プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

2016年09月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 2016’本町連合町内会主催パークゴルフ&懇親会♪(09/28)
  3. 延期になってた10区町内会の焼肉パーティを開催♪(09/25)
  4. そらっぷ7周年記念ダンスパーティー♪(09/19)
  5. 第31回市老連パークゴルフ大会♪(09/17)
  6. 平和クラブ収穫祭♪(09/15)
  7. うすや・増毛再び~♪(09/13)
  8. 2016’茂尻ミュージックフェスタ♪(09/04)



--.--.--(--:--)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2016’本町連合町内会主催パークゴルフ&懇親会♪

2016.09.28(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪ 

9月25日(日)は本町連合町内会主催のパークゴルフ大会&

懇親会があり~、婆Kは他の町内会のA女史に大会が

あるのを教えてもらってから~ヘタッピーなのに~毎年

参加していま~す~♪ 去年は参加費の半額を町内会で

出してくれることになったのに~参加者は相変わらず

増えずに3人だけでした~(~_~;)  でも~今年は10区から

ハムコ女史・婆K・恵美子さん・潤子さん・下牧氏の5人が参加で~す~♪

潤子さん家の送迎車に乗せてもらい~空知太P・ゴルフ場へ~♪

遠い昔滝川へ来た当時一度だけ滝川公園に行って

ボートに乗った記憶があるけど~、橋を左に曲がったのは

全然覚えてませんでした~♪ 参加者は25名で~す~♪
CIMG1131a.jpg

秋晴れのお天気になりました~♪
CIMG1132_201609291631273d2.jpg

赤い実がたくさんついてたので~写したら~♪
CIMG1137_201609291632555de.jpg

ハマナスでした~♪
CIMG1138_20160929163403b13.jpg

CIMG1139.jpg

一緒にまわる智恵子女史、井尾氏、齋藤氏♪
CIMG1144hh.jpg
CIMG1136a.jpg
CIMG1135h.jpg
CIMG1149 - コピー-horz


CIMG1143 - コピー-horz
CIMG1144c.jpg
CIMG1146g.jpg

あんまりにも下手ッP~な婆Kを見かねてIマーカーさんが

手ほどきしてくれた時だけ~スコーンと入ったけど~

相変わらず~参加するのみのヒド~イ成績でした~♪

参加した人の成績一覧表も写したけど~個人情報の

関係で載せてませ~ん♪

パークが終わってから~本町公園で懇親会で~す~♪

去年はジンギスカン鍋だったけど~今年はバーベキューが

殆どでジンギスカン鍋は一つだけでした~♪ おにぎり一個と

うどんを少しだけ食べたけど~、満腹になりませんでした~(~_~;)
CIMG1151v.jpg
CIMG1152v.jpg

成績発表♪

優 勝  智恵子女史♪ 
CIMG1154v.jpg
足を骨折して最近復帰したばかりなのに強いですね~♪

準優勝  A女史♪
CIMG1156vv.jpg

3  位  ♪  Y氏 ♪
CIMG1157vv.jpg

4  位  ♪ 智恵子女史のご子息 H氏 ♪
CIMG1158v.jpg

5  位  ♪ I氏♪ 
vCIMG1159

飛び賞 ♪ 10位 A氏 ♪
CIMG1161d.jpg

飛び賞  15 位  A女史 ♪
CIMG1162v.jpg

飛び賞 20 位 Y 氏 ♪
CIMG1163v.jpg

ホールワン賞 10町内会のS氏は仕事で途中退席で~す~♪
CIMG1160v.jpg

B・B賞 初参加のI氏♪
CIMG1164vv.jpg

参加した美女軍団にカメラを向けると拒絶されたので~

パーコ(カメラ係り)しないでいたら~、男性陣が

協力してくれました~♪
CIMG1166vv.jpg

CIMG1167v.jpg

婆Kはいつもめんこちゃんと一緒で~す~♪
CIMG1168vv.jpg

終わってから~、去年みたいにラフで二次会が

あったんだけど~、水曜日のバンドの練習日に

4年ぶりに歌姫キヨ嬢に来てもらって練習したら~

リードGのトッシー氏が見事にボロボロな伴奏しか

出来なくて~メンバーに集中攻撃を受けたので~

10月9日(日)アカシヤの出演日までに~感を

取り戻して貰わなかったら恥をかくので~歌姫キヨ嬢に

お願いして~夕方から練習することになってたので~

婆Kは二次会に行かずに帰ってきて~初参加した

恵美子さんと日向ぼっこしながら一時間以上

井戸端してました~♪ 

以上9月25日(日)本町連合町内会のパーク&懇親会の

画像でした~♪


めんこちゃん家の門の外に咲いてる花~で~す~♪
IMG_3491_20160929185924da8.jpg
IMG_3492_2016092918594490c.jpg
IMG_3493_20160929190004337.jpg
IMG_3494_201609291900199c4.jpg
IMG_3496_20160929190038d6e.jpg
IMG_3497_20160929190054a58.jpg

それでは~又ね~♪

延期になってた10区町内会の焼肉パーティを開催♪

2016.09.25(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

数少ない10区町内会のイベントの一つ焼肉パーティーが

ゲリア豪雨で延期になり~、延期の日時や場所をM代行氏に

調整してもらい、9月24日(土)にふれあいの里の入浴付きの

焼肉亭に観楓会として決定したので~回覧でお知らせしたら~、

延期になる前は36人の申し込みがあったのに~最終的に

参加したのは14人でした~(~_~;)

抽選会をすると公言してた婆Kは知り合いから提供してもらった

景品を31個作ってたのを16個に減らすのに汗だくになったので~

ギリギリになってキャンセルになった二人分の参加賞をハムコ女史に

ジャンケンゲームに回してね~♪と頼みました~♪


9月24日(土)は晴れましたYO~♪ 4時半に本町コミセン前に

送迎バスが来たので~段ボール箱三つに入った抽選会の

景品を乗せるため~婆Kの家へ寄ってもらってから~♪

ふれあいの里へ~♪
CIMG1092a.jpg

M代行挨拶~♪
CIMG1096a.jpg
CIMG1099f.jpg
CIMG1100b.jpg

みんなが食べてる時に婆Kは一人一人にくじを

引いてもらい~それから景品に番号を貼って空いてる

テーブルに並べました~♪ 

並べ終ってから~婆Kがみんなの所へ行って一人一人

引いた番号を見せてもらい届けたら~抽選会は混乱なく

終わりました~♪渡して終わってから~景品を提供してくださった

お名前を発表させていただきました~♪


班長会議の時に町内会費から1~5番までの景品を

出すと決めてたんだけど~前日にジャンケンゲームに

きまった~と担当のハム女に言われたので~、お米の他の

景品は果物セットがいいな~と思ってた婆Kは急遽冷蔵庫に

あった梨と柿をセットにして景品に加えました~♪

(M代行氏が当ったそう♪)

ハム女が作ったジャンケンゲームの袋♪
CIMG1129aa.jpg
なのに~、オッチョコチィの婆Kは忘れてきた~(~_~;)

ファミリー賞の5Kgのお米はM代行に勝った人~♪
CIMG1102az.jpg

勝ち抜きジャンケンで~H女史がゲット~♪
CIMG1106aa.jpg

残りのラッキー賞4本も大いに盛り上がりましたYO~♪
CIMG1116z.jpg
CIMG1118a_20160926094152964.jpg

90分の宴会が終わってから~お風呂へ入る人はお風呂へ~

入らない人は帰る時間の7:30迄休憩室へ移動して休んでました~♪

婆Kはお風呂へ入る前に~景品を提供してくれたダンスの

I会長夫人がふれあいの里の売店に陶芸品を出してると

聞いてたので~出てた商品の裏を見たけど~ノッペラボーで

名前がなかった~♪
CIMG1124_20160926095854b99.jpgCIMG1125_20160926095912825.jpg

以上8月20日(土)から9月24日(土)に延びた

本町10区町内会の焼肉パーティー改め観楓会の

画像でした~♪

明日25日(日)は~本町連合町内会主催のパークゴルフが

あるので~婆Kはパーコしてきます~♪

それでは~又ね~♪

そらっぷ7周年記念ダンスパーティー♪

2016.09.19(14:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

めんこちゃんブログにコメントを戴いても~拙筆だから

返事を書かないので~、今じゃ遠くにいる身内から

一方通行で近況報告が来てるだけなんだけど~、

TEAM酒好団のくるみんさんからコメントが入ってたので~、

2013年に作ってもらったTEAM酒好団(シャコタン)の画像を見たら~、

婆Kの大好きなペロンチョシーンの画像で作ってもらってた~♪

なので~、早速キーホルダーにして~本日のソラップ7周年記念

ダンスパーティーに付けて行きました~♪
IMG_3482_20160919143828525.jpg

先日の雨竜のダンスパーティーへ行った時に知り合いから

券を預かったノンちゃんから 券を買ってくれるんだったら~

乗せてくよ~♪と誘われたので~年がら年中暇してる婆Kは

OKして~水曜日の初心者ダンス教室の生徒さんにも声を

かけたら~いつも何やら用事で忙しくしてる生徒さん達が券を

買ってくれました~♪ 社交ダンスに生バンドがつくのは

サウンドトレインしか知らないもんね~♪
CIMG1050_2016091914463430d.jpg

受付で飲料水とダンス曲の入ったCDをいただきました~♪
IMG_3490_20160920060237a80.jpg
帰ってから~爺JにMDにダビングしてもらったので~、

サッチャン先生にプレゼントしま~す~♪

ダンスを習い始めた頃から~先生とエコ姫が踊ってる

シーンの動画をテレビにつないでシャドーしてたので~、

次回の8周年記念の時も~プレゼント企画を予定してるなら~

一曲でもいいからステップが入ってるDVDがいいな~♪


会場の広さは幸町のコミセンよりちょっと小さめかな~♪

主催者さん挨拶♪
CIMG1051k - コピー
CIMG1051a-vert.jpg

CIMG1056kk.jpg

パトリシアンのメインボーカル氏が歌ってる時~

婆Kはダンスをしてたので~撮れなかったけど~

歌姫のは撮れました~♪
CIMG1060k.jpg
CIMG1071k.jpg

パトリシアンは札幌のすすきので活動してるそうで~す~♪
CIMG1069k_20160919150155499.jpg
生バンドの歌に合わせて社交ダンスを踊れるなんていいですね~♪

滝川ベンチャーズはドンムラ氏のPAの付属バンドだから~

ギャラはないけど~普通バンドのギャラってメチャ高いのに~

毎年呼んでるんだろうか~?♪


主催者サンにブログの許可をもらってるけど~、

以前ブログに入れていいよ~♪と言ってたので~

そのまま入れたてたら~、大分経ってから入れないで~と

言われてズ~ッと遡ってヒィ~ヒ~言いながらモザイクを

入れた事があるダンサー女史が後ろに写ってたので~

モザイクかけました~♪
CIMG1073kk.jpg

パトリシアンボーカル氏と先生のお友達N尻氏が記念に

写してあげるよ~と写してくれました~♪ 

印はTEAM酒好団(シャコタン)のキーホルダーで~す~♪
CIMG1078kk.jpg

CIMG1082kk.jpg

クリチャンとテイチャンの隣の紳士はパトリシアンの

ボーカル氏じゃあ~りませんか~♪
CIMG1084k.jpg

サッチャン先生が教えてる月曜日のダンスサークルの

K女史とM女史もきてました~♪
CIMG1086k.jpg

先生は一通り参加してた女性みんなと踊ってました~♪

K女史がとっても踊り易かったので~、先生を写して~♪と

頼むので~追っかけて写しました~♪
CIMG1081-tile.jpg

10月30日(日)に同じ場所で砂川パートナー主催の

ダンスパーティーがあると言ってたけど~生バンドが

なくて2,000円だそうで~す~♪

10月29日(土)に上砂川でサイドギターのマッサンが

滝川ベンチャーズの為に企画したパーティーがあるから~

ちょっとムリかも~♪

以上9月18日(日)の砂川ソラップ7周年記念ダンスパーティーの

画像でした~♪ 

それでは~又ね~♪で~す~♪


第31回市老連パークゴルフ大会♪

2016.09.17(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

モデルのめんこちゃんがいないから~カメラを写すのは

滝川ベンチャーズだけにするからと~ちゃんと言ったのに~

今までで~一番安かった~♪と大蔵大臣爺Jがセットの

インクを大人買いしてきちゃいました~(~_~;)

黒ばっかり余ってるので~、単品のインクを買って

減らすしかなさそうで~す~♪

第31回市老連の秋のパークゴルフ大会があったので~、

いつもの様に婆Kはパーコ(カメラ)してきましたYO~♪

いつも開始時間ぎりぎりか遅刻していくのに~

珍しく早く着いたら~、テントの設営中で~賞品も

箱から出してませんでした♪
CIMG0996p.jpg

始まる前に恒例の旗の波♪
CIMG1000p.jpg

老人クラブで知り合ったU未亡人女史は暫くこの大会を

休んでたけど~ようやく元気になったみたい~♪
CIMG1001p.jpg

CIMG1002p-tile.jpg
必ず来賓の挨拶があるんだけど~誰も来てませんでした~♪

婆Kと一緒に回る左からN氏、S氏、Y女史で~す~♪
CIMG1004p.jpg

チャンリンカーで向かってる時はポツポツと雨が

落ちてきたけど~青空がみえてま~す~♪
scats
CIMG1012p.jpg
CIMG1013p.jpg

婆Kが一番最初に参加したパークゴルフ大会で優勝して

写真を撮ってあげて知り合いになったT女史と~ダンスの

サッチャン先生と同じ二黄クラブのO氏と~♪
CIMG1015p.jpg

本町M氏も~♪ 
CIMG1016p.jpg

賞品♪
CIMG1018p.jpg

入賞した人達?で~す~♪
cats入賞

女性は何度も優勝してるW女史♪
CIMG1027p.jpg

準優勝 H女史♪
CIMG1028p.jpg

三位♪
CIMG1029p.jpg

四位♪
CIMG1030p.jpg

五位のU女史だけがカメラの方を向いてくれたので~ちゃんと撮れました~♪
CIMG1031p.jpg

B・B賞♪
CIMG1032p.jpg

特別賞 友栄会のS女史♪ 
CIMG1033pp.jpg

男性の部の優勝M氏と女性の部の準優勝H女史は

友栄会の会員で~す~♪
CIMG1037p.jpg

ホールインワン賞は3人いました~♪ M氏♪
pCIMG1036

U女史に撮って~♪と頼まれました~♪いつでもOKで~す~♪
CIMG1039p.jpg

抽選会で婆Kはお菓子が当りました~♪

ホールインワン賞を貰ったM氏、抽選会でも当たりました~♪
CIMG1040p.jpg
このあとS女史も当たりましたよ~♪

婆Kの当たったお菓子は~モチ~24日(土)の本町10区の

抽選会の景品にしま~す~♪

晩御飯を食べてから~散歩に出かけた爺Jが満月だぞ~♪

写してみれ~♪と言うので~勉強のためパチリンコ~♪

ヘタッピ~ですね~♪
CIMG1041.jpg

CIMG1046p.jpg


以上9月16日(金)第31回市老連秋のパークゴルフ大会の

画像でした~♪


それでは~又ね~♪で~す~♪



平和クラブ収穫祭♪

2016.09.15(13:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪


8月の平和クラブの例会は夏休みでしなかったんだけど~、

9月14日(水)に例会があり~N女史宅の畑で採れた

スイカやカボチャをご馳走になってきました~♪

アシベツさんがきてたので~、大分遅れて行ったら~

市の歯科衛生士さん一行が訪問して歯の磨き方を

指導してました~♪
CIMG0972z.jpg
CIMG0973.jpg
CIMG0974z.jpg

参加したら歯ブラシをあげますYO~♪と言われたけど~、

差し歯がちょっと動きかけてたので~磨いて取れちゃったら~

大好物のカボチャが食べれなくなるので~パスしました~♪

CIMG0982-tile.jpg

以前にも合唱したけど~9月もまた会う日までを

合唱しましたYO~♪
CIMG0985-tile_20160917082343efd.jpg


CIMG0976_2016091707310063d.jpg
婆Kは↑のカボチャだけをひたすら食べました~♪

CIMG0977-tile.jpg

ムシャムシャカボチャを食べるのに~夢中で~写真を

撮ってなかったから~雨竜のダンスパーティーに一緒に

行ったH女史に頼んだら~今日はいい~と断られたので~

最近平和クラブの会員になった水曜ダンス教室へ遊びに

来てるベテランダンサーの~S氏にお願いしたら~S氏は

この人となら~と会員の美女T女史を指名したんだけど~

アッサリ断られたので~仕方なく婆Kとツーショット~~♪

婆Kはいつも~ with Mencochan♪で~す~♪
CIMG0990zz.jpg

途中でダンス教室の時間になったので~体育館へ

移動してから~両替してもらおうと戻ると~

カラオケの歌に合わせて~ダンスしたり~麻雀を

したり~とても楽しそうでした~♪
CIMG0992z.jpg
CIMG0994z.jpg


夜のバンドの練習はドンムラ氏と~歌姫キヨ嬢のご子息の

カナル王子が肺炎になり休んだので~3人だけで練習しました~♪

以上9月14日(水)の平和クラブの例会の画像でした~♪


それでは~又ね~♪で~す~♪













うすや・増毛再び~♪

2016.09.13(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

めんこちゃんが毎日トッカエヒッカエ着てた世界に一着しかない

ドレスや晴着を取っといたんだけど~、泣く泣く処分しました~(~_~;)

めんこちゃんのプロレスの相手をしてたクッタリジョンは~

爺Jがソファに寝っころがってテレビを観る時の枕にしてま~す~♪

9月5日(月)」爺Jの母上と同じ病気になったT兄上のご機嫌伺いに

アシベツさんと3人で行ってきました~♪

楽しい?と聞いたら~楽しいと言うので~、どんなことが

楽しいの~?と聞いたら~ニコニコしてるだけでした~。

駅地下街のレストラン街でオムライスを食べようと

ウロウロしてたら~、臼谷で食べた三色丼みたいなサンプルが~♪

なので~、オムライスをやめて~以前来た事のある甚平でお昼♪
CIMG0913_20160913222807448.jpg
CIMG0918.jpg

CIMG0917.jpg
CIMG0916_20160913222905351.jpg
CIMG0915_201609132228532ca.jpg

駅から明日風の施設までタクシーを使ったので~あまり

歩かなかったけど~爺Jの歩き方がこわそうだったので~、

ブラブラしながら都会の空気を満喫してく~と言うアシベツさんと

別れて~どこにも寄らずに帰ってきました~♪

工事中の滝川駅前の様子♪
CIMG0920_20160913223549c28.jpg
CIMG0921.jpg


去年の種を蒔いたら~一本だけ咲いた~百日草♪

二日に一回位花畑に咲いた花を切って供えてま~す~♪
IMG_3451_20160913223940914.jpg

Jちゃん菜園で少しだけ収穫できた枝豆~♪
IMG_3452_20160913224241fc2.jpg
IMG_3453_201609132243068d9.jpg
IMG_3456_20160913224440715.jpg
↑この何倍もの枝豆をK女史から戴いたので~

毎日茹でておやつに食べてま~す~♪

朝顔も咲きました~♪
IMG_3478-horz.jpg

9月13日(火)

もう一回臼谷に行ってタコ・ウニ・ホタテを買いに行きた~い~♪と

リードGのトッシー氏にお願いして~ドライブで~す~♪

直売店に着いてすぐ~ウニを買ったお店へ行くと~閉まってた~(~_~;)

一軒だけ~茹であがったタコから~湯気がたってたので~

買ったけど~、今は鮭の時期で~ウニは夏だけしかないYO~と

言われて買えなかった~(~_~;) ホタテも~小さいホタテしかなかったけど~、

ウニが買えなかったから~買いました~♪買ってから~エビを買いに

増毛の遠藤商店へ~♪アジャ~) 火曜日が休みでシャッターが閉まってた~(~_~;)

今度来る時は火曜日以外の日に来なくちゃ~ね~♪


増毛で一番人気のあるまつくらでお昼~♪平日だからか~

意外にすんなり入れました~♪
CIMG0929_20160913231041e08.jpg
CIMG0933_20160913231100a18.jpg
CIMG0934_2016091323195829f.jpg
CIMG0932_20160913232020d07.jpg

トイレに行った美鈴ちゃんが~垢抜けたトイレだわ~♪と

言うので~チェ~ック~♪ 鍵をかけるところが分からなくて

探しちゃった~♪
CIMG0936-tile.jpg

婆Kはウニエビ丼♪
CIMG0942.jpg
婆Kは朝抜いてきたから~山盛りごはんをペロ~ッと平らげました~♪

CIMG0943_20160913232139618.jpg

トッシー夫妻は仲良く同じ物~♪
CIMG0945_20160913232159abf.jpg
CIMG0944_201609132322218de.jpg


国稀酒造へ~♪
CIMG0949_201609132327049c3.jpg

署寒別岳水はぬるかった~♪
CIMG0946.jpg

CIMG0951-tile.jpg

CIMG0954_20160913233728970.jpg

丸型ポストと~♪
CIMG0956.jpg

オッ~めだつ~♪ 増毛駅にもいたYO~♪
CIMG0948z.jpg

廃止になる増毛線♪ 鉄男さんがたくさんいましたよ~♪
CIMG0957_20160913233933523.jpg
CIMG0958.jpg
CIMG0964-tile.jpg

列車を見送ってから~増毛駅を離れたんだけど~、

車の方が追い越した~♪
CIMG0965_20160913234511877.jpg


今夜はホタテを食べたけど~最近は~買い物担当爺Jが

g398円の特売の筋子を買ってきては~イクラを作ってくれるので~

婆Kはご飯の上にドッパリ~イクラをのせて食べてま~す~♪

以上9月5日(月)と13日(火)の画像でした~♪

それでは~又ね~♪






2016’茂尻ミュージックフェスタ♪

2016.09.04(15:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

9月になりましたね~♪ 台風の被害がハンパなくて~

自然の驚異に脅かされてま~す~♪


シニアバンドの滝川ベンチャーズは~イベントのお誘いが

なくても~、毎週一回集まって練習してイベントのオファが

くるのをひたすら待ってるんですが~、ようやく9月2日(金)に

ドン村リーダーの地元茂尻の出雲神社祭に出演できましたYO~♪♪


今年イベント用に2着購入した高級(安物)アロハですが~、

洗う度にヨレヨレになるので~今日着るグリーン色のアロハに

アイロンをかけてる時~、ウッカリアイロンを倒して~カーペットに~

アイロンの跡がクッキリ~(~_~;)
IMG_3450_20160906154104a17.jpg


トッシー車に乗せてもらい~事前に教えてもらった通り、

お寺と~ガソリンスタンドを目印に進んだけど~、お寺が

イッパイあって迷ってしまいました~(~_~;)

ドン村リーダにSOSの電話をかけて~ナビしてもらうと~、

探せないはずで~す♪ 大分手前にお祭りの旗と~

スタンドとお寺があったから~その辺をウロウロしてました~(~_~;)


IMG_3346_20160904085229038.jpg
IMG_3344_201609040853076a1.jpg

受付に主催者が~♪
IMG_3341mb.jpg

閑散としてる会場で~待機してるスタッフさん♪
IMG_3343_2016090409081771e.jpg


婆Kは券を一枚だけ買いました~♪
IMG_3340_20160904090530627.jpg

つまみは三種類から選びま~す~♪
IMG_3342_20160904090719fdf.jpg

滝川ベンチャーズのメンバーにフクロウのマスターが

個人的に焼きそばをふるまってくれたのを主催者が

ご馳走してくれたのだと勘違いした婆Kは~仕事を

終えてちょっと遅れてきたマッサンの分を貰いに行くと~

マスターにガッツリ~叱られてしまいました~♪

そうでした~~滝川ベンチャーズが出演できただけでも

有難いんだから~、晩御飯を食べてないメンバーのために

オゴリーマン爺Jのポケットマネーで買ってあげなきゃ

ならないのに~、すぐ忘れる婆Kのボケ頭は~ヘレンズキッチンの

時みたいに~大蔵大臣爺Jから軍資金を貰うのを忘れてました~(~_~;)


開始時間が近づくと~少しずつ集まってきました~♪

後ろのお寺が目印にしてたMMCの佐々木さんのお寺で~す~♪
IMG_3349_20160904093146fcd.jpg

ブログの主役の帽子カブ~ルめんこちゃんが

健在の時は毎日イチデジを使ってたけど~、

イチデジを使うのは8月6日のゆったり館以来で~す~♪


実行委員長氏挨拶~♪
IMG_3350m_201609040944084d6.jpg

滝川ベンチャーズ ♪12曲演奏させていただきました~♪
IMG_3355m.jpg
IMG_3364m.jpg
IMG_3370m.jpg
滝川ベンチャーズの唯一のファンの婆Kは会場に来てた

O氏を誘って~盛り上げダンサーをしましたYO~♪

いつもは~指導してくれてるドン村氏がMCをするんだけど~、

今夜は~いろんなイベントを企画して滝川ベンチャーズが

出れる機会を作ってくれてるマッサンにお願いしました~♪

12曲演奏した中では~ティストオブハニーと十番街の殺人が

マアマアかな~♪ 十番街をYoutubeに入れようとしたら~

ガッチガッチと嫌な音が何度も入ってたけど~、あとがない

高齢者バンドなので~ティストオブハニーと十番街を~♪


茂尻の町民って何人位住んでるか知らないけど~、

ビッシリ~で~す~♪
IMG_3372_20160904095951f41.jpg

二番は 重原美子♪
IMG_3376m.jpg
IMG_3377m.jpg

盆踊り繋がりで~知り合った~T・隆子女史と二年ぶりの

再~会~♪
IMG_3379m.jpg
IMG_3382m.jpg

カメラにメチャ詳しいらしい?隆子女史のお友達が~

婆Kのイチデジを取り上げて~撮影係り~♪

美子さんが三好?の歌を歌ったので~ドドンパもどきを~♪
IMG_3386m.jpg
IMG_3389m.jpg

三番は B’zのコピーバンド  玲♪
IMG_3391m.jpg

B’zのコピーバンドで女の子がベースを弾いてると

聞いてたけど~、カッコイイジャン~♪ 

平成生まれのエミちゃん♪
IMG_3393m.jpg

コピーバンドだけあって稲葉ソックリ~の声~♪
IMG_3401m.jpg

トモクンがギター(松本)♪
IMG_3396m_20160904102104518.jpg
IMG_3398m.jpg

気が付けば~高齢者バンドのベンチャーズの写真の数倍も

玲の写真を多く撮ってた~♪

孫みたいなバンドと一緒に演奏する機会はないと

思うので~♪ 左右のステージ傍でかぶりついてるファンのも~~♪
IMG_3403m.jpg
IMG_3405m.jpg

演奏が終わってから~EMIちゃんを呼び止めて~

厚かましくベースの爺JとリードGトッシー氏との~

3ショットをお願いしました~♪
IMG_3409m.jpg

トリがハーベスト・ムーン♪
IMG_3414m.jpg

茂尻では~隆子女史も有名人で~す~♪
IMG_3411m.jpg
img3416c m-m コピー-horz

みんな何デカ~ステージの端っこでダンス・ダンス・ダンシング~♪
CIMG0894m.jpg
CIMG0896m.jpg
IMG_3430m.jpg

公園なので~お子ちゃま達がブランコで遊んでました~♪
IMG_3432m.jpg
IMG_3433_20160904104155110.jpg

ジョントラボルタ(死語)みたいに~あの時代に~タイムスリップして

フライディーナイトフィバーしてましたア~♪ 画像が小さいから

モザイクかけてましぇ~んが~ ダメな人はすぐクレームを~♪
IMG_3437mm.jpg

黙々とPAの仕事をこなしてたM氏♪
IMG_3438m.jpg

IMG_3439_20160904105424bdc.jpg
IMG_3442mm.jpg
IMG_3443m.jpg
IMG_3446m.jpg
IMG_3447m.jpg
雨雲が低く垂れこめてたから~どうなるかと思ったけど~

最後のバンドが終わっても~降りませんでした~♪

帰りの車の中で~案の定天邪鬼トッシー氏が飲み物も

な~んも出なかったな~と文句言ってましたが~、

近々トッシー氏とうすやへ行く予定があるので~うにか

ホタテを買って埋め合わせしま~す~♪


それよりも~公園にいる間~婆Kのブットイ足は~害虫さんに

相当好かれたから~ブクブク腫れてカイ~ノナンの~

アイスノンで応急処置をしました~♪

以上9月2日(金)の茂尻ミュージックフェスタの画像でした~♪

それでは~又ね~♪






