プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

2013年03月

  1. 3月31日で見納めのジャンプシーン♪(03/31)
  2. ジャンピング~の段が一つ消えましたっ♪(03/30)
  3. 第6回smileコンテストで3位になりましたっ♪(03/28)
  4. 湯たんぽの袋を編んでた筈がっ♪(03/27)
  5. ジャンピングは高みの見物してから♪でっすっ♪(03/25)
  6. 門の上の雪をよけないでパチリンコ♪でっすっ♪(03/23)
  7. 3月のホワイトアウト♪(03/21)
  8. 穴ぼこに落ちないように移動してからジャンピングッ♪でっすっ♪(03/19)
  9. 春近し?欠伸連発でっすっ♪(03/18)
  10. 続・どっちから食べるっ?(03/17)
  11. 甘えさせてねっ♪でっすっ♪(03/16)
  12. 参加者が少なかった中支部娯楽大会♪(03/15)
  13. 雪のあるうちに冬服を着ますっ♪(03/15)
  14. どっちから食べるッ?♪(03/14)
  15. 誰も来ない家なのにっ二人も訪れましたっ♪(03/13)
  16. 雪に阻まれて監視業務ができませんっ♪(03/12)
  17. 1分で顔中雪だらけ♪(03/10)
  18. 第26回三楽街ビール・パーティー♪(03/08)
  19. 真夏日みたいなカンカン照りでゆだりましたっ♪(03/08)
  20. 画像がUPできない~っ(~_~;)(03/06)
  21. 横顔どおでしょっ?♪(03/05)
  22. 甘え声出して哀願中♪(03/03)
  23. 排雪車が活躍中♪(03/01)


3月31日で見納めのジャンプシーン♪

2013.03.31(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
本日も裏技を使いっ、3月最後の31日に

パチリンコした帽子カブ~ルめんこちゃんの

画像をたくさん載せてますっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


     3月31日 万歩計

IMG_6023_20130401101427.jpg
補足 万歩計は24時間毎に数字が0に

切り替わるのでっ、翌日にパチリンコして

載せてるからっ一日前と表示がでていますっ♪ 


二度とこない3月31日も癒される画像が

撮れましたっ♪
IMG_5916.jpg
IMG_5917_20130401103129.jpg
IMG_5923_20130401103337.jpg
IMG_5925-horz.jpg
IMG_5926_20130401103847.jpg
IMG_5932_20130401103927.jpg
IMG_5933_20130401104008.jpg
IMG_5934_20130401104202.jpg
IMG_5951.jpg

IMG_5947-horz.jpg
IMG_5953.jpg
IMG_5959_20130401105023.jpg

偶然見せてくれた華麗なるジャンプシーンが

見たくて今年からパチリンコしてたけどっ、

雪が大分解けてきてっ、メタボな婆Kの靴が

ズボズボ埋まって危ないのでっ、本日で

お終りにしますっ♪

華麗なジャンプシーンを見せてもらうために

坂をキチンと3段にしましたっ♪
IMG_5969_20130401110648.jpg

一段目のジャ~ンプ♪
IMG_5960.jpg

以前カメラ画面にBUCYの字が出た時に

待ってっ!と待ってもらってから、ニ段目を

飛ぶ前に必ず止まって婆Kのヨシ!を待つように

なりましたっ♪ これぞっ!天才♪(バカ親No.22)♪
IMG_5961_20130401111121.jpg


二段目ジャン~プ♪
IMG_5962_20130401111739.jpg

三段目ジャ~ンプ♪
IMG_5963.jpg

最後は婆Kの持ってるギャラ狙いシーン♪
IMG_5964_20130401112506.jpg
以上3月31日の画像でしたっ♪

それでは裏技を駆使した4月の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪


ジャンピング~の段が一つ消えましたっ♪

2013.03.30(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
3月最後の日でもっ、門の上に雪が積りましたがっ、

裏技を使って3月29日以降にパチリンコした

画像を載せてまっすっ♪


オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

     3月 29日 万歩計

IMG_5874_20130331100330.jpg

婆Kの一週間のうち、金曜日はな~んも

ない日なのでっ、パソルームに引きこもって

たくさんパチリンコしためんこちゃんの

画像の整理をしていますっ♪

いつもの様に3月29日のマンネリ画像からっ♪
IMG_5789_20130331101832.jpg
IMG_5790_20130331102250.jpg
IMG_5793_20130331102336.jpg
IMG_5799_20130331102448.jpg
IMG_5804.jpg
IMG_5813_20130331102623.jpg
IMG_5825_20130331102700.jpg

左 門に掛けてあるプランターの数が

  三つ見えるようになりましたっ♪  
IMG_5828-horz.jpg

積雪をパチリンコしてる時に去年初登場して

以来のメロン王子に再開でっすっ♪

IMG_5829一の坂加藤メロン君

ママンがオスワリのコマンドを出してるのにっ、

ジッとママンの手を見てたメロン王子♪
IMG_5830_20130331105227.jpg
以前会った時に東京から故郷へ帰ってきたと

聞いてたのでっ、てっきりマンション住まいかと

思ってたらっ、プ~弟と同じ年なのにっ、

自分の持ち家でしたっ♪ 大したもんですっ♪


メロンママンちゃま、扇町の実家へ行く為に

急いでただろうにっ、一方的に喋りまくってた

年寄りの無駄話を嫌な顔もせず聞いていただき

ゴメンチャイでしたっ♪
IMG_5832_20130331110238.jpg

3段になってた坂が雪が解けて2段目が

無くなりっ、トコトコ歩いたのでっ

画像は一段目と3段目のジャンプシーン♪
IMG_5836-horz.jpg

二段目の坂が消えてトコトコ歩いてるシーン♪
IMG_5837-horz_20130331121501.jpg
IMG_5841_20130331110956.jpg


     3月 30日 万歩計

IMG_5940.jpg

心密かに春を待ってるのにっ、外を見たらっ

門の上に結構な雪がっ♪ これがっ北海道っ♪

IMG_5848_20130331111535.jpgIMG_5861.jpg
IMG_5876_20130331111927.jpg

IMG_5883-horz.jpg
IMG_5903_20130331112209.jpg
IMG_5904-horz.jpg
IMG_5906-horz.jpg
IMG_5909-horz.jpg
IMG_5910_20130331112522.jpg
雪まみれになって降りてきましたっ♪


婆Kはサッちゃん先生の初心者教室の

途中からスミレDサークルに入れてもらい

二年経ったけどっ、スローのリードが

一人練習じゃコツを摑めないのでっ、

ある練習日にベテラン女史に相手を

お願いして踊ったらっ、案の定リードが

巧く出来なかったらっ、シャドーしてなさいっ!と

ガッツリ言われてへこんでしまいっ、

続ける気をなくしてしまったのでっ、

ノミの心臓に毛を植えつけてメンタル面を

丈夫にするまで休む事にしましたっ♪ 

サークルと同じ講師で誉めまくって

その気にさせるサッちゃん先生の

水曜初心者教室は続けていくけどっ、

果して生きてる間にリードがキチンと

できるようになるかな~?・・・♪

以上3月29日&30日の画像でしたっ♪

それでは裏技を駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

第6回smileコンテストで3位になりましたっ♪

2013.03.28(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

めんこちゃんブログの右にあるのはっ、

写真加工をしてくれたブロガーさんの

名前でっすっ♪

50以上のブロガーさんの名前があるけどっ、

現在は休止したりっ、消滅したりで半分位でっすっ♪

ボチボチ更新のブログと同じくボチボチ散歩を

しながらっ、お礼のランキングのバナーを

プッシングしていますっ♪

二日続けてブログ散歩をサボった日に

限ってっ、二回目からプレート欲しさに

参加してるSMILEコンテストの結果が

発表されてましたっ♪

SMILEコンテスト参加プレート♪
o0358021712475512303.jpg

爺J&婆Kが夫々投票したワンズが優勝と

準優勝でっ、めんこちゃんは3位の

一ワンに選ばれましたっ♪
o0500035012475509292.jpg

   賞状 日付が変だけどっ、コレでも

      充分解るからいいんでっすっ♪
    o0350050012475509726.jpg

フジコママンから毎年バースディーカードも

貰ってるから、SMILEコーナーを作って別枠で

飾るのもいいかな~♪と考え中でっすっ♪

それではっ、いつもの3月28日の画像でっすっ♪


     3月 28日 万歩計

IMG_5820_20130330145740.jpg

IMG_5741.jpg

食後の傑作画像♪
IMG_5755.jpg
IMG_5756_20130330150150.jpg
IMG_5761_20130330150230.jpg
IMG_5762.jpg

その時爺Jはイビキをかいて寝てましたっ♪
IMG_5763_20130330150508.jpg

意味不明なワン語で起こされて

ゴメンゴメンと謝ってましたっ♪
IMG_5765.jpg

IMG_5766-horz.jpg

今日来た町内のお知らせに風速の目安に

こいのぼりの絵が書いてたけどっ、

向いの旗はこの頃いつも強風でっすっ♪
IMG_5773.jpg

IMG_5774-horz.jpg
IMG_5777-horz.jpg

ギャラに食らいついてまっすっ♪
IMG_5780.jpg
二週間ぶりのバンドの練習日でっ、

村ドン師匠が玄関に入るなりっ、爺Jにも

出したことのないヒ~~ン♥♥愛の雄叫びを

連発して止まらないのでっ、村ドンに抱いて

貰って静めてもらいましたっ♪

練習の後のミーティングの間中、村ドンの

隣で帰るまで大人しく聞いてたけどっ、

帰るのを察したらっ、ギャンギャンと

喚くまくるのでっ、婆Kがしっかり抱いて

お見送りした後寂しそうにしていますっ♪
IMG_5788_20130331123129.jpg
以上3月28日の画像とSMILEコンテストの

発表画像でしたっ♪

それでは裏技を駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪





湯たんぽの袋を編んでた筈がっ♪

2013.03.27(22:53)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
プー兄弟の住んでる高田馬場で火事と

ニュースで放映してたのでっ、すぐ

電話したらっ、サイレンが聞こえたけどっ、

住んでる所から大分離れてたそうでっすっ(28日)♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


      3月 26日 万歩計 

IMG_5699_20130329162040.jpg

サマンサが去年寒くなる前にっ湯たんぽの

袋をっ編もうと途中まで編んでたのがっ、

本業の仕事や諸々の事情で後回しになり、

順調に完成してたらっ湯たんぽの袋に

なる筈の袋がっ、可愛いめんこちゃんの

ボーダーセーターになりましたっ♪
IMG_5592-horz.jpg

5色の毛糸で編んでまっすっ♪

一本針で編んだのかしらっ?
IMG_5674_20130329165011.jpg

爺Jの朝ごはん前に隙あらばとイスに

飛び乗ったのでっ、そこでオニューの

ドレスを着た時にっパチリンコする前用と

後ろ用のポーズをしてもらいましたっ♪
IMG_5597_20130329165759.jpg
IMG_5606_20130329165823.jpg
IMG_5617-horz.jpg

IMG_5618_20130329170441.jpg

IMG_5620_20130329170541.jpg

左 めんこちゃんはつま先立ちは滅多にしませんっ♪

右 もっぱらお尻立ちでっすっ♪
IMG_5627-horz.jpg
IMG_5632_20130329170801.jpg
IMG_5637.jpg
IMG_5649_20130329171900.jpg
IMG_5659_20130329171939.jpg

1センチの積雪なのでっオニューの

ドレスを着たのは朝の散歩の時だけでしたっ♪
IMG_5670-horz.jpg
IMG_5676_20130329172718.jpg
IMG_5678-horz.jpg
IMG_5680-horz.jpg
健康教室の教室から外を見ると風が強くて

粉雪がビュンビュンと渦を巻いて舞ってましたっ♪


     3月 27日 万歩計

IMG_5749_20130329173452.jpg

IMG_5684.jpg

爺Jの傍でおこぼれを待ってる時と

朝ごはんのあとストーブかじり虫に

なってる後姿二つ♪
IMG_5686-horz.jpg
IMG_5687.jpg

IMG_5710-horz.jpg
IMG_5716_20130329174239.jpg
IMG_5726-horz.jpg
IMG_5729-horz.jpg

水曜初級ダンス教室から戻る途中でっ

お散歩中のビーグルチャンと遭遇♪

ダンス教室へは参考になるステップの

動画を撮るためっ、必ずデジカメを

持参してるのでっ、お近づきに

パチリンコ♪

ミルク君と一緒のマンションに越して

一年になるメイ姫♪ 
CIMG7721.jpg
滝川にはペットOKのマンションがなくて

探すのにっ、とても苦労したそうでっすっ♪

色々とダベリングしてる間中 メイ姫は

ジッとお行儀よくオスワリして待ってましたっ♪

サマンサともちょっとだけ知り合いになったと

言ってたからっ、めんこちゃんの着てる服は

全部サマンサ作だと教えてあげたらっ、

ビックリしてましたっ♪

以上3月26日、27日の画像でしたっ♪

それでは 裏技を駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪
  

ジャンピングは高みの見物してから♪でっすっ♪

2013.03.25(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
いつものようにネタがないけどっ、バカ親なのでっ、

3月24日以降にパチリンコしためんこちゃんの

画像を載せてまっすっ♪


オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

     3月24日 万歩計

IMG_5539_20130329103749.jpg

IMG_5493.jpg

毎日ご飯を食べた後にペロンチョするのが

解ってるのでっ、本日もめくらめっぽーに

10回以上シャッターを押して写ってたのがっ↓♪
IMG_5514_20130329104326.jpg
一枚だけでしたっ♪

IMG_5515_20130329104412.jpg

↓こんなのもありましたっ♪
IMG_5516.jpg

殆どがおすましシーン♪
IMG_5517_20130329110507.jpg

IMG_5518-horz.jpg

IMG_5522-horz.jpg
IMG_5526_20130329110839.jpg

左 散歩中のロジェマンションの桃姫を

  見つけるとっ、大きな声で先制攻撃♪
IMG_5527-horz.jpg
IMG_5530-horz.jpg
IMG_5532-horz.jpg



     3月 25日 万歩計

IMG_5636.jpg


IMG_5542.jpg

IMG_5544_20130329112737.jpg
IMG_5555_20130329112930.jpg
IMG_5557_20130329113128.jpg
IMG_5569_20130329113229.jpg
IMG_5574_20130329114624.jpg
IMG_5576_20130329114655.jpg

雪がうっすらと降った形跡はあるけどっ、

門の上の雪は消えてましたっ♪
IMG_5578-horz_20130329114846.jpg
IMG_5579_20130329115328.jpg

左 門の上で高みの見物をしてジャンピング

する気配ナッシングッのめんこちゃんに

痺れを切らした爺Jが置いてくからっ♪と

バイバイしてる手が後ろに写ってるっ♪
IMG_5586-horz.jpg
IMG_5588-horz.jpg
二週間ぶりにメンバー4人が揃って

月曜サークルを楽しみましたっ♪

婆Kは土曜日のDサークルが終るとっ、

15分の道のりをテクテクと懐中電灯を

照らしながらっ、家に帰ってるんだけどっ、

車できてるY嬢が帰り道だからと送ってくれるのでっ、

いつも悪いからお礼に解体ショーで

購入したマグロをあげたらっ、逆に

日曜日が定休でっ、お客様がこないからっ、

余ってるのだけどっ、食べて欲しいと

ドラヤキをたくさん貰ったのやっ、

サマンサ手作りのジャンボ太巻きや、

アン入り芋ダンゴやっ、お土産の

桜まんじゅう、爺Jが用意したピザパイ、

今が旬のあまおうやいつものおやつでっ、

とても豪華でしたっ♪

今度テーブルにっ華々しいおやつが

並んだらっ、証拠にパチリンコして

載せますねっ♪

以上3月24日&25日の画像でしたっ♪

それでは裏技を駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

門の上の雪をよけないでパチリンコ♪でっすっ♪

2013.03.23(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏技を駆使して何とか実際の日付に

近づきましたっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

ネタがないのでっ、いつものように

変わり映えのしない画像を載せてまっすっ♪


     3月 22日 万歩計

IMG_5472_20130324172427.jpg

窓から陽が差してまっすっ♪
IMG_5390_20130324172814.jpg

昨日の朝ごはんにありつくシーンと

今朝のシーンが殆ど同じでしたっ♪
IMG_5398-horz.jpg
IMG_5420-tile.jpg

左目なんかつぶれて見えるけど?・・・
IMG_5431.jpg

昨日の嵐は収まったけどっ、相変わらずの

強風でっすっ♪
IMG_5437_20130324174438.jpg

IMG_5442-tile.jpg
IMG_5444-tile.jpg

IMG_5425-tile_20130324174827.jpg


     3月23日 万歩計

IMG_5497.jpg

IMG_5454.jpg
IMG_5460_20130324181412.jpg
IMG_5467_20130324181557.jpg

いつもは門の上に積もった雪をよけてから

風向きチェックするけどっ、大した積雪じゃ

ないのでっ掃わないでパチリンコ♪
IMG_5485.jpg

右 Bucyエラーが表示されてシャッターが

押ささらない時はストップ!のコマンドで

待ってくれますっ♪
IMG_5486-tile.jpg
IMG_5488-tile.jpg
IMG_5490-tile.jpg

IMG_5476-tile.jpg
以上3月22日&23日の画像でしたっ♪

それでは裏技を駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ

運命のままにっ♪でっすっ♪ 

3月のホワイトアウト♪

2013.03.21(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏技を駆使して急ピッチで更新中♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


本日は3月20日にパチリンコした画像からっ♪

     3月 20日 万歩計

IMG_5343.jpg

いつものように8時散歩前の画像でっすっ♪
IMG_5282.jpg
IMG_5283_20130324153528.jpg

ご飯を食べたらっ、ペロンチョシーンを

連発するのが分かってるのでっ、本日も

少し離れた所からっパチリンコしたけどっ、

12枚のうちタイミング悪くて一枚だけでしたッ♪
IMG_5290c.jpg

IMG_5320_20130324155039.jpg
IMG_5325-tile.jpg
IMG_5328-tile.jpg
IMG_5313-tile.jpg
チラシにマグロの解体ショーの字を見つけると

必ず行く爺Jが先日芦別さんが来た日の朝

解体ショーあるからっ、買ってくる♪と

リュックを背負いっ、行ったけどっ、

士別まで行かなきゃ買えないっ!と

ガッカリして帰ってきたからっ、チラシを

見たらっ、デッカイ解体ショーの字の

傍に小さく士別と書いてましたっ♪

祭日の本日滝川で解体ショーがありっ、

無事買ってめんこちゃん家分とプレゼント分を

買いましたっ♪


     3月 21日 万歩計

IMG_5404_20130324162826.jpg

積雪0の日が続いて少しずつ春の感触を

感じてたのにっ、自然の大ドンデン返しの

被害にあってる北海道地方でっすっ♪

IMG_5333_20130324163950.jpg
IMG_5335.jpg
IMG_5336.jpg

ヨシッ♪と言われるのを待ってますっ♪IMG_5340_20130324164401.jpg

毎日残さず完食でっすっ♪
IMG_5342_20130324164608.jpg
IMG_5348.jpg

何とか風向きチェックの旗をパチリンコ♪
IMG_5381.jpg

ホワイトアウト状態なのでっ門の上からの

ジャンピングシーンをパチリンコするのは

止めましたっ♪
IMG_5382_20130324165804.jpg

IMG_5387.jpg
IMG_5388.jpg
IMG_5367-tile.jpg

村ドン師匠は排雪の仕事で大忙しだからっ

バンドの練習どころじゃないのでっ、勿論

中止になりましたっ(~_~;)

以上3月20日、3月21日の画像でしたっ♪

それでは裏技を駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

 

穴ぼこに落ちないように移動してからジャンピングッ♪でっすっ♪

2013.03.19(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
朝から雨が降ってる3月19日でっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


     3月 19日 万歩計

IMG_5304_20130324110810.jpg


プラスの気温になってもっっ、昨日と同じ

定位置で朝ごはん待ち中♪
IMG_5230_20130324111440.jpg
IMG_5232_20130324111731.jpg
IMG_5233.jpg
IMG_5250-tile.jpg

IMG_5263_20130324112358.jpg

風向きチェックの撮影が終ったらっ、華麗な

ジャンプシーンを披露する前にっ、メタデブスな

婆Kが歩く度に出来た穴ぼこに落ちて怪我を

しないように前に移動中♪
IMG_5264_20130324113352.jpg

IMG_5270-tile.jpg
IMG_5273-tile_20130324113721.jpg

ブルルンしてっ帽子がずれてる状態のまま

抱っこ散歩へ出かけましたっ♪
IMG_5276.jpg

雪の中に半分埋まって風向きチェックの

役目を果してなかった後ろの旗ですがっ

少しだけ風の動きに反応してますっ♪
IMG_5257-tile_20130324115026.jpg
以上3月19日の画像でしたっ♪

それでは裏技を駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ

運命のままにっ♪でっすっ♪

春近し?欠伸連発でっすっ♪

2013.03.18(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
めんこちゃんブログの字の色を青にしてるけどっ、

プリンターの青インクの減り具合は普通なのでっ、

プリンターの色を使ってないのかな~?

今更ですがっパソコン音痴の婆Kがフト思った

疑問でっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

     3月 18日 万歩計

IMG_5246_20130324094344.jpg

本日もグチャグチャ道なのでっ、チャチャッと

洗って乾くレインワンピースを着用でっすっ♪
IMG_5162.jpg
IMG_5164_20130324094905.jpg
IMG_5165_20130324094730.jpg
IMG_5167.jpg
IMG_5169_20130324095549.jpg
IMG_5170-tile.jpg
IMG_5188-tile.jpg
IMG_5201_20130324100014.jpg
IMG_5208a.jpg

偶然でしか撮れない欠伸画像が二枚も撮れましたっ♪
IMG_5209b.jpg
IMG_5210.jpg

風向きチェックの画像にも欠伸シーンがっ♪
IMG_5222_20130324102042.jpg
IMG_5224-tile_20130324102410.jpg
IMG_5226-tile_20130324102452.jpg
IMG_5216-tile.jpg
二週間ぶりにE雀サークルがありっ、

見事な河津桜を堪能してきたハムコ女子の

お土産話を聞きながら楽しみましたっ♪

以上3月18日の画像でしたっ♪

それでは裏技を駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

続・どっちから食べるっ?

2013.03.17(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

ネタがない退屈ブログだけどっ、遠くにいる

身内へ近況報告を兼ねてっ、3月17日に

パチリンコした元気なめんこちゃん画像を

お届けでっすっ♪


     3月 17日 万歩計

IMG_5186_20130323103737.jpg

IMG_5098.jpg
IMG_5099.jpg

ブログタイトルが浮かばなくて画像が

二枚しかないけどっ、本日の↓タイトルに

しましたっ♪

先日プラムママンから貰ったケーキの

もう一個のケーキに朝の爺Jのおかずの

やまかけのマグロと昨日芦別さんから

貰った苺の王様あまおうをチョビッとずつ

増やしてっ、お皿の位置を変えてっ、

続・どっちを選ぶをしたけどっ、結果は

先日と同じ量が多いふやかしフードを選びましたっ♪
IMG_5108-tile.jpg

食べた後の満足そうな顔♪
IMG_5119-tile.jpg

本日もクネクネダンスをお休みして

散歩前のス~ピ~ワン♪
IMG_5131_20130323101420.jpg
IMG_5145_20130323101624.jpg

IMG_5149_20130323101727.jpg
IMG_5151-tile.jpg
IMG_5154-tile_20130323102151.jpg

IMG_5135-tile.jpg

以上3月17日の画像でしたっ♪

それでは裏技を駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

甘えさせてねっ♪でっすっ♪

2013.03.16(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
本日も裏技を使って元気に8時散歩に

行く前のめんこちゃん画像を載せてまっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

     3月 16日 万歩計

IMG_5125_20130323082138.jpg

毎度おなじみのストーブひっつき虫になりっ、

朝ご飯待ち♪
IMG_5029.jpg
IMG_5032.jpg

朝ごはんにありつくシーンの画像を省いてっ、

ご飯が終りっ、向った場所はっ?
IMG_5042_20130323083552.jpg

ストーブかじり虫復活♪
IMG_5043.jpg

朝ごはん中の爺Jのおこぼれを狙いに

本日もへばりつき虫誕生♪
IMG_5052-tile.jpg
IMG_5054-tile.jpg
IMG_5059-tile_20130323084833.jpg
めんこちゃんにメロメロ爺Jは鬼婆Kが

見てない隙にっ、こっそりおかずを

シェアしてるんでっすっ♪

雪が解けて道がベッチャベッチャに

なってるのでっ、レインワンピースを着用でっすっ♪
IMG_5067_20130323090444.jpg
IMG_5068-tile.jpg
IMG_5070-tile.jpg
IMG_5072-tile.jpg
IMG_5076.jpg
IMG_5077_20130323091912.jpg

IMG_5063-tile.jpg

昔ながらの切り干し大根やお煮しめの

味付けが巧くできないと料理得意な

芦別さんにこぼしたらっ、作ったよっ♪と

たくさん差し入れしてくれましたっ♪

月曜日のE雀サークルに出すつもりの

ハムコ女史のお土産を出して食べましたっ♪
IMG_5079.jpg
あんこが桜味でしたっ♪

寂しがり屋のめんこちゃんは芦別さんが

帰るまで甘えてましたっ♪
IMG_5080_20130323092805.jpg
IMG_5082_20130323092954.jpg
IMG_5085_20130323093028.jpg
芦別さんが帰る時夕方散歩を兼ねて駅まで

見送ったらっ、見えなくなるまでヒ~ヒ~と

泣いてたそうでっすっ♪

以上3月16日の画像でしたっ♪

それでは裏技を駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

参加者が少なかった中支部娯楽大会♪

2013.03.15(23:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
3月15日のめんこちゃんブログに

続いて二回目の

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

婆Kが参加した老人クラブのイベントの

画像なのでっ、めんこちゃんの画像は

ナッシングでっすっ♪

そしてっ、婆Kがイベントがある度に

バカ親の証のめんこちゃんペンダントを

してくのにっ、Oh~my~god!(~_~;)

付けてなかったっ♪

一昨年麻雀チームで初参加した時、

宝引きチームが笑い声いっぱい響かせて

メッチャ楽しそうだったからっ、去年は

宝引きで参加したけどっ、高看一年生が

芸能大会に参加しするようになったから

人数が少なくてっ、一昨年みたいな

笑い声はちっとも聞こえなくて

拍子抜けしたのでっ、未だに点数を

数えれない麻雀で参加しましたっ♪

2月に老連で娯楽大会があったからかっ、

参加者が24名しかいませんでしたがっ

楽しく遊んできましたっ♪

いつもギリギリに行く婆Kの性格を

知ってる会長さんからっ、受付けが

あるから早めにねっ♪と電話があったのでっ

9時半に家を出たらっ、8人出席する

平和クラブの参加者で一番のりでしたっ♪

役員さんが牌を揃えてましたっ♪
CIMG7691.jpg

始まるまで一人花札?
CIMG7692_20130322133310.jpg
CIMG7693.jpg
CIMG7695.jpg

開始の挨拶でっ、役員さんが協議した結果

次年度から参加者が25人以下だったらっ

中止になると言ってましたっ(~_~;)

ゲームを増やして来年は何とか25人以上

参加して欲しいでっすっ♪
CIMG7697.jpg

CIMG7698.jpg
CIMG7699.jpg
CIMG7702_20130322134406.jpg

400円会費で巻き寿司&とおいなりさんの

セットと飲み物が支給されてブログに

載せるためにパチリンコしたのにっ、

真っ白画像になってましたっ(~_~;)

お弁当を食べてから一時開始まで大分

時間があるのでっ、大会に関係なく

各々がダベリングや好きなゲームを

して午後の開始時間迄遊びましたっ♪

CIMG7704.jpg
CIMG7703_20130322135336.jpg

午後から対戦したのは全員が平和クラブの

メンバーでしたがっ、欠席ばかりしてる

婆Kは智絵さん以外と遊ぶのは初めてでっすっ♪
CIMG7709.jpg

花札参加者分と麻雀参加者分と賞品が

二つ並んでましたがっ、一つ分だけ♪
CIMG7705_20130322134656.jpg

CIMG7711_20130322141713.jpg

優勝  N 氏 ♪
CIMG7713.jpg

準優勝 I 氏
CIMG7715.jpg

一位  M 女史
CIMG7716_20130322142002.jpg
10位まであったけどっ、ここまでしか

パチリンコできなかったっ♪

参加賞はY詩吟師匠にモデルをお願いでっすっ♪
CIMG7717.jpg
来年は老連の娯楽大会の日時よりも

早く開催するとっ、予行練習になるから

参加者が増えるかもっ?♪

元気でいたらっ、どっちも参加したいでっすっ♪

以上備忘録でしたっ♪

それでは裏技を駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

雪のあるうちに冬服を着ますっ♪

2013.03.15(20:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
相変わらず代わり映えのしないシニア生活に

満足してるめんこちゃんfamilyがっ、

毎日の万歩計を記録するついでにっ、

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんの朝の

様子を飽きもせずパチリンコしてるのでっ、

本日も覚えた裏技を駆使して更新でっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪ 

      3月 15日 万歩計

IMG_5037_20130322114739.jpg

パチリンコした日から一週間も経ってるのでっ

画像を見ながら解説でっすっ♪

昨日の朝オサボリしたから?朝ごはん前に

クネクネダンスのトレーニングッ♪
IMG_4973.jpg

朝ごはんを運んできた婆Kを見てご飯前の

クネクネダンスは終了でっすっ♪
IMG_4977.jpg
IMG_4978_20130322115814.jpg
IMG_4979.jpg
IMG_5001_20130322120202.jpg
IMG_5002-tile.jpg
IMG_5011.jpg
IMG_5015_20130322120522.jpg
IMG_5019-tile.jpg
IMG_5022-tile.jpg
IMG_5006-tile.jpg
少しずつ雪が解けてきてるのでっ、

道が汚くなる前にっ 冬服を着ますねっ♪


3月15日に婆Kが加入してる老人クラブの

娯楽大会に参加した画像は

次に続きまっすっ♪


どっちから食べるッ?♪

2013.03.14(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
本日も裏技を使って更新でっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

昨日めんこちゃんにっ♪と プラムママンに

戴いたオサレなケーキを載せる前にっ、

めんこちゃんのプレートが欲しいがためにっ、

第二回目から参加してるSMILEコンテスト

投票が始まりましたっ♪

今回エントリーしたのは15ワンズでしたっ♪ 

よかったらっ覗いて15ワンズのSMILEで

ホンワカ癒されてくださいねっ♪


     3月 14日

IMG_4974_20130317212903.jpg


14日の朝一番にパチリンコしたのは

めんこちゃんが見るのも食べるのも

初めてのオサレ~なワンコケーキ♪
IMG_4880 c
爺Jはニンズのケーキしか知らないからっ

ショップ袋のロゴを見てミスド~貰ったのか~♪

だってっ♪
IMG_4881.jpg

食べ物をパチリンコする時は呼ばなくても

モデルをしてくれるのにっ、ストーブの

前から動かずに見ていますっ♪
IMG_4893.jpg
IMG_4904_20130317215725.jpg

朝ごはんの前に大きなケーキのフタを

キレイにしてもらいまっすっ♪
IMG_4912_20130317220032.jpg
IMG_4915_20130317220122.jpg
IMG_4927-tile.jpg
IMG_4932_20130317222028.jpg
IMG_4933.jpg
IMG_4934_20130317222119.jpg

朝ごはんを用意してる時に閃きましたっ♪

ふやかしフードとケーキを並べてどっちを

先に食べるかっなっ?♪ 動画でっすっ♪


所要時間=4分のうち、フード1分、

ケーキ41秒で、残りはお皿を交互に

きれいにした時間でっすっ♪

卑し姫は質よりも量を選びましたっ♪
IMG_4939_20130317222223.jpg

朝ごはんを食べたら、クネクネダンスを

するのにっ、散歩の時間がくるまでこのポーズ♪
IMG_4942_20130318043107.jpg
そうそうっ♪ プラムママンがケーキを

持ってきた理由も書いておかなきゃっ♪

2月の浩実マスターのライヴにっ

バラストが出演した時にパチリンコした

ボケボケ写真をあげたからでっすっ♪

婆Kに持ってきたなら、断るんだけどっ、

めんこちゃんにっ♪て言うんだもんっ♪

めんこちゃん命のバカ親だからっ、

有難く戴いちゃいましたっ♪ゴッチでしったっ♪
IMG_4945_20130317224334.jpg
IMG_4947_20130317224410.jpg

婆Kが積雪を測ろうとしたらっ、足が

ズボッと埋まりっ、大きな穴がっ♪
IMG_4951.jpg
IMG_4952-tile.jpg

IMG_4957.jpg
IMG_4958-tile.jpg
IMG_4960-tile_20130317225929.jpg
IMG_4962-tile_20130317230018.jpg

IMG_4943-tile.jpg
以上3月14日の画像でしたっ♪

それでは裏技を駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

誰も来ない家なのにっ二人も訪れましたっ♪

2013.03.13(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
季節の変わり目は雪が降ったりっ、

雨が降ったりと中々天気予報通りに

いきませんねっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

     3月 13日 万歩計

IMG_4923_20130316094746.jpg


IMG_4800.jpg

本日は朝ご飯にありつくシーンを断腸の思いで

省きっ、ペロンチョシーンをっ♪
IMG_4805.jpg
IMG_4809.jpg
IMG_4810_20130316095801.jpg
IMG_4811_20130316095829.jpg
IMG_4812_20130316095923.jpg
IMG_4813.jpg
IMG_4830.jpg

外へ出ると雨がふってまっすっ♪
IMG_4831.jpg

IMG_4836.jpg
昨日パチリンコした玄関前の雪山の

累計積雪量を今朝測ろうとしてたのにっ

遅かったっ(~_~;)
IMG_4840-tile.jpg
IMG_4842-tile.jpg
IMG_4826-tile.jpg

婆Kが3時間のダンス教室でエネルギーを

使い果たして、空っぽになった胃袋を

助けるために着替えもそこそこに昨日の

残りのカレールーにご飯と卵を混ぜて

お昼ごはんを作ってたらっ、ピンポ~ン♪と

チャイム音がっ♪

ギャンギャン暴れまわってセコムの

株主になってる爺Jにっ警報を出して

報せるもんだからっ、たまりかねて

お昼寝中の爺Jが起きて出るとっ、

愛犬プラム王子の病院帰りに寄った

バンド活動で大忙しの歌姫真弓さんでしたっ♪

プラム王子にも会ったのにっ、婆Kの頭は

空きっ腹で思考能力0%に低下してたのでっ

パチリンコしなかったっ(~_~;)

めんこちゃんにプレゼントを置いて

帰ったんだけどっ、めんこちゃんは

雨降ってる時に夕方散歩してヌードに

なってたのでっ、明日ちゃんとお洋服を

着てパチリンコしますっ♪

真弓ママンとプラム王子にサヨナラして

すぐ又チャイムがっ鳴り響きっ、散々

騒いだセコム犬はもう一回暴れまくって

報せたけどっ、爺Jは入浴中でっ、婆Kと

めんこちゃんが出たらっ、月曜日夜の

サークルを休んだハムコ女史でしたっ♪

伊豆のお土産を戴きましたっ♪

干し芋と桜まんじゅうでっすっ♪
IMG_4850_20130316120454.jpg
桜まんじゅうの賞味期限を見たらっ、

4月30日となってたのでっ、

次回の月曜サークルのおやつに

だしますねっ♪

お土産をブログ用にパチリンコしてる時、

当然のように卑し姫がモデルをしようと

待ち構えてたのでっ、パチリンコしたけどっ、

風呂から上がってパンツ一丁で寛いでる

爺Jにヨケナイとパンツ姿が入るよっ!て

注意したのにっ動かないからっ写ってたっ♪
IMG_4860-tile.jpg

モデル料に干し芋をチョッピリあげましたっ♪
IMG_4871-tile_20130316141401.jpg

体重測定以来のめんこちゃんのヌード♪
IMG_4875.jpg
以上3月13日の画像でしたっ♪

それでは裏技を駆使した

次回のデタラメな更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

雪に阻まれて監視業務ができませんっ♪

2013.03.12(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
あの忌まわしい地震から二年経ち、自然災害の

恐ろしさを忘れないためにもニュースで

取り上げるべきですねっ。

震災の年は大した収入がないプ~弟が意外な

寄付をしたと聞きっ、めんこちゃん家もっ、

プ~弟の倍の寄付をしたけどっ、あとは

チョボッチョボの募金しかしてないもんね。

当たり前の生活に一日も早く戻れますように・・・



オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

     3月 11日 万歩計
IMG_4759_20130316055307.jpg


本日もいつもと同じご飯待ちのシーンからっ♪
IMG_4708.jpg
IMG_4709.jpg
IMG_4711-tile.jpg
IMG_4715-tile_20130316060255.jpg

インストラクター指導員No.5なのでっ、

毎日クネクネダンスの練習をしてから

散歩前の監視業務につきますっ♪
IMG_4721-tile.jpg
IMG_4723-tile_20130316061226.jpg

うず高く積もった雪に邪魔され見えないのでっ

果報は寝て待て態勢に変更でっすっ♪
IMG_4725-tile.jpg

隣の工場のK社長さん♪早くから起きて

頼んでいないけどっ、めんこちゃん家の

前も除雪してくれてまっすっ♪
IMG_4746.jpg

IMG_4752-tile.jpg
IMG_4754-tile.jpg
IMG_4756_20130316062522.jpg

IMG_4739-tile.jpg
月曜サークルは交際範囲がメチャ広い

ハム子女史が身内の若草姉妹と旅行中でっ、

休みになりましたっ♪

     3月 12日 万歩計

IMG_4817.jpg

IMG_4759_20130316064327.jpg
IMG_4761_20130316064359.jpg
IMG_4763.jpg
IMG_4764_20130316064519.jpg
IMG_4765_20130316064558.jpg
IMG_4770.jpg

IMG_4790_20130316064739.jpg
IMG_4792-tile_20130316064827.jpg
IMG_4794-tile.jpg

監視業務に支障をきたしてる玄関前の

雪山はこの冬積もった雪でっ、一度も

いじっていませんっ♪
IMG_4796.jpg

IMG_4781-tile.jpg
以上3月11日、12日の画像でしたっ♪

それではっ、裏技を駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪



1分で顔中雪だらけ♪

2013.03.10(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
春が近づいてる予感がしてたのにっ、

冬将軍が舞い戻って悪さをしていますっ♪


オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


     3月 9日 万歩計

IMG_4667_20130313062129.jpg

IMG_4602_20130313062104.jpg


主役のめんこちゃんのペロンチョシーンが

好きな婆Kはっ、朝ごはんを食べた後の

様子をたくさんパチリンコしていますっ♪

本日一枚だけ撮れてましたっ♪
IMG_4623_20130313062902.jpg

IMG_4632.jpg

華麗なジャンプシーンも大好きっ♪
IMG_4633-tile.jpg

右 早朝散歩から戻って玄関ドアの雪を

  払ったのにっ、8時散歩に行く時の

  玄関♪
IMG_4636-tile.jpg

珍しく太陽が写ってましたっ♪
IMG_4625-tile.jpg
夜スミレダンスサークルへ行くと

会から女性にホワイトディーの

プレゼントを戴きましたがっ、

全然覚えられないのでっ、サークルを

続けようか辞めようか思案中(~_~;)
IMG_4640-tile.jpg


     3月 10日 万歩計

IMG_4720.jpg

IMG_4648_20130313070328.jpg
IMG_4649_20130313070404.jpg

朝ご飯前に、食べるものないかっ♪と

ウロウロパトーロー中♪
IMG_4655-tile_20130313070746.jpg
IMG_4658.jpg
IMG_4660-tile.jpg
IMG_4676_20130313071016.jpg
IMG_4680_20130313071046.jpg
IMG_4685_20130313071118.jpg

風向きチェックのシーンをパチリンコした

時間から1分しか経ってないのにっ、
IMG_4689.jpg
IMG_4691-tile.jpg

激しく降る雪で顔中雪だらけでっすっ♪
IMG_4694_20130313071406.jpg
IMG_4696_20130313071437.jpg
IMG_4688-tile_20130313071523.jpg
以上3月9日&10日の画像でしたっ♪

それでは裏技を駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

第26回三楽街ビール・パーティー♪

2013.03.08(23:50)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
3月8日の帽子カブ~ルめんこちゃんの

画像を載せた続きはっ、TEAM酒好団の

二回目の任務を遂行してきた模様でっすっ♪

ちょっと前に会費5千円のディナーライブが

ありっ、団員として初任務を遂行したからっ、

三楽街パーティーは抽選会付きでも止そうと

券を買わずにいたら、サマンサから知り合いが

タダ券をくれたから行こうっ♪と誘われてっ、

ブログネタを口実に三楽街ビール・パーティーでっ、

楽しく飲んできましたっ♪

2011年のB・パーティーに村ドン師匠が

率いる本命バンド、ハーベスト・ムーンが

出るのを前の日に聞いてパー券を買いっ、

盛り上げ婆ダンスしてきたのが最初だけどっ、

抽選会でサマンサやバニラママ、そして

クジ運の悪い婆Kまでっ、景品が当りっ、

アルコールを飲めなくても参加する

サマンサの気持ちがわかりましたっ♪

サマンサがハイスピードで副業を終らせて

会場に着いてすぐロビーで戴いたパー券を

パチリンコしてホールへ入ったらっ、

来賓の挨拶が終りっ、M議長が乾杯を

するところでしたっ♪
CIMG7633.jpg

CIMG7641_20130312175917.jpg
前の席を確保してからっ、ステージに

ズラ~ッと並んでた景品を写せば

いいものをっ、先にオードブルを

パチリンコして抽選会が始まるまで

TEAM酒好団員の任務を遂行してましたっ♪
CIMG7634-tile.jpg
なのでっ、景品がたくさん写ってるのは

M議長の後ろに写ってる景品だけでっすっ♪

テーブルのオードブルはスカスカに

なってたのでっ、来賓席のオードブルを

パチリンコ♪
CIMG7638-tile.jpg
CIMG7657-tile.jpg
CIMG7684.jpg

MC担当のシルクママ♪ 釈伽ママ
CIMG7642.jpg

去年と同じエレクトーンのアキラ氏が

ゲストで弾きながらシブ~イ声で

ムード歌謡を歌ってましたっ♪
CIMG7661_20130312193556.jpg

主役のサマンサがっ、一杯飲んだらっ

受付けで写してッ♪と頼むのでっ、

受付けへ行くとっ、お目当ての

左 花ゆらのママさんがいましたっ♪

右 同じ町内の太鼓のお姫様♪
CIMG7644-tile.jpg

サマンサの副業関係のE紳士と♪
CIMG7649.jpg

抽選会を始める時に係りのママの紹介を

してたけどっ、ごめんっ!聞こえなかったっ(~_~;)
CIMG7650.jpg
CIMG7651.jpg

券と睨めっこしてたサマンサに隣に

いたイケメン紳士がこの券当ったから

あげるっ♪って券をくれましたっ♪

柔軟剤でしたっ♪
CIMG7654-tile 背景透明

それをきっかけに同じテーブルにいた

紳士達が次々に景品をゲットッ♪

高齢になってから恥を忘れた婆Kは

理由を話してっ図々しくモデルさんを

お願いしたらっ、快くOKでっすっ♪

サマンサが戴いた名刺を覗いたらっ、

市議のW氏(左)とO氏(右)でしたっ♪
CIMG7655-tile.jpg
愛犬がいるO氏から待ち受けの

ワンチャンを見せてもらったりっ、

イケワンポプラ君&めんこちゃんの

画像入りのバカ親ペンダントを見せて

自慢合戦しましたっ♪


市長がサマンサのほうへニコニコ

笑いながら向ってきたからっ

ホレッ♪市長さんが、サマンサを見つけて

挨拶しにきたよっ♪と教えてあげたけどっ、

大きな感違いでっ、笑いかけたのは

市会議員さんにでしたっ♪

サマンサと市長のツーショットでっすっ♪
CIMG7662.jpg

CIMG7660a.jpg

抽選会の一部が終りっ、二部が始まる前に

元気溌剌のジャズダンスチームが

ダンスを披露でっすっ♪
CIMG7664_20130312211617.jpg
CIMG7666.jpg

ダンスをパチリンコするために

センターよりに移動したらっ、以前

B・パーティーに行く度に顔を

合わせるのでっ知り合いになった

W・K嬢と去年の4月以来の

再会でしたがっ、婆Kはすっかり

忘れてて思い出せませんでしたっ♪
CIMG7667.jpg

お仲間さんにお孫さんが踊るのでっ写してっ♪と

頼まれたけどっ、動きが半端なく早くて

ブレブレ画像ばっかりでっしたっ(~_~;)
CIMG7668.jpg
CIMG7674_20130312213053.jpg
CIMG7676.jpg
CIMG7689_20130313054627.jpg

左 違うテーブルの暖簾のママさん♪

右 婆Kの隣にいたシャイな青年が当てた

  卵を持ってモデルを引き受けてくれた

  青年に名前を聞いたらっ、適当に♪で

  テキトウ君♪
CIMG7678-tile.jpg

左 抽選会が終わる頃になって、ようやく

  トイレットペーパーが当ったサマンサ♪

右 一郎氏の葬儀委員長をしてくださった

  商工会議所会頭♪
CIMG7683-tile.jpg

左 邦実ちゃんの元職場のI氏♪

右 眉毛が特徴あるっT市会議員♪
CIMG7679-tile.jpg

そんなこんなでパーティーが終りっ、

帰ろうとしたらっ、女性二人が

ダンスを踊りにきたのにっ~と

踊ってましたっ♪
CIMG7688_20130313053423.jpg
そこで婆Kは踊れないのにっ、

パートナーになりっ、ちょっとだけ

踊りましたっ♪

外へ出ると雪が容赦なく降ってましたっ♪

以上三楽街B・パーティーの画像を

二回に分けて載せようと思ったけどっ、

イッペンに載せちゃいましたっ♪

それでは裏技を駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

真夏日みたいなカンカン照りでゆだりましたっ♪

2013.03.08(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
気温がプラスになるとっ、24時間

点けっぱなしにしてたストーブを

時々消したりするようになりましたっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


     3月 7日 万歩計

IMG_4546_20130310211746.jpg

IMG_4492_20130310204541.jpg
IMG_4495.jpg
IMG_4501-tile.jpg
IMG_4510.jpg

本日お気にいりのペロンチョ♪
IMG_4514.jpg
IMG_4515-tile.jpg
IMG_4517-tile.jpg

IMG_4522_20130310205140.jpg
IMG_4526-tile.jpg
IMG_4531-tile.jpg
IMG_4506-tile.jpg
積雪0だから、てっきりバンドの練習が

あると思ってたのにっ、用事ができたようでっ、

休みになりましたっ(~_~;)


     3月 8日 万歩計

IMG_4605_20130310223736.jpg

IMG_4547.jpg
IMG_4532_20130310212034.jpg

散歩前に窓際で監視業務兼日向ぼっこを

してためんこちゃん、本日のお日様の

真夏日みたいなカンカン照りを浴びて

なが~い舌を出してハア~ハア~荒い

息をしてまっすっ♪
IMG_4577_20130310212136.jpg
IMG_4578_20130310212300.jpg

そういう時はお水を飲むんだよっ!と

言うと言葉の解る天才めんこちゃん♪

(親バカNo.22でっすっ♪)ソファから

下りて大人しく水分補給してましたっ♪
IMG_4580_20130310212357.jpg

IMG_4594_20130310212551.jpg
IMG_4597-tile.jpg
IMG_4599_20130310212655.jpg
IMG_4568-tile.jpg

以上3月7日と8日の画像でしたっ♪

夜はサマンサが抽選付きのB・パーティーの

タダ券を貰ったと誘われたのでっ、酒好団の

任務を果してきましたっ♪

その画像は次回の

デタラメな更新日に続きますっ♪



画像がUPできない~っ(~_~;)

2013.03.06(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
さてっ、さてっ♪ 超便利な裏技を駆使して

いつもの様に代わり映えしない3月6日と

7日にパチリンコしためんこちゃん画像を

載せてまっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


     3月 6日 万歩計

IMG_4500.jpg

ブログを始めた頃は画像を縮小しないで

UPして泣く目にあったけどっ、今は

大きなサイズだとUPできないように

なってるのでっ、本日とても助かりましたっ♪
IMG_4449.jpg
IMG_4450_20130310201227.jpg
ところがっでっすっ!ファイルがきちんと

UPされたのは↑ここまででっ、残りが

UPできませんっ(~_~;)

ネタがないマンネリブログなのでっ、

苦肉の策でとてもシニアに見えない

めんこちゃんの画像を載せてたのにっ、

困りましたっ(~_~;)

何度してもっ駄目なのでっ日を改めて

更新しようと思いまっすっ♪
(二時間後解決)
IMG_4451.jpg
IMG_4460.jpg

IMG_4484_20130310202823.jpg
IMG_4485-tile_20130310202921.jpg
IMG_4487-tile.jpg
IMG_4489_20130310203038.jpg
IMG_4477-tile.jpg

次回のデタラメ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪
    

横顔どおでしょっ?♪

2013.03.05(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
3月も三分の一を過ぎたのにっ、いつもの様に

裏技を駆使してパチリンコした日で

更新でっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


     3月 4日 万歩計

IMG_4433_20130310175309.jpg

3月4日は夜のE雀例会があって、楽しく

遊んだ他は別段いつもと同じく散歩以外

引きこもって過ごしたのでっ、散歩前の

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんの画像でっすっ♪
IMG_4355.jpg

本日のタイトル♪
IMG_4368.jpg
IMG_4370_20130310180254.jpg

カメラを向けると慣れたもんでっすっ♪

ちゃんとポーズ♪しますっ♪
IMG_4391.jpg

後ろ側からパチリンコしたらっ、

目だけがカメラ目線♪
IMG_4393.jpg
IMG_4400_20130310181021.jpg

IMG_4408_20130310181104.jpg
IMG_4411-tile.jpg
IMG_4413-tile.jpg

きれいな青空でっすっ♪
IMG_4394-tile_20130310181633.jpg
夜、E雀サークルをして遊んでる時っ、

主役のめんこちゃんはソファでっ、

大イビキかいて寝てるのにっ、

誰かがおやつを食べだすと傍に

きて食べ終わるのを見ていますっ♪


      3月 5日 万歩計

IMG_4476_20130310175341.jpg

IMG_4416_20130310182530.jpg
IMG_4417.jpg
IMG_4419_20130310182635.jpg

IMG_4441_20130310182754.jpg
IMG_4447-tile.jpg
門の上からジャンピングして飛び降りる時

1段目と2段目はチャンと写ってるけどっ、

最近3段目と着地がフレームアウトで

失敗続きでっすっ♪

IMG_4438-tile.jpg
毎週火曜日に受講してる健康教室、

札幌渓人会病院の指導員が来るのを

すっかり忘れてて秋に続いてカメラを

持っていかなかった(~_~;)

めんこちゃんブログを見てる?K女史が

参加してたのでっ、ブログ書くのが手一杯で

コメントを返せない(~_~;)と言い訳して

謝りましたっ♪

いつもは45分のストレッチ運動だけどっ、

一時間半受けたのでっ、汗ビッショリに

なって疲れました~っ♪

ハードな運動よりも程々がいいでっすっ♪


以上3月4日と5日にパチリンコした画像でしたっ♪


それでは裏技を駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

甘え声出して哀願中♪

2013.03.03(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

ブログを始めた頃は主役の帽子カブ~ル

めんこちゃんだけ載せてたのにっ、ネタが

すぐ途切れてしまいっ、苦肉の策で

毎日散歩してるお散歩コンビの万歩計の

数字をパチリンコして載せてるけどっ、

往路は抱っこ散歩なのでっ、正確じゃないしっ、

累計もとってないからっ、止めようかな~と

思ってから大分経ってるのにっ、いまだに

毎朝の仕事みたいにパチリンコしていますっ♪


     3月 2日 万歩計

IMG_4325_20130307161941.jpg

IMG_4254_20130307163219.jpg
IMG_4257-tile.jpg
IMG_4258.jpg
IMG_4259.jpg
IMG_4275.jpg

1日の夜中にゴ~ッと台風みたいな音が

聞こえてたけどっ、2日の朝はちょっと

風があるぐらいでっ、飛ばされそうに

なりながらもめんこちゃんは一日3度の

お散歩をしましたっ♪
IMG_4277_20130307164002.jpg
IMG_4283-tile_20130307164052.jpg
IMG_4285-tile.jpg
IMG_4287-tile.jpg

お昼頃、小腹がすいてっ、テーブルに

あがろうとしてっ、隙間がなくて

あがることが出来ずに断念して得意の

甘え声で哀願してまっすっ♪
IMG_4298_20130307171225.jpg

IMG_4269-tile.jpg

土曜日はすみれDサークルの日なのでっ、

早めにっ、晩ご飯の支度を済ませて

行く用意が出来た途端、お休みの連絡が

入りましたっ(^_^;)

ダンス教室が休みになったらっ、爺Jの

様に家で練習すればいいんだけどっ、

ステップを覚えてないからっ、一人練習は

無理なんでっすっ(~_~;)

画像プリントを少しだけしてテレビを

観て過ごしましたっ♪


     3月 3日 万歩計

IMG_4377.jpg

暴風雪でひどいことになってたんですねっ(^_^;)

抱きかかえて亡くなってた記事を読んで

わが子を何とか助けようとした親の愛に

泣けて泣けて涙が止まりませんでしたっ

どんなに便利になってもっ自然の力には

無力なんでっすね~・・・ 

365連休になってからっ、日付の感覚が

麻痺してるのでっ、お雛祭りなのにっ、

いつもと同じふやかしフードを食べましたっ♪
IMG_4316.jpg
IMG_4320.jpg
IMG_4321_20130307172444.jpg

粗食でも美味そうな顔してまっすっ♪
IMG_4328_20130307172643.jpg
IMG_4331-tile.jpg

IMG_4337_20130307172923.jpg
IMG_4338-tile.jpg
IMG_4341-tile.jpg
IMG_4343-tile_20130307173220.jpg
IMG_4334-tile_20130307172851.jpg

以上3月2日と3月3日にパチリンコした

画像でしたっ♪

それでは裏技を駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日までっ

運命のままにっ♪でっすっ♪




排雪車が活躍中♪

2013.03.01(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

3月になった朝、めんこちゃん家のBGMに

珍しく大塚博堂の曲が流れてるな~と

夢うつつに聞きながらっ、めんこちゃんが

起しに来るのを待たずに起きていくとっ、

昨日の浩実マスターの発表CDでしたっ♪


      3月 1日 万歩計

IMG_4268_20130305095529.jpg

一ヶ月前の11歳のバースディーに体重を

量って以来の体重測定♪

ふやかしフードにしたけどっ、フ~ンフ~ン♪と

甘い声に騙されてっ、おやつをあげちゃう

誰かのせいで元に戻りそう♪
IMG_4183.jpg
IMG_4184 m


3月もなってもっ、目新しい事はないのでっ

いつもと同じ変わり映えしない散歩前の朝の

画像でっすっ♪
IMG_4185_20130305100814.jpg

ふやかしフードにしてからっ、水分補給の

シーンが減ったけどっ、散歩前からゴクゴク♪
IMG_4205_20130305101337.jpg

爺Jが座ってるソファへピョ~ンッ♪
IMG_4214-tile.jpg
IMG_4219.jpg

外へ出ると市の排雪車がっ作業中でっすっ♪
IMG_4225_20130305102326.jpg

去年よりも雪ハネが楽だと爺Jが言ってたけどっ、

2月になってからっ、連日のように雪が

降る降る~でっ、道幅が狭くなって隣宅の

車庫前が広いからっ、そこで対向車が

通り過ぎるまで待機したり、Uターンを

繰り返すからっ、駐車場の敷地に

設置してるロードヒーティングが痛むと

ハラハラしてたけどっ、道幅が少し

広くなったからっこれでっ解消されると

いいねっ♪


風向きチェックの旗とめんこちゃんを

パチリンコしたのにっ、ブルさんが

邪魔して旗が写ってないっ♪
IMG_4229.jpg
IMG_4232_20130305102549.jpg
IMG_4233-tile.jpg
IMG_4235-tile_20130305102746.jpg

広くなった道幅とっ♪
IMG_4244.jpg

IMG_4224-tile.jpg
以上3月1日にパチリンコした

画像でしたっ♪

それでは 裏技を駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪