プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

2013年02月

  1. 還暦祝いCD発表ディナーライヴパート2♪(02/28)
  2. 還暦祝いCD発表ディナーライヴパート1♪(02/28)
  3. TEAM酒好団(しゃこたん)隊員証♪(02/28)
  4. スパンコールがキラキラ光る編み編みドレス♪(02/26)
  5. 韓国土産♪(02/25)
  6. 役に立った60センチの定規♪(02/24)
  7. 滝川市老連中支部芸能交流会パート4♪(02/22)
  8. 滝川市老連中支部芸能交流会パート3♪(02/22)
  9. 滝川市老連中支部芸能交流会♪パート2♪(02/22)
  10. 滝川老連中支部芸能交流会を観賞でっすっ♪パート1♪(02/22)
  11. TEAM酒好団申し込み画像♪(02/22)
  12. 二回から3回に増えたジャンプシーン♪(02/21)
  13. ランタンフェスタ二日目♪(02/19)
  14. 二夜連続サマンサプロデュースの2013年ランタンフェスタ♪(02/18)
  15. パチリンコの用意が出来るまで待ってまっすっ?(02/18)
  16. 2013年度第11回紙袋ランターンフェスにっ出品♪(02/16)
  17. 老連主催室内競技大会♪(02/16)
  18. たまにはお散歩を休みたい気分♪(02/16)
  19. デッカイバレンタインケーキ♪(02/14)
  20. この冬一番の最低温度♪(02/13)
  21. 二日分の朝の光景をドンッ♪(02/10)
  22. オパンツさん装着しないでパチリンコ♪(02/08)
  23. ネットが繋がらなかった日♪(02/06)
  24. 一日遅れのジャンボ恵方巻き♪(02/04)
  25. かわいい鬼さんになりましたっ♪(02/03)
  26. 2月の雨♪(02/02)


還暦祝いCD発表ディナーライヴパート2♪

2013.02.28(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
浩実マスターの還暦プレゼントCD発表会の

ディナーライブにオープニングアクトバンドで

出演したバラストの画像をパート1でたくさん

載せたのでっ、もう一つのオープニングアクトで

出演したドリーム・カムカムの画像と浩実familyの

画像を載せてますっ♪


婆Kはドリームカムカムはお初の鑑賞でっすっ♪

7人揃ってるのが二枚しかありませんでしたっ♪
CIMG5616.jpg
CIMG7592.jpg
CIMG7593-tile.jpg
CIMG7595-tile a
CIMG7597-tile.jpg

演奏が済んでからバンド名入りのTシャツを

写させていただきましたっ♪ありがとうでっすっ♪
CIMG7606-tile.jpg
大河氏率いるTランナーズを若干若くした

バンドなんですねっ♪

めんこちゃんのブログは近況報告で

書いてるみたいなもんだからっ、

殆ど身内だけしか読まないんだけどっ、

雪空実行委員さんから浩実familyの

画像は3枚までと制約がつきましたがっ、

例の意味がわかんない光線の関係でっ、

全部よく撮れてませんでしたっ(~_~;)

一昨年フォルテシモで映した動画は こちら♪

K&H兄弟から還暦祝いにプレゼントされた雪空CD♪
CIMG7577_20130302072122.jpg

CIMG7613_20130301232131.jpg

CIMG5624.jpg
CIMG5627.jpg
明日のめんこちゃん家のBGMに雪空が

流れてる筈♪♪

去年調理師会Bパーティーでマグロを

貰ってた紳士をパチリンコしてブログに

載せたんだけどっ、そのマグロ先生が

一緒にダンスをして盛り上げてくれたのでっ、

主役のサマンサと舞台前でパチリンコ♪

T先生さん♪調理師会のB・Pの日まで

元気でいたらっ絶対行きますのでっ、

声かけますねっ♪
CIMG5634.jpg

プー兄のお友達のママンにもお久し振りに

会えたしっ、あの世へ持ってくお土産が

又増えましたっ♪

爺Jが散歩途中に毎月二度市役所へ

寄る時、ポプラのファンの女子が

必ず駆け寄ってきて挨拶してるそうですがっ、

なんとっ、会場の出口でサマンサとバッタリ

会っちゃいましたっ♪

二次会へ行く為に仲間が外で待ってるのにっ、

暫しダベリング♪ 

福祉課所属のmrs.大地あい嬢でっすっ♪
CIMG7622_20130302001359.jpg
あい嬢さん♪怪しい噂は信じないでねっ♪

以上2月28日の婆Kがめんこちゃんの

月誕生日に楽しんできた画像でした♪

それでは裏技を駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪






還暦祝いCD発表ディナーライヴパート1♪

2013.02.28(23:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
バンド繋がりで知り合った上砂川の歌姫

まみちゃんが昔お店のお客様だったℱ ℱの

浩実マスターのCD発表会のオープングアクトで

出るバンドの前座で出るのを知りっ、会費の

5千円は年金暮らしには痛いから大蔵大臣の

爺Jにっ内緒でっ、チケットを購入してましたがっ、

昨日村ドン師匠とCD発表会の話が出て

黙っていられなくてバラシちゃいましたっ♪

爺Jは狐に化かされたように口をあんぐり

開けてキョトンとしてましたっ♪
IMG_4063 - コピー

一昨年ブラザーが帰省してお店でライブを

した時は画像や動画もいいよっ♪て快く

OKしてくれたのでっ、ネタがないブログに

入れさせてもらったけどっ、今回は主宰者が

雪空実行委員会となってたのでっ、了解を

貰おうと受付けの方へ歩いてると、会場の

入り口で真っ白のスーツを着た浩実夫人に

バッタリッ♪ フォルテシモのママさんしてた

頃は街で見かけたけどっ、声を掛け合ったのは

十数年ぶりでしたっ♪昔とちっとも変わらず

若くて上品でしたっ♪

サマンサのほうがカメラの写し方がいいのを

発見したのでっ、爺Jのカメラも持参して

パチリンコしたけどっ、カメラの玄人さんが

よく言う光線の影響で二つともいいのが

撮れてませんでしたっ(~_~;)

TEAM酒好団の会員に入れてもらったのでっ、

先ず同じテーブルになったご夫人達と

ビールでっ乾杯♪そしてオードブル♪
page-d.jpg
page-e.jpg
page-f.jpg
page_20130301183844.jpg

挨拶した実行委員(左)のブログでマミチャンが

出るのを知りましたっ♪
CIMG7574-tile.jpg

実行委員の方からメインの画像は色々と

制限されたのでっ、マミチャンがメンバーの

一人として前座の前座で出演したバラストの

画像をパート1にっ たくさん載せてまっすっ♪

芸名をたくさん持ってるまみちゃんは

バラストのメンバーで歌う時の芸名は

何て言うのか婆Kは実は知りましぇっんっ♪
CIMG7580_20130301185110.jpg
CIMG7583-tile.jpg
CIMG5604.jpg
CIMG5605-tile-a.jpg
CIMG5608-tile.jpg
CIMG5611-tile.jpg

バカ親ペンダントをして参加したけどっ、

音楽を聞きながらパチリンコしなきゃ

ならないのでっ犬自慢する余裕もありませんっ♪

バラストが三曲を歌い終わってから近くの

テーブルにっ移動してきたのでっ、傍にいた

青年会議所のK前会長にっ厚かましくパチリンコ

してもらいましたっ♪
CIMG5633.jpg
ソバージュヘアーやお団子ヘアーは

何度も見て知ってるけどっ、ストレートの

まみちゃんを見たのははじめてかも?♪


サマンサのお知り合いがいましたっ♪
CIMG7578_20130301191822.jpg


サマンサは同じ町内の市長夫人とも

仲良しなのでっ、婆Kと同じテーブルに

いた淑女が写してあげると申し出たのでっ、

最前列で聞いてた市長さんを連れて来て

本町住民同士でパチリンコ♪
CIMG7603.jpg
以上浩実マスターのCD発表記念の

ディナーライブパート1でしたっ♪

オープニングアクトで出演した

ドリームカムカムとメインの浩実familyの

画像はパート2に続きますっ♪



TEAM酒好団(しゃこたん)隊員証♪

2013.02.28(15:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2月最後の

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

      2月 27日 万歩計

IMG_4150.jpg

IMG_4077.jpg
IMG_4085.jpg
IMG_4106.jpg

変顔♪
IMG_4111_20130301132816.jpg

IMG_4117_20130301133012.jpg
IMG_4126.jpg

IMG_4128_20130301133150.jpg
IMG_4133-tile.jpg
IMG_4135-tile.jpg

昨日健康教室から帰る時チラチラ雪が

降ってたけどっ、積もらずに解けたみたいですっ♪
IMG_4120-tile.jpg

写真加工に何度も挑戦しても一度も

成功したことがない婆Kはメンバーを

募集してるブログが多いアメブロにも

加入してサイドバーに貼ってある

カードをクリックしてはめんこちゃんの

会員証を作ってもらってたけどっ、

パソコンもろくすっぽできないのにっ、

長続き出きる訳がなくっ、放置していますっ(~_~;)

Fc2ブログで偶然見つけて申し込みした

TEAM酒好団の会員証がメールで届きましたっ♪

画像が小さかったのでっ、大きくしましたっ♪

TEAM酒好団(しゃこたん) NO.15

CA0OQ6AX.jpg
くるみんさんがお酒好き集ま~れ♪と

ブロ友に招集かけて作ったそう♪

婆Kは仕事一筋に頑張ってた頃は

飲食街には配達でしか訪れなかったからっ

引退してからっ飲めることが分かったのでっ

あの世から迎えに来るまでっメンバーの

一員としてっ、飲む機会があったらっ

ジャンジャン飲みますっ♪

     2月 28日 万歩計

IMG_4200_20130301115819.jpg

たいしたいいもの食べてないのにっ、

爺Jが食べてる傍にへばりついてまっすっ♪
IMG_4138_20130301115742.jpg

朝ご飯がきましたっ♪
IMG_4139_20130301120132.jpg
IMG_4140.jpg
IMG_4141_20130301120345.jpg
IMG_4142_20130301120424.jpg
IMG_4143_20130301120457.jpg
IMG_4151.jpg
IMG_4155-tile.jpg

クネクネダンス中♪
IMG_4159_20130301120633.jpg

IMG_4162_20130301122310.jpg
可愛いダンスシーンばかり載せれば

いいんだけどっ、婆Kみたいなブヨブヨホッペの

めんこちゃんも撮れてましたっ♪
IMG_4163_20130301122655.jpg

婆Kが積雪を測って中へ入ると窓際に

立って見てましたっ♪
IMG_4171-tile.jpg

IMG_4173-tile.jpg

IMG_4177.jpg
IMG_4178-tile.jpg
IMG_4181-tile.jpg
IMG_4165-tile.jpg
爺Jのバンドの練習が二週間ぶりに

ありっ、いつも遅く来る村ドン師匠が

仕事へ行く京子ちゃんを送ってからっ、

家へ戻らずにコッチへきたけどっ、

始まる一時間も前なのでっ、時間に

正確なトッシー氏はきてませんっ♪

一時になるまでダベリング中、べったりと

村ドン師匠にひっついてためんこちゃんが

村ドン師匠の身振りに合わせてチョンチョン

ポーズしてたのにっ、近くにカメラが

なくてパチリンコ出来なかったっ(~_~;)

あ~~大失敗♪

いつもトッシー氏に若くはないんだからっ、

毎日練習しないとだめだぞっ!と爺Jが

言ってるのにっ、時間通りきたトッシー氏、

二時間演奏したけどっ、一曲もまともに

演奏できた曲がありませんでしたっ♪

もう笑うしかありましぇっん♪

滝川市在住のブログも時々見てるんだけどっ、

あるブログに昔お客様だった浩実マスターが

還暦祝いに作ったCDのお披露目ディナーライブを

開くと書いてありっ、バンド繋がりで知り合った

マミちゃんのジャズバンドも出演♪と書いてたのでっ、

ブログネタにしようと夜聞いてきましたっ♪

その模様は画像を縮小してから裏技を

使ってパチリンコしたデタラメな更新日に

載せようと思いますっ♪


それまで運命のままにっ♪でっすっ♪





スパンコールがキラキラ光る編み編みドレス♪

2013.02.26(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
昨日の夜の雀サークルでっサマンサが又々

ジャンボな巻き寿司を持参したのでっ

米2Kgをお返しにあげたらっ、今朝

スパンコールでキラキラ光った編み編み

ドレスを持ってきてっ今日着せてねっと

お願いされたのでっすぐ着ましたっ♪♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


     2月 26日 万歩計

IMG_4082_20130228091719.jpg

IMG_3987-tile.jpg
IMG_3994.jpg

ガサツな婆Kに育てられためんこちゃんは、

ちょっとやそっとの事で傷つく事ないのにっ、

優しいサマンサはスパンコールが体にささって

傷がつかないように二重に編んでましたっ♪
IMG_4067-tile.jpg

オニューを着たのでっ、パチリンコした枚数が

半端ない位多いでっすっ♪
IMG_4005.jpg
IMG_4008-tile.jpg

爺Jの傍にいてもっ、お腹がいっぱいに

ならないのでっ、婆Kが朝ごはんを

運んできたらっすぐ切り替えまっすっ♪
IMG_4013.jpg
IMG_4014_20130228120615.jpg
IMG_4025_20130228120646.jpg
IMG_4027_20130228120723.jpg

朝ごはん食べた後、まだ食べてる爺Jの

所へおこぼれ狙って舞い戻り♪
IMG_4030_20130228121003.jpg
IMG_4031_20130228121033.jpg

貰えないのにっ頂戴ポーズして待機中♪
IMG_4033-tile.jpg
IMG_4049_20130228121417.jpg

IMG_4050_20130228125500.jpg

IMG_4056-tile.jpg
IMG_4058-tile.jpg
IMG_4060.jpg
IMG_4044-tile.jpg
黒い色の毛糸で編んでるから、貰った時は

地味~って思ったけどっ、歩く度にキラキラ

スパンコールが光って、とってもいい感じで

キレイでしたっ♪

以上2月26日の帽子カブ~ルめんこちゃんの

画像でしたっ♪

それでは裏技を駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

韓国土産♪

2013.02.25(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
朝は気温が低くてもっ、その日の

お天気次第でっ、少しずつ寒さが

和らいでる今日この頃でっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


     2月 25日 万歩計

IMG_4012_20130228091704.jpg

いつもの様に帽子カブ~ルめんこちゃんの

朝ごはんにありつくシーン♪
IMG_3951.jpg
IMG_3952-horz.jpg
IMG_3954-horz.jpg
IMG_3956.jpg
IMG_3959_20130228092933.jpg

暇を見つけては夫婦仲良く海外旅行を楽しんでる

隣宅(爺J兄)からっ韓国土産をいただいたのでっ、

パチリンコでっすっ♪
IMG_3968.jpg
IMG_3969 a

IMG_3979_20130228104438.jpg
IMG_3980-horz.jpg
IMG_3981-horz.jpg
IMG_3971-horz.jpg
今夜も順調に月曜サークルがあったのでっ、

隣宅から戴いたお土産をおすそ分けしたらっ

メンバー二人共毎週夢中になって観てる

天下のNHKで放映されてる韓国ドラマに

出てる女優さんに似てるっ♪て言ってたけどっ

めんこちゃん家は昔大橋巨泉が11PM(古!死語)で

公言したのを忠実に守って契約してないからっ、

観てないのでわかりましぇっん♪  本人??

以上2月25日の画像でしたっ♪

それでは裏技を駆使した次回の

デタラメなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

役に立った60センチの定規♪

2013.02.24(21:48)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
本日も裏技を駆使してパチリンコした

日付で更新でっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

     2月 23日 万歩計

IMG_3932_20130226110356.jpg


いつもの様にネタがないのでっ、散歩前の

帽子カブ~ルめんこちゃんでっすっ♪

爺Jがきちんと朝ごはんを食べてるか

監督していますっ♪
IMG_3879-horz.jpg

相変わらずのストーブひっつきワン♪
IMG_3887_20130226110921.jpg

先ずは朝ご飯でっすっ♪
IMG_3890_20130226111448.jpg
IMG_3892.jpg
IMG_3906_20130226111633.jpg

IMG_3907_20130226111723.jpg

本日も華麗なジャンプを披露しましたっ♪
IMG_3909-horz.jpg
IMG_3911-horz.jpg

先日100円均一へ行った時、60センチの

定規が売ってたのでっ、長い定規の方が

使い道があるな~と購入したんだけどっ、

なんとっ本日43センチの積雪がありっ、

早速役にたちましたっ♪
IMG_3901-horz.jpg
婆Kは降りしきる雪の中懐中電灯を翳しながら

15分テクテク歩いて幸町のコミセンの

すみれDサークルへ行ったらっ2月最後の

土曜日なのでっミニパーティの日でしたっ♪

殆ど踊らずにダベリングしてましたっ♪


     2月 24日 万歩計

IMG_3961_20130226114305.jpg

IMG_3917_20130226115312.jpg

小さく輪切りになった歯磨き用のガムを

与えたらっ、1~2回ガジガジしただけで

丸呑みしましたっ♪
IMG_3919_20130226115444.jpg

昨日も今日もネタがないのでっ朝ごはんに

ありつくシーンをパチリンコしてましたっ♪
IMG_3924.jpg
IMG_3925_20130226120336.jpg

IMG_3941.jpg
IMG_3942-horz.jpg
IMG_3944-horz.jpg
IMG_3934-horz.jpg
以上ネタがないのにっ、2月23日と

2月24日の帽子カブ~ルめんこちゃんの

画像を載せましたっ♪

それでは裏技を駆使した次回の

でたらめなボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

滝川市老連中支部芸能交流会パート4♪

2013.02.22(23:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
長々と載せてる芸能交流会の画像も

これで最後でっすっ♪

プログラム28  伝達ゲームとジャンケン大会♪

伝達ゲームはヒロ君(親しげに書いたけどっ

お初の学生さん)が担当しましたっ♪

ジェスチャーがメッチャンコ上手だからっ、

殆どのクラブで正解してましたっ♪
IMG_3819.jpg
IMG_3822_20130225153535.jpg
IMG_3824-tile.jpg
IMG_3825.jpg

全問正解したクラブを受け持った学生さんが

代表で責任重大なジャンケンをしましたっ♪

平和クラブの担当はあやみ嬢でっすっ♪
IMG_3828_20130225154502.jpg
なんとっ♪最後まで残り大勝利でっすっ♪

次は参加者全員を相手に個人戦のっ、

ハジマリッ♪ ハジマリッ♪
IMG_3830-tile.jpg
IMG_3831.jpg
IMG_3833.jpg
IMG_3834_20130225160217.jpg

優勝したのは友の会の淑女さん♪
IMG_3837_20130225160447.jpg

あやみ嬢がチーム対抗のジャンケンで

勝利したお陰で平和クラブ参加者全員に

メッセージ入りの賞品を戴きましたっ♪
IMG_3842_20130225161104.jpg
IMG_3838.jpg

あやみ嬢、大雪の中旭川から通学

大変でしょうが風邪を引かないように

暖かくして通学してねっ♪
IMG_3841.jpg

ジャンケンゲームを楽しんだからっ、他の

アトラクションはもうどうでもよくなって

帰りたくなったけどっ、いい大人なのでっ

堪えて最後まで観賞しましたっ♪

    29  日本舞踊
IMG_3843_20130225162502.jpg
IMG_3852_20130225162527.jpg

     30                32
IMG_3853-tile.jpg

31 平和クラブ会員なのにっ、婆Kと

   初顔合わせのSK女史♪
IMG_3855-tile.jpg
以上4回に分けて2月22日に開催した

中支部芸能交流会の画像を載せましたっ♪

それでは裏技を駆使した次回の

でたらめなボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪


滝川市老連中支部芸能交流会パート3♪

2013.02.22(22:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
投稿した動画のサイズを縮小しないでUPしたらっ

昔みたいに画像がどっかへ行っちゃうトラブルが

発生するかもっ?とドキドキしながらUPしましたっ♪
IMG_3748.jpg
クラブ毎にお昼を食べ終ってから夫々に

寛いでる所に昼食を済ませた?看護学生さんが

ホスト&ホステスになりっ、各テーブルの

シニアさんの所へ行ってお相手をしてましたっ♪
IMG_3755_20130225142135.jpg
IMG_3756.jpg
IMG_3757.jpg
IMG_3758.jpg
IMG_3761.jpg
IMG_3762_20130225164407.jpg
IMG_3765_20130225142811.jpg
IMG_3767_20130225142849.jpg

舞台ではプログラムにない飛び入りさんが

6名出演でっすっ♪
IMG_3749-tile.jpg
IMG_3754-tile.jpg
IMG_3764-tile.jpg

元ヤクルトおばさんのT氏夫人が応援していますっ♪
IMG_3725_20130225145243.jpg


午後の部の司会のM氏は商売をしてた時、

同じビルのテナントでしたっ♪
IMG_3776_20130225145557.jpg

     21詩吟の大先生♪                  22
IMG_3780-tile.jpg

     23             24 トラブル発生で何度も歌いなおしました。
IMG_3784-tile.jpg

25 以前ゆめりあで踊った鶴の舞を

観てパチリンコしたのでっ、振り付けと

着物が同じなら写さなくてもいいねっ♪と

言ったらっ、襦袢の色が全然違うと

言うのでっ、パチリンコしたらっ、

会場が狭いから3人がバッチリ踊ってる

シーンが撮れましたっ♪
IMG_3789.jpg
IMG_3799.jpg
IMG_3806.jpg

     26                27
IMG_3810-tile.jpg

 以上27番まで載せましたっ♪

芸能交流大会も終わりが近づいてきたけどっ、

婆Kの大好きなジャンケンゲームがありっ

大いに盛り上がりましたっ♪

それでは最後のパート4に続きますっ♪





滝川市老連中支部芸能交流会♪パート2♪

2013.02.22(21:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
芸能交流会のプログラム10番目まで

載せたのでっ次の11番目を載せる前にっ

婆Kはバカ親の必須アイテムめんこちゃんの

ペンダントをしてたけどっ、パチリンコに

夢中で自慢するのを忘れましたっ♪
IMG_3869-tile.jpg

       ⑪                   ⑬
IMG_3687-tile_20130225123340.jpg

⑫番目の学生さんがスタンバイ中♪
IMG_3690.jpg

懐メロ青い山脈
IMG_3694_20130225124020.jpg
看護学生さんが歌った青い山脈と

ゴールデンボンバーの女々しくての曲に

合わせたダンスと言うよりステップの

動画を撮ったのでっ、先生に聞いたらっ

動画もOKしてくれたのでっ、投稿したのを

女々しくての画像の次に載せましたっ♪


      ⑭                    ⑯
IMG_3707-tile.jpg

     ⑮日本舞踊
IMG_3713.jpg
IMG_3719_20130225124654.jpg

       ⑰                  ⑱
IMG_3726-tile.jpg

     ⑲ 平和クラブ 智絵さん♪    テーブルのおやつ♪
IMG_3734-tile.jpg

⑳去年ブレイクして紅白に出たのでシニア世代にも

知られてる ゴールデンボンバーの 女々しくて♪
IMG_3737.jpg
IMG_3738_20130225132249.jpg

看護学生一年生が参加した動画でっすっ♪

一生懸命練習した成果が伝わってきますっ♪ 
 
以上で午前の部が終了して老人クラブ毎に

お昼を食べて暫し休憩したらっ、

   午後の部に続きまっすっ♪ 
 

滝川老連中支部芸能交流会を観賞でっすっ♪パート1♪

2013.02.22(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2月22日(金)の主役のめんこちゃん画像は

すでにUP済みなんだけどっ、同じ日に婆Kが

盆踊りを踊った以上に汗だらけになって

パチリンコしてきた老連中支部芸能交流会の

画像を先に載せなきゃ次に進めましぇっん♪

枚数が多いのでっ、何回かに分けて載せてます♪

IMG_3716.jpg
IMG_3619_20130225105451.jpg

一昨年婆Kが娯楽大会の麻雀で出た時、

看護学生さんと一緒に楽しんだけどっ、

去年から出席者が多い芸能発表会へ

変更したそうでっすっ♪

日本舞踊を鑑賞するのが好きなのにっ、

どうして参加しなかったか考えたらっ、

去年婆Kは店頭で派手に転倒して

肋骨にヒビが入って息するのが

楽になるまでヒッキー族を

してたんでしたっ♪

プログラム順番にパチリンコしたけどっ、

独断と偏見で順不同に載せています♪

会長さん挨拶♪
IMG_3609_20130225111535.jpg

看護学院一年代表K・I女子挨拶♪
IMG_3611.jpg

午前の部の司会T氏♪
IMG_3614.jpg

     ①                      ②
IMG_3622-horz.jpg

IMG_3624_20130225112615.jpg

      ③                      ④
IMG_3628-horz.jpg

IMG_3630.jpg

すみれDサークルのメンバーM嬢を発見♪

婆Kに向って幸せいっぱいの微笑み返し♪♪
IMG_3633_20130225113044.jpg

   ⑤婆Kが所属してる平和クラブのS&N女子
IMG_3637_20130225113813.jpg
IMG_3643_20130225113848.jpg

   ⑥学生一同 あのすばらしい愛をもう一度♪
IMG_3644_20130225114349.jpg

幸せを運ぶ笑顔の学生さん達をたくさん

パチリンコしたのでっ、気が向いたらっ

よさそうなのをプリントしてあげる

予定でっすっ♪

     ⑦                      ⑨
IMG_3657-horz.jpg
    
IMG_3659.jpg
IMG_3664_20130225120800.jpg

⑩平和クラブA女史♪吟ずるはY氏♪

Y氏の画像は午後の部に載せてます♪
IMG_3667-tile.jpg
以上プログラム10番目まで

載せましたっ♪

プログラム11番目から次に続きまっす♪  

TEAM酒好団申し込み画像♪

2013.02.22(20:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
春が遠のいたみたいにしばれていますっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


ちょっと前にFc2ブロガーさんのサイドバーに

貼ってあった会員証を作って欲しくてっ、

二箇所に申し込みしてたんだけどっ、

一つは限定で作成したとのことで

断られたけどっ、TEAM酒好団(シャコタン)から

OKの返事を戴いたのでっ、8時の散歩前に

TEAM酒好団に相応しくっお酒大好きな

エコ姫から戴いたダンスウエアで作った

ドレスを着てパチリンコしたらっ、

ウンメ~♪♪とペロンチョ舌を出して

決めポーズしてくれましたっ♪♪
IMG_3516_20130224143836.jpg
OK戴いてすぐ右側のサイドバーの

ブログ散歩51番目に勝手に貼りましたっ♪

もう一つ作ってほしいのがあるけどっ、

コメント休み中なのでっ、連絡したくても

出来ましぇ~ん(~_~;)


ぞろ目の2月22日(金曜日)、婆Kは

老人クラブの芸能交流会があるのでっ、

8時散歩をしながら、市役所の用事や

独居老人宅に寄ってる爺J&めんこちゃんが

帰ってくる前に出かけて鑑賞してきましたっ♪

     2月 22日 万歩計

IMG_3898.jpg

8時の散歩前の代わり映えしない

帽子カブ~ルめんこちゃんでっすっ♪
IMG_3580.jpg
IMG_3581-tile.jpg
IMG_3583_20130224152303.jpg
IMG_3584_20130224152346.jpg
IMG_3587-tile_20130224152427.jpg

IMG_3600.jpg
IMG_3601-tile.jpg
IMG_3604-tile_20130224152737.jpg
IMG_3593-tile_20130224152903.jpg
以上2月22日のめんこちゃん画像だけ

載せましたっ♪

老人クラブの中支部芸能交流会で日本舞踊を

重点的にパチリンコしてきた画像をブログ用に

選び~、縮小し~でっ何とか116枚まで

減らしたけどっ、まだ多いのでっ、もう少し

減らしてからっ更新する予定でっすっ♪

それでは次回のいい加減なボチボチ

更新日まで運命のままにっ♪でっすっ♪


二回から3回に増えたジャンプシーン♪

2013.02.21(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
連ちゃんで大雪が降って交通網がワヤワヤに

なっていますがっ、冬期間排雪の仕事を

してる村ドン師匠、寝る間もない位

フル出動して大忙しなのでっ、21日の

練習はナッシングになりましたっ(~_~;)

休みになったのを知らない婆Kはいつまでも

ソファに寝転がってっ録画したドラマを観て

いる大黒柱爺Jを心の中で(掃除の邪魔!・・)

叫んでいましたっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

     2月 20日 万歩計

IMG_3540_20130224122220.jpg

IMG_3460.jpg
IMG_3461.jpg
IMG_3462_20130224124216.jpg
IMG_3463_20130224124256.jpg

IMG_3468-tile.jpg
IMG_3476-tile.jpg
IMG_3484.jpg

IMG_3488_20130224124927.jpg

雪が積もるようになってからっ、門の

上から華麗に飛び降りるシーンを

パチリンコして載せてるけどっ、

サマンサのランタン作品を展示する為に

二段から参段に増えましたっ♪
IMG_3489-tile.jpg

IMG_3481-horz.jpg

最近同じサッちゃん先生が指導してる

水曜日のダンス教室に通ってますがっ、

絵画の展覧会でいつも入選してる生徒さん

二人が今年初めて依頼されてウインドーの

中に飾るランタンを出品したと携帯で

撮ったのを見せてもらったから、19日の

ブログに入れようと電話したらっ留守でしたっ(~_~;)


     2月21日 万歩計

IMG_3579_20130224122238.jpg

IMG_3520_20130224131948.jpg

ウロウロとっ、物色中♪
IMG_3521_20130224134117.jpg
IMG_3524_20130224134306.jpg
IMG_3528-tile.jpg
IMG_3530_20130224134502.jpg
IMG_3531.jpg
IMG_3543_20130224134707.jpg

IMG_3553_20130224134848.jpg

IMG_3558-tile.jpg
IMG_3561-tile.jpg
IMG_3549-tile_20130224135419.jpg
以上2月20日と21日の朝に

パチリンコした画像でしたっ♪

それでは裏技を駆使した次回の

いい加減なボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

ランタンフェスタ二日目♪

2013.02.19(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
昨日めんこちゃん家の前にランタンを

結構盛大に飾ったけどっ、スゴイネッ♪と

気付いて誉めてくれたのは裏に住んでる

●君familyだけでしたっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

二日目のランタンの画像は少しだけなのでっ、

19日の朝にパチリンコした代わり映えしない

めんこちゃんの画像と一緒にしていますっ♪

     2月 19日 万歩計

IMG_3452.jpg


毎朝散歩へ行く前の光景♪
IMG_3386.jpg
IMG_3387.jpg
IMG_3405-tile.jpg
IMG_3410.jpg
IMG_3412_20130223135317.jpg
IMG_3416.jpg

IMG_3419.jpg
IMG_3423-tile.jpg
IMG_3426-tile_20130223135705.jpg
IMG_3418-tile_20130223135747.jpg

一日目のランタン画像に戴いてきた

羊ランタンをパチリンコしたのにっ

載せてませんでしたっ♪
CIMG5545.jpg

婆Kも健康教室から戻ってからっ

流れ星ランタンを作りましたがっ、

面倒くさいの嫌いだからっ、途中で

終了して展示でっすっ♪
IMG_3439_20130223140722.jpg

二日目の展示担当は爺Jでっすっ♪
CIMG0061.jpg

CIMG0063.jpg
CIMG5586_20130223142145.jpg
CIMG0071-tile_20130223142437.jpg

昨日サマンサはミニーちゃんにっ早変わりして

ビックリさせたけどっ、二日目も受け狙いで

ポプラ君みたいなワンチャンのお面を

かぶりっ登場したけどっ、ポプラ君みたいな

可愛さは一つもなくてお子チャマが見たらっ

絶対ひきつけおこしそう不気味な

サマンサワンコでしたっ♪
CIMG0074.jpg

サマンサプロデュースのランタンフェスタの

二日目は深々と降る雪でロウソクの灯が

すぐ消えてあっけなく終了しましたっ♪

以上二夜連続でサマンサプロデュースの

ランタンフェスタを載せましたっ♪♪

サマンサに「私の出品作♪」でフォト

コンテストに出品したらっ?と

アドバイスしたけどっ、応募するかな?


それでは裏技を駆使した次回の

いい加減なボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪



二夜連続サマンサプロデュースの2013年ランタンフェスタ♪

2013.02.18(23:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
毎日主役の帽子カブ~ルめんこちゃんを

パチリンコして暇をつぶしてるんですがっ、

準主役のサマンサとイケワンポプラ君が

時々登場して協力してくれてますっ♪

毎週月曜日はE雀サークルがあるんですがっ、

チャンピオンが療養中のため誰か一人が

都合が悪いと3人で他のゲームをしても

盛り上がらないのでっ、中止する事に

してますがっ、今月は今のところ

順調に遊んでいますっ♪

始める前に滝川ランタンフェスタからっ

引き取ったランタンをめんこちゃん家の

前に飾りましたっ♪

女子高校生の定番マフラーをして並べていますっ♪
CIMG0006_20130222175347.jpg
CIMG0002_20130222184836.jpg

サマンサがこの日の為に作った看板には

何故かミニーちゃんの絵が描いてまっすっ♪
CIMG0024.jpg

サマンサの作品♪
出品 サマンサ

ランタン会場から戴いてきた作品♪
pageお持ち帰り1
pageお持ち帰り2
pageお持ち帰り3

CIMG5544_20130222185304.jpg
CIMG5543.jpg
家の中からランタンに灯が点るのを

見物してた主役のめんこちゃんの登場♪

プレミアムオートでパチリンコしたけどっ、

暗くてめんこちゃんはどこっ??状態♪
CIMG0012_20130222185611.jpg

サマンサとパチリンコ♪
CIMG0014.jpg

E雀サークルの開始時間がきた途端

サマンサが盆踊りで仮装したミニー嬢に

変身♪ みんな爆笑でっすっ♪
CIMG0054_20130222190721.jpg
CIMG0055.jpg

冷たくて寒い場所で作業したのでっ、

ホッカホッカのアンマン&肉まんを

食べてから開始♪
CIMG0056-tile.jpg
CIMG0058_20130222191324.jpg

家の中からランタンが明るく見えますっ♪
CIMG0060-tile_20130222191548.jpg

サマンサがイケワンポプラ君に見せたいと

言うのでっ、二夜連続で飾る事に決定でっすっ♪

その模様は裏技を駆使した次回の

いい加減な更新日に続きますっ♪

それまでっ運命のままにっ!♪でっすっ♪



パチリンコの用意が出来るまで待ってまっすっ?

2013.02.18(17:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
裏技を使って日付順に更新したつもりがっ、

16日にパチリンコした画像を載せないで

17日の画像を先に載せてましたっ(~_~;)

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

16日の画像を16日分に載せようと

したらっ、UPしたと出るけどっ、どこにも

UPされてないっ(~_~;)(解決)

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

     2月 17日 万歩計

IMG_3338_20130221131117.jpg

空腹で早朝散歩へ行って戻るとっ、一休みして

婆Kが起きる時間が来ると起しにくるんだけどっ、

動く元気もないようでっ寝てましたっ♪

IMG_3296_20130218160819.jpg
IMG_3299_20130218160858.jpg
IMG_3300_20130218162009.jpg

ルームに入る瞬間をパチリンコしようと

したらっ、Basyと出て押せなかったのでっ

めんこちゃんにチョッと待って♪と言ったらっ

一時停止しましたっ♪
IMG_3301_20130218162057.jpg
IMG_3302_20130218162756.jpg

ご飯が終ってからっ爺Jを捜してトイレの前で

で待機中♪
IMG_3309.jpg
IMG_3310_20130218164944.jpg

爺Jはトイレと真逆の洗面所でしたっ♪
IMG_3313.jpg
IMG_3315-tile.jpg

IMG_3321_20130218170046.jpg
IMG_3323-tile.jpg
IMG_3306-tile.jpg


     2月 18日 万歩計

IMG_3369.jpg

IMG_3330.jpg

昨日ルームへ入るのを待ってもらいっ、

パチリンコしたのを覚えてるみたいに

用意が出来るまで一時停止して待ってますっ♪
IMG_3333_20130221142238.jpg

IMG_3339_20130221142709.jpg
IMG_3352_20130221142849.jpg
IMG_3353_20130221142914.jpg
IMG_3355_20130221142945.jpg

IMG_3363_20130221143127.jpg
IMG_3364-tile.jpg
IMG_3357-tile_20130221143241.jpg
土曜日にランターンフェスタから持ち帰った

サマンサの作品や紙袋をめんこちゃん家の前に

飾ってめんこちゃんとパチリンコしました♪

その様子は裏技を駆使して近いうちに

載せようと思いますっ♪

それまで運命のままにっ♪でっすっ♪

2013年度第11回紙袋ランターンフェスにっ出品♪

2013.02.16(23:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
婆Kが楽しんできたイベントに続いて

準主役のサマンサが仕事の傍ら製作してっ

今年も第11回紙袋ランターンフェスタに

出品してパチリンコしてきましたっ♪

真偽の程は知らないけどっ、去年以前は

ウインドウに飾ってあるランターンはプロに

報酬を払って製作したのを飾ってたそうですがっ、

今年は何人ぐらいのプロのアーチストに

頼んだのかしらっ?

サマンサの作品も中々の物でっすっ♪
CIMG0021_20130221103215.jpg

ライオンキングは去年のフェスタに

間に合わなくてっ、めんこちゃん家前で

開いたフェスタに飾ったんだけどっ、

捨てずに取っといたなんて物持ちがいいですねっ♪
CIMG5473 サマンサ作
CIMG5475 サマンサ作

滝川名産の菜の花のマスコットNANO♪
CIMG5476 サマンサ作
CIMG5474 サマンサ作
以上5点出品しましたっ♪

サマンサがパチリンコしてきた

お子チャマが喜びそうな作品♪
CIMG5495-tile.jpg

プロの作品かな~??♪
CIMG5471.jpg
CIMG5477.jpg

サマンサの作品を載せたのでっ、サマンサが

パチリンコしてきた順番に載せてますっ♪
CIMG5461.jpg
CIMG5463.jpg
CIMG5464.jpg
CIMG5465.jpg
CIMG5466.jpg
CIMG5467_20130221110506.jpg

救急箱を持ってるビーグルは赤十字の

マスコットなのかなっ?♪
CIMG5479.jpg

スナックの宣伝?♪
CIMG5481.jpg
CIMG5482.jpg
CIMG5484.jpg
CIMG5485.jpg
CIMG5487.jpg
CIMG5489.jpg
CIMG5490.jpg
CIMG5491.jpg
CIMG5494.jpg
CIMG5497_20130221111647.jpg
CIMG5499.jpg
CIMG5500.jpg
以上サマンサがパチリンコしてきた

第11回紙袋ランターンフェスタの

画像を載せましたがっ、幻想的な雰囲気を

味わえたでしょうか?

終った頃を見計らって作品を取りに行くと
 
ボランティアの女性が一人で黙々と

片付けてたから手伝ってあげたらっ

好きなのあったらっ持って行きなさいと

言ったのでっ、お言葉に甘えて戴いて

きたのをっ去年みたいにE雀サークルの日に

めんこちゃん家の前に飾るそうでっすっ♪

それではっ、裏技を駆使した次回の

いい加減なボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

老連主催室内競技大会♪

2013.02.16(22:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
超がつく近眼老眼乱視なのでっ、活字が

小さいブログの字を読む時は眉間の縦皺を

更に深くして読んでたんだけどっ、右下の

100%の所を何気にクリックして見たらっ、

拡大できるのを発見♪♪

早速拡大して読んでますがっ、眉間の縦皺は

時すでにっ遅しっ♪でっすっ♪


オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

2月16日(土)のめんこちゃんブログは

更新したのでっ、同じ日に婆Kが参加した

エンジョイシニアライフの模様とサマンサが

出品したランタンフェスの画像を別々に

載せてまっすっ♪

市老連主催の室内競技大会を開催するのは

十数年ぶりだそうでっ、暇人婆Kは麻雀の部に

初参加して楽しんできました♪

1時半から開始なのでっ、早めに会場へ着くと

ズラ~ッと受付けに並んでて遅い方でしたっ♪
CIMG0004-tile.jpg

麻雀で参加する知り合いさん(右)発見♪ 
CIMG0007_20130221011910.jpg

平和クラブT会長さんとY氏も来てましたっ♪
CIMG0008.jpg

挨拶した役員氏と司会者氏♪
CIMG0010_20130221012114.jpg

宝引き、輪投げ、麻雀で100名以上が

参加でっすっ♪
CIMG0005_20130221012912.jpg

婆Kが参加した麻雀会場と別なのでっ、

輪投げ&宝引きの画像はありましぇっん♪

満貫賞♪
CIMG0015.jpg
CIMG0016.jpg
CIMG0018_20130221013711.jpg
CIMG0019_20130221013957.jpg

CIMG0024-tile_20130221014835.jpg

一回目に対戦するのメンバー♪
CIMG0023_20130221014929.jpg
婆Kの一回目の成績は+18000


二回目の対戦するメンバー♪
CIMG0032_20130221015137.jpg
婆Kの二回目の成績-19500で

差し引きー1500でしたっ♪


休憩時間に一階の会場へ様子を

見に行ったらっ、集計中でしたっ♪
CIMG0027.jpg

成績発表♪
CIMG0039_20130221020455.jpg

優勝 二黄クラブS氏♪
CIMG0040.jpg

準優勝 ???
CIMG0045_20130221020629.jpg

3位 西町クラブS氏♪
CIMG0041.jpg


順調に入賞した人をパチリンコしてたらっ、

ーなのにっ、+と勘違いして発表する

トラブル発生(~_~;)

つかの間の4位が一瞬にして消えたS氏♪
CIMG0046_20130221022312.jpg

パークGでもっ必ず入賞してるF女史♪

順位がズレて6位になったけどっ、

5位の賞品を戴いた時の画像♪
CIMG0043.jpg

切り替えが利かない婆Kの頭は

こんがらがって?★?になりっ、

パチリンコはここで終了♪

婆Kが所属してる平和クラブのY氏が

9位でしたっ♪
CIMG0047_20130221023442.jpg

商売をしてた時に毎日訪れてた

ヤクルトおばさん(左)がご主人を

待ってましたっ♪
CIMG0044_20130221023725.jpg

婆Kみたいに点数を数えれない人が

結構参加してたけどっ、毎年の行事に

して欲しいと思いましたっ♪

終ってから寄り道して帰ったらっ、

土曜サークルの時間が迫ってたのでっ、

焦ってお米をとぎ~、味噌汁を作り~、

マグロを切り~後はお願いしてタクシー

一区間530円で行きましたっ♪

先週エコ姫からっアクリルたわしを

いただきましたっ♪
IMG_3326_20130221031032.jpg

よ~く見るとっ♪

お買い上げ有難うございました♪
IMG_3329.jpg
サマンサから何度もアクリルたわしを

貰ってるのでっ、売ってるとは

思いもしませんでしたっ♪

以上室内競技大会の画像でしたっ♪

同じ日の夜にっサマンサがパチリンコ

してきたランターン画像はっ、

この後に続きますっ♪

たまにはお散歩を休みたい気分♪

2013.02.16(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

滝川の冬祭りにぶっつけて

第11回ランターンフェスティバルが

ありっ、サマンさが去年に引き続きっ、

出品したんだけどっ、婆Kは10年以上振りに

開催した老連の室内競技大会に参加したのでっ

見れませんでしたがっ、ランターンフェスティバルの

画像をパチリンコしてきたのでっ、近いうちに

UPしますねっ♪
      
     
     2月 15日 万歩計

IMG_3262_20130218154159.jpg

IMG_3185_20130218154444.jpg
IMG_3190.jpg
IMG_3207_20130218154651.jpg

朝ごはんを食べたらっ、散歩前の

ウオーミングアップをするのにっ、

ルームでっマッタリしてるからっ

散歩行くぞっ!と爺Jに捕獲されましたっ♪

メタボ爺Jの為に付き合ってるんだもんっ、

たまにはお散歩休みたいよねっ♪
IMG_3227-tile_20130218155300.jpg
IMG_3235.jpg

IMG_3241_20130218160147.jpg
IMG_3242-tile.jpg
IMG_3230-tile.jpg


     2月 16日 万歩計

IMG_3294.jpg


市老連主催の室内競技大会と

サマンさがパチリンコしてきた

ランターンフェスティバルの

画像は裏技を駆使した次回の

いい加減なボチボチ更新日に

載せようと思いますっ♪

それまで運命のままにっ♪でっすっ♪

デッカイバレンタインケーキ♪

2013.02.14(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
プ~兄が設置したM・Dランキングをお久に

開いたらっ、半端ないアクセス数で不動の

一位のブログが変わってたのでっ、一位に

なってたブログを開いたらっFCブログなのにっ、

サイドバーに写真加工画像が3点ほど

載ってたっ♪  まだ続いてるんなら

申し込んで作成してもらおうかな~っ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


     2月 13日 万歩計

IMG_3134_20130215161428.jpg

IMG_3067_20130215161704.jpg
IMG_3076_20130215161744.jpg
IMG_3078-tile.jpg
IMG_3085.jpg
IMG_3094-tile.jpg

IMG_3114.jpg
IMG_3116-tile_20130215164739.jpg
IMG_3120_20130215164832.jpg
IMG_3104-tile a



     2月 14日 万歩計

IMG_3222.jpg

巷ではバレンタインディのチョコ売り場が

大賑わいを見せてたようですがっ、夢も

チボウモドッカへ行って消えちゃった

めんこちゃんfamilyは食べたいチョコを

買って食べてるのでっ関係ありましぇっんっ♪
IMG_3123.jpg

IMG_3130_20130215162011.jpg
IMG_3131.jpg

ご飯済んでアンヨの手入れしてたのにっ♪
IMG_3144_20130215163650.jpg

お皿をナメまわしてキレイにしていますっ♪
IMG_3148.jpg
IMG_3149.jpg
IMG_3150-tile.jpg

IMG_3157_20130215170734.jpg
IMG_3158-tile.jpg
IMG_3163-tile_20130215170939.jpg
IMG_3154-tile.jpg

8時散歩から戻っためんこちゃん、爺Jの

一人練習に付き合わないでっ、ひたすら

クッタリジョンの上に乗ってレスリング♪
IMG_3166.jpg

爺Jがサマンサ手作りのバレンタインの

ケーキを戴いたのでっ、パチリンコしようと

箱から出す時に横にずれたから直したらっ、

生クリームがベタ~ッとこぼれちゃったっ♪
IMG_3172.jpg

スポーツよりも食べる方が断然好きな

めんこちゃんが遊びを中断してソ~ッと

見上げてるっ♪
IMG_3171-tile.jpg

撮影が終ってからっ、テーブルに残ってた

生クリームをペロンチョ舌でキレイに

してもらいましたっ♪
IMG_3179-tile.jpg

バンドの練習日なのでっ、他の二人に

おすそ分けしようとしたらっ、なんだっ!

チョコじゃないのかっ!俺はケーキや

チョコより酒がいいっ!♪ってほざいてましたっ♪

爺Jはバレンタインプレゼントを貰ったらっ、

翌月のホワイトディーに3倍位の物を返すけど、

トッシー氏は貰っても食事もご馳走しないしっ、

何も返さないって言ってましたっ♪

黒くの塗れの曲は全然聞こえなかったからっ

演奏する気ないみたいでっすっ♪     

以上2月13日と14日の画像でしたっ♪

それでは裏技を駆使した次回の

いい加減なボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪

この冬一番の最低温度♪

2013.02.13(00:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ネタがないのでっ、風向きチェックの旗や

壁の温度計を載せてるんだけどっ、12日に

この冬一番の最低温度を記録しましたっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


     2月 11日 万歩計

IMG_3047_20130215150102.jpg


いつもなら早朝散歩でエネルギーを

使い果たしてるからっ、ジ~ッとして

ひたすら朝ごはんを待ってるのにっ、

爺Jと何か食べたのか朝ごはん前なのにっ、

元気よくクネクネとウオーミングアップ中♪
IMG_2980.jpg
IMG_2983_20130215150915.jpg

勢い余って顔突っ込んでるしっ♪
IMG_2993.jpg

食後の運動もバカの一つ覚えみたいに

クネクネダンス♪♪
IMG_3004-tile.jpg
IMG_3012_20130215151314.jpg

IMG_3020.jpg
IMG_3022-tile.jpg
IMG_3019-tile.jpg
芦別さんからE雀サークルの皆さんで食べてと

ワザワザJRに乗っておでんを差し入れして

くれたのでっ、アッツアッツのおでんを

食べてから遊びましたっ♪

婆Kの大好物のいくらもいただきましたっ♪

いっつもごっちでっすっ♪

     2月 12日 万歩計

IMG_3102_20130215151857.jpg

IMG_3032_20130215152057.jpg

フラッシュ使ったのにっ、ストーブの

真っ赤な炎がバッチリ写ってたっ♪
IMG_3042.jpg
IMG_3050_20130215152214.jpg

IMG_3054.jpg
IMG_3058-tile.jpg

雲もいい感じに撮れましたっ♪
IMG_3056_20130215152411.jpg

壁の温度計-14℃はこの冬一番の

最低気温でしたっ♪
IMG_3062-tile_20130215152901.jpg
先週保健センターのストレッチ体操を

休んだのでっ受講してから 目の上に

脂肪の塊がついて段々大きくなってるのにっ、

100均でソフトキャンディをマトメ買い

してきましたっ♪

婆Kは美容より好きな食べ物を優先でっすっ♪

以上2月11日と12日にパチリンコした

めんこちゃん画像でしたっ♪

それでは裏技を駆使した次回の

いい加減なボチボチブログの

更新日まで運命のままにっ♪でっすっ♪

二日分の朝の光景をドンッ♪

2013.02.10(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
さてさてっ♪オサボリしてた帽子カブ~ル

めんこちゃんブログを裏技を使って

少しずつUPする事にしますっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


サイトが違うけどっ、参加プレートが

欲しくて二回目から参加してる

SMILEコンテストでワンズの

応募者が少なくて是非参加して欲しいと

書いてあったのでっ、あなたのペットの

幸せな笑顔をパチリンコしてっ、是非是非

応募てほしいでっすっ♪



     2月 9日 万歩計

IMG_2949.jpg

本日のタイトル画像でっすっ♪
IMG_2883_20130215141147.jpg
IMG_2887_20130215141243.jpg
IMG_2918.jpg
IMG_2921_20130215141527.jpg
IMG_2924-tile_20130215141615.jpg
IMG_2905-tile.jpg
婆Kがスミレダンスサークルに入れてもらって

2年経ちましたがっ、相変わらず先生の

踊りをチラ見しないとまともに踊ることが

できましぇっんっ(~_~;)

婆Kが年齢的にみんなよりもが上かな~と

思ってたらっ、10歳上の人がいたのでっ、

ビックリンコでっすっ♪

姿勢がシャンとして同年代かな~と

思ってましたっ♪


     2月10日 万歩計

IMG_2999_20130215142022.jpg

IMG_2931_20130215142434.jpg
IMG_2932_20130215142543.jpg
IMG_2935_20130215142624.jpg
IMG_2937-tile.jpg
IMG_2944-tile_20130215142759.jpg
IMG_2974_20130215142854.jpg
IMG_2975-horz.jpg
IMG_2977-horz.jpg

ブットイつららでっすっ♪
IMG_2963-tile.jpg
IMG_2962-tile.jpg
三日分の朝の画像を載せようと縮小した

画像から更に消去法で減らしたけどっ、

ジャンピング画像に凝ってるのでっ、

二日分しか載せれませんでしたっ♪

以上2月9日と10日の画像でしたっ♪

それでは裏技を駆使した次回の

いい加減なボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

オパンツさん装着しないでパチリンコ♪

2013.02.08(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
毎日平々凡々と暮らしてる主役の

めんこちゃんをパチリンコする時間は

朝だけなのでっ、ブログに載せる画像が

いっつも同じだからっ、画像の縮小が

済んでもっタイトルが浮かばなくて

10日近く放っちゃってましたっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


      2月 7日 万歩計

IMG_2848.jpg

IMG_2791_20130215103104.jpg
IMG_2813-tile.jpg
IMG_2816.jpg

風向チェックの旗とカメラ目線してる

めんこちゃんもパチリンコしたけどっ、

たまには鼻が高い横顔美人をっ♪(バカ親No.22)
IMG_2832.jpg
IMG_2833-tile.jpg
IMG_2821-tile a
2月になってからの最初のバンド練習日♪

3人で二時間ビッチリ弾き終わってからっ

ミーティングを兼ねて観たベンチャーズの

ビデオで黒く塗れがかかったらっ、リードGの

トッシー氏がコレ演りたいなっ♪と言ってたけどっ、

毎日一人練習してる爺Jのレパートリーに

入ってるのでっ、トッシー氏次第だぞっ!と

二人にっ言われてましたっ♪

今年度果してEジャン・クラブ・バンドは

演奏する機会が訪れるでしょうか?


村ドン師匠に関するイベント案内♪

2月24日(日)PM6:00~赤平の

ABホールでスーパーパンツライブがありっ、

村ドン師匠が最近復活したS氏とディオを

組んでオープニングアクト(前座)で

出演します♪(コンビ名??)

Super Pants ライブ in 赤平

あなたの参加をお待ちしています!  


【日時】
2013年2月24日(日)
START 18:00

【場所】
ABホール
赤平市錦町1丁目(赤平駅より徒歩1分)

【料金】
3,000円

【ご予約】
ご予約はお問い合わせフォームをご利用ください。
>>お問い合わせフォーム

赤平のABホールにはいっつもトッシー氏の

車に便乗して行ってるのでっ、アッシー車が

動かないしっ、一昨年赤平の盆踊り大会に

ゲストで出てたスーパーパンツの歌を

聞いたのでっ、パスします♪



     2月 8日 万歩計

IMG_2899.jpg

アレッ!♪パンパースの上にオパンツさんを

はかずにパチリンコしちゃったっ♪
IMG_2837_20130215111631.jpg
IMG_2838.jpg
IMG_2839-tile_20130215112955.jpg

IMG_2850_20130215113423.jpg
IMG_2852-tile.jpg
IMG_2862.jpg

IMG_2870_20130215113726.jpg
IMG_2874-tile_20130215123400.jpg
IMG_2878_20130215123454.jpg
IMG_2865-tile_20130215123529.jpg
以上2月7日&8日にパチリンコした

めんこちゃん画像でしたっ♪

それでは裏技を駆使した

次回のボチボチ更新日までっ

運命のままにっ!♪でっすっ♪

ネットが繋がらなかった日♪

2013.02.06(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2月5日は爺Jが8時の散歩から

戻るとっ、すぐ芦別へ行ったのでっ、

めんこちゃんが寂しがらないように

婆Kは健康教室を休みましたっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


     2月 5日 万歩計

IMG_2774_20130208120911.jpg


IMG_2724_20130208140926.jpg

IMG_2753_20130208141046.jpg

IMG_2755-tile_20130208151912.jpg

IMG_2743-tile.jpg
爺Jがいない間、なんにもしないでっ、

めんこちゃんとダラダラ過ごしてましたっ♪

ンン~ン♪♪  最高の幸せを実感でっすっ♪


     2月 6日 万歩計

IMG_2808_20130208152123.jpg

すでに2月4日付の記事に長々と書いた通りッ、

朝からネットが繋がらないのでっ、どっか

一つでも繋がる所がないか探しましたがっ、

全部同じ状態だったからっ、諦めてD・教室へ

行きっ、いい汗を流してきましたっ♪

ネットに繋がらなくてもっ全然影響受けない

めんこちゃんは普段と変わらず過ごしてましたっ♪
IMG_2759_20130208153030.jpg
IMG_2766-tile.jpg
IMG_2769_20130208153236.jpg

IMG_2778_20130208153340.jpg
IMG_2779a.jpg

大好きなジャンプシーンもオシッポさんが

写った方が断然いいのがわかったけどっ、

撮るタイミングが難しいでっすっ♪
IMG_2780-tile.jpg
IMG_2787_20130208175707.jpg

大都会は?回目の雪模様になってるのにっ、

滝川の積雪は0でっすっ♪
IMG_2776-horz.jpg
以上2月5日と6日にパチリンコした

めんこちゃん画像でしたっ♪

それでは裏技を駆使した次回の

いい加減なボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

一日遅れのジャンボ恵方巻き♪

2013.02.04(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


大分前からインターネットに繋がらなかったりっ、

表示されてもっ、スクロールが出来なかったりと

トラブル続きのパソコンがっ、2月6日の朝に

開こうとしたらっ、画面が半分だけ出てっ、

●がず~っとクルクルと回っててっ開くことが

出来ませんっ(~_~;)

プ~弟が暇になる時間にSOSTELしてっ、

言われるままにあ~やったりコ~したり

したけどっ直らないからっ、いつもっ

ネタがないマンネリブログを止めるのにっ、

丁度いいかな~と覚悟を決めました♪  がっ、

ネットで検索できなくなると不便なのでっ、

原因がモデムの接触かも?とNTTに電話すると

電話回線の故障をチェックしてからっ、

NTTcomの電話を教えてくれましたっ♪

NTTcomのプレミアムサポートに電話して

全部調べてもらったらっ、セキュリュティに

問題がありっ、遠隔操作で正常に直して

もらいっ解決して無事にインターネットに

接続できましたっ♪ ホッ♪

かかった費用は525円でしたっ♪

プ~兄弟へ電話したらっ、昨日

パソコンの修理会社を探してあげると

言ってたのにっ、同じ時期に買った

プ~兄のパソコンも同じトラブルが

起きて寿命だからっ修理に出すよりも

新しいのを買って送ったからっ♪の

返事でしたっ♪

驚き!!桃の木!!山椒のきでっすっ♪

なんぼなんでも早すぎでしょっがっ・・・

届いてもっ、取り替えないでこのまま

使うことにしますっ♪

無事ブログができるようになったのでっ、

まだ更新していない2月4日からの

帽子カブ~ルめんこちゃん画像でっすっ♪


     2月 4日 万歩計

IMG_2740_20130208121200.jpg

IMG_2663_20130208131136.jpg

萌~な♪あんよ♪ 
IMG_2665_20130208131301.jpg
IMG_2686.jpg
IMG_2687_20130208131655.jpg

IMG_2692_20130208131802.jpg
IMG_2694-tile_20130208131848.jpg
IMG_2688-tile_20130208132544.jpg
昨日買ってきたのり巻きを食べたけどっ、

サマンさが一日遅れで米3合で作った

ジャンボな恵方巻きを月曜サークルに

持ってきたのでっ、方向を無視して

みんなで食べましたっ♪ 
IMG_2719_20130208134409.jpg
IMG_2721.jpg
いつもゴッチでっすっ♪

4日の道新のいずみ欄に載ってた記事が

E雀サークルが遊んでるママゴト麻雀と

ソックリで安心しましたっ♪

以上2月6日の記事と2月4日の

めんこちゃん画像でしたっ♪

それでは裏技を駆使した次回の

いい加減なボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪


かわいい鬼さんになりましたっ♪

2013.02.03(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
節分なのにっ、いつも通りの代わり映えしない

めんこちゃん画像からっ♪


オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


     2月 3日 万歩計

IMG_2676_20130204155833.jpg

IMG_2603.jpg

朝からおもちゃさん咥えて婆Kを見てるのでっ、

遊んであげましたっ♪

IMG_2610_20130204163550.jpg
IMG_2632.jpg
IMG_2635_20130204164450.jpg

IMG_2648.jpg
IMG_2649-tile.jpg

昨日の季節はずれの雨からっ、うって変わり

吹雪でっすっ♪

IMG_2642-tile.jpg
IMG_2652_20130204165157.jpg

夕方吹雪の中を一生懸命散歩してると

エライネッ♪エライネッ!♪と声が

かかったそうでっすっ♪



エライネッ♪ご褒美おやつを食べた後

泣く子も黙るなまはげ婆Kを差し置いてっ、

めんこちゃん鬼さんに変身でっすっ♪

IMG_2658_20130204165812.jpg

今年も落花生を買う度にもらった鬼の面♪
IMG_2657_20130204165847.jpg

IMG_2659_20130204170055.jpg

無事に終了しておやつ待ちでっすっ♪
IMG_2660.jpg
以上2月3日のめんこちゃん画像でしたっ♪

それでは裏技を駆使した次回の

いい加減なボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

2月の雨♪

2013.02.02(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2月になりましたっ♪二月もっ覚えた

裏技を駆使して更新する予定でっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


      2月 1日 万歩計

IMG_2579_20130204152412.jpg

ワンちゃんの11歳はもうシニア世代なのにっ、

女の子の日はくるんですねっ♪

チェリーさんがサヨナラするまで暫くの間

パンパーススタイルでっすっ♪
IMG_2504.jpg
IMG_2511_20130204152902.jpg
IMG_2543.jpg
IMG_2548.jpg
IMG_2549-tile.jpg
IMG_2541-tile.jpg
温度計が+1℃になってますっ♪

2月 2日 万歩計

IMG_2617_20130204152447.jpg

1月17日にバースディカード用の画像を
SMILECLUB送信したけどっ、行方不明になってたのがっ、

迷惑フォルダから見つかりっ、作りなおした

バースディーカードが届きましたっ♪

鳴るおもちゃさんと一緒でっすっ♪
CAHC2R1H.jpg
フジコママちゃま毎年ありがとうでっすっ♪

そして大変お手数かけましたっ♪

サイトは違うけどっ、SMILEコンテストの

募集してるのでっ、happyになれる笑顔の

写真で募集してみませんかっ?



朝外を見たらっこの時期に雨が降ってるじゃ

あ~りませんかっ!♪

なのでっ、レインワンピースを着ましたっ♪
IMG_2564_20130204154159.jpg

風向きチェック用の旗が強風でっ

壁に貼ったみたいになってますっ♪
IMG_2589.jpg
IMG_2593.jpg
IMG_2595-tile.jpg
IMG_2586-tile.jpg

本日初めて地震速報の音を聞きましたっ♪

消防車が放水を終わって引きあげる音に

似てました♪

震度3だったんだけどっ、家が建ってる

場所は地盤がゆるいからっ、メッチャ

揺れてすぐストーブを消して食器棚が

倒れないように抑えましたっ♪

夜の地震は生きた心地がしませんねっ♪

以上2月1日と2日のめんこちゃん画像でしたっ♪

それでは裏技を駆使した次回の

いい加減なボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪