プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

2015年09月

  1. 大好きなカボチャを三つももらいました~♪(09/30)
  2. 百花繚乱に咲いてる門の前の花たち♪(09/29)
  3. 9月の体重測定♪(09/28)
  4. コンデジ購入♪(09/27)
  5. 昨日貰った景品と♪(09/26)
  6. 第三回滝川ライオンズチャリティーパーティー♪(09/25)
  7. 去年の種を植えたらっ、きれいな紫色の花が~っ♪(09/25)
  8. ハート形のミニトマトの名前はトマトベリー♪(09/24)
  9. 朝ごはんを食べる間いてもらいましたっ♪(09/23)
  10. 本町連合町内会主催パークゴルフ大会二次会♪(09/22)
  11. 平成27年度本町連合町内会主催パークゴルフ大会♪(09/22)
  12. カラフルマンス♪(09/22)
  13. カボチャ♪(09/21)
  14. シルバーな顎まわり♪(09/20)
  15. 裏の空き地の砂利♪(09/19)
  16. 丸坊主になってスッキリした畑♪(09/18)
  17. 門の外に咲いた赤い野菊♪(09/17)
  18. 薄ピンク色のキンギョソウ♪(09/16)
  19. クジャクソウ♪(09/15)
  20. 今日も夜ご飯だけでっすっ♪(09/14)
  21. フードが嫌いになった?(09/13)
  22. 午後8時に食事しました~♪♪(09/12)
  23. 平成27年度中央ライオンズクラブ主催抽選会付ビールパーティー♪(09/11)
  24. 胸に出来てたデッカイ脂肪を取りましたっ♪(09/11)
  25. 堤防決壊のニュース♪(09/10)
  26. 平和クラブ9月例会は誕生会♪(09/09)
  27. 紫色の野菊♪(09/09)
  28. ツリフネソウ♪(09/08)
  29. 悲別ライブのビデオ観賞♪(09/07)
  30. 一日遅れの感動♪(09/06)
次のページ

大好きなカボチャを三つももらいました~♪

2015.09.30(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

      9 月 3 0 日 ( 水 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

IMG_0447_20151002083616020.jpg

昨日雨の中平和クラブの副会長T女史が訪ねてきて、

家庭菜園で採れたカボチャが甘くて美味しかったのでっ、

タベテ~♪と持ってきましたっ♪

カボチャはめんこちゃんと婆Kの大好物なのでっ、

有難く戴きましたっ♪
IMG_0450_20151002084102c6e.jpg

三つも貰ったのでっ、パーティーの景品のカボチャ、

一個残してたんだけどっ、本日茹でてめんこちゃんと

婆Kのおやつにしました~っ♪

IMG_0454_201510020844403f9.jpg
IMG_0456_201510020845194a3.jpg
IMG_0457_20151002084610177.jpg

ブルルンッしながらっ、ストーカ~♪
IMG_0460_201510020848142fe.jpg
IMG_0461_20151002084841ea8.jpg

ドアが開いてないのでっ、トイレから戻ってくる爺Jを

ドアの近くで待ってますっ♪
IMG_0462_20151002084917c1c.jpg

IMG_0468_20151002085450550.jpg

気  温  1  3  ℃
IMG_0467_20151002085152f06.jpg

不安定なお天気なのでっ、水曜ダンス教室へは

レインコートも持って行ったけどっ、降りませんでした~♪

仲良しカップルの受講生二人が退部しちゃいました~♪

でも見学に二人来てたのでっ、新受講生が増えると

いいんだけどね~♪

以上9月30日(水)の画像でした~っ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪



百花繚乱に咲いてる門の前の花たち♪

2015.09.29(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

      9 月 2 9 日 ( 火 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

朝ごはん前から、ソファの端っこのひじ掛けから天辺に

上がって不審者をチェックして教えてくれてまっすっ♪
IMG_0412_20151002062729e70.jpg

ちょっと休憩してカイ~のっ♪
IMG_0417_20151002063105165.jpg

今朝は久しぶりのマグロでっすっ♪
IMG_0420_201510020634548e0.jpg

婆Kの好きなペロンチョッシーンが4枚も撮れてた~っ♪
IMG_0422-tile.jpg

IMG_0430_2015100206392372d.jpg

IMG_0436_20151002064004bf5.jpg

青空が写ってるけどっ、前夜の雨で濡れてるので

レインワンピースを着ていまっすっ♪
IMG_0439_2015100206403702a.jpg

気  温  1  5  ℃   ♪
IMG_0441_201510020641207a5.jpg

昨日向かい側からめんこちゃん家を見たらっ、

門の外の花たちが今が見ごろと百花繚乱に

(使ってみたかった言葉)咲いてたのでっ、爺Jが

外へ出てこないうちに主役姫と写しました~っ♪

あっちを見たりクンクンしたりと好き勝手に動いてまっすっ♪
IMG_0442_20151002064556e81.jpg
IMG_0443_20151002064933fd0.jpg

ようやくコッチをミタ~ッ♪
IMG_0444_201510020651521a3.jpg
IMG_0445_2015100206523090f.jpg
IMG_0446_2015100206531616f.jpg
IMG_0257-tile.jpg
IMG_0258-tile_20151002065446b6d.jpg


まだ抜糸してなかった脇腹の糸を取りにいく日でっ、

爺Jは、こんな変な天気だったらっ、イカンッと言ってたのにっ、

青空が出てたから、婆Kが裏の畑に行ってる間に病院へ

行って着いた途端にっ、ゲリア豪雨に見舞われたそう♪

女心となんとやらでっ、雷がゴロゴロなったりとお天気が

コロコロ変わってるのでっ、婆Kはストレッチ教室へ行くのを

止めました~っ♪

以上9月29日(火)の画像でした~っ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪


9月の体重測定♪

2015.09.28(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

      9 月 2 8 日 ( 月 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

ビッグサイズのめんこちゃん、病院から貰った粉薬が

嫌でっ、朝食を3度も拒否してから、ふやかしフードを

10粒ぐらい減らしてっ、月誕生日の28日に測定したらっ、
IMG_0383_20151001064113aa0.jpg

6,1Kg♪ 8月の体重(6,5Kg)より400も減ってましたっ♪♪
IMG_0385_20151001064931873.jpg
胸の大きなこぶを取ったから?かもしれないけどっ、

このまま少なめにあげることにしまっすっ♪

IMG_0388_20151001065253a62.jpg

昨日裏の空き地で砂利運びをしてた爺Jの所へ

故マル君ママが、日本一おいしいカステラ

半分だけどっ、タベテ~♪と持ってきて

ブログ用に一切れ残しておいたのでっ、

明日のブログに入れようと賞味期限をみたらっ、

今日だった~♪
IMG_0391_20151001065638bdb.jpg

ガブッと食べたいのにっ、堪えてまっすっ♪
IMG_0393_20151001070011f91.jpg
ちょびっとだけあげました~♪

寛永元年創業の福砂屋♪ ボケテル~
IMG_0398-tile.jpg

IMG_0396_20151001070657369.jpg

IMG_0404_20151001070815a33.jpg

気  温  1  5  ℃   ♪
IMG_0407_201510010708530ca.jpg

天気予報通り雨でもっ、外ンチサンをするために

散歩へ行く前のギャラ要求♪
IMG_0410_201510010711113a6.jpg

9月のE雀クラブの成績はサマンサでした~っ♪

40Lゴミ袋と、頼みもしないのにっ、10月の町内会

クリーンディーにあげるサランラップを買ってレシートを

捨てた爺Jが責任を取って生ごみ袋もあげてたのを

変更してサランラップをあげてました~♪

以上9月28日(月)の画像でした~っ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪


コンデジ購入♪

2015.09.27(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

      9 月 2 7 日 ( 日 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

ちょっと前から持ってるデジカメ全部の調子が今一

悪いから、めんこちゃんを写す時と滝川ベンチャーズの

イベントがある時に使ってるイチデジを抽選会付の

パーティーがある度にっ、イチデジを持ってって

写してたけどっ、重いし、巧くもないのにっ、大げさで

嫌だったのでっ、25日(金)のパーティーがある朝に

新しいカメラ買おうかな~と大きな独り言を言ったらっ、

Yデンキのポイントが結構たまってるから、好きなの

買っといでっ♪とカードと滝川商品券をくれたのでっ、

気の変わらないうちに買いに行くとっ、残念、婆Kの

欲しいカメラに動画の編集機能が内蔵されてる

P社のカメラの在庫がなかったのでっ、在庫があった

使い慣れてるカシオのカメラを買いました~っ♪

先に25日(金)滝川ライオンズのパーティーのブログに

載せたのがおニューのカメラEX-ZR3000で

撮った画像でしたっ♪

IMG_0348_2015093021410051d.jpg
IMG_0349-tile_2015093021574453a.jpg
ネットの値段が1万円以上も安かった~(~_~;)

IMG_0352_2015093021584873d.jpg

昨日石狩鍋だったのでっ、鮭をヨッコしておいて

朝ごはんに入れましたっ♪
IMG_0355_20150930220137983.jpg
IMG_0357_20150930220504f08.jpg
IMG_0358_201509302205519ce.jpg
IMG_0368_201509302206414ee.jpg
IMG_0371_2015093022075412f.jpg

IMG_0378_20150930221102ea3.jpg

気  温  1  8  ℃   ♪
IMG_0379_20150930221142010.jpg

以上9月27日(日)の画像でした~っ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪


昨日貰った景品と♪

2015.09.26(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

      9 月 2 6 日 ( 土 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

IMG_0293_201509291544511b1.jpg

ネタがないのでっ、昨日滝川ライオンズの抽選会で当った

野菜セットにはっ、ジャガイモ、玉ねぎ、カボチャが入ってたのでっ、

カボチャ大好きめんこちゃんの為にカボチャだけ貰ってっ、

バドチームのとっても気前のいい?女史から貰った数の子と

パチリンコ♪
IMG_0297_20150929155102e60.jpg
IMG_0299_20150929155153733.jpg

K女史から貰った生鮭をゆでて作った最後の鮭フレークでっすっ♪
IMG_0298_20150929155255253.jpg
IMG_0303_20150929155512690.jpg

IMG_0312_20150929155558b90.jpg

IMG_0322_20150929155643a10.jpg
IMG_0324_20150929155721a6c.jpg

IMG_0331_20150929155755d6a.jpg

気  温  1  8  ℃   ♪  
IMG_0332_2015092915584478b.jpg

門の外側から写したらっ、旗の滝川の字が逆読みでも

読めまっすっ♪
IMG_0333_20150929160031a8e.jpg

めんこちゃんと一回りしてくるとっ、爺Jが外へ出てたのでっ、

婆Kが何も持ってないと手を広げて見せるとっ♪
IMG_0334_20150929160409b26.jpg

一目散に駆けて行きましたっ♪
IMG_0337_20150929160850498.jpg
IMG_0338_20150929160928f86.jpg
IMG_0342_20150929161008f3d.jpg
IMG_0344_2015092916103887f.jpg

いつもリードをしたらっ、ギャラを要求して貰ってるのでっ、

さっき、持ってないよ~と婆Kが見せたばっかりなのにっ、

貰う気満々で見上げてるから、家から持ってきて

ちょっとだけあげました~♪
IMG_0345_20150929163925766.jpg

今夜のすみれダンス教室の受講生は5人でした~っ♪

以上9月26日(土)の画像でした~っ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪



第三回滝川ライオンズチャリティーパーティー♪

2015.09.25(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
9月25日(金)の夜に滝川ライオンズ主催の

チャリティーパーティーに行って晩御飯代わりのザンギと

ビールを飲みながらっ、Tランナーのバンド演奏が始まるとっ、

一番に盛り上げ婆ダンサーしてジルバを踊ってきましたYO~♪
IMG_0181_20150928132935a05.jpg

今年の盲導犬はハリーちゃん♪ちょっと落ち着きがないのでっ、

広報担当に回されたそうだけどっ、とてもお利巧にしてましたっ♪
CIMG1936採用

抽選会付ビールパーティーは大体どこも同じような

オードブルがでるのでっ、今夜はザンギだけたらふく

食べて晩御飯にしましたっ♪

ビールを飲む限度が分かったのでっ、4杯以上は

飲まないことにしましたっ♪
CIMG1939-tile_20150928133436f1a.jpg
          CIMG1938-tile.jpg

ステージ前の席が空いてたのでっ、行くとっ、

顔出しOKグループのバドチームがいましたっ♪

始まる前に乾杯でっすっ♪
CIMG1940本採用

滝川ライオンズ会員?氏にO議員と一緒に撮って貰いましたっ♪
CIMG1942本採用

毎年エライサンが変わるみたいでっ、K会長の挨拶♪
CIMG1943本採用

市と盲導犬協会へ寄付♪
CIMG1944本採用
CIMG1946本採用

来賓の市長挨拶♪
CIMG1949本採用

Aガバナーは中央ライオンズのパーティーの時も挨拶してましたっ♪
CIMG1950本採用
チャリティパーティーがある度に寄付しなきゃ

ならないからっ、セレブじゃないと出来ましぇ~ん♪

H商工会議所会頭の乾杯♪
CIMG1951本採用

バドチームが一人増えてたのでっ、乾杯のやり直し♪
CIMG1952本採用

M・コーちゃん市長が途中退席しないうちにっ、

恒例の記念写真でっすっ♪
CIMG1953zx.jpg

景品♪
CIMG1954-vert_20150928151944af6.jpg


近くにサマンサが密かに支持してるA議員がいたのでっ、

バドチームに事情を話すとっ、自衛隊なのっ!?と

みんなびっくりして質問してましたがっ サマンサ曰く

名前が安と楽でっ、とっても気にいってるんだそう♪

Tランナーボーカルで本町住民のココアちゃんのパパも

入ってくれましたっ♪
CIMG1956本採用

Tランナーの演奏が始まったらっ、滝川ライオンズの

メンバーさんが踊りだしっぺをしないのでっ、又々

キモ悪婆ダンサーKが一番に踊りましたYO~♪
CIMG1957本採用
CIMG1960本採用
CIMG1962本採用
CIMG1963本採用

ダンス大好きOちゃんが赤平からわざわざ来てましたっ♪

滝川ベンチャーズのイベントの時も踊ってくれてありがとうでっすっ♪
CIMG1966こっち本採用

サマンサが婆KとE女史とジルバを踊ってるシーンを

撮ってましたっ♪
CIMG1970本採用

パーティーにいつもお金を持ってかない婆Kは

募金しなかったけどっ、会場をハリーちゃんと募金を

集めに回ったらっ、7万円以上集まったそうでっすっ♪
CIMG1973本採用

CIMG1974a本採用
CIMG1977a本採用
CIMG1978a本採用a
CIMG1979本採用a
CIMG1982a本採用

本日もたくさん参加してましたっ♪
CIMG1987本採用

まりちゃんのMCで抽選会の始まりでっすっ♪
CIMG1984本採用

WAのママさん♪
CIMG1986本採用

H女史、いつも当ってっ、クジ運いいですね~♪
CIMG1988本採用

野菜の詰め合わせセット♪
CIMG1989本採用

サマンサと抽選のお手伝いをしてた会員氏と

知り合いでしたっ♪
CIMG1992本採用

ワン友のO議員と?氏♪
CIMG1994本採用

魚介セットが当ったバドチーム女史♪
CIMG1995本採用a

その場で箱を開けたらっ、月曜日のE雀Dayに

いつも出てる数の子があったのでっ、バドチームを

差しおいて図々しくホッシィ~♪欲しい~と強請ったらっ、

婆Kにくれましたっ♪バンザ~イ♪有難うでっすっ♪

月曜日に出して食べまっすっ♪
CIMG1996本採用

最後から二番目にいい景品がバドチームの有名人M女史が

当りましたがっ、違うメンバー女史が貰いに行ってましたっ♪
CIMG1997本採用

M議員の挨拶で無事終了しましたっ♪
CIMG1999本採用

目いっぱい楽しんできた滝川ライオンズ主催の

チャリティーパーティの画像を入れましたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪



去年の種を植えたらっ、きれいな紫色の花が~っ♪

2015.09.25(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

      9 月 2 5 日 ( 金 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

今朝の帽子カブ~ルめんこちゃんは顔を見せたり隠したりを

何度も繰り返してまっすっ♪
IMG_0268_20150928044911d06.jpg
IMG_0271_20150928045407cc7.jpg

朝ごはんの鮭が見えるようにトリミング♪
IMG_0275z.jpg

IMG_0276_20150928045707682.jpg
IMG_0278_201509280459306e4.jpg
IMG_0279_201509280506273d8.jpg

IMG_0285_20150928050658ad7.jpg

気  温  1  7  ℃   ♪
IMG_0283_201509280508440e2.jpg

去年の秋に爺Jのプランターを片づけた時に、来年用に

花の種をたくさん取っといたのを今年婆Kの認知症予防の

為に作ってる最中の畑にばらまいて網をかぶせてたらっ、

一種類だけ生えてきて、18日に鮮やかな紫の花が

咲いてたのでっ、写真だけ撮って次の日にめんこちゃんと

写そうとしたらっ、もうしぼんでて写せなかったんだけどっ、

今朝行ったらっ、二つも咲いてました~ッ♪

18日に撮った花で~ッすっ♪
IMG_0045_201509280518390fc.jpg

花の名前がわかるかな~とず~っと調べてたけどっ、

こんなきれいな紫色の花は載ってなかった~(~_~;)
IMG_0289_20150928052659cec.jpg
花が終ったらっ、来年用に種を取ろうと思いましたっ♪

めんこちゃんの胸に出来たデッカイ脂肪と脇腹の出来た

小さな脂肪を取って2週間経ったのでっ、本日胸の方だけ

抜糸してきましたっ♪

抜糸する前に家でちゃんと写真を撮ったけどっ、ブログに

載せてませんっ♪

以上9月25日金)の朝の画像でしたっ♪

夜又サマンサから抽選会付のパーティーに

誘われたのでっ、いつも悪いからポイントで

交換したギフト券をあげて楽しんできた画像は

次に載せてま~っすっ♪


ハート形のミニトマトの名前はトマトベリー♪

2015.09.24(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

      9 月 2 4 日 ( 木 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

去年菜園で採れたミニトマトがメチャ美味しかったのにっ、

今年は皮が固くて味もまずくて大失敗したと畑の先生の

チャンピオン夫人に愚痴ってたんだけどっ、昨日

チャンピオンからご子息さんと大滝方面にドライブに

行ってきたとハート形のミニトマトを戴いて食べたらっ、

マイウ~♪おやつ代わりにムシャムシャ食べてからっ、

ハッ♪ブログに載せなきゃっ♪と気付きましたっ♪
IMG_0218_2015092719434711d.jpg
IMG_0219_20150927195409749.jpg

トマトベリーってシールが貼ってたのでっ、来年の

トマト苗はトマトベリーに決定♪ 滝川でも売るよね~♪ 
IMG_0222_20150927200237813.jpg

昨日のうちからっ、めんこちゃんに朝ごはんは鮭だよっ♪と

言ってたからっ、ソファから降りてまだかな~と待ってました♪
IMG_0224_20150927202445192.jpg

久しぶりにご飯ルームに飛び込むシーンが撮れましたっ♪
IMG_0226_20150927203540ba8.jpg
IMG_0227_20150927203700156.jpg
IMG_0228_20150927203723b69.jpg
IMG_0229_201509272037511e1.jpg
IMG_0230_20150927203844111.jpg
IMG_0232_20150927203818d22.jpg

IMG_0233_20150927203944bef.jpg

IMG_0236_20150927204049e2a.jpg
IMG_0237_2015092720432458d.jpg
IMG_0239_20150927204438f9f.jpg
明日の朝も鮭をあげるからね~♪

IMG_0240_2015092720465433e.jpg

IMG_0241_20150927205039a69.jpg

気  温  1  7  ℃   ♪
IMG_0243_20150927205151be4.jpg

爺Jが外へ出てくるまでっ、ブラ~ッと一回りしたらっ、

めんこちゃんが重くて腕が痛くなりっ、ゴミボックスの

上に乗せて休んでるとっ、ボックスっから飛び降りそうな

勢いでギャラを要求♪
IMG_0250_20150927205644297.jpg
IMG_0252_20150927205722f7f.jpg

以上9月24日(木)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪


朝ごはんを食べる間いてもらいましたっ♪

2015.09.23(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

      9 月 2 3 日 ( 水 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

IMG_0183_20150927044911e58.jpg

まだめんこちゃんが朝ごはんを食べてないのにっ、

裏の畑に最後の枝豆をもぎに行った爺Jを玄関で

待ってまっすっ♪
IMG_0184_201509270452479a1.jpg

朝ごはんの時間になりっ、ご飯ルームへ連れてくとっ♪
IMG_0186_20150927045341eb5.jpg

ギャッ!ヤバ~ッ!ルームから飛び出ようとしてまっすっ♪
IMG_0188_201509270455072f6.jpg

ア~よかったっ♪ フードを引っくり返さなかった~っ♪
IMG_0189_20150927045946d6a.jpg

玄関へ~♪
IMG_0190_2015092705021040e.jpg

仕様がないから爺Jを呼びにいきっ、枝豆の収穫を

ストップしてもらい、家に戻ってもらいましたっ♪

IMG_0192_201509270503343e2.jpg

瞬く間に平らげましたっ♪
IMG_0193_2015092705100023b.jpg

こういうペロンチョを見てから、焼肉屋さんの

牛タンが食べれなくなった婆Kでっすっ♪
IMG_0195_20150927051022731.jpg

爺Jがちゃんといるか背伸びして見てまっすっ♪
IMG_0197_20150927051239771.jpg

行った~ッ♪
IMG_0198_20150927051327255.jpg
IMG_0200_2015092705172765c.jpg

ドアを閉めてったのでっ、出れませんっ♪
IMG_0205_201509270518111d4.jpg

ソファへ上ろうと戻ってきたので、ソファの天辺にあげましたっ♪

テーブルの上には昨日使ったカメラが置いてありまっすっ♪
IMG_0206_201509270521376de.jpg
完全に壊れたみたいなのでっ、修理に出すか、

新しく買うか思案中でっすっ♪

IMG_0209_2015092705363702e.jpg

気  温  1  7  ℃   ♪
IMG_0211_20150927053718777.jpg

IMG_0213_20150927053904813.jpg

シルバーウィーク最終日、水曜ダンス教室は

休みでしたがっ、バンドの練習はありましたっ♪

爺Jの母上あ~ちゃんのお世話をしてくださった

Kへルパーさんにいくら入りの生鮭を戴いたのでっ、

練習曲をBGMにしてネットの鮭のさばき方を

見てからっ、悪戦苦闘しながら三枚におろしました~♪

中骨にミがド~ッサリついたのでっ、骨を茹でて

こそげたのをめんこちゃんのご飯にしまっすっ♪

お彼岸のおはぎをもらったお礼に四分の一を

サマンサにあげて、村ドンが来なかったのでっ、

トッシー氏とマッサンにも四分の一ずつあげました~ッ♪

いくらは爺Jが作ってからっ、婆Kが全部食べるのでっ、

誰にもアゲマシェ~ンッ♪

以上9月23日(水)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪


本町連合町内会主催パークゴルフ大会二次会♪

2015.09.22(23:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
本町連合町内会の懇親会が終わりっ、二次会に参加したのは

20名でっすっ♪ 会場はラフでっすっ♪


サマンサが参加したお蔭で二次会でもたくさん

写真が撮れましたがっ、火祭りでおかしくなったカメラ、

爺Jが直したと言ったのでっ、それで写してたんだけどっ、

日中は明るかったから問題なく使えたのにっ、フラッシュを

使おうとしたらっ、使えないじゃあ~りませんかっ(~_~;)

全部暗く写ったのをカメラに内蔵してる明るくする

機能を使って何とか明るくしましたがっ、プリントは

無理かも~♪
CIMG1746zz.jpg
CIMG1902zz.jpg
CIMG1885zz.jpg
CIMG1747zz.jpg

カラオケ一番バッターI氏♪
CIMG1749zz.jpg

CIMG1932zz.jpg

CIMG1886zz.jpg

CIMG1755zz.jpg

CIMG1931zz.jpg

サマンサがM氏と居酒屋をデュエット♪
CIMG1930zz.jpg

婆Kは二次会で帰ったけどっ、サマンサとハム女は

三次会迄いてっ、A氏がオゴリーマンをしたそうでっすっ♪
CIMG1929zz.jpg

ラフのママはS氏の中学時代の教え子でっすっ♪
CIMG1764zz.jpg

婆Kは懇親会のテーブルで隣だったせいでっ、

馴れ馴れしくてショ~ちゃんと呼んだけどっ、

爺Jの兄上Kの同級生でっすっ♪
CIMG1927zz.jpg

今回優勝したT女史が美声を披露♪
CIMG1924zz.jpg

CIMG1918zz.jpg

A女史♪
CIMG1914za.jpg

Y氏の相撲甚句♪ドスコイの合いの手を入れてたハム女♪
CIMG1908azz.jpg

アレレッ! コックリサンしてる~♪
CIMG1907.jpg

CIMG1909zz_20150926170918450.jpg

I連合会長と10区の姦し3オバン♪
CIMG1901zz.jpg

伊東ゆかりの替え歌、あなたが噛んだのエロソングを

歌ってるT氏とヨッパ~婆K♪
CIMG1905zz.jpg

歌に合わせて踊るハム女♪
CIMG1899zz.jpg

CIMG1896zz.jpg

K氏とT女史、A女史♪
CIMG1895zz.jpg

二次会のお開きになる前に本日のホール・イン・ワン組をっ♪
CIMG1891zz.jpg

サマンサが参加者の紳士軍団と変わりばんこに

踊ってるダンスシーンもあるけどっ、省きましたっ♪

同じラフで三次会をしたけどっ、婆Kは二次会で

失礼したのでっ、詳細は分かりませんっ♪

以上9月22日(火)サマンサが参加したお蔭でっ、

たくさん画像を載せれた本町連合町内会主催の

パークゴルフ大会&懇親会二次会の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

平成27年度本町連合町内会主催パークゴルフ大会♪

2015.09.22(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
9月22日(火)のめんこちゃんブログを更新して2回目の

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

国学院のパークゴルフ場は月曜日と火曜日が

定休日なのにっ変だな~と3人分の参加料を

払いに本町コミュニティーセンターに行った時に

聞いたらっ、学院のうっかりミスで受け付けしたそう♪

お蔭で火曜日が定休日のサマンサも参加できてっ、

10区町内会からは3名も参加しましたっ♪

それにしてもっ、10区の会計から参加費の半額を

助成すると案内を出したからっ、パークには参加しなくても

懇親会に誰か参加するかな~と淡い希望を持ってたけどっ、

春の桜ツアーに続いて0人でっ、もう糸編に冬でっすっ♪ 

婆Kもめんこちゃんブログをやってなかったらっ、面倒くさくてっ、

多分参加してないと思うのでっ、仕方ありませんね~♪

清々しいパークゴルフ日和になりましたっ♪
CIMG1707z-tile.jpg
CIMG1711z-tile.jpg

念のため参加者の名前にモザイク♪
CIMG1700zz.jpg

準主役のサマンサが参加したお蔭でっ、たくさん

撮りましたっ♪
CIMG1704z.jpg

初参加の超若い本町郵便局局長とツーショットを

撮ろうとしたらっ、本町の重鎮Y氏も入って3ショット♪
CIMG1701z.jpg

サマンサの組は4人でっ、回りますっ♪
CIMG1702z.jpg

婆Kの組は3人でっすっ♪
CIMG1703z.jpg
CIMG1706z-tile.jpg
婆Kは真剣にやってるのにっ、ボールが言う事を

きいてくれなくて相変わらず最下位でしたっ♪


終わってからっ、区は違うけどっ、同じ平和クラブの

Y氏にアッシーを頼み、懇親会場の本町公園へ

行くとっ、本町連合町内会I会長が一人で全部

セッティングしてましたっ♪


N局長氏、サーバー係りをかってでてっ、みんなの

ビールをこしらえてましたっ♪
CIMG1713z.jpg

懇親会はS氏の挨拶から♪
CIMG1715 -zm コピー-vert
CIMG1717z.jpg
CIMG1720z.jpg
CIMG1721.jpgCIMG1722z.jpg
CIMG1723z.jpg
CIMG1726z.jpg
CIMG1727z.jpg

昔商売をしてた時、同じ商店街に所属してたO氏が

参加してましたっ♪ 高層マンションロジェの住民でっ、

今年役員を引き受けたそうでっすっ♪
CIMG1729z.jpg

成 績 発 表♪

優  勝  T 女 史♪
CIMG1730z.jpg

準優勝  H ちゃん♪  T女史のご子息♪
CIMG1732z.jpg

3  位  I  氏  ♪
CIMG1733z.jpg

4  位  ショウちゃん ♪
CIMG1734z.jpg

5  位 婆Kは?初めましての人でっ、一言も

言葉を交わしてないのでっ、名前が分かりませんっ(~_~;)

名前が分からない人が二人いたのでっ、T氏?O氏の

どちらかでしょう♪
CIMG1735z.jpg

1 0  位  A 女 史 ♪
CIMG1737z.jpg

S  氏  ♪
CIMG1738z.jpg

Oラフママ ♪
CIMG1739z.jpg

暫くパークゴルフをしてないサマンサは今日の為にっ、

定休日に違う場所で練習したそうだけどっ、散々な

出来でっ、ブービーでしたがっ、優勝した人と同じ額の

商品券が入ってたそうっ?♪
CIMG1740z z- コピー - コピー-horz

CIMG1742z.jpg

懇親会が終わるとっ、みんなで片づけてから、二次会でっすっ♪

まさか昼日中二次会があるとは思わない婆Kは

サマンサにお金を借りて二次会に参加しましたYO~♪

二次会の画像はっ、次に続きまっすっ♪


カラフルマンス♪

2015.09.22(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪


      9 月 2 2 日 ( 火 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

パークゴルフ同好会の一泊旅行へ行ってきたハム女からっ、

昨日お土産を貰ったのでっ、主役姫とパチリンコ♪
IMG_0143_20150926093855f38.jpg

六花亭のカラフルマンス♪マーブルチョコみたい♪
IMG_0182_20150926094339267.jpg
チョコレート大好き爺Jなのにっ、甘さ控えめの

カラフルマンスはお気に召さないのかっ、冷蔵庫に

入れたまま全然減りません(26日現在)

爺Jが食べなきゃ、卑しい婆Kにおまかせをっ♪

小腹がすいた時に少しずつ戴いちゃいまっすっ♪


スッカリ食欲が戻っためんこちゃん、カリカリフードと

シーザー缶だけの朝ごはんでもっ、ガッツガッツと完食♪
IMG_0153_20150926095416bc6.jpg
IMG_0154_20150926095441143.jpg

エ~ッ♪そこでストレッチすんの~♪
IMG_0156_20150926095719b45.jpg

IMG_0157_20150926100058f86.jpg
IMG_0163_201509261001260b1.jpg

爺Jを追いかけてくシーンが3枚撮れてたけどっ、

婆Kの好きなペロンチョシーンを採用♪
IMG_0166_20150926100153a2b.jpg

ハム女のタカダーリン車で、本町連合町内会主催の

パークゴルフ大会会場へ行くために用意してた

用具が気になって見張ってるめんこちゃんでっすっ♪
IMG_0171_201509261003540c1.jpg

秋晴れのパークゴルフ日和でっすっ♪
IMG_0173_20150926101010813.jpg

IMG_0174_20150926101107aa3.jpg

気  温  2  1  ℃  ♪  暑くなりそう♪
IMG_0176_2015092610120826e.jpg

IMG_0178_20150926101408625.jpg

以上9月22日(火)の朝の画像でしたっ♪


アサンポへ行ってる間にタカダーリン車に乗せて

もらいっ、参加してきた本町連合町内会主催の

パークゴルフ大会の画像はっ、

次に載せてまっすっ♪

カボチャ♪

2015.09.21(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪


      9 月 2 1 日 ( 月 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

IMG_0106a.jpg
IMG_0107_20150923020824aff.jpg
IMG_0108_20150923020848364.jpg

IMG_0112_20150923021120d73.jpg
IMG_0114_2015092302114100d.jpg
IMG_0119_201509230212191df.jpg
IMG_0124_201509230213324c3.jpg
IMG_0126_20150923021614101.jpg

爺Jがトイレから出てくるまでっ、よくおやつが落ちてる

めんこちゃん冷蔵庫の下に鼻をくってけてクンクン♪
IMG_0128_2015092302181758c.jpg
IMG_0130_20150923021846a08.jpg

IMG_0135_2015092302191927b.jpg

気  温  1  7  ℃   ♪
IMG_0136_201509230219561de.jpg

去年初めてかぼちゃを植えてみたけどっ、花が

オスばっかりでっ、受粉もできずに終わったんだけどっ、

去年食べて美味しかった種を今年も植えたらっ、

メスの花が一個咲いてたのでっ、初めて受粉をして
IMG_0044_201509230233086fb.jpg

二・三日は見に行ったりしてたけどっ、すぐカボチャが

なるわけじゃないからっ、忘れてたらっ、葉っぱの陰に

カボチャらしき丸い物が誕生してましたっ♪
IMG_0138_20150923023642bbb.jpg
途中で消滅してしまったりっ、腐ってしまう

カボチャがあるそうなのでっ、ちゃんとカボチャが

出来ると嬉しいな~♪

爺Jは今夜のE雀Dayに出すスイーツを買いに

北菓楼までバイクを走らせて着いた途端、

パンクしてしまいっ、メチャ激込の売店でっ、

スイーツを購入してっ、エッチラオッチラバイクを

押して帰ってきました~っ♪

珍しくサマンサが休みで、4人で楽しみました~♪


以上9月21日(月)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪


シルバーな顎まわり♪

2015.09.20(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪


      9 月 2 0 日 ( 日 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

9月になってから盛んにシルバーウィークって言葉を

聞くようになったのでっ、何のこっちゃ?と調べたらっ、

5月の大型連休=ゴールデンウィークで、今年の

9月は敬老の日をはさんで大型連休だからっ、

シルバーウィークなんだそう♪ 

めんこちゃんfamilyは365連休だからっ、ゴールデンも

シルバーも関係ないけどっ、オサレな響きだからっ、

定着するとイイネ~♪


不機嫌そうな顔して睨んでるめんこちゃん♪
IMG_0086_201509230044259dd.jpg
IMG_0087_20150923004551e94.jpg
IMG_0088_2015092300462293b.jpg

朝ご飯の前のブルルンッ♪  顎がシルバー色に

なってまっすっ♪ 爺Jと婆Kは白髪染めの世話に

なってるけどっ、ワンチャンの白髪染めがあったらっ、

隠してあげたい~♪
IMG_0089.jpg

IMG_0092_20150923013258072.jpg
IMG_0093_20150923013342413.jpg
IMG_0095_20150923013412fd2.jpg

IMG_0098_201509230134381df.jpg

気  温  1  9  ℃   ♪
IMG_0100_20150923013703fc5.jpg

顎と言うより口回りがヒッデ~事になってまっすっ♪
IMG_0102_2015092301455868b.jpg


以上9月20日(日)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪


裏の空き地の砂利♪

2015.09.19(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪


      9 月  1 9 日 ( 土 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

今朝の帽子カブ~ルめんこちゃんはっ、婆Kが

朝ごはんを持ってったらっ、振り向きもしないで

爺Jの話を聞いてましたっ♪
IMG_0052_2015092108362902f.jpg

IMG_0057_20150921083723af0.jpg
IMG_0060_20150921083747c53.jpg
IMG_0061_20150921084232b18.jpg
IMG_0069a.jpg

IMG_0071_20150921084412ea9.jpg

気  温  1  6  ℃   ♪
IMG_0073_20150921084512030.jpg

IMG_0074_201509210906111b4.jpg


トクトク商品券を使って裏の空き地に化粧砂利を

敷いて見栄えはよくなったけどっ、浅く敷いたから、

すぐ雑草が生えるのでっ、更に滝川商品券を使って

増やそうとしたらっ、トッシー氏に「車一台止めるだけの

空き地にそんないい石じゃなくて砂利でたくさんだべっ!」と

言われてっ、トッシー氏がトラックを調達して買いに行くとっ、

小さいトラックに板を立てて運ぶのは違法とかでっ、

販売してる会社から配達してもらいましたっ♪

トクトク商品券は使えなかったけどっ、化粧砂利の

10分の一の値段でした~ッ♪
IMG_0076az.jpg

砂利の上にいるめんこちゃんをズーム・インッ♪
IMG_0077_201509210908200e9.jpg
IMG_0079_20150921092908344.jpg
IMG_0081_20150921092941c94.jpg
IMG_0083_20150921093029114.jpg

立派にモデルをするのもギャラのためでっすっ♪
IMG_0085_2015092109310820a.jpg
婆Kが化粧砂利を敷く前に除草シートを敷いた方が

いいよっと言ったけどっ、絶対ダイジョーブッと地面に

直接敷いたんだけどっ、今回は丁度隣宅にプロの

庭師さんが来てて婆Kと同じことを言ったもんだからっ、

除草シートも買ってオッチラオッチラ敷き直すそうでっすっ♪

先週の土曜日はめんこちゃんがご飯を食べるまでっ、

心配でっ、すみれダンス教室を休んだのでっ、今日

行くとっ、会長と会計のI女史しか来てませんっ♪

婆Kが悲別ライブがあって休んだ土曜日に

指導するサッチャン先生が休むと言ったのにっ、

連絡網を活用しなかったみたいでっすっ♪

30分位3人でダンスと全然関係ない笑える

井戸端をして帰ってきましたっ♪

以上9月19日(土)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

丸坊主になってスッキリした畑♪

2015.09.18(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪


      9 月  1 8 日 ( 金 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

今日の病院服は穴が開いてて後ろ脚を入れるタイプでっすっ♪
IMG_9987_20150920065029e74.jpg
IMG_9991_20150920065511f0f.jpg
IMG_9995_201509200656004c5.jpg
IMG_9999_20150920065627c62.jpg

IMG_0006_20150920064409efd.jpg

爺Jを追いかけてったのにっ、ドアを閉めてった~ッ♪
IMG_0009_20150920065655021.jpg
IMG_0010_201509200658153d9.jpg
IMG_0011_20150920065835a50.jpg

食欲は戻ったけどっ、暇さえあれば水分補給してまっすっ♪
IMG_0020_20150920070034fa5.jpg

IMG_0027_20150920070108ce6.jpg

気  温  1  6  ℃   ♪
IMG_0028_2015092007015337e.jpg

IMG_0032_201509200702502de.jpg

イタカマボコみたいなLONG TONGUEでっすっ♪
IMG_0037_20150920070750762.jpg

本日のネタは枝豆を収穫したのでっ、スッキリした家庭菜園♪

婆Kが今年作ってる途中の畑(左側)に枝豆が少し

写ってまっすっ♪
IMG_0041a.jpg
間隔を開けないで植えたのでっ、陰になってるところは

実がパンパンにならないそうだけどっ、土曜日位に

収穫するそうでっすっ♪ 来年は間隔をあけて植えまっすっ♪

撮影が終わってからっ、遠回りして帰ろうとしたらっ、

角のI宅の畑でサマンサが一輪車に土を入れてまっすっ♪
IMG_0042_20150920072226435.jpg
ベテランアグリガールのサマンサはI宅のいらなくなった

土を運んで畑を増やすんだそうでっすっ♪


以上9月18日(金)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

門の外に咲いた赤い野菊♪

2015.09.17(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪


      9 月  1 7 日 ( 木)

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

IMG_9933_20150919055434a87.jpg
IMG_9935_20150919055503494.jpg

今朝はためらうことなく朝ごはんに食らいつきました~っ♪

IMG_9936_201509190556256f2.jpg

IMG_9948_20150919055847993.jpg

水分補給してからっ、ミネラルいっぱい含んでる

爺Jの手をベロベロして吸収♪
IMG_9968_201509190559175b8.jpg

IMG_9969_2015091906014719b.jpg

気  温  1  6  ℃   ♪
IMG_9978_20150919060219dbd.jpg

めんこちゃん家の門の外に植えてる花の中で

道行く人に評判のいい赤い野菊が咲いてまっすっ♪
IMG_9981_20150919060322bb5.jpg

ギャラを待ちきれないめんこちゃんの口、ヨダレが~っ♪
IMG_9983_20150919060703676.jpg

IMG_9984_20150919061035d09.jpg
毎日ネタがなくてっ、無理やり咲いた花をタイトルに

して助けてもらってたけどっ、めんこちゃん家の花は

この赤い野菊が最後に咲いた花なのでっ、明日からの

タイトルどうしよぉ~っ?♪ 悩 む~♪

以上9月17日(木)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

薄ピンク色のキンギョソウ♪

2015.09.16(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪


      9 月  1 6 日 ( 水 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

歯を二本取ってからっ、カリカリフードにお湯を入れて

ふやかしてあげてるけどっ、チョッと熱かったのでっ、

ぬるくなるまでっ、シーザー缶のお掃除を頼みましたっ♪
IMG_9881_201509180626275d9.jpg
IMG_9888_20150918063022d73.jpg

アクビをしてるめんこちゃんの目はつぶってるシーンが

多いのにっ、めずらしく開いてるのが撮れてた~ッ♪
IMG_9891_201509180635091b5.jpg

今朝から粉薬を入れてないのでっ、ご飯をあげたらっ、

昔のようにガッツクと思い見てたらっ、クンクンしてからっ、

汁を一口飲んだだけでっ、食べようとしないのでっ、

マグロを一切れ口へいれてあげるとっ、ようやく

ゆっくりユックリ食べはじめて完食しました~っ♪
IMG_9899_20150918063754e77.jpg

IMG_9900_201509180644598c2.jpg

IMG_9901_20150918064628e84.jpg

IMG_9903_20150918064703524.jpg

オ~来たか~♪メロメロ爺Jの声♪
IMG_9905_20150918065114550.jpg

ドコに首突っ込んでるの~っ♪
IMG_9907_20150918065319997.jpg

物置の陰で朝一番のオチッコサンしてる時、軒下に

ポツンと薄ピンク色のキンギョソウが咲いてるのを

見っけっ♪

いろんな色のキンギョソウを撮ってブログに載せたけどっ、

この色のは撮ってないな~とめんこちゃんとパチリンコ♪
IMG_9912_20150918065403e96.jpg
IMG_0047_20150918105705c84.jpg

IMG_9913_201509180659549fd.jpg

気  温  1  5  ℃   ♪
IMG_9916_20150918070058962.jpg

IMG_9919_20150918070124301.jpg

空気が澄みきってると青空がくっきり撮れるそうでっすっ♪
IMG_9926_20150918070241ce1.jpg

E雀Dayじゃないけどっ、サマンサが訪問♪

猛烈ダッシュでめんこちゃんがっ♪
IMG_9929_20150918070539cc9.jpg
IMG_9931_20150918070604191.jpg

サッチャンダンス教室は生徒さんが3人でした~♪

バンドの練習は4人揃ってしてました~♪

以上9月16日(水)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

クジャクソウ♪

2015.09.15(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪


      9 月  1 5 日 ( 火 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

IMG_9827_20150917053823324.jpg

IMG_9830_201509170539052e7.jpg
IMG_9831_20150917053930dc8.jpg

ヒッデェ~顔のペロンチョシーン♪
IMG_9836_20150917054003aaa.jpg

今朝から朝ごはんのカリカリフードを少し減らしたけどっ、

粉薬を入れてるのでっ、案の定パスしました~っ♪
IMG_9837_201509170540572a4.jpg
IMG_9841_20150917054349f50.jpg

IMG_9842_201509170548239ce.jpg

IMG_9850_201509170549420d5.jpg

門の外のクジャクソウが咲き始めましたっ♪
IMG_9856_20150917055021c38.jpg
IMG_9927_20150917055238ec9.jpg

IMG_9859_2015091705520976e.jpg

気  温  1  5  ℃   ♪
IMG_9860_20150917055409d6f.jpg

アサンポから戻っためんこちゃん、朝ごはんを

食べてないからっ、何かくれっ!と雄叫びをあげたからっ、

手をつけてない朝ごはんを持ってったけどっ、無視してましたっ♪
IMG_9861_20150917055558e0a.jpg

今日敬老の日だから、ストレッチ教室が休みなんだと

思ってたらっ、何年か前に秋分の日とぶつけて3連休に

なったんだね~♪


爺Jは亡きあ~ちゃんから相続した株券があったせいで、

証券会社から電話が来るようになったんだけどっ、

電話だけで何か商談が成立したのかっ、本日

わざわざこんな田舎まで来訪していきました~♪

アシベツさんの故お舅さんが株に失敗して

マンションを手放して精算したという話を

聞いてるからっ、めんこちゃん家の大蔵大臣様

あまり深入りしないようにお願いしますYO~♪


以上9月15日(火)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

今日も夜ご飯だけでっすっ♪

2015.09.14(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪


      9 月  1 4 日 ( 月 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

IMG_9789_20150916112405d6a.jpg

すっかり元気になった帽子カブ~ルめんこちゃんが

フードに混ぜた粉薬の匂いが嫌みたいでっ、今朝も

朝ごはんを食べないでっ、クネクネダンスのトレーニングを

していまっすっ♪
IMG_9797_20150916113059114.jpg

お水の隣に置いたフードの匂いを嗅いだだけでっ、♪
IMG_9799_20150916113257b70.jpg

水分補給♪
IMG_9800_20150916113457106.jpg

例によって爺Jのストーカーをしてまっすっ♪
IMG_9801_20150916113631ad3.jpg
IMG_9803_20150916113745cc6.jpg

IMG_9808_20150916113822300.jpg

気  温  1  6  ℃   ♪
IMG_9807_201509161139163aa.jpg

毎度お馴染みのギャラクレッ♪シーン♪
IMG_9810_20150916114013975.jpg

アサンポから戻ってもっ、フードを食べずっ、爺Jの

顔からミネラル補給♪
IMG_9817_20150916114150301.jpg

お天気になったからっ、隣宅の草取りに来てた

シルバーさんに草が生えてる場所には液体の

除草剤をかけると根まで枯れると教えてもらったのでっ、

爺Jに液体の除草剤を買ってきてもらいかけたらっ、

雨が降ってきた~(~_~;) 根に浸透する前に流れちゃうかな~?

夜、月曜E雀クラブの最中、サマンサとハム女が

夕方出てた虹の話をしてたらっ、「俺も虹が出てたから

撮ったけどっ、素人には難しい~ッと」爺Jが仲間入り

してました~っ♪

爺Jが家の前から撮った虹♪
IMG_9824_20150916114812fba.jpg

めんこちゃんは朝ごはんは食べなかったけどっ、

晩御飯はちゃんと食べたのでっ、安心したと同時に

閃きましたっ♪

食事の量を減らしたらっ、ビックな体重からっ少しでも

減るかも?と 明日まで薬が出てるのでっ、明日から

少し減らそうと思いまっすっ♪

6時にオチッコサンしたばかりのめんこちゃん、

一時間も経ってないのにっ、大好きなサマンサが

来てウレションしちゃいました~(~_~;)

以上9月14日(月)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

フードが嫌いになった?

2015.09.13(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪


      9 月  1 3 日 ( 日 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

今朝も雨降りでっすっ♪
IMG_9774_201509141601005be.jpg
IMG_9776.jpg

今朝はトッシー氏から貰ったサツマイモを煮て

フードの中へ混ぜたらっ、さつま芋を選んで

食べてからっ、何とか食べました~っ♪
IMG_9779_2015091416051519c.jpg

風向きチェックの旗を写してる時、大好きなサマンサが

きたらっ、挨拶したくて早くうつせ~!とブチ切れてた

めんこちゃんでっすっ♪
IMG_9782_20150914160712b32.jpg

サマンサが帰った方をズ~ッと見てまっすっ♪
IMG_9783_20150914161125679.jpg

気  温  1  5  ℃   ♪
IMG_9788_20150914161305817.jpg
IMG_9786_20150914161404ef3.jpg

晩御飯にもサツマイモやマグロを入れたらっ、

食べては中断してを繰り返して食べたけどっ、

手術前の頃みたいに皿までピカピカにすることは

しませんでした~っ♪

今まで超特急で完食してたフードを嫌いになるって

事ありえるかな~? ♪

以上9月13日(日)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

午後8時に食事しました~♪♪

2015.09.12(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪


      9 月  1 2 日 ( 土 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

雨が降ってるのでっ、ンチさん(ンチサンは外でしまっすっ)を

するためにどうしても外へ出なきゃならないのでっ、病院服の

上にレインワンピースを着ましたっ♪
IMG_9761_2015091406313930c.jpg

朝ごはんの時にふやかしフードに大好物のマグロを

入れて二種類の薬を中へ入れて食べてもらおうとしたらっ、

あの卑しいめんこちゃんが知らんふりして食べようと

しませんっ(~_~;)  お腹がすいたら食べるだろうと

ほっときましたっ♪

IMG_9764_20150914063634896.jpg

気  温  1  9  ℃   ♪
IMG_9771_20150914064433617.jpg

IMG_9769_201509140645533fd.jpg

結局朝ごはんは食べないのでっ、捨てちゃったんだけどっ、

水分補給ばかりしては、あっちへ行ったりコッチへ来たりと

好き放題してましたがっ、夜の8時頃ご飯ルームで

うたた寝してためんこちゃんが、キュ~ン・キューン・と

蚊の鳴くような声を出して呼んだのでっ出してあげるとっ、

水分補給の隣に置いてた晩御飯の所へ行き、ガッツ・ガッツと

完食しました~ッ♪

めんこちゃんがご飯を食べるまでは心配でっ、土曜日の

ダンスサークルは休みましたっ♪

以上9月12日(土)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

平成27年度中央ライオンズクラブ主催抽選会付ビールパーティー♪

2015.09.11(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
あの卑しいめんこちゃんが晩御飯を食べようと

しないから心配だったけどっ、爺Jに後を

頼んでっ、迎えにきたサマンサとチャリンカーに

乗って抽選会付のビールパーティーに行ってきましたっ♪

最近抽選会付のビールパーティーへ行っても

当らないからっ、どうでもよくなってきたんだけどっ、

サマンサが知り合いからタダ券を貰ったっ♪と婆Kを

誘ってくれたのでっ、老いぼれの青春の一ページに

するために食べ&飲んできましたっ♪
IMG_9625z.jpg

つぶが出てる~♪
IMG_9693-tile_201509131234137b8.jpg
               IMG_9694-tile.jpg
婆Kは先月のビールパーティーでっ、家へ着いてからっ、

ゲロしたのでっ、飲むのを控えるつもりだったけどっ、

4杯バッチリ飲んでもっ、全然大丈夫でした~ッ♪

IMG_9714am.jpg

IMG_9698a-tile.jpg

乾杯のシーンを後ろのテーブルにいた紳士二人に

頼むとっ、甥Mの住宅を手掛けたS氏と青年会議所の

U理事長でしたっ♪
IMG_9701a.jpg

中央ライオンズの景品は他団体が主催する抽選会の

景品より多くでると聞いてたけどっ、ステージ上に値段が

張りそうな景品がっ♪
IMG_9706a.jpg

IMG_9705a.jpg
IMG_9707a.jpg
IMG_9708a.jpg

M・コーチャン市長が帰らないうちにツーショット♪

お邪魔虫カトチャンが写ってた~ッ♪
IMG_9703a_20150913125120f89.jpg

婆Kが本日着用のラメ入りのピカピカ光るスカートは

同じダンスサークルのY女史に貰ったんだけどっ、

婆Kはダンスでは男役なのでっ、スカートは

はかないからっ、着用した証拠を見せる為に

サマンサに写してと頼んでたんだけどっ、ライオン旗の

所に撮影担当のL会員?氏がいたのでっ、頼みましたっ♪
IMG_9711a.jpg
ヨーコちゃんはネットをしてないからスカート全体が

写ってるのをプリントして見せるつもりでっすっ♪


抽選会のトッパジメは札幌からきた?ガバナーが引きまっすっ♪
IMG_9713_201509131251452ec.jpg

乾麺ゲット♪賞味期限が2018年となってたのでっ、

来年の10区町内会の焼肉パーティーで抽選会を

するかもしれないのでっ、先月O議員のパーティーで

景品担当のO氏にナンカくれっ!と言って強制的に

もらった乾麺と二つ景品に出しまっすっ♪ 近くに

そのO氏がいたのでっ、O氏は覚えてないと思うけどっ、

その時のお詫びとお礼を言いましたっ♪
IMG_9716_20150913130516437.jpg

カトチャン夫妻♪
IMG_9718a-horz.jpg

喫茶WAのママさんとE女史♪
IMG_9720a.jpg

サマンサが二個目♪
IMG_9721a.jpg

サマンサはある組合の会合でっ、O議員と居酒屋を

デュエットしてからっ親しみを感じるらしくっ、遅れて

来たO議員とツーショットでっすっ♪
IMG_9722a.jpg

O議員が抽選したらっ、フルーツセットが当ったサマンサ、

大喜びしてましたっ♪
IMG_9725a.jpg
高そうなブドウは月曜日のE雀Dayでっ、すでに

買ってある柿とリンゴと一緒に出すことにしましたっ♪

サマンサと同業のY女史♪
IMG_9727a.jpg

テーブルに20枚ぐらいパー券を並べてた

昔商売をしてた時、姉弟で大お得意様だった

Y子お嬢様♪ 髪がショートでメガネをかけてたからかっ、

感じが違ってて分からなかった~♪
IMG_9719aa-tile.jpg

サマンサも3個当たったのにっ、羨ましそうに見てる~♪
IMG_9731aaz-tile.jpg

あんまり当るからっ、隣にいた始めましての紳士に

一個あげてましたっ♪
IMG_9729aa.jpg
IMG_9733a.jpg

玉子が当ったSご夫妻♪
IMG_9730a.jpg

夏休みのラジオ体操に来てたココアちゃんのパパ♪
IMG_9732_20150913141422027.jpg

バドチームのT女史♪
IMG_9735a.jpg

夜汽車のなお子女史も毎回当たりまっすっ♪
IMG_9738a.jpg

最後のテレビが婦人会の?女史♪
IMG_9740a - コピー

以上サマンサが誘ってくれたお蔭で楽しく

過ごしてきた9月11日(金)の中央ライオンズ主催の

抽選会つきパーティーの画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ

運命のままにっ♪でっすっ♪

胸に出来てたデッカイ脂肪を取りましたっ♪

2015.09.11(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪


      9 月  1 1 日 ( 金 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

食欲旺盛なめんこちゃんの胸にできた良性の脂肪が

ドンドンでかくなりっ、横腹にも小さな脂肪が出来てたのでっ、

癌の手術をしてからっ、一年経ち、心臓が圧迫されると

辛くなると言われ本日脂肪を取ることにしましたっ♪

いつもと変わらず爺Jのストーカーをして元気いっぱいの

帽子カブ~ルめんこちゃんでっすっ♪
IMG_9634_2015091310322072b.jpg
IMG_9636_201509131045589d9.jpgIMG_9639_201509131046427fe.jpg
IMG_9641_20150913105658c93.jpg
IMG_9644_2015091310581318a.jpg
IMG_9645_20150913105841a85.jpg
IMG_9648_201509131059526d6.jpg

外へ出ると手術日に相応しい?青空に白い雲が流れてまっすっ♪
IMG_9649_2015091311005337c.jpg

IMG_9651_20150913110221396.jpg

気  温  2  4  ℃   ♪
IMG_9653_20150913110333cb3.jpg
IMG_9655.jpg

散歩から戻ると水分補給♪
IMG_9669_2015091311063478d.jpg

キャリーを出してギャラを見せて呼ぶとっ♪
IMG_9680_2015091311080451d.jpg
IMG_9682_201509131108277a6.jpg
IMG_9684aa.jpg

4時に迎えに行った爺Jが帰ってきたのは5時ちょっと

前でしたっ♪

キャリーを開けてもっボーッとして出てきませんがっ、

麻酔がすっかり冷めたら出てくるとっ、そのままに

してたらっ、ノソッと出てきて水分補給をしたけどっ、

晩御飯には目もくれず食べる気ナッシング~(~_~;)
IMG_9686.jpg
IMG_9687_20150913113817d54.jpg
IMG_9688_201509131138434d2.jpg

婆Kが中央ライオンズのパーティーに行ってる間、

めんこちゃんは殆ど寝てたけどっ、爺Jがフードに

牛乳を入れたらっ、ユックリ食べたそうでっすっ♪


サマンサに誘われて抽選会付のビールパーティーに

行って楽しんできた画像はっ、

次に載せてまっすっ♪

堤防決壊のニュース♪

2015.09.10(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪


      9 月  1 0 日 ( 木 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

IMG_9604_20150912055619932.jpg
IMG_9608_2015091205565959d.jpg
IMG_9611_20150912061227ee2.jpg
IMG_9614_20150912055729d47.jpg
IMG_9617_2015091205591503c.jpg

IMG_9621_2015091205594516a.jpg

気  温  1  9  ℃   ♪
IMG_9622_20150912060120657.jpg

IMG_9623.jpg

婆Kは月一の事務仕事を片づけてから、天気が

良かったのでっ、裏の空き地の雑草を伸び放題に

してたからっ、草取りをして途中で水分補給に戻るとっ、

向かい側に立ってる電柱を交換する工事車がっ♪
IMG_9626_2015091206203326d.jpg

ネタがないから一部始終を写してタイトルにしようと

してたらっ、茨城県の鬼怒川の堤防決壊のニュースを

見てた爺Jが「屋根に犬がいるぞっ」と叫びましたっ♪
IMG_9627_20150912062751607.jpg
IMG_9630_201509120628171b6.jpg
ベランダや屋根に上がって助けを待ってる住民を

救出するため自衛隊のヘリから降りてる場面が

映ってましたっ♪ 日頃の訓練の賜物ですねっ♪

自然の恐ろしさをまざまざと見せつけられましたがっ、

台風の被害が拡大しないように祈るだけでっすっ♪

以上 9月10日(木)の画像でしたっ♪ 
 
それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

平和クラブ9月例会は誕生会♪

2015.09.09(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
9月9日(水)二回目の

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

婆Kは平和クラブにはお弁当が出る時だけ

参加してるんだけどっ、会員が差し入れる

料理がメチャ美味しくてっ、最近毎月

参加していまっすっ♪

お昼より少し前に着くとっ、会員さんが調理室で

カボチャやサラダをお皿に入れて運ぶだけにしてましたっ♪
IMG_9583_201509111034243aa.jpg

9月の例会は誕生会でしたっ♪
IMG_9586z.jpg

IMG_9593a.jpg

会員さんが差し入れしてくれたホッコホッコのカボチャや

サラダ、漬物、枝豆、果物♪

先月の例会で婆Kがカボチャばかりムッシャムッシャ

食べてたのを見てたT副会長女史が婆Kの真ん前に

「大好きなカボチYO~♪」と置いたのでっ、4切れも

食べましたっ~♪
IMG_9589-tile.jpg

舞相談員が血圧を測ってる間、毎月の事だけどっ、

いくら注意してもワイワイガヤガヤ賑やかでした~♪

別の部屋で測るとかっ、衝立をしたらどうかな~?

平和クラブもボランティアをしてるのでっ、誕生会の

参加者で社会奉仕の旗を持って写真を撮りましたっ♪
IMG_9582m_NEW_NEW.jpg
若干一名顔半分しか写ってなかった~(~_~;)

頼んでたお弁当が来なくて確認の電話を入れたらっ、

9日の11時と注文したのにっ、11日の注文になってて

届いたのは1時過ぎでしたっ♪(画像撮り忘れ(~_~;))

婆Kはカボチャをたらふく食べたからっ、

お持ち帰りしましたっ♪

お昼を食べてからビンゴ♪
IMG_9595a.jpg
IMG_9600a.jpg
IMG_9602a.jpg

みんなに景品を貰ってからっ、余った景品16個を

MC Y氏とジャンケンしましたっ♪

32名参加のうち半分当たりまっすっ♪
IMG_9603_2015091205473701d.jpg

最初に当たった11名が好きな物をゲット♪

婆Kも当たりっ、図々しくお弁当を貰いっ、爺Jの

夜ご飯にしましたっ♪

ダンス教室は4人が受講しましたっ♪

バンドの練習は村ドン師匠が北竜の仕事で

来れなくて3人でしました~♪

以上 9月9日(水)平和クラブ9月例会の画像を

載せましたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪


紫色の野菊♪

2015.09.09(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪


      9 月  9 日 ( 水 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

IMG_1971_2015091109381806d.jpg
IMG_1972_2015091109455352d.jpg
IMG_1980_20150911094627272.jpg
IMG_1982_20150911094648961.jpg

紫色の野菊の花が咲き始めたんだけどっ、ポツンと

一個の花より賑やかに咲いた方がいいかな~と

写しませんでしたっ♪
IMG_1985_201509110951519c6.jpg
IMG_1991_20150911095213d64.jpg

IMG_1988_2015091109540548e.jpg

気  温  1  8  ℃   ♪
IMG_1990_201509110954457a7.jpg

IMG_1993_20150911095719216.jpg
IMG_1998_201509110957411fd.jpg

以上9月9日(水)の朝の画像でしたっ♪

平和クラブの9月例会がありっ、水曜ダンス教室と

同じ幸町コミニュティセンターなのでっ、教室の

始まる時間まで参加してきた画像は次に載せてまっすっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

ツリフネソウ♪

2015.09.08(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねて

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

     9 月  8  日 ( 火 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪ 

IMG_1910_201509110702224bc.jpg
IMG_1917_20150911070340e9a.jpg
IMG_1936_20150911070419fcb.jpg
IMG_1939_201509110704516bd.jpg

オチッコサンしてる時に、目の前にあるツルバラの横に

チラッとピンク色が見えたのでっ、葉っぱを分けるとっ、

サマンサ宅の横にたくさん咲いてる花が咲いてましたっ♪ 

ツリフネソウ(サマンサに聞きましたっ♪)
IMG_1947ツリフネソウ

めんこちゃん家にはっ、たった二つしか咲いてないのでっ、

サマンサ宅の横に咲いてたツリフネソウをっ♪
IMG_9659_201509110930370c3.jpg

IMG_1948_201509110712358c9.jpg

気  温  1  8  ℃   ♪
IMG_1952_201509110713526cf.jpg

IMG_1960_201509110714597db.jpg

水道の蛇口が壊れてっ、水を出すたびに取れてもっ、

大蔵大臣は取り替える気配がないのでっ、意外なとこで

ケチなんだね~と言ったらっ、ようやく業者さんに

頼んでくれて来たんだけどっ、発狂しまってくる

めんこちゃんを終わるまでキャリーに入ってもらい、

帰ってからっ、キャリーから出してあげましたっ♪
IMG_1962_201509110723349b2.jpg
IMG_1963_20150911072356ad3.jpg
IMG_1966_20150911072445b9c.jpg

ずる休みしようかな~と思ってたストレッチ教室、

来週と再来週休みなのでっ、受講してきましたっ♪

本日の受講生は少ない方で50人位は来てましたっ♪

以上9月8日(火)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪


悲別ライブのビデオ観賞♪

2015.09.07(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねて

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

     9 月  7  日 ( 月 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪ 

IMG_1877_20150910224312f90.jpg
IMG_1879_20150910224351dd6.jpg

爺Jはイベントがあった翌日に必ずブルーディーに

して観るんだけどっ、矢沢のエーちゃんを優先したのでっ、

滝川ベンチャーズビデオは本日観ましたっ♪
IMG_1883_2015091022503424e.jpg

IMG_1889_201509102303178fd.jpg

気  温  1  9  ℃   ♪
IMG_1891_20150910230407fad.jpg

IMG_1897_20150910230507c08.jpg

散歩から戻ってからめんこちゃんと滝川ベンチャーズの

2ステージ目を♪ 外は暗くなってまっすっ♪
IMG_1907_20150910230807250.jpg
アンコール曲を用意してたのにっ、滝川ベンチャーズだけ

アンコールがかからなかったから、ビデオをチェックしながら

速弾きしてるけどっ、そんなに悪くないんだけどな~と

首をかしげてましたっ♪


月曜のE雀クラブは5人揃って楽しみましたっ♪

先週と今週別々のお店からケーキを買って

出したんだけどっ、先週買ったお店のはスポンジが

ボソボソでまずかったんだけどっ、滝川のケーキやさんは

どこのが美味しんだろうね~♪

以上9月7日(月)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪


一日遅れの感動♪

2015.09.06(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪


      9 月  6 日 ( 日 )

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

昨夜婆Kは日付の変わらないうちに就寝したのにっ、

7時半までぐっすり寝ててっ、夢うつつに聞こえてきた

エーちゃんの歌声にビックリして目が覚めました~っ♪
IMG_1760_201509082030567dc.jpg

朝ごはんを運んできた婆Kを見たらっ、相当お腹を

すかしてたと見えてっ、ソファから飛び降りてっ、

ご飯ルームへ♪
IMG_1763_201509082031288d9.jpg
IMG_1764.jpg

一旦止まったっ♪
IMG_1765_201509082036585bc.jpg

IMG_1766_201509082111035a4.jpg
IMG_1768_201509082111417a0.jpg
IMG_1769_20150908211401b66.jpg

IMG_1771.jpg
IMG_1772_2015090823000914c.jpg
IMG_1773_20150908230053b14.jpg
IMG_1776_20150908230130b15.jpg

テレビの画面にはっ、天下のヤザワのエ~ちゃん♪ 

昨日WoWoWでドーム生ライブがあったのにっ、

悲別ライブで観れなかったから、録画したのを

爺Jが朝一番に観てましたっ♪
IMG_1789_20150908230353bc6.jpg

IMG_1804.jpg

気  温  1  6  ℃   ♪
IMG_1805_20150908231749cd8.jpg

IMG_1807_20150908232036296.jpg

一日遅れの感動♪でっすっ♪
IMG_1820_20150908232527357.jpg
IMG_1831_201509082326190e7.jpg
IMG_1846_201509082328080ea.jpg
IMG_1850_20150908232913857.jpg

全部観てからっ、もう一回最初から観ました~ッ♪
IMG_1854_201509082330471a3.jpg
IMG_1855_2015090823311336e.jpg
IMG_1857_201509082331540bc.jpg

主役姫がいつの間にか散歩から帰って聞いてましたっ?♪
IMG_1863a.jpg

アコギで弾き語り♪
IMG_1864_20150909020801838.jpg
全国津々浦々に生中継♪ 世界のヤザワは不滅でっすっ♪

以上9月6日(日)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪