プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

2016年11月

  1. 第19回調理師会主催味覚フェア♪(11/23)
  2. 平和クラブ11月例会♪(11/22)
  3. 4年ぶりのクラス会へ~♪(11/22)
  4. 中空知ロンリーハーツ倶楽部バンドのライブ~♪(11/21)
  5. 2016’市老連中支部主催娯楽大会♪(11/20)
  6. 2016’市政報告会&収穫祭♪(11/17)
  7. JIGのグランドオープンライブでE・SANADAを聞いてきた~♪(11/14)
  8. 第46回市民文化祭♪(11/13)


第19回調理師会主催味覚フェア♪

2016.11.23(11:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

味覚フェアの抽選には当たった事がないけど~、景品の

多さにつられて~平和クラブで出た~昼食の混ぜご飯を

食べないで~すきっぱらにして~今年も味覚フェアに

いってきました~♪

5時ちょうどに着いたのに~50人ぐらい並んでました~♪
IMG_3777_20161123104315f2c.jpg

去年開場と同時にカニコーナーヘ行って~たくさん持ってきた

カニをテーブルに置いてから~出てた料理を写して戻ってきたら~

ウエートレスさんに片づけられて一個も食べれなかったので~

今年はテーブル下に隠してから~料理を写しに行きました~♪
CIMG2347b.jpg
CIMG2346-tile.jpg

挨拶してるH氏の後ろには解体されるマグロが~♪
CIMG2344b.jpg
CIMG2360b.jpg

同じテーブルには~プー兄と幼稚園時代から中学時代まで

一緒だったT・ともえちゃんの母上ご一行が~♪
CIMG2361b_NEW_NEW.jpg

I ご夫妻♪
CIMG2362b_NEW.jpg

恵美子さん♪
CIMG2363b.jpg

平和クラブのK女史・えっちゃん・幸せの眉毛の持ち主K氏♪
CIMG2364b.jpg

いつも仲よしカップルのTご夫妻♪
CIMG2365b.jpg

珍しく白のスーツを着てたけど~、抽選会が始まったら~

黒のスーツに着替えてたHご夫人とMCのY氏♪
CIMG2367b.jpg

K女史♪爺Jの病院を紹介してもらい有難うございました~♪

写真を保健所へ届けましたからね~♪
CIMG2369b.jpg

CIMG2374b.jpg

M氏と顔出しOKになったラフのママ♪
CIMG2380b_NEW.jpg

知り合いが受付で並んでたから~、どの辺にいるか会場内を

ウロウロ探してたら~同僚と来てたコーラのマドンナサッチャンに

声をかけられ~♪約一年ぶりに会ったので~持ってきた写真を

あげることが出来ました~♪
CIMG2381b.jpg

婆Kはイノウエ祭りの早食い競争で優勝してから~

何を食べても美味しくて~体重が3Kgも増えて~MAXで~す~♪

デモね~めんこちゃんが亡くなる前、ご飯を食べなくなったから~

婆Kは食欲があるうちは~食べるつもりで~す~♪
CIMG2382b_NEW.jpg
さっちゃんへ~♪ 12月8日(木)のふれあいの集いの

タダ券を貰ったので~、もし来るんだったら~写真を

持って行きますね~♪


平和クラブのT女史♪
CIMG2384b_NEW.jpg

バドチームのT女史♪
CIMG2388b_NEW.jpg


ダンスのH先生とH女史も来てたけど~顔出しXなので~、

H先生の受講生T氏を~♪
CIMG2391b.jpg

誰でも知ってる市のアスリートK青年♪
CIMG2395b_NEW.jpg

ブログを見てますYO~♪
CIMG2394_20161123113611306.jpg

T女史の知り合いが急に会議が入ってこれなくなり~、

その券を貰ったS女史がタラバガニを~♪
CIMG2397bb_NEW.jpg


今年も婆Kはな~んにも当たりませんでしたが~

目当てのカニは食べることが出来ました~♪

最近抽選会付のビールパーティーに行っても

ビールを美味しく飲めなくなったから~、来年

元気でいても~行くかどうかは微妙で~す~♪

以上11月9日(水)の第19回調理師会主催の

味覚フェアの画像でした~♪

それでは~次回のデタラメ更新日まで~

又ね~♪で~す~♪ 



平和クラブ11月例会♪

2016.11.22(11:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
毎月第二水曜日に開催してる平和クラブの例会は

婆Kが習ってる水曜ダンス教室の曜日と重なるので~、

いつも平和クラブの例会に参加して~お昼ご飯を

食べてから教室を受講してるんだけど~、本日夜に~

調理師会主催の味覚パーティーがあるので~お昼を

抜いて味覚フェアの豪華なお料理を食べるから~

参加だけして混ぜご飯を爺Jの夜ご飯用に貰いました~♪

11月9日(水)の平和クラブの例会

写してきた画像で~す~♪


CIMG2319b.jpg

CIMG2320b.jpg

H女史が福寿大学の講習で和紙に書いたニコニコ絵を

婆Kは~お孫さんが書いたの~?ニコニコ笑ってカワイイね~♪と

言ったら~、H女史が婆Kにプレゼントしたくて~書いたんだYO~で

謝まってから~貰いました~♪
CIMG2322bb.jpg

CIMG2323b.jpg
CIMG2324b.jpg

メインの混ぜご飯を食べないから~写すのを忘れたけど~、

夜ご飯に食べた爺Jがいい味の混ぜご飯だった~と言ってました~♪

CIMG2325-tileb.jpg

昼食が終わるといつものようにダベリング~、カラオケ~、麻雀♪
CIMG2332 - コピー-horz

CIMG2337 - zコピー-horz

CIMG2339b.jpg

CIMG2341b.jpg

CIMG2342b.jpg

婆Kはダンス教室の時間になったので~退席して

体育館へ移動したら~賛助会員のS氏、I会長、

夏の間パークが忙しくて休んでたT子女史と12人も

来てたので~、去年に引き続いて忘年会をする事に

なり~サッチャン先生抜きで~11月29日(火)に忘年会を

カラオケバブでする事になりました~♪ 

以上11月9日(水)の平和クラブ11月例会の画像でした~♪

夜の調理師会主催の画像は~次回のデタラメ更新日に

載せるので~

又ね~♪で~す~♪

4年ぶりのクラス会へ~♪

2016.11.22(07:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
心ならずも~仕事をリタイアしたお蔭で~、いつお迎えが

きてもいいように~余生を楽しんでる爺Jと婆Kですが~、


婆K宛に最後のクラス会の案内がきたんだけど~、記憶喪失に

かかったみたいに~子供時代の事を全然覚えてないから~

欠席するつもりでいたら~Mちゃんから~最後なので~出よう♪と

電話が来て~爺Jも昔の事を思い出すかもしれないから~

出たら~と言うので~、11月7日(月)札幌まで行ってきました~♪

住所の第一ホテルは昔バイトしてた場所の近くなので~

南北線のススキノで降りて上へあがったけど~、方向音痴が

災いしてどっちの方が南か全然分からなくて適当に歩いてたら~

道路標識があり~合ってたので~ホッとしました~♪

結構速く着いたけど~Mちゃん以外ほとんどの人が来てました~♪


仕事をリタイアしてから~二年前の時だけ爺Jが東京へ

行ってたので~クラス会を欠席したけど~、女子の顔は

大体思い出しましたが~、奈良から参加したKちゃんを

見ても分かりませんでした~♪
CIMG2234.jpg

全員が揃ってから~記念撮影♪
CIMG2236.jpg
婆Kだけスカートをはいてま~す~♪

デブスの婆Kは股上が浅いパンツは苦手なんで~す~♪


Kちゃんが乾杯のポージング♪
CIMG2241.jpg

CIMG2243-horz.jpg
CIMG2255-horz.jpg
CIMG2244.jpg

少数で写してたら~♪
CIMG2246_20161120150331e22.jpg
一人増え~♪
CIMG2247_2016112015035815e.jpg
二人増え~♪
CIMG2249.jpg

16人になってた~♪
CIMG2251_20161120150532398.jpg

Kちゃんが中島公園近くに住んでた婆Kのアパートに

遊びに行ったことがある♪と教えてくれたけど~、ゴメンネ~

昨日の事も忘れてるボケ頭なので~覚えてない~(~_~;)
CIMG2257_201611201509424a2.jpg

カラオケタイム~♪

4年前のクラス会の時に5億円で建てた家のローンが

ようやく終わると話してたM子ちゃんですが~、二年前に

未亡人になって~家を処分したそうで~す。
CIMG2260.jpg
CIMG2262_20161120151600470.jpg
CIMG2265.jpg
CIMG2268_20161120151653908.jpg

マンボを踊りながら~写しました~♪
CIMG2271 - コピー-horz
CIMG2272.jpg
CIMG2273.jpg
CIMG2274_201611201519331d5.jpg
CIMG2276_201611201519555b7.jpg

CIMG2267_2016112015255060b.jpg

カラオケタイムが終わってから~一言コーナーが

あったんだけど~、現在ごく普通に暮らしてる婆Kの

話は面白くないので超簡単に終わりました~♪

CIMG2277.jpg

毎年Y君・K君・I君の男子3人が幹事さんをしてたけど~、

二年前から女子の幹事さんが増えてました~♪
CIMG2285.jpg
CIMG2298.jpg

最後なので~余ったお金とKちゃんからのご祝儀で

お菓子をもらいました~♪
CIMG2318-horz.jpg

婆Kの部屋はそのちゃんと一緒の部屋だったけど~、

二人とも部屋の灯りのつけ方が~分からなくて~

スイッチがどこにあるか探したんだけど~、部屋の

壁にキーをさすところがあるので~ルームキーを

入れて付けるシステムでした~♪

二人部屋だけど~ベッドが大きくて広かった~♪
CIMG2315-horz.jpg

翌朝は雨が降ってたけど~、バイトしてた場所が

どんなになってるか近くまで散歩したら~、ジャスマックだった~♪


朝食はバイキング♪
CIMG2301.jpg
CIMG2302-horz.jpg
CIMG2305-horz.jpg
CIMG2308-horz.jpg
CIMG2311-horz.jpg

家みたいに朝のコーヒーだけ飲むつもりが~料理を

写してたら~、好物のかぼちゃ、厚焼き玉子、

エビフライ?があったのでお皿によそって食べました~♪

比較的に遅くきて朝食を食べてた~人達♪
CIMG2314.jpg

ロビーで解散してから~タクシーで駅方面へ行き~、

女子何人かで~大丸地下のきのとやでお茶する事に

したんだけど~、婆Kは紛失したB・Bのキーホルダーを

買うためにY君に日ハムショップの場所を教えてもらい~

探したんだけど~、分からくて~ウロウロ探してたら~、

見つけたんだけど~、11時開店でまだ空いてなかった~(~_~;)

きのとやへ戻り~、11時になるまでそこでコーヒーを飲み~~

11時になってから~みんなにサヨナラして~日ハムショップで

キーホルダーを買ってから~日ハムのキューピーさんを

探したんだけど~売ってなかったから~今夜のE雀クラブに

出すホワイトモンブランを買ってから~滝川へ帰ってきました~♪

方向音痴なので~、ちゃんと滝川まで帰ってこれて~

ホッとしました~♪

以上11月7日(月)8日(火)の婆Kの最後のクラス会の

画像でした~♪

それでは次回のデタラメ更新日まで~♪

又ね~♪で~す~♪


中空知ロンリーハーツ倶楽部バンドのライブ~♪

2016.11.21(11:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪
ベンチャーズよりもビートルズが好きな爺Jは~、春に

上砂川で開催した花咲く春のハーモニーライブに出演して

もらいたいと~御嬢さん繋がりでリーダーのおねえと

知り合いのマッサンに頼んだけど~、ダメだったので~、

すぐ諦めたみたいで~それから一切口にしなかったのに~、

去る11月5日(土)に太郎吉であった中空知ロンリーハーツ

倶楽部バンドを聞いてきました~♪

雑食倶楽部の冊子♪

CIMG2204.jpg
CIMG2205.jpg
CIMG2206_20161121112306ee8.jpg
CIMG2207_201611211123196fd.jpg

リーダーのおねえの挨拶♪
CIMG2208_20161121112520c18.jpg

出演一番目は~上から読んでも下から読んでも

スガデガス♪ 

CIMG2211.jpg
言葉を繋げて歌詞を作ったり~、童話の本を出版してるそう♪

中空知ロンリーハーツ倶楽部バンド♪

メンバーの顔がノッペラボーに写ってた~(~_~;)

CIMG2223.jpg

シンタさんがキーボードで出演してました~♪
CIMG2226_2016112111354899c.jpg

今回初めて歌ったアンド・アイラブハーをボーカルさんが

知らなかったと言ってたけど~、まだ生まれてなかった

年代なんだろうから~ジェネーション・ギャップですね~♪

必ず本日誕生日の人と~どこから来たか聞くんだけど~、

上砂川から?~と聞いた時に元気よく真弓さんが手を

あげたので~、終わってから~全然お呼びがないベンチャーズが

今年二回も上砂川のイベントに出さしてもらった~とお礼を

言いました~♪

お祝いのお花♪

CIMG2230_20161121115449ebb.jpg


帰ってから~冊子に出演したいバンド募集してるよ~♪と

爺Jに教えたけど~、PAの仕事を生業にしてる村ドン師匠の

都合も聞かなければならんし~バンドの負担金がどの位

かかるか皆目分からないからナ~と返事を濁してました~。

以上11月5日(土)の中空知ロンリーハーツ倶楽部バンドの

ライブ画像でした~♪

それでは~次回のデタラメ更新日まで~


又ね~♪で~す~♪ 


2016’市老連中支部主催娯楽大会♪

2016.11.20(13:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪



日ハムの優勝パレードをテレビで観たけど~~

すごい人でしたね~♪♪



家の花畑に咲いてた菊を愛しのめんこちゃんに供えてたけど~、

月命日が来る二日前の15日にアシベツさんが来ると

言ってたので~、ちょっと早いけど~見栄を張って

新しい花を買って供えましたが~、寒くなったから~

何日ぐらいもつのかな~?


11月4日(金)に市老連中支部主催の娯楽大会が

あり~、婆Kは麻雀で参加しました~♪

平和クラブに入った時から参加してるけど~、

年々参加者が少なくなってま~す~(~_~;)
CIMG2184-bhorz.jpg
CIMG2185b.jpg

参加賞とお弁当付きで200円会費なのに~、

みんな忙しいんですね~♪
CIMG2187-horz.jpg
CIMG2191.jpg

輪投げ~♪
CIMG2193.jpg

マージャンの参加者は~8人で、女性はS女史と婆Kの二人だけでした~♪
CIMG2189z.jpg

CIMG2190b.jpg

CIMG2194b.jpg

結果発表♪
CIMG2195b.jpg


輪投げ&宝引き♪
CIMG2196b.jpg

CIMG2198b.jpg

花札♪
CIMG2202bz.jpg

CIMG2199bb.jpg

麻雀 ♪
CIMG2200b.jpg
CIMG2201bb.jpg
二週間に一回E雀クラブがあるけど~、イベントに

参加すると~いろんな人と対戦できるから~元気な限り~

参加しようと思いました~♪


終わってから~、東町の100円均一の店まで行って

ブラブラ見てから~店を出ると~夕方なのに~

暗くなってた~(~_~;)

以上11月4日(金)の中支部主催のの娯楽大会の~

画像でした~♪

それでは~次回のデタラメ更新日まで~

又ね~♪で~す~♪

2016’市政報告会&収穫祭♪

2016.11.17(17:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

手首を二度も骨折してるので~、冬が来る前に長靴だけは

新しいのを買うんだけど~、近くに売ってないから~

遠くまで行くのが面倒で~まだ買ってない~(~_~;)

昨日まで見えてたアスファルトを覆うように雪が深々と

降ってるから~根雪になるのかな~?

10月30日の市民文化祭で写した知り合いの写真の

プリントをし終わったので~、11月1日(火)にあった

市政報告会&収穫祭の画像を載せてま~す~♪

収穫祭の前に市政報告会があるので~毎年早めに

行き報告会も聞くんだけど~、今年はE女史から電話が

来るまであるのも分かりませんでした~。E女史に券を頼んで~

報告会も聞くWaのママと一緒に行きました~♪
CIMG2133_2016111717451752c.jpg
CIMG2134w-horz.jpg
CIMG2136w.jpg

地産地消の収穫祭抽選会の景品~♪
CIMG2154-vertz.jpg
 
CIMG2147-tile_20161117180517ddc.jpg

爺Jのボランテァ仲間のY女史がお手伝い~♪
CIMG2153w.jpg

水曜ダンス教室メンバーのT女史がご主人と来てました~♪

いつも顔出しXだったけど~、御主人と一緒なので~今回だけ

顔出しOKしてくれました~♪
CIMG2157w_20161117180849da2.jpg

同じテーブルに昔とちっとも変ってない和代ちゃんが

御主人らしき人といたから~爺Jに見せる為に写したけど~、

ブログは~Xでした~(~_~;)


平和クラブのT女史、名前が今日分かったS女史、恵美子さん♪
CIMG2162w.jpg

毎年必ずお手伝いしてるH郵便局のS女史♪
CIMG2164w.jpg

イノウエ祭りで早食い競争に誘ってくれたM女史とお友達♪
CIMG2166w.jpg

消費者協会のメンバーさんがきてました~♪
CIMG2169w.jpg
CIMG2170w.jpg
CIMG2171w.jpg

抽選会の始まり~♪
CIMG2175w.jpg

知り合いが中々当たらないので~、市民文化祭で婦人会の

ビデオを撮影してたS氏が当った景品を取りに来てたので~、

ストーカーして写しました~♪のれんのママが当ったそう♪
CIMG2176bw.jpg

M女史とご主人は~明日から~名古屋観光へ行くそう♪
CIMG2177m.jpg


歌志内から盆踊りのS女王がきてました~♪ 券をたくさん

買ったみたいで~景品がたくさん当ってました~♪

S女史の踊り方が大好きと言ってた潤子さんが来てたのに~

紹介するのを忘れた~(~_~;)
CIMG2179w.jpg

後日民謡をやってるN女史のお友達に~一緒の

テーブルだったよ♪~と言われて保存してる

ピクチャーを見たら~あった~♪
CIMG2181 bwww- コピー

後援者のテーブルを廻ってた市長、のどが乾いて水分補給♪
CIMG2181w.jpg

婦人会のメンバーさんに会ったので~、ビデオを

映してたから~写真のプリントはいらないしょ~?と

聞くと~ビデオと別に写真も欲しいと言われたので~

全員のは豆粒みたいなので~二つに分割したのを

プリントしますね~♪
CIMG2182w.jpg


同じテーブルに10人位いたから当ったら~モデルを

頼もうとしたけど~、誰一人当たりませんでした~(~_~;)

3500番台の番号が当ってたから~1500円X人数を

暗算したら~ドヒャーな金額になったから~、もう少し

景品の数を増やしてほしい~で~す~♪

以上11月1日の市政報告会&収穫祭の画像でした~♪

それでは~デタラメ更新日まで~又ね~♪

JIGのグランドオープンライブでE・SANADAを聞いてきた~♪

2016.11.14(07:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

市民文化祭を最後まで観ないで~途中で帰ってきてから~、

一休み&夜ご飯を食べてから~、MUSIC HOUSE JIGで

エーちゃんのコピーバンドE・SANADAのライブを聞いてきました~♪

料金は1000円で~ドリンク代は別だったので~、ライブをしてる間

おつまみ500円 コーラ、ビール、ジンジャーエール等を飲みました~♪

マスター直樹さん挨拶~♪
CIMG2066a.jpg

なりきりエーちゃん登場♪
CIMG2068a.jpg

E・SANADAのロゴ入りシャツを着たファンが目立ちました~♪
CIMG2067.jpg
CIMG2070a.jpg

ベースマンが~ファイターズユニフォームで演奏してた~♪♪
CIMG2071 - コピー

CIMG2076a.jpg

キーボード嬢の顔が暗くしか写ってないから~、マスター直樹さんに

頼んで近くで写してもらったら~ハッキリ写ってた~♪
CIMG2117a.jpg

E・SANADAの次は~10月1日(土)の赤平家族旅行村の

ライズ産業主催のキャンプ大会でトリを務めたヤミロマ♪
CIMG2129a.jpg
CIMG2131a.jpg
CIMG2132a.jpg

滝川ベンチャーズは唯一珠代師匠からおひねりを

貰った時はビックリしたけど~、サンシャインビルの

Nオーナーを筆頭に我も我もと~♪たくさんおひねりを

あげてたから~上手なバンドは流石~ですね~♪

コタ氏がおひねり用の金庫が必要だと冗談言ってました~♪

ヤミロマのホームページを覗いたら~青い瞳のエリスが

なかった~(~_~;) レパートリーに入れてほしいで~す~♪

ホームページはこちらで~す~♪

滝川の夜の繁華街三楽街は家からメチャ近いんだけど~

爺Jは会議以外夜出歩くことはなかっのに~、村ドン師匠から

頼まれて11月26日(土)の夜にJIGで演奏するそうですが~

いつものように詳細は一切わかりませ~ん♪

以上10月30日(日)のJIGであったE・SANADAと

ヤミロマのライブ画像でした~♪

それでは~次回のデタラメ更新日まで~

又~ね~♪で~す~♪












第46回市民文化祭♪

2016.11.13(20:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

寒くなると毎年のように侵入するネズコーにネット回線を

ちぎられて繋がらなくなったり~パソルームが寒いので~

居間でノホホンとして~スッカリご無沙汰してましたが~

10月30日(日)に平和クラブのメンバーがカラオケや日本舞踊と、

水曜初心者ダンス教室のメンバーが剣詩舞で出演するので~

お弁当持参で第46回市民文化祭を鑑賞方々パーコ(撮影)して

きました~♪

始まる前に着いてビデオを設置してから~ロビーに行くと~

滝川ベンチャーズメンバーのマッサンにバッタリ~♪

マッサンはサイドギターの他にもボランティアでいろんな施設へ

行ってロンリー田中の芸名でオカリナを演奏してるので~、

歌姫KiKi嬢のお兄さんに紹介したりして~ダベリングしてたら~

始まってて頼まれたわけじゃないけどチョットした知り合いを

写せなかった~(~_~;)

2  筝 曲  全然知らないんだけど~、男の子の成長が楽しみで~す~♪
IMG_3839k.jpg

4  滝川市婦人会合唱部♪
IMG_3855h.jpg

↑いつもプリントしてるけど~小さくて本人しか

分かんないと思うので~分けました~♪
IMG_3850hh.jpg
IMG_3852h.jpg

5   相撲甚句♪  メンバーの平和クラブのY氏とわかば会の

   A女史が出てなかった~(~_~;)
IMG_3867s.jpg

7  歌謡愛好会♪  カラオケ♪
IMG_3874em.jpg

ノリノリれい子さんの声は~ちゃんと入ってたけど~

ビデオとカメラも~ライトが反射して~全滅~(~_~;)
IMG_3891r.jpg
ビデオを観た爺Jが~お前のせいじゃなくて照明係りと

歌う人の立ち位置が悪いからだあ~と言ってたけど、

難しいですね~♪
IMG_3893o.jpg

10  日本舞踊   滝川婦人会レクリエーション部♪
IMG_3936 h- コピー (2)-horz - コピー-horz

12  詩 吟  望遠で観たら~平和クラブのS女史が吟じてた~♪
IMG_3949t.jpg

15  剣詩舞  和翔会♪ 目が悪い婆Kはダンス教室の

テイチャンが何番目で舞ってるのか分からなかったので~

全部写しました~♪
IMG_3964 m- コピー-horz
IMG_3985 - コピーw (2)-horz
IMG_3998 -t コピー-horz
IMG_4011w.jpg

剣詩舞が終わってから~弁当を食べようとロビーへ行き

ガラガラ空いてる椅子に座って食べようとしたら~和服を

お召あそばしたご婦人がお茶の席だからダメです~だって~(~_~;)

会場内で食事が出来ないんだから~ロビーの空いてる席で

食事をしようとするのは当たり前なんだから~、呈茶席は

食事ができませんと張り紙を張るか~衝立で覆えばいいと

クレーマー婆Kは思いました~(~_~;)
xCIMG2057
窓側にあった一般席?へ移動して~ほほえみ工房で

販売してたコーヒーとお弁当を食べました~♪


知り合いがロビーへ来て呈茶席へ座って何か買って

食べようとしたので~お菓子とお茶を貰った方がいいよ~と

教えてあげました~♪
CIMG2060kk.jpg

エコ姫とすみれダンスサークルのS女史にもバッタリ~♪
CIMG2061k.jpg


ダベリングしてたら~太鼓の音が聞こえたので~戻りました~♪

16  太鼓 同じ町内のW達女♪
IMG_4015m.jpg
IMG_4022 - コピーw-horz

会場内で姫ちゃんに会ったら~お姉さんの

踊りを観てから~帰ると言ったので~

17  現代舞踊
IMG_4033 - コピー w(2)-horz

IMG_4044w.jpg

18 日本舞踊 平和クラブのメンバーさんで~す~♪
IMG_4059n.jpg

IMG_4067a.jpg

IMG_4074s_20161113211622ec2.jpg

青少年特別番組

剣詩舞  同じ町内で夏休みラジオ体操の時あってました~♪
IMG_4101m.jpg

胡桃ちゃん♪
IMG_4108k.jpg

日舞 女形で踊ってました~♪
IMG_4121n.jpg

受付をしてたわかば会のA女史に東流のも写してね~♪と

頼まれたので~写しましたが~いいのがなかった~(~_~;)

27  日本舞踊 東流♪
IMG_4225a.jpg

市民文化祭のプログラム27番まで一応写してから~

8時から~JIGでE・SANADA(矢沢のコピーバンド)を

聞きに行くので~途中で帰ってきて聞いてきました~♪

E・SANADAのライブ画像は~

次回のデタラメ更新日に載せま~す~♪