プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

2016年10月

  1. 上砂川町鶉自冶会主催福井市鶉地区交流基金設立ビールパーティー♪(10/29)
  2. music house JIGのプレオープン記念ライブ♪(10/28)
  3. 2016'第51周年サウンドトレイン主催ダンスパーティー♪(10/28)
  4. 43年ぶりのおのぼりさんは帰宅の途へ~♪(10/27)
  5. 43年ぶりのおのぼりさん三日目で~す~♪(10/27)
  6. 43年ぶりのおのぼりさん二日目で~す~♪(10/27)
  7. 43年ぶりのおのぼりさん一日目で~す♪(10/27)
  8. 平和クラブの10月例会は誕生会♪(10/20)
  9. 赤平のサパークラブアカシヤでライブ♪(10/17)
  10. 赤平建設業協会主催2016’ダンスフェスティバル♪(10/06)
  11. カーショップイノウエ祭り♪(10/06)
  12. エルム高原家族旅行村でライズ産業のキャンプ大会に出演~♪(10/03)


上砂川町鶉自冶会主催福井市鶉地区交流基金設立ビールパーティー♪

2016.10.29(23:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪ 

去年から~滝川ベンチャーズのサイドギターを担当してる

マッサンが~中々滝川ベンチャーズにイベントのお呼びが

かからないので~交渉してくれて~10月29日(土)に

まっさんの地元上砂川鶉の抽選会付ビールパーティーで

演奏させてもらいました~♪

ベンチャーズの歌姫KiKi嬢も~休みをもらって出ると

言ってくれたけど~、体調がすぐれなくて出ませんでした~♪

IMG_3776ga - コピー - コピー

鶉生活館は初めて来ましたが~、持ち込みのアンプを

運ぶため裏口から入り~裏口から帰ったので~

玄関側は写しませんでした~♪

アンプを運び終わると~調理室で夜ご飯のカレーを

ご馳走になりました~♪ これで~リードGのトッシーさんに~

演奏が終わってから~帰りの車内で「何も出なかったあ~」の

言葉を聞かなくて済みま~す~♪
IMG_3781-horz.jpg

1000会費の抽選付で飲み放題にオードブルまで出てた~♪
IMG_3778-horz.jpg

福井市と鶉の謂れを高倉健の映画のエキストラで

出たと言う紳士が詳しく教えてくれました~♪
IMG_3785-tile.jpg
IMG_3794-tile.jpg
IMG_3789-tile.jpg

天井にミラーボールがある~♪
IMG_3788g.jpg

くるみ会とパンケの湯が出店してま~す~♪
IMG_3795-tile.jpg

抽選会の景品♪
IMG_3786g.jpg

スピーカーとミラーボール・照明ライトが自冶会にありました~♪ 

先が短い高齢者バンドなので~、これからは~オファーが

あったら~(ないと思う(~_~;))~村ドン師匠の営業の邪魔に

ならない範囲で~、各自のアンプを持ち込みで~出演することに

したんですって~♪
IMG_3798_20161101102014952.jpg

Y実行委員長挨拶♪
IMG_3803y.jpg

来賓 町長さん♪
CIMG2028g.jpg

乾杯は~リードGのトッシー夫人美鈴ちゃんの義兄さんで~す~♪
CIMG2029g.jpg

バンド演奏♪ 一部と二部合せて18曲・アンコールを

3曲も演奏しました~♪

照明を暗くしたら~ビデオの映像が暗くなり~明るくする方法を

知らないので困ったけど~音はちゃんと入ってました~(~_~;)
IMG_3811g.jpg

いつもお世話になってるまっさんfamily♪
IMG_3814g.jpg

買ったパー券を見せてくれたダンス大好きO氏を受付で

見かけたので~盛り上げダンスをしようと探したけど、

探せないから~踊れそうなご婦人に相手をしてもらいました~♪

欲しくないかもしれないけど~、プリントしてマッサンに託しま~す~♪
IMG_3822g.jpg


一回目の抽選会♪ 演奏に~景品配りに~大忙しのマッサン♪
IMG_3823gg.jpg

IMG_3825c.jpg

マッサン夫人がフライパンをゲット~♪
IMG_3826g.jpg

オゴリーマン爺Jが5枚購入して~♪
IMG_3827g.jpg
IMG_3828c.jpg


二部の演奏♪
IMG_3830g.jpg

O氏を見つけたので~、盛り上げダンサーの相手をしてもらいました~♪
IMG_3831c.jpg

一番ピッチピッチしてるギャルが~♪  林 夢華 嬢♪
CIMG2035g_NEW.jpg
あまりよく撮れてなかったけど~プリントしてマッサンに

頼みましたから~もらってね~♪
CIMG2038g.jpg

端っこでも~ダンス♪
CIMG2038g - コピー


二回目の抽選会♪
CIMG2044g.jpg

CIMG2045g.jpg

マッサンのお嬢さんが福井市のビール♪
CIMG2046g.jpg
CIMG2047g.jpg

寒い時は必須アイテムの貼るカイロで乗り切るそう♪
CIMG2049g.jpg

以上10月29日(土)にマッサンの地元上砂川で開催した

抽選会付ビールパーティーで演奏してきた画像でした~♪

明日10月30日(日)は~市民文化祭があるので~、朝から~

パーコ(カメラ係り)してきます~♪

それでは~次回のデタラメ更新日まで~

又ね~♪で~す~♪



music house JIGのプレオープン記念ライブ♪

2016.10.28(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
IMG_3776ga.jpg

出演バンドは~ 滝川ベンチャーズで~す♪  





オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

タキカワベンチャーズは音響の仕事をしてる村ドン師匠の

付属バンドなので~、イベントで演奏するのは村ドン師匠を

介してなんだけど~、オールディズバンドのメンバーの

直樹さんが夜汽車の後にMUSIC HOUSE JIGを

プレオープンしたので~トッシー氏が休みだった23日に

村ドンに頼まれてライブをしてきました~♪



サンシャインビルの4階で~す~♪

IMG_3766-tile.jpg


エレベーターに乗って上がると~

お祝いの花が迎えてくれました~♪
IMG_3661-tile.jpg
IMG_3666_20161028221935190.jpg

日曜日だから~お客さんは来ないんじゃないかな~と

思って行くと~案の定村ドン師匠の知り合いばかり来ました~♪
CIMG2011.jpg

リハ♪
IMG_3665_20161028222029cf0.jpg

本番♪ 一部と二部で24曲も演奏してきました~♪
IMG_3682_20161028224741124.jpg
IMG_3691_201610282301325a4.jpg
IMG_3697_20161028230336716.jpg
IMG_3764_20161028232455041.jpg

IMG_3703_20161028232610b8f.jpg
IMG_3706_20161028232636b13.jpg
IMG_3707_20161028232657619.jpg
IMG_3713_20161028232725151.jpg
IMG_3721_2016102823280208e.jpg
IMG_3726_20161028232830130.jpg
IMG_3732_20161028232852462.jpg
IMG_3736_2016102823322920c.jpg
IMG_3731v.jpg

プレオープン記念として29日まで2000円で~

30日のESANADA(矢沢コピー)は1000円で

ドリンク代が別にかかると書いてたので~、

市民文化祭で写真を写してきてから、聞きに

行く元気が残ってたら聞きにいきま~す~♪

以上10月23日(日)JIGのプレオープン記念で

演奏してきた画像でした~♪

それでは~デタラメ更新日まで又ね~♪で~す~♪


2016'第51周年サウンドトレイン主催ダンスパーティー♪

2016.10.28(19:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

爺Jのバンドは~ベンチャーズのコピーバンドだから~

盛り上げる為に~マンボとジルバを踊れるように

初心者ダンス教室へ行きだして~なんとか~男役で

踊れるようになり~、爺Jが演奏してる時踊ってくれると~

熱が入ると~いつも言ってるので~会場に来てる踊れそうな

女史を誘って盛り上げダンサーをしてるんですが~、

教室でのダベリングが楽しくて~、ズ~ッと続けてま~す~♪

ダンスパーティーにはソロプチミスト&サウンドトレイン主催の

ダンスパーティー位しか参加したことがなかったけど~、

すみれダンスサークルのI会長がさっちゃん先生が教えてる

初心者教室へ遊びにくるようになってから~誘われて~教室の

生徒さんと一緒に雨竜や砂川のダンスパーティへ行って

踊るよりもワタシ写す人してきました~♪

10月21日(金)恒例になった~サウンドトレイン主催の

ダンスパーティーがあり~、サッチャン先生の門下生と

参加してきました~♪
2016(H28)10.21(金)ブログサウンドトレイン主催第51回ダンスパーティー―CIMG1337

オードブル♪
2016(H28)10-tile_20161028184455b78.jpg

2016(H28)10.21(金)ブログサウンドトレイン主催第51回ダンスパーティー―CIMG1914h

ソラップダンスパーティーで男役を踊ってた女史が

踊ってま~す~♪
2016(H28)10.21(金)ブログサウンドトレイン主催第51回ダンスパーティー―CIMG1918h

みよちゃんと~S教室のクリチャン♪
2016(H28)10.21(金)ブログサウンドトレイン主催第51回ダンスパーティー―CIMG1920k

サヨチャンと先生♪ ボケてるからプリントは無理で~す~(~_~;)
2016(H28)10.21(金)ブログサウンドトレイン主催第51回ダンスパーティー―CIMG1922k

サウンドトレインの専属歌姫M嬢♪
2016(H28)10.21(金)ブログサウンドトレイン主催第51回ダンスパーティー―CIMG1926h

まりえちゃん・カッチャン・クリチャン♪
2016(H28)10.21(金)ブログサウンドトレイン主催第51回ダンスパーティー―CIMG1928b

毎年サウンドトレインの主催するパーティーにきて~

独特の振り付けで踊ってるダンサーさん♪
2016(H28)10.21(金)ブログサウンドトレイン主催第51回ダンスパーティー―CIMG1930h

2016(H28)10.21(金)ブログサウンドトレイン主催第51回ダンスパーティー―CIMG1931h

エコ姫さん♪画像を保存できるようにフレームを入れないで~

縮小しましたYO~♪ ボケボケだけど~、どうぞ持ってってね~♪
2016(H28)10.21(金)ブログサウンドトレイン主催第51回ダンスパーティー―CIMG1932h

えみこさん・ヒメチャン・恵美子さんのお友達♪
2016(H28)10.21(金)ブログサウンドトレイン主催第51回ダンスパーティー―CIMG1933h

一人で写りたい喫茶Waのママさん♪
2016(H28)10.21(金)ブログサウンドトレイン主催第51回ダンスパーティー―CIMG1934h

テイチャンも~♪
2016(H28)10.21(金)ブログサウンドトレイン主催第51回ダンスパーティー―CIMG1935h

えみこさんとお友達♪
2016(H28)10.21(金)ブログサウンドトレイン主催第51回ダンスパーティー―CIMG1938h

慶子さんとクリチャン♪
2016(H28)10.21(金)ブログサウンドトレイン主催第51回ダンスパーティー―CIMG1940h

顔出したら~ダメな人はモザイクかけるのが面倒なので~

写さないようにしてたのに~、門下生の恵美子女史が写ってた~♪
2016(H28)10.21(金)CIMG1942hブログ
2016(H28)10.21(金)ブログサウンドトレイン主催第51回ダンスパーティー―CIMG1946h

2016(H28)10.21(金)ブログサウンドトレイン主催第51回ダンスパーティー―CIMG1948h

2016(H28)10.21(金)ブログサウンドトレイン主催第51回ダンスパーティー―CIMG1953h

2016(H28)10.21(金)ブログサウンドトレイン主催第51回ダンスパーティー―CIMG1955h
2016(H28)10.21(金)ブログサウンドトレイン主催第51回ダンスパーティー―CIMG1956h
2016(H28)10.21(金)ブログサウンドトレイン主催第51回ダンスパーティー―CIMG1966h

もう一人洋子さんの後ろに~画像を入れたらダメな~

リブラーン講座のH先生がこっちを見てにっこり

笑ってるのが写ってたので~慌てて削除して入れ直し~♪
2016(H28)10.21(金)ブログCIMG1973h

エコ姫さ~ん♪ S先生と踊ってるシーンが撮れてました~♪
2016(H28)10.21(金)ブログサウンドトレイン主催第51回ダンスパーティー―CIMG1975h

歌姫M嬢が衣装を変えて登場♪
2016(H28)10.21(金)ブログサウンドトレイン主催第51回ダンスパーティー―CIMG1976h

名前は知らないけど~、スマイルビルの洋裁店で

よく見かけるので~プリントしてあげようかな~♪

それとも~サウンドトレインの専属ダンサーなら~

プリントしてもらってるかも~ね♪
2016(H28)10.21(金)ブログサウンドトレイン主催第51回ダンスパーティー―CIMG1978h

2016(H28)10.21(金)ブログサウンドトレイン主催第51回ダンスパーティー―CIMG1981h

2016(H28)10.21(金)ブログサウンドトレイン主催第51回ダンスパーティー―CIMG1983h

2016(H28)10.21(金)ブログサウンドトレイン主催第51回ダンスパーティー―CIMG1985h

カッチャン~相手役を満足にできなくて~ごめんね~(~_~;)
2016(H28)10.21(金)ブログサウンドトレイン主催第51回ダンスパーティー―CIMG1991h

2016(H28)10.21(金)ブログサウンドトレイン主催第51回ダンスパーティー―CIMG1992h

婆Kは女の踊り方は一切できないんだけど~、テイちゃんと

ツーショットの紳士が~婆Kのブルースの相手をしてくれた時~、

踊りながら~背をまっすぐ~・ロックして~ロックして~と

教えながら~踊ってくれました~♪ どっかのダンスの

先生かな~?
2016(H28)10.21(金)ブログサウンドトレイン主催第51回ダンスパーティー―CIMG1993h

ダンスパーティーが終わり~お祝いの花があったので~

ドラムのT氏に花が欲しいと頼むと~イイよ~♪って

言ってくれたので花を抜いてると~楽器を片づけてた

バンドのメンバーさんが「めんこちゃんだワンでしょっ♪」って

言ったので~ビックリしました~♪ サウンドトレインの

ダンスパーティーがあった時だけ見てるそうで~す~♪
 
なのに~更新が一週間も遅れてゴメンネ~・ゴメンネ~で~す~♪


いただいてきた花を家で咲いてた菊と一緒に供えました~♪
CIMG1896-tile.jpg

2016(H28)10.21(金)CIMG1999


以上10月21日(金)にあったサウンドトレイン主催の

第51回ダンスパーティーの画像でした~♪

それでは~次回のデタラメ更新まで~又ね~♪

43年ぶりのおのぼりさんは帰宅の途へ~♪

2016.10.27(22:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
10月16日(日)は滝川へ帰る日で~す~♪

月曜日のE雀クラブがない日だから~水曜日のバンドの

練習日までいたらもっとおのぼりさんを楽しめたのに~

残念で~す~♪

着いた日に~プー兄の洗濯物を乾燥機付きの洗濯機で

洗ったら~、皺だらけになって大失敗したので~、シーツや

バスマットを洗って~プー弟が引っ越す前に使ってた部屋へ

干しました~♪

何にも入ってない冷蔵庫の中を掃除したりしてから~

今度来れるかどうか未定の社宅を出てから~近くの

公園を~♪
CIMG1844-tile.jpg

CIMG1855-tile.jpg

成田の空港二階でお昼~♪
CIMG1858-tile.jpg

CIMG1862-tile.jpg

重量を測ってま~す~♪
CIMG1869.jpg

札幌を出る時は~チケットを切ってたから~見せる前に

券を途中まで切ってたら~機械で読んでた~♪

親切の押し売り大きな迷惑でした~♪
CIMG1871z.jpg

爺Jが階段を昇ってるのが見えたので~写した時に~♪
CIMG1874b.jpg

搭乗券を落したらしく~、見つからないので~、飛行機へ

入れてもらえないアクシデント発生~(~_~;)

チーフは男性で雅彦氏♪ 全員飛行機に乗るまで~

コーヒーの容器がある場所で~待たされました~♪
CIMG1877-tile.jpg
無事券が見つかって乗ることが出来ました~♪


JRで滝川へ向かってると~夕日が追いかけてきました~♪
CIMG1881-tile.jpg

車中で日ハム・広島戦の結果を見ようとタブレットを開けたら~、

丁度大谷が投げるところで~勝ちました~♪
CIMG1888-tile.jpg


そして~このブログを書いた~27日(木)はいい試合でしたね~♪

ヒットがなかった西川が~サヨナラ満塁弾♪  絶対優勝してね~♪


めんちゃんが留守番してくれてたけど~、ガリガリとどこかから

音がしてるから~いない間にチュウコーが侵入したかも~(~_~;)

以上10月13日(木)~16日(日)までのおのぼりさん画像を

載せました~♪

それでは~デタラメ更新日まで~又ね~♪で~す~♪

43年ぶりのおのぼりさん三日目で~す~♪

2016.10.27(16:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
おのぼりさん三日目は~東京へ行ったら必ずお土産に買ってる

羽田空港にしか売ってない田丸屋のわさび漬けいろいろを買うために~

お前もいくか~?で婆Kもついて行って~わさび漬けいろいろを買って

すぐ戻り~、
CIMG1677-tile.jpg
CIMG1688.jpg

高田馬場近辺に咲いてた花♪
CIMG1693-tile.jpg

生憎Kちゃんが仕事だから~これなかったので~、プー兄弟と

スカイツリー見物で~す~♪

お昼を食べる為に~プー兄弟にお目当ての店に並んでもらい~

隣宅で海外に行ってきたら~必ずマグネットをお土産に

もらってたので~、真似してスカイツリーのマグネットを

買うため~ショップへ~♪

ハローウイン一色で~す~♪
CIMG1694.jpg

CIMG1696_20161028083756566.jpg
CIMG1697_2016102808385510e.jpg

お目当ての回転ずし トリトン♪
CIMG1710-tile.jpg

デッカイのぼりが~♪
CIMG1701.jpg

プー兄弟とバラバラの席になったけど~、すぐボタンエビを~♪
CIMG1703.jpg

爺Jはヤリイカも食べてた~♪(撮る前に爺Jの胃袋へ~(~_~;)
CIMG1704-tile.jpg

プ~兄弟は今日の夜ご飯の分まで食べたそうで~す~♪
CIMG1712_201610280958447c0.jpg

スカイツリー見物の為に並びま~す~♪80分待ちだそう♪
CIMG1713.jpg
CIMG1717-tile.jpg
CIMG1719-tile.jpg
CIMG1722-tile.jpg
CIMG1727.jpg
CIMG1728-tile.jpg
CIMG1740-tile.jpg
CIMG1748_20161028100710cec.jpg
CIMG1750-tile.jpg
CIMG1756-tile.jpg
CIMG1759.jpg

少しずつ夕暮れが迫ってきました~♪
CJMG1773b.jpg

最上階へ行く時に鏡になってるドア前で並んでま~す~♪
CIMG1778_201610281011025b8.jpg
CIMG1782.jpg
CIMG1790-tile.jpg
CIMG1793.jpg
CIMG1798-tile.jpg
CIMG1807-tile.jpg
CIMG1810.jpg
CIMG1812-tile.jpg

ハローウインの飾りがいっぱい飾ってあって~、カップルに

スマホで撮って~とお願いされて~プー兄が撮ってました~♪
CIMG1823.jpg

恥を忘れてる婆Kは~撮り終わったカップルの彼に~カメラを

渡して~撮って貰いました~♪

甥の一也君の結婚式以来のfamilyが揃ってる~貴重な写真で~す~♪
CIMG1825 - コピー

夜景がキレイでたくさん撮ったけど~、婆Kの腕のせいで~(~_~;)
CIMG1828-tile.jpg

プー弟はスマホでたくさん夜景を撮ってたから~

Kちゃんに見せてあげるんじゃないかな~♪

CIMG1833-tile.jpg


以上おのぼりさん三日目は~、出不精プー兄より

も頼りになるプー弟に全面頼ってスカイツリー見物を

してきた画像でした~♪

次は4日目の帰宅の途へで~す~♪

43年ぶりのおのぼりさん二日目で~す~♪

2016.10.27(15:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
43年ぶりのおのぼりさん二日目で~す~♪

二日目は~43年前に乗ったはとバスに乗るつもりでいたけど~、

諸事情でやめて~、夜プー弟が最近引っ越したマンションに

行くのに~変更しました~♪


Rコンビニで700円以上買うとJ・ソウルのくじが引けるから~

店員が言わなかったら~催促してひいてね~とミーハーな

プー兄に言われてたので~、絶対朝ごはんを食べる爺Jの

為に近くのコンビニへいき~、頼まれたスティックシュガーや

サンドイッチ・髪を洗ったら~リンスがなかったから~、買って

レジで会計を済ましたけど~、プー兄が言った通りに~何も

言わないから~くじは~?と催促すると~終わりました~との

返事でした~。

入り口のポスターには無くなり次第終了と書いてあったから~、

もうおわったの~!ハヤスギ~!と店を出たけど~スッキリしません(~_~;)
CIMG1606.jpg


なので~信号を渡った向かい側にあるRコンビニへ~♪
CIMG1607-tile.jpg

貼ってたポスターを指差して~おわったの~?と聞くと

やってますYO~♪で、クレーム婆Kの出番で~す~♪

先のRコンビニへ戻り~、事情を話して全部返品して~

キャンペーンをしてるお店で買い直しました~♪

3枚貰えましたYO~♪

日中行ったところは~原宿で~す~♪

原宿でも~とげぬき地蔵があるおばあちゃんの原宿で~す~♪
CIMG1609_20161028064852abb.jpg
CIMG1610-tile.jpg
CIMG1618-tile.jpg

とげ抜き地蔵で~爺Jの踵が良くなるように~♪と

お願いしま~す~♪
CIMG1638-tile.jpg

CIMG1615-tile.jpg
CIMG1625.jpg
CIMG1626.jpg
CIMG1628-tile.jpg
CIMG1630-tile.jpg
cimg1632d.jpg

元気な~高齢者ばっかり~で~ヤングは見かけませんでした~♪

そして~店員さんも~婆Kでも働けそうな感じの女性ばかりで~

将来どこの商店街でも~こんなになってるんじゃないでしょうか~♪
CIMG1634-tilez.jpg

お昼は行列の出来てるお店じゃなくて~ソバ店へ~♪

エビ天ソバのエビが~ボイルしたエビを揚げてたから~

硬くて~かみきれませんでした~(~_~;)
CIMG1636-tile.jpg

絶対動くなYO~と爺Jが合いかぎを作りに行ってる間、

待ってた角のお店(韓国人?)に超ド派手なブラウスが

あったから~ダンス用に着ようかな~と買ったら(古着)~

後日You tubeでブレイクしてるペン・アップル・ペンのピコ太郎の

動画を観ると~、着てるシャツがソックリだった~♪



一通り商店街を見てから~帰ろうと駅に向かってると~

小池知事を応援した若狭議員が~♪ (受かりましたね~♪)
CIMG1644d.jpg


一休みしてから~プー弟が住んでる町田へ~♪

夜ご飯はプー弟がいつ行っても混んる人気店へ行きたいと

言うので~行ったんだけど~、予約でいっぱいで入れなかった~(~_~;)

今度行く時は~、運命次第ですが~必ず予約して行きましょう~♪ 


町田の繁華街の中小路を行ったり来たりして~入ったお店も~

7時までなら~いいですよ~で入りました~♪
CIMG1650_2016102807421901d.jpg
CIMG1653-tile.jpg

プー弟とKちゃんには去年以来の再会で~す~♪
CIMG1654.jpg

画像が暗くて~おいしそうに写ってなかった~(~_~;)
CIMG1655-horz.jpg
CIMG1659-horz.jpg
CIMG1668-horz.jpg

スタッフさんを名前で呼んでください♪と~リクエストが

あり~、ロン・モチ呼んであげました~♪ 席に来たのは

トモちゃん、ゆかりちゃん、ユースケ君の3人でした~♪

スタッフさんの着てるユニホームの後ろに注目~♪
CIMG1658-tile.jpg

看板が反射して分からなかったお店の名前が~

箸袋に書いてた~♪ まんま屋汁べゑ 
CIMG1664.jpg

婆Kが40年前に爺Jと結婚して~アシベツさんの旧姓になり~、

Kちゃんがお嫁さんにきてくれたら~、子が付かないけど~

婆Kと同じ名前になる~♪♪ 早くその日がきてほしいんだけど~、

優柔不断なプー弟だから~いつのことになるやら~・・・
CIMG1671.jpg
CIMG1674.jpg

以上おのぼりさん二日目の画像でした~♪

次は~三日目に~続きま~す~♪



43年ぶりのおのぼりさん一日目で~す♪

2016.10.27(14:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

主役のめんこちゃんが存命中、爺Jが大都会の空気を吸いに

行く時は~お前は~めんちゃんと留守番してて~と一人で~

行ってたのに~、お前も~イクゾ~♪と誘ってくれたので~、

10月13日(木)~16日(日)迄 43年ぶりに花の大都会へ

おのぼりさんしてきました~♪

10月13日(木)

工事中の滝川駅前♪
CIMG1395.jpg
CIMG1396_20161027054752e73.jpg

滝川を留守にしてる間 朝起きたら~おりんを鳴らして

めんこちゃんに~挨拶できないので~、たくさんある

めんこちゃんキーホルダーを財布やバックにつけて~

With Mencochanしま~す~♪

千歳へ向かってる電車から写した~快晴の空~♪
CIMG1397.jpg
CIMG1398.jpg


新千歳♪
CIMG1399.jpg
CIMG1401.jpg
CIMG1404_20161027060703632.jpg
CIMG1405_2016102706071764c.jpg

フードコートで~お昼~♪
CIMG1406_20161027061057b09.jpg

ヒレカツを一本まるまんまあげたヒレカツ定食が

食べたくて~井泉に入ったけど~メニューになかったので~

エビ&カツ定食♪
CIMG1408.jpg

ロン・モチ~♪ 乗るのは~格安航空のLccで~す~♪
CIMG1410.jpg

飛行機に乗るため通路を歩いてたら~♪日ハム選手が~♪
CIMG1411-tile.jpg

CIMG1415-tile.jpg

4日間の中で~487枚写したカメラには~一日目に乗った

飛行機の席が窓側だったので~、窓から見える外を写した

画像が半分以上ありました~♪
CIMG1426.jpg

チーフキャビン嬢♪
CIMG1425_20161027072512024.jpg

非常時の説明はりつ子嬢♪
CIMG1430-tile.jpg

ブログ用に~枚数を選んでえらんで~大幅に減らして~

縮小したけど~、それでも~たくさんありすぎて~

悩みに悩んで~選んだ画像↓♪
CIMG1435-tile.jpg

CIMG1526-tile.jpg

ターミナル接続バスに乗りました~♪
CIMG1584.jpg

何度も来てる爺Jは~婆Kそっちのけで歩くから~

はぐれないように必死でした~♪
CIMG1585-tile.jpg
CIMG1587-tile.jpg

プー兄の住んでる高田馬場へ着きました~♪

目印のキララ風月を右に曲がって10分ぐらい歩きま~す~♪
CIMG1598-tile.jpg

ドンムラ氏が経営してる音響会社と同じ名前のバーが~♪
CIMG1601-tile.jpg

空き家が二軒 な~んか不気味~♪
CIMG1602_20161027075934c35.jpg

爺Jが高田馬場駅に着いてから~家で待ってるから~と

電話したのに~、オッチョコチョイのプー兄は駅まで迎えに

行ったらしく、社宅前で大分待たされた~♪
CIMG1602a.jpg

荷物を置いてから~滝川にもあるびっくりドンキーで夜ご飯♪

なんと~♪ カード払いができる~ビックリどんきーでビックリ~
CIMG1603.jpg

マーメイドサラダしか撮ってなかった~(~_~;)♪
CIMG1604.jpg

以上10月13日(木)のおのぼりさん一日目の画像でした~♪

おのぼりさん二日目は~

次に載せてま~す~♪

平和クラブの10月例会は誕生会♪

2016.10.20(20:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

早食い競争を経験したせいなのか~、食べても食べても~

お腹がいっぱいにならなくて~、手当たり次第食べまくって

デブス街道を驀進してる婆Kで~す~♪

10月11日(火)ストレッチ教室を受講してると~

壁を伝って侵入者が~♪ 

天井辺から~下まで降りて~また上へ上り~

天井を歩いて~向うの柱の方へ行き~、戻って~

下へ降りる~を繰り返してた~♪

カメムシって強烈に臭い虫だそうなので~こっちへ

飛んでこないかドキドキしながら~一部始終を見てたら~

ドッカへ飛んでった~♪
CIMG1342-horz-vert.jpg


翌日の12日(水)は~平和クラブの10月例会の誕生会で~、

N女史がいつもの様に誘ってくれたので~午後からのダンス教室を

受講する前に~お昼ご飯を食べに参加しました~♪
CIMG1356x.jpg

巻きずし以外は会員さん達の差し入れで~す~♪
CIMG1358-tile.jpg
CIMG1357c.jpg
CIMG1367c.jpg
CIMG1368c.jpg

明るくて~いいですね~♪ ノリノリれいこさん♪
CIMG1369c.jpg

いつも嫌いなものがたくさんあるT女史の隣に座って

お肉を戴いて食べてたけど~、今日はお肉がないから

巻きずしだけ食べてたら~、こんなに食べれない~と

巻きずしを半分くれたので~、ダンス教室が終わってから~

家へ帰って~晩ご飯前のおやつに食べました~♪

T女史&S女史~♪
CIMG1371b.jpg

とっても頼りがいがあった麻衣相談員が辞めて~

後任の鈴木相談員さんとれい子さん♪
CIMG1372c.jpg

CIMG1373c.jpg

今月は餅まきで~す~♪
CIMG1376c.jpg

まく人~♪
CIMG1377c.jpg

拾う人♪
CIMG1378c.jpg
CIMG1380c.jpg

モデルになってくれたれいこさん・T女史・A女史♪サンクスで~す~♪
CIMG1384c.jpg

餅まきが済むと~時間まで~カラオケ・ダンス・

麻雀などを楽しんでました~♪
CIMG1386c.jpg
CIMG1388c.jpg
CIMG1389c.jpg
CIMG1390c.jpg
CIMG1393c.jpg

ダンス教室へ移動する時、餅を貰わなかったかわりに~

教室の生徒さんにあげようとセンベーを貰ってきたら~

丁度人数分ありました~♪

以上10月12日(水)の平和クラブ10月例会の

画像でした~♪

それでは~又ね~で~す~♪

赤平のサパークラブアカシヤでライブ♪

2016.10.17(20:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

一週間前は大して紅くなってなかった木々達が~

この2・3日の急激な寒さで~見事な秋色に色づいて

きましたが~、 10月9日(日)滝川ベンチャーズは

大雨のなか、赤平のサパークラブアカシヤのイベントで

演奏してきました~♪

去年クリスマスにアカシヤに出演した時はキャバレーアカシヤって

書いてたけど~、サパークラブアカシヤになってました~♪

赤平市の宣伝になった不便な便利屋の続編を

前日に撮りに来てた~と社長さんが説明してました~♪
CIMG1339_20161020165307e35.jpg

IMG_3592-tile.jpg

ライズ産業のキャンプ大会(10/1)で会ったダンスが大好きな

O氏から、踊りに行くからと言われたけど~、ドンムラ氏の

同窓会の二次回で演奏するとだけ聞いてたから、詳細が

どんな内容なのか分からなかったので~、いつも通りPAの

設営の手伝いやリハの時間があるからと4時に家を出たら~

早すぎて~、リードGのトッシー氏が幼少時代から高校を

卒業するまで住んでた家付近までドライブして時間をつぶしました~♪

アカシヤの中へ入ると~テーブルにオードブルはあったけど~、

踊るスペースがあまりにも狭すぎるから~社長さんに

テーブルをずらしたいと言ったら~、このまま動かさないで~って

言われちゃった~(~_~;)
IMG_3589_20161020171141c9a.jpg

リハ♪ 写真を何枚も撮ったけど~いつもてんでバラバラで

こっち向いた画像ってないんだよね~(~_~;)
IMG_3594dd.jpg

ハーベストムーンのKIKI嬢が、よく滝川ベンチャーズの

歌姫もしてくれたんだけど~、KIKI嬢が他のバンドに

移ってからは~演奏しかしてなかったけど~4年ぶりに

ベンチャーズの歌姫で出てくれました~♪
IMG_3599dd.jpg
IMG_3602dd.jpg
他のバンドで修業してたからか~、スターみたいに

大きな振りつけをして歌ってま~す~♪


本番 滝川ベンチャーズ♪ このギター模様のシャツを

揃えようと追加注文したけど~、在庫がなくて~ズ~ッと

タンスに眠ってたんだけど~、似た色のシャツを着たら

いいかも~と今年のイベント用に出したら~マッサンが

同じシャツあります~♪で上砂川のイベントで着て以来の

シャツで~す~♪
IMG_3609dd.jpg

パワーありますね~女性陣♪ マンボとジルバ♪
IMG_3625dd.jpg
9時半までホテルに帰らなきゃならないからと

用意した曲を3曲減らして演奏しました~♪

寺内タケシのコピーバンド

フライング・キャット・カンパニー♪
IMG_3629dd.jpg
IMG_3630dd.jpg
Y君と知り合った時いつも彼女と一緒だったけど~

子供が二人いるんですって~♪


KIKI With 滝川ベンチャーズ♪
IMG_3639dd.jpg
IMG_3645dd.jpg
IMG_3646dd.jpg
IMG_3658dd.jpg
IMG_3660dd.jpg
演奏が終わってから~PAの手伝いでM氏とケント君が

来てたので~サ~ッとだけ片づけを手伝ってから~、

夜ご飯を食べにKiKi嬢も誘ったけど~お友達が

来てるからと~断られたので~ハンバーグ?寿司?で

トッシー氏の希望で~寿司を食べました~♪魚米は

結構遅くまでやってるからいいですね~♪

婆Kは早食い競争でイイだけ食べたので~ザンギと

カニだけ食べました~♪  らんまんの半分のお値段だから~

オゴリーマンJUNは大助かりで~す~♪

以上10月9日(日)のサパークラブキャバレーのイベントで

演奏してきた画像でした♪

めんこちゃんの月命日ですが~、爺Jはともかく

婆KはWith Mencochanで~す~♪ Onlyで~す♪

それでは~又ね~で~す~♪

赤平建設業協会主催2016’ダンスフェスティバル♪

2016.10.06(15:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
10月2日(日)初めて参加したカーショップイノウエ祭りを

楽しんでから~、今年も赤平建設業協会が主催する~

ダンスパーティーに参加しました~♪

婆Kは又お財布を持ってこなかったので~、100円を

借りて募金箱に入れました~♪誰に借りたか忘れた~(~_~;)

とっても~お久振りのエコ姫とO氏♪
CIMG1228b.jpg

赤平中吹奏楽部♪
CIMG1231b.jpg
CIMG1250_201610061440518d2.jpg

去年の時~、2016年は会場をみらいに移して

開催すると挨拶してたけど~、去年と同じ会場でした~♪

ココへ来る度にPAの仕事で来てたブルーJの担当者さんを

写してブログに載せてたけど~、婆Kの知らない人が

いたので~撮りませんでした~♪

CIMG1233b_201610061435045bf.jpg

近々枝幸の方へ引っ越してく~ヤミロマトシサンのファンの

Yちゃんが来てました~♪
CIMG1236b.jpg

ダンスシーンをたくさん撮ったけど~、相変わらず

ヒデ~ェのばっかり撮れてました~(~_~;)

テイちゃんと去年も来てたアシベツのダンサー氏♪

CIMG1237b.jpg

誰かが婆Kを写してた~♪
CIMG1240b.jpg

北大生ダンサーと中高年ばっかり踊ってた中で~、一組だけ

ヤングなカップルが踊ってメチャ目を引いたけど~、I会長が

ジルバの相手をして踊ってた~♪
CIMG1245b.jpg
CIMG1246b.jpg

CIMG1253b.jpg



ゲストの小野ご夫妻のデモの前に~熊本地震被災者・

赤平中吹奏楽部・北大生ダンサーへ寄付~♪
CIMG1255b.jpg
CIMG1257b.jpg

ゲストの小野夫妻に華麗なダンスシーンを見せてもらいました~♪
CIMG1258b.jpg
CIMG1265b.jpg
CIMG1269b.jpg
CIMG1276b.jpg
CIMG1296b.jpg
CIMG1297b.jpg
CIMG1303b.jpg
CIMG1319bb.jpg
CIMG1327b.jpg
CIMG1329b.jpg
来年も元気でいたら行きたいので~誰か誘ってちょうだいな~♪

イノウエ祭りで貰った商品券ですが~、T女史から婆Kの

行きつけの店で使おうと言われたけど~、行きつけの

店なんてないから~大蔵大臣の爺Jに相談したら~

半分はE雀クラブのビール代にして~、残りの半分を

水曜ダンスのイベントで使いなさいと言われたので~

その時に~寄付します~♪

以上10月2日(日)赤平建設業協会主催の

ダンスパーティーの画像でした~♪

次回は~10月9日(日)に赤平のキャバレーアカシヤの

イベントに滝川ベンチャーズ&歌姫キヨ嬢が出るので~、

撮影係してきます~ネ~♪

カーショップイノウエ祭り♪

2016.10.06(14:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

10月6日の事~♪

町内会会計の仕事で婆Kが銀行へ行って帰ってくると~、

爺Jが寒いの我慢できない~とストーブ点けてた~♪


すみれダンスサークルのI会長が~、サッチャン先生が

教えてる水曜初心者ダンス教室へ時々遊びに来てるんだけど~、

10月2日(日)赤平建設業協会主催のダンスパーティーに

生徒さんを誘ってくれたので~、行く事になってましたが~、

受講生のテイチャンから~お身内が経営してるイノウエ祭りで

お昼を食べてから行こうと電話があったで~、I会長に

了解をもらって~、先に~イノウエ祭り会場へ~♪

餅つき~♪
CIMG1184gg.jpg

お蕎麦~♪
CIMG1185z.jpg

お餅~♪
CIMG1187z.jpg

いつもの様に朝抜いてきたので~、お蕎麦と餅を食べた後、

腹八分にならないから~もう一杯お蕎麦を食べようか~

どうしようか~と迷いながら~その辺をパチリンコしてました~♪
CIMG1188z.jpg
CIMG1189z.jpg
CIMG1190z.jpg

てっきりひらがなだと思ってタイトルを入れたら~

カタカナのイノウエだった~(~_~;)
CIMG1191z.jpg

最後にするビンゴの景品♪
CIMG1192z.jpg
CIMG1209z.jpg

CIMG1193z.jpg
CIMG1194z_NEW.jpg
CIMG1195z.jpg


ブラブラしてると~労金の抽選会付パーティーで必ず会う

M女史がFamilyと来てて~早食いに申し込みしたから~

一緒に出るYO~♪と受付の所へ引っ張ってったので~、

ソバなら~お代わりしようか迷ってたので~いいよ~♪と

口卑しい婆Kは申し込みしました~♪


早食い競争の前に現金のつかみ取りが当るジャンケンがあり~

お客さん全員とジャンケン対決する社長さんが待機してま~す~♪
CIMG1197z_201610060949358e7.jpg

IMG1198h.jpg
CIMG1205z.jpg
ジャンケン大会は全員参加したので大いに盛り上がりました~♪


マイクで早食い競争の参加者が一人多いと言ってたので~、

婆Kはソバの早食いだと思って申し込みしたけど~、

生寿司なら無理なので~辞退します~と言うと女性の部は

丁度なので~ダメで~す♪と言われ~仕方なく~参加しました~♪



一緒に早食い競争に出るM女史と~♪

婆Kは超ド派手な~ダンスパーティー衣装を着てま~す~♪
CIMG1207zz.jpg

27個ありま~す~♪
CIMG1210z.jpg

ここからはテイチャンがたくさん写してました~♪
CIMG1211z.jpg

婆Kは箸を使わずに食べようと~おしぼりを要求♪
CIMG1213おしぼり要求

両隣がハンパなく早く食べてるから~、こりゃダメだ~と

カメラ係りのテイチャンに寿司を見せてポージングの婆K♪
CIMG1217z.jpg

ところが~、優勝間違いなしと~思ってたストライプウエアの

女性がキツイ~と言って箸を止め~、端っこの女性を

応援してるママが~イクラが食べれないんだよ~と

叫んでたので~両隣の女性のお皿を見ると~二人とも

残してたから~、ひょっとしたら~イケるかも~?と

婆Kは最後の一個を無理やりほおばって27個完食♪ 

10、000円のJCB券をいただきました~♪
CIMG1222zz.jpg

同じ数を残した二人がジャンケンしてM女史が3位~♪
CIMG1220zzz.jpg
CIMG1221f.jpg

男性の部~♪ 生寿司の数は45個で~す~♪
CIMG1224z.jpg

M女史のお孫さんが3位でした~♪

優勝と準優勝で~す~♪
CIMG1227z.jpg

めんこちゃん家は車がないから~カーショップイノウエで

一度も買い物したことないのに~、賞品を貰っちゃって~

誘ってくれたテイチャンに感謝で~す~♪

赤平のダンスパーティーがなければビンゴに参加して~

景品をゲットしたかったけど~、ダンスパーティー会場へ

向かいました~♪

以上10月2日(日)ダンスパーティーへ行く前に~

カーショップイノウエ祭りで楽しんできた画像でした~♪

お蕎麦とお餅そして27個もお寿司を食べたから~

お腹がきつくて~赤平のダンスパーティーの画像は

あまり撮れませんでしたが~、

次に載せてま~す~♪

エルム高原家族旅行村でライズ産業のキャンプ大会に出演~♪

2016.10.03(18:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

 ※いつも一方通行のコメントを戴いて返事しないけど~

 お誕生日ですね~♪ 



夜の更けるのが早くなったので~ひきこもり族をしてますが~

10月1日(土)に赤平エルム高原の家族旅行村でライズ産業主催の

キャンプ大会があり~、滝川ベンチャーズに改名した13年に

演奏して以来、久しぶりに演奏させていただきました~♪

以前Eジャンクラブで何回か出させてもらった時は~いっつも

悪天候のなか演奏してきたけど~今回はとってもお天気に

なりました~♪  数えたら~45台ありました~♪
IMG_3499_201610031419524ee.jpg
IMGa_3508-ztile.jpg

2年前のランターンフェアで初めて飛ばしてるのを見た時、

ヒェエ~ッなんじゃコレッ?て驚いたけど~、ここでも~

ドローンを飛ばして遊んでま~す~♪
IMG_3506-tile.jpg


所沢ナンバーのマシャビール(アサヒ)みたいなシルバー色の

キャンピングカーが3台も並んでたので~写してから~

傍にいた青年にナンバーのモザイク無しのOKをもらいました~♪
IMG_3500_20161003142717983.jpg

リハをしてる時は~暖かかったのに~、
IMG_3515a.jpg
山なので~徐々に風が冷たくなって手が冷えてきました~♪

IMG_3517z.jpg
IMG_3518z.jpg
IMG_3519a.jpg
IMG_3521s_20161003150613b2b.jpg

所沢ナンバーのキャンピングカーの紳士がメチャ高そうな

カメラを持って広場へきたので~恥を忘れた婆Kは~

すぐ話しかけると~キャンピングカー エアーストリーム社の

社長さんでした~♪ シャドーズのコピーバンドでリードGを

してると言ったので~爺Jに来てもらいバンド談義~♪

なんと~爺JとT社長は同じ年齢でした~♪
IMG_3522aa.jpg

スマホのライブ画像も見せてもらいました~♪
IMG_3523_20161003152905e2e.jpg

婆Kが動画を撮ろうと設置したビデオの横にこれまた高級な

ソニービデオを設置してたので~、T社長がドッカへ行ってる

隙に~パチリンコ~♪ 100万近くするね~♪
IMG_3526a.jpg

所沢ナンバーの了解をくれた仲良しカップルがいたので~♪
IMG_3534a.jpg
T社長のご子息の次期社長夫妻です~って~♪


ファーストアクトの滝川ベンチャーズ♪

今回も~演奏は勿論だけど~、画像もバラバラで~、イイのが

全然撮れなかったけど~、延長コードを持ってったので~

SDカードにヤミロマのも~撮りました~♪
img3528d.jpg
IMG_3535a.jpg
IMG_3541a.jpg

爺Jが演奏してる時に踊ってくれると熱が入るといつも

言ってるので~、ダンス大好きO氏と婆Kがマンボを

踊って盛り上げダンサーしたけど~、終り頃になってから~

ベンチャーズの曲に合わせてダンシングしてくれたFamily~♪
CIMG1170a.jpg
CIMG1172a.jpg
爺Jとトッシー氏がとっても喜んでました~♪サンクスで~す~♪


メインバンドのヤミロマ♪ たくさん写したけど~

コンビのコタさんが俯いてる画像ばっかりで~

いいのが撮れませんでした~(~_~;)
IMG_3547a_2016100315511524c.jpg
IMG_3552a.jpg

玉置みたいな声にイケメンのトシさんに~おひねりが~♪
IMG_3557a.jpg

ヤミロマのステージが終わると~バーベキューを

してたお客さんがワンサカ~押しかけてきて撮影会で~す~♪

トシサン寒そうで~す~♪

S本夫人と~♪
IMG_3558a.jpg
心配して見に来たご主人を見たら~平成12年の時に

LEO&COCOちゃんの画像が載ってる名刺を見せてくれた

N氏と一緒にモデルをしてくれたS氏でした~♪(4年前の画像)
IMG_6299_20161003161238c67.jpg

以前ライズ産業のキャンプ大会に出演した時に

ソバやカレー&お汁粉をご馳走になったけど~、今回は

演奏が終わっても~誰からもお誘いがないから~

ハンバーグ?寿司~どっち~食べてく~?と話しながら~

先に帰ろうとしたら~ドンムラ氏が食べていいんだよ~♪と

言ってくれたので~、後ろの炊事テーブルの所へ行き~

?鍋におじやをかけてよばれてると~ソバが出来あがり~

お客さんよりも先に戴いちゃいました~♪(画像撮り忘れ~)

ヒカリちゃんママがソバを運んでる間、爺Jがスリングに

入ってるヒカリちゃんをお預かり~♪
CIMG1173a.jpg
IMG_3555a.jpg
大人しくスリングに入ってたヒカリちゃんがパパを

見た途端行く~行く~と飛び出そうとしてました~♪

久しぶりによそのワンチャンを抱いたから~在りし日の

めんこちゃんを思い出してる爺J♪
IMG_3556aa.jpg

T社長が高級なSONYビデオで撮影した映像を

USBに入れて送ってくれると言ったので~住所を

教えたけど~、値段が高い分相当画像&音がいいのかな~♪
IMG_3563a.jpg

家にあるビデオは2台とも安いから低音を拾わないので~

4Kのビデオがもう少し安くなったら~買うつもりなんだけど~、

今回はベースの近くにビデオを置いたので~、爺Jの弾く

ベース音がちゃんと入ってた~♪

爺Jが録画したビデオを観て~今回はベサメムーチョか

太陽は一人ぼっちだな~と言ってたので~、バンド評論家の

マッサンに聞いてからYou tubeに入れようと思いま~す~♪

以上10月1日(土)の赤平エルム高原家族旅行村へ行き~、

ライズ産業主催のキャンプ大会で演奏してきた画像でした~♪

それでは~又ね~♪で~す~♪