プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

2012年09月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 無料のダンスパーティーの主催は赤平建設業協会でっすっ♪(09/30)
  3. 9月最後の朝♪(09/30)
  4. 老連ふれあいの集いパートⅣ♪(09/29)
  5. 老連ふれあいの集いパートⅢ♪(09/29)
  6. 老連ふれあいの集いパート2♪(09/29)
  7. 老連ふれあいの集いを観賞♪ パートⅠ♪(09/29)
  8. めんこちゃん家で最後に咲く野菊でっすっ♪(09/29)
  9. あ~ちゃん形見17着目♪(09/28)
  10. 人間用のガムデンタルで腫れが引きましたっ♪(09/27)
  11. 5桁のぞろ目数字♪(09/26)
  12. 一瞬たじろぐ立ち入り禁止の字♪(09/24)
  13. ピノ姫は高層マンションの住犬でっすっ♪(09/22)
  14. 門の前の孔雀草♪(09/20)
  15. 枝豆で遊びましたっ♪(09/18)
  16. 秋名菊が咲き出しましたっ♪(09/16)
  17. 市老連主催第23回パークゴルフ大会♪(09/15)
  18. あ~ちゃん形見16着目♪(09/15)
  19. ぜるぶの丘♪(09/13)
  20. 抱っこ散歩じゃなくっ、ちゃんと歩きましたlっ♪(09/13)
  21. 朝のクンクン挨拶♪(09/12)
  22. おかぶをうばった王子様♪(09/11)
  23. 滝川市婦人会主催カラオケとダンスの夕べ♪(09/10)
  24. 向いの空地になったカボチャ♪(09/08)
  25. スーパーの鉄骨がお目見え♪(09/06)
  26. 襲雷の後の虹♪(09/04)
  27. あ~無残になったおニュードレスの飾り♪(09/03)



--.--.--(--:--)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

無料のダンスパーティーの主催は赤平建設業協会でっすっ♪

2012.09.30(23:50)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
首都圏では台風直撃で大騒ぎしてる9月最後の
日曜日の30日に婆KはすみれDサークルで
お世話になってるエコ姫の車に便乗して
赤平のD・パーティーにお邪魔してっ、
パチリンコしてきましたっ♪

オハニチバ~ン♪でっすっ♪

エコ姫車が来るチョット前まで
窓際に立つ女だったのにっ、カメラを
向けた途端にしゃがんじゃったっ♪
CIMG2262_20121002211247.jpg

リブラーンの社交ダンス講座を受講した
二年前に先生の車に乗せてもらって
みらいであったダンスパーティーの
見学をした時は世界で銅メダルを取った
兄妹だったからか会場がイモのコを洗う
状態だったのを覚えてまっすっ♪

総合体育館はみらいよりも数倍広い会場で
村ドン師匠が音響の仕事で来てましたっ♪
CIMG2267.jpg

CIMG2263-tile.jpg
会場へ着くと チャリティーで集めた
募金の送り先の中学のブラスバンドが
演奏してたのにっ、パチリンコしなかった~(~_~;)
CIMG2357.jpg

スミレD・サークルの大先輩メンバー♪
CIMG2268.jpg

赤中ブラスバンド部の演奏でっ、サヨコ女史&
エコ姫がダンスをしてる時に動画を撮ってたのでっ
投稿でっすっ♪



CIMG2358-tile.jpg
CIMG2274.jpg
CIMG2275.jpg
CIMG2276.jpg
CIMG2278_20121002212738.jpg

セレモニーの次はゲストさんのダンス♪

主催者さんにゲストの動画でも何でも
OK♪と了解いただいたのでっ、
三宅夫妻のダンスは全部動画を撮りながら、
バンバンシャッターも押したからっ、
流線のようなダンスを披露したのにっ、
撮れてなかったっ(~_~;)
大失敗の巻きでしたっ(~_~;)
CIMG2304.jpg
CIMG2307-tile.jpg
CIMG2314-tile.jpg
CIMG2323-tile.jpg
CIMG2330-tile.jpg
CIMG2341-tile.jpg
CIMG2348-tile.jpg
CIMG2353-tile.jpg
CIMG2338_20121002213727.jpg
CIMG2352.jpg
又一つ楽しい思い出が増えましたっ♪

以上赤平建設業協会主催のダンスパーティーで
図々しく100円の募金でプロのダンスを
観賞してきた様子でしたっ♪

それでは 次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪


9月最後の朝♪

2012.09.30(22:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
強烈な勢いの台風が沖縄方面からっ
北上してる9月最後の30日の

めんこちゃん画像でっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪

      9月30日 万歩計

IMG_5932_20121002092418.jpg

風は強いけどっ、雨は降ってませんっ♪
IMG_5865_20121002093426.jpg
IMG_5875_20121002093109.jpg
IMG_5883.jpg

9月最後の日もっ、熱心にクネクネダンスを
激しく披露してまっすっ♪
IMG_5893-tile.jpg
IMG_5895-tile.jpg
IMG_5898-tile.jpg
IMG_5900-tile.jpg

「ちゃんと撮ったっ?」て顔に見えますっ♪
IMG_5903_20121002094143.jpg

IMG_5904.jpg

風向きチェックの旗をパチリンコするように
なってからっ、頻繁に準主役のサマンサと
遭遇しますっ♪
向いのサマンサ菜園でっ♪
IMG_5914.jpg

スーパーの裏側になる場所で資材を運び込んでますっ♪
IMG_5917-tile.jpg

いつもの立ち入り禁止の札がある場所から♪
IMG_5920.jpg

トラックがいないうちに裏口をっ♪
IMG_5921_20121002100553.jpg

ギャラも無くなったのでっ、空き地を
通ってると爺Jが見えましたっ♪
IMG_5924-tile.jpg
IMG_5927-tile.jpg
午後から婆Kはブログネタにするために、
無料のダンスパーティーに行く時は
パラパラ程度に雨が降ってたけどっ、
台風は予報通りっ、めんこチャン地方には
夜中に新幹線並みの速さで通り過ぎましたっ♪

ダンスパーティーでパチリンコした

画像&動画はこの後にっ 

続くでっすっ♪

老連ふれあいの集いパートⅣ♪

2012.09.29(23:50)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
老連ふれあいの集いパートⅢの

続きでっすっ♪


      29
二年前に踊ってるシーンを

観た時からっ、ファンになったのでっ、

たくさん載せてますっ♪

IMG_5554-tile.jpg
IMG_5556-tile.jpg
IMG_5561-tile.jpg
IMG_5564-tile.jpg
IMG_5566-tile.jpg
IMG_5569-tile.jpg
IMG_5572-tile.jpg
今度観る機会があったらっ 動画を

撮って保存するつもりでっすっ♪


     31

IMG_5595_20121001194459.jpg

     32
IMG_5597_20121001194613.jpg

     33
IMG_5605.jpg

     34

今年の神社祭りでっグランプリを取ったと

MCさんが紹介してましたっ♪

IMG_5621-tile.jpg
IMG_5624_20121001195141.jpg

とりの35番目でっすっ♪

全員を写そうとチャンスを待ってるうちに

踊りが終わってしまい、全員のが一枚も

ありませんでしたっ(~_~;)

IMG_5635.jpg
IMG_5645-tile.jpg
IMG_5654-tile.jpg
以上ふれあいの集いの画像でしたっ♪

知り合いの知人のをプリントしてあげる約束を

したんだけどっ、目鼻がないノッペラボーな

出来になりそ~(~_~;)

老連の事務長さんも写してたからっ、そちらに

頼んだ方がよかったかもっ?でっすっ♪


それでは次回のボチボチ更新日までっ

運命のままにっ!♪でっすっ♪

老連ふれあいの集いパートⅢ♪

2012.09.29(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
老連ふれあいの集い、パートⅢは

プログラムの21番目から載せてまっすっ♪


     21
IMG_5467_20121001165246.jpg

ファンからご祝儀いいですねっ♪
IMG_5470-tile.jpg

     22
IMG_5475_20121001171728.jpg

     23
IMG_5484.jpg

      24
IMG_5504_20121001172412.jpg

      25
IMG_5507.jpg

      26
IMG_5518_20121001172831.jpg

昔、商売をしてた頃、同じ苗字の女子が
働いてたけどっ、お父上かしらっ?


      27
IMG_5539.jpg


勝手ながらっ、次の29番を飛ばしてっ

     30
IMG_5579_20121001173735.jpg

続きはパートⅣに続きますっ♪

老連ふれあいの集いパート2♪

2012.09.29(23:15)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
9月26日のふれあいの集いのパートⅡでっすっ♪

400枚パチリンコした画像は殆どボケボケで

プリントができない代物ばっかりなのでっ、

ポンと肩をたたいて知り合いさん、

あげる前に謝りまっすっ。ゴメンナサイ(ぺこり)♪

     11
IMG_5378.jpg

     12
IMG_5385.jpg

     13
IMG_5391.jpg

     14
IMG_5393.jpg

     15
IMG_5397_20121001164237.jpg

     16
IMG_5400_20121001164339.jpg

17
ギリギリにトリミングして大きくしたけどっ、
8人で踊ってるのはっ、ド素人がパチリンコするのは
無理でしたっ(~_~;)

IMG_5406.jpg
ここで10分間の休憩がありましたっ♪

     18
IMG_5427.jpg

     19   
IMG_5449_20121001165101.jpg

     20
IMG_5457_20121001165142.jpg

老連ふれあいの集いパートⅡは

ここまででっ、


プログラム21番目以降は

パートⅢにっ続きまっすっ♪
  



老連ふれあいの集いを観賞♪ パートⅠ♪

2012.09.29(23:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバ~ン♪でっすっ♪

チョット前に参加した老連のパークゴルフが

金曜日だったからっ、てっきりっ、各方面の

老人クラブの芸達者さん達が腕前を披露する

ふれあいの集いがある26日も、てっきり

金曜日だと頭にインプットしてた婆Kはっ、

何気に予定を書いてるカレンダーを見たらっ、

26日の水曜日をデッカイ○で囲ってあるじゃっ、

あ~りませんかっ♪ 雨も降ってないのでっ、

マイアシストカーのペダルを最強にして

耳&目の保養をしてきましたっ♪

めんこちゃん画像は婆Kがお出かけの時

バカ親振りを発揮するためにしていく

めんこちゃんペンダントだけでっすっ♪
IMG_5474-tile.jpg

IMG_5263.jpg
会場に着いてっ、あれっ!て思ったのは

去年よりもお客さんが少なかったことでっすっ♪

来賓の挨拶が始まってたのにっ、前の席が

ガラガラなんですもんっ♪
IMG_5425-tile.jpg

IMG_5271 - コピー

交代でMCを努めた司会者さん♪

先日のP・G大会会場でっ蝶ネクタイの

司会者さんに写真撮りに来てねっ!♪と

頼まれたんでっすっ♪
IMG_5273-tile.jpg
IMG_5322-tile.jpg

ボケボケ画像ばっかりだけどっ、
35組の画像を載せてますっ♪
IMG_5421-tile.jpg

       
IMG_5279_20121001154648.jpg

       
IMG_5286_20121001154726.jpg

      
IMG_5289.jpg

      
IMG_5303.jpg

       5

IMG_5307.jpg

      
IMG_5320.jpg

      7
IMG_5327.jpg

      8
IMG_5334_20121001160613.jpg

      9
IMG_5345_20121001160641.jpg

     10
IMG_5361.jpg


プログラム11番目以降はっ

次のパートⅡに続きますっ♪

めんこちゃん家で最後に咲く野菊でっすっ♪

2012.09.29(22:50)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
いつものように代わり映えしない

9月29日の朝の光景でっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

     9月29日万歩計

IMG_5892.jpg

IMG_5797.jpg
IMG_5801-tile.jpg
IMG_5809-tile.jpg
IMG_5813_20121002065805.jpg
IMG_5815_20121002065850.jpg
IMG_5818_20121002073458.jpg
IMG_5830.jpg

めんこちゃん家で最後に咲く野菊でっすっ♪

門の外に植えてるのでっ、とても目立って

通りすがりのご夫人に差し上げたことも

ありますっ♪
IMG_5857_20121002072649.jpg

野菊に負けないように少しでもめんこちゃんを

よく撮りたくていろいろパチリンコしたけどっ
IMG_5838-tile_20121002073151.jpg

↓ これを採用♪
IMG_5854_20121002073313.jpg

IMG_5859_20121002074149.jpg
以上9月29日にパチリンコした
画像をお届けしましたっ♪

それではっ、次回のボチボチ更新日までっ

運命のままにっでっすっ♪

あ~ちゃん形見17着目♪

2012.09.28(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ふれあいの集いでっ、パチリンコした

莫大な数の画像をトリミングだけして

寝ようと布団に潜ったのはっ、28日の

朝方のことでっ、お散歩コンビは早朝散歩を

済ませてましたっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


     9月28日 万歩計

IMG_5821_20120930103334.jpg

6時ちょっと過ぎに何度も聞こえる

チャイムの音で目が覚めて出るとっ、

サマンサが袋を持ってハイッ!と

置いて帰りましたっ♪ 

眠いからっ、中を確認しないでっ、

7時過ぎまで寝させてもらいっ、

起きてからっ見るとっ、あ~ちゃん

形見のレースの服で作った17着目が

入ってましたっ♪
IMG_5740-tile.jpg

IMG_5744.jpg

28日はめんこちゃんの月誕生日なのでっ、

早速着ましたっ♪

サマンサも月誕生日の今日着て欲しくて

めんこちゃんが着替える前に持ってきた♪と

言ってましたっ♪

天才モデルさん登場でっすっ♪
IMG_5751_20120930105618.jpg
IMG_5761-tile.jpg

IMG_5763_20120930105815.jpg
IMG_5782_20120930105859.jpg


昨日Jちゃん菜園の草取りをしてたらっ、

ジャガイモが出てきたのでっ、爺Jが

芋掘りをする気全然ナッシングなのでっ、

婆Kが草取りも兼ねて掘ったらっ、

全部虫食い芋で食べれそうなのは一個も

ありませんでしたっ♪

去年は飼料に負けて花が咲く前に枯れて

しまうしっ、今年も失敗したからっ

もう芋を植えるのは止めるそうでっすっ♪
IMG_5788_20120930105932.jpg


向いのサマンサ菜園にっ、デザイナー

サマンサがいたのでっ、ツーショット♪
IMG_5790_20120930111106.jpg

以上サマンサが作ったドレスのお陰でっ、

月誕生日にっ、お初のドレスを着れた

めんこちゃん画像でしたっ♪

それでは 次回のボチボチ更新日までっ

運命のままにっ!♪でっすっ♪


人間用のガムデンタルで腫れが引きましたっ♪

2012.09.27(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
今年も予防注射の案内がきたのでっ、27日の

午後からバイクに乗せて行ってきましたっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

    9月27日 万歩計
IMG_5772_20120929162355.jpg

いつも通り、朝の画像からっ♪
IMG_5668.jpg
IMG_5669_20120929162817.jpg

IMG_5682.jpg
IMG_5683_20120929163023.jpg
IMG_5690.jpg
IMG_5703-tile.jpg

IMG_5712_20120929163231.jpg
二日後にパチリンコした花♪
IMG_5824.jpg
IMG_5720.jpg
IMG_5731-tile.jpg


午前中は芦別さんが婆Kの大好物の
イクラを漬けたからと井戸端をして過ごしっ、
午後から接種を受けてきましたっ♪

去年からっ、うるさいからっ来るなっ!と
怒られてからっ、婆Kは行かないことに
したのでっ、画像はありませんっ♪

めんこちゃんが歯周病になって何度か薬を
貰って飲んで腫れは収まるんだけどっ、
飲まなくなるとやっぱり腫れてきたのでっ、
歯を抜くのは避けたいからっ最後の手段と
直接歯ブラシでっゴシゴシするのはっ、
オサボリしてからっ嫌がるのでっ、
人間のガムデンタルをシートに噴霧して
歯磨きしてたらっ、徐々に腫れが引いて
目立たなくなりましたっ♪
そして口臭も全然ありませんっ♪
先生に一時的だから又腫れてきますよっと
言われたけどっ、このまま歯を抜かないでっ
様子を見ることにしましたっ♪
以前はこの半分の歯磨きシートがあったのにっ
製造中止になったのでっ、これを使ってるけどっ、
めんこちゃんにはっ、大き過ぎでっすっ♪
IMG_5795.jpg
以上病院へ行った画像はなくてっ、いつもと
同じ代わり映えのしない9月27日の
めんこちゃん画像でしたっ♪

それでは次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪

5桁のぞろ目数字♪

2012.09.26(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
お彼岸の期間中おはぎをサマンサから

貰ったりっ、買ったりして二個ずつ

食べてた爺J&婆Kでっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


     9月25日 万歩計

IMG_5243.jpg

レインワンピースでっすっ♪
IMG_5199.jpg
IMG_5200.jpg
IMG_5205_20120928165837.jpg


腰痛持ちの爺Jは腰をかがめなくていいから

バイクの上で首輪をするんだけどっ、

8時散歩の時につけるのを忘れたらしく

行きだけじゃなくっ、帰りも抱っこして

歩いたのでっ 腕が痛くなったそうでっすっ♪

この画像は首輪をつけてたんじゃないのっ?♪
IMG_5207.jpg

仕事がオシャカになってっ、10年近くなるけどっ、

一社だけっ、継続して取引してくれてるのでっ、

演奏に必要な物をそこから購入してるんだけどっ、

クレジット払いはできないのでっ、銀行で支払を

済ませて戻った爺Jがっ、オイッ!見てみろっ!と

万歩計を見せてくれましたっ♪

わっ!ゾロ目5桁だっ!♪とオイッは

すかさずパチリンコでっすっ♪
IMG_5209_20120928172246.jpg

一生あるかないかの数字なのでっ 

めんこちゃんを呼んでパチリンコでっすっ♪
IMG_5217_20120928172611.jpg
何で呼ばれたのかわからなくても ちゃんと
カメラ目線してる天才モデルさんでっすっ♪

村ドン師匠からっ木曜日の練習が出来ないのでっ、

急遽本日練習したいと連絡がありっ、本日

3人で練習したけどっ、演奏を聴いてる限り、

トッシー氏は毎日の練習をサボってるのが

ありありでしたっ♪

婆Kは健康教室はオサボリしましたっ♪


     9月26日 万歩計

IMG_5693_20120928174242.jpg

IMG_5218.jpg
IMG_5223.jpg
IMG_5226-tile.jpg
IMG_5238-tile.jpg

左 脱水予防の塩分は爺Jの腕から補給でっすっ♪
右 お坊ちゃま時代の怪我でっ、現役を
  退くまでっ長袖のシャツしか着なかった
  爺Jがっ、今では半袖を着て堂々と腕を
  見せていますっ♪
IMG_5244-tile.jpg
IMG_5255.jpg
IMG_5261_20120928182023.jpg
以上9月25日&26日の画像でしたっ♪ 

てっきり金曜日だと思ってた老人クラブの

芸能の集いが26日に文化センターでありっ、

ブログネタにしようとっ、日本舞踊を

重点的にたくさんパチリンコしてきたらっ、

ボケボケ写真ばっかりでっ400枚も

ありましたっ♪ 

よさそうなのを選ぶのにっ時間がかかるしっ、

選んだのを縮小するのにっ、更に時間が

かかるのでっ、9月中のUPはできませんっ。

気長に待ってくださいねっ♪

それでは次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪
    

一瞬たじろぐ立ち入り禁止の字♪

2012.09.24(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
本日はっ、9月23日と24日の

朝にパチリンコした画像でっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

     9月23日 万歩計

IMG_5171.jpg

ある人からGIFアニメ画像は携帯では
アニメになってないと言われてからっ、
一枚ずつ載せてますっ♪

朝ごはんにありつこうと身体を起こした
ところまでパチリンコ♪
IMG_5101.jpg
IMG_5102_20120927194956.jpg
IMG_5103.jpg
IMG_5104.jpg

ペロンチョシーンがたくさん撮れましたっ♪
IMG_5111.jpg
IMG_5113_20120927200146.jpg
IMG_5115_20120927200218.jpg

更にっ風向きチェックの時もっ
撮れてましたっ♪
IMG_5131_20120927200331.jpg

日曜日はスーパーの工事が休みだからっ、
どんだけ進んでるか気兼ねなくパチリンコ
できるとっ、立ち入り禁止付近まで行くとっ、
普段の日と変わらずワンサカ人がいて
8時になるのを待ってましたっ♪

道路からパチリンコするんだからっ
何ともないのにっ、大きく書いた
立ち入り禁止の字のせいでっ、
パチリンコするのを躊躇ったけどっ、
めんこちゃんにっギャラを見せて
一発撮りに成功♪
さすがっ♪♪ 天才めんこちゃんでっすっ♪♪
さっさと引き上げてきましたっ♪
IMG_5137_20120927201203.jpg
IMG_5139_20120927201245.jpg

角の空き地でっ朝の空模様をパチリンコ♪
IMG_5140_20120927202646.jpg


     9月24日 万歩計

IMG_5194_20120927202942.jpg

お~!♪やってるっ!やってるっ!♪
掘り堀りシーンでっすっ♪
IMG_5141-tile.jpg
IMG_5143-tile.jpg
IMG_5147-tile.jpg
IMG_5149.jpg
IMG_5155_20120927203500.jpg
IMG_5160_20120927203628.jpg
IMG_5164_20120927203703.jpg
IMG_5175_20120927210715.jpg

ブラブラ散歩してるとっ、ポツポツ雨が
降ってきたのでっ、急いで家に戻りっ
レインワンピースに着替えてからっ
外へ出るとっ、雨は止んでましたっ♪
IMG_5179-tile_20120927210812.jpg
チラッと降っただけなのでっ、道が全然
濡れてないからっ、外へ出てきた爺Jに
なんも濡れてないぞっ!ホントに降ったのかっ?
と疑われましたっ♪

散歩の途中に市役所へ寄った爺Jが
高層市役所をバックにめんこちゃんと
イケワンポプラ君をパチリンコでっすっ♪
CIMG4824.jpg
CIMG4827.jpg
以上9月23日と24日の朝の
画像でしたっ♪

それでは次回のボチボチ更新日までっ

運命のままにっ!♪でっすっ♪

ピノ姫は高層マンションの住犬でっすっ♪

2012.09.22(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
本日はっ、9月21日(金)と22日(土)に
パチリンコした代わり映えのしない
帽子カブ~ルめんこちゃん画像でっすっ♪


オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


     9月21日 万歩計

IMG_5071_20120927054339.jpg


IMG_4986_20120927060724.jpg

何気にカメラ目線してまっすっ♪
は日ハム観戦に行った時にっ、なにかしら
買ってきたグッズでっすっ♪
IMG_4992.jpg

いいもの与えてないけどっ、食いつきバッチリッ♪
IMG_5006_20120927062100.jpg

IMG_5009.jpg
IMG_5012-tile.jpg
IMG_5018-tile.jpg
IMG_5031_20120927062545.jpg

準主役のデザイナーサマンサがっ、颯爽と
自転車に乗って手を振りながら通り過ぎて
行きましたっ♪ あのスタイルではっ 
絶対買い物に行かないのでっ、畑仕事の
帰りでしょう♪
IMG_5033_20120927063305.jpg
IMG_5038-tile.jpg

婆Kがめんこちゃんとブラブラ散歩してる
時間は通学&通勤時間帯なのでっ、最近
滝川で唯一の高層マンション住民のっ
ピノ姫のオネエチャンと知り合いっ、
畑を持ってないと聞いたのでっ、約束を
してた枝豆を届けたらっ、オネエチャンが
ピノ姫を連れてきましたっ♪
見づらいですがっ、顔がベージュでっ
背中がグレー色してまっすっ♪
IMG_5042_20120927064131.jpg
IMG_5048.jpg
オネエチャンはっ、ピノ姫をめんこちゃんに
合わせたがってたけどっ、婆Kは泥だらけに
なってっ、来年用に新しく枝豆畑を開墾してる
最中でっ、家の中に入れなかったのでっ
又の機会にしてもらいましたっ♪
その時めんこちゃんはお風呂タイムの
爺Jに付き合って控えの間にある
めんこちゃんルームで待機してましたっ♪


     9月22日 万歩計

IMG_5129_20120927054406.jpg

いつものご飯待ちスタイルの画像もあるけどっ、
省きましたっ♪
IMG_5054_20120927083425.jpg

IMG_5059-tile_20120927083658.jpg
IMG_5062.jpg

風向きチェックの旗の真上の空♪
IMG_5073_20120927083858.jpg
IMG_5085_20120927083955.jpg

家の周辺の雲♪
IMG_5088-tile.jpg

2のつく日なのでっ一番目の訪問先の
向かいの家の階段で爺Jが来るのを
待ってたけどっ、外へ出てきませんっ♪
IMG_5096-tile.jpg

なのでっ、スーパーの工事現場の方まで
行こうとしたけどっ、爺Jが出てきたのでっ、
シートで見えなくなった工事現場を♪
IMG_5098-tile.jpg
お昼頃のことでっすっ♪
お天気がとってもよくて青空も出てたのにっ、
ゴロゴロ&ピカッとっ、雷さんがなってましたっ♪

爺Jのカメラに保存してた23日の
夕方のめんこちゃん♪
CIMG4810.jpg
CIMG4814.jpg
CIMG4815.jpg


初心者ダンス教室が終了したけどっ、婆Kは
一つもマスターしなかったのでっ、先生が
講師をしてる土曜日のスミレダンスサークルに
入ったんだけどっ、メンバーさんはみんな
踊れる人ばっかりでっ、壁に引っ付いて
見物してる方なんだけどっ、いつもなら
祭日は休みのはずなのっ、手違いでっ、
休みにしなかったのでっ、通常通り
ありっ、いってきましたっ♪
半分ぐらいしか来てなかったのでっ、
先生に以前のように手をとり足を取りのっ、
濃い練習をしてもらいましたっ♪
爺Jのように「継続は力」を座右の銘にして
毎日練習すれば少しは上手になると
思うんだけどっ、気力がありませんっ♪

以上21日&22日の画像でしたっ♪

それでは次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪

門の前の孔雀草♪

2012.09.20(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
秋の天気は変わり易いと言われてるけどっ、
昨日(18日)の暑さには参りましたっ♪
お昼に何の気なしに外の温度計を見たらっ、
日陰なのにっ、ひゃ~!なにこれっ!な
温度になってましたっ♪
IMG_4874-tile_20120924103133.jpg
30分後に 枝豆の殻を畑に埋めに行く時
どうなってるかっ見たらっ。33℃に
なってましたっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

     9月19日 万歩計

IMG_4950_20120924084547.jpg

爺JがパチリンコしたAM5:11の空模様♪
CIMG4758_20120924093902.jpg

IMG_4884_20120924084523.jpg
IMG_4894.jpg

IMG_4915_20120924084812.jpg

野菊だとばっかり思ってた花がホントは
孔雀草っていう名前でしたっ♪
花が咲くとっ、ブログタイトルにできるからっ、
助かりまっすっ♪
IMG_4922.jpg

IMG_4918_20120924085932.jpg

いつものように家の周りをブラブラしてると
種が飛んでどこにでも咲く滝川の花になってる
コスモスが咲いてたのでっパチリンコ♪
IMG_4921_20120924090418.jpg
珍しくピントが合いましたっ♪

サマンサ&イケワンポプラ君とバッタリンコッ♪
IMG_4924_20120924090718.jpg

爺Jが一緒だとっ、めんこちゃんなんか
眼中にない顔してるイケワンポプラ君、
婆Kといる時はしつこすぎるほどっ、
オシリさんクンクンしまくりでっすっ♪
IMG_4923-tile.jpg


     9月20日 万歩計

IMG_5026.jpg

爺Jは早朝の空をパチリンコするのが
好きみたいでっすっ♪AM5:45
CIMG4778.jpg
CIMG4782.jpg

IMG_4941.jpg

IMG_4944_20120924091853.jpg
IMG_4945.jpg

爺Jがパチリンコしためんこちゃん♪
CIMG4793.jpg

IMG_4955_20120924092013.jpg

久しぶりに本町公園の滑り台でっ遊びましたっ♪

フラッシュなしでパチリンコしたらっ、
5枚撮れてましたっ♪
IMG_4960-tile.jpg
IMG_4962-tile.jpg
IMG_4964-tile.jpg

ギャラ待ちの決めポーズ♪
IMG_4967.jpg
IMG_4970-tile.jpg
大忙しの村ドン師匠が来れないのでっ、
バンドの練習はなかったけどっ、継続は力を
座右の銘にして弾けるようになったのでっ、
一人でもっ練習をしていますっ♪
聞き役はめんこちゃんでっすっ♪

以上9月19日と20日に
パチリンコした画像でしたっ♪

それでは次回のボチボチ更新日まで

運命のままにッ!でっすっ♪

枝豆で遊びましたっ♪

2012.09.18(23:03)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
毎日同じポーズのめんこちゃんを
パチリンコしまくってる婆Kはっ、
ひょっとしたらっ、自閉症?かもっ?と
気付いた今日この頃、他人様には
ご迷惑はかけてないのでっ、お迎えが
来るまで このまま進みますっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


     9月17日 万歩計

IMG_4842_20120922110709.jpg

朝の事も覚えてないのにっ、5日も前の
事などっ、覚えてる訳が無いからっ、
めんこちゃんが着てるドレスで思い出す事に
しますっ♪

サンクラボ模様のレインワンピースを
着用してるのでっ雨ですっ♪
IMG_4802_20120922112133.jpg

去年の種が落ちて大好きなローズピンクの
アスターが一個だけ咲きましたっ♪
IMG_4814_20120922112422.jpg
実物の花はっ、普通のアスターよりも
目茶目茶小さいんだけどっ、ズームで
パチリンコしましたっ♪

朝顔さん、ポールの先端まで巻きついたらっ、
どうするんでしょう?
IMG_4818_20120922112716.jpg

先週の火曜日にご自由にお持ちくださいと
トマト畑の立て看板を見つけてお友達と
貰ってきたサマンサが自分の菜園にたくさん
トマトが真っ赤に色づいてるのをほっといて
雨降りの中、靴を泥だらけにして
二度目の収穫をしてきましたっ♪
IMG_4820-tile_20120922114903.jpg
めんこちゃん家も少し貰いましたがっ、
イタリアントマトと丁寧に種類まで
書いてたそうでっ♪

散歩から戻ると洗い桶に入って泥を落としますっ♪
撥水生地なのでっ、バスタオルで拭くだけでっ
着替えませんっ♪  
写さしてっ!♪と爺Jがっ、パチリンコ♪
CIMG4714.jpg

14日に爺Jのカメラに保存してあった
ヘリコプターを載せたんですがっ、
空中に浮かんでるのはっ、一機だけじゃ
無くて何機も設置してるんですねっ♪
CIMG4722.jpg
CIMG4721.jpg
月曜サークルはハム子女史が違うサークル日と
ぶつかり欠席したのでっ、療養中のチャンピオンに
無理にお願いして参加してもらいましたっ♪
やっぱり4人が揃わないと全然面白くないからっ
今度人数の都合がつかない時は休みにしても
いいかな~と婆Kが提案しましたっ


     9月18日 万歩計

IMG_4912_20120922115558.jpg
IMG_4832.jpg

真夏日になりそうだったからっ、
パチリンコした後、冷え冷えタオルを
巻きましたっ♪
IMG_4845_20120922115830.jpg
IMG_4866.jpg
IMG_4870.jpg
IMG_4871.jpg
IMG_4872_20120922120159.jpg

第3、第4段に植えた枝豆を収穫して知り合いに
配ってからっ茹でてお昼のおやつに
食べる前に遊びましたっ♪
CIMG4753.jpg
CIMG4757.jpg
パチリンコが終るまで神妙な顔でモデルさんを
してたけどっ、終ると同時に一振りで落とし、
ムシャムシャ丸呑みしてましたっ♪
枝豆をあげる時は小さく砕いてたけどっ、
大きいままでも吐きもせず大丈夫でしたっ♪

以上9月17日、18日にパチリンコした
画像でしたっ♪

それでは次回のボチボチ更新日までっ

運命のままにっ!♪でっすっ♪

秋名菊が咲き出しましたっ♪

2012.09.16(23:12)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪
爺Jもっ気まぐれにめんこちゃんや、景色を
パチリンコしてるのでっ、チェックして
載せる事にしましたっ♪


     9月15日 万歩計

IMG_4777_20120920041501.jpg

爺Jのカメラチェックしたらっ
朝の空がっ♪
CIMG4696.jpg

IMG_4712_20120920041642.jpg
IMG_4730_20120920041757.jpg

背の高い秋名菊が咲きだしたのでっ、
テーブルに乗ってパチリンコ♪
IMG_4733.jpg
IMG_4738.jpg
IMG_4959_20120920151157.jpg

朝顔のツルがようやく横の方へ
伸びてきましたっ♪
IMG_4759_20120920044900.jpg

夕方のすずらん通り♪
滝川へ引っ越してきた頃、一番賑わってた
商店街がっ、シャッターを閉じてる店が
多くなりゴーストタウンのようですっ。
CIMG4699.jpg


     9月16日 万歩計

IMG_4811_20120920045703.jpg

昨日寝る時にバナナちゃんを銜えてっ、
一緒にご就寝あそばしためんこちゃん、
爺Jが起きたらっ、バナナちゃんと
一緒に起きてきましたっ♪
若かりし頃のめんこちゃんだったらっ
一旦寝室へ入ったらっ、母性本能を
むき出しにして寝室から出てこなかったのにっ
変われば変わるもんだと思ってたらっ
朝ごはんを見ても知らん振りしていますっ♪
IMG_4769_20120920045617.jpg
IMG_4778_20120920050327.jpg

まごまごしてたらっご飯あたらんぞ~ッと
爺Jがバナナちゃんをルームへポイッ!
IMG_4783-tile.jpg
IMG_4784_20120920052451.jpg

ダイニングルームへ入ったらっ
ご飯の入ったお皿ばかり見てましたっ♪
IMG_4786.jpg
15日も雨が降ってるのでっ、レインワンピースを
着ていますっ♪
IMG_4789_20120920053207.jpg
IMG_4790_20120920053320.jpg

いつのまにか建物の上にあったパチンコ塔が
取り外されてましたっ♪
IMG_4795-tile.jpg

以上9月15日と16日にっパチリンコした
画像でしたっ♪

それでは次回のボチボチ更新日までっ

運命のままにっ!♪でっすっ♪


市老連主催第23回パークゴルフ大会♪

2012.09.15(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
本日二度目の

オハニチバ~ン♪でっすっ♪


爺Jのバンドの練習日が昼に変更に

なってからっ、平和クラブの例会に

全然行けなくてっ、名前だけの会員に

なりつつある婆Kですがっ、春に続いて

秋のパークゴルフ大会がありっ、

ブログネタ用に参加してきましたっ♪♪

9月になってからのお天気は雨降りの方が

多いぐらいなのにっ、二人の行いが

いいからかっ、美瑛にっ続いて14日の

ふれあいの里でのパークゴルフ大会も

爽やかな秋晴れのお天気でしたっ♪

送迎バスに乗せてもらいたかったけどっ、

懇親会の参加者を優先と書いてたのでっ、

高齢者の必須アイテムのアシストに乗って

ペダルを強にして行ったら意外と早く

着きましたっ♪

何年か前、桜サポーターやっ、植樹祭に

参加した時、一緒だったK氏が受付に

いましたっ♪

市の広報の記事を見て元気なのは知ってたけどっ、

幅広くボランティアをして感謝されてるみたいですっ♪

あれからっ、ン年、中学校の向いの森にっ、
婆Kが植えた桜、今年花が咲いたのかな~?

会場に着いてすぐ春の大会でっ、一緒に
回ったモデルさんを探してプリントした
写真をむりやりあげてからっ、平和クラブの
Y女史と合流したけどっ、Tさんは
入院したそうでっ、欠席でしたっ(~_~;)

婆Kが初めて参加した年は参加者がっ、
100人以上いたのにっ、段々少なく
なってるようでっすっ。
CIMG2203_20120916121932.jpg

CIMG2206.jpg

婆Kと一緒に回るメンバーさん♪
CIMG2207_20120916122554.jpg
CIMG2208.jpg
CIMG2209_20120916122808.jpg
CIMG2210_20120918065919.jpg

CIMG2212.jpg

Bの渋滞コースでっ、一休み♪
CIMG2214.jpg
CIMG2216.jpg
CIMG2217.jpg
CIMG2218.jpg

Aの渋滞コース♪
CIMG2224.jpg

今回婆Kはお口チャックして入賞者さんを
全員パチリンコしましたっ♪
CIMG2230_20120916125751.jpg

左 男子の入賞者
右 女子の入賞者
CIMG2231-tile.jpg
CIMG2232-tile.jpg

同スコアだと年齢の高い方が上なのでっ、
準優勝から1位に下がった一緒に回ったK女史♪
CIMG2233-tile.jpg
CIMG2234-tile.jpg

婆Kが仮装盆踊り大会に芸名を使って出たからっ、
誰も知らない筈なのにっ、おかめひょっとこの
仮装で後ろで踊ってたと言ってましたっ♪
帰ってチェックしたらっ、画像があったけどっ、
小さい人ばかりで3位さんは写ってませんでしたっ♪
CIMG2235-tile.jpg

CIMG2237-tile_20120916132740.jpg

page_20120916134642.jpg

いつも入賞してブログのモデルさんを

してくれた千代子さんですがっ、今回は

入賞を逃したのでっ、抽選で当った景品と♪

モデルのお礼に写真にしてあげただけなのにっ、

お手製のポシェットをプレゼントして

くれましたっ♪

プレゼントしてくれた千代子さんにっ

ポシェットをしてもらいっ、パチリンコ♪
CIMG2248-tile_20120916132846.jpg

夫婦で入賞した畑原さんに記念に撮って

欲しいと頼まれたのでっ、下手だけどっ

喜んでシャッター押したのが↓の画像♪
CIMG2245_20120916135112.jpg
住所がわかるモデルさんにはっ、そのうち

郵送しようと思っていますっ♪

以上第23回市老連のパークゴルフ大会の

画像でしたっ♪


26日に文化センターで老連の芸能発表会が

あるんだけどっ、当日の天候次第で観に

行くつもりでいたらっ、司会するから

写しに来てッ♪と言われちゃったっ♪

それでは 次回のボチボチ更新日までっ

運命のままにっ!♪でっすっ♪

あ~ちゃん形見16着目♪

2012.09.15(14:36)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
殆どコメントが無いブログなのにっ、二つも
入ってましたっ♪ お返事は出しませんがっ、
いつかどこかで又お会いできたらっ、声を
かけますねっ♪ ありがとうでっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

     9月13日 万歩計

IMG_4696.jpg

爺Jが早朝散歩の時間(5:40)に
パチリンコした朝焼け♪
CIMG4599.jpg

夕方の散歩コースの街(PM5:58)
CIMG4602.jpg

あ~チャンの形見の服をリメイクした16着目の
ドレスが10日の月曜日に出来てきたけどっ、
すぐ着ないでっ、一日遅れで独居老人宅へ
訪問した13日に着ましたっ♪
IMG_4615-tile.jpg
IMG_4610_20120916055717.jpg

IMG_4623_20120916061337.jpg
IMG_4630-tile.jpg
IMG_4638-tile.jpg
IMG_4646_20120916061631.jpg

サマンサが朝顔のツルが上へ伸びるように
網を張ってくれたのにっ、地面に這って
咲いた天邪鬼の朝顔さん♪
IMG_4649_20120916061744.jpg

外へ出るとデザイナーサマンサが向いの
サマンサ菜園で枝豆を収穫してましたっ♪
IMG_4655-tile.jpg
ドレスを見てウンッ♪ウンッ♪大したイイショ~♪と
言った言葉が衣装衣装♪に聞こえてましたっ♪


バンドの練習日なのにっ、村ドン師匠は
よっぽど忙しいとみえて 先週に続いて
連絡がっ無くてっ、トッシー氏と二人でっ
一時間だけ練習しましたっ♪
帰りがけ「孫が喜んで食べるからっ又枝豆
たのむなっ!♪」と予約して帰りましたっ♪
第3弾の枝豆、そろそろ出来る頃でっすっ♪

     9月14日 万歩計 


IMG_4727.jpg

婆Kは一時間も早く起きたのでっ、7時半には
朝のめんこちゃんをパチリンコし終ってましたっ♪

IMG_4656-tile.jpg
IMG_4658-tile.jpg
IMG_4661.jpg
IMG_4680_20120916063030.jpg
IMG_4681-tile.jpg
IMG_4697-tile.jpg

爺Jがパチリンコした朝のめんこちゃん♪
CIMG4617.jpg
CIMG4632.jpg

IMG_4703_20120916063209.jpg

いつもより30分も早い時間なのでっ、
スーパーの工事関係者はまだ来てないと
思ったらっ、たくさん来てましたっ♪
8時きっかりにっ工事音が聞こえて
くるからっ それまで色々と準備して
待機してんだね~♪

IMG_4704_20120916064318.jpg

散歩コースにある会社が広告塔にしてるのか
ポールの上にヘリコプターが置いてあるそうですっ♪

CIMG4689.jpg

婆Kがヘタッピーなのにっ、参加した
市老連主催のPG大会の画像はっ、

 
この後に続くでっすっ♪

ぜるぶの丘♪

2012.09.13(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
爺Jは何年か前に昼寝の時間に

やって来た前任者に二時間も粘られて

仕方なく引き受けたボランティアをっ、

毎日じゃないのでっ、続けているんですがっ

9月12日、朝まで水害になりそうな雨が

降ってたのにっ、女心と秋のソラですねっ♪

一転してまっぱれなお天気になりっ、

美瑛方面へ視察に行ってきてっ、

富良野も真っ青になるぐらい配色が

Goo!♪な風景だらけだった♪と

たくさんパチリンコしてきたのでっ、

載せてまっすっ♪


視察先の職員さんが参加者全員をパチリンコ♪
爺Jのカメラに全員が写ってるのは
これだけでっ、貴重な一枚でっすっ♪
IMG_4540.jpg
カメラに詳しいと言うだけあってっ、プリント
した時にフレームアウトにならないように
写してましたっ♪ ありがとうでっすっ♪ 

視察を終えて立ち寄った場所がスンバラシイ
見晴らしの ぜるぶの丘でっすっ♪
全員写ってませんがっ、カメラ担当は爺Jでっす♪
IMG_4542_20120915130128.jpg

写真はないですがっ昼食は特性弁当でっすっ♪

爺Jが写ってるのがっ、二枚ありましたっ♪
IMG_4548_20120915130349.jpg

一人500円のバギーに乗った時に
運転手さんが写してくれましたっ♪
IMG_4566.jpg
爺Jと一緒に回った6人の美女さん達♪
よく撮れてるのでっ、全部プリントして
あげますねっ♪ 楽しみに待っててくださいっ♪


ここから↓はっ、爺Jが選びに選んだ

ぜるぶの丘の風景を載せてまっすっ♪
IMG_4556_20120915131521.jpg
IMG_4561_20120915131538.jpg
IMG_4562.jpg
IMG_4568_20120915131639.jpg
IMG_4571_20120915131655.jpg
IMG_4573_20120915131736.jpg
IMG_4577_20120915131758.jpg
IMG_4580_20120915131822.jpg
IMG_4581_20120915131849.jpg
IMG_4582.jpg
IMG_4584_20120915131935.jpg
IMG_4586_20120915132007.jpg

ケンとメリーの木も有名なのにっ、
一枚もないのでっ、聞いたらっ、
話下手なのにっ知ったかぶりをして
ガイドさんをしたのでっ、写真所じゃ
なかったそうでっすっ♪

テレビで宣伝してた秋限定のお菓子を
お土産に買ってきましたっ♪
IMG_4602-tile.jpg
ホワイトチョコレートの中が本物の
ブドウでっ、口に入れて噛んだ途端
ギャ~ッすっぱいっ!♪  でもっ、
二人でっ全部食べちゃいましたがっ、
昔人間だからっ ブドウはブドウ、
チョコはチョコで食べた方がいいでっすっ♪


以上9月12日(火)の爺Jの視察旅行の

出来事でしたっ♪


それでは 次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪

抱っこ散歩じゃなくっ、ちゃんと歩きましたlっ♪

2012.09.13(14:09)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
9月になってからっ、極端な
大雨ばっかり降ってる滝川でっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

     9月11日 万歩計
IMG_4536_20120914124405.jpg

9月11日の朝、トンちゃんと一緒にソファへっ♪
IMG_4468-tile.jpg

いつものマッタリポーズ♪
IMG_4471_20120914130247.jpg

お皿をきれいにしてからっ、外へ出した
スプーンの掃除でっすっ♪
IMG_4485-tile.jpg
IMG_4486-tile.jpg
IMG_4489_20120914131519.jpg

ザ~ザ~降りの中、風向きをチェック♪
IMG_4493_20120914131553.jpg

濡れたついでに家の横に溢れそうになってる
水溜りをパチリンコしたけどっ、雨の雫が
レンズにかかって失敗しましたっ♪

ブラブラ外で待つわけに行かないからっ
8時散歩の時間までっ 中で待機してる時
世にも恐ろしい顔をしてギャラを要求してる
怪獣姫をパチリンコ♪
IMG_4509-tile.jpg
IMG_4510-tile.jpg
8月暑くて殆ど休んでた健康教室へ行く
時間にはお天気になりましたがっ、
夜になると今月になって二回目の
襲雷がありっ、生きた心地がしませんでしたっ♪
隣の岩見沢市では川が氾濫しそうになり
避難勧告が出てましたっ(~_~;)


    9月12日 万歩計

IMG_4621.jpg

所属してるボランティアの視察で
美瑛方面に行くことになってるのにっ、
12日の朝は雨がジャンジャン降って
止みそうもありませんっ♪
IMG_4521-tile.jpg
IMG_4524_20120914144029.jpg
IMG_4529.jpg

朝ごはんを済ますとソファの上に上がってっ、
外の監視業務じゃなくてっ、婆Kの動きを
監視していますっ♪
爺Jと会話してる時の、行くという言葉に
反応して婆Kが動く度に怒ってますっ♪
CIMG2165.jpg

爺Jに宥められていますっ♪
CIMG2167.jpg
CIMG2168.jpg

爺Jが出かける時間頃っ、噓の様に雨が
小降りになりましたっ♪
CIMG2177.jpg
CIMG2187.jpg
CIMG2184-tile.jpg

爺Jが見えなくなってもっ、キリンさんの
首のように伸びてましたっ♪
CIMG2192-tile.jpg

なのでっ、快便をするために婆Kと
お散歩ですがっ、サマンサが婆Kに
野暮用を頼みにきましたっ♪

ポプラ君のしつこい挨拶から、 隅っこに
逃げたっめんこちゃん♪
CIMG2197.jpg
CIMG2198.jpg

サマンサ菜園のピーマンとトマトを
いただきましたっ♪
CIMG2199_20120914152349.jpg

お散歩したくない婆Kはっ、出すものを
出したらっ引き返えすつもりなのにっ、
爺Jの匂いを追ってノンストップで歩いて
出しませんでしたっ♪
CIMG2200-tile_20120914153025.jpg
5時過ぎに行った夕方の散歩でっ、ちゃんと

用を足したのでっ 一安心しましたっ♪

抱っこ散歩じゃなくて婆Kが歌う下手くそな

お散歩Songに合わせてスキップしてましたっ♪

以上9月11日と12日の朝の画像でしたっ♪

爺Jが美瑛の風景をパチリンコしてきたのでっ、

次回のボチボチ更新日まで選んでもらって

載せようと思いますっ♪

それまでっ 運命のままにっ!♪でっすっ♪

朝のクンクン挨拶♪

2012.09.12(14:42)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
早寝早起きを実践してるコンビは
晩御飯が済むとすぐテレビの音量を小さくして
寝室へ移動してるんですがっ、日曜日から
降ってた激しい雨の音でテレビの音が
かき消されて全然聞こえずっ、明け方まで
続いていましたっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

     9月10日万歩計

IMG_4491.jpg

レインワンピースでっすっ♪
IMG_4400.jpg
IMG_4414_20120913144926.jpg
IMG_4424-tile.jpg
IMG_4426-tile.jpg
IMG_4431.jpg
IMG_4432_20120913145421.jpg
IMG_4433_20120913145618.jpg

いつものようにっ、爺Jが外へ出てくる前に
家の周りをブラブラしてるとっ、坂上の方からっ、
この辺じゃ見かけたことがないワンちゃんがっ
下りてきたのでっ、少しでもマンネリブログを
解消するためにっ、すぐ話しかけてパチリンコ♪
一の坂のメロン君、7ヶ月でっすっ♪
ママさんはどうしてもっ実家のある
滝川へ帰りたくてっ、旦那さんにっ懇願して
一緒に大都会から戻ってきたそうでっすっ♪
IMG_4437.jpg
うさちゃんもいるそうでっすっ♪

本日メロンママさん、休みなのでっ、
いつもよりも早い時間に散歩してると
言って職場の名前を教えてくれた途端、
忘れてた嫌~な人の顔が浮かびましたっ。
プ~弟の同級生の母上でっ、婆Kが
その職場で働く前はその人の事を気さくで
いい人だと思ってたのでっ挨拶にはじまりっ、
事あるごとに180度豹変した仕打ちを
受けた時は何がなんだかっ、?・?・でしたっ。
多分原因はこれだと教えてもらいましたがっ、
口の軽い婆Kは珍しく言いふらしてませんっ♪
認知症になるまでっ、嫌な記憶は
消えないでしょうねっ♪

メロン君とサヨナラして家に戻ろうと
角まで来たらっ、イケワンポプラ君が
外でサマンサを待ってますっ♪

IMG_4440.jpg

ポプラ君はワンズ同士の挨拶をしたくて
婆Kが差し出したおやつに目もくれずっ、
オシリさんクンクン♪
IMG_4441_20120913164315.jpg

しつけ失敗犬のめんこちゃんはっ、
オシリさんをクンクンする挨拶が
出来ませんっ♪ 
構わないでっ!と嫌な顔してまっすっ♪    
IMG_4442_20120913165138.jpg

サマンサが登場するとっ、紳士振りを
発揮してっ、挨拶のやり直しをしてた
ポプラ君でっすっ♪
IMG_4445-tile.jpg
以上9月10日の朝の画像でしたっ♪

予定通り月曜サークルがありっ、
久しぶりにハムコ女史が4アンコウを
達成しましたっ♪

それではっ次回のボチボチ更新日までっ

運命のままにっ!♪でっすっ♪

おかぶをうばった王子様♪

2012.09.11(11:02)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
雷さまが8月に降らせなかった雨をっ、
一挙に降らせた感じのする9月9日のゾロメの
日曜日にっ、芦別さん家の王子様が大阪から
来訪しましたっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

    9月 9日 万歩計

IMG_4410_20120911072300.jpg

朝の時点ではっ、主役を代えるつもりは
なかったのでっ、いつものように同じ
ポーズでくつろいでる帽子カブ~ル
めんこちゃんをパチリンコ♪
IMG_4366瞳
IMG_4370瞳修正
IMG_4381_20120911081755.jpg
IMG_4382_20120911081842.jpg

スーパーの鉄骨がグ~~ンと端っこまで
延びてましたっ♪
IMG_4385.jpg

工事現場の近くでっパチリンコ♪
IMG_4389_20120911083428.jpg
IMG_4390.jpg


大阪から一年振りでっ芦別さん家に
里帰りしてた亜矢ちゃん親子がっ、
墓参りやっ、親類宅の訪問を済ませてっ、
めんこちゃん家にやってきましたっ♪

ここから主役を帽子カブ~ルめんこちゃんから
11月で2歳になる唯仁王子様に代えてまっすっ♪
ママに了解を取って顔を出してまっすっ♪
CIMG3205.jpg
CIMG3207.jpg

めんこちゃんは芦別さんにっベッタリ
ひっついて借りてきたイヌ状態でっすっ♪
CIMG3208.jpg
CIMG3210.jpg
CIMG3211a.jpg
CIMG3212 b

少し慣れてきた唯仁王子様は 盆踊りで使った
サザエさんやピカチューぬいぐるみで
遊ぶよりもソファで一言も声を出さずに
静かにしてるめんこちゃんに興味津々でっ、
ちょっかい出そうとしてるのにっ、嫌そうな
顔して睨んでいますっ♪
CIMG3214 c
この仕草が幼稚園から小学校卒業するまでっ
夏&冬休みに我が家で過ごしてた唯仁王子様の
伯父さんとうり二つでっすっ♪

CIMG3215 d
CIMG3216.jpg

CIMG3217.jpg
CIMG3219.jpg

めんこちゃんはお客様が帰る時、必ず
泣き喚いて困らせるんですがっ、
なんとっ!唯仁王子様が同じ事をして
めんこちゃんのお株を奪いましたっ♪


来年ドンだけ成長してるかっ、楽しみに
していますっ♪

以上9月9日のめんこちゃんfamilyの
画像でしたっ♪

それでは 次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪



滝川市婦人会主催カラオケとダンスの夕べ♪

2012.09.10(12:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
帽子カブ~ルめんこちゃんの着るお洋服を
担当してる準主役のサマンサからっ、
抽選会つきのパー券を貰ったから行こう♪と
誘われたのでっ、ブログネタにしようとっ
9月7日の夜にっ滝川市婦人会主催の
カラオケとダンスの夕べパーティーに
行って飲んできましたっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

仕事しながら あ~チャンの介護を交代で
してたのでっ、いろんなボランティアの
苦労は少しはわかるつもりですっ♪
365連休になった途端にっ あ~ちゃんが
入院しっ、介護からっ解放された分を
何かのボランティアで役立てようと爺Jに
お伺いをたてたらっ、俺のボランティアを
ちゃんとしてないのにっ、ボランティア!?と
いい返事がなかったのでっ、な~んもしてませんっ♪
家庭を持ちながらのボランティアはご主人の
理解があるから出来るんでしょうねっ♪
CIMG2161-tile.jpg

リブラーン講座を受けて名前を知った
会長さんのご挨拶♪
このイベントは初めての開催だそうでっすっ♪
CIMG2104.jpg
CIMG2108-tile.jpg

抽選会付だからかっ、会場は熱気で
ムンムンして画像がボケてましたっ♪
CIMG2110.jpg

一番前のテーブルに陣取りましたっ♪
名前は知らないけどっ、顔見知りさん達が
同じテーブルにいました♪
(許可を取ってからUPしますっ)

いつも晩御飯を食べずに行ってっ、一人分の
食費を浮かすためオードブルのお肉類を
バクバク食べるんだけどっ、マリ~ネと
駄菓子しかなくてガッカリしてたらっ、
大分経ってからっザンギや ちらし寿司、
春巻き、チンジャオロースっぽい中華が
出てきたのでっ、ザンギばっかり食べて
晩御飯にしましたっ♪
page1.jpg
2.jpg

演芸
カラオケに合わせてダンスでっすっ♪
パーティーのタイトルにダンスと書いて
あったのでっ、サッチャン先生の門下生が
たくさん来てたけどっ、踊る場所が狭くてっ、
皆ガッカリしてましたっ♪
CIMG2111-tile.jpg

CIMG2115-tile.jpg
CIMG2117-tile.jpg

左 D教室のサッちゃん先生♪
右 D教室の優等生Rちゃん♪
CIMG2119 - クレーム-tile
CIMG2121-tile.jpg
CIMG2123-tile.jpg

日ハムファンなら知ってる滝川日ハム応援団
我妻団長さんとっ♪
CIMG2126-tile.jpg
婆Kはめんこちゃんペンダントを
ぶら下げてますっ♪

サウンドトレインがバンド出演でっすっ♪
CIMG2127.jpg

ヴォーカルはいつも小笠原さんでっすっ♪
専属になったのかしらっ?
CIMG2128.jpg

左 爺Jが2006年頃エルクでライブを
  してた頃、歌志内からご夫婦で来て
  くれた武田ドラマーさん♪
右 共通の知り合い繋がりで覚えた婦人会の
  メンバーさん♪
CIMG2135-tile.jpg

いよいよ抽選会でっすっ♪
景品をパチリンコしてる時にっ邪魔が
入っちゃった♪
CIMG2140-tile.jpg

抽選会が始まると大忙しのOメンバーさん♪
CIMG2144-tile.jpg

消費者協会メンバーのU女史、S女史♪
CIMG2136-tile.jpg

左 月曜メンバーのハム子女史が当ったのでっ、
  パチリンコしてたらっ、我妻団長が乱入♪
右 最近知り合ったばかりなのでっ、
  似顔絵にしたT嬢♪
CIMG2147-tile.jpg

10月12日(金)にある歌謡連盟の
抽選会付きパー券をセールスしてた
本町住民のK女史はゴミ袋が当りましたっ♪
CIMG2150-tile.jpg

左 すみれDサークルからっ、20人近く
  参加したのにっ、当ったのはO氏だけ
  でしたっ♪
右 リブラーン講座を受講した当時の事務長さん♪
  顔出しは困ると念を押されたのでっ似顔絵を♪
CIMG2153-tile.jpg

黙々と仕事に専念してた飲物担当コンビさん♪
CIMG2154-tile.jpg
以上縮小や似顔絵に手こずって、あれから
3日も経ってからの更新でしたっ♪

それでは 次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪

向いの空地になったカボチャ♪

2012.09.08(23:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
パチリンコした日がどんな日だったか
一言でもメモしておけばいいのにっ、
相変わらず代わり映えしない日なので
残しようがなくて困ってまっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

     9月 7日 万歩計

IMG_4336.jpg

IMG_4278.jpg
IMG_4296.jpg

わざと虹色の光が入るようにパチリンコ♪
IMG_4301.jpg

スーパーの骨組みは昨日より増えてんのか
見た目には判りませんっ♪
IMG_4312-tile.jpg
IMG_4312-tile.jpg

直射日光をモロに受けてっ、散歩前から
ヘロヘロ舌を出してまっすっ♪
IMG_4319_20120909064803.jpg

婆Kが主役の帽子カブ~ルめんこちゃんを
写す時間は朝の時間ですがっ、15:35分の
めんこちゃんが爺Jのカメラに写ってましたっ♪
帽子がよだれかけになってますっ♪
CIMG3128.jpg


     9月 8日 万歩計

IMG_4374.jpg

爺JのカメラにあったAM5:40の風景
CIMG3151.jpg

爺JがパチリンコしたAM7:26の
めんこちゃんでっすっ♪
CIMG3152_20120911065617.jpg

昨日のビアパーティーで飲んだビールが
残ってるのか、パチリンコした画像が
いつも以上に全体にボケてまっすっ♪
IMG_4322_20120909065441.jpg
IMG_4323.jpg
IMG_4325.jpg
IMG_4329_20120909065606.jpg
IMG_4333_20120909065628.jpg

ケチンボガーデンに朝顔の種が飛んで咲いた
ツルが飾りのポールに巻きついてますっ♪
IMG_4339_20120909065648.jpg

裏の畑を通ってからスーパーの工事現場の
近くにいくつもりだったけどっ、洗濯物を
干しに外へ出てきたチャンピオン夫人との
井戸端が長くなったのでっ、手入れの
行き届いた花畑と2ショット♪
IMG_4341_20120909070028.jpg
IMG_4343-tile.jpg

家の周りをブラブラしてる時、向いの空地に
孔雀サボテン夫人が植えたカボチャの様子を
見てたんですがっ、夕方の散歩から戻った
爺Jの手にっ、そのカボチャがっ!♪

9月1日に空地になったカボチャと
めんこちゃんをパチリンコした画像♪
IMG_4032_20120909155947.jpg
別に欲しくて見てたんじゃないけどっ、
欲しそうな顔してたんだね~♪
できた順から近所にあげるそうなのでっ、
ありがたくいただきましたっ♪
雪化粧なのでっ乾燥させてからっ、
11月頃に食べるとおいしいそうでっすっ♪

めんこちゃんともらったカボチャの
2ショットの撮影会♪
婆Kは19枚パチリンコしましたっ♪
IMG_4350-tile.jpg
IMG_4351.jpg
IMG_4354.jpg

爺Jはプロも負けそうなスタイルで
40枚以上パチリンコしたけどっ、
3枚だけ残してましたっ♪
CIMG3166-tile.jpg
CIMG3180_20120909162341.jpg
以上9月7日&8日のめんこちゃん画像を
お届けでしたっ♪

それでは 次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪

スーパーの鉄骨がお目見え♪

2012.09.06(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
昨日の襲雷でっ、9月6日の朝はっ、
今までフル回転してたクーラーを
休ませたけどっ、動くと汗だくに
なるからっ、すぐ働いてもらいましたっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

     9月 5日 万歩計

IMG_4263.jpg

IMG_4198.jpg
IMG_4205_20120908110808.jpg
IMG_4206.jpg
IMG_4207.jpg
IMG_4216_20120908111012.jpg
IMG_4217_20120908111156.jpg

昨日スーパーの建設現場に大きなクレーンが
入ってたけどっ、今朝見たらっ、鉄骨が
出現でっすっ♪
IMG_4228_20120908111310.jpg
IMG_4232.jpg
ネタに困ってるからっ、徐々に鉄骨が
増えてく様子をパチリンコしなくちゃねっ♪


爺Jが隣の空地でっ、PM5:51分から
53分までの夕陽をパチリンコ♪
CIMG3108.jpg
CIMG3114.jpg
CIMG3115.jpg
CIMG3116.jpg


     9月 6日 万歩計

IMG_4298_20120908094148.jpg

AM5:13分の朝やけ♪
CIMG3122.jpg

IMG_4238_20120908112349.jpg

朝ごはんを食べてからっ、思いっきり
クネクネダンスをしてましたっ♪
IMG_4248.jpg
IMG_4249.jpg
IMG_4266_20120908112715.jpg
IMG_4268.jpg
IMG_4273-tile_20120908113738.jpg
バンドの練習日でっ、いつも時間通り来る
トッシー氏と練習しながらっ1時半頃に
来るはずの村ドン師匠を待ったけどっ、
2時を過ぎても来ないのでっ、電話したらっ、
仕込みをやってるというのでっ、待たずに
一時間で練習を終了でっすっ。
終わってから食べようと茹でておいた
第2弾の取りこぼした枝豆を「これ旨いよな~♪
孫が来るからクレ~ッ♪」と全部袋に入れて
持っていっちゃいましたっ♪

以上9月5日&6日の朝の散歩前の
画像でしたっ♪
     
それでは 次回のボチボチ更新日までっ

運命のままにっ!♪でっすっ♪

襲雷の後の虹♪

2012.09.04(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
毎日30℃越えの日が続いてたのがっ、
9月4日の襲雷でっ、ストップしましたっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

9月4日の朝もお天気がよかったのでっ、
プランターの枯れた花を片付けてたらっ、
ポツポツと30歩歩く毎に雨が当りっ、
たいした事ないとっ、そのまま続けてたらっ、
雨より先に耳を劈くような雷の音でっすっ♪
8月25日の夜以来の雨でっすっ♪


     9月 4日 万歩計

IMG_4212_20120908094106.jpg

早朝&8時のお散歩の時は晴れてましたっ♪
IMG_4162_20120908094502.jpg

風向きチェック旗をパチリンコしたらっ、
全部青い線が入るのでっ、なんかの霊!?と
爺Jに見せたらっ、太陽光線が写ってるんだっ!
そんなのもっわからんのかっ!と諸軽蔑の
目で見られましたっ(~_~;)
IMG_4179_20120908100508.jpg

裏の空き地にっ咲いてた松葉ボタンを
門の前に移植したのがっ、根付きましたっ♪
IMG_4191_20120908102446.jpg

こんなにいいお天気なのにっ、お昼にっ
お天気が一変しましたっ♪
IMG_4192-horz.jpg

襲雷が収まったのでっ、夕方の散歩のため
外へ出るとっ、虹が出てましたっ♪
2008年にっ、ブログを始めてからっ、
虹をパチリンコしたのはお初~でっすっ♪

爺Jが自分用のカメラcasio EX-ZR200で
パチリンコした虹♪
CIMG3074.jpg
CIMG3069.jpg

婆Kも同じcasio EX-30のオートでっ♪
CIMG2089.jpg
CIMG2090-horz.jpg

婆Kのは虹が右方向だけしか写ってませんでしたっ♪
CIMG2101.jpg
この襲雷のせいでっ、気温は一気に20℃までっ、
落ちたのでっ、明日からは少し過ごし易く
なればいいですねっ♪

以上二人でっ、パチリンコした虹が
下手なりにもっ、ちゃんと写ってたのでっ、
感激した9月4日の画像でしたっ♪

それでは次回のボチボチ更新日までっ

運命のままにっ!♪でっすっ♪

あ~無残になったおニュードレスの飾り♪

2012.09.03(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
あまりにも異常な残暑のせいでっ、節電
そっちのけでっクーラーフル回転でっ、
居間から動かないようにしてる
めんこちゃんfamilyでっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

     9月 1日 万歩計

IMG_4087_20120904172616.jpg

音が出るオモチャさん、昔はガジガジしてっ、
すぐダメにしてたのにっ、カミカミしても
鳴らせなりましたっ♪
IMG_4008_20120904172732.jpg
IMG_4012_20120904172818.jpg
IMG_4030_20120904172919.jpg

久しぶりにスーパーが建つ工事現場の
道を通ったらっ、山と積まれてた廃材やっ
砂利がなくなってましたっ♪
IMG_4033.jpg
IMG_4035.jpg


     9月 2日 万歩計

IMG_4144_20120904172640.jpg

ちょっと前にUPした黄色のドレス、
ダンスウエアをくれたエイコ姫に
見せたのでっ、本日2の付く日にっ、
お披露目でっすっ♪
IMG_4049_20120904175307.jpg
IMG_4054.jpg
IMG_4059-horz.jpg
IMG_4096-horz.jpg
2の付く日にっ着たのはっ、爺Jのお供でっ
独居老人宅の安否確認に行く日だからでっすっ♪
目立つ黄色のドレスを着て行ったからかっ、
訪問先でいつも以上にっ、話が弾んだそう♪

みんなに誉められたおニューのドレス、
夕方には↓のように飾りのスパンコールを
ガジガジしてっ、無残な状態になりましたっ(~_~;)
IMG_4099_20120904185535.jpg
小さい頃から服のボタンや留め金具を
ガジガジして破壊してたけどっ、
いまだ健在でしたっ♪

他人事のように我関せずの図♪
IMG_4110_20120904190021.jpg



     9月 3日 万歩計

IMG_4167.jpg

IMG_4116.jpg
IMG_4119_20120904191403.jpg
IMG_4142-horz.jpg
IMG_4145.jpg

Jちゃん菜園の殆どは枝豆畑♪
第一弾を食べ終ってっ、第二弾の収穫は
本日でっ終了でっすっ♪
毎日のようにお昼代わりにムシャムシャ
食べてもっ飽きませんっ♪
枝豆はめんこちゃんも大好きでっすっ♪
爺Jは冷凍の枝豆は美味くないっと
食べないのでっ、出来立てほやほやの
枝豆を知り合いにも御裾分けして非常に
喜ばれてますっ♪
IMG_4152_20120904192609.jpg
いろんな種類の豆を植えてるけどっ、
粒が小さい茶豆が一番美味しいそうでっすっ♪
一週間後の第3弾の収穫が待ち遠しいでっすっ♪

IMG_4155_20120904192935.jpg

本日も爺Jの所へ走っていくかと思いきやっ
途中で引っかかりっ、動かないのでっ
爺Jが迎えに来ましたっ♪
IMG_4153-horz.jpg
IMG_4158-horz.jpg
本日の月曜サークル、ハムコ女子が
O議員の後援会B・パーティーで
こられないのでっ、3人で何を
して遊ぼうとっ悩んだけどっ、
静養中のチャンピオンを誘ったらっ、
着てくれましたっ♪

以上9月1日~3日までのっ、
帽子カブ~ルめんこちゃん画像を
お届けしましたっ♪

それでは次回のボチボチ更新日までっ

運命のままにっ!♪でっすっ♪



 
