プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

2014年04月

  1. 平成26年度平和クラブ総会♪(04/30)
  2. 4月30日(水)8時散歩へ行く前の画像♪(04/30)
  3. 晴天続きで家横の雪が消えそう♪(04/29)
  4. あ~ちゃん形見21着目のドレス♪(04/28)
  5. 4月26日(土)と27日(日)の8時散歩前の画像♪(04/27)
  6. 第7回サッカー交流の集い♪(04/25)
  7. 4月24(木)日と25日(金)の散歩前の画像♪(04/25)
  8. 恍惚の表情?♪(04/23)
  9. 4月21日(月)と22日(火)の画像♪(04/22)
  10. 塩分補給したいっ♪画像♪(04/20)
  11. 8時散歩で玄関を出るまで♪(04/19)
  12. 深川米のふっくりんことななつぼし♪(04/18)
  13. 4月16日(水)と17日(木)の画像♪(04/17)
  14. 4月14日(月)と15日(火)の画像♪(04/15)
  15. 一瞬で消えたチップス♪(04/13)
  16. 珍しい早朝散歩前の画像♪(04/11)
  17. 4月10日(木)の画像♪(04/10)
  18. ホワイトディーのお返し二着目♪(04/09)
  19. 滝吹の演奏でビアーとダンスの夕べ♪(04/08)
  20. 20着目のあ~ちゃん形見のレインワンピース(04/08)
  21. シーザー缶の掃除を優先でっすっ♪(04/07)
  22. プレミアム商品券を初購入♪(04/05)
  23. 4月3日と4日の朝の画像でっすっ♪(04/04)
  24. ホワイトディーのお返し?にレインワンピース♪(04/02)


平成26年度平和クラブ総会♪

2014.04.30(22:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
婆Kが社交ダンスを習いだした頃に同じ

会館にあった平和老人クラブに加入して

点数の数え方を覚えてママゴト麻雀の

域を超えようとしたんだけどっ、爺Jの

バンドの練習日が不定期になってから

ず~っと休んでるんだけどっ、クラブには

そのまま籍を置いて弁当がでるイベントに

他の用事がない時参加していますっ♪

お弁当が出る26年度の総会が4月30日(水)に

あり、サッチャンダンス教室が休みだったけどっ、

朝昼兼用のお弁当を食べるために参加しましたっ♪

前の日まで年会費を持って行かなきゃと

覚えてたのにっ、AKBな婆Kは当日に

なると会費の事などすっかり忘れて、お金を

一円も持たずに来てしまい、電話を借りて

爺Jに持ってきて貰いましたっ♪

総会が無事終わりっ、退院したばかりの

会長さんが退席してからっ、懇親会でっすっ♪

CIMG0517_20140509145728a52.jpg

CIMG0516.jpg

 乾 杯♪
CIMG0514.jpg

CIMG0521.jpg

恒例のビンゴがないのでっ、時間があるから

カラオケをすることになりましたっ♪

途切れることなく次から次に歌ってましたっ♪
CIMG0519.jpg
CIMG0523_20140509150200cac.jpg
CIMG0528.jpg
CIMG0534.jpg
CIMG0536.jpg

90歳を過ぎてるけどっ、とても見えませんっ♪
CIMG0547_20140509151126a27.jpg
婆Kはお喋りに夢中になってて何人か写せませんでしたっ(~_~;)

最後は盆踊りで〆でっすっ♪
CIMG0549.jpg
CIMG0554.jpg
以上4月30日(水)平成26年度の

平和クラブ総会画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪


4月30日(水)8時散歩へ行く前の画像♪

2014.04.30(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
昨日で4月分のめんこちゃんブログを終わらせて

5月の画像縮小に取り掛かれるなと作業してるとっ、

爺Jがっ、録画してた松本清張のドラマが

面白そうだぞっ!♪と呼びにきたのでっ、

テレビ鑑賞Dayに変更しちゃいましたっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

              4月 30日(水)

IMG_6984_20140509114203192.jpg
IMG_6985.jpg
IMG_6987_201405091143377c6.jpg
IMG_6989.jpg
IMG_6990.jpg

毎日たくさん撮ってるクネクネポーズ♪

本日は珍しく一枚しか撮ってなかったっ♪
IMG_6991_201405091147392ce.jpg

IMG_6997_201405091149206ad.jpg

気温は 12℃♪
IMG_7007_201405091149529e5.jpg
以上ギャラが欲しくてモデル業をこなした

帽子カブ~ルめんこちゃんの4月30日(水)の

8時散歩へ行く前の画像でしたっ♪

婆Kが所属してる平和老人クラブの総会が

あり参加してきましたっ。

備忘録としてその画像を次に載せてまっすっ♪

晴天続きで家横の雪が消えそう♪

2014.04.29(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使してデタラメ更新してるお蔭で

4月の帽子カブ~ルめんこちゃん画像もあと

二日を残すだけになりましたっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

               4月 29日(火)
IMG_6937.jpg
IMG_6944.jpg
IMG_6948_20140508172014a87.jpg
IMG_6950_2014050817212207f.jpg
IMG_6953.jpg

ず~っとお天気がいいからっ、家横の雪が

↓こんだけしか残ってないっ♪
IMG_6959.jpg

裏の故●君家横の雪はまだ大分残ってまっすっ♪
IMG_6976_201405081727096ac.jpg
IMG_6978.jpg
IMG_6979_20140508173624d79.jpg

家横に咲いてるクロッカス♪
IMG_6982_20140508173319d70.jpg

気温は12℃♪
IMG_6980_20140508173443114.jpg

4月29日(火は)祝日なのでっ何の祝日?と

カレンダーの小さな字を読むと昭和の日と

書いてましたっ♪ 昭和天皇の誕生日から

昭和の日と変わったんですねっ♪

以上365連休のめんこちゃん家には

関係ない祝日の4月29日(火)の

8時散歩へ行く前の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

あ~ちゃん形見21着目のドレス♪

2014.04.28(23:59)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
超便利な裏ワザを駆使して4月28日(月)の

帽子カブ~ルめんこちゃん画像を載せてまっすっ♪


オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

本日はめんこちゃんの月誕生日なのでっ、

着替える前に体重測定でっすっ♪
IMG_6874.jpg

6 Kg♪
IMG_6876_20140508111746791.jpg

引き取り手がいなかったア~ちゃん(爺Jの母上)の

形見でめんこちゃんの姫ギャルドレスをたくさん

作ってもらったからっ、箱にはもう残ってないと

思ったらっ、涼しげなパンツがあったのでっ、

デザイナーサマンサにリメイクを頼んでたらっ、

タイミングよく月誕生日に間に合うように

ガーリーなドレスが出来てきたのでっ着ましたっ♪
IMG_6776_20140508112517828.jpg
IMG_6763-tile.jpg

お色気満点の流し目♪
IMG_6877.jpg
IMG_6879_2014050811275370a.jpg
IMG_6882_20140508112820b8f.jpg
IMG_6892_20140508112848d1d.jpg
IMG_6894_201405081129341af.jpg
IMG_6897_201405081130082a8.jpg

本日は外の撮影も婆Kが担当でっすっ♪
IMG_6904_20140508113520f18.jpg
IMG_6907_20140508113634ce6.jpg

気温は13℃♪
IMG_6909_20140508113830c82.jpg

外壁の気温を写してるとデザイナーサマンサが

通りかかりっ、キャワユイィ~♪の連発してましたっ♪
IMG_6912_20140508114100e25.jpg

IMG_6914_20140508114624c4f.jpg

ギャラもっとよこせ~っ!と発狂中♪
IMG_6915_20140508114651f49.jpg
以上4月28日(月)12才3か月の月誕生日に

あ~ちゃん形見リメイク21着目のドレスを

着ためんこちゃん画像でしたっ♪

夜には4月最後のE雀サークル例会がありっ、

婆Kが成績対象がサマンサとハムコ女史の二人だと

勘違いして他のメンバーの累計を出さなかったのでっ

ハムコ女史でしたっ♪

5月はちゃんと全員の累計を計算しますっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

4月26日(土)と27日(日)の8時散歩前の画像♪

2014.04.27(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ズ~ッと晴天が続いてるけどっ、めんこちゃん家は

朝晩はストーブの世話になってまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪


              4月 26日(土)

今朝の帽子カブ~ルめんこちゃんはヒンヤリと

気持ちがいいテーブル下に寝そべって爺Jの

ご飯が出来るのを待ってたらしくっ、ご飯が

できるとノソ~ッと起き上がり爺Jの傍へ

やってきましたっ♪
IMG_6784_20140508103621163.jpg
IMG_6789.jpg
IMG_6803.jpg
IMG_6808.jpg

IMG_6811.jpg

気温は13℃♪
IMG_6818_20140508104548c73.jpg


              4月 27日(日)

IMG_6821.jpg
IMG_6839.jpg
IMG_6840_2014050810484527f.jpg
IMG_6841.jpg

IMG_6845_20140508105009247.jpg

気温は11℃♪
IMG_6851_20140508105128910.jpg

日課になった8時散歩前の塩分補給♪
IMG_6855_20140508105226f8b.jpg
IMG_6860-tile.jpg
以上代わりばえしない4月26日(土)と

27日(日)の8時散歩へ行く前の帽子

カブ~ルめんこちゃん画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

第7回サッカー交流の集い♪

2014.04.25(23:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
酒好団(シャコタン)メンバーNo.15の婆Kの

耳に抽選会付のビールパーティーがあると

入りっ、知り合いがたくさんいる主役の

サマンサに問い合わせるとすぐわかりっ、

券をゲットでっすっ♪
IMG_6736.jpg
婆Kはサッカーに関しては野球よりも知識が

乏しくてコンサドーレの名前とダンスの

サッチャン先生の御嬢さんがコンサドーレの

選手と結婚して現在大阪のチーム?へ移籍して

そっちで暮らしてる位しかわかりませんっ♪

何にも分からなくていいんでっすっ♪抽選会で

当たる景品と晩御飯とビールが目当てなのでっ、

マイチャリンカーで出かけましたっ♪

CIMG0477_20140506143140215.jpg
CIMG0478_2014050614324721c.jpg

晩御飯にするオードブル♪
pagea.jpg
CIMG0475-tile.jpg
CIMG0487-tile.jpg

実行委員長はW市会議員でっすっ♪

4月8日の時のイベントみたいに前年度まで

OKだったのが断わられてっ、図体の大きさと

真逆のノミの心臓が痛んだのでっ、W議員の

挨拶が終わるとっ、すぐに許可を貰いましたっ♪

勿論OKでしたっ♪
CIMG0479.jpg

テーブルNo1に陣取ってからっ、同じ席に

いたヤングな紳士軍団にまだ乾杯前なのにっ、

主役のサマンサと乾杯シーンをお願いでっすっ♪

アレッ、サマンサが何故か緊張してるっ?
CIMG0480_NEW_20140506145250943.jpg
なんて言うサッカーチーム?と聞いたらっ、

サッカーやってないチームでしたっ♪

CIMG0481_20140506150130e28.jpg
CIMG0482.jpg

先に乾杯シーンを撮っちゃったもんだからっ、

ステージにあがって乾杯の挨拶した人の画像が

ブレブレになってたのでっ、載せてませんっ(~_~;)

4月8日のイベントのOKが出なかった話を

爺Jにした時に「市長とのツーショットも

迷惑してるかも知れないから止めた方がいいぞっ」と

言われたからっ、どうしようかと迷いながら

遠くから撮ろうとしたらっ、市長が気付いて

ポーズを取ってくれましたっ♪

それでお伺いをたてたら、全然かまいませんっ♪と

言ってくれたのでっ、ツーショットはまだまだ

続けていけそうでっすっ♪
CIMG0484_NEW.jpg

ハムコ女史は日ハムの応援以外にもサッカーの

応援チームにコスモス5と名前を付けて

応援してるそうでっすっ♪

コスモス5-1と主役のサマンサ♪
CIMG0485_20140506151423e37.jpg

サッカー協会がB・Pを始めたのが第7回と

浅いからいつものB・Pよりもお客さんの

数が少ないのでっ、当る確率高いかも?と

期待しましたっ♪
CIMG0486_20140506152100e99.jpg
CIMG0489.jpg

同じテーブルのヤング軍団の紳士が当たりましたっ♪
CIMG0490.jpg

婆Kが狙ってたビールを喫茶WAの

ママさんが当りましたっ♪
CIMG0491.jpg

3人で来てた市の職員K塚氏もビール♪
CIMG0492.jpg

サマンサがH・スエヒロの賞品券♪
CIMG0494.jpg

三楽街の抽選会では3000円の券が

当ってたのでっ、中身をチェックしたらっ?

1000円の券でしたっ♪
CIMG0495.jpg

ワン友のO議員が当ったのでっ、

モデルをお願いでっすっ♪
CIMG0496_20140506153400c87.jpg

Tシャツだったのでっ、傍にいたサッカー少年に

プレゼントしてましたっ♪
CIMG0497.jpg

婆Kもサッカーチームの名入りTシャツでしたっ♪
CIMG0498_20140506153738c38.jpg

サマンサがハムコ女史にぴったりなサイズだと

Tシャツをあげたけどっ、笑いすぎダッチューのっ♪
CIMG0499_20140506154026810.jpg

ハムコ女史はブランドスポーツバック?♪
CIMG0500_NEW.jpg

新婚さん風のご主人がナップザックが当たり♪

頭にすっぽりかぶったんだけどっ、間に合わなくて

脱いだところでっすっ♪
CIMG0501_2014050615415615f.jpg
美人の奥様には拒否られたけどっ、スポーツタオルが

当たってましたっ♪

顔出しOKと言ってくださった紳士が

ナップザックが当たっので、モデルを

お願いするとかぶってくれましたっ♪
CIMG0502.jpg

照れてまっすっ♪
CIMG0503.jpg
恥を忘れた図々しい年寄りの無理を聞いて

くださり有難うでっすっ♪ 

市職員K塚氏の同僚氏もナップザックでっすっ♪
CIMG0504_20140506155531280.jpg

婆Kがウロウロあっち行ったりしてるうちに

K塚氏の同僚氏もH・スエヒロの券が当ってたのを

サマンサに言われるまで知りませんでしたっ♪
CIMG0506.jpg

No.1テーブルにいたカップルが

まだ当たってないので、彼女に言うとっ、

「当ったらっ、報せますねっ♪」と言われたけど、

残念ながら当たりませんでしたっ(~_~;)

こちらに還流スターみたいな見覚えのある

青年が歩いてきたのでっ、度近眼な婆Kが

よ~く見ると町内一の美人ママのリエチャンの

ご子息ま~君でっすっ♪

東京から戻ってきて近々結婚するのはママンから

聞いてたけどっ、ま~君には何年も会ってないから

解るはずないのにっ、おバカな婆Kはつけてた

めんこちゃんのブローチを指差してこれっ!これっ♪て

言ってましたっ♪
CIMG0507_20140506161007070.jpg
ベイビーが誕生して奥様が実家に帰ってると

言ってたけどっ、リエママンはあんなに

若いのにっ、おばあちゃんて呼ばれるのにっ、

抵抗ないんだろうか♪

飲まず食わずで一人で抽選係りをしてた担当氏、

疲れたみたいでっ、何点かまとめて景品を

あげることにしたのを砂川在住のコスモス5の

女史が当りましたっ♪
CIMG0508_2014050616205942d.jpg

最後に残った景品を一括抽選♪
CIMG0509.jpg
CIMG0510_201405061626395ea.jpg

爺Jが現役の頃は銀商では翼氏を応援してたけどっ、

現在はS氏を応援してるそうでっすっ♪

銀商に喫茶店があるWaのママとS氏♪
CIMG0512_NEW_NEW.jpg
酒好団No.15としてザンギだけ食べて

ビール4杯飲んだらお開きの時間に

なりましたっ♪

以上4月25日の第7回サッカー仲間と

交流の集いB・パーティーの画像でしたっ♪

サマンサが6月の抽選会付のB・Pの情報を

仕入れてきたけどっ、人生は運命のままなのでっ、

元気でいたらっ、行こうと思ってまっすっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪


4月24(木)日と25日(金)の散歩前の画像♪

2014.04.25(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して8時の散歩へ行くまでの

帽子カブ~ルめんこちゃん画像だけ載せてまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪


               4月 24日(木)

IMG_6682_201405061204028ff.jpg
IMG_6683_20140506120433323.jpg
IMG_6686_2014050612050357b.jpg
IMG_6694_20140506120613a6f.jpg

IMG_6723.jpg

気温は12℃♪
IMG_6728.jpg

正確な腹時計をもってるめんこちゃんはっ、

モタモタしてる爺Jに8時過ぎてるよっ♪と

おっかない顔で報せてまっすっ♪

婆Kが「そんな顔しないんだよっ♪」と言うと

すかさず爺Jが「お前と同じ顔してるから

慣れてるっ!♪」だってっ♪
IMG_6730.jpg
IMG_6734_2014050612133864a.jpg

             4月25日(金)

IMG_6738_20140506121556809.jpg
IMG_6740_201405061226202be.jpg
IMG_6742_20140506122649f80.jpg
IMG_6749_2014050612271959d.jpg

IMG_6755_2014050612164847f.jpg

気温は11℃♪
IMG_6758_2014050612172683d.jpg
以上4月24日(木)と25日(金)の

8時散歩へ出掛ける前の帽子カブ~ル

めんこちゃん画像を載せましたっ♪

婆Kが仕事をリタイアしてから早10年、

結構強いノンベーだと認識した抽選会付きの

ビールパーティーが夜にありっ、主役の

サマンサに付き合ってもらいっ、飲んで

食べてきた画像はっ、次に続くのでっ、

それまで運命のままにっ♪でっすっ♪

恍惚の表情?♪

2014.04.23(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して8時散歩前のめんこちゃん画像を

載せてまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

             4月 23日(水)

婆Kは水曜ダンス教室にっ、あ~ちゃん形見の服を

リメイクして作ってもらった服を着てくのでっ、

めんこちゃんはおソロ~のドレスを着用でっすっ♪
IMG_6639_20140506111030ba9.jpg
IMG_7392_20140506113732068.jpg

婆Kは午後からダンス教室へ行きっ、始まる前に

生徒さんにおソロ~のドレスを着た めんこちゃんの

画像を見せると狙い通りドン引きされましたっ♪

IMG_6641_20140506103945500.jpg
IMG_6642_2014050610441820b.jpg
IMG_6643_2014050610450613d.jpg
IMG_6644.jpg
IMG_6647_20140506110934ee9.jpg
IMG_6649_20140506111745f9c.jpg
IMG_6651_20140506111836d61.jpg
IMG_6652.jpg
IMG_6655.jpg

本日のタイトルにしたっ、恍惚の表情♪
IMG_6656_20140506112017164.jpg
IMG_6663_20140506112114549.jpg

IMG_6667.jpg

気温は7℃♪
IMG_6675.jpg
以上4月23日(水)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

4月21日(月)と22日(火)の画像♪

2014.04.22(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
実際の日に近づこうと裏ワザを駆使して

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんの8時の

散歩へ行く前の画像だけを載せてまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

              4月 21日(月

IMG_6547_20140506095907963.jpg
IMG_6551_20140506100112ef8.jpg
IMG_6559_20140506100252955.jpg
IMG_6561.jpg

IMG_6567_20140506100347540.jpg

気温は8.5℃♪
IMG_6573_201405061004161d0.jpg

日当たりがきついのでっ、お昼時には監視業務を

終了してカーテンの後ろで涼んでまっすっ♪
IMG_6576.jpg

            4月 22日(火)

エコ姫に戴いたダンス衣装で作ってもらった

黄色のドレスを着た画像をブログ用に15枚も

縮小したけどっ、みんないいのでっ、迷う~ッ♪
IMG_6581_20140506101436410.jpg
IMG_6594_2014050610180966c.jpg

気温は10℃♪
IMG_6602_20140506101923bf3.jpg

本日も始まった要求吠えっ♪
IMG_6611_2014050610213912e.jpg

歯磨いてからなっ♪と洗面所へ行った

爺Jを待ってまっすっ♪
IMG_6621_20140506102306005.jpg
IMG_6627.jpg
IMG_6631_20140506102533aa3.jpg

以上4月21日(月)と22日(火)の

8時散歩前のめんこちゃん画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪














塩分補給したいっ♪画像♪

2014.04.20(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

毎日姫ギャルドレスぽい服を着なければ、決して

長続きしなかっためんこちゃんブログでっすっ♪

めんこちゃんのデザイナーサマンサに感謝でっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

              4月 20日(土)

IMG_6488.jpg
IMG_6494_2014050513574593f.jpg
IMG_6503_20140505135925f63.jpg
IMG_6510.jpg

8時の散歩前に爺Jの手から濃い塩分を

補給するため要求吠えをするように

なったんだけどっ、吠えてるっ♪吠えてるっ♪♪
IMG_6512_20140505140055d32.jpg
IMG_6521_2014050514135987c.jpg
IMG_6522.jpg
IMG_6529_20140505140642b20.jpg

IMG_6531_20140505141600a50.jpg

気温は9℃♪
IMG_6537_20140505141745cfa.jpg

吠えすぎて疲れたのでっ、散歩の前に一休みっ♪
IMG_6545_2014050514193906c.jpg

以上4月20日(日)の朝の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ

運命のままにっ♪でっすっ♪

8時散歩で玄関を出るまで♪

2014.04.19(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
デッカなフライヤーを載せてご迷惑をかけましたがっ、

爺の所属する滝川ベンチャーズはロマン座で

今年初の演奏を披露してきましたっ♪ 

4月のめんこちゃんブログの更新が終ったらっ、

おいおい載せようと思いまっすっ♪


オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

            4月19日(土)

本日も8時散歩前の代わり映えのしない

めんこちゃん画像でっすっ♪
IMG_6445_20140505125553321.jpg
IMG_6446.jpg
IMG_6452_20140505125745f68.jpg
IMG_6455_20140505125820c1b.jpg

ペロンチョ水飲みシーンが二枚撮れてたけどっ、

本日は画像が多いのでっ、↓のをっ♪
IMG_6461_201405051300118f3.jpg

IMG_6467_20140505130308744.jpg

気温は6℃♪
IMG_6472_201405051303462e7.jpg

外でパチリンコしたら、必ずギャラをもらうのにっ、

家に入るとっ、めんこちゃんのフードやおやつが

入ってる冷蔵庫前で動きませんっ♪
IMG_6475.jpg

痺れをきらして爺Jを呼びに来ましたっ♪
IMG_6476_20140505132828c27.jpg
IMG_6477.jpg

玄関を出ていくまでをっ♪
IMG_6479_20140505132959ea9.jpg
IMG_6483_20140505133039537.jpg
IMG_6484_20140505133213036.jpg
IMG_6485.jpg
IMG_6486_20140505133315ecb.jpg

IMG_6487_20140505133352267.jpg
以上4月19日(土)のめんこちゃん画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪



深川米のふっくりんことななつぼし♪

2014.04.18(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  イベント当日まで載せてまっすっ♪

10322609_664742846931002_3026381571753149787_n_20140503100553d0c.jpg


実際の日付に近づきたくてっ、裏ワザを駆使して

主にめんこちゃん画像だけを載せてまっすっ♪


オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

             4月 18日(金)

朝ごはんがきたらっ、必ずブルルンしてから

ごはんルームに向かいまっすっ♪ 
IMG_6410_2014050316514436b.jpg
IMG_6416.jpg
IMG_6417_201405031654429cf.jpg
IMG_6418_201405031654020ae.jpg

2006年頃のエルクライブにハムコ女史と

きて盛り上げてくれたプリティユイカちゃんが

今年高校生になりっ、ケーキをあげたお礼に

先日お米を持ってきましたっ♪

深川米のふっくりんことななつぼし♪
IMG_6424_201405031655594db.jpg
IMG_6429.jpg
プリティゆいかちゃんが制服姿できたから

写してあげると言ったんだけどっ、拒否られたっ(~_~;)

(爺Jのバンド演奏の写真をストーブ後ろの

壁に飾ってるんだけどっ、盛り上げてくれた

プリティゆいかちゃんも写ってまっすっ♪

IMG_6432_201405031702327e3.jpg

気温は10℃♪
IMG_6434_20140503170905f83.jpg

雪山でポージング~♪ どこか分かりますかっ?♪
IMG_6436_20140503171918ef8.jpg

家横に積ってる雪でっすっ♪
IMG_6437.jpg
IMG_6441.jpg
雪が消えるのはっ、まだまだ先になりそう♪

以上4月18日(金)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

4月16日(水)と17日(木)の画像♪

2014.04.17(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  イベント当日まで載せてまっすっ♪

10322609_664742846931002_3026381571753149787_n_20140503100553d0c.jpg

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

             4月 16日(水)

IMG_6326.jpg
IMG_6328_201405031610426da.jpg
IMG_6336_2014050316111276f.jpg
IMG_6342.jpg

IMG_6349_20140503161216784.jpg

気温は10℃♪            
IMG_6353_20140503161536032.jpg

夕方の散歩から戻っためんこちゃんは

おやつ待ち中♪
IMG_6357_2014050316181957b.jpg

ソファの天辺に上がりたくてもダラ~ッと

寝そべってる爺Jが邪魔で我慢していますっ♪
IMG_6360_20140503161954bad.jpg


              4月 17日(木)

IMG_6365_201405031626353b3.jpg
IMG_6372.jpg
IMG_6375_201405031628554f2.jpg
IMG_6376_2014050316301125e.jpg
IMG_6385.jpg
IMG_6387_20140503163342687.jpg
IMG_6390_20140503163413255.jpg

IMG_6397.jpg

気温は9℃♪
IMG_6401_2014050316371587f.jpg
以上4月16日(水)と17日(木)の

朝のめんこちゃん画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ

運命のままにっ♪でっすっ♪

4月14日(月)と15日(火)の画像♪

2014.04.15(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  イベント当日まで載せてまっすっ♪

10322609_664742846931002_3026381571753149787_n_20140503100553d0c.jpg

オハコンニチバンワ^ン♪でっすっ♪

            4月 14日(月)


IMG_6242.jpg
IMG_6251_2014050315475978a.jpg
IMG_6256_2014050315482275a.jpg

IMG_6261_20140503154907765.jpg

気温は5℃♪
IMG_6268_20140503155012d96.jpg

爺Jが中へ入るまで玄関のかまちで日向ぼっこ♪
IMG_6271.jpg

爺Jのストーカーして居間へ入ってきたら

日当たりを確保して日向ぼっこ♪
IMG_6272_20140503155407e22.jpg

            4月 15日(火)

IMG_6277.jpg
IMG_6292_20140503155647280.jpg
IMG_6296_201405031557257a0.jpg

気温は11℃♪
IMG_6307_2014050315584701f.jpg
以上4月14日(月)と15日(火)の

朝のめんこちゃん画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

一瞬で消えたチップス♪

2014.04.13(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  イベント当日まで載せてまっすっ♪

10322609_664742846931002_3026381571753149787_n_20140503100553d0c.jpg


  オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

            4月 12日(土)

IMG_6170_201405031446155a2.jpg
IMG_6184_2014050314464580f.jpg

IMG_6191_20140503144807cb8.jpg

気温は8℃♪
IMG_6203.jpg



             4月 13日(日)

IMG_6205_201405031450468a0.jpg

婆Kのブログ用にモデルを引き受けた人には

プリントして押し付けてるんだけどっ、

昨日高級サツマイモをお礼に貰いましたっ♪

爺Jにプロじゃないんだから、プリントして

あげても絶対貰うなよっと釘をさされてたのにっ、

婆Kとめんこちゃんの大好物なのでっ、断る前に

手が出てバックに入れてましたっ♪
IMG_6218_20140503145201fae.jpg

スライスして半分だけレンジでチンして

おさつチップスを作りましたっ♪

残りの半分はホイルで包んでストーブの上に

乗せて焼き芋でっすっ♪
IMG_6219_20140503150754a68.jpg

IMG_6227_20140503150943523.jpg

気温は7℃♪
IMG_6232_2014050315104006a.jpg

風向きチェックの旗を写してきたら、

すかさず婆Kの所へやってきましたっ♪
IMG_6234_20140503151533e73.jpg

一個だけだよっ♪とカメラを構えた途端、

婆Kの手元からチップスちゃんが消えてましたっ♪
IMG_6235_2014050315191259b.jpg
IMG_6240.jpg
チップスが薄いから、吐くこともなくて

ホッとしましたっ♪

例によって爺Jにこっぴどく叱られたのでっ、

後日リンゴのフジを返しましたっ♪

リンゴって秋が旬なのにっ、フジだけは

今の時期美味しいのはなんでだろう?

以上4月12日(土)と13日(日)の

めんこちゃん画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪


珍しい早朝散歩前の画像♪

2014.04.11(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

10322609_664742846931002_3026381571753149787_n_20140503100553d0c.jpg


オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

             4月 11日(金

早朝散歩前のめんこちゃんのおやつを

強請る声で目が覚めて外を見るとっ♪ 雪♪
IMG_6114_2014050311303098a.jpg

婆Kが早起きしたので本日は珍しく早朝散歩へ

行く前の画像も撮りましたっ♪
IMG_6115_2014050311313140f.jpg
IMG_6118_2014050311320420a.jpg

おやつをあげて 行ってらっしゃいと言ってから

もう一眠りしようと部屋に戻るとっ♪

鬼の形相しためんこちゃんがちゃんと見送ってっ!と

追いかけてきましたっ♪
IMG_6119_201405031133310f1.jpg

婆Kがおやつをあげたのにっ、爺Jからの

おやつも期待してまっすっ♪
IMG_6121_20140503113627cd9.jpg

8時散歩前の画像♪
IMG_6123_20140503113737c26.jpg
IMG_6145_20140503115029875.jpg
IMG_6148_20140503115122ee5.jpg
IMG_6153_2014050311515521c.jpg

IMG_6160_20140503115238b1a.jpg

IMG_6165-tile.jpg
以上4月11日(土)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

4月10日(木)の画像♪

2014.04.10(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
あと少しの終わるのにっ、来客で中断した時に

下書き保存したのにっ、残ってないっ(~_~;)


オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

遅れてる4月のめんこちゃん画像を裏ワザを

駆使して更新中でっすがっ、

  
5月4日(日)のイベント当日まで載せてまっすっ♪
10322609_664742846931002_3026381571753149787_n_20140503100553d0c.jpg


             4月 10日(木)

毎度変わり映えしない8時散歩へ行く前の

めんこちゃん画像でっすっ♪

婆Kが起きると早朝散歩でずぶぬれになったっ、

めんこちゃんはヌードになって爺Jの朝ごはんの

おかずを要求してましたっ♪
IMG_6078.jpg
IMG_6079_20140503105529a69.jpg

爺Jは婆Kが留守の間にお腹を満たす為に

必要に迫られて調理をしてるうちに料理に

目覚めたらしくっ、最近は婆Kが起きる前に

ごはん(前日に炊いたご飯)と味噌汁を作って

有り合せのおかずで食べたりしていますっ♪ 

ラクチン♪ A・K・B(厚かましい・気付かない・

不細工)アラカン婆Kでっすっ♪
IMG_6088_20140503105758c55.jpg
IMG_6090.jpg
IMG_6093.jpg
IMG_6095_20140503110018e9e.jpg
IMG_6096_201405031101216d6.jpg
以前のようにっ、7時半に食べる時は婆Kが

用意していますっ♪


めんこちゃんの顔に雪がついてるので

雨から雪になったんでしょう♪
IMG_6102_2014050311014904c.jpg

気温は3℃♪
IMG_6113_201405031102261c8.jpg
爺Jが苦手な月一度の事務仕事は

婆Kがしましたよっ♪

以上4月10日(木)の朝の画像でしたっ♪

ホワイトディーのお返し二着目♪

2014.04.09(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

10322609_664742846931002_3026381571753149787_n.jpg


裏ワザを駆使してめんこちゃんブログを

更新する前にっ、村ドン師匠の計らいで

滝川ベンチャーズが今年初めてバンド出演する

ロマン座H・Pを覗いたらフライヤーがあったのでっ、

告知でっすっ♪

4月末頃からず~~っとお天気がいいのでっ、

5月4(日)日のお天気が心配ですがっ、

今年初出演なのでっあがらないように

演奏してきますっ♪

桜は残念ながらまだ咲いてませんっ(~_~;)


              4月 9日(水)

サマンサからホワイトディーのお返しに

もらったのはっ、実はレインワンピースと

たれ耳ドッグのワンピースの二枚でっ、

本日二枚目のたれ耳柄のワンピースを

着ましたっ♪ 生地が足りなくて帽子は

作れなかったそうなのでっ、黄色の帽子をっ♪
IMG_5769-tile.jpg
IMG_6004_201405021813285c2.jpg
IMG_6006.jpg
IMG_6012_20140502181446dc5.jpg
IMG_6014_2014050218161058f.jpg

IMG_6030_20140502181734ca9.jpg

気温は6℃♪
IMG_6036_20140502181849ff5.jpg

8時過ぎの散歩へ出かける前のめんこちゃん♪
IMG_6043_20140502182040012.jpg
IMG_6052.jpg
IMG_6056_20140502182145b8f.jpg
IMG_6064_201405031016278e1.jpg
IMG_6065_201405031019456af.jpg
IMG_6068_2014050310234145f.jpg
IMG_6073_20140503102412ac1.jpg

以上4月9日(土)の8時散歩へ行く前の

めんこちゃん画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪






滝吹の演奏でビアーとダンスの夕べ♪

2014.04.08(22:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
黄泉の国から迎えにきてもいい年齢なのにっ、

爺Jがポロッと言った「ダンスを踊ってくれると

演奏に熱が入るっ♪」の一言でジルバを覚える為に

習いだして早3年、その間ノミの心臓が災いして

3ヶ月、先生の都合で3ヶ月と半年のブランクが

あったけどっ、何とかジルバらしいステップを

覚えたのでっ、爺Jのバンド出演の機会を待ってたらっ、

肝心の爺Jがバンド演奏してる時はカメラと動画を

撮るのに大忙しで盛り上げるどころじゃないのでっ、

ダンスを習いだしてから毎年4月にあるボランティア

団体が主催するビアーとダンスの夕べには、大体

参加して飲んで踊って楽しんできましたっ♪

毎年ブログの許可を貰ってるんだけどっ、

今年は本部の方からクレームがきたとかでOKが

出ませんでしたがっ、知り合いと滝吹の演奏シーンは

OKを貰いましたっ♪


世界的に女性が活躍してるボランティア団体は

毎年寄付をしてるんですがっ、拒否られたのでっ、

同じ町内の市長の画像だけを載せてまっすっ♪

市立図書館へ図書を寄付したお礼の挨拶♪
CIMG0431_20140428162508e6e.jpg

晩御飯にしたオードブルも載せたけどっ、ダメかな?
CIMG0425-tile.jpg
CIMG0427-tile.jpg
CIMG0447-tile.jpg

2006年頃喫茶エルクのマスタートッシー氏の

ご厚意で地下室のメロディーライブをしてた頃、

よく来てくれたサウンドトレインのドラマーT田夫妻

&O田氏♪と主役のサマンサ♪
CIMG0430.jpg

ホワイトディープレゼントを爺Jに見せたいからと

珍しくハムコ女史から要求されてパチリンコ♪

偶然サマンサもホワイトディープレゼントの

チュニックを着用してましたっ♪
CIMG0434_20140428163204ff6.jpg

婆Kはダンスはヘタッピーだけどっ、

ある時にダンスは衣装からだよっ♪と

見知らぬご婦人から励まされたのでっ、

本日はキラキラ光るトップスを着て参加♪
CIMG0435.jpg

パーティー会場に市長が出席してたのでっ、

恒例になった主役のサマンサとツーショット♪
CIMG0436_201404281646546a1.jpg
市長の支持者さんからツーショットの

クレームがきたらすぐ中止しますからねっ♪

CIMG0441-tile.jpg
CIMG0443.jpg
CIMG0446.jpg

K女史♪&T女史♪いつもモデルを

無理強いしてスンマセン♪
CIMG0448_20140428164956dd9.jpg

ダンス歴が長いミルクママ♪
CIMG0451_20140428165101648.jpg

今年もいろんな会場で会いましょう♪

滝川市強豪女子バドチーム♪
CIMG0455_20140428165218a5a.jpg

ハムコ女史の姉上様はツイストとジルバを

踊りたくて参加してるそう♪
CIMG0457.jpg
CIMG0458.jpg

CIMG0463-tile.jpg

CIMG9910_20140429065125d62.jpg

今回は今習ってるサッポロチャチャを

サッチャン先生とエコ姫に踊ってもらい

You tubeに投稿するのでっ、滝吹の

T部長嬢に曲の長さを問い合わせたりして

ご協力いただきましたっ♪

滝吹の皆様♪ T部長嬢♪ 有難うございましたっ♪
CIMG0465_20140428170604516.jpg

パーティーの終わりごろになってっ、

先生もエコ姫もたんまりアルコールが

入ってたけどっ、踊ってもらいましたっ♪

曲が長かったのでっ、後半をリピートで

踊ってまっすっ♪♪

動画には絶対載せたらダメな冠が殆ど映ってて

投稿するのを諦めたんだけどっ、検索したらっ、

無料のソフトがあるみたいなのでっ、婆Kは

暇だけどっ、ダウンロードのやり方も

わかんないのにっ、できるわけないからプ~弟に

遠隔操作で部分モザイクをかけてもらい投稿でっすっ♪

メチャメチャ時間がかかったそうでっすっ♪


以上4月8日(火)の第26回ビアーとダンスの

夕べの画像でしたっ♪

それでは裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで♪

運命のままにっ♪でっすっ♪




20着目のあ~ちゃん形見のレインワンピース

2014.04.08(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

裏ワザを駆使してっ、平々凡々と過ごしてる

変わり映えのしないめんこちゃん画像を

載せてまっすっ♪

            4月 8日(火)

爺Jの母上あ~ちゃんが生前通所施設へ

通ってる時に使用してた撥水生地のリュックで

めんこちゃんのレインワンピースを2枚

作ってもらったんだけどっ、作ってないのが

もう一枚あったみたいで、持ってきましたっ♪
IMG_5966.jpg

IMG_5964-tile.jpg

道も乾いてきたんだけどっ、まだ春夏秋冬の

ワンピースを入れ替えてる最中なのでっ、

お天気だけどっ、着ましたっ♪
IMG_5967.jpg
IMG_5972.jpg

大好きなペロンチョシーンが撮れてたら、

無条件に載せてまっすっ♪
IMG_5974_2014042814264307d.jpg
IMG_5975.jpg
IMG_5983_2014042814282674f.jpg
IMG_5984_20140428142900778.jpg

IMG_5996_20140428143826955.jpg

気温は 2℃♪
IMG_6000_20140428143903d80.jpg

夜に何もなければ、まとめて載せるんだけどっ、

婆Kがあの世からお迎えが来るまでと習いだした

ダンスに関連したあるボランティア団体主催の

ビアーとダンスの夕べがあったのでっ、楽しんで

きましたっ♪ 

ブログをUPする前にYou tubeにサッポロチャチャ

動画を先に載せてまっすっ♪

パーティーの画像は次のデタラメな

ボチボチ更新日に載せるのでっ、

それまで運命のままにっ♪でっすっ♪

シーザー缶の掃除を優先でっすっ♪

2014.04.07(17:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪ 

正確な腹時計を持ってる王女様に起されて

爺Jの一日が始まりまっすっがっ、婆Kは

寝る時間が夜中なのでっ、いつもの様に

7時まで寝かせていただいてまっすっ♪

            4月 6日(日)

IMG_5887.jpg
IMG_5901_20140425162634cbe.jpg
IMG_5902.jpg
IMG_5903_201404251627306a5.jpg

おもちゃさんと遊ぶのを中断して、シーザー缶の

掃除を優先しますっ♪
IMG_5904_20140425162923b74.jpg

IMG_5926_201404251631410de.jpg

IMG_5909-tile.jpg

            4月 7日(月)

IMG_5933_201404251634004de.jpg
IMG_5946_20140425163455c73.jpg
IMG_5949_20140425164852522.jpg

IMG_5953_201404251635232a6.jpg

外壁にかけてる温度計 7℃♪
IMG_5960_2014042516400097d.jpg
以上4月6日(日)と7日(月)の代わり映えの

しないめんこちゃん画像でしたっ♪

それでは裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪







プレミアム商品券を初購入♪

2014.04.05(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪ 

             4月 5日(土)


毎朝パチリンコしてるめんこちゃん画像でっすっ♪

IMG_5849.jpg
IMG_5857_20140424194057ad3.jpg
IMG_5858.jpg

雪が積もりましたっ♪
IMG_5875_20140424194218d3f.jpg

IMG_5872-tile.jpg


めんこちゃん家では消費税が8%になる前に

2割も値上がりする(800円から1000円)

ゴミ袋だけは大量に買い置きしましたっ♪

ゴミ袋がいっぺんに200円も上がって

便乗値上げだっ!と怒りまくってた爺Jがっ、

滝川で二割アップのプレミアム商品券が

発売とチラシに載った時、今時2割の

利子が付く銀行はないから買った方が

いいかもっ?と言うのでっ、使えるお店を

検索したけどっ、載ってなくて商工会議所に

電話で聞いたらっ、よく利用するスーパーの

名前と200店以上使えるとの返事でっ、爺Jと

二人で買うことにして正午発売だけどっ、一足先に

婆Kが少し早い11時前に着くともうビックリンコッ♪

150人は来てましたっ♪ 知り合いもたくさん

並んでたのでっ、シャべリングしてたら、

発売開始時間がきましたっ♪
CIMG0411.jpg

商工会議所の会頭氏と銀商M氏♪
CIMG0412_201404242019165d9.jpg

市長も到着して開始時間を待ってまっすっ♪
CIMG0413_201404242027410ca.jpg

購入したプレミアム券を元気カードへ

入金をする人達♪
CIMG0419_20140424203351e61.jpg

市長と会議所会頭も販売を担当でっすっ♪
CIMG0420.jpg
CIMG0423.jpg

使えるお店が載ってた用紙♪
CIMG0422.jpg

購入した券の枚数をチェックしてたお客様♪
CIMG0424.jpg

後から来てる筈の爺Jとは会わずじまいで、

購入したプレミアム商品券を使い、三番館で

ダンスウエアを購入して帰ってきましたっ♪

200店以上使えるお店があるんだったらっ、

毎年実施してほしいでっすっ♪

以上4月5日(土)の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

4月3日と4日の朝の画像でっすっ♪

2014.04.04(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポカポカな陽気が続いて裏道や家横の雪解けも

急激に進んでるめんこちゃん家界隈でっすがっ、

相変わらずの裏ワザデタラメ更新でっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

              4月 3日(木)

IMG_5773_201404241818040d6.jpg
IMG_5774.jpg
IMG_5776.jpg

IMG_5791_2014042418461561b.jpg

外壁の気温 7℃♪
IMG_5798.jpg

誰もいないとソファの上から降りてヒンヤリと

してるテーブルの上にあがって待ってまっすっ♪
IMG_5799_20140424182843d95.jpg

食卓の上に平気であがって物色するのにっ、

テーブルに上がるのはいけないと思ってるのか

婆Kを見たらっ、すぐ下りておやつを要求でっすっ♪
IMG_5803-tile.jpg


              4月 4日(金)

IMG_5812_201404241856439f4.jpg
IMG_5813_20140424184947a10.jpg
IMG_5817_2014042418570967b.jpg
IMG_5818_2014042418573486d.jpg

IMG_5820_20140424185756ce7.jpg

外壁の気温 3℃♪

IMG_5831_2014042418590455b.jpg
お天気が良くても道がすっかり乾くまで

レインワンピースを着てるんだけどっ、

本日は雨でっすっ♪

以上4月3日(木)と4日(金)の朝の

画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪ 
          

ホワイトディーのお返し?にレインワンピース♪

2014.04.02(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
デタラメな日付で裏ワザ更新してる

帽子カブ~ルめんこちゃんブログでっすっ♪

本日から4月の画像を載せてまっす♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

実は更新が停滞してるのは面倒なのもあるけれどっ、

婆Kの手首にサポーターをして傷口を保護して

編集しようとするとっ、マウスパットが当り、

炎症を起こすのでっ、長く出来ないんでっす(~_~;)

滝川市立病院で手術をしてくれたレジェンドヘアの

H先生は退職していないから、4月の検診の時に

担当になったE先生に炎症の事を尋ねたらっ、

金具を外すのは冬だよっ♪と言われちゃったっ(~_~;)

めんこちゃんを抱くのはまだ無理だけどっ、

順調に回復してるのにっ、冬までこの炎症が

続いてたら、益々パソルームへ行くのが

嫌んなっちゃうよ~!(~_~;)


             4月 1日(火)

IMG_5668_20140419163303cbf.jpg
IMG_5669_20140419163320717.jpg

4月も外壁にかけてる温度計と風向きチェックの

旗とめんこちゃんを写すのは爺Jが担当でっすっ♪

カメラを持って外へ出た爺Jを追いかけて

ソファの天辺へっ♪
IMG_5690-tile.jpg
IMG_5692-tile.jpg
IMG_5695-tile.jpg
IMG_5697.jpg

サンシャワーをあびてるめんこちゃん♪
IMG_5703.jpg
IMG_5705_20140419164622403.jpg

外壁の温度 6℃♪
IMG_5709_2014041916465731e.jpg


            4月 2日(水)

めんこちゃんと爺Jの散歩コースはっ、

雪が殆ど消えてるけどっ、雪解け水が

チョロチョロ流れてる場所があるのでっ、

お天気がよくてもっ、レインワンピースを

着ていますっ♪

サマンサからホワイトディーのプレゼントの

お返し?にレインワンピースを戴きましたっ♪
IMG_5725.jpg
IMG_5720-tile a

本日はお天気が良いけどっ、着ましたよっ♪

IMG_5727_201404191707093c4.jpg
IMG_5728_20140419170748ab0.jpg

婆Kが習ってるダンス教室の人たちは

姿勢がシャンとして年を感じないけどっ、

めんこちゃんのポーズは背中が丸まって

年寄りそのものでっすっ♪
IMG_5739_20140419170900082.jpg
IMG_5746.jpg

IMG_5755_20140419171123cfa.jpg

外壁の温度 3℃♪
IMG_5764_2014041917153789b.jpg

以上4月1日と2日の画像でしたっ♪

それでは裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ

運命のままにっ♪でっすっ♪