プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

2015年10月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 自家製のカボチャでハロウイン♪(10/31)
  3. Helen’s Kitchen創作料理へ下見で~すっ♪(10/30)
  4. キレイに秋色に染まってた隣宅の木♪(10/29)
  5. 10月の体重測定♪(10/28)
  6. ストーカーすると喜びま~すっ♪(10/27)
  7. 2,3cmの積雪でした~♪(10/26)
  8. 第45回滝川市民文化祭♪(10/25)
  9. 回転寿司魚べい♪(10/25)
  10. 冬囲い♪(10/24)
  11. 貰ってきたJBLスピーカー♪(10/23)
  12. 自然に出来たアート作品を観賞~♪(10/22)
  13. 10月21日(水)の朝の画像♪(10/21)
  14. ギャラ待ち中の画像♪(10/20)
  15. 大歓迎のシーザー缶のお掃除♪(10/19)
  16. 先に部屋を出て待ってる画像♪(10/18)
  17. 久しぶりに家の端っこまで歩きました~♪(10/17)
  18. サウンドトレイン主催50周年ダンスパーティー♪(10/16)
  19. 珍しく澄み切った青空で~すっ♪(10/16)
  20. 10月15日(木)のありふれた朝の画像でっすっ♪(10/15)
  21. 長い間チョウダイポーズができなくなりました~♪(10/14)
  22. 見事な一本の秋色♪(10/13)
  23. 丸喜交通主催平成27年ぶらり旅ツアーで青い池方面へ♪(10/12)
  24. パンパースを着用してお留守番しますっ♪(10/12)
  25. 赤平建設業協会主催60周年記念ダンスフェスティバル♪(10/11)
  26. 朝はサンシャワーを浴びてたのに~っ♪(10/11)
  27. まとめ洗いしたレインワンピース♪(10/10)
  28. 甥宅にウッドデッキが増えてた~♪(10/09)
  29. グルメファクトリーで観楓会♪(10/08)
  30. アメダマほっぺしてギャラを要求♪(10/08)
  31. コロチカム♪(10/07)
次のページ


--.--.--(--:--)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

自家製のカボチャでハロウイン♪

2015.10.31(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

      1 0 月  31 日 ( 土  )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

日本の方が有名になってるハロウイン♪

何年か前に作ったハロウインドレスを着ましたYO~♪
IMG_2013_201511071113275df.jpg

IMG_2016_20151107111611ae0.jpg
IMG_2017_20151107111637b50.jpg

ハロウインらしくめんこちゃん家で初めて採れた

カボチャの中をくりぬいて種で目鼻をつけて横に

置きました~♪
IMG_2020_20151107112003228.jpg
IMG_2025_201511071120386b5.jpg

茹でたカボチャは大好きだけどっ、このカボチャを見ても

知らんふりしてました~♪
IMG_2031_20151107112241945.jpg

IMG_2036_20151107112321b8c.jpg
IMG_2038_20151107112400c56.jpg
IMG_2040.jpg
IMG_2046_2015110711245481e.jpg

ギャラのためにひたすら遊ばれてま~すっ♪
IMG_2048_201511071125190ab.jpg

IMG_2050_20151107112720a08.jpg

ハロウインドレスはここまでで~すっ♪雨降りなので

レインワンピースに着替えました~♪
IMG_2056_2015110713160058e.jpg

気  温  5  ℃   ♪  
IMG_2055_201511071128595a3.jpg

以上10月31日(土)の朝の画像でした~♪

昨日爺Jに頼まれたA4サイズの告知ポスター、

村ドン師匠が来た時にチェックしてもらうつもりで

いたら、ヘレンマダムから爺Jの所へ電話が来て

新聞に載せてもらうのでできてますか~?で、婆Kは

な~んか不安がよぎったんだけどっ、爺Jがイイから

早く持ってく~と原稿を兄の店まで行き、A4サイズより

大きなB5サイズとヘレンズキッチンで来店したお客様に

配る小さな告知用の紙を印刷して裁断機でバッサバッサ

切って届けたら、電話番号と貰った紙には名前にちゃんと

振り仮名をふってるのにっ、耳で聞いた通り書いたので、

間違えてる~と電話がくるまで気が付きませんでした~(~_~;)

会社勤めしてたら、間違いなくクビになるようなミスを

しました~(~_~;) すぐ直して届けたのは言うまでもありましぇ~ん♪


夜すみれダンス教室へ行くと珍しく一人だけ

欠席しただけで12人きてたので、久しぶりに

賑わってました~っ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪


Helen’s Kitchen創作料理へ下見で~すっ♪

2015.10.30(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

      1 0 月  30 日 ( 金  )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

朝の一枚を撮ろうとカメラを向けたら、欠伸をするところでした~♪
IMG_1978_20151107093040cfa.jpg
IMG_1979_20151107093208156.jpg

IMG_1980_20151107093256ea6.jpg

IMG_1985_201511070933377b9.jpg
IMG_1988_20151107093420e54.jpg
IMG_1991_20151107093448523.jpg
IMG_1993_20151107093646552.jpg
IMG_1999_20151107093731422.jpg

IMG_2001_201511070938370db.jpg

気  温  6  ℃   ♪
IMG_2003_20151107093927e0d.jpg

まとめ買いしてた洗濯洗剤の柔軟剤が切れたので、

ブログ散歩で見たライオンのキャンペーンに応募しようと

3軒隣のMバリューへ行ったら、自社ブランドやK王の

柔軟剤ばかりでソフランは一種類しかありましぇ~ん♪

3袋買ったら、500円以上になったので、応募しました~♪

旅行券が当たるのと2種類あったけどっ、旅行はもう片道の

旅行しかしないので、500円以上購入対象の方で応募しました~♪
ソフランキャンペーン
IMG_2010.jpg
当選者発表は来年なので、忘れてると思うから、

載せました~♪


村ドン師匠から、水曜日の練習日にチラッと話した

ライブを引き受けたYO~♪と電話があり、お昼を兼ねて

下見に行ってきました~♪

Helen' s kitchen 創作料理 で~すっ♪
CIMG9961_2015110710115127a.jpg
定期的にHelen's Liveを開催してるそうで~す♪

中へ入るとっ、セマ~イッ♪ PAの機材やドラムを

置く場所どこ~?って感じ♪ 滝川ベンチャーズは

村ドン師匠にオンブにダッコのバンドなので、殆ど

前座で出てるけど、村ドン師匠が引き受けた以上

従いま~す♪

壁にズラ~とメニューが♪  西川きよし夫人に似てる?ので

ついたらしいヘレンマダムとスタッフ嬢♪
CIMG9962_20151107102605828.jpg

マダムが書いた似顔絵が貼ってました~♪
CIMG9963-horz_20151107103551aeb.jpg

村ドンがドリア、爺JがブタDON、メニューには丼と

DONと二種類書いてたけどっ、爺Jが頼んだのはセットで~す♪

婆Kは好きなハンバーグがなかったので、鍋焼きセット♪

セットなのでゼザートも付きま~すっ♪
CIMG9965-tile_201511071041314d4.jpg

家に帰ると爺Jに告知ポスターを作ってと頼まれたので、

戴いた名刺を見ながら作成してろくすっぽチェックもしないで

おいたら、翌日大変な目にあいました~♪

以上10月30日(金)の画像でした~♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

キレイに秋色に染まってた隣宅の木♪

2015.10.29(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

      1 0 月  2 9 日 ( 木  )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

早起き爺Jが起きると続いて起きるめんこちゃんが

今朝は一番先に起きてまだ火がついてないストーブ前を

陣取ってうたた寝してたそうでっすっ♪
IMG_1953_20151107070042e35.jpg
IMG_1959_20151107070623dce.jpg
IMG_1962_2015110707065488f.jpg
IMG_1963_20151107070724bd7.jpg

風でレインワンピースの裾がめくれちゃってた~♪
IMG_1967_20151107070807886.jpg

気  温  6  ℃   ♪
IMG_1969.jpg

一旦家の中へ入るとっ、ギャラを貰おうと見上げてますっ♪
IMG_1976.jpg

何気に隣宅の庭にきれいな秋色に染まった木が

目に入りコソ~ッと庭に入って写してタイトルで~すっ♪
IMG_1977_201511070721590aa.jpg

以上10月29日(木)の朝の画像でした~っ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

10月の体重測定♪

2015.10.28(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

      1 0 月  2 8 日 ( 水  )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

先月デッカイ脂肪を取ったお蔭で体重が減ったから、

これ以上増えないように食事の量を減らしたまんまに

してたんだけど、今朝着替える前にヘルスメーターに

乗ったら、ガア~~ンッ♪
IMG_1934_20151105195701d2c.jpg

6,6Kgで~すっ♪
IMG_1935_201511052003184c4.jpg

これ以上食事の量を減らしちゃ可哀相だから、

部屋の中で遊んでもらうしかないね~♪
IMG_1936_20151105200249144.jpg

富一眉毛の爺Jは「元気になったからいいんだっ♪」

(訳は最後に書いてますっ♪)
IMG_1938_2015110520112351c.jpg
IMG_1942_201511052013532c9.jpg
IMG_1945_201511052014237e1.jpg

IMG_1947_20151105201448b30.jpg

気  温  8  ℃   ♪
IMG_1950_201511052016397b9.jpg

以上10月28日(水)の朝の画像でした~っ♪

10月から新しく受講してる水曜初心者教室の生徒さん、

一週間に一度だけどっ、ちゃんと続いてま~すっ♪

婆Kも習い始めの頃は家で復習したりしてたけどっ、

知り合いにあげる写真のプリントが全然できてないから、

それを先に片づけなきゃと思ってま~すっ♪


バンドの練習が終わるとっ、爆睡して聞いてるフリしてる

めんこちゃんが帰るな~とトッシー氏や村ドン師匠に

しがみついて発狂するようになりました~♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

ストーカーすると喜びま~すっ♪

2015.10.27(21:16)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

      1 0 月  2 7 日 ( 火  )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

昨日少しだけ積った雪は一日経ったら、日陰に

少し残ってるぐらいで、消えてました~♪
IMG_1890_201511051858235fe.jpg
IMG_1893_201511051859253d3.jpg
IMG_1895_20151105190123129.jpg
IMG_1901_20151105190202217.jpg

ヘソ天クネクネクネの画像を入れたら、顎が真っ白でした~♪
IMG_1907_201511051902372f3.jpg
IMG_1909_2015110519045836f.jpg

ブルルンしてから水分補給へ♪
IMG_1914_2015110519085671b.jpg
IMG_1917_20151105190955780.jpg

爺Jがおパンツさんのまんまトイレにいったので、

水分補給を止めてストーカー♪
IMG_1918_20151105191227934.jpg
IMG_1919_20151105191302891.jpg

トイレのドアまで行かずに出てくるのを待ってるとっ、

トイレから出た爺Jがオ~待ってたのか~♪と喜ぶんです~♪
IMG_1920.jpg

爺Jがズボンをはくのを見てるめんこちゃん♪
IMG_1921.jpg

外へ出て空を見るとうろこ雲が~♪
IMG_1922_2015110519173728a.jpg

IMG_1929.jpg

気  温  5  ℃   ♪
IMG_1930_201511051919398a0.jpg

以上10月27日(火)の朝の画像でした~っ♪

婆Kがストレッチ教室へ行くと体力測定をしてました~♪

去年何度かあった体力測定の日に休んだみたいで、

一度も受けてなかったから、受けてきました~♪

帰り100均へ寄ったら、大好きな大人のラムチョコと

宇治抹茶チョコ(好きなのはとろり抹茶だけ)が売ってたので、

買ってきましたが、4個だけしか入ってなかったっけ~?

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

2,3cmの積雪でした~♪

2015.10.26(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

      1 0 月  2 6 日 ( 月  )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

25日の夜中、眠くなるまでいつもの様に録画してた

テレビドラマを見てたら、空襲警報みたいなサイレンが

(聞いたことないけど)ず~っと鳴り響いてたけどっ、

月曜日の新聞にっ、すぐ近くの楽しい煉屋の火事って

書いててビックリしました~♪

昨日文化センターから帰ってくる時、みぞれ混じりの雪が

降ってたから今朝起きて窓から外を見たら~雪が積もってました~♪
IMG_1863 (2)
IMG_1865 (2)
IMG_1867 (2)
IMG_1868 (2)
IMG_1880_20151104124956d2e.jpg

IMG_1882_2015110412504988f.jpg

気  温  4  ℃    ♪
IMG_1883_2015110412511511b.jpg
IMG_1884_20151104125207ff2.jpg

ストーブ引っ付き虫してるめんこちゃんは心構えが

まだだったみたいで寒そうな顔でモデルをしていますっ♪
IMG_1885_201511041254003c2.jpg

積雪が2,3cmだからすぐ解けると思いますYO~♪
IMG_1886_20151104125331e62.jpg

以上10月26日(月)の朝の画像でした~っ♪

隔週参加のチャンピオンがお休みなので、E雀クラブは

4人でしたんだけどっ、どうした事か時間になってもっ、

サマンサが来なくて電話を掛けるとうっかりしてたそうですっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

第45回滝川市民文化祭♪

2015.10.25(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
文化センターのイベントへ行く時に限って最悪の

お天気にぶつかってるんだけどっ、爆弾低気圧ほどじゃ

なかったので、マイチャリンカーで出かけてきましたっ♪

CIMG9924_201511031942506ec.jpg

仕事を辞めてからイベントに出かけてくるたびに

貰ったパンフレットやプログラムを取っといたのが

段ボールに3箱位あるんだけどっ、よ~く考えたら、

そんなもん取っといたって誰も喜ばないから、

捨ててスッキリしようと思ってまっすっ♪
CIMG9925_20151103194955e22.jpg
CIMG9927_20151103195026c16.jpg
CIMG9928_20151103195045c48.jpg
CIMG9931_20151103195120839.jpg
CIMG9932_201511031951071d4.jpg

プログラム27番まであって終わりまで全部観てきたけどっ、

知り合いだけ載せることにしました~♪

2  民謡 S・K女史♪
IMG_9718a.jpg

4 滝川市婦人会 ♪
IMG_9748a.jpg

5 滝川歌謡クラブ Y・M氏
IMG_9754a.jpg

8 H・?女史♪存じ上げないけどっ、93歳と書いてました~♪
IMG_9780a.jpg

9 珍しくY氏が出てない~ A女史が合いの手を入れてます♪
IMG_9790a.jpg

10 滝川市婦人会♪ 小道具の房が顔に

   かぶさって殆ど失敗でした~♪
IMG_9800 a- コピー-horz

11 去年出演してたのを見た時、何か知らんけどっ、

感動したのを覚えてますっ♪ 将来が楽しみですっ♪
IMG_9822aa.jpg

16 子供特別番組♪

いろいろのジャンルのお子ちゃま達が出演したけどっ、

同じ町内に住んでて夏休みのラジオ体操に来てた

M君♪
IMG_9926a.jpg

17  K女史♪
IMG_9992 -プリントkkkkkhorz_NEW_NEW

21  S女史♪
IMG_0065a.jpg

22 A女史&S女史♪
IMG_0072a a- コピー (2)-horz

   K氏♪
IMG_0086a.jpg

 N 女史♪
 
IMG_0090a-horz.jpg

23 民謡 Y氏 三味線も弾いてたけど、唄ってます。♪
IMG_0114a.jpg

25 フラダンス♪
IMG_0133a.jpg

休憩時間に展示作品をサ~っと見てきたけどっ、

時間がたりませんでした~♪
CIMG9943_20151103204204674.jpg

お天気が悪くてパラパラの観客の入りだったけどっ、

目の保養をしてきた一日でした~♪

観賞しながらおにぎりを食べたんだけどっ、その

おにぎりがメチャ美味しくて病み付きになりそうでっすっ♪

終わると外は真っ暗になっててみぞれが降ってました~♪

明日は間違いなく雪が積もってるでしょう♪

以上10月25日(日)市民文化祭に出演してた知り合いの

画像でした~♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪



回転寿司魚べい♪

2015.10.25(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

      1 0 月  2 5 日 ( 日  )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

バンドの練習日にトッシー氏が魚べいができたから

土曜日に食べてこようや~と言ったので、トッシー氏の

おごりなら付き合うよ~♪と返事をしてたから、来ないと

思ってたら、昨日昼前に雨がジャンジャン降る中をいくぞ~と

迎えに来たので、行ってそこから村ドンも電話して誘ったら、

村ドンの仕事の立派なパートナーをしてるケント王子もきました~♪
CIMG9897-horz.jpg
CIMG9901-horz.jpg

激込でっ、こりゃ一時間以上待つね~と言ってたけどっ、

テーブル席がたくさんあるから、回転が速くてそんなに

待たないで呼ばれました~♪
CIMG9903a.jpg
CIMG9905_20151103181306b6c.jpg

注文はタッチパネルでするので、担当はケント君で~す♪
CIMG9919_201511031814395e0.jpg
タッチパネルで4個ずつしか注文できないんだけどっ、

運ばれてきた寿司が目の前に来たらピタッと止まるのには

田舎モンなのでっ、もうビックリンコ~♪

ネタが超小さいんだけどっ、殆どが100円でした~♪

タマタマなのかホタテは蒸したのしかおいてなかったのとっ、

うにが今一だった他はお米も美味しかったし~っ、会計も

タッチパネルの画面に金額が出ていつも食べてるR寿司の

半分で済みました~♪ こりゃ他店は相当響きますね~♪

おごると言ってたトッシー氏がおごる訳なく毎度のことながら

オゴリーマンは爺Jでした~♪
CIMG9906-tile.jpg

値段がちと高い上トロだけ四角いお皿でした~♪
CIMG9921-tile.jpg

エビは小さすぎて撮り忘れました~♪

ここまでが魚べいの寿司の画像でした♪

今朝のめんこちゃんの画像で~すっ♪
IMG_1834_20151103183342cad.jpg
IMG_1835_201511031834211cf.jpg
IMG_1837.jpg
IMG_1840_201511031842172e7.jpg
IMG_1849_201511031842500f9.jpg
IMG_1862_201511031843174c6.jpg

雪が降りそうな雲で~すっ♪
IMG_1863_201511031843436d2.jpg
IMG_1868_20151103184451e40.jpg

気  温  6  ℃   ♪
IMG_1870_2015110318454970c.jpg

旗の陰から覗く女♪
IMG_1874_20151103184728590.jpg

以上10月25日(土)の朝の画像でした~っ♪

このあと婆Kはいくらおにぎりを一個作り、平和クラブの

知り合いやダンス教室のメンバーが剣詩舞で出演するので、

観賞してきました~♪ その画像は

 次に載せてま~すっ♪ 

冬囲い♪

2015.10.24(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

      1 0 月  2 4 日 ( 土  )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

IMG_1800_20151101113810c80.jpg
IMG_1801_20151101113941cf0.jpg
IMG_1804_20151101114022a15.jpg
IMG_1805_20151101114053e56.jpg
IMG_1806_20151101114125856.jpg
IMG_1807_2015110111421534a.jpg
IMG_1810_20151101114247683.jpg

アクビシーン♪ ア~♪
IMG_1815_20151101114337094.jpg

ア~~♪
IMG_1817_20151101114402826.jpg

ア~~~ア♪
IMG_1817_2015110111461456f.jpg

IMG_1818_2015110111315935f.jpg

去年までめんこちゃん家の冬囲いは超簡単だったけどっ、

今年は引っ越してったK女史宅から持ってきた豪華な

シャクナゲがあるのでっ、一本だけでもプロに頼むつもりで

いたら、昨日爺Jが180㎝の冬囲いが売ってた~っ♪と

バイクの横に積んで買ってきました~♪

冬囲いをホーマックから運んでくる時、危ないから周りの

車が徐行して追い抜いてったそうでっすっ♪ 
IMG_1823_20151101114719253.jpg
これで雪よ~っ!いつでも来いでっすっ♪

今年みたいに来年もきれいに咲いてね~♪

ペロンチョシーンとおすましシーンを載せてまっすっ♪
IMG_1825_20151101120255d9d.jpg
IMG_1827_20151101120323418.jpg

気  温  1  0  ℃   ♪
IMG_1829_20151101120739899.jpg

以上10月24日(土)の朝の画像でした~っ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

貰ってきたJBLスピーカー♪

2015.10.23(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

      1 0 月  23 日 ( 金  )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

一足先に朝ごはんを食べてアサンポまでの時間まで

二度寝してる爺Jの傍ではべってるめんこちゃん♪
IMG_1767_201511010819082ab.jpg
IMG_1769_20151101081957d11.jpg
IMG_1770_20151101082047487.jpg

IMG_1771_20151101082538719.jpg
IMG_1778_20151101082622a50.jpg

隣宅前でもう使わないからと捨ててあったスピーカーを

外へ出た爺Jが見つけて貰ってきたのをパソルームに

運んでるとっ、ストーカーしてパソルームに行こうとしてまっすっ♪
IMG_1785_20151101084439daf.jpg
IMG_1787_20151101084529161.jpg

ちゃんと使ってるスピーカーがあるのにっ、

昔は高かったの理由だけで、拾ってくるほど

価値があるんかいな~?♪
CIMG9666_2015110108463402a.jpg
(後日二階に運んだけどっ、繋ぎもしないで飾ってるだけで~すっ♪)

IMG_1791.jpg
IMG_1793_20151101112014bb3.jpg

気  温  9  ℃   ♪
IMG_1795_20151101112239844.jpg

左側だけ青空色なってた西の空♪
IMG_1798_20151101112454902.jpg

以上10月23日(金)の朝の画像でした~っ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

自然に出来たアート作品を観賞~♪

2015.10.22(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

      1 0 月  22 日 ( 木  )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

IMG_1733_20151031063226d58.jpg
IMG_1736_201510310633231ea.jpg
IMG_1739_2015103106335551e.jpg
IMG_1742_20151031063431b66.jpg
IMG_1747_20151031063458fec.jpg

何か見つけてクンクンしていま~す♪
IMG_1749_20151031063617673.jpg

IMG_1752_20151031063648401.jpg

気  温  6  ℃  ♪  
IMG_1753_20151031063849d2d.jpg

爺Jが昨日いいモノ見つけたからブログに載せたら~?と

言うのでっ、案内してもらうと♪

本町公園の向かいにあったカラオケボックス、現在は

貸物置になってる壁一面に自然のアート作品が

できてました~っ♪  
IMG_1754_201510310641573a7.jpg
IMG_1756_201510310642229bb.jpg
しばし芸術の秋を鑑賞してました~♪

以上10月22日(木)の朝の画像でした~っ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

10月21日(水)の朝の画像♪

2015.10.21(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

      1 0 月  21 日 ( 水  )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

IMG_1723_20151031053341fe0.jpg

ペロンチョシーンとチロッシーンもっ撮れてました~っ♪
IMG_1721_20151031053549e70.jpg
IMG_1722_20151031053621730.jpg

IMG_1724_20151031053708f7f.jpg
IMG_1725_20151031053755c91.jpg
IMG_1726_20151031054742bcd.jpg

珍しくクネクネダンスのトレーニングシーンを撮ってなかった~♪

物欲しそうに見上げてるシーン♪
IMG_1728_201510310548283fb.jpg

IMG_1730.jpg

気  温  8  ℃   ♪
IMG_1731_20151031053940428.jpg

以上10月21日(水)の変わり映えしない朝の画像でした~っ♪

婆Kは水曜初心者ダンス教室を受講してきました~♪

受講生が3人増えたのでっ、先生が初歩から教えてるけどっ、

熱心な生徒さんの覚えようとするオーラがコッチまで

伝わってきます♪ 婆Kも習い始めの頃は家のテレビに

カメラをつないで練習したけどっ、今は溜まりに溜ってる

写真のプリントを少しずつしてるので、ダンスの練習どころじゃ

ないから、覚えたステップも忘れつつありま~すっ(~_~;)


それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

ギャラ待ち中の画像♪

2015.10.20(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

      1 0 月  20 日 ( 火  )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

あれれっ♪レインワンピースを着てるのでっ、

お天気が良かったのは昨日だけだったのね~♪
IMG_1691_20151029205315a1f.jpg
IMG_1692.jpg

毎度お馴染みのルームから出るところを写したんだけどっ、

爺Jの悲惨なパンツ一丁姿が写ってた~♪
IMG_1693_20151029205615d4b.jpg
IMG_1702_20151029210313eeb.jpg
IMG_1705_201510292104132a8.jpg

助けを呼ばずに天辺に上がろうとしたけどっ、無理でした~♪
IMG_1707_2015102921044652c.jpg
IMG_1708_201510292107205e3.jpg

IMG_1710_20151029210755e69.jpg

気  温  9  ℃   ♪
IMG_1712.jpg

家の中へ入り、ギャラをまってるめんこちゃんの画像、

かわいく撮れてたので、4枚も載せちゃいました~っ♪
IMG_1714_2015102921151066a.jpg
IMG_1716_2015102921153453e.jpg
IMG_1717_201510292116022a8.jpg
IMG_1718_20151029211625382.jpg

以上10月20日(火)の朝の画像でした~っ♪

天気予報通りお昼から晴れたので、婆Kはストレッチ教室を

受講してきました~♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

大歓迎のシーザー缶のお掃除♪

2015.10.19(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

      1 0 月  1 9 日 ( 月  )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

IMG_1644_201510291145058fc.jpg
IMG_1645_20151029114743880.jpg

朝ごはんの用意をしてる間、空になったシーザー缶の

お掃除を頼みました~♪

オモチャさんを出して遊んでも片づけることを

教えなかったから、散らかしっぱなしにしてるけどっ、

シーザ缶のお掃除は大好きで~すっ♪
IMG_1648_20151029114924a20.jpg
IMG_1650_2015102911500869e.jpg
IMG_1652_20151029115047e6f.jpg

IMG_1660_201510291157295a2.jpg
IMG_1661_20151029115824a06.jpg
IMG_1662_20151029115913ab4.jpg
IMG_1670_2015102911594274d.jpg
IMG_1673_20151029120009499.jpg

IMG_1675.jpg

気  温  8  ℃   ♪
IMG_1677_20151029120122fa2.jpg

IMG_1685_20151029120225975.jpg

N女史とミルク嬢が散歩してるのがみえたので、16日の

ダンスパーティー会場で写した母娘の写真をあげました~♪
IMG_1690_201510291206282c4.jpg

以上10月19日(月)の朝の画像でした~っ♪

先週お休みだったので、夜のE雀クラブは5人全員が

揃って楽しみました~♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪


先に部屋を出て待ってる画像♪

2015.10.18(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

      1 0 月  1 8 日 (日  )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪
IMG_1608_201510290705019e7.jpg

爺Jが散歩の時間だぞ~と言うとっ、さっさと

部屋を出て行き爺Jを待ってま~すっ♪
IMG_1624_20151029070603369.jpg

言った爺Jが中々来ないから戻ってきて♪
IMG_1626_201510290711462db.jpg

早く行こうとオシッポさんブンブン♪
IMG_1631_201510290715576de.jpg
IMG_1633a.jpg

IMG_1636_20151029070713892.jpg

気  温  1  5  ℃   ♪
IMG_1637.jpg

IMG_1638_2015102907182115e.jpg

以上10月18日(日)の朝の画像でした~っ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪


久しぶりに家の端っこまで歩きました~♪

2015.10.17(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

      1 0 月  1 7 日 ( 土 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪
IMG_1543_20151028095713a27.jpg

朝ごはんまだかな~と珍しくソファの肘に顎を乗せてる画像♪
IMG_1549_201510280958501c0.jpg
IMG_1550_20151028095937c1e.jpg
IMG_1551_2015102810033909f.jpg

取りあえず朝ごはん前の水分補給をっ♪
IMG_1553_20151028100411ca3.jpg

連写で5枚撮れてたアクビシーンの中から

顎が外れそうなMAXシーン♪
IMG_1559_20151028100555532.jpg

IMG_1563_20151028100833cc9.jpg
IMG_1573_20151028100911f8f.jpg

オチッコさんをしてから、最近はすぐ門の上に上がって

風向きチェックをしてたから、歩くことはしなかったのにっ、

スタスタスタ~と出口の方へ歩いていきました~♪
IMG_1577_20151028101328aff.jpg
IMG_1579_20151028101356625.jpg
IMG_1580.jpg

リードをしてないので、門の外へ出る前に捕獲して

門の上にあがり風向きチェック♪
IMG_1586_2015102810163262b.jpg
IMG_1603_20151028101705087.jpg

気  温  1  2  ℃   ♪
IMG_1587_20151028101750bab.jpg


以上10月 17日(土)のありふれた朝の画像でした~っ♪

夜のダンス教室は6時から始まるんだけどっ、日没が

段々早くなって暗いし寒いから、行くのが億劫になり、

休もうかと思ったけど行ったら、Yこ女史が久しぶりに

きてました~♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪


サウンドトレイン主催50周年ダンスパーティー♪

2015.10.16(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
お天気も崩れることなく10月16日(金)の夜

サウンドトレイン主催の50周年ダンスパーティーに

行ってきました~♪今夜のパーティーは2千円会費なのでっ、

オードブルやフリードリンクが出るんだけどっ、8月にも

サウンドトレイン主催の50周年の無料のダンスパーティーが

あったんだよね~♪昔はダンスパーティーって盛んに

開催されてたらしいけどっ、婆Kが習いだしてからは

年に3回位しかないから深く考えないことにしま~っす♪
CIMG9764c.jpg

婆Kの晩御飯になるオードブル♪
CIMG9761-horz.jpg
CIMG9763-horz_20151026121316c1a.jpg
婆Kの晩御飯はザンギとビールなのでっ、別にいいんだけどっ、

巻きずしが出た所と出なかったところがあったみたいでっすっ♪

今夜はビールも大した飲んでないのにっ、全部ボケボケに

撮れてプリントできそうもないけどっ、画像を載せました~っ♪
CIMG9766-horz.jpg

K女史はこの日の為にスカートをあつらえたそうでっすっ♪
CIMG9770ah.jpg

サッチャン先生は違うテーブルなので写ってないけどっ、

サマンサと水曜ダンス教室の受講生が写ってま~すっ♪
CIMG9772a_NEW.jpg

CIMG9774z_NEW.jpg

歌姫M嬢は珍しくお着物で登場♪
CIMG9776a_NEW.jpg
CIMG9778za.jpg

いろんなダンス教室でワザを極めてるN女史の

御嬢さんがお友達と本州から里帰りして見学に

きてました~っ♪
CIMG9786l.jpg

CIMG9787z.jpg
CIMG9789_20151026123206da3.jpg
CIMG9800n.jpg

Waのママ&E女史ご一行様もきてました~っ♪
CIMG9818a_NEW.jpg

S女史と婦人会のO女史♪
CIMG9812a_NEW.jpg

先日の滝川ライオンズのBパーティーでダンスに誘って

一緒にマンボを踊った紳士がN女史の娘婿だと解り

世間は狭いな~と驚いたんだけどっ、そのK氏が

きてたのでっ、踊ろう―と誘ったのはいいけれどっ、

婆Kは男のステップしか習ってないのでっ、エコ姫に

パートナーになってもらいました~っ♪

20枚ぐらいとったけどっ、動きが早くて全部没でプリントは

出来ませんがっ、周りのギャルさんたちが二人の

ダンスシーンに見とれてました~♪
CIMG9830ei.jpg
CIMG9831e.jpg

CIMG9849a.jpg
CIMG9854a_NEW.jpg

ドレスに着替えた歌姫♪
CIMG9862a.jpg

CIMG9863a_NEW.jpg
CIMG9868a.jpg

今回主役のサマンサがあまり写ってないのは

婆Kが誰かと話してる時に後ろにいたサマンサに

気づかず、手を振ったら、諸こめかみを直撃して

暫くトイレに行ったまま戻ってこなかったからで~すっ(~_~;)

ブルースのパートナーをしているサマンサ♪
CIMG9879z.jpg

T氏♪
CIMG9890a.jpg

奥様と♪
CIMG9891aa.jpg
CIMG9895z.jpg

シャツの後ろもカッコいいのでっ、撮りました~♪
CIMG9894_201510261318474e5.jpg

ハム女もお姉さまと来てたけどっ、ボケボケで顔出しも

ダメなのでっ、編集しませんでした~♪

以上10月16日(金)サウンドトレインの50周年

ダンスパーティーの画像でした~っ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪で~っすっ♪

珍しく澄み切った青空で~すっ♪

2015.10.16(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

      1 0 月  1 6 日 ( 金 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

実際の日より10日も遅れてるめんこちゃんブログでっすがっ、

オッチラデタラメ更新を続けて行こうと思ってま~すっ♪
IMG_1499_201510261054490db.jpg
IMG_1503.jpg
IMG_1513_20151026105615c88.jpg
IMG_1516_201510261056480c4.jpg
IMG_1520_20151026105715b31.jpg

ドアーを閉めてった爺Jが戻るのを待ってまっすっ♪
IMG_1524_2015102610594675a.jpg

昨日のうちから婆Kは今夜のダンスパーティーに

着てく服を用意してかけてました~っ♪
IMG_1530.jpg

ソファに上がりたそうにしてたけどっ、爺Jのデカケルゾ~の

声で諦めました~っ♪
IMG_1531_20151026110459261.jpg
IMG_1532_20151026111227d4a.jpg

IMG_1537.jpg
IMG_1539_201510261113397c9.jpg

隣の門の上に上がって澄み切った青空を写してるとっ♪
IMG_1539_201510261113397c9.jpg

オシッポさんブンブン振ってて気づかなかったけどっ、

踏切を電車が通過してるのが写ってた~っ♪
IMG_1541_20151026111728bad.jpg

気  温  7  ℃   ♪
IMG_1538.jpg


以上10月 16日(木)の朝の画像でした~っ♪

10月はダンスパーティーが二つもありっ、今夜は

サッチャン先生も行くのでっ、水曜ダンス教室の

メンバーと向うで会いっ、ダンスシーンを写してきたけどっ、

今夜は特にワヤワヤの失敗写真ばかり撮れてました~(~_~;)

その画像は

次に載せてま~すっ♪


10月15日(木)のありふれた朝の画像でっすっ♪

2015.10.15(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

      1 0 月  1 5 日 ( 木 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

今朝もネタがないのでっ、朝ごはん前のありふれた

帽子カブ~ルめんこちゃんをっパチリンコ♪
IMG_1450_20151024131102a78.jpg
IMG_1452_201510241311495e4.jpg
IMG_1454_20151024131227871.jpg
IMG_1456_201510241316014c4.jpg
IMG_1459_20151024131632cdd.jpg
IMG_1463_2015102413170617a.jpg
IMG_1479_201510241322132a3.jpg

風向きチェックの画像は婆Kの大好きなペロンチョシーンとっ♪
IMG_1483_201510241500027e1.jpg

おすましシーンをっ♪
IMG_1489_2015102415041265a.jpg

気  温  8  ℃   ♪
IMG_1487_2015102415024643f.jpg

IMG_1492_201510241505153ba.jpg
IMG_1493_201510241505429cb.jpg

以上10月 15日(木)のありふれた朝の画像でした~っ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪


長い間チョウダイポーズができなくなりました~♪

2015.10.14(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

      1 0 月  1 4 日 ( 水 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

今朝もレインワンピースを着てる主役の

帽子カブ~ルめんこちゃんでっすっ♪
IMG_1427_20151024094625194.jpg
IMG_1430_20151024094658253.jpg

お天気が良くてもっ、レインワンピースがファ~ッと

なってるから、強風が吹いてるんでしょうね♪
IMG_1433_201510240947299d9.jpg

気  温   7   ℃    ♪
IMG_1438_20151024095746c9f.jpg
暖かかったら、ブラ~とその辺を一回りするけどっ、

すぐ家の中へ入るとギャラを貰うために頂戴ポーズ♪
IMG_1442_20151024100027a5d.jpg

でもっ、すぐお座りしなおしてギャラを見てま~すっ♪
IMG_1445_2015102410033116a.jpg

そしてっ、又チョウダイポーズ♪
IMG_1447_201510241005224c0.jpg
結論はっ、めんこちゃんは高齢犬なのでっ、昔みたいに

長い間チョウダイポーズをする事が出来なくなったんでした~♪


婆Kが水曜ダンス教室へ行くと、病気療養中のO女史が

久しぶりに来てました~っ♪体調と相談しながらコツを

取り戻してダンスを続けるそうでっすっ♪

夜のバンドの練習はサイドGのマッサンが今週と来週

欠席なので、3人でしてました~♪

以上10月 14日(水)の朝の画像でした~っ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪


見事な一本の秋色♪

2015.10.13(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

      1 0 月  1 3 日 ( 火 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪
IMG_1389_20151022004718759.jpg
IMG_1397_201510220047535b9.jpg
IMG_1403_201510220048197ab.jpg

ソファに上がろうとして失敗したのでっ、手伝ってあげました~♪
IMG_1406_20151022005018968.jpg
IMG_1407_20151022005051a8f.jpg

昨日の朝みたいにお日様が出てました~♪
IMG_1409_201510220051228f2.jpg

気  温  1  1  ℃   ♪
IMG_1411_201510220054129c6.jpg

昨日ツアーで観た紅葉が今一だったのでっ、

毎年この時期になったら葉っぱが見事な秋色に

なる本町コミュニティー前の一本の木を写してたのを

思い出し、撮影してきました~っ♪

赤いレインワンピースと同じ色をしてました~っ♪
IMG_1413_20151022005938aeb.jpg
IMG_1415_20151022010138da0.jpg

すこしでもよく撮りたくて何枚も写してたら、モデルさん

いいかげんにしてっ!と怒り出しました♪
IMG_1419_20151022010406062.jpg
IMG_1420_201510220104296c9.jpg
すかさずモデル料をあげたら機嫌をなおしました~♪


町内会で春と秋にゴミ拾いをする時、公園の向かいの

空き地にたくさんゴミが落ちてたんだけどっ、家を建ててまっすっ♪
IMG_1424_20151022012537025.jpg

お天気が良かったのにっ、秋でっすね~♪

ストレッチ教室へ行こうかどうしようかと迷ってたら、

雨が降ってきたのでっ、サボりました~♪

以上10月 13日(火)の画像でした~っ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

丸喜交通主催平成27年ぶらり旅ツアーで青い池方面へ♪

2015.10.12(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
去年も参加した丸喜交通主催のぶらり旅ツアーは

お天気が良くなかったけどっ、今日も小雨が降ったり

晴れたりのお天気でした。

バスの中からまだ一度も行ったことのない菜の花館♪
CIMG9685_20151021060349f9e.jpg

道中随分太陽光パネルが建ってました♪
CIMG9686.jpg
ソフトバンク系列の会社が風力発電から撤退した?と

うろ覚えに知ったけどっ、海岸沿いに並んでる塔の

景観は素晴らしいけどっ、塩にやられるから正解だと

思いましたよ~。  太陽光パネルはどうなんだろうね~♪


トイレタイムで降りた深川道の駅でアシベツさんが

笹団子を購入♪婆Kは勿論カボチャ団子を戴きました~♪
CIMG9687c.jpg

定番のお弁当♪
CIMG9689.jpg

バスの中から 紅葉を♪ 紅い色が全然なかった~
CIMG9690_20151021061948022.jpg
CIMG9691_20151021062032c6d.jpg
CIMG9692.jpg
CIMG9693_2015102106211123d.jpg

お目当てのマスカットまんじゅうの売ってる旭川の

サンクロウドに到着してっ、先ずは無料のコーヒーを

貰うために並んでるとっ、WAのママさんとE女史、

そして最近水曜ダンス教室へ入ってきたM女史が~♪
CIMG9696c.jpg

CIMG9697_20151021062952a06.jpg

仲良しI&Tカップルもっ、参加してました~っ♪
tCIMG9698_NEW

水曜D教室のH女史がツアーに参加するのは

知ってたけどっ、お友達とコーヒーを飲んでた~♪
CIMG9699c.jpg

コーヒーを戴いてから、お目当てのマスカットまんじゅうを

買おうと店内の陳列ケースをくまなく探したけどっ、

まんじゅうは釜蒸しまんじゅうしか売ってない~っ(~_~;)

店員さんに聞いたら発売中止になった~ですってっ!

オイオイっ!でっすっ♪ツアーに参加すると決めた時に

ネットで調べたらちゃんといろんな種類のまんじゅうが

載ってたじゃあ~りませんかっ!7月に発売中止に

してたんだったらっ、発売中止になったと書くべきでしょ~がっ!!

なのでっ、ツアーに行くのを誰にも教えてないのでっ、

お土産を買うのを止めてっ、去年チョコまんじゅうと

釜蒸しまんじゅうを間違って買って釜蒸しまんじゅうの

味が分かんなかったのでっ、家用に一箱だけ買いました~♪

どこでも売ってる黒糖饅頭より餡子どっさりで くどかった~♪

入り口にハロウウィンのカボチャ♪
CIMG9700_2015102106584193d.jpg

3台のバスだったんだけどっ、担当のF運転手さんが

添乗員さんをしてたとかでっ、美瑛の観光名所が近づく度に

色々と説明してくれました~♪
CIMG9715-tile.jpg

朝めんこちゃんと写ってた4リットルのペットボトルの

出番で~す♪

まろやかな飲み水みさと名水を入れました~♪
CIMG9738c.jpg
O夫人が名水で洗顔するとお肌ツルツルになるって

言ってたけどっ実践してないのでっ、婆Kの顔は

相変わらず皺くちゃで~すっ♪

白髭の滝♪
CIMG9742a.jpg
CIMG9744c_20151021071907b47.jpg

ガイドのM嬢親子とO社長♪
CIMG9745.jpg

誰か知り合いがきたらっ、写してあげようと

待ってたらっ、8人の大人数で参加したと

言ってたストレッチ教室のM嬢が一人できたのでっ、

近くにいたイケメン関係者を呼び止めて写してもらいましたっ♪
CIMG9748c_NEW_NEW.jpg

青い池に行く途中の紅葉のきれいなところで

I&Tカップルに会ったのでっ、ツーショット♪
tCIMG9759_NEW_NEW

あかしや会のI女史♪
CIMG9761c.jpg

先に青い池の方へ行ってた爺Jとアシベツさんに

追いついて写真を写そうとしたらっ電池がなくなり

真っ暗になり写せませんでした~っアジャ~ッ(~_~;)

帰りのバスでもF運転手さんがいろいろ説明して

くれました~♪

富良野ルーブルでは来年の枝豆用に黒豆を

二袋買っただけだったのでっ、お土産代が

全然かからなかったツアーでしたっ♪

以上10月12日(月祝日)、電池が切れて

青い池が写せなかったツアーの画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

パンパースを着用してお留守番しますっ♪

2015.10.12(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

      1 0 月  12 日 ( 月 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

IMG_1372_20151021052604411.jpg
IMG_1373_20151021052643fc2.jpg
IMG_1380_20151021052709045.jpg

一年ぶりに必要になった4リットルのペットボトルを袋に

入れてるとやってきた主役姫♪
IMG_1382a.jpg

IMG_1386_2015102105390669e.jpg

気  温  1  1  ℃   ♪
IMG_1387_20151021053945777.jpg

アシベツさんが早い汽車に乗ってやってきました~♪

めんこちゃんはこのあと9時間ほどお留守番なので、

念のためパンパースをしました~♪
IMG_1388_201510210544251b3.jpg

以上10月 12日(月)の出かける前の朝の画像でした~っ♪


月曜日のE雀クラブのメンバーは5人なのでっ、滅多に

中止にならないんだけどっ、二人も出れなくて止む無く

中止になり、じゃ~丸喜交通主催の秋のぶらり旅ツアーに

参加してサンクロウドのマスカットまんじゅうを買ってこようと

締切ギリギリに申し込んで参加してきた画像は

次に載せてまっすっ♪

赤平建設業協会主催60周年記念ダンスフェスティバル♪

2015.10.11(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
いくつになってもピカピカゴロゴロなってる雷雨は

恐ろしくてっ、絶対出かけたくない婆Kですがっ、

サッチャン教室のK受講生と3軒隣のMバリューで

待ち合わせて赤平に向かいましたが、道案内を

頼んでた赤平出身のW女史が朝のバスで先に

行っちゃったので、去年ダンスフェスティバルと

同じ日に滝川ベンチャーズが赤平の虹の工房祭に

出てたので終わって帰る時、婆Kは赤平駅で下して

もらって会場の総合体育館へ行ったのでっ、取りあえず

赤平駅まで車を走らせたんだけどっ、行き過ぎたらしく

茂尻迄行っちゃってっ、ウロウロ走らせながら戻ったらっ、

赤平駅へ行かない前に郵便局を発見して楽しいドライブが

出来ました~♪

募金箱にチャリーンと僅かだけど入れてからっ、シューズを

買うためにきたK女史のために、お店を覗いたらっ、この嵐で

急遽販売員さんが来てなくて買えませんでした~(~_~;)

CIMG9557-horz.jpg

音響の仕事を請け負った村ドン師匠は当別で

仕事なのでっ、K王子が担当、滝川ベンチャーズの

リードGトッシー氏が助手をしていまっすっ♪
CIMG9561a.jpg

毎年赤平中学校の吹奏楽部が演奏するんだけどっ、

用事があって出れなくて滝川高校吹奏楽局が演奏でっすっ♪
CIMG9567aa.jpg

去年は北大生は誰も来てなかったけどっ、今年は

イケメン?ダンサーが来て相手をしてました~♪
CIMG9563a.jpg

いただいたチラシの字が悲しいかな老眼で読めないのでっ、

帰ってから読んだらっ、子供たちに100万円、赤中吹奏楽と

滝高吹奏楽局、北大ダンスクラブに其々10万円寄付と

書いてました~♪
CIMG9565a.jpg
CIMG9570z.jpg
CIMG9575a.jpg
CIMG9585a.jpg
CIMG9586a.jpg
CIMG9589a_201510191458332f3.jpg
CIMG9591a_NEW.jpg
CIMG9592a_NEW.jpg
CIMG9602a.jpg
CIMG9604a.jpg
CIMG9606a.jpg

アシベツから来てた初めましてのS女史は18日(日)に

砂川のPホテルで開催するH教室のダンスパーティーで

デモを踊ると言ってたのでっ、お値段を聞いたらっ、

8千円と言ってました~っ♪  無料で観れるんだから

赤平建設業協会はお金があるんだね~♪ 
CIMG9607a.jpg

水曜サッチャン初心者教室の仲良しコンビ♪
CIMG9608a.jpg
CIMG9615a_NEW.jpg

剣詩舞もたしなんでるKアッシー女史と♪
CIMG9616a_NEW_NEW.jpg
CIMG9621a.jpg

気持ちよく踊ってる最中にバ~ン!と爆弾が落ちたような音が

轟き、停電でっすっ。建設業協会主催のパーティーだから

不測の事態を予測して発電機を用意してると思ったけどっ、

小さな充電式のアンプ?を持ってきて式典を始めましたっ♪
CIMG9624a-horz.jpg

酷い写りだけどっ、ゲストの三宅夫妻のダンスシーン♪
CIMG9641a_20151019160313d8b.jpg
CIMG9643a_201510191604443dd.jpg
CIMG9645a.jpg
CIMG9649a_20151019160545bba.jpg
CIMG9657a.jpg
CIMG9663a.jpg
CIMG9681a.jpg

帰りはバスで帰ることになってたけどっ、トッシー氏を

迎えに来た美鈴夫人が先に婆KとH女史を滝川まで

送ってくれました~♪ 美鈴ちゃん有難うでっすっ♪

以上10月11日(日)の停電になった赤平建設業協会

主催の60周年記念ダンスフェスティバルの画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪



朝はサンシャワーを浴びてたのに~っ♪

2015.10.11(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

      1 0 月  11 日 ( 日 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

下手なくせにっ、毎朝めんこちゃんの元気な

姿を残しておこうとパチリンコしてるんだけどっ、

ブログに載せる為に縮小するのが面倒くさくてっ、

ズルズルとほっといたら、実際の日よりも大分

遅れちゃいました~っ(~_~;)
IMG_1337_201510191310424b0.jpg
IMG_1340_201510191311070f4.jpg
IMG_1343_201510191311330d8.jpg

今朝もたくさん撮れたペロンチョシーンからっ♪
IMG_1345_2015101913140301a.jpg
IMG_1350.jpg
IMG_1355_20151019131434433.jpg

IMG_1357_2015101913150471f.jpg
IMG_1359_20151019131533a42.jpg
IMG_1361_201510191315533e0.jpg

朝はサンシャワーを浴びてたのにぃ~っ♪
IMG_1364_201510191317347b4.jpg

気  温  1  1  ℃   ♪
IMG_1365_20151019131936f7b.jpg

家の周りをブラブラ一回りしてたら列車の音が

聞こえてきたのでっ、めんこちゃんを降ろして

シャッターを押したらっ、ボケたけどっ通過する列車と

散歩中のメイちゃんfamilyも写ってた~ッ♪
IMG_1367_201510191323051fa.jpg

以上10月 11日(日)の朝の画像でした~っ♪

アサンポから戻ってすぐお天気が豹変、雷ゴロゴロ&

ヒィッデ~豪雨に襲われたけどっ、午後から婆Kは

最近初心者教室の仲間になったK女史の車に

便乗して赤平のダンスフェスティバルに行って

きました~♪  


その画像は

次に載せてま~すっ♪

まとめ洗いしたレインワンピース♪

2015.10.10(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

      1 0 月  1 0 日 ( 土 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

IMG_1306_20151016134658bcb.jpg
IMG_1308a.jpg
IMG_1314_20151016135050610.jpg
IMG_1315_20151016135700b77.jpg
IMG_1317_20151016135732184.jpg

クネクネダンスを写した画像にチラッと昨日

まとめ洗いして乾いたレインワンピースが

写ってたのでっ、(トリミングしたので消えました)

タイトルにしました~♪

めんこちゃん家ではっ、毎日トッカエヒッカエ服を着て

パチリンコしてるのでっ、チョコチョコ洗ってたら、いつ

着た服か分からなくなるからっ、服の在庫が少なくなったらっ、

ド~ンとまとめ洗いするんでっすっ♪

乾いたレインワンピースを数えたら、30枚ありましたYO~♪

一番最初に作ってくれたプーさんやパパママストアで仕事を

してる時に着用してたジャンパーで作ってもらったのは

防水が効かなくなったのでっ、捨てました~(~_~;)
IMG_1320_20151016142125f36.jpg


カーテンの外側で不審者をチェックしてまっすっ♪

カーテンを開けて呼ぶとっ、爺Jの方を見ましたっ♪
IMG_1327_2015101614232930a.jpg

風向きチェックの旗が主役を隠した~♪
IMG_1328_201510161426413ef.jpg
IMG_1333_20151016142743c8e.jpg

気  温  1  6  ℃   ♪
IMG_1334_201510161431079e4.jpg

夜のスミレダンスサークルは女性が一人だけで

他は男性(婆Kも含む)ばっかり来てました~♪

以上10月 10日(土)の画像でした~っ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪


甥宅にウッドデッキが増えてた~♪

2015.10.09(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

      1 0 月  9 日 ( 金 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

この頃ストーブがついてなくても特等席に陣取るように

なっためんこちゃんでっすっ♪
IMG_1272_2015101412025491c.jpg
IMG_1273_2015101412053607d.jpg
IMG_1276_20151014120606092.jpg

ウラメシヤ~クネクネダンス♪
IMG_1287a.jpg

IMG_1292_201510141212252df.jpg

IMG_1295_201510141213010ae.jpg

気  温  1  2  ℃   ♪
IMG_1296_20151014121352092.jpg

外はそれ程寒くなかったのでっ、完成した甥宅の

ウッドデッキをバックに撮影会♪

土を置いてた台に上がったら、なんかウマイもん

落ちてないかとクンクンウロウロでっすっ♪
IMG_1297_2015101412183877b.jpg

IMG_1300_20151014122110806.jpg
いつもネタがないのでっ、今朝は甥宅のウッドデッキを

写してタイトルにしました~♪

以上10月 9日(金)の画像でした~っ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪


グルメファクトリーで観楓会♪

2015.10.08(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
平和クラブのN女史から観楓会をグルメファクトリーで

開催するから出ようとお誘いがあった時、会場の

グルメファクトリーを利用したことがなかったしっ、

木曜日はな~んも用事がなかったのでっ、参加

すると返事をしてました♪

市老連のふれあいの集いの時もヒィっデ~嵐だったけどっ、

本日もよこなぐりに吹いてる強風で婆Kの大きな図体が

飛ばされそうになりながら集合場所の幸町のコミセンに

行くと送迎バスがまだきてません。時間間違ったかな~?と

不安になりながら待ってたら、ボチボチバスで行く

参加者が集まってきました♪

毎週木曜日にしてる麻雀クラブの部屋を覗いたら、

知ってる人はD女史一人だけで~、他の3人は見た事が

ない人ばかりでした~♪(後からM氏が来たけど・・・)


CIMG9519zaa.jpg

CIMG9520xa.jpg

2年ぐらい前水曜ダンス教室のサッチャン先生の

お弟子さんにマンボを習いに来てた本日名前が

分かったK氏がいてビックリ~♪ 幹事のY氏と

カラオケの仲間なんだそうでっすっ♪
CIMG9521xa.jpg

各テーブルに座った参加者を♪
CIMG9522xa.jpg
CIMG9524xa.jpg
CIMG9525xa.jpg
CIMG9526xa.jpg
CIMG9527x.jpg
CIMG9528x.jpg
写ってない人が何人かいたから参加した人は27人かな~♪

N女史にグルメファクトリーって焼肉とバイキングを

してるんだYO~♪と教えてもらうまで焼肉オンリーの

お店だと思ってました~♪
CIMG9523.jpg

朝とお昼を抜いてきたけどっ、たくさんあるバイキングから

何を食べようか迷って結局いつもパーティーに出てくる

ザンギと好きなカニ玉だけをたらふく食べました~♪

静養中の会長が寄付をしてくれたのを会計に

回すとかでっ、アルコールを飲まない人は千円、

飲む人は二千円会費でっ、勿論婆Kはアルコール会費を

払って真昼間からビールを飲みました~♪

たくさんあったバイキングの種類を写してきましたが、

婆Kの食べたザンギは写ってなかった~っ♪
CIMG9529-horz.jpg
CIMG9532-xhorz.jpg
CIMG9535-horz.jpg
CIMG9538-horz_20151014092307ced.jpg
CIMG9543-horz.jpg
CIMG9546-horz.jpg
CIMG9550-horz.jpg

グルメファクトリーの正確なお値段は知らないけれど、

食べ盛りさんやノンベ~さんには絶対お得だと思いました~♪

Y幹事氏の閉会の挨拶でお開きですっ♪
CIMG9552x.jpg
帰りのコースは二次会へ行く人の為に街中を

通ることになりっ、Y幹事さんの計らいで、婆Kの

家前で降ろして貰いました~♪

同じテーブルだったS女史から自宅で採れた

ブドウをあげるからN女史宅まで取りに行ってね~♪と

言われたんだけどっ、何か図々しくて行かなかったら、

T副会長女史が持ってきてくれました~♪

S女史の隣に座ってよかった~♪ ゴッチで~すっ♪

半分サマンサにあげた残りのブドウでっすっ♪
IMG_1290_2015101409400491b.jpg
以上10月8日(木)のグルメファクトリーで開催した

平和クラブの観楓会の画像でしたっ♪


それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪






アメダマほっぺしてギャラを要求♪

2015.10.08(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

      1 0 月  8 日 ( 木 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

この間の爆弾低気圧に続いてっ、夜中からめんこちゃんの

街は強風が吹き荒れてまっすっ♪
IMG_1236_20151014054008ed2.jpg
IMG_1237_20151014054058e2c.jpg

皿までキレイにしてまっすっ♪
IMG_1238.jpg
IMG_1247_2015101405441418e.jpg
IMG_1250_2015101405444653d.jpg
IMG_1253_201510140545246cb.jpg

声を出さずに目でソファへあげてほしいと訴えたので、

ダッコして上へあげました~♪
IMG_1257_201510140545524af.jpg

IMG_1258_20151014054729fdc.jpg

気  温  1  1  ℃   ♪
IMG_1260_20151014055154145.jpg

ブラブラ散歩どころじゃないのでっ、温度計を写すとっ

家の中へ入りました~♪

飴玉が入ってるみたいなホッペタしてギャラを要求♪
IMG_1261_2015101405591894a.jpg
IMG_1266.jpg

IMG_1268_20151014060243044.jpg
オチッコサンは家横でしたけどっ、ンチさんを排出するために

お散歩へ出掛けました~♪

以上10月8日(木)の朝の画像でしたっ♪

婆Kが所属してる平和クラブの月一回の例会は

水曜日が多いけどっ、珍しく木曜日の午後1:00から

グルメファクトリーで観楓会を開催するのでっ、

参加してきました~♪

その画像は 次に載せてまっすっ♪

コロチカム♪

2015.10.07(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

      1 0 月  7 日 ( 水 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

早起き爺Jが毎朝タブレットに向かって

話しかけてるドデカイ声で目が覚めてる

婆Kでっすっ♪ 早く飽きればいいのに~♪
IMG_1214_20151013103222186.jpg
IMG_1215_201510131034063a7.jpg
IMG_1216_20151013103445c05.jpg
IMG_1217_20151013104523a27.jpg
IMG_1219_201510131045486c4.jpg

IMG_1226_20151013104624810.jpg

気  温  9  ℃   ♪
IMG_1229_20151013104712fe9.jpg

コロチカムの花が咲くとペタ~っとなってっ、あんまり

好きじゃないのでっ、球根を捨てたんだけどっ、土に

混じって必ずドッカコッカから花が咲きまっすっ♪

今年は裏のカボチャを植えてる下の場所と家横の

軒下に咲きましたっ♪
IMG_1230_201510131055001e8.jpg
何でシャンと咲かないんだろうね~(~_~;)

花の咲き方はどうでもいいめんこちゃんはっ、

シャッター音と同時にギャラ目がけて突撃でっすっ♪
IMG_1231_20151013105752fd6.jpg

9月末にサッチャンが指導する水曜初心者ダンス教室へ

二人見学に来てたんだけどっ、続けるみたいでっすっ♪


バンドの練習は4人揃って練習してましたがっ、

クリスマスが近いからと全然イベントのお呼びが

ないのにっ、朝ベンチャーズのジングルベルの譜面を

タブレットの画面で向かって検索してたんでした~♪


以上10月7日(水)の画像でしたっ♪


それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪


