プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

2015年02月

  1. LEDランターンを飾ったらっ、クレームがきましたっ♪(02/28)
  2. 少し減ってもっ、標準体重にはほど遠く♪(02/28)
  3. 市老連冬季室内競技大会♪(02/27)
  4. ベチャベチャな雪♪(02/27)
  5. 死角になってる場所へ行く前にしちゃいましたっ♪(02/26)
  6. 美味しい物が入っていそう♪(02/25)
  7. 久しぶりの雪♪(02/24)
  8. 春めくとアクビシーンが撮れまっすっ♪(02/23)
  9. お家でのんびり過ごしてましたっ♪(02/22)
  10. ランターンに使うLEDをこっそり曝買♪(02/21)
  11. ご飯食べた後でもバンバン食べれまっすっ♪(02/20)
  12. ひな祭り用着物♪(02/19)
  13. ブルルンッ画像♪(02/18)
  14. ノートの表紙にダックスのフォト♪(02/17)
  15. ランターン作品の出来栄えをチェック♪(02/16)
  16. 袋を見たらっ、覗き魔に豹変♪(02/15)
  17. 手作りチョコ♪(02/14)
  18. 滝川市老連中支部芸能交流会、スナップ編(3)(02/13)
  19. 滝川市老連中支部芸能交流会、スナップ編(2)♪(02/13)
  20. 滝川市老連中支部芸能交流会、スナップ編(1)♪(02/13)
  21. 滝川市老連中支部芸能交流会(3)♪(02/13)
  22. 滝川市老連中支部主催芸能交流会♪( 2 )(02/13)
  23. 滝川市老連中支部主催芸能交流会♪( 1 )(02/13)
  24. おやつを狙って顔を突っ込んでる~♪(02/13)
  25. 誰も来ないのにっ レスリング♪(02/12)
  26. カメラの催促でっすっ♪(02/11)
  27. 無地生地と小花模様のコンビドレス♪(02/10)
  28. 雪煙が舞ってた朝♪(02/09)
  29. 贈り主不明の干し柿♪(02/08)
  30. 正確な腹時計♪(02/07)
次のページ

LEDランターンを飾ったらっ、クレームがきましたっ♪

2015.02.28(22:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
何年か前からっ、滝川市のランターンフェアに申し込みを

しないでっ、勝手に飾ってたサマンサの作品をブログに

載せてたけどっ、去年は婆Kも手伝って爺Jの貸店舗前に

勝手に飾ったらっ、メチャ評判がよかったのでっ、今年の

第13回のランターンフェスティバルには、爺Jとハム女が

加わりっ、LEDランターンを点けて勝手に貸店舗前に

飾ることにしてたらっ、去年は殆ど人が通らなかった

材木通りでっ、銀座商店街が協力して豚汁提供♪と

チラシが入ったのでっ、
IMG_2703_201503090903099c5.jpg

銀座商店街の組合長M氏に許可を貰いっ、午前中に

サマンサがLEDランターンと書いた箱と場所取りの棒を

たてておいて、3時半にLEDを飾るために爺Jとハム女が

貸店舗前に着くとっ、場所取りの棒が全部隅っこに移動して

今回参加した市民のランタンが飾ってたそう♪ すぐそばに

実行委員らしい人が待っててっ、申し込みしましたか?

(爺J)申し込んでないけどっ、毎年自分の貸店舗の前に

出してるっ!と言うとっ、ランターンの作品はロウソクじゃ

ないとっ、
ダメでっすっ! と言ったそうでっすっ♪

トラブった事を知らない婆Kは小さなお子ちゃまが立ち止まると

好きなキャラクターの傍で写真を撮ったり、苦労してアニメの

作品をネットから探してヨカッタナ~♪と自己満足してましたっ♪

トラブッタ事を知ったのは後片付けを済ませて家に帰ってから

聞きましたっ♪  待ってたのは実行委員のお偉いさんなのかっ、

解りませんがっ、クレームしまっすっ!♪

プロが作ったランターンがお店のウインドーに飾ってるのを

見ましたがっ、ロウソクを使ってませんYo!!

トラブッタのを知らなかった婆Kがスズラン通りを

ブラブラ見ながら、ロウソクを使用してないウインドウの

ランターンを一枚だけ写してましたっ♪
IMG_2616_2015030418561709b.jpg

スポンサー爺Jはもう金輪際出さないと言ってるけどっ、来年も

勝手に出そうとしてるメンバーの為にっ、募集するチラシには

ランターン作品はロウソクに限ると書いてくださいなっ!

現役だったらっ、何か言われたらっ、トボトボ引き下がるけどっ、

無職だから怖いものありませんっ♪

クレームのついたランターン作品ですがっ、記念に

フォトコンテストに出す予定でっすっ♪

婆Kは爺Jとハム女より少し遅れて貸店舗前に着いて

合流したのでっ、トラぶった現場に居合わせてないんでっすっ♪

向かいでは銀商会長氏がお芋をゆでてる傍でっ、Yスタッフと

お客さんがっ、ゆであがったお芋のホコホコ具合をチェック♪

卑しい婆Kも勿論アッアッツのお芋を味見しましたっ♪
IMG_2563-tilea.jpg

留守番をしてるめんこちゃんの晩御飯を食べさせるために

一旦家へ戻りっ、会場へ戻る時、銀商通りに飾ってた

点灯前のランターン♪
IMG_2566-tile.jpg

飾ったランターンの中にLEDを置く作業が待ってまっすっ♪
IMG_2570_20150304121229bf9.jpg

材木通りもランターンが飾ってまっすっ♪
IMG_2572.jpg

爺J所有の貸店舗の横に燃えちゃったランターンがっ♪
IMG_2573_201503041206421f1.jpg

丁度飾ってる時に通りかかった女の子にすきなのある?と

聞いたらっ、プリキュラ♪と言ったのでっ、一緒に写しましたがっ、

名前を聞いたのにっ忘れましたっ(~_~;)
IMG_2576_20150304121455ca1.jpg
IMG_2581_2015030412154907a.jpg
IMG_2585_20150304121733dc1.jpg

豚汁を配ってたのでっ、小腹がすいてると思いっ、

貰ってきたらっ、ハム女も爺Jもまだいいっ♪と

食べなかったのでっ婆Kが食べましたっ♪
IMG_2588_20150304121758daa.jpg

隣の宙(そら)でライブをしてたのでっ、写真だけっ♪
IMG_2589-tile.jpg

村ドン師匠が帯広へ行っていないのでっ、H氏が音響してましたっ♪

カウンターのお客様はハム女の知り合いでっ、ライブが

始まる前から待ってましたっ♪
IMG_2590_20150304122551e12.jpg
IMG_2591_20150304122615cc9.jpg

いおりちゃんは初音未来ランターンと♪
IMG_2592_20150304122759cff.jpg

大分遅れて会場へきたサマンサが無料のコーヒーを

配ってるよっと言うのでっ、貰いに行くとコカコーラさん♪
IMG_2595_20150304122843abf.jpg

社員さんに頼まれてないけどっ、限定LEDコースターを

展示して宣伝してますよっ♪と見せてあげましたっ♪

サマンサがなかなか来ないから飾ってあげようと

したらっ、爺Jにサマンサが飾るからいじるなっ!と

怒られたのでっ、何も飾らなかったらっ、アンパンマンだけ

釣るして旗は飾りませんでしたっ♪
IMG_2597_2015030412331142e.jpg
IMG_2600_201503041236405b9.jpg

じ~ッと見てた女の子♪
IMG_2601_20150304123811db5.jpg
IMG_2610_20150304123913ae0.jpg

ランターンのスタッフさんが通りかかったのでっ、

4人一緒の所を撮って貰いましたっ♪
IMG_2612a.jpg

飾り付けが終わってからっ、ビビンバが爺Jの好みの味を

してるYどりに移動でっすっ♪  ブラブラ見ながら歩いてると

平和クラブのN女史の声が聞こえてのでっ、そっちの方を

見るとN女史でしたっ♪ランターンを飾ってある場所が

すぐそばなのでっ、引き返してパチリンコ♪

N女史たらっ、マスクしたまんまでしたっ♪
IMG_2625_201503041245415bb.jpg

ランターンを色々写したけどっ、素人なのでっ、ヒッデエ~

画像ばっかり撮れてましたっ♪
IMG_2627_20150304124736566.jpg

お疲れさんの乾杯♪
IMG_2632a.jpg

激込で忙しくてうっかりしたのか頼んだビビンバが

マッ黒焦げでっ、ナ~ニッ癌になりたくないっ!と

サマンサが言うのでっ、婆Kの取り代えてあげたらっ、

普通のおこげでしたっ♪
IMG_2639_201503041305586a6.jpg

IMG_2633-tile.jpg
IMG_2633-tile.jpg
目のいいお二人さんは焼き鍋に乗ってたお肉に

短い髪の毛を見つけてっ、髪の毛だ~!と叫ぶと

一緒に取り出してましたっ♪ 一応社長さんが

通りかかった時に見せてクレームしたけどっ、こっちの

髪かもしれないからっ、あまりうるさく言いませんでしたがっ、

オゴリーマン爺Jはランターンで頭にきてっ、更にここでもっ

気分を害して不機嫌になってましたっ♪

全部片づけて持てない物を物置に入れて明日取りに

来ることにして家に着くとめんこちゃんがお迎えでっすっ♪
IMG_2646_2015030413092416d.jpg
IMG_2648-tile.jpg
IMG_2650.jpg
IMG_2654-tile.jpg

持ってきた袋全部に顔を突っ込んでた卑しい姫でしたっ♪

以上2月28日(土)ダンスサークルを休んでっ、勝手に

第13回ランターンフェスティバルにLEDランターンで

参加した画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪









少し減ってもっ、標準体重にはほど遠く♪

2015.02.28(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けにっ、近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

     2 月 2 8 日 ( 土 ) でっすっ♪

13歳と一か月の体重測定日♪ 着替える前に測りまっすっ♪
IMG_2500_20150304070538ee0.jpg

 6、1Kg  先月よりも300g減ってるけどっ、ダックスの

標準体重には、逆立ちしてもムリ・ムリ~♪

来月はまた増えてると思いまっすっ♪
IMG_2501.jpg

飼い主に似ておデブだけどっ、元気いっぱいのめんこちゃんをっ♪
IMG_2503_2015030407130130e.jpg
IMG_2507_20150304071333c18.jpg
IMG_2508.jpg
IMG_2510.jpg

IMG_2521_20150304071635387.jpg

IMG_2533.jpg
IMG_2536.jpg

玄関の方から爺Jが呼んでまっすっ♪
IMG_2539_201503040718529f4.jpg

年は違うけどっ、めんこちゃんが生まれた1月28日に、

この世に誕生する前にあの世に旅立った健太郎の

代わりの人形がチラッと入ってたのでっ、載せましたっ♪
IMG_2540_20150304071923f80.jpg

IMG_2541_201503040727337b3.jpg
IMG_2543_2015030409295499c.jpg
IMG_2544_20150304093102a6e.jpg
IMG_2547_20150304093140b4c.jpg

積 雪 0  ♪
IMG_2552_2015030409322914a.jpg

気温 2 ℃  ♪
IMG_2555.jpg

抱っこ散歩へ出掛けようとしたらっ♪
IMG_2557_20150304093318e00.jpg

イケワンポプラ君とサマンサがスキップしながらっ、

今夜のランターンに出すCatsの袋を持ってきましたっ♪
IMG_2558.jpg

二匹の距離がメチャ離れて小さく写ってたからっ、

分割して加工しましたっ♪
あIMG_2561-分割
IMG_2562 - 分割2コピー (2)-horz-horz

以上2月28日(土)の朝の画像でしたっ♪

それでは E雀メンバーが作ったランターン作品を

勝手に展示してきた画像はっ、

次に続きまっすっ♪

市老連冬季室内競技大会♪

2015.02.27(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
平和クラブに入会してからっ、ブログネタにするために

市老連主催のイベントには殆ど参加してる婆Kでっすっ♪

本日冬季室内競技大会があってっ、カレンダーには

1時と書いてたのにっ、参加する知り合いが1時半からだよっ♪と

言ったのでっ、会場には15分で着くからっ、出かける時間まで

中支部の芸能大会に参加した知り合いの写真をプリントしてたらっ、

M相談員から電話がっ♪ カレンダーの時間で合ってたんでっすっ♪

中々会うことがないわかば会の分だけ持って会場へ着いてっ、

探したけどっ、誰も参加してないからM相談員に託しましたっ♪

CIMG0828.jpg

輪投げ&宝引きに84名、麻雀に48名の参加でっすっ♪
CIMG0826受付

麻雀の受付の時に抽選すればいいのにっ、一旦受付が

終わってから抽選するのでっ、結構時間がかかりまっすっ♪
CIMG0827.jpg

主催者挨拶♪ 市老連の会長氏が昨年亡くなりっ、

黙祷をしましたっ。 
CIMG0832タイトル開会挨拶

ルール説明♪
CIMG0834タイトル

一階が宝引きと輪投げの会場でっ、麻雀会場は二階なのでっ、

麻雀会場へ行きっ、賞品を♪
CIMG0838.jpg

一回戦と2回戦で満貫が出たらっ、貰えますっ♪
CIMG0839_20150303190849f2a.jpg
婆Kは珍しく両方で満貫が出てゲットしましたっ♪

麻雀会場
CIMG0844_20150303191407071.jpg

一回戦のメンバー♪
CIMG0843.jpg

2回戦のメンバー♪
CIMG0845_20150303191516cba.jpg

点数の書き方を統一してなかったのかっ、集計に

メチャ時間がかかって、みなイラついてましたがっ、

なんとか順位の発表でっすっ♪

優勝はI女史♪ 
CIMG0850.jpg

優勝の女史を写してる間にっ、パッパッと賞品を

渡してたからっ、早すぎて準優勝の人撮れない~(~_~;)と

愚痴ったらっ、市老連のイベントで知リ合ったS女史が

ワタシッ♪と言ったのでっ、なんとか優勝と準優勝の

お二人さんを撮りましたっ♪
CIMG0854準優勝友栄会S女史

一緒に対戦したM氏♪
CIMG0858.jpg

勝敗表を写してきたからっ、名前は分かるけどっ、

先日注意を受けたのでっ、載せませんっ♪

賞品が貰えなかった人を対象に抽選してっ、

12ロールのトイレットペーパーが当たるんだけどっ、

運よく婆Kも当たりましたがっ、家では芯なしロールなのでっ、

何も当たらなかった中支部で活躍してるT氏にあげたらっ、

奥さまからティッシュをお返しに戴きましたっ♪

平和クラブのN氏が当ったすぐ後にY氏が呼ばれたのでっ、

Y氏の分と二つ持ってまっすっ♪
CIMG0859.jpg

ただ並べるだけしかできない麻雀だけどっ、来年も

元気でいたらっ、参加しようと思ってまっすっ♪

以上2月27日(金)の市老連冬季室内競技大会の

画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

ベチャベチャな雪♪

2015.02.27(20:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

      2 月 2 7 日 ( 金 ) でっすっ ♪

毎日毎日飽きもせずっ、変わり映えのしない主役の

帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコしていまっすっ♪

IMG_2431_20150303163129ba2.jpg
IMG_2447_20150303163523f12.jpg

ご飯を食べた後にっ、婆Kの好きなペロンチョシーンを

する事が多いのでっ、適当にシャッターを押しまくるんだけどっ、

一枚も撮れない日もあればっ、今朝みたいに4枚も

撮れる時もありまっすっ♪
IMG_2456_20150303164033fce.jpg
IMG_2458_20150303164202922.jpg
IMG_2462_20150303164236e57.jpg
IMG_2464_201503031643031d4.jpg

ご飯ルームから勢いよく飛び出るシーンを撮るのが

相変わらず苦手でっすっ♪
IMG_2472_201503031645350cd.jpg
IMG_2478_20150303164340230.jpg
IMG_2482_20150303164605bbd.jpg

雪は降ったけどっ、ベチャベチャ雪でっすっ♪

積 雪 3 cm ♪
IMG_2484_20150303164723b59.jpg

IMG_2489_20150303164753cb2.jpg

気 温 4 ℃  ♪
IMG_2491_20150303164827405.jpg

ギャラめがけて突進中♪
IMG_2492_20150303165044413.jpg

解けてベチャベチャになってる道♪
IMG_2495_20150303165440c3c.jpg

午後から市老連の冬季室内競技大会がありっ、

婆Kは勿論参加して楽しんできましたがっ、

知り合い以外の人に了解を取らなかったのでっ、

モザイク画像ですがっ、

次に続きまっすっ♪

死角になってる場所へ行く前にしちゃいましたっ♪

2015.02.26(20:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪


     2 月 2 6 日 ( 木 ) で っ す っ ♪

いつも見慣れてる朝の光景♪
IMG_2376_20150302163155764.jpg
IMG_2391_20150302163322fed.jpg
IMG_2393_201503021633488dc.jpg
IMG_2411.jpg
IMG_2412_20150302163458d62.jpg

積 雪  2 cm  ♪
IMG_2417_2015030216395013e.jpg

外へ出てオチッコサンをするために死角になる場所まで

走りましたがっ♪
IMG_2418_2015030216404518b.jpg

死角になる場所まで行く前にっ、しちゃいましたっ♪
IMG_2420_201503021646072d4.jpg

IMG_2423_20150302171319e84.jpg

気 温 0 ℃  ♪
IMG_2425_2015030216465641a.jpg

夜の事でっすっ♪ソファに上がって 真っ暗な外を見てる

めんこちゃんを尻目に28日のランターンフェスティバルに

勝手に出す予定の作品をチェックしてた爺J、自分が

リクエストした巨人の星とルパン三世がないのにっ、気づいて

婆Kに頼んで印刷した作品を見ながら爆買い(こっちの漢字?)

したコースターの後ろにガムテープをセッセと貼ってまっすっ♪
IMG_2427_20150302165826658.jpg
IMG_2428_20150302171245da8.jpg

実際の日は3月になってるのでっ、ランタンフェスティバルは

終わりましたがっ、いろんなことがありましたっ♪

ムッタシきた出来事は28日のブログに記載しますっ♪

以上2月26日(木)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

美味しい物が入っていそう♪

2015.02.25(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪
      
2 月 2 5 日 ( 水 ) で っ す っ ♪

IMG_2326_20150228061422d51.jpg
IMG_2327_20150228061449669.jpg
IMG_2330_20150228061528352.jpg
IMG_2340_2015022806155706b.jpg

婆Kの好きなペロンチョシーンが3枚撮れましたっ♪
IMG_2343_201502280616472a4.jpg
IMG_2348_2015022806180149d.jpg
IMG_2351_20150228061853a9b.jpg

ご飯ルームから出てすぐ、クズを見つけて食べれそうか

クンクンしたけどっ、好みじゃなかったみたいでっすっ♪
IMG_2358_20150228061924002.jpg

積 雪 3 cm  ♪
IMG_2360_20150228062339b72.jpg

IMG_2362_201502280628134b6.jpg

IMG_2364_2015022806284834d.jpg

気 温 2 ℃  ♪
IMG_2366_20150228062934018.jpg

IMG_2371_201502280648188bf.jpg

散歩から戻ってくるとっ、サマンサがやり直して

持ってきたランターン作品が入った袋を置いてた

階段に上ってっ♪
IMG_2372_20150228063421b2c.jpg

IMG_2375_20150228063440ef5.jpg

コラっ!食べ物は入ってないよっ!と爺Jに怒られてましたっ♪


水曜初心者D教室に暫く休んでたI&Tカップルが

3月から又お世話になると来ましたがっ、受講生は

二人しか来てませんでしたっ♪

以上 2月25日(水)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

久しぶりの雪♪

2015.02.24(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

       2 月 2 4 日 ( 火 ) で っ す っ ♪

28日の市民あげて(?)の滝川ランターンフェスティバルに

E雀メンバーも勝手に作品を出すためにっ、40個以上

仕上げたんだけどっ、雨が降ったからっ、飾る予定の

場所の雪があんまり残ってないのでっ、全部は飾れそうも

ないかもっ?と話してたらっ、久しぶりの降雪でっすっ♪

IMG_2271_20150228052059e4f.jpg
IMG_2273_20150228054349533.jpg
IMG_2275.jpg
IMG_2290_201502280544545a2.jpg
IMG_2294_201502280545282e4.jpg
IMG_2301_20150228054750ae6.jpg

めんこちゃん行くぞ~♪爺Jが呼ぶとっ、アクビをしてからっ♪
IMG_2302_20150228054717f5e.jpg

ソファから飛び降りたけどっ、ボケボケで削除♪
IMG_2316_2015022805482216b.jpg
IMG_2317_20150228054925add.jpg

積 雪 8 cm  ♪ 15日以来の降雪♪
IMG_2320_20150228055218651.jpg

IMG_2321_20150228055519e43.jpg

気 温 2 ℃  ♪
IMG_2324_201502280556007ed.jpg

ストレッチ教室の帰り、高等看護学院まで行って

プリントした写真を郵便受けに入れてからっ、爺Jに

頼まれた品物をメモして買ってきたけどっ、婆Kが

買う予定の品物を二つとも買わずに帰ってきて

家へ着いてからっ、気が付きましたっ(~_~;)

以上 2月24日(火)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪


春めくとアクビシーンが撮れまっすっ♪

2015.02.23(09:02)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

      2 月 2 3 日 ( 月 ) で っ す っ♪

朝から雨でっすっ♪ なのでっ、濡れてもすぐ乾く

レインワンピースを着ましたっ♪
IMG_2201_201502270912093df.jpg
IMG_2207_20150227090712622.jpg

ルームから出る前に婆Kが食べたゼリーの容器を

綺麗にしてもらいまっすっ♪
IMG_2209_20150227091242f5e.jpg
IMG_2217.jpg

春が近いとアクビの回数が多くなりまっすっ♪
IMG_2223_20150227091457d08.jpg
IMG_2233_20150227091533fb6.jpg
IMG_2236_20150227091554805.jpg
IMG_2242_20150227091632e9d.jpg

ここでもアクビ♪
IMG_2244_20150227091701e47.jpg

積 雪  0  ♪
IMG_2255_20150227093039017.jpg

気 温 1 ℃  ♪
IMG_2261_20150227093144cf9.jpg

ちゃんと鍵がかかってる生ごみボックスを頭脳プレーで

開けたカラスさん、朝ごはんを食べてまっすっ♪
IMG_2263_20150227093626469.jpg

カラスをパチリンコしてる間待たされてっ

怒りまくってた我儘姫♪
IMG_2267_20150227093728e9d.jpg

2月最終のE雀クラブは5人揃いましたがっ、

トータル成績は爺Jでしたっ♪

以上 2月23日(月)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ

運命のままにっ♪でっすっ♪

お家でのんびり過ごしてましたっ♪

2015.02.22(20:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

      2 月 2 2 日 ( 日 ) でっすっ ♪

北海道の冬のイベントの一つが冬まつり♪

滝川も本日冬まつりを開催してしていまっすっ♪

めんこちゃんブログを始めた年にネタにするために

めんこちゃんと歩いて行って写してきたけどっ、

高齢familyなのでっ、出かけずにのんびり過ごしてましたっ♪

いつもと同じ8時散歩前の画像♪
IMG_2161_20150226193722fde.jpg
IMG_2162_20150226194907a3c.jpg

トリミングして隠したけどっ、パンツ姿の爺J♪
IMG_2169_20150226194936795.jpg
IMG_2171_20150226195008c92.jpg

積 雪 0  ♪
IMG_2175_20150226195040c85.jpg

IMG_2183_20150226195404a89.jpg
IMG_2185_201502261954324ea.jpg

気 温 2 ℃  ♪
IMG_2186_20150226195506aad.jpg

珍しく裏のマル君の家の方へ行こうとしたけどっ、

爺Jに抱っこされてお散歩へ行っちゃいましたっ♪
IMG_2187_20150226200124a31.jpg

以上 2月22日(日)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

ランターンに使うLEDをこっそり曝買♪

2015.02.21(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪


オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

      2 月 2 1 日 ( 土 ) で っ す っ ♪

一週間後にある滝川ランターンフェスティバルに展示する

作品が全部出来て出番を待つだけになってたのにっ、

総監督の爺Jがサマンサの作品にLEDライトを入れて

光り具合をチェックしたらっ、婆Kが印刷したA4紙を

そのまま張ってたからっ、光が弱くてこれじゃ金をかけても

意味ないっ!と電話して作品を持ち帰らせましたっ♪

ハム女から戴いたバレンタインディプレゼントの中に

光るコースターがありっ、気に入った爺Jは3軒隣の

スーパーから2個買ってたんだけどっ、二・三日すると

半額になってたのでっ、ランターンに使おうと閃いてっ、

どこかの外人さんとは真逆にっ、コッソリ曝買いして

納戸に隠しておいたようでっすっ♪

光線が自動的に変わりまっすっ♪

タイミングが合わなくて3色しか撮れませんでしたっ♪
CIMG0822.jpg
CIMG0823-tile.jpg
紙袋の中の紙を切リ抜いてないのはサマンサだけなのでっ、

サマンサが直してきたらっ、もう一度光り具合をチェックして

本番に備えるそうでっすっ♪

タイトルに関係ない今朝の帽子カブ~ルめんこちゃんでっすっ♪
IMG_2101_20150226120907357.jpg
IMG_2115_20150226120944f93.jpg
IMG_2116.jpg
IMG_2143.jpg
IMG_2145.jpg

積 雪  0  ♪
IMG_2149_201502261211084d1.jpg

気 温  3 ℃  ♪
IMG_2150_2015022612123448d.jpg

IMG_2151_201502261213438bc.jpg
IMG_2157_20150226121417ca4.jpg

水曜日のD教室を休んだしっ、来週のスミレサークルも

ランターンにぶつかって欠席しなきゃならないからっ、

行くだけ行ってきましたっ♪帰り道は滑って危ないからと

会長氏車で遠回りなのにっ、アッシーしてくれましたっ♪

以上2月21日(土)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

ご飯食べた後でもバンバン食べれまっすっ♪

2015.02.20(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪


       2 月 2 0 日 ( 金 ) で っ す っ ♪

ネタがないのでっ、毎度お馴染みのシーンでっすっ♪
IMG_2043_2015022605355368f.jpg
IMG_2046_20150226053633ea4.jpg
IMG_2055_201502260537069c1.jpg
IMG_2059.jpg
IMG_2060_20150226053904ab5.jpg

ストーブ引っ付き虫をしてたらっ、頭だけ熱くなって

危険を感じるのかっ、ストーブ傍から離れた場所へ

移動して鎮めることを覚えたようでっすっ♪
IMG_2073_201502260548280c1.jpg

いい感じにっ、あんよひっくり返してる~♪ 
IMG_2075_20150226060832843.jpg

ご飯を食べたばっかりだけどっ、あんまりにもっ

かわいいんでっ、ギャラをあげようかな~と

テーブルの上に置いたらっ、ユックリゆっくり

近づきましたっ♪
IMG_2078_20150226061136edc.jpg
IMG_2079_20150226061846a05.jpg
IMG_2080_201502260619120ea.jpg
IMG_2081_20150226061933701.jpg
ダックス平均体重より大幅にオーバーしてるのでっ、

過去に一度めんこちゃん冷蔵庫の扉が空いてて

カリカリフードを盗み食いをしてガバガバ吐いた時以外、

ご飯をお腹いっぱい食べたことがないめんこちゃん、

パクつきましたっ♪

まだ欲しそうに婆Kを見ていまっすっ♪
IMG_2088.jpg

積 雪  0  ♪
IMG_2091_20150226062558375.jpg

気 温 - 1 ℃  ♪
IMG_2092_2015022606264033b.jpg

以上2月20日(金)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪




ひな祭り用着物♪

2015.02.19(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

      2 月 1 9 日 ( 木 ) で っ す っ ♪

少し前にサマンサが着物を着たビクターマネキンを

持ってきたのでっ、お正月が終わったばかりなのにっ、

もう来年の晴れ着~?気がはや~♪と言うとっ、以前

お正月の晴れ着をひな祭りにも着せたらっとコメントが

ありっ、それをサマンサに教えてあげたらっ、ランターンの

作品作りと並行してひな祭り用の晴着を縫ってきましたっ♪
IMG_2013_20150225111105dee.jpg
IMG_2025.jpg
IMG_2028_20150225111423781.jpg
IMG_2029_20150225111449530.jpg

ひな祭りの日までビクターマネキンに着物を

着てもらうことにしたのでっ、めんこちゃんは

3月3日のひな祭りに着てパチリンコしたらっ、

前・後ろの着物を載せまっすっ♪

積 雪  0  ♪
IMG_2031_20150225112100da3.jpg

本日のとっておきのペロンチョシーン♪
IMG_2033_20150225112135bd1.jpg

気 温  0 ℃  ♪
IMG_2034_20150225112338391.jpg

IMG_2037_201502251128490e1.jpg

以上 2月29日(木)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ

運命のままにっ♪でっすっ♪

ブルルンッ画像♪

2015.02.18(20:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

       2 月 1 8 日 ( 水 ) で っ す っ ♪

毎朝日課になってるめんこちゃんをパチリンコしてからっ、

なるべく可愛く撮れてるのをピクチャーに保存して

そこから何枚か選んでブログに載せてまっすっ♪

IMG_1964a.jpg
IMG_1975_20150224113631d26.jpg
IMG_1977a.jpg

これしか撮れてなかったペロンチョシーン♪
IMG_1978a.jpg

いつもボケボケ画像しか撮れてないブルルンッシーンが

意外にもっ、ちゃんと撮れてたのでっ、タイトルにしましたっ♪
IMG_1980_20150224114438a30.jpg
IMG_1981_20150224114502d8f.jpg
IMG_1989_20150224115743c67.jpg

8時を過ぎたのでっ、散歩へ行くために爺Jが玄関へ

行ったのにっ、ソファの天辺から動こうとしない

めんこちゃんでっすっ♪
IMG_1991.jpg

爺Jがめんちゃん♪行かんのか~?と呼ぶとようやく動きましたっ♪
IMG_1992_201502241203309dd.jpg
IMG_1993_20150224120357c52.jpg
IMG_1994_20150224120424197.jpg
IMG_1996_201502241204551df.jpg
IMG_1997_201502241205229ed.jpg
IMG_2001_201502241206145eb.jpg

積 雪  0  ♪
IMG_2004_20150224120750ff7.jpg

気 温 ー 1 ℃  ♪
IMG_2006_2015022412085628b.jpg

婆Kの手元にあるギャラを全部よこせ~と叫んでまっすっ♪
IMG_2009.jpg

ミカンのシーズンが終わるとっ、伊予柑のシーズンでっすがっ、

本日のチラシに2Lサイズの伊予柑50円と書いてたのでっ、

踵の軟骨が減っておかしい歩き方をしてる爺Jに婆Kの

好きな伊予柑を買ってきてとは頼めないのでっ、爺Jの

買い物リュックを借りてB・ハウスとヤマダデンキまで

往復したらっ、汗びっしょりになりっ、おまけに滝川の

病院に通院してるアシベツさんから病院が激混みなのでっ、

昼から寄ると電話がありっ、ダンス教室を休みましたっ(~_~;)

夜のバンド練習にアベチャンは来ませんでしたっ♪

以上 2月18日(水)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

ノートの表紙にダックスのフォト♪

2015.02.17(20:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

       2 月 1 7 日 ( 火 ) で っ す っ ♪

昨夜、二日遅れでハム女からバレンタインディーチョコの

プレゼントをいただいたのでっ、朝一番に主役の卑し姫と

パチリンコしようと並べてると、あっちをクンクン♪こっちを

クンクンしてっ、ジッとしてませんっ♪
IMG_1888_201502241027514c4.jpg
IMG_1894_20150224102843746.jpg

めんこちゃんのパピーの頃にそっくりなフォトが表紙に

なってたノートがとっても気に入ったのでっ、別にして

飾ってたからっ、一緒に写せませんでしたっ♪ 左がソックリ~♪

めんこちゃんが家族になった頃を思い出しまっすっ♪
IMG_1914.jpg

IMG_1922_20150224103605d05.jpg
IMG_1931_20150224103630cfb.jpg

積 雪  0  ♪
IMG_1960_20150224103720a1d.jpg

気 温  -3 ℃  ♪
IMG_1961_201502241039035bd.jpg
ストレッチ教室の帰り、いつものように100均へ寄ろうと

歩いてるとっ、サマンサとメイちゃんママにバッタリ会いましたっ♪

ホテルスエヒロで開催してた料理講習会の帰りに100均へ

寄ってランターンに使えそうな小物を購入してきたそうでっすっ♪

以上 2月17日(火)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ

運命のままにっ♪でっすっ♪

ランターン作品の出来栄えをチェック♪

2015.02.16(23:50)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

       2 月 1 6 日 ( 月 ) で っ す  っ♪

IMG_1831_201502232026512c2.jpg

朝ごはんを食べてからっ、いつもの様にクネクネダンスの

トレーニングをしてからっ、婆Kが千枚通しで穴をあけて

作ったランターン作品をチェックしていまっすっ♪

看護学生から戴いた、妖怪ウォッチのカードを拡大して

作ったランターンもできましたっ♪
IMG_1866_20150223202812ceb.jpg

IMG_1869_2015022320355060b.jpg

今年もフォトコンテストがあるのでっ、応募しようと

思ってまっすがっ、賞狙いじゃなく参加した記念に

応募するのでっ、参加賞があればっ、もっと応募する人が

増えると思いまっすっ♪

夜中からの強風でわずかに降った雪が飛ばされて積雪は0♪
IMG_1874_20150223205031433.jpg

気 温 - 2 ℃ ♪
IMG_1883_20150223205310970.jpg

クンクン隊して門を出るまで歩いて行きましたっ♪
IMG_1884_20150223210441d59.jpg

夜のE雀クラブは4人で楽しみましたっ♪

以上 2月16日(月)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

袋を見たらっ、覗き魔に豹変♪

2015.02.15(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してっ、身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

      2 月 1 5 日 ( 日 ) で っ す っ ♪

引きこもり生活が長くなるとっ、婆Kは一昨日みたいに

日中外出するとっ、人酔いして疲れてしまい、テレビを

観ながら大いびきをかいて寝てたそうでっすっ♪

めんこちゃんは気心の知れたE雀メンバーの前では

大いびきをかいていまっすっ♪

今朝のおすましさん♪
IMG_1786_20150223060314df5.jpg
IMG_1788_2015022306134851f.jpg

昨日の夜に新聞のチラシを袋に張っただけの簡単な

ランターンを一個だけ作っておいたらっ、袋を見たらっ

覗き魔に豹変する卑し姫が堂々と覗いていまっすっ♪
IMG_1799_201502230614169ff.jpg

糊の匂いしかしないのでっ、ガッカリしていまっすっ♪
IMG_1801.jpg

IMG_1802_20150223062201441.jpg
IMG_1807_20150223062240311.jpg
IMG_1808_201502230623006ed.jpg

積 雪  9 cm ♪
IMG_1813a.jpg

ボタン雪が顔にかかりまっすっ♪
IMG_1822_2015022306271121a.jpg
IMG_1826_201502230628419a1.jpg

気 温  0 ℃ ♪
IMG_1828_201502230630000cc.jpg

以上2月15日(日)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

手作りチョコ♪

2015.02.14(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

      2 月 1 4 日 ( 土 ) で っ すっ ♪

本日はバレンタインディーですがっ、バレンタインに

関係なくチョコ大好き爺Jは糖尿薬を飲みながらっ、

買い物のたびに自分用のチョコと婆Kの好きな

バッカスチョコを買ってきまっすっ♪

いつものように元気が取り柄のめんこちゃんを♪
IMG_1700_20150222224536a4b.jpg
IMG_1704_20150222223259f8d.jpg
IMG_1709_20150222224707466.jpg
IMG_1711_20150222224756a9f.jpg
IMG_1714_20150222224825512.jpg
IMG_1736_20150222224903747.jpg
IMG_1744_20150222224929405.jpg
IMG_1745_20150222225010c1c.jpg
IMG_1760.jpg

積 雪 8 cm ♪
IMG_1762_2015022222521138b.jpg

IMG_1765_20150222225519008.jpg

気 温 1 ℃  ♪
IMG_1767_2015022222560399c.jpg

IMG_1775_2015022222570896e.jpg

村ドン師匠が大きく載ってるとサマンサが新聞と

チョコを持ってきましたっ♪ 
IMG_1778_201502222300097e3.jpg

手作りチョコですって♪
IMG_1780_201502230555393e6.jpg
IMG_1784_20150222230158bf8.jpg

ホワイトディに3倍返しをしなきゃならないからっ、

去年みたいにリーズナブルなカジヤツアーに

行こうと爺Jにお伺いをたてずに言ったんだけどっ、

爺Jに聞いたらっ、ご飯だけでいいっと拒否られましたっ(~_~;)

以上2月14日(土)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ

運命のままにっ♪でっすっ♪

滝川市老連中支部芸能交流会、スナップ編(3)

2015.02.13(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2月13日の市老連中支部芸能交流会スナップ編はこれで最後でっすっ♪

IMG_1565_20150222202209d0b.jpg
IMG_1673_201502222023095c7.jpg
IMG_1678_201502222023397e1.jpg
IMG_1679_20150222202411739.jpg
IMG_1682_20150222202437e29.jpg
IMG_1684_20150222202519c9a.jpg
IMG_1686.jpg
IMG_1687_201502222026122cb.jpg

看護学生からのプレゼントでっすっ♪
IMG_1693平和クラブ担当クルミ嬢
IMG_1694平和クラブ担当まりえ嬢

メッセージカードの妖怪ウォッチの絵をA4に拡大して

28日のランターンフェスティバルに出しまっすっ♪

去年はサマンサと二人でっ、勝手に参加したけどっ、

今年は総監督(スポンサー)爺Jとハム女も加わり、

E雀クラブの名前で参加してお疲れさん会をするそうでっすっ♪
IMG_1887_201502222034397ac.jpg
お二人さんが凝った作品を続々作って持ってきてるけどっ、

雪が少ないからっ、去年みたいに段々に飾れるか

チト心配でっすっ♪

お利口さんにお留守番をしてためんこちゃんにご褒美を

あげる前に戴いてきた桜餅とピーナツボンと♪
IMG_1698_20150222210135fdb.jpg

ブログに載せた画像からプリントできそうなのが

何枚あるかな~♪ あまり数が多かったらっ、

めんこちゃん家の大蔵大臣の許可を得てから

プリントしまっすネッ♪

以上2月13日(金)中支部芸能交流会の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

滝川市老連中支部芸能交流会、スナップ編(2)♪

2015.02.13(21:40)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 滝川市老連中支部芸能交流会、スナップ編(2)でっすっ♪

CIMG0226_201502221940035f9.jpg
CIMG0227_20150222194122200.jpg
CIMG0258_20150222194213335.jpg
CIMG0260_20150222195027f3f.jpg
CIMG0274_20150222195115737.jpg
CIMG0281.jpg
CIMG0287_20150222195307236.jpg
デジカメのスナップ画像は以上でっすっ♪

次はイチデジSDカードからっ♪
IMG_1443_20150222195936b4e.jpg
IMG_1489タイトル
IMG_1517タイトル

若葉会のスター♪
CIMG9328.jpg

平和クラブ熟女軍団♪
IMG_1486平和熟女

IMG_1546a武田麻里栄嬢&高橋胡桃嬢a
IMG_1551_20150222201539655.jpg
IMG_1565_20150222201624702.jpg

次の(3)に続きまっすっ♪

滝川市老連中支部芸能交流会、スナップ編(1)♪

2015.02.13(21:20)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
婆Kは中支部芸能交流会へめんこちゃんブログ用の

イチデジとデジカメ二台を持って行きっ、一台を

看護学生に貸して適当に撮って貰ったスナップとっ、

婆Kが写したスナップを載せてまっすっ♪

先ずはデジカメのSDカードの画像からっ♪

妖怪ウォッチ体操画像が殆どこんな↓感じに

撮れてたのでっ、プリントは無理でっすっ(~_~;)
CIMG0171.jpg
CIMG0172_201502221923179f6.jpg
CIMG0177_20150222192420f3a.jpg
CIMG0179_20150222192731434.jpg
CIMG0180_20150222193011e40.jpg

CIMG0183_201502221921287d8.jpg
CIMG0184_20150222193530bbf.jpg
CIMG0200_20150222193551ee0.jpg
CIMG0201_20150222193610cc8.jpg
CIMG0202_201502221938077f0.jpg
CIMG0203_20150222193827604.jpg
CIMG0206_201502221938469ac.jpg
CIMG0213_201502221939331ec.jpg

次のスナップ編(2)に続きまっすっ♪

滝川市老連中支部芸能交流会(3)♪

2015.02.13(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
市老連中支部主催、芸能交流会(3)でっすっ♪

午前の部が終わってからっ、昼食を食べながらっ、

午後の部が始まるまで飛び入り参加のカラオケを

聞きまっすっ♪
IMG_1543_20150222140313537.jpg

司会が上手で歌も上手なT氏♪
IMG_1549_201502221401179b9.jpg

日舞を披露した平和クラブの熟女が続きまっすっ♪

日舞の化粧をしたまま出演したN女史♪
IMG_1553_20150222140253bbf.jpg

A 女 史♪
IMG_1557_20150222140436cd1.jpg

T司会者と兄妹のS女史♪
IMG_1558_201502221406335e4.jpg

今回芸能大会へ初出場したY女史、飛び入りでも参加でっすっ♪
IMG_1562_20150222140543a28.jpg

午後の部はプログラム21から~♪

健康相談員が出演するのは初めてだそうでっすっ♪

M女史をカメラで撮る時だけ動画用のカメラをY女史に

頼んだらっ、なまはげ婆Kが動画の邪魔をして映ってたのでっ、

その部分を削除してから You Tubeに入れようかな~と

考えてまっすっ♪

  2 1  O・M 健康相談員♪
IMG_1569_201502221427563f8.jpg

  2 2  N 氏 ♪
IMG_1582_20150222143022cb5.jpg

社交ダンスのベテランO女史とはっ、去年この交流会で

知り合いました。 O女史が手招きしてたのでっ、一緒に

踊りましたっ♪
CIMG0225_20150224071034f74.jpg
IMG_1584.jpg

  2 3  Y 女史♪
IMG_1587_20150222143848400.jpg

  2 4  A 女史♪
IMG_1608_20150222143958540.jpg

  2 5  I 女史・S女史♪
IMG_1617_20150222144126f1b.jpg

  2 6 看護学生 器楽演奏 ♪
CIMG0248 - 結合コピー-horz

  2 7  T 女史♪
IMG_1629_2015022214421996e.jpg

  2 8  S 女史♪
IMG_1641_20150222144258eb9.jpg

機器トラブル発生で プログラム順番が変わりましたっ♪

  3 0  A 女史 ♪
IMG_1651_20150222144527a14.jpg

  3 1  K 女史 ♪
IMG_1657.jpg

ノリノリノの歌だったのでっ、すみれDサークルOGの

M先輩とドドンパ♪
IMG_1663_20150222145044ca9.jpg

機器の調子が戻りましたっ♪ 2 9  O 女史 ♪
IMG_1666_201502221453283e9.jpg

  3 2 トリでっすっ E 氏♪
IMG_1670_20150222145541bca.jpg

プログラムが終了してからっ、参加者全員で

盆踊りを踊って閉会でっすっ♪
IMG_1691_20150222150244908.jpg
みんな元気溌剌としてうらやましい限りでしたっ♪

看護学校46回生からのプレゼントはっ、

次のスナップ編(1)に続きまっすっ♪

滝川市老連中支部主催芸能交流会♪( 2 )

2015.02.13(20:40)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2月13日の芸能交流会(2)はっ、

プログラム 9~ でっすっ♪

   9    T  女史 ♪
IMG_1452.jpg

   1 0 N  女史 ♪       
IMG_1475_20150221195251450.jpg
 
   1 1 N女史・U女史 ♪
IMG_1478_20150221195643d18.jpg

   1 2  看護学生 妖怪体操 ♪ 婆Kの技量では目鼻を入れるのは無理かな~・・・
CIMG0180_201502211959047bb.jpg
プリントしたいけどっ、婆Kの技量で目鼻を入れるのは無理かな~・・・

妖怪体操動画に他のクラブの熟女のドアップが映ってたのでっ、

プー弟にモザイクを頼んだらっ、只今パソコンが絶不調でっ、

モザイク入れれないかも~との返事でしたっ(~_~;)

   1 3  K 女史♪
IMG_1483a.jpg

   1 4  A 氏  ♪
IMG_1488_20150221201155891.jpg

   1 5  A 女史 ♪
IMG_1500_20150221201238567.jpg

   1 6  S 氏 ♪
IMG_1512_20150221201435f6e.jpg

   1 7  K 女史 ♪
IMG_1513_201502212018009bd.jpg

   1 8  欠席したM女史のピンチヒッターは93歳のS氏♪
IMG_1516_20150221201841935.jpg

  1 9  S 女史  ♪
IMG_1519.jpg

  2 0 Y 氏 ♪
IMG_1540_20150221202142807.jpg

プログラム20番が終わると昼休み休憩でっすっ♪

朝ごはんを抜いたからか、ごはんが足りなかった♪
IMG_1544-horz.jpg

 午後からの部は(3)に続きまっすっ♪  

滝川市老連中支部主催芸能交流会♪( 1 )

2015.02.13(20:20)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
平和クラブへ入れてもらってからっ、毎年、芸達者さん達が

芸を披露する芸能交流会へ行って観賞してくるんですがっ、

今年も鑑賞してきましたっ♪
IMG_1592_20150221150234278.jpg

参加人数は平和クラブ会員が一番少なくて11名でしたっ♪

若葉会21名、あかしや会18名、友の会14名、老連の

健康相談員O・M嬢が参加でっすっ♪ 前任のU看護師さんは

昔営んでたお店のお客様だったのでっ、名前を知ってたけどっ、

O・M嬢(ミスじゃなく、ミセスでしたっ♪)の名前は今回初めて知りましたっ♪

婆Kが平和クラブに入る前からっ、恒例となってる

高看生46回生27名と先生2名も参加でっすっ♪


10時前のっ、まだ先生が到着してない時間にっ、

お願いして27名の学生さんをっ♪ この画像、

婆Kにしちゃ珍しくボケてなかったのでっ、28日(土)の

ランタンフェスティバルが終ってからっ、プリントして

届けようと思いまっすっ♪
IMG_1396滝川市立高等看護学院46回生27名

プログラム♪ ※ 老連から出演者の名前を消してほしいと

頼まれたのでっ、差し替えましたっ♪
IMG_1400a.jpg


M女史がすみれDサークルを辞めたからっ、老連の

イベントがある時しか会う機会がなくなりっ、今年初めての

挨拶でっすっ♪
IMG_1399_20150221152733bc5.jpg

主催者挨拶♪
IMG_1405.jpg

一部の司会者はT氏♪
IMG_1407_2015022115292095d.jpg

プログラム順に載せてまっすっ♪

  1  オーディオ係りをしてるY氏♪
IMG_1408_20150221153014903.jpg

  2  S 女史 ♪
IMG_1411.jpg

  3  Y 女史 ♪
IMG_1419_20150221153235ee5.jpg

最近平和クラブに入ったY女史がドレスを着て歌いっ、

一緒に入会したサマンサのお客様K女史と記念にっ♪
IMG_1421_20150221153525cca.jpg

  4  S 氏 ♪
IMG_1422_20150221153550d6e.jpg

  5 看護学生 ♪なごり雪 ♪

   残念ながら最後のキメの❤マークのシーンが

   婆Kと先生が写したのもっ、ボケボケでしたっ(~_~;)
IMG_1433_2015022717231229b.jpg

  6  M 氏 ♪
IMG_1437_20150221155923f7e.jpg

O女史から貰ってっ♪とナッツピー―?とあかしや会の

S氏から今回もお手製の桜餅♪ めんこちゃんと

同じく卑しい婆Kは、帰ってから平らげましたっ♪
IMG_1413.jpg
IMG_1424_20150221160226ce9.jpg

  7  Y 女史 ♪
IMG_1442_20150221160435fcf.jpg

  8  K 女史 ♪
IMG_1446.jpg

32名の出演の他にっ、飛び入り出演の画像もあるのでっ、

(2)に続きまっすっ♪   

おやつを狙って顔を突っ込んでる~♪

2015.02.13(20:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

        2 月 1 3 日 ( 金 ) で っ す っ ♪

IMG_1348_20150221004323d31.jpg
IMG_1375_20150221004413725.jpg
IMG_1378_20150221004444634.jpg
IMG_1379_2015022100451372b.jpg

積雪  5 mm  ♪
IMG_1380_201502210058285ec.jpg

婆Kが積雪を計って中へ入るとっ、毎度のことだけどっ、

爺Jの手元を見てる卑し姫♪
IMG_1383_20150221004546eee.jpg

元気の源をゲットしたらっ、今度はンチさん袋に顔突っ込んでる~ッ♪
IMG_1387.jpg

IMG_1393_201502210107542ea.jpg

気 温  ー 3  ℃ ♪
IMG_1395_20150221010858233.jpg

お散歩コンビが8時散歩から戻る前にっ、婆Kは

市老連中支部芸能交流会へ行って観賞してきた画像は、

次回のデタラメなボチボチ更新日に

続きまっすっ♪

誰も来ないのにっ レスリング♪

2015.02.12(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

先日銀行へ行った時にっ、滝川ランタンフェスティバルの

ポスターが貼ってありっ、ここ二年ほどサマンサの

プロデュースで主催者に断りなく勝手に出品してたからっ、

ボスにお伺いをたてたらっ、今年も参加するとの事なのでっ、

滞ってるブログを更に後回しにしてっ、ネットからいろんな

アニメ画像(妖怪ウォッチ・あんぱんまん他)を探して印刷に

取り掛かってまっすっ♪
CIMG0016 - コピー

     2 月  1 2 日 ( 木 ) で っ す っ ♪

IMG_1280_20150219132119190.jpg
IMG_1283_201502191322081fb.jpg
IMG_1285_201502191322411f5.jpg
IMG_1294_20150219132541f9e.jpg
IMG_1321_201502191326109c2.jpg
IMG_1325_20150219132641938.jpg

積 雪  0  ♪
IMG_1332_20150219132707712.jpg

気温 - 4 ℃  ♪
IMG_1334_201502191327555bd.jpg

めんこちゃんは月曜日と水曜日の夜ご飯が終わってからっ、

必ずクッタリジョンを相手にレスリングをしてからっ、メンバーが

くるまでっ、雄叫びをあげてるんですがっ、木曜日なのにっ、

レスリングを始めましたっ♪
IMG_1342_2015021913370298e.jpg
IMG_1344_201502191337306c9.jpg
シニア世代でもっ、レスリングは続けてまっすっ♪

以上2月12日(木)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪
 

カメラの催促でっすっ♪

2015.02.11(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪


オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪


クレーマー婆Kが町内会役員にお金を私物化してると

二年に渡ってクレームを付けたせいでっ、会計をする事に

なり、町内会のお金は全部通帳で管理すれと爺Jの

アドバイスで2月9日(月)にめんこちゃんとお昼散歩へ

行くついでに銀行口座に入金してきましたがっ、

折角カメラに撮ったのにっ、ピクチャーに移すのを

忘れててっ、載せるのが遅くなりましたっ♪

めんこちゃんはfamilyと一緒だと散歩へ行く時は

歩くんでっすっ♪
CIMG0008_20150218084048f4c.jpg

爺Jと銀行回りをする時は一緒に中へ入ってるから、

一緒に入ろうとしていますっ。
CIMG0011_20150218084715954.jpg
CIMG0012_201502180849118a2.jpg
めんこちゃんの家は結構街の中にあるのでっ、銀行も

散歩コースの途中にありまっすっ♪

残り半分を爺Jが抱っこ散歩してっ、帰りは少しでも早く

家へ帰りたくて速足で歩きまっすっ♪

後ろのメガネのお店は残念ながら閉店した親類の

メガネ店ですがっ、本店は東町で営業していますっ♪
CIMG0013_201502180852363e3.jpg

     
  2 月 11 日 ( 水 ) で っ す っ ♪

IMG_1224.jpg
IMG_1232_20150218090620e40.jpg
IMG_1239_201502180906591c4.jpg

爺Jが座ってるところへ飛び乗る前にっ、婆Kを見てっ、

カメラの催促をしたのでっ(ウゥウ~ッ)慌ててシャッターを

押しましたっ♪
IMG_1248_20150218091235b8f.jpg
IMG_1257_201502180921169a4.jpg
他の画像はボケボケやフレームアウトで没でっすっ♪

積 雪  5.5 cm  ♪
IMG_1262_20150218092806277.jpg

IMG_1264_2015021809283788a.jpg


気 温 - 2 ℃  ♪
IMG_1268_20150218092910ffe.jpg

IMG_1269_201502180929500ab.jpg

以上2月11日(水) の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ

運命のままにっ♪でっすっ♪

無地生地と小花模様のコンビドレス♪

2015.02.10(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

          2 月 1 0 日 ( 火 ) で っ す っ ♪

昨日サマンサが無地の生地と小花模様の生地で

作ったコンビドレスを持ってきたのでっ、10日の

お昼散歩のついでに色々寄る所がたくさんあるのでっ、

早速着ましたっ♪
IMG_1126_201502152201098ff.jpg
IMG_1123-horz.jpg

あんよがね~♪萌え~でっすっ♪
IMG_1130_201502152201587b2.jpg
IMG_1131_201502152203093d6.jpg

後ろはこんな感じ♪
IMG_1141_20150215220332a6d.jpg

IMG_1153_20150215220647067.jpg

食べた後いつもの様に大好きなペロンチョシーンを

連写で撮ってチェックしたらっ、31枚も撮ってたのにっ、

この一枚だけでしたっ♪
IMG_1162_201502152211301cf.jpg

あとは全部おすまし画像ばっかりでしたっ♪
IMG_1182_20150215221227ab2.jpg
IMG_1207_20150215221508d12.jpg

積 雪  0  ♪
IMG_1210_20150215221535f7e.jpg

気 温 - 5 ℃  ♪
IMG_1211_20150215221632dd5.jpg

オチッコサンシーンを撮るとっ、睨みまっすっ♪
IMG_1213_20150215221740449.jpg

そのあと、ギャラ目がけて走ってきた時、

とびっきりのペロンチョシーンが撮れましたっ♪
IMG_1220_2015021522215421c.jpg
ネットで買った少し大きめサイズのハメパチキーホルダーは

全部ワン友や知り合いに作ってあげてもうないのでっ、

100均で買った四角い形のハメパチホルダーに

上のペロンチョ画像とお正月晴着の画像を入れて

作りストレッチ教室用のバックに付けましたっ♪

以上2月10日(火)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

雪煙が舞ってた朝♪

2015.02.09(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪
    
        2 月 9 日 ( 月 ) で っ す っ ♪

朝起きて外を見るとっ、強風で雪煙が舞ってたのでっ、

カメラに撮ったけどっ、やみくもにシャッターを押したってっ、

素人が雪煙を写せるわけありましぇっん(~_~;)

普通の景色でしたっ♪
IMG_1065_201502152104334f8.jpg

IMG_1067_20150215210518ff9.jpg

IMG_1099_20150215210616fd9.jpg

積 雪 2 cm  ♪
IMG_1102_20150215211350215.jpg

IMG_1111_20150215211628e1f.jpg

気 温 ー 2 ℃  ♪
IMG_1113_20150215211736cf1.jpg

8時から向かいの新築工事をしてるのはいつも

同じ人なんだけどっ、きっとご夫婦でしょうね♪

二人で木材を二階から上へ運んでるのを見たらっ、

な~んかっ、ホッコリしましたっ♪
IMG_1121_2015021521231312f.jpg

夜のE雀サークルの時にトッシー氏から戴いた干し柿を

メンバーに食べてもらったらっ、「こんな大きな欲し柿

見た事ないっ♪」と言いながら、食べてましたっ♪

以上 2月9日(月)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ

運命のままにっ♪でっすっ♪

贈り主不明の干し柿♪

2015.02.08(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

先日開催した町内会総会で変更してなかった規約や

収支予算案と役員名簿の原稿が出来たらっ、コピー

してあげることになってたんだけどっ、二週間以上

経ってるのにっ、持ってこないから貰いに行ったらっ、

まだ作成してなかったのでっ、今後の為にパソコンで

表の作成に取り掛かったんだけどっ、現役時代は

計算機で手書きばっかりしてたからっ、夕方まで

かかってしまいっ、遅れてるブログの更新が

益々遅くなってまっすっ♪

           2 月 8 日 ( 日 ) で っ す っ  ♪

昨日の朝、玄関のノブに干し柿が入った袋がかけてありっ、

誰から?といろんな人に電話をかけて聞いても分からず、

爺Jが高そうな干し柿だけどっ、毒入りかもしれないから、

一週間たっても連絡がなければ捨てるぞっ!と言ってたけどっ、

バンドメンバーのトッシー氏から何度もチャイムを鳴らしたのにっ、

いないから置いてきたっ♪と連絡が入り、安心しましたっ♪

贈り主が分かってから、干し柿をノブにかけて再現♪
IMG_1024_20150215183855b5f.jpg

めんこちゃんと、昨日すみれDサークルのI女史から

戴いたチョコと特大サイズの干し柿と♪
IMG_1026_20150215184144c11.jpg

オシッポさんを右に左にブンブンしてるシーンが

連写で10枚も撮れてましたっ♪
IMG_1044_201502151845036f0.jpg

積 雪  0  ♪
IMG_1053_20150215184737e50.jpg

気 温  5 ℃  ♪
IMG_1057_20150215184852561.jpg

本日唯一のペロンチョ♪
IMG_1060_2015021518494281b.jpg

以上 2月 8日(日)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

正確な腹時計♪

2015.02.07(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して身内向けに近況報告を兼ねてっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコした日でっ、

更新していまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

        2 月 7 日 ( 土 ) で っ す っ ♪

四六時中お腹ペコペコなめんこちゃんはっ、まだ朝ご飯の

用意をしない婆Kを恨めしそうに睨んでまっすっ♪
IMG_0949_2015021219102798f.jpg

突然婆Kに向かって発狂でっすっ♪
IMG_0956_20150212193123913.jpg

爺Jが時計を見てっ、正確な腹時計だな~♪

以前朝ごはんの時間を15分遅らせたらっ、お腹が

空きすぎて二度も空吐きをしたのでっ、元の7時半に

戻したらっ、発狂した時間がっ、ピッタシ7時半でしたっ♪
IMG_0959_20150214054724cf3.jpg
IMG_0968_201502140554228bd.jpg
IMG_0975_20150214055513a92.jpg
IMG_0995_2015021405554379b.jpg

朝ごはんが済みっ、爺Jが8時散歩前の歯磨きを

しようと呼ぶとっ、鳴るオモチャさんを咥えて逃亡でっすっ♪
IMG_1001_20150214060008132.jpg
IMG_1006_20150214060428dfa.jpg
IMG_1009_2015021406003137b.jpg
IMG_1012_201502140600532f7.jpg
鬼ごっこをする時はいつも婆Kが相手なのでっ、

貴重な追いかけっこシーンでしたっ♪

外へ出て門の上でモデル業をしようとしてたらっ、

イケワンポプラ君とサマンサがやってきたのでっ、

おやつをあげたらっ、すぐ行っちゃったっ♪
IMG_1015_20150214061003683.jpg

サマンサが挨拶をしないで行っちゃったからっ、

躾失敗犬のめんこちゃん、大ムクレでっ、ここでも発狂♪
IMG_1018_20150214061716af3.jpg

積 雪  0  ♪
IMG_1020_20150214061749c55.jpg

気 温 - 2 ℃  ♪
IMG_1023_20150214061856246.jpg

土曜日のすみれDサークルでは、いつまで経ってもっ、

上達しない婆Kはっ、ダンス歴ン十年の女史達に相手を

頼むなんて出来ないんだけどっ、今夜はY女史と

同期生のE女史がきてたのでっ、結構踊ることが

出来ましたっ♪

以上上タイトルを「貴重な追いかけっこシーン」とっ、

どっちにしようか迷った2月7日(土)の朝の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪