プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

2014年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 頭脳プレーで箱を開けましたっ♪(03/31)
  3. チェック柄のレインワンピース♪(03/29)
  4. 3月26日(水)と27日(木)のマンネリ画像♪(03/27)
  5. ビーチ・ボーイズ札幌公演♪(03/25)
  6. 3月24日(月)と25日(火)の画像♪(03/25)
  7. 3月22日(土)と23日(日)の画像♪(03/23)
  8. 3月19日(水)から21日(金)迄の画像♪(03/21)
  9. ホワイトディーのお買いものツアー♪(03/18)
  10. 初登場の美結(みゆ)姫♪(03/18)
  11. 3月15日(土)から16日(日)の画像♪(03/16)
  12. 老人クラブ中支部娯楽大会♪(03/14)
  13. 3月12日(水)から14日(金)迄の画像♪(03/14)
  14. 門の上の雪が45cmも積りましたっ♪(03/11)
  15. 第27回三楽街抽選会付ビールパーティー♪(03/07)
  16. 3月4日(火)から3月7日(金)朝のひと時♪(03/07)
  17. ようやく3月の画像を載せてまっすっ♪(03/03)



--.--.--(--:--)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

頭脳プレーで箱を開けましたっ♪

2014.03.31(16:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
実際の日付に追いつけ・追いつけっ♪と画像だけを

載せて更新して、今回が3月最後の画像でっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪ 

             3月30日(日

IMG_5597_20140413162559d32.jpg
IMG_5601_20140413162656db6.jpg

向かい側の屋根の雪が消えてますっ♪
IMG_5614_20140413162925f3a.jpg

IMG_5608-tile_201404131630490c5.jpg

散歩前にショウガ煎餅をボリボリ食べてる

爺Jの横でおこぼれをもらおうと待機してた
 
めんこちゃん♪爺Jが立ちあがって部屋を

出て行った途端っ♪
IMG_5620-tile.jpg
パシャしてすぐ取り上げたけどっ、爺Jが

片づけてたら、起きなかったことでっすっ♪


             3月31日(月)

IMG_5627_20140413164824183.jpg
IMG_5628_2014041316491926c.jpg

IMG_5651_201404131717113f1.jpg

IMG_5643-tile.jpg

昨日の夜サマンサが3月で消費税5%が

なくなるからと意味不明な?理由でケーキを

作ってきたのを爺Jは4分の一を食べて

残りを本日のE雀サークルに出そうと箱を

閉じて火の気がない階段の所に置いてましたっ♪

朝、爺Jのトイレまでストーカーしてった

めんこちゃんが、爺Jが戻っても追いかけて

こないのでっ、もしかしたらっ!と気づいて

見に行くとっ、予感的中でっすっ♪ 美味しい

匂いのする箱を階段から落して箱を開ける

頭脳プレーの真っ最中でしたっ♪

口の周りに証拠のクリームがついてまっすっ♪
IMG_5662_20140413170251709.jpg
IMG_5664_20140413170317d6e.jpg
IMG_5665_20140413170344af6.jpg

こんなに崩れてちゃ夜出せないのでっ、

おやつに二人で食べましたっ♪(~_~;)
IMG_5666.jpg
以上3月30日と31日の画像でしたっ♪

※ E雀サークル3月分の累計勝敗は

2月と同じくサマンサが取りましたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪


チェック柄のレインワンピース♪

2014.03.29(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して画像だけ載せて

少しでも実際の日付に近づこうとしていますがっ、

日々変わるのでっ、中々追いつきませんっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

            3月28日(金)

サマンサが骨が折れたチェック模様の傘を

拾ってきて、めんこちゃんのレインワンピースを

作ってきましたっ♪
IMG_5463_20140412135443677.jpg
IMG_5460-tile.jpg

以前作ってくれたチェック柄と似てるけどっ、

道路がスッカリ乾くまでレインワンピースを

着てるのでっ、何枚あっても助かりまっすっ♪ 

4月から消費税が8%になるのでっ、撥水生地の

大きなバックを買ってサマンサに預けたところでっすっ♪

月誕生日なので、体重測定をしてから着ましたっ♪

5,9Kg♪ 奇数?もう一度測ろうとしたら、

エラーになったのでっ、一回で測定終わりっ♪
IMG_5495.jpg
IMG_5496_20140412135516018.jpg
IMG_5497_2014041213560485d.jpg

IMG_5503_201404121408268ca.jpg
IMG_5505_2014041214090158b.jpg
IMG_5509.jpg
IMG_5517_20140412141553811.jpg
IMG_5526_201404121410300a8.jpg
IMG_5529_20140412141056861.jpg

IMG_5543_20140412141238442.jpg
IMG_5535-tile.jpg

              3月29日(土)

IMG_5551_201404121430348db.jpg
IMG_5557_20140412143211580.jpg
IMG_5558_20140412143249e16.jpg
IMG_5559_20140412143328d73.jpg
IMG_5560_20140412143400818.jpg

IMG_5565.jpg
IMG_5566_20140412143500bfa.jpg

IMG_5580.jpg

IMG_5576-tile.jpg
以上3月28日と29日の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

ダタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪


3月26日(水)と27日(木)のマンネリ画像♪

2014.03.27(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪


             3月26日(水)

IMG_5415.jpg
IMG_5416_201404101443062e0.jpg
IMG_5420.jpg
IMG_5421.jpg
IMG_5424-tile.jpg
IMG_5426-tile_20140410144457f0a.jpg
IMG_5439.jpg

IMG_5448_20140410144612ecc.jpg

IMG_5445-tile.jpg


              3月27日(木)

IMG_5465.jpg
IMG_5466.jpg
IMG_5468_20140410144927a96.jpg

IMG_5487_201404101449580cb.jpg

IMG_5474-tile_20140410145041a1c.jpg
以上3月26日(水)と27日(木)の

8時散歩前のマンネリ画像を載せましたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

ビーチ・ボーイズ札幌公演♪

2014.03.25(23:50)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ある時新聞を見たらビーチボーイズの

札幌公演の案内が載ってたのでっ、

爺Jに教えるとっ、イクゾッと受付日の

朝から電話して申し込みしたらっ、届いた

チケットが♪何と前から3番目で真ん中の

チケットでっすっ♪
IMG_5389.jpg
ブライアンセッツァーのライヴの時が

前から10番目の席で腕のタツゥーが

目の悪い婆Kにもハッキリ見えたけどっ、

その席よりも前でっすっ♪

村ドン師匠のアッシー車で3時半に滝川を

出て札幌へ入ってすぐ目についた看板、

カウボーイで少し早いけど晩御飯を食べましたっ♪
CIMG0338.jpg
CIMG0339_2014041011334315b.jpg
CIMG0341-tile.jpg

男女別のトイレに描いてありましたっ♪
CIMG0343-tile.jpg

婆Kがサラダを選んでる間に二人とも

終わってたのでっ、婆Kの食べた晩御飯♪
CIMG0345-tile.jpg
CIMG0349-tile.jpg

ニトリホールに向けて走らせてると流石

大都会♪渋滞の時間にぶち当たってしまい、

ギリギリ開演時間に間に合いましたっ♪

緞帳が目の前♪
CIMG0359_20140410112401100.jpg

CIMG0354-tile.jpg
CIMG0357-tile.jpg
CIMG0361-tile.jpg

浜省ライブの時に写したボケボケ画像を

載せてクレームがきて懲りたのでっ、

登場シーンを二枚だけ撮ってからバックに

しまったんだけどっ、ボーカルがステージで

歌いながら携帯をかざすとっ、客席の人たちも

携帯をかざしながらパチパチと撮ってたのでっ、

貴重な二枚を♪
CIMG0369.jpg
CIMG0371.jpg
ライブ前の少し前からめんこちゃん家の

BGMはビーチボーイズ曲が流れてたのでっ、

聞きなれた曲にピッタシのバックの映像を

見ながらとてもっ濃いライブでしたっ♪

英語が分かんないからっ、チョビッとずつの

MCで大助かりでしたっ♪

以上3月25日のビーチボーイズ札幌ライブ

画像でしたっ♪

一昨年ブライアンセッツアーののソロライブに

行ってるから、爺Jは一度聞いたら、よっぽどの

ファンじゃない限り行かないからっ、今年の

ライブの告知を見た時、教えなかったらっ、

ソロとオーケストラは違うんだっ!と怒られて

ネットで注文しましたっ。

連絡をくれた村ドン師匠がその日仕事が入って、

行けないのでっ、婆Kも行くことになりましたっ♪

爺Jは体調次第でっ、ブログを見て知った

5月26日(日)に旭川のベンチャーズ騎士の

トリビュートライブにも行くっ♪と言ってまっす♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪


3月24日(月)と25日(火)の画像♪

2014.03.25(14:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
3月も後半になると冬の間測ってた門の上の

積雪は0の日が続いてるんだけどっ、爺Jの

意向で3月いっぱいパチリンコするそうでっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

             3月24日(月)

片耳だけ上がって大きく見開いた目がカワユス~ッ♪♪
IMG_5328.jpg

お澄ましシーンもっ♪
IMG_5330.jpg
IMG_5331.jpg
IMG_5333_2014041009224929f.jpg
IMG_5344.jpg

IMG_5352_20140410092340015.jpg

IMG_5348-tile.jpg


              3月25日(火)

IMG_5365_20140410092709e8b.jpg
IMG_5388_20140410092737eba.jpg

IMG_5399_201404100928274c0.jpg

IMG_5402-tile.jpg
以上3月24日と25日の8時散歩前の

めんこちゃん画像でしたっ♪

バンド出演のオファーがあっても(殆どない(~_~;)

滝川ベンチャーズの新メンバーのリードG、

ノンキーT氏が骨折して活動が出来ないのでっ、

村ドン師匠車で札幌まで行きっ、ビーチボーイズを

聞いてきた画像はっ♪

次のデタラメなボチボチ更新日に続くので

それまで運命のままにっ♪でっすっ♪

3月22日(土)と23日(日)の画像♪

2014.03.23(23:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
二か月以上も遅れてためんこちゃんブログも

画像だけの更新で実際の日付に近づいて

きてまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

本日も裏ワザを駆使して3月22日(土)と

23日(日)のめんこちゃん画像だけを

載せてまっすっ♪

           3月22日(土)

朝ごはん待ちのめんこちゃんにシーザー缶の

お掃除をしてもらいましたっ♪
IMG_5267_20140408110113115.jpg
IMG_5268.jpg

ピッカピッカにしてたらっ、朝ごはんでっすっ♪
IMG_5272_20140410083732d4b.jpg
IMG_5273_201404100837570d5.jpg
IMG_5274.jpg
IMG_5275_20140410084308ae8.jpg

IMG_5287_20140410084944555.jpg

IMG_5281-tile.jpg


              3月23日(日)


IMG_5293_20140410084553527.jpg
IMG_5300_20140410084628d81.jpg
IMG_5306_20140410084710f38.jpg

IMG_5323.jpg

IMG_5316-tile.jpg

以上3月22日と23日の8時散歩前の

めんこちゃんの画像だけでしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

3月19日(水)から21日(金)迄の画像♪

2014.03.21(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
毎日変わり映えしない生活を過ごしてるのでっ、

裏ワザを駆使して3月19日(水)から

21日(金)迄の画像だけを載せてまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

          3月19日(水)

IMG_5170_20140408104534709.jpg
IMG_5173_2014040810460526a.jpg

IMG_5188.jpg

IMG_5182-tile.jpg

          3月20日(木)

IMG_5191.jpg
IMG_5206_201404081049578c1.jpg

IMG_5230_201404081050262b2.jpg

IMG_5218-tile.jpg

          3月21日(金)

IMG_5234.jpg
IMG_5247_201404081053147a1.jpg

IMG_5257_20140408105504098.jpg

抱っこをねだられてメロメロ爺J、抱っこしたら、

顔から塩分を摂取♪
IMG_5262.jpg
IMG_5263_20140408105615b82.jpg

IMG_5252-tile.jpg
以上3月19日(水)から21日(金)迄の

8時散歩前の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

ホワイトディーのお買いものツアー♪

2014.03.18(23:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
町内のサマンサ&ハムコ女史と知り合ったお蔭で

出不精夫婦が家から出なくても 楽しい老後を

過ごしてるのでっ、爺Jがホワイトディーには

10倍返しのプレゼントをすると言ってたのでっ、

取りあえず14日には7&11からクッキー&

チョコの詰め合わせをあげて、18日(火)の

サマンサの休みに合わせて隣町の砂川へ3人で

ランチ&お買い物ツアーでっすっ♪

P・ホテルでランチを頼んでから昼間から

ビールで乾杯(サマンサはジュース)♪
CIMG0317_20140408091123e54.jpg

隣のテーブルで卒園式を終えたfamilyが食後の

デザートを食べてるのを見て、突然サマンサが

今日誕生日なのっ♪と言うのでっ、ランチを

食べる前に一番豪華なパフェをご馳走しましたっ♪

サマンサとハムコ女史は限定の何とか御膳♪
CIMG0319.jpg
CIMG0320_20140408091520aa4.jpg

婆Kはハンバーグランチ♪
CIMG0321.jpg
ハムコ女史は砂川出身だからか、どこへ

行っても知り合いに声をかけられてましたっ♪

砂川には現役の頃何度も社会保険事務所へ

行ったり、市立病院へ亡き一郎氏のお見舞いや

肋骨にヒビが入った時とかで行き、最近は

仮装盆踊りで砂川へ行ってるけどっ、お店は

全然知らなくて、リーズナブルな商品を売ってた

Gたろうの倒産や7月に三番館が撤退するのでっ、

ブランド品が似合わない婆Kにピッタリだからと

案内してくれましたっ♪
CIMG0322_20140408093306910.jpg
お店の中もゴチャゴチャたくさん陳列してましたっ♪

カード払いができるか聞いたらOKだったので、

二人にジャンジャンカゴに入れてねっ♪と声をかけて

選んでもらいましたっ♪

リーズナブルな値札に釣られてっ、これっいい♪

カゴの中にたくさん入れたけどっ、ハムコ女史に

合うサイズが全然なくてチュニックとスカーフしか

買えませんでしたっ(~_~;) 不公平になるのでっ、

自分で探してとVISA券をあげましたっ♪

ず~っとKジヤでウロウロ見て時計を見ると

帰る列車の時刻が迫ってたのでっ砂川で

ボランティアの講習会があるハムコ女史と

分かれて焦って駅まで戻り、帰ってきましたっ♪

その時に購入したメイドインチャインナの

スパンコールが付いたスカーフとロングセーターを

7日の三楽街のパーティーで当った券を使う

20日(木)に着て行きましたっ♪
CIMG0326_201404080956559af.jpg

3人が食べた物♪
CIMG0327.jpg
CIMG0328.jpg
CIMG0330.jpg
以上 3月18日(火)にお買い物ツアーで

初めてのお店へ行き、ホワイトディーの

プレゼントを買ってきた画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪


初登場の美結(みゆ)姫♪

2014.03.18(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
少しでも早く実際の日に近づこうと 裏ワザを

駆使して殆ど変り映えのしない8時散歩前の

めんこちゃん画像だけ載せてまっすがっ、

本日は甥夫婦が生まれてホヤホヤのベィビーを

連れてきたのでっ、その画像も載せてまっすっ♪


オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

          3月17日(月)

IMG_5077_20140407135218828.jpg
IMG_5105.jpg

IMG_5096.jpg

IMG_5089-tile.jpg

めんこちゃんのブログに初登場のお姫様♪

赤ちゃんなのに顔立ちが整ってて美人系でっすっ♪
IMG_5128a.jpg

爺Jと代わる代わる抱っこしてたら、スヤスヤと

気持ちよさ気にオネムになっちゃいましたっ♪
IMG_5108_20140407141107526.jpg

最近は無断で顔を載せるとヤバイから、

まだ載せた事のないMキちゃんと美結姫の

画像の許可を取ろうとM也君に電話したら、

全然OKでっすっ♪と流石商売人♪でっすっ♪
IMG_5109_2014040714193741c.jpg
IMG_5114-tilea.jpg

M也familyが帰ってから、記念に美結姫の

写真を並べてめんこちゃんとパチリンコ♪
IMG_5123a.jpg

甥兄弟が経営に携わってるお店でっすっ♪

   メガネのシオジリ

滝川2店の他に旭川市永山パワーズ店、札幌の

西友手稲店、北広島大曲グラスフイズ店等が

ありっ、兄弟で忙しく飛び回ってるようでっすっ♪

          3月18日(火)

IMG_5131_20140407150128318.jpg
IMG_5141.jpg
IMG_5144_20140407150234c13.jpg

IMG_5168_201404071503453b0.jpg

IMG_5163-tile.jpg
以上3月17日(月)と18日(火)の

画像でしたっ♪

ホワイトディーのプレゼントを買いに

JRに乗って隣町のリーズナブルな

お店に案内してもらった画像はっ、

次回のデタラメなボチボチ更新日に

載せるのでっ、それまで運命のままにっ♪でっすっ♪ 

3月15日(土)から16日(日)の画像♪

2014.03.16(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏ワザを駆使して3月15日(土)から16日

(日)迄の変わり映えしない朝のめんこちゃんの

画像を載せてまっすっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

          3月15日(土)

IMG_5023.jpg
IMG_5026_2014040713025312d.jpg
IMG_5027_20140407130317faf.jpg

IMG_5045.jpg

IMG_5038-tile_201404071304184e3.jpg

          3月16日(日)

IMG_5048_20140407130539fa9.jpg
IMG_5052_201404071307262ef.jpg
IMG_5056_20140407130756b29.jpg
IMG_5059_201404071308298a2.jpg

IMG_5067_20140407131006c47.jpg

毎朝↑のように大きくトリミングしてるけどっ、

珍しくオレンジ色の太陽さんが写ってたのでっ、

そのままのもっ♪
IMG_5069.jpg
IMG_5064-tile.jpg

以上少しでも早く実際の日に近づくために

3月15日(土)と16日(日)の8時散歩前の

めんこちゃんの画像だけ載せましたっ♪

それでは 裏ワザを駆使して次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

老人クラブ中支部娯楽大会♪

2014.03.14(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2月に市老連の娯楽大会があったばかりだけどっ、

毎年中支部に所属してる4つの老人クラブが

集まった娯楽大会も3月14日(金)にあったので

遊んできましたっ♪

婆Kは勿論麻雀で参加すると返事を出してたけどっ、

係りの役員さんが体調を崩したらしく、どの部門に

参加するのか連絡が入ってなくて、急遽会場で

何の部門で参加するのか聞いたらっ、宝引きの

参加者が少なくて成り立たないから花札の方へ

まわりっ、開催でっすっ♪
CIMG0301_20140406141225a10.jpg
CIMG0302.jpg
CIMG0304_201404061413065bf.jpg

年々参加人数が少なくなってる気がしますっ♪
CIMG0305.jpg
CIMG0306_20140406141641dd5.jpg

CIMG0307.jpg

花 札♪ 優 勝♪ I女史♪
CIMG0308.jpg

    準優勝♪ T女史♪
CIMG0309.jpg

宝引きがなくなったのでっ、その賞品を

麻雀一回戦勝利者と2回戦勝利者に分けて

あげることに決定し、

一回戦♪ 優 勝♪ 初めましてのK女史♪
CIMG0310.jpg

   準 優 勝♪ まぐれで婆Kでっすっ♪
CIMG0313_20140406142516289.jpg

二回戦♪ 優 勝♪ 平和クラブY氏♪
CIMG0312_20140406142628789.jpg

    準 優 勝♪ 平和クラブN氏♪
CIMG0311_201404061426557ae.jpg
終わってみれば、平和クラブが3人も

入賞してましたっ♪

お弁当はのり巻き弁当とお茶が付いたけどっ、

朝ごはんをガッチリ食べてきたのでっ、爺Jの

晩御飯にするのに持ち帰りましたっ♪

以上3月14日(金)にあった中支部

娯楽大会の画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

3月12日(水)から14日(金)迄の画像♪

2014.03.14(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人もワンコも高齢なのでっ、予定してない出費が

次から次に起ってまっすがっ、昨日も

甘やかして躾を失敗したばかりに

痛い出費をしましたっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

いつもの卑しさ全開のめんこちゃんに戻った

     3月12日(水)の画像でっすっ♪

IMG_4868_20140406130919283.jpg
IMG_4871_2014040613102387d.jpg

ブラ~ッと小樽観光を楽しんできたハムコ女史から

コップをお土産にもらいましたっ♪

ワンチャンの絵と肉球が描いてまっすっ♪
IMG_4898-tile.jpg
ハムコ女史、ワンチャン関連の小物を見つけると

めんこちゃんの顔が浮かんで、ついお買い物かごに

入れちゃうんだそう♪ いつも有難うでっすっ♪

オッチョコチョイなのでっ、割らないように

大事に使いますっ♪

IMG_4915_201404061322455fc.jpg

IMG_4908-tile.jpg

          3月13日(木)

IMG_4924_20140406132437c33.jpg
IMG_4931.jpg

IMG_4945_20140406132659eba.jpg
IMG_4908-tile_201404061327474e1.jpg

8時散歩前の塩分補給は右の手から♪
IMG_4954.jpg
IMG_4959_2014040613302510e.jpg

次は左手から補給でっすっ♪
IMG_4981_20140406133222f64.jpg
IMG_4983.jpg

          3月14日(金)

IMG_4987.jpg
IMG_4988_201404061337517d4.jpg
IMG_4989.jpg
IMG_4995.jpg

IMG_5016.jpg

IMG_5013-tile.jpg

以上3月12日(水)から14日(金)迄の

画像でしたっ♪

同じ日に婆Kが入ってる老人クラブ中支部の

娯楽大会がありっ、遊んできましたっ♪

その画像は次に載せてまっすっ♪

門の上の雪が45cmも積りましたっ♪

2014.03.11(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
画像の縮小をする時にサポーターで傷口を

カバーしてるのにっ、パットに当ててるとズキズキと

痛くなるのでっ、休み休みしかできないからっ、

又々実際の日から遠くなってしまいましたっ(~_~;)


オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪
  
          3月 8日(土)

IMG_4709_20140404130804d36.jpg
IMG_4716.jpg

IMG_4735_201404041308511e7.jpg

IMG_4724-tile.jpg

夜スミレサークルへ行ったらっ、会から

ホワイトディーのプレゼントを戴きっ、

オサレな袋だったのでっ、バレンタインの

お返しにあげようと近くのお店を回ったけどっ、

どこにもオッサレな袋は売ってなかったっ(~_~;)
IMG_4742_2014040413173957a.jpg

          3月 9日(日)

IMG_4751_20140404132526248.jpg
IMG_4763_20140404132559b76.jpg

IMG_4782_201404041326347ff.jpg

積雪を測るようになってからこんなに

積ったのは初めてでっすっ♪
IMG_4779-tile.jpg

          3月10日(月)

IMG_4795.jpg
IMG_4798_20140404133055736.jpg

IMG_4809_2014040413312969e.jpg

IMG_4806-tile.jpg

          3月11日(火)

IMG_4831_20140404133433f97.jpg

IMG_4849-tile.jpg
IMG_4854.jpg

IMG_4862.jpg

IMG_4861-tile.jpg

爺Jが村ドン師匠の仕事のアシスタントでっ、

朝早くから芦別へ出掛けたのでっ、散歩を

兼ねて税務署へ還付申告の用紙を届けて

抱っこ散歩をしないでちゃんと歩いて

戻ってお疲れさん♪とおやつをあげると

がっついてきませんっ。あれっ?歩きすぎた?

爺Jが戻ると元気になるかと放っておいたけどっ、

帰ってきてからもおやつを食べないのでっ、

すぐ病院へ連れて行き、検査したけどっ、

異常はなくて散歩中にワンコの食べちゃだめな

物でも拾い食いしたのかもっ?と一応飲み薬を

もらってきて飲んだらっ、夜にはすっかり

元の卑しいめんこちゃんに戻ってましたっ♪


以上3月8日から11日までの

画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

第27回三楽街抽選会付ビールパーティー♪

2014.03.07(23:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
爺Jと一生涯現役をする筈がっ、時代の流れに

逆らえず働く場所が無くなってっ、あれから

10年経ち、働いてたら死ぬまで経験する事が

なかったエンジョイライフを過ごしてまっすっ♪

抽選会が付いてるビールパーティーに行くのも

楽しみの一つでっ、本日はサマンサが半額で

Getして婆Kとハムコ女史を招待してくれたのでっ、

第27回三楽街の抽選会付のビールパーティーに

晩御飯を兼ねてビールをたらふく飲んできましたっ♪

IMG_4697.jpg

CIMG0259.jpg

サマンサの仕事の関係でちと遅れて着いたらっ、

来賓?さんが挨拶中♪
CIMG0245_20140403170843a82.jpg
CIMG0250_201404031710309c8.jpg

一般の席には殆ど空になったオードブル皿が

あるだけなのでっ、毎度図々しく来賓席の

オードブルを写させてもらいまっすっ♪
CIMG0247-tile_201404031710573ba.jpg

立派な三楽街の旗♪
CIMG0252.jpg
CIMG0257.jpg

景 品♪
CIMG0253.jpg
CIMG0254_2014040317174480e.jpg
CIMG0255.jpg
CIMG0256_20140403171828839.jpg

以前はアトラクションで村ドン師匠が率いる

オールディーズバンドが出たこともあったけどっ、

今年はアトラクションが一つもなかったのでっ、

景品の数が増えたのかもっ?♪

抽選会付はいつもながらすごい人でっすっ♪
CIMG0271.jpg

抽選会が始まりまっすっ♪

三楽街に加盟してるのはスナック関係が

多いけどっ、お家族なので縁がありませんっ♪
CIMG0261.jpg

手伝ってたスタッフさんがピースサインを

してくれたのでっ、そのまま載せましたっ♪
CIMG0262_2014040317331810a.jpg

婆Kが当った寒い時の必需品カイロ♪
CIMG0267.jpg

同じ町内の太鼓のM達女嬢グループと♪
CIMG0274_2014040317372304b.jpg

婆Kは↑を写してくれた紳士にスナックセビルを

宣伝してあげましたっ♪
CIMG0283.jpg

町内のパークゴルフ大会で知り合った

ラフママもお客様と来てましたっ♪
CIMG0275.jpg

老人クラブのT女史のグループ♪
CIMG0282_20140403174523723.jpg

去年参加したニューハーフショーツアーで

会ったH女史♪
CIMG0276a.jpg

めだかスイミング理事長のN女史♪
CIMG0286_20140403174856891.jpg
CIMG0287_201404031752138a3.jpg

抽選係りが変わってましたっ♪
CIMG0284_20140403175246d06.jpg

すみれダンスサークル忘年会で珍しく二次会へ

行った夜汽車のなおこさん♪

昔は踊れる場所だらけだったけどっ、現在は

滝川で踊れる場所は夜汽車しかないんだそう♪
CIMG0285.jpg

Kご夫妻と会うのは二度目で今夜は

お嬢様も一緒に来てましたっ♪
CIMG0290_NEW.jpg

E雀メンバーハムコ女史は玉子♪
CIMG0288_201404031755527e2.jpg

ハム子女史のダーリンさんは当ったのかなっ?♪
CIMG0291_20140403175932d3e.jpg

以前めんこちゃんの裏に住んでて、二年ぶりに

会ったサンちゃんと♪
CIMG0289.jpg

サマンサが3千円券が当たりましたっ♪
CIMG0293_2014040318310260d.jpg

今回珍しく3人とも当りっ、ビールも4杯

飲めたのでっ上機嫌で帰ってきましたっ♪

ところがっ、券の有効期限が二週間と超短くて

ギリギリの21日(木)に晩御飯を食べてから

E雀サークルをする事になってたのにっ、

当てたサマンサが仕事の都合で来られず、

3人だけで食べてゲームもしませんでしたっ(~_~;)

早速三楽街関係者様へクレームでっすっ!

有効期限が二週間しかないなんてあまりにも

短すぎると思うのでっ、一考してくださいなっ♪

以上3月7日(金)に3人共当たった三楽街の

ビールパーティーの画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪















3月4日(火)から3月7日(金)朝のひと時♪

2014.03.07(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
昨日の事も覚えてないのにっ、一か月も前の事など

勿論覚えてないので、変わり映えのしない主役の

めんこちゃんの朝のひと時画像だけ載せてまっすっ♪


オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

          3月 4日(火)

IMG_4573_2014040305581866d.jpg
IMG_4583.jpg

IMG_4592.jpg

IMG_4588-tile.jpg


          3月 5日(水)

IMG_4604_201404030601446b7.jpg
IMG_4611.jpg

IMG_4624.jpg

IMG_4615-tile_2014040306032558c.jpg


          3月 6日(木)

IMG_4629.jpg
IMG_4631.jpg
IMG_4633.jpg

IMG_4624_20140403060746f89.jpg

IMG_4653-tile.jpg


          3月 7日(金) 

IMG_4669_201404030633539b4.jpg
IMG_4676_20140403063415131.jpg

IMG_4693_201404030634425a7.jpg

IMG_4680-tile.jpg

以上3月4日(火)から7日(金)までの

8時散歩前のめんこちゃん画像でしたっ♪

毎年この時期に三楽街の抽選付のビールパーティーが

ありっ、サマンサが知り合いから半額でゲットしたと

姦しE雀メンバーを招待してくれたので、酒好団の

(シャコタン)メンバーとして飲み食いしてきましたっ♪

その画像は裏ワザを駆使した次回のデタラメな

ボチボチ更新日に載せるのでっ、それまで

運命のままにっ♪でっすっ♪


ようやく3月の画像を載せてまっすっ♪

2014.03.03(20:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
1か月以上更新しなかったからっ、サイト側の

広告がデントと載ってたので、この更新をしたら、

消えるんじゃないかしらっ♪

オハコンニチバンワ~ン♪でっすっ♪

3月も平々凡々と過ごしてたのでっ、毎度

おなじみの画像ばっかりですがっ、

元気な証しとして載せてまっすっ♪

           3月 1日(土)

IMG_4437_20140330164238006.jpg
IMG_4440_201403301643008f1.jpg

IMG_4466_20140330164403b38.jpg

IMG_4455-tile.jpg

            3月 2日(日)

IMG_4468_2014033016463816f.jpg
IMG_4489_20140330164704e43.jpg

IMG_4506_201403301647422e7.jpg

IMG_4495-tile.jpg

ふやかしフードにしてからっ、お水をあんまり

飲まなくなったけどっ、毎日の塩分補給を

爺Jの手から摂取していますっ♪
IMG_4518_20140330165209dd2.jpg

           3月 3日(月)

IMG_4522_20140330165337291.jpg
IMG_4526_20140330165402536.jpg
IMG_4528_20140330165435629.jpg
IMG_4530.jpg

IMG_4565_201403301655435f5.jpg

IMG_4553-tile.jpg
最近は身内の誕生日もいつなのか、全然

思い出せないけどっ、実家の亡き父の

誕生日だけはひな祭りの3月3日なのでっ、

今でもしっかりと覚えています♪

以上3月1日から3日までの画像でしたっ♪

それでは 裏ワザを駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

