プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

2017年01月14日

  1. 隣の町内の街路灯♪(01/14)


隣の町内の街路灯♪

2017.01.14(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

2019年お初の投稿で~す~♪

めんこちゃん抜きの年賀状画像はシャドウズコピーバンドをしてる

チャレンジャーズのT社長が送ってきたDVDに赤いネクタイと黒の

ワイシャツを着て演奏してたのをソックリ真似してボランティア団体で

演奏した時の画像を入れました~♪
cats4305結合v

めんこちゃんが存命中はブログネタがないので~

毎朝外の温度計と門の上に積もった積雪を

測って載せてたから~、ドンダケしばれたか~

実感できたけど~、外へ出ることは殆どなく~

ストーブ前の特等席でカジリツキ虫をしてま~す~♪

今年初めてストレッチ教室へ行った10日(火)の

ことで~す~♪

去年町内会の最後の会議で~めんこちゃん家の3軒隣に

ある食品庫にしてるM・Bが閉店して看板が消えたら~

真っ暗で防犯上危ないからなんとかならないんだろうか~?と

意見が出たんだけど~、他の町内会の事だから~どうしようも

ないよね~とそこで終わったんだけど~その話を、毎朝短縮散歩を

してる爺Jに話したら~、玉ねぎ倉庫の通りに水銀灯2基とポールが

立ってるから~行く時チェックしてみれ~と言われたので~

チェックしたら~水銀灯は計器が切って灯りが付かないようにしてあり~、

ポールには~滝川市と書いてあるじゃあ~りませんか~♪

滝川市の所有だったら~要望したら~つけてくれるかも~と

思い、ストレッチ教室を受けて家に戻る途中、M・Bの電気の

メンテナンスを担当してる会社の方がチェックしてるところに

遭遇したので~、ダメもとで~青年に~M・Bの看板が消灯したら~

真っ暗になって防犯上危ないので~、月200円位電気代が

かかるけど~天下のM・Bで電柱にLEDをつけてくれたら~

助かるんだけど~とお願いしたら~、ちゃんときいてくれて~

上司に話します~と言ってくれたけど~、巷の噂によると~

M・Bは町内会に一切入ってないらしいいから無理でしょう(~_~;)

M・Bの看板が消えたら真っ暗になってる道路の写真
IMG_zz9413-vertz.jpg

市のポールだから~ライトが消えてると報せたら~

取り付けててくれるかも~?とM氏に教えたけど~、

忙しいから頼んでくれたかな~?

以上1月10日(火)平成29年になって初めて

街まで出かけた日の出来事でした~♪

それでは29年度も愛しのめんこちゃんのキーホルダーや

ブローチでWith Mencochanしてデタラメ更新をしますので~

又ね~♪で~す~♪













