プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

2017年05月

  1. 5月の備忘録♪(05/31)
  2. ロマンザ春まつりでワンマンショー♪(05/13)


5月の備忘録♪

2017.05.31(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

退院してから初散歩は5月1日(水)~♪

3軒隣のバリューで買い物もしてきました~♪
CIMG0041 (2)

チャンピオン宅からお土産をいただいた中の

めんたいなめ茸がメッチャまいう~♪でご飯に

あうので~、ネットで検索したら~きのこ王国の

一番の人気商品だった~♪ 食べ終わったら~

注文するつもり~♪
IMG_0087s_20170625180859483.jpg


5月2日から一人で病院へリハビリに通いま~す~♪

婆Kのケチンボガーデンはまだ土色一色で~す~♪
IMG_0088_20170625173418586.jpg

5月4日(木) 公園の桜が満開になってたので~、
IMG_0091_2017062517362273d.jpg
IMG_0098_20170625174040110.jpg

毎年めんこちゃんと桜見物に行ってた大町の方まで

足を延したら~♪
IMG_0105_20170625174026d81.jpg
足に無理がかかったみたいで~バンバンに

腫れてた~(~_~;)

結婚式があって仙台へ行ってた美鈴ちゃんから名物の萩の月を♪
IMG_0110_20170625175231bcf.jpg

去年は写真を撮る余裕もなかったけど~、爺Jに頼まれて

婆Kが一週間に一度階段の掃除をしてる場所でチューリップが

キレイに咲いてま~す~♪
CIMG0043 (2)


5月6日毎年順番に咲いてる花を写して載せてたけど~

今年はモデルのめんこちゃんがいないので~、一応

咲いた花は写してるけど~、同じ花ばっかりなので

載せないでおこうと思います~♪

でも、裏の畑に今年初めて水仙が咲いてました~♪
IMG_0116_201706251750280be.jpg

テントウムシに似てるけど~?
IMG_0158_2017062518095009c.jpg

綿みたいな花が満開に咲いたけど~名前は分かりません~♪
IMG_0193_201706251813050f9.jpg

やちぶきを買って植えたけど~、育つかな~?♪
IMG_0195_20170625181129add.jpg

5月28日(日)

快気祝いにあげるカニが届いたので~、婆Kがタクシーで届けようと

したら~、爺Jがバイクで届ける~と言い張るので~♪
IMG_0211-atile.jpg
ところが~すぐ近くなのに~帰ってこないから~

心配で外へ出て待ってたら~油を売ってきた~♪と

無事に帰ってきたので安心しました~♪

本日枝豆第一弾とミニトマト・ナス・ピーマン(接ぎ木)を

植えたけど~、自信ありましぇ~ん♪
IMG_0229_20170625183626bba.jpg
IMG_0230_201706251836510b3.jpg

5月31日(水)水曜ダンス会で4月から最終練習日に

ミニパーティーをする事になったんだけど~、婆Kは

4月は爺Jの言う事を聞いて欠席してたので、~本日

初めて参加しました~♪
CIMG0075_2017062519194592d.jpg
CIMG0074_20170625192026e9e.jpg
CIMG0076_201706251920444ff.jpg
CIMG0077z.jpg
CIMG0078z.jpg
1か月休むと見事にステップを忘れてるから~、

殆ど踊らずに見物してました~♪

以上5月の備忘録でした~♪

それでは~デタラメ更新日まで~♪


マ  ・  タ  ・  ネ  ~  ♪

ロマンザ春まつりでワンマンショー♪

2017.05.13(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

滝川ベンチャーズのサイドギターを担当してるマッサンが

5月13日(土)に上砂川のイベントを企画して出演するはずが~、

イベントが重複してたらしく中止になったので~婆Kは平和クラブの

日帰り旅行に行くつもりでいたら~、村ドンから春まつりを

開催してるロマン座の会場が使えるから~そこで演奏しよ~♪で

練習を兼ねて~ワンマンショーをしてきましたYO~♪♪

勿論お客様は~殆どが身内で~7人ほど~でしたが~

濃い~ライブでした~♪ ロマン座で聞いたとダンス大好き

オカチャンが来てくれたけど~婆Kは風邪を引いてる上に

4Kビデオの操作やカメラ撮影で踊れませんでした~(~_~;)

ケント王子がドラムで参加で~す~♪

バチさばきがパパより上手なダイアモンド♪
IMG_0155okk.jpg

演奏を聴きながら~ロマン座に今年初めて来たので~、

周辺を散策~♪ 桜は殆ど散ってたけど~、まだ

ちょっと咲いてるところもありました~♪
IMG_0162-tile.jpg

ロマン座の名物カレーを聴きにきたお客様(オカチャン以外)に

爺Jがおごりました~♪あまりお金を持ってこなかった

爺Jの懐はスッカラカンになりました~(~_~;)

オカチャンたら~そんなことしなくていいよ~と断ってるのに

滝川ベンチャーズの曲目を近くのお店まで行ってコピーして

お客さんに配ってました~♪
IMG_0170_20170624152300885.jpg

この日の為に~家の中でも歩く練習をしてたから

大分歩けるようになりました~♪
IMG_0171j.jpg

演奏シーンをたくさん写したのに~バラバラ目線したのばっかり

でした~(~_~;)
IMG_0176kk.jpg
IMG_0182ok.jpg

最後の30曲目を演奏してから~アンコールもかからないのに~

用意してたメドレーを演奏し終り~、マアマアの出来ですっかり

気分をよくした爺Jはプー兄弟が帰省した時しか行かない

OLDNEWで打ち上げをするからと予約して食べてきました~♪
CIMG0053_20170624155636390.jpg

みんな車だからアルコールなしなのに~一人平均

8千円でした~♪ 爺Jの為に毎週練習に来てくれてるから

感謝の気持ちなんだって~♪
CIMG0054d.jpg
CIMG0056-tile_201706241601323ad.jpg

以上5月13日(土)のロマンザ春まつりでワンマンショーを

したきた画像でした~♪ 

本日演奏した曲からブルースカイと青い星屑を

近いうちにYou Tubeに投稿する予定で~す~


それでは~デタラメ更新日まで~

マ ・ タ ・ ネ ~  ♪