プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

2016年12月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. すみれダンスサークルの解散パーティー♪(12/30)
  3. 滝川ベンチャーズの12月イベントは MUSIC House JIGで~♪(12/25)
  4. ボランティア団体の歓送迎会で演奏♪(12/22)
  5. 平和クラブ2016’忘年会♪(12/22)
  6. 第38回ふれあいの集い♪(12/10)
  7. 水曜初心者ダンス教室2016’お楽しみ会♪(12/06)
  8. 練習を兼ねてミュージックハウスJIGでライブ♪(12/04)



--.--.--(--:--)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

すみれダンスサークルの解散パーティー♪

2016.12.30(19:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

毎年めんこちゃんの晴れ着姿を早撮りして~年賀状を

作ってたのに~午後から主役のめんこちゃん抜きの~

淋しい年賀状をようやく作成しました~♪

あて名書きはこれから書くつもりですが~、

12月17日(土)にあったスミレダンスサークルの

解散パーティー
の画像を載せてからにしま~す~♪

I会長とサッチャン先生の挨拶から~♪
IMG_4379v.jpg

IMG_4372-tile.jpg

先生に会から感謝をこめてシクラメンをあげました~♪
IMG_438v2v.jpg

サプライズで金一封とアルコール類を提供してくれたI会長と

I女史&S女史にも~♪
IMG_4381_20161230095705a77.jpg

IMG_4383vv.jpg
婆KやY氏も1000円チョットの差し入れをあげたけど~、

僅かなので~貰えませんでした~♪

婆Kは今年名前だけ副会長をしただけなのに~、サッチャン先生から~

幹事さんをしてくれてありがとう♪とお礼の品を戴いて恐縮しました~♪

仕事で遅れてきた洋子ちゃんがきて全員揃ったところで~、

コミセンのY氏に頼んで最後の記念写真で~す~♪
IMG_4386vv.jpg
婆Kが入会した頃は20人以上いたのに~、

時代の流れ?少子化?で半分に減っちゃいました~♪ 

解散するので~今まで使ってた備品を抽選しました~♪
IMG_4392v.jpg
IMG_4394v.jpg

婆Kは70才になったらスッパリ~ダンスを辞めようと思ってたけど~、

いつまでも元気に踊ってるY女史を目標に足腰が丈夫だったら~

あと10年は続けようかな~って思ったりしていま~す~♪
IMG_4391v_201612301002126d8.jpg

洋子ちゃんは手作りのコーヒーゼリーを差し入れしてました~♪
IMG_4388v.jpg

IMG_4400v.jpg
IMG_4402v.jpg
IMG_4407v.jpg
IMG_4408v.jpg
IMG_4413v.jpg
IMG_4416vv.jpg
IMG_4418v.jpg
IMG_4422v.jpg
IMG_4425v.jpg
IMG_4429v.jpg
IMG_4433v.jpg
IMG_4434v.jpg

解散しても~一年に一回位集まって同期会をしたい~と

案がでたけど~、積極的な幹事さんがいない限り

ちょっとムリだと思いました~♪ 勿論 婆Kが元気なうちは

声がかかれば参加するつもりで~す~♪

以上12月17日(土)にあった~休む方が多かった

すみれダンスサークルの解散パーティーの画像でした~♪

今年最後の更新ですが~、

来年も~めんこちゃんがいないけど~

気まぐれにデタラメ更新をする予定なので~

又ね~♪








滝川ベンチャーズの12月イベントは MUSIC House JIGで~♪

2016.12.25(15:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチワ~ン♪で~す~♪

テレビ画面からジングルベルの音楽が流れてるクリスマスですが~、

いつものように食べたい時に食べるチャランポンな日を過ごしてる

高齢者二人は~21日と23日にケーキ~、CMに流れてるチキンを

近くのコンビニから買って食べました~♪ プレゼントは無しで~す♪

そして~本日のお昼は冷奴と身をほぐした毛ガニを一杯ずつ

食べたけど~、大好きなご飯が食べたくていくらおにぎりを

握ってア~お腹いっぱいで~す~♪

身をほぐした毛ガニ一杯分で~す♪少ないでね~♪
CIMG9838x.jpg

今年滝川ベンチャーズが演奏するのは

先日のボランティア団体のイベントで最後の筈だったのに~、

リードギタートッシー氏が働いてる会社で忘年会があり~、

二次会に連れてくるからとMusic House JIGに頼んで

滝川ベンチャーズの12月ライブがありました~♪


水曜ダンス教室のT&Tちゃん二人に聞かれて~爺Jの今後の

イベントの予定を教えてたんだけど~、水曜ダンス教室の

忘年会は~もう終わってるのに~、受講生に声をかけたらしく~、

いつも夜はちょっとね~と出てこないKちゃんや~エミコサン、

孫のお守りで出れないと言ってたKちゃんまできてくれました~。

トッシーがたくさん連れてくるのを待つ間~爺Jに写真を

撮って貰いました~♪
IMG_4337vv.jpg

9時~の遅い時間から演奏するので~、カラオケを歌って

待ってもらいま~す~♪
IMG_4339v.jpg
IMG_4343vv.jpg
IMG_4346vv.jpg


忘年会会場から送迎バスに乗ってきたのは~二人でした~♪
IMG_4348v.jpg

IMG_4349v.jpg

IMG_4351vvb.jpg
IMG_4352vv.jpg
IMG_4355v.jpg

晩御飯を食べずにきたT女史が一番元気にカラオケ&ダンスしてました~♪
IMG_4358 v- コピー
IMG_4361v.jpg
IMG_4363v.jpg

爺Jに予約を頼んだ時に~いつまでもいていいっ♪て

言ってたから~滝川ベンチャーズの演奏が終わって

爺J達が帰っても何も飲まないで~ダベリングしてたら~、

予約してたお客さんが入ってきたので~、いてもいいのかい?と

聞いたら~延長一時間1000円かかりま~すと言われたので~、

主婦は延長する余裕アリマシェ~ンとJIGを出たら~、三楽街の

通りは花金らしく人がイッパイ歩いてた~♪ 〆の麺類を食べながら~

チョットダベリングをしようと探すも~どこも満員だったので~

いろはにほへとまで行き~麺や焼きそば・婆Kは鮭ザンギを

注文して一口食べたら~、しょっぱくて食べれなかったけど~

他の人はナ~ンもしょっぱくないよ~と言ってたから婆Kの舌は~

相当の味音痴になったんだね~♪
IMG_4370-horz.jpg
IMG_4369-horz.jpg
割り勘で750円だったけど~、婆K以外タクシー代がかかるから~

水曜ダンス教室の集まりはやっぱり昼がいいですね~♪

トッシー氏が忘年会会場でアルコールを飲まなかったと言ってたけど~、

明らかに飲んだのが分かるミスだらけの演奏だったので~、爺Jから

You Tubeの許可は出ませんでした~(~_~;)

以上12月16日(金)にMUSIC HOUSE JIGであった

滝川ベンチャーズの12月ライブの画像でした~♪

それでは デタラメ更新日まで

又ね~♪で~す~♪


ボランティア団体の歓送迎会で演奏♪

2016.12.22(17:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2016年の12月14日(水)の夜にある

ボランティア団体
の歓送迎会で

滝川ベンチャーズ が6時半から30分間

演奏してきた画像を載せてま~す~♪

次期会長Y女史にお伺いを立てたら~ワタシはいいけど~、

差し障りがないようにモザイクをかけた方がいいかも~と

言われたので~、記念写真の顔にモザイクを入れるのに~

メチャ時間がかかっちゃった~(~_~;)

爺Jだけ「俺は悪いことしてないんだから~絶対モザイク

入れんなよ~」といつも言ってるので~入れてませ~ん♪
IMG_4299v.jpg

珍しくMCを担当してる爺Jで~す♪
IMG_4301 bvvv

1曲目からK女史やU女史が踊ってくれたので~、

爺Jは張り切って演奏してました~♪
IMG_14317vbb - コピー-

H氏やS氏まで踊ってくださり、サンクスで~す~♪
IMG_4330v.jpg

後がない滝川ベンチャーズなので~アンコールが

かかったのが嬉しくて~3曲も演奏しちゃいました~♪
IMG_4336 -bvvv コピー-horz

初めてカラスシャツを着て演奏したので~踊ってるシーンが

少ない雨の御堂筋を入れようとしたら~、ボランティア団体の

字が入ってたので~プ~弟に遠隔操作でモザイクをかけて

もらってからにしま~す~♪

 (You Tubeで一部モザイクが出来るようになってたぁ~♪)



以上12月14日(水)のボランテイア団体の歓送迎会の画像でした~♪

ボランティアの仕事をちゃんとしてるのに~いろいろと

クレームをつける人がいるそうで~す~♪



翌15日(木)の夜は栄町のなかたで10区町内会の

最終役員班長会議があり~、M代行の車に乗せてもらい

新年総会の議題や班の再編について話合ってきました~♪

出席者は5人でした~♪

町内会の事に関しては我関せずの人が大半だから~

会議で決まった事を決算報告の前にお知らせを発行したら~、

陰でブ~ブ~言われないと思って~会計になった最初の年は

書いてたんだけど~、婆Kの書く文章が上から目線の文章だと

言われたので~、ゴールデンボンバー(女々しい)婆Kは~

なんて書いていいのか分からなくて~今年はM代行氏に

丸投げしちゃってました~(~_~;)

婆Kが会議で食べたのはエビ天丼で~す~♪
CIMG0207_20161222172640f7f.jpg
多分食事しながらの会議も陰で言ってるんでしょうね~(~_~;)

それでは次回のデタラメ更新日まで~

又ね~♪で~す~♪

平和クラブ2016’忘年会♪

2016.12.22(16:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

今年も残すとこ一週間余りですが~、めんこちゃん家は

床がきしんでるぼろ家で残りの人生を送るつもりなので~、

暮れだからって~いつもの掃除だけで大掃除はしませ~ん~♪

毎朝起きたら~おりんを鳴らして虹の橋のたもとにいる

めんこちゃんに挨拶をしてる婆Kですが~、爺Jはいたる

所に貼ってるA4めんこちゃんに~チュチュッのめんこちゃん~♪

ここにもいたのか~?と声をかけていま~す~♪

12月のめんこちゃん家の行事はすべて終わり~、大晦日を

迎えるだけなので~日付順に画像を載せていきますね~♪

1 2月1 4 日(水)

2016’平和クラブ 忘年会♪
 


第二水曜日は平和クラブの例会があり~、いつもの様に参加してから

ダンス教室へ~♪

開場へ入ると~ランターン作りの真っ最中♪

クラブ会員のM女史とボランティアの女性が作り方を教えてました~♪
CIMG0170v.jpg
CIMG0171v.jpg
CIMG0173v.jpg
CIMG0178v.jpg

いつもモデルをしてくださるY&K姉妹さん♪
CIMG0172v.jpg

T女史とK女史♪
CIMG0174v.jpg

完成したランターンで~す~♪滝川市の行事として

すっかり定着したランターンフェアですが~、平和クラブの

みんなが作ったランターン作品もどこかに飾られることでしょう♪
CIMG0180v.jpg

平和クラブの昼食は~本職の職人さんが握った生寿司で~す♪
CIMG0183v.jpg
CIMG0181-tile_20161222094740df5.jpg
婆Kは大好物のザンギをたくさん(5個ぐらい)食べて

お腹いっぱいで~、食べれなかったので~、丁度

体育館にテイチャンが朝から違う教室の練習できてたので

新鮮なうちに食べてもらいました~♪
CIMG0186v.jpg
CIMG0187v.jpg
CIMG0188v.jpg
CIMG0189v.jpg
CIMG0191vv - コピー
CIMG0192v.jpg

12月の赤い羽根カラオケ大会の券を爺Jに貰ってたけど~、

爺Jにタブレットでブログを見てるけど~全然更新してないから

知り合いが出ないんだったら~ブログをやれ~と言われて

行かなかったら~平和クラブのメンバーが賛助出演して

ダンスをしたのを平和クラブのメンバーさんに披露してくれました~♪
vCIMG0193v

カメラで踊ってるシーンを動画を撮りながら~、シャッターを

押したら~ボケボケだけど~写ってた~♪
vCIMG0199
vCIMG0200
vCIMG0202

CIMG0203v.jpg

以上12月14日(水)の平和クラブの忘年会の画像でした~♪

同じ日の夜に~いつの年か忘れたけど~爺Jが昼寝の時間を

邪魔されて仕方なく引き受けたボランティアのお仕事ですが~、

辞める~辞めると言いながら~良い人ばかりでいまだに続けてる

ボランティアの歓送迎会のアトラクションで滝川ベンチャーズが

演奏してきた画像を 載せてま~す~♪

第38回ふれあいの集い♪

2016.12.10(14:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

保険代理店のN社長さんから~12月8日(木)にある

レク協会主催の抽選会付ビールパーティー券をもらったので~、

水曜ダンス教室のテイちゃんとトシちゃんを誘ったら~、

付き合ってくれました~♪

チケットをあげた時に~トシちゃんにはチケットに社交ダンスと

書いてあるけど~、去年は1曲しかかからなくて~赤平からきた

O氏がガッカリして帰っんだよ~と教えたんだけど~、その話を

アッシー車の中で聞いたテイチャンが~社交ダンスドレスを着て

きたから~一旦着替えに帰る~と先に婆Kを降ろして着替えに

戻ったので~、婆K一人で一時間前から並びました~♪

ベルコのディスプレィーはクリスマス一色で~す~♪
CIMG0091-tile.jpg

一人で待ってるのは退屈だけど~、たまたま仕事を終えてすぐ

きて並んだ初対面のコスモスのH女史とダベリングしてたら~

あっという間に受付時間がきたので~来賓席の後ろの席に

ハンカチ・バック・帽子・コート等を置いて~お仲間の席を

確保しました~♪
CIMG0100-tile.jpg
CIMG0104-tile_20161210153422e5d.jpg

水曜初心者ダンス教室のメンバーで~す~♪
CIMG0107b.jpg

開会の挨拶を遠くから撮ったので~トリミングして

大きくしたら~~ヒデッェ~ボケマクリの画像になった~(~_~;)
CIMG0110b.jpg
CIMG0112b.jpg
CIMG0113b.jpg
CIMG0114b.jpg
CIMG0115b.jpg
ダベリングしてるうちにO議員の挨拶が終わってしまった~(~_~;)

やわらかに話してた女性MC♪
CIMG0117b.jpg

婦人会さんご一行がたくさんきてま~す~♪
CIMG0118b.jpg

ゲームで当たったハム女♪
CIMG0119b.jpg
マイナーなめんこちゃんブログに顔出しダメなハム女が

月一発行する水口新聞の一面にド~ンと顔を出して

載ってたのには~モ~ビックリしました~♪

去年以来のイケメンMカメラマンがいたので~

ダンス教室のメンバー3人と撮って貰おうと

頼んだけど~、逃げられたので~、近くにいた

スタッフさんに撮って貰いました~♪
CIMG0120b_20161210155516bfa.jpg

ダンスタイム♪ 去年よりも曲が多くかかりました~♪

マンボやジルバなどを踊ってると~ストレッチ教室の

S女史が仲間に入れて~♪ときたので一緒に踊りました~♪
CIMG0122b_20161210160255e93.jpg

奈井江学園のひでちゃんと~♪ 奈井江から来てた女史がいて~

ひでちゃんの名前を教えてくれました~♪
CIMG0124b.jpg

レクダンスのはじまり~♪インストラクターが

ステージ上で指導しま~す~♪

テイちゃんとトシちゃんは床が傷つかないように

ちゃんとダンスシューズを履いてま~す~♪
CIMG0126bb.jpg

来賓のリボンをつけたご婦人もダンシング~♪

みなさん楽しそう♪♪
CIMG0129bbb.jpg
CIMG0130b.jpg
CIMG0131b.jpg

カトチャンご夫妻がジルバを踊ってる~♪
CIMG0135b.jpg
CIMG0137b.jpg
CIMG0139b.jpg

平和クラブのキミ子さんがきてた~♪Wきみこさん♪
CIMG0140b.jpg

CIMG0142b.jpg
CIMG0143b.jpg
CIMG0144b.jpg

サウンドトレインのO氏とはこの間カトチャン夫人と

二次会に行って知り合ったけど~、いろんな方面で

ボランティアをしてるO夫人とは初対面で~す~♪
CIMG0146b.jpg
CIMG0147b.jpg

CIMG0148b.jpg
CIMG0149b.jpg
CIMG0150b.jpg
CIMG0152b.jpg
CIMG0153b.jpg

ヒメチャンもきてました~♪
CIMG0154b.jpg
CIMG0155b.jpg

ひめちゃんがT氏が見当たらないけど~と

言うので~、T氏にツーショットをお願いしました~♪
CIMG0159b.jpg

コスモスのH女史と受付を待ってる時に左側の席だから~と

言ってたので~何度もさがしたんだけど~、ゆめちゃんが

隣のテーブルにいました~♪ たくさん抽選券を持ってる~♪
CIMG0158b.jpg

コーラのマドンナサッチャンがM建設のお友達と

きてました~♪ 初めてもらった名刺に課長と書いてた~♪

隣にいた市老連のK氏(左)も一緒に~♪
CIMG0160b_20161210163738ef7.jpg

カトチャンが当りました~♪
CIMG0163b.jpg

爺Jのボランティア仲間のS会長さんとY次期会長さん♪
CIMG0165b.jpg

S会長氏の同級生と~♪
CIMG0167b.jpg

たくさんきてた婦人会のメンバーさんがようやく当たりました~♪
CIMG0168b.jpg
CIMG0169b.jpg

当ったら~景品をあげるからね~と言ってくれたけど~、

水曜ダンス教室のメンバーは誰も当たりませんでしたが~、

来年も元気でいたら~又行きたいので~、N社長さん♪

券が余ってたら~電話くださいね~♪

以上12月8日(木)にあった中空知レク協会の

第38回ふれあいの集いの画像でした~♪

それでは~次回のデタラメ行使日まで~

又ね~♪で~す~♪

水曜初心者ダンス教室2016’お楽しみ会♪

2016.12.06(10:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪


11月26日(土)に滝川ベンチャーズがMUSIC HOUSE JIG で

演奏した若さでゴーゴーを12/7にYou Tubeに載せたんだけど~

爺Jに~{タブレットで検索しても出ないから~ブログに載せてくれ~♪」

と頼まれました~♪




バースディ月に会員を対象に10%割引してくれるサツドラに

自転車のカゴに荷物を入れる為に自転車を押して向かってると~、

ストレッチ教室をず~っと休んでたW女史にバッタリ~♪ 

誕生月の10% 割引券をプリントアウトして芯なしロールを買いに

行くんだよ~と言うと~、誕生日のクーポン券は携帯画面を見せても

ダメだから~5&引きの日なので~少しでも安い方がいいから~

買い物してきた~♪と言ってました~♪ 

買い物担当の爺Jがバイクを片づけたので~、なるべく歩かなくて

いいように買い物は3軒隣の食品庫で済ますので~これからは~

婆Kが日用品を買う予定で~す~♪  いずれにしてもお店が

徒歩圏内にあるから便利で~す~♪

本日は~11月29日(火)2016’水曜初心者

ダンス教室のお楽しみ会
の画像を載せてま~す~♪

恵美子女史だけ欠席で~賛助会員のI会長、S氏も参加してくれました~♪

T女史がゼ~ンブ会場予約からお弁当の手配をしてくれましたが~

とても大変なので~次回もするとしたら~幹事さんを交代制に

するそうで~す~♪ 婆Kがいのうえ祭りでGetした優勝賞金の

半分の5,000円も使ったので~5時間で一人1,500会費でした~♪
CIMG000s4.jpg

化粧がはがれないうちにバブの方にお願いして記念写真を

撮りました~♪ 11名の参加で~す~♪
CIMG0006s_20161206113258cb7.jpg

乾杯♪
CIMG0007ss.jpg
CIMG0008s_20161206113540d82.jpg

おにぎり(2個)を撮ってなかったので~、婆Kが今朝食べた

紅サケ入りのおにぎりを~♪
CIMG0009h-tile.jpg

カラオケ&ダンスタイム♪

ダンス教室のお楽しみ会だけあって~マンボ・ルンバ・

ジルバ・ブルースやタンゴの曲までカラオケの歌に

合わせて踊ってました~♪
CIMG0014s_2016120611403964f.jpg
CIMG0016s_2016120611412365b.jpg
CIMG0018 - ss (2)-horz
CIMG0019s_20161206114202159.jpg
CIMG0020s_20161206114358319.jpg
CIMG0022s_201612061142291d5.jpg
CIMG0023s_201612061142518c6.jpg
CIMG0027s_201612061143186ac.jpg
CIMG0028s_20161206114452410.jpg
CIMG0029s_20161206114556cfc.jpg
CIMG0033s_201612061146233f6.jpg
CIMG0036s_2016120611464667c.jpg
CIMG0039s_2016120611470917d.jpg
CIMG0040s_20161206114728b79.jpg
CIMG0042s_2016120611475282d.jpg
CIMG0044s_2016120611481153b.jpg
CIMG0047s_20161206114902c2e.jpg
CIMG0049s_20161206114929e34.jpg

4時の終りの乾杯の挨拶で~新年会もしたい~と

要望があったのでみんな楽しかった♪と思いま~す~♪
CIMG0050s_20161206114959d58.jpg

以上11月29日(火)の初心者ダンス教室

2016’お楽しみ会の画像でした~♪

それでは~次回のデタラメ更新日まで~

又 ね ~ ♪ で~す~♪




練習を兼ねてミュージックハウスJIGでライブ♪

2016.12.04(11:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪


寒くなってくると~ブログを更新する気が起きなくて~

テレビ三昧の日を送ってたら~、食っちゃね食っちゃね~

してるから~浮き輪を三つも付けてる体形になったゾ~と

爺Jに言われたので~、重い腰をあげて~11月26日(土)に

滝川ベンチャーズが練習を兼ねて~ミュージックハウスJIGで

ライブをしてきた画像を載せてま~す~♪

京子ちゃんが踊りの珠代師匠と門下生を連れてきてくれました~♪
IMG_4258s_20161204132804ed8.jpg

滝川ベンチャーズは滝川のイベントで演奏する機会が

殆どないから~知名度0%なので~お客さんを呼べないけど~、

ライブハウスで演奏できるのは~うまい下手に関係なく

とってもいい気分で~す~♪

ビデオはまあまあに撮影出来たけど~、100枚以上写した

カメラには~メンバーが揃ってこっち向いてる画像が

一枚もなかった~(~_~;)

IMG_4269s_201612041358451f6.jpg
IMG_4290s_201612041708112cc.jpg

55歳から始めたベースのお蔭で~シニアライフを

エンジョイしてるJUNで~す~♪ 

チョッキには~めんこちゃんが~♪ with mencochan♪
IMG_4287j.jpg

カラオケタイム~♪
IMG_4259s_20161204140522731.jpg

リエママのお父上がプロ顔負けの歌を披露♪
IMG_4261s_20161204140308674.jpg

珠代師匠さんと京子ちゃんがダンスを踊ってくれたんだけど~


写ってなかった~(~_~;)♪
IMG_4280 -zz コピー-tile

一部が終わり~休憩してると~、始まる時間前に一度きて

帰ったお客さんがきてくれました~♪

滝川ベンチャーズのメンバーさんが誰も知らないと言うので~

恥を忘れた婆Kの登場で~す~♪ どこから~?♪

美唄から聞きにきた~美唄ジュークボックスのメンバーさんでした~♪

家へ帰ってから~美唄ジュークボックスで検索したら~You tubeに

ベンチャーズ曲や騎士団の曲が載ってました~♪ いつかJIGに

出演するんじゃないかな~♪

二部の演奏も~相変わらずミスったり~トッシー氏得意の超特急演奏を

したんだけど~、演奏が終わると~ジュークボックスのメンバーが

アンコールをしてくれたので~3曲演奏しました~♪

レパートリーが80曲あるけど~、爺Jが毎日練習してるのは

50曲だそうで~す~♪   最近我が家のBGMに流れてる

気になる曲の題名を聞いたら~ゾンビーズのシーズ・ノット・ゼアで

ベンチャーズも演奏してるゾ~♪と教えてもらったので~、

練習してレパートリーに入れて~♪と頼んだけど~、ン~~ン

みんなはできると思うけど~肝心のトッシー氏がな~と、婆Kが

元気なうちにレパートリーに加えるのは難しそうで~す~(~_~;)

以上11月26日(土)の滝川ベンチャーズライブの画像でした~♪


MUSIC HOUSEの料金は 90分飲み放題2,500円と

3,000円のタイプがあり~、3,000円の方は生ビールだそうで~す~♪

婆Kは飲みに行かないから~あんまり分かんないけど~、

生ビール付きで飲み歌い放題2,000円のところがあるらしいよ~♪

それでは~又ね~♪で~す~♪


