プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

2012年06月

  1. 緑色に戻るかなっ?めんこちゃんツリー♪(06/30)
  2. 第22回市老連パークゴルフ大会♪(06/29)
  3. 軒下で咲いたりんどうとニ種類の??花♪(06/29)
  4. 軒下に咲いたピンク色の花♪(06/28)
  5. 濃厚なっ チュッ❤チュッ❤ショー♪(06/27)
  6. 家族写真♪(06/26)
  7. たこ焼きを焼いてっ、お祝いしたけどっ・・・♪(06/25)
  8. 隙を見せたらっ、狙われまっすっ♪(06/24)
  9. カスミソウみたいな白い花♪(06/23)
  10. 電池交換中♪(06/22)
  11. ローズピンク色のミニグラジオラス?♪(06/21)
  12. 我が家のあやめ?(06/20)
  13. 芍薬の花でっすっ♪(06/19)
  14. 黄色い宿根草が満開でっすっ♪(06/18)
  15. 石竹と2ショット♪(06/17)
  16. 2012' すみれDサークル'新緑パーティー♪(06/16)
  17. バカの一つ覚え画像♪(06/15)
  18. 間違えた?列車の通過時間♪(06/14)
  19. 美瑛観光よりも留守番組を選択でっすっ♪(06/13)
  20. 初めましてっ♪一颯(いぶき)君♪(06/12)
  21. 只今三つ指の特訓中♪(06/11)
  22. 何年か前にお祭りで買ったアッツ桜♪(06/10)
  23. やっぱり雨が降った宵宮祭り♪(06/09)
  24. 毎度おなじみのっ朝ごはん待ちのシーン♪(06/08)
  25. かざぐるまの仲間が増えましたっ♪(06/07)
  26. 滑り台スイスイッ♪(06/06)
  27. お土産エトセトラッ♪(06/05)
  28. 踏み切りの傍までいきましたっ♪(06/04)
  29. 撮る位置を間違えましたっ♪(06/03)
  30. 北野木材フェアの無料撮影会でっすっ♪(06/02)
次のページ

緑色に戻るかなっ?めんこちゃんツリー♪

2012.06.30(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
日付感覚が麻痺してる間にっ、

一年の半分を過ぎようとしていますっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

6月30日 万歩計
IMG_0368_20120701180956.jpg

4月中旬頃からっ、サマンサ製作の

春夏秋兼用のワンピースを毎日とっかえ、

ひっかえ着てましたがっ、この一枚が

最後でっすっ♪
IMG_0317_20120701183120.jpg
IMG_0292.jpg
IMG_0302-tile.jpg
IMG_0308-tile.jpg
IMG_0310-tile_20120701182355.jpg
IMG_0320_20120701182515.jpg
去年毛虫さんに襲撃されてっ、瀕死の重傷を

負っためんこちゃんツリーでっすがっ、

元気な緑色に回復するにはっ、もう少し

時間がかかりそうなのでっ、元気になったらっ、

目鼻口をつけて復活しますっ♪
IMG_0325_20120701182609.jpg

真っ青な空の色がっ、大好きなのにっ、

うまく色がでませんっ♪
IMG_0326_20120701182655.jpg

7月になったらっ、二枚残ってる既製品の

シースルーのワンピースを着たらっ、

おニューのワンピースを作らない限り

今まで着たワンピースを繰り返して

着ることになりまっすっ♪

期限無しでっ、レインワンピースは

頼んでるんだけどね~・・・♪

それでは7月のボチボチ更新日までっ

運命のままにっ!♪でっすっ♪

第22回市老連パークゴルフ大会♪

2012.06.29(23:50)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
本日二回目の

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


婆Kは以前リブラーンのP・G教室を

二回受講したけどっ、腰痛持ちの爺Jは

つきあってくれないしっ、一人で行く

度胸も無いからっ、去年からっ、市老連が

主催するP・G大会へ参加していますっ♪

会長さんからっ人数がいないからっ出てッ♪と

電話がありっ、いつでも暇人の婆Kは

OKの返事をしましたっ♪

真夏日MAXの6月29日(金)国学院の

中にあるP・G場へ着いてYさんと合流♪

大会の前に旗振りの啓発運動でっすつ♪
CIMG0095.jpg
CIMG0097_20120701142704.jpg

短大をバックにっ♪
CIMG0100_20120701143159.jpg
CIMG0102.jpg

来賓の挨拶&説明を聞いてる参加者♪

張ってあった表の数字で参加人数は98人?
CIMG0103.jpg

婆Kと一緒に回ったメンバーさん♪
CIMG0106-tile.jpg

万葉集の句が刻まれてたけどっ、大会だからかっ、

みな真剣でっ、詠んでなかったみたいっ♪
CIMG0116_20120701144906.jpg

CIMG0107.jpg
CIMG0108_20120701144802.jpg

左 葉っぱが黄色いのは枯れてるのかと

思ったけどっ、去年も黄色かったからっ、

黄色の葉っぱなのかな?

右 これよりも碧い空の色でっすっ♪ 
CIMG0117-tile.jpg

ズラ~ッと並んでるトロフィ&賞品♪
CIMG0094_20120701150413.jpg

違う老人クラブの知り合いさんに

モデルさんをしてもらいましたっ♪
CIMG0118.jpg

ブログの了解は取ってるのでっ、

結果発表をそのまま載せましたがっ、

駄目でしたらっ、すぐっモザイク処理しますっ♪
CIMG0128.jpg

去年国学院と老人クラブの交流P・G大会で

一緒に回ったW夫人がホールワンして名前を

呼ばれたのでっ、モデルさんをお願いでっすっ♪
CIMG0125_20120701153719.jpg

爺Jのバンド仲間のマンタ氏お義母様が

優勝でっすっ♪

T夫人の名前を最初お店の屋号が苗字だと

インプットしてたからっ本町の住人なのにっ、

未だにっお店の屋号S婦人と呼んでる

おバカな婆Kでっすっ♪
CIMG0123.jpg

去年も準優勝してっ、パチリンコした小松さん♪

今年も準優勝でっすっ♪
CIMG0126.jpg

近くにいたトロフィーを持ってた初めましての

入賞したご婦人もっ♪
CIMG0127.jpg

トロフィーを片付けようとしてたカップルさんが

いたのでっ、モデルさんをお願いしたら偶然

3位さん同士でしたっ♪
CIMG0130_20120701153109.jpg

参加賞のティッシュを貰ってから、ラッキー賞の

抽選をしてる時、ワイワイ、ダベリングしてると

名前が呼ばれましたっ♪

思わずデッカイ声で返事してましたっ♪

参加賞とラッキー賞でっすっ♪
CIMG0132-tile.jpg
入賞した皆様♪快くモデルさんをしてくださりっ

有難う御座いましたっ♪

元気でいたらっ、秋のパークゴルフ大会で

お会いしましょうねっ♪

それでは 次回のボチボチ更新日までっ

運命のままにっ!♪でっすっ♪










軒下で咲いたりんどうとニ種類の??花♪

2012.06.29(23:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
6月29日は一番暑い日になりっ、節電どころか

クーラーをフル回転してましたっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪
    6月29日 万歩計
IMG_0299.jpg
IMG_0225_20120701124922.jpg
IMG_0227_20120701124957.jpg
IMG_0229_20120701125032.jpg
IMG_0233_20120701130249.jpg
IMG_0234_20120701130322.jpg
IMG_0237-tile.jpg
IMG_0244-tile.jpg

向かい側を歩いてる紳士Sは通勤途中なのか

風向きチェックの時間に見かけますっ♪
IMG_0263_20120701130842.jpg
IMG_0268.jpg
昨日一個咲いてたけどっ、パチリンコしないで

一日ずらしたらっ、3個咲いたりんどう♪
IMG_0275_20120701131015.jpg
軒下の花壇を作った時はローズピンクの

金魚草ばっかり植えたんだけどっ、今年はっ、

辛うじて一個だけ咲いてますっ♪
IMG_0273-tile.jpg

りんどうの後ろにピンクの花がっ咲いてますっ♪
IMG_0280_20120701131948.jpg
IMG_0284-tile.jpg

同じ花かと思ったらっ、葉っぱがっ、

全然違いましたっ♪
IMG_0288-tile.jpg

お散歩コンビが出かけてる間にっ、婆Kは

市老連のP・G大会へ参加するために家を

出ましたっ♪

市老連のP・G大会画像はこの後に

続きまっすっ♪


軒下に咲いたピンク色の花♪

2012.06.28(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
節電に協力してっ、ベランダの窓を

開けてるとっ、ソファの上に陣取ってっ、

任務に励んでる我が家のセキュリティー犬が

警告しまくってっ、近所からっ苦情が来る前にっ、

窓を閉めてっ、クーラーをチョットだけ入れては

切るを繰り返して過ごしてまっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

     6月28日 万歩計

IMG_0258_20120701112423.jpg

10才5ヶ月の帽子カブ~ルめんこちゃんは

飼い主と同じくっ、体重が減りませんっ♪

只今6、1Kgでっすっ♪
IMG_0156_20120701112751.jpg
IMG_0160_20120701112842.jpg
IMG_0163_20120701112924.jpg
IMG_0187_20120701113015.jpg
IMG_0193_20120701113103.jpg

列車がっ、踏み切りを通過しますっ♪
IMG_0197-tile_20120701113151.jpg

連射機能が働いてっ、影がっハッキリとっ

たくさん撮れてましたっ♪
IMG_0202-tile.jpg
IMG_0204-tile.jpg
IMG_0206-tile.jpg

軒下に植えてた花が咲きましたっ♪

種が飛んで 離れた場所にもっ、咲いてましたっ♪
IMG_0217_20120701115144.jpg
IMG_0208-tile.jpg
IMG_0210_20120701114201.jpg
調べたけどっ、相変わらず花の名前がわかりませんっ♪

爺Jのバンドの練習日になってたのにっ、

2時を過ぎても村ドン師匠が来ないのでっ、

痺れを切らしたトッシー氏が電話したらっ、

遠方から朝方帰ってきてっ、仮眠してからっ

岩見沢へ行くのでっ、電話もらってよかったっ♪

とお礼を言われたそうでっすっ♪

師匠抜きでっ、2時半まで練習してお開きに

しましたっ♪

それではっ次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪

濃厚なっ チュッ❤チュッ❤ショー♪

2012.06.27(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
6月27日の朝、いつものようにっ

風向きチェックをするためにっ、外へ出たらっ、

最近知り合った滝川一の高層マンションの

住人柴犬のももちゃん&ママがっ、通りかかりっ、♪

最近見かけなくなった高層マンションのダックスの

ノイチャン&ママさんの事等を話してるうちにっ、

おバカ丸出しの婆Kは、すっかり忘れてしまいっ、

パチリンコしませんでしたっ♪

今年一度も見てないノイチャンでっすっ♪
IMG_1810.jpg

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

6月27日 万歩計
IMG_0190_20120630104315.jpg

IMG_0076_20120630104501.jpg
IMG_0085_20120630104609.jpg
IMG_0086-tile.jpg

朝ご飯を食べた後、ピョ~ンと飛び出すシーンを

パチリンコしようと待ってたけどっ、動かずに

ムシャムシャ口を動かしてましたっ♪
IMG_0100-tile.jpg
IMG_0115-tile.jpg

アロエヨーグルトの容器のお掃除をしてっ、

カーペットにこぼれてたヨーグルトも

ペロペロ舌でっお掃除でっすっ♪
IMG_0110-tile.jpg

ホッペ膨らましすぎっ♪
IMG_0125-tile.jpg

サマンサが愛姫を連れてっ、めんこちゃん家にっ♪
IMG_0130_20120630114913.jpg
IMG_0132-tile.jpg

ワンズと会ってもっ、先制攻撃の雄叫びを

して挨拶をしないめんこちゃんがっ、

愛姫のお尻さんをクンクンしてご挨拶♪
IMG_0137-tile.jpg
IMG_0138_20120630115304.jpg

愛ちゃんっ、ポプラ君と同じ挨拶はっ?と

言われてっ、ブチュッ♪でっすっ♪
IMG_0145_20120630115524.jpg
IMG_0147.jpg
IMG_0148-tile.jpg
IMG_0149_20120630115652.jpg
チュッ♪チュッショーのアンコールをしたらっ、

何度もしてましたっ♪

それでは 次回のボチボチ更新日までっ

運命のままにっ!♪でっすっ♪

家族写真♪

2012.06.26(23:32)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
6月最後の日もマッパレな青空でっ、昨日に

続いてっ、本州よりも暑くなりそうな

予感がしますっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

6月26日(火)にっパチリンコした画像を

お届けでっすっ♪

       6月26日 万歩計

IMG_0121_20120630083714.jpg

IMG_9989_20120630083857.jpg
IMG_0001_20120630084028.jpg
IMG_0002-tile.jpg
IMG_0004_20120630084119.jpg
IMG_0005.jpg
IMG_0018_20120630084503.jpg

たくさんパチリンコした中にっ、↓一枚だけ

何とか青い空の色が出てましたっ♪
IMG_0017_20120630084621.jpg
IMG_0028-tile_20120630085051.jpg
IMG_0033-tile_20120630085243.jpg

本日のタイトルの家族はっ?

めんこちゃんfamilyではっ、あ~りませんっ♪

準主役のサマンサに頼まれてパチリンコした

家族写真でっすっ♪

ブログに入れる気はなかったんだけどっ、

記念なのでっ、ブログに入れて♪と嬉しい

お言葉でしたっ♪


婆Kの腕じゃっ、ボケボケばっかりでっ、

爺Jが散歩から戻ったらっ、撮り直して

もらった方がいいって言ったけどっ、

たくさんパチリンコした中から

よさそうなのを二枚選んでくれてっ、

A4にプリントしましたっ♪
IMG_0062_NEW.jpg
IMG_0041_NEW-tile.jpg
IMG_0051_NEW-tile.jpg
IMG_0054_NEW-tile.jpg
デザイナーサマンサの本業がバレましたがっ、

了解とってまっすっ♪

それでは 次回のボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ!♪でっすっ♪

たこ焼きを焼いてっ、お祝いしたけどっ・・・♪

2012.06.25(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
暇にまかせてっ、いいお天気に

なった6月25日にっパチリンコした

帽子カブ~ルめんこちゃん画像を

お届けでっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

6月25日 万歩計

IMG_0013_20120628211913.jpg

IMG_9933_20120628212109.jpg
IMG_9938.jpg
IMG_9953.jpg

こんなにっ、真っ青な色の空なのにっ、
IMG_9955_20120628214013.jpg

めんこちゃんを入れてパチリンコすると

青空の色が消えてまっすっ(^_^;)
IMG_9962_20120628214351.jpg

Jちゃん菜園の後ろにある草ボーボーの

空き地の草取りを少しずつしているけどっ、

はかどりませんっ♪
IMG_9968-tile.jpg

IMG_9971_20120628220626.jpg

家と家の間から列車が通るのがっ見えましたっ♪
IMG_9974-tile.jpg

先週一年ぶりに参加したチャンピオンの

復活記念にっ、ホスト爺Jがエキスパートを

目指して三回程練習したたこ焼き(70個)を

焼いてお祝いしたんだけどっ、終わってみれば

他のおつまみが全然減らずにっ、たくさん

残ってましたっ♪
IMG_9986_20120628222906.jpg
チャンピオンが来週から暫く休むそうなのでっ、

復活記念にっ、全員でパチリンコしてお開きに

しましたっ♪
IMG_9978モザイク

それでは 次回のボチボチ更新日までっ

運命のままにっ!♪でっすっ♪

隙を見せたらっ、狙われまっすっ♪

2012.06.24(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
6月24日の画像を縮小してるとっ、

婆Kが空き地の草取りをする為出てる時、

8時の散歩から戻った爺Jがパチリンコした

画像がありましたっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

     6月24日 万歩計
IMG_9949_20120628163207.jpg

IMG_9862_20120628163447.jpg
IMG_9876_20120628163543.jpg
IMG_9881_20120628163633.jpg

食後の運動にっ、マットが裏返しになる位

クネクネダンスの練習をしてましたっ♪
IMG_9896.jpg
IMG_9905-tile_20120628163909.jpg
IMG_9906-tile_20120628164017.jpg
IMG_9924_20120628164132.jpg

爺Jが撮ったスクープでっすっ♪

アンパンが入ってる袋を齧ってっ、穴が

開ける一歩手前で取り上げたそうでっすっ♪
IMG_9925_20120628164333.jpg

IMG_9926.jpg
IMG_9927_20120628164448.jpg

以上6月24日のヒヤッとした出来事でしたっ♪

それでは 次回のボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ!♪でっすっ♪

カスミソウみたいな白い花♪

2012.06.23(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
夏至が過ぎたからかっ、ようやっとっ

少し夏らしい気候になりましたっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

   6月23日 万歩計

IMG_9886_20120627054824.jpg
IMG_2428_20120627070458.jpg
IMG_2429-tile.jpg
IMG_2431.jpg
IMG_2436-tile.jpg
IMG_2454_20120627070751.jpg
IMG_2461.jpg

めんこちゃん家の門の外側に咲いてる

カスミソウの代わりになりそうな白い花♪

雑草みたいに増えましたっ♪
IMG_0073_20120627133955.jpg

丈が長い花なのでっ、2ショットシーンはっ、

小さくなりましたっ♪
IMG_2462_20120627070851.jpg

いつも腹八分しか食べてないからっ、ストップ!の

声を無視してっ、ギャラめがけて飛んできますっ♪
IMG_2464-tile.jpg
IMG_2465-tile.jpg
以上6月23日の帽子カブ~ルめんこちゃん

画像をお届けしましたっ♪

それでは 次回のボチボチ更新日までっ

運命のままにっ!♪でっすっ♪

電池交換中♪

2012.06.22(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
最近は主役の帽子カブ~ルめんこちゃんは

四季みつけ隊No.130の任務を遂行してっ、

我が家の四季の花を載せてまっすがっ、

6月22日は花の写真はお休みでっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

      6月22日 万歩計
IMG_2457_20120627033919.jpg

IMG_2387.jpg
IMG_2389-tile.jpg
IMG_2399.jpg

前に使ってた万歩計はっ、一番歩いてない

婆Kのがっ、電池を交換してもっ、すぐ

切れてたけどっ、今度のはっ、爺Jの

万歩計が電池が切れるが早くてっ、

二回目の交換でっすっ♪

引き出しからっ、ドライバーを出す時の

ガシャガシャ音に反応してっ、卑し姫がっ!♪
IMG_2407-tile.jpg
IMG_2408-tile.jpg

IMG_2412_20120627053806.jpg
IMG_2423.jpg
朝の帽子カブ~ルめんこちゃんはっ、和柄の

ワンピースを着てるけどっ、珍しくメモに

夕方雨と書いてありましたっ♪

それでは 次回のボチボチ更新日までっ

運命のままにっ1♪でっすっ♪

ローズピンク色のミニグラジオラス?♪

2012.06.21(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
いつもの朝はっ、家の周りをブラブラして

爺Jが出てくるまでっ、待ってるけどっ、

遅いから一旦家の中へ入りっ、散歩前の

栄養補給をあげたのにっ、お散歩コンビが

玄関を出る時はちゃんと見送りしてっ!

と洗濯ルームへ呼びにきたっ、6月21日の

わがままな女王様でっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

      6月21日 万歩計

IMG_2402.jpg

IMG_2330.jpg
IMG_2331.jpg
IMG_2372.jpg
IMG_2373-tile_20120627033103.jpg

本日パチリンコした花はっ?ちゃんとした

名前は分かりませんがっローズピンク色の

ミニグラジオラス?♪

けちんぼガーデンのあちこちに葉っぱが
出てるけどっ、先に咲いたのはっ、門の外♪
IMG_2378.jpg
IMG_2379_20120627033153.jpg
IMG_2382-tile.jpg
IMG_2384-tile.jpg

夏になるとっ、村ドン師匠の本業が忙しくて、

毎週木曜日にっ、3人集まって練習するのは

難しくなってっ、本日もお休みですがっ、

爺Jはいつものように一人練習してっ、

めんこちゃんに聞いてもらってまっすっ♪

それでは 次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪

我が家のあやめ?

2012.06.20(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
生憎の雨になった6月20日でっすっ♪

前の日までっ、咲く気配もなかったアヤメが

一斉に咲いてましたっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

   6月20日 万歩計

IMG_2365.jpg
IMG_2289_20120625063555.jpg
IMG_2294.jpg
IMG_2303_20120625064012.jpg
IMG_2310.jpg

隣宅で花畑だった場所に二件目の家を

建てる時に貰った花でっすっ♪

アヤメの漢字検索をしたらっ、菖蒲って字がっ♪

花が小さいのでっ、タイトルをあやめにしたけどっ、

あやめ?菖蒲?どっちなのか自信ありませんっ♪
IMG_2328.jpg
IMG_2314-tile.jpg
IMG_2315-tile.jpg

リードをつけてからっ、雨降り散歩へっGo!♪
IMG_2323.jpg

それでは 次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪

芍薬の花でっすっ♪

2012.06.19(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
さてさてっ、今朝の天気も覚えてないのにっ、

6月19日の事など覚えてる訳がないのでっ、

いつものようにっ、我が家の主役の

帽子カブ~ルめんこちゃん画像を

お届けでっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

   6月19日 万歩計

IMG_2306_20120625020558.jpg

IMG_2242_20120625021451.jpg
IMG_2243.jpg
IMG_2247-tile.jpg
IMG_2262-tile.jpg
IMG_2269.jpg

次から次と季節の花が咲いてまっすがっ、

本日は芍薬(しゃくやく)でっすっ♪

チョット前に芍薬が咲いたんだけどっ、

たくさん咲くまで待ってましたっ♪
IMG_2270.jpg
IMG_2280-tile.jpg
IMG_2272-tile.jpg
IMG_2275-tile_20120625022353.jpg
IMG_2278-tile.jpg
縮小してる時、思い出した事

この日の朝、バンドの練習日でもっ

ないのにっ、ムラドン師匠が近所まで

きたからと顔を出してっ、17日の

日曜日、豪雨の中、野外で開催した

イベントの様子などを話してる時、

めんこちゃんは村ドンのそばにっ

ベッタリひっついてましたっ♪

婆Kは毎日少しずつしてる草取りでっ、

右膝が腫れてるけどっ、健康教室へ

受講してきましたっ♪

それでは 次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪

黄色い宿根草が満開でっすっ♪

2012.06.18(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
昨日に続いて6月18日もっ、一斉に

花開いた宿根草の名前をタイトルにしようと

したけどっ、名前がわからないっ(~_~;)

6月18日はっ、朝から20度を越えてまっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

     6月18日 万歩計
IMG_2259_20120623212900.jpg

いつものようにっ、散歩前の画像からっ♪
IMG_2168.jpg
IMG_2182-tile.jpg
IMG_2202-tile.jpg
IMG_2207.jpg
IMG_2215_20120623213955.jpg
IMG_2227.jpg

一昨年貰った宿根草なんだけどっ、繁殖力が

強くて増えてまっすっ♪
IMG_2229_20120623214345.jpg
IMG_9860_20120624065001.jpg

IMG_9859-tile.jpg

IMG_2236-tile.jpg
一応お気に入りに入れてる季節の花300

黄色重点に調べたけどっ、探せませんでしたっ(~_~;)

月曜例会は、今年初のクーラーのお世話に

なるかとっ掃除したけどっ、以外に暑く

ならずにっ 使いませんでしたっ♪

一年振りにチャンピオンが参加しましたっ♪

静かな環境にいたからっ、ベッチャベッチャと

喧しいオバントリオのお喋りにはっ、そのうち

慣れると思いますっ♪

それでは 次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪

石竹と2ショット♪

2012.06.17(23:35)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

6月17日(日)の帽子カブ~ルめんこちゃん

画像をパチリンコした時はまだお天気が

崩れてませんでしたがっ、11時頃からっ

土砂降りの大雨になりましたっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

6月17日 万歩計
IMG_2208.jpg

タイトル画像はっ、ズ~~ッと下にっ

ありまっすがっ、いつもの光景をっ♪
IMG_2109.jpg
IMG_2112_20120623014006.jpg
IMG_2115-tile.jpg
IMG_2117-tile_20120623014253.jpg
IMG_2128-tile.jpg
IMG_2131-tile_20120623014426.jpg
IMG_2133-tile.jpg
IMG_2138_20120623014622.jpg
IMG_2147.jpg
IMG_2149_20120623014731.jpg

貰った時に花の名前を教えてくれたのでっ

覚えた薄ピンク色の石竹♪
IMG_2154.jpg
IMG_2150_20120623014901.jpg
IMG_2151.jpg
IMG_2156_20120623015804.jpg

次から次へと花が咲いてるのでっ、明日は

どんな花が咲くのか楽しみでっすっ♪

それでは 次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪

2012' すみれDサークル'新緑パーティー♪

2012.06.16(23:35)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
門の前の芝桜の花が終わるのと入れ違いに

小さな花が咲き始めたけどっ、貰った花なのでっ

名前がわかりませんっ(~_~;)

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

       6月16日 万歩計

IMG_2141_20120622220546.jpg

IMG_2085_20120622220710.jpg

今朝も元気にっ、朝ごはんにあり付く

シーンでっすっ♪♪
IMG_2087-tile.jpg
IMG_2089-tile.jpg
IMG_2097_20120622221105.jpg
IMG_2103-tile.jpg

↓ 形は石竹みたいな花でっすっ♪
IMG_2105_20120622221241.jpg
6月16日のめんこちゃん画像は以上でっすっ♪




婆Kが去年入会したスミレダンスサークルの

新緑パーティーがありっ、爺Jが「来年は

参加できるか分んないからっ、記念に

ビデオに撮ってきたらっ!♪」とビデオの

スイッチを入れればいい状態にしてくれたのにっ、

OKが出ずっ、録画できませんでしたっ(~_~;)

ビデオが駄目ならっ、いつも持ち歩いてる

カメラで写せるのに、気付いたのはっ、

宴もたけなわの時でっ、テーブルに並んだ

オードブルがスカスカ状態になってましたっ♪
CIMG0079-tile.jpg

以前にOK貰ってっ、モデルさんをした

O氏とエイコ姫の居酒屋の間奏の時にっ、

さっちゃん先生が踊ってるシーンを

入れたんだけどっ、パートナーさんに

了解取ってなかったのでっ、バッサリ

切って投稿でっすっ♪
[広告] VPS


ダンスありっ、カラオケありっと 賑やかな

パーティーなのにっ、パチリンコする気が

失せてしまいっ、水分補給してましたっ♪

画像が少ないからっ、テレビに映ってる

デュエットシーンをパチリンコでっすっ♪
IMG_2164_20120623003129.jpg
IMG_2165.jpg
以上6日遅れでっ、6月16日(土)の

帽子カブ~ルめんこちゃん画像&

新緑パーティーの様子をお届けでしたっ♪

それでは 次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪

バカの一つ覚え画像♪

2012.06.15(23:36)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
この頃、パソコンの調子が悪く、ブログ散歩中にっ、

必ずアクシデントがっ、発生して最後まで

散歩出来ない日が続いてまっすっ。

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


6月15日 万歩計
IMG_2080.jpg

7ヶ月ぶりにっ、おパンツさんはいてまっすっ♪
IMG_2038_20120620193920.jpg

ごはんっ~♪と言う度にっ、モデルさんを

してくれるのでっ、新鮮味が無いけどっ、

ついパチリンコしちゃってまっすっ♪
IMG_2044-tile_20120620195613.jpg
IMG_2046-tile.jpg
IMG_2048.jpg
IMG_2049-tile.jpg
IMG_2054-tile.jpg
IMG_2061-tile.jpg
IMG_2063-tile.jpg
IMG_2067.jpg
IMG_2069_20120620201241.jpg
IMG_2075-tile_20120620201331.jpg

毎日似た画像ばっかりですがっ、バカ親の

特権を行使してまっすっ♪

それでは次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪

間違えた?列車の通過時間♪

2012.06.14(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
真新しい事などっ、、一つも無いのにっ、

いつものようにっ、めんこちゃんにっ、

モデルさんをして貰いましたっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

       6月14日 万歩計
IMG_2043_20120620133456.jpg

朝ごはん前、掘り堀りっ作業に励んでまっすっ♪
IMG_1961-tile.jpg
IMG_1965-tile.jpg
IMG_1969-tile.jpg

やっと居心地のいい場所を確保したのにっ、
IMG_1978.jpg

朝ごはんでっすっ♪
IMG_1979-tile.jpg
IMG_1981-tile.jpg
IMG_1983-tile.jpg

IMG_1988-tile_20120620140855.jpg
IMG_1992-tile_20120620141010.jpg
IMG_2013-tile.jpg
IMG_2015-tile.jpg
IMG_2023_20120620141558.jpg

ブラブラ散歩してると、列車が通過する

時間になったからっ、パチリンコしようとっ、

カメラを構えてたんだけどっ、いくら待っても

通過した後みたいでっ、現れませんでしたっ♪
IMG_2027.jpg
スーパーが出来るからかっ?、長い間空き地だった

角地にも、マンションが建つそうでっすっ♪

スーパーが出来る場所はまだ工事が

始まってませんっ♪
IMG_2028-tile.jpg

以上6月14日の朝にっ、パチリンコした

めんこちゃん画像でしたっ♪

次回のボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ!♪でっすっ♪

美瑛観光よりも留守番組を選択でっすっ♪

2012.06.13(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
6月13日の水曜日、お天気がよければっ、

美瑛の観光巡りに一緒に行こうとっ、爺Jに

誘われたけどっ、朝起きたらっ、寒くて

出かける気になれずっ、めんこちゃんと

留守番してましたっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

     6月13日万歩計

IMG_1997_20120620023640.jpg


IMG_1892_20120620030102.jpg
IMG_1894_20120620030219.jpg
IMG_1898_20120620030316.jpg
IMG_1906_20120620030429.jpg
芦別さんとっ、途中で合流するのでっ、

早朝散歩だけして8時のお散歩は中止して♪

婆Kと家の周りをブラブラしただけでっすっ♪
IMG_1910-tile.jpg

裏の軒下の花壇に白とピンクのオダマキが

咲いてますっ♪
IMG_1932-tile.jpg
IMG_1917-tile.jpg
IMG_1921-tile.jpg
IMG_1925-tile_20120620033355.jpg

午前中はテレビを観て過ごし、めんこちゃんは

お昼のオシッコさんタイムまでっ、ソファの

天辺からっ、微動だにしませんでしたっ♪

午後から少し暖かくなったのでっ、Aコープ迄

行き、准組合員になっててもっ、配当がっ、

つかないんならっ、一つもメリットがないのでっ、

脱退の用紙を貰ってきましたっ。

短縮散歩だからっ、めんこちゃんは、行きも

帰りも抱っこを強請りませんでしたっ♪

前の日にSDカードをチェックして、

準備OKとビデオを持参した爺Jはっ、

美瑛に着いて映そうとしたらっ、電池が

入ってなくてっ、綺麗に整った町並みや

風景をっ、しっかりと脳裏にやき付けて

きたそうでっすっ♪

IMG_1952_20120620041405.jpg

箱だけじゃ中身がわからないのでっ、

並べてるとっ、モデル嬢が待機でっすっ♪
IMG_1954-tile.jpg

シャッター音と同時にっ、パイ生地で包まれた

バターの味プンプンのへそじまんをパクッ♪

間一髪で取り上げましたっ♪


IMG_1955-tile.jpg

モデル料としてちょっびっとだけっ

あげたらっ、満足~な顔♪
IMG_1958-tile_20120620042625.jpg
寒いと裏の空き地の草取りもしたくないのでっ、

まだ半分以上雑草だらけでっすっ♪

それでは次回のボチボチ更新日までっ

運命のままにっ!♪でっすっ♪

初めましてっ♪一颯(いぶき)君♪

2012.06.12(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
本日は6月18日の月曜日ですがっ、6月12日に

パチリンコした画像をお届けでっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

      6月12日 万歩計
IMG_1900.jpg

IMG_1852_20120618111458.jpg
IMG_1854_20120618111546.jpg

朝ごはんにありつくシーンをパチリンコするのがっ、

殆ど日課になってまっすっ♪
IMG_1855-tile.jpg

風向きチェックも日課でっすっ♪
IMG_1868_20120618112422.jpg

隣宅のつつじをバックにっパチリンコしてるとっ
IMG_1875_20120618113350.jpg

前日からっ隣宅へ遊びに来てた甥のご子息

一颯(いぶき)王子がお出ましでっすっ♪

流石!イケメン&イケジョ?の血を受け継ぎっ、

ハンサムでっすっ♪
IMG_1877_20120618113206.jpg

めんこちゃんはっ、パトロール隊の任務を

放棄してっ、初めましてっ♪のご挨拶♪
IMG_1878-tile.jpg
IMG_1881-tile_20120618120007.jpg

一花姫様は、裏庭でっゴルフの練習をしてる

36歳は若く見えるEお祖母様のストーカー中♪
IMG_1883-tile.jpg
プ~兄弟が帰省する時(未定?)にっ、

一花姫&一颯王子姉弟に会えるといいねっ♪

それではっ、次回のボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ!♪でっすっ♪

只今三つ指の特訓中♪

2012.06.11(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
滝川市の観光の目玉にしてる菜の花祭りが

おわりっ、4万人以上の観光客が訪れたと

新聞にっ、書いてましたがっ、祭り会場から

離れてる商店街はっ、人通りが増えたようには

見えませんでしたっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

    6月11日 万歩計
IMG_1862_20120616211421.jpg

IMG_1802_20120616211539.jpg

IMG_1804-tile.jpg
IMG_1806-tile.jpg

偶然三つ指ポーズをしたのを見てから、

ご飯前にっ三つ指の特訓をしていますっ♪、
IMG_1808-tile.jpg
まだ自分でふっつけることが出来ませんっ♪

IMG_1814-tile.jpg
IMG_1817-tile.jpg

オデブサンなのでっ、体重が増えないように

腹八分しか食べてなくてもっ、ご機嫌でっすっ♪
IMG_1826-tile.jpg
IMG_1844-tile.jpg
IMG_1831.jpg
IMG_1835_20120616220252.jpg
IMG_1842.jpg
IMG_1838-tile.jpg
IMG_1847-tile_20120616220738.jpg

6月11日もっ、タイトルが浮かばなくてっ、

散歩前の画像からっ、無理やりタイトルを

決めましたっ♪

本日のE雀サークルでっ、初めて

スモークサーモンが出てっ、みんな

美味しい♪と食べてたけどっ、婆Kはっ、

しょっぱくて食べれませんでしたっ♪

それでは 次回のボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ!♪でっすっ♪


何年か前にお祭りで買ったアッツ桜♪

2012.06.10(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
昨日宵宮で一着しかないお祭りワンピースを

着たのでっ、本祭りはっ浴衣を着るつもりで

いたらっ、雨が降ってましたっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

     6月10日 万歩計
IMG_1829_20120616081707.jpg

IMG_1744_20120616081836.jpg

朝ごはん前に空になったシーザー缶を

きれいにしますっ♪
IMG_1748.jpg
IMG_1747-tile.jpg
IMG_1749-tile.jpg
IMG_1752-tile_20120616093247.jpg
IMG_1754-tile.jpg

IMG_1766.jpg

まだアッツ桜がっ顔を出してない時、爺Jが

花畑は賑やかな方がいいっ♪とトッシー氏からっ

貰った花苗を植えてっ、慌てて移動したお陰で

犠牲にならずっ、咲きましたっ♪
IMG_1767.jpg
IMG_1776.jpg
2007年のお祭りの露店でっ、アッツ桜を

買った時にっ「白い花の近くに植えたらっ、

この色の花が咲かないからっ、絶対に

植えちゃっダメッ!と注意されたからっ、

離してっ、去年迄はっ、順調に大好きな

ローズピンク色のアッツ桜が咲いてたのにっ、

今年はもう一箇所のアッツ桜がっ白色にっ、

変わってたのでっ大ショック(~_~;)

来年ローズピンク色の花が咲くように

祈ってまっすっ♪

IMG_1782.jpg

夕方の散歩へ出かける時っ、雨もあがって

道も乾いてましたっ♪

婆Kが仮装盆踊りでっ、万国旗で作った服を

着て出た年にっ、サマンサが100均で

売ってた旗でっ、めんこちゃんのもっ作って

くれたけどっ、着る機会がないのでっ、

着ましたっ♪
IMG_1794_20120616091817.jpg
IMG_1799.jpg
以上 6月10日にっ、パチリンコした

帽子カブ~ルめんこちゃんの画像でしたっ♪

それではっ、次回のボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ!♪でっすっ♪


やっぱり雨が降った宵宮祭り♪

2012.06.09(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

6月9日は滝川で年二回ある祭りの宵宮なのでっ、

帽子カブ~ルめんこちゃんはお祭りワンピースを

着用でっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

   6月 9日万歩計
IMG_1758_20120613091416.jpg

IMG_1684.jpg
IMG_1685.jpg

朝ごはんを食べてる最中に物音がしたのでっ、

任務に就きまっすっ♪

左 順番①

右   ③
IMG_1715-tile_20120613091626.jpg

順番②でっすっ♪
(縦に回転したらフレームアウトしちゃうからっ、
 順番通り出来ませんでしたっ)
IMG_1716_20120613091714.jpg
IMG_1719-tile.jpg

不審者チェックを済ませたらっ、殆ど空に

なったお皿をペロペロしに戻ってましたっ♪
IMG_1697-tile_20120613093931.jpg
IMG_1726_20120613094147.jpg

我が家の早起きコンビを上回るサマンサがっ

4時半からっ、起きてバイトやらっ、畑の

草取りをして戻る所に遭遇♪
IMG_1735_20120613101704.jpg
ライバルポプラ君がいないのでっ、
ドヤガオ♪してるめんこちゃんっ♪

爺Jがリードを付けやすいスクーターの

上に乗せるとっ、始まりましたっ!

なりふり構わずっ、ギャラの要求がっ♪
IMG_1739-tile.jpg

毎日のお散歩コースに露店があるけどっ、

美味しい匂いに敏感な卑し姫はっ、目にも

止まらぬ速さで見つけては拾い食いするのでっ、

さっさと帰ってきましたっ♪

毎年必ず買う綿飴も今年は買ってきませんでしたっ♪

日中お天気がよかったのでっ、滝川のお祭りは

雨が降るとのジンクスが敗れたかと思ったらっ、

夜になってからっ、夕立が降ったらしくっ

スミレサークルから帰る時、道が濡れてましたっ♪

婆Kはっ、お祭りで売ってる花やっ木を

見るのが好きだったのにっ、見物に行く気も

おきませんでしたっ♪

それではっ、次回のボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ!♪でっすっ♪

毎度おなじみのっ朝ごはん待ちのシーン♪

2012.06.08(08:23)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪ 

   6月8日万歩計
IMG_1724_20120613082534.jpg

いつものようにっ、変わったこともっないのでっ、

毎日のようにパチリンコしてる6月8日の

ご飯にありつくシーン画像からっ♪
IMG_1638_20120613082647.jpg
IMG_1642_20120613082802.jpg
IMG_1644.jpg
IMG_1645_20120613083029.jpg
IMG_1646.jpg
IMG_1647_20120613083218.jpg
IMG_1648_20120613083302.jpg

ご飯を食べ終わりっ、好きなように振舞ってまっすっ♪
IMG_1654.jpg

相変わらず風が強く吹いてまっすっ♪
IMG_1666.jpg

ギャラが少ないとっ、怒り爆発してる

毎度おなじみのシーン♪
IMG_1672-tile.jpg
以上5日遅れでっ、6月8日の 帽子カブ~ル

めんこちゃん画像でしたっ♪

それではっ、次回のボチボチ更新日までっ

運命のままにっ!♪でっすっ♪

かざぐるまの仲間が増えましたっ♪

2012.06.07(23:59)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
玄関前にっ、一個だけクルクル回ってた

風車をブログに載せたけどっ、朝カーテンを

開けたらっ、仲間が増えてましたっ♪

ガーデニング売り場でっ、一個買った時は

殆ど売れて僅かしか残って無かったけどっ、

昨日行ったらっ、色々な種類がてんこ盛りに

ごっさり入荷してたのでっ、買ってきてっ、

コッソリッ立てたそうでっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

6月7日 万歩計
IMG_1651.jpg

ボサボサの髪でっ、早朝散歩を済ませてっ、

眠そうな顔してくつろいでる早起きコンビ♪
IMG_1576.jpg
IMG_1580-tile.jpg
IMG_1581-tile.jpg

IMG_1597.jpg
IMG_1601_20120611060603.jpg
IMG_1615_20120611060738.jpg

IMG_1591-horz.jpg
IMG_1608-horz.jpg
IMG_1606.jpg

撮影してたらっ、シトシトピッチャンと

雨がっ!  散歩前でよかったっ♪
IMG_1593-horz_20120611061059.jpg

レインワンピースに着替えましたっ♪
IMG_1618.jpg
IMG_1619_20120611061358.jpg

爺Jが戻ってからっ、やっぱり雨降りはっ、

チョウチョッ飛ばないなっと言うのでっ、

??なにそれっ?とっ聞いたらっ、太陽の

光が当たると飛ぶ蝶々もっ買ってきて

プランターに立てて置いたそう♪

11時半過ぎにっ雨がやんでっ、太陽さんが

出たのでっ、チョウチョさんと撮影でっすっ♪
IMG_1628_20120611061631.jpg
IMG_1629_20120611062902.jpg

目の前をクルクル回ってるのでっ、

固まってまっすっ♪
IMG_1625-horz.jpg
IMG_1633_20120611065326.jpg
IMG_1636.jpg

以上4日遅れでっ、6月7日にパチリンコした

画像を載せましたっ♪

それでは次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪

滑り台スイスイッ♪

2012.06.06(15:16)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
本日は6月9日でっすがっ、6月6日にパチリンコした

画像でっすっ♪

本日着てる水色のワンピース、無料撮影会で

着たのをっ、又着たっ?とチェックしたらっ、

材質が同じだけどっ、デザインが違ってましたっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

  6月6日万歩計
IMG_1589_20120609141854.jpg

毎朝爺Jがごはんを食べてるとっ、傍で

おこぼれを待ってる卑し姫がっ、食欲をそそる

匂いがしないのかっ、まん丸になったまま、

動きませんっ♪
IMG_1527.jpg
IMG_1533.jpg
IMG_1543_20120609143956.jpg
IMG_1544-tile.jpg
IMG_1546-tile.jpg
IMG_1554.jpg
IMG_1555.jpg

野菜の苗を買ってきてっ、ダンボールの中でっ

大きくしてからっ、昨日Jちゃん菜園に

植えましたっ♪ 

去年は飼料をやりすぎてっ、トマト以外全滅したのでっ、

今年はっ、手をかけないそうでっすっ♪
IMG_1558-tile.jpg
IMG_1559-tile_20120609151352.jpg

家の周りをウロウロ散歩してからっ、

本町公園へっ♪
IMG_1563_20120609152001.jpg
IMG_1565-tile.jpg

滑り台からすべるシーン、去年まではっ、

おっかながって中々すべれなくてっ

時間がっ かかってたのにっ、スイ~ッ!

スイ~ッ♪と別犬みたいでしたっ♪

フラッシュを使わなかったからっ、5枚も

写ってたのでっ、Gif画像でっ♪
anigif_20120609152938.gif
三回滑ってからっ、爺Jと抱っこ散歩へ
出かけましたっ♪

午前中はっ、まっぱれなお天気だったのにっ、

午後からっ急に真っ暗になってっ、天気予報通り

ピカピカゴロゴロ豪雨が襲ってましたっ♪

いつもっ、婆Kの怒鳴り声を聞いてるからっ、

へいちゃらな顔しして、ソファの天辺でっ

窓際族をしてましたっ♪

それではっ、次回のボチボチ更新日までっ

運命のままにっ!♪でっすっ♪

お土産エトセトラッ♪

2012.06.05(23:08)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


   6月5日(火) 万歩計
IMG_1541.jpg
いっつもっ、バカ親丸だしでっ、同じ様な画像をっ、

載せてまっすがっ、文才の器じゃないのでっ、

タイトルが浮かばずっ、困ってまっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

いつものようにっ、8時の散歩前の画像でっすっ♪
IMG_1468-tile.jpg
IMG_1471.jpg

隣宅の庭にっ置いてある置物や鉢が盗まれると

前に聞いたことがありっ、グルグル回ってた

風車が見えなくなってからっ、めんこちゃん家に

風車が登場したのでっ、貰ったのっ?盗んだのっ?

とっ、聞いちゃいましたっ♪

気持ちよく回ってた風車の姿がないのでっ、

買ってきたそうでっすっ♪

子供みたいだねっ、それともっ認知症の症状?

と言ったらっ、売り場に人だかりが出来るほどっ

バカ売れしててっ、買ってるのは爺~さん&

婆~さんばっかりでっ、買いづらかった♪と

ほざいてましたっ♪(自分もでしょっ)

静止してるみたいに写ってるけどっ、

猛烈な勢いでグルグル回ってまぅすっ♪
IMG_1487_20120607061818.jpg
隣宅の風車は風でバラバラになって飛んでったそう♪

↑ & ↓ 本日のタイトルにしようとっ、

軒下のオダマキが咲いてたのでっ、パチリンコ♪
IMG_1491.jpg
IMG_1497-tile.jpg

大阪の亜矢ちゃんの所へ行ってたあしべつさんがっ、

来訪してっ、爺Jとっ四方山話に花を咲かせてると

今度はハムコ女史が知内のお土産を持ってきたのでっ

本日のタイトルをお土産エトセトラ♪決定っ♪

邦実ちゃんからのお土産が一個残ってたのでっ、

入れてますっ♪
IMG_1505.jpg
IMG_1506-tile.jpg
IMG_1507-tile.jpg
ハムコ女史のお土産に瓶サイダーがありっ、

ハコダテニキテクダサイダー♪ の

ネーミングにっ、ザブトン一枚♪
IMG_1520-tile.jpg
たくさんのお土産を戴いてゴッチ♪でしたっ♪

以上珍しくタイトル候補が三つもあってっ、

迷った日でしたっ♪

それではっ、次回のボチボチ更新日までっ

運命のままにっ!♪でっすっ♪

踏み切りの傍までいきましたっ♪

2012.06.04(23:21)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
いつもっ、パチリンコした画像からっ、

消去法でっ選んでる帽子カブ~ルめんこちゃんの

画像でっすがっ、本日もっ、バカ親の特権でっ、

同じ様な画像でもっ、微妙に違う画像を

載せてっまっすっ♪

    6月4日万歩計
IMG_1480.jpg
IMG_1424.jpg
IMG_1425.jpg
IMG_1433_20120606032608.jpg
IMG_1435.jpg
IMG_1436_20120606032742.jpg
IMG_1437.jpg
IMG_1440_20120606032951.jpg
IMG_1447.jpg
IMG_1449.jpg
IMG_1456.jpg
↑と↓左 逆光でっ、顔が真っ黒に

     写ってたのがっ、バックライト

     編集+200で判別できましたっ♪

右  爺Jを待ってる間っ、山並みをパチリンコ

   しようと心臓破りの坂迄行く途中でっ、

   列車が通過♪
IMG_1450-tile.jpg
踏み切りの傍にっ、読み取れないけどっ、

文字が書いてある大きなタイアの上でっ♪
IMG_1459.jpg
IMG_1460-tile.jpg

8時13分の列車が通過してからっ、爺Jが

外へ出てくるのでっ、山並みが見える坂まで

行けずに引き返しましたっ♪

月曜日のE雀例会はっ、ハムコ女史が若草姉妹&

ダーリン孝さん一行と知内方面へ旅行中でっ、

滝川にいないのでっ、中身の具を超豪華にしたっ、

たこ焼きパーティーをしてからっゲームをして

遊びましたっ♪

それではっ、次回のボチボチ更新日までっ

運命のままにっ!♪でっすっ♪

撮る位置を間違えましたっ♪

2012.06.03(23:59)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
滝川では昨日からっ、全国的に

知られてるっ??菜の花まつりが開かれてっ、

新聞にっ、満開の菜の花畑を堪能してる

見物客の写真とっ、記事が載ってましたっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

木曜日のバンド練習日にっ、トッシー氏に

誘われてっ、菜の花畑へ行く気になってた

爺Jがっ、婆Kのっ、前に満開の菜の花畑を

見たからっ、めんこちゃんとっ留守番してると

言ったばかりにっ、そんじゃ俺も行かないっ、と

トッシー氏に断りの電話をいれてましたっ♪

   6月3日万歩計
IMG_1462_20120606012334.jpg

IMG_1374.jpg
IMG_1377.jpg
IMG_1378_20120606012657.jpg
IMG_1382_20120606012831.jpg
IMG_1397-tile.jpg
IMG_1392-tile.jpg
IMG_1393-tile.jpg

昨日フェア会場でっ、プッニュッ・プッニュッ

クリームを塗って貰った、効果が表れてっ、

門柱からっ、すべりまくりでっ、乗ることが

出来ずっ、隣宅の門の上からパチリンコしたらっ、

風向きチェックの旗の距離がこ~んなにっ、

離れてしまいましたっ♪
IMG_1404_20120606013122.jpg

めんこちゃんだけをパチリンコッ♪
IMG_1408_20120606013220.jpg

なのでっ、いつもの場所でっ、2ショット♪
IMG_1414.jpg
IMG_1415.jpg
滝川の観光大使の横綱も来滝したらしいけどっ、

ブログ始めた頃のパワーは消滅したのでっ、

行かずにっ、のんびり過ごしましたっ♪

それではっ、次回のボチボチ更新日までっ

運命のままにっ!♪でっすっ♪

北野木材フェアの無料撮影会でっすっ♪

2012.06.02(23:15)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
本日二回目の

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


前日、高齢者が引っかかりやすい無料の字にっ

釣られてっ、婆Kが電話したチラシでっすっ♪

IMG_1421-tile_20120603122931.jpg

チラシにっ、載ってた地図の案内通り

マイチャリンカーを走らせたコースでっすっ♪

IMG_1422.jpg
それとっ、チラシは日付けが変わってからっ、

パチリンコしたんだけどっ、もれなく粗品って

ウソッでしょっ?何もくれなかったよっ♪


それはっ、どおでもっいいけどっ

メッチャッ遠回りしちゃいましたっ♪

12号線の角のに店名を書いてくれたらっ、

親類の店でっ、よく知ってるからっ、そっちからっ、

行ったのにっ・・・ ドット疲れましたっ♪

受付で名前を書いてと言われたけどっ、若いなら

売りたくても買い手がつかない土地があるからっ、

銀行からお金を借りてっ、スタジオ付きの家を

建てるけどっ、残り少ない余生を暮らしてる

身なのでっ断りっ、先客が終わったばかりの

無料撮影会の先生にっ、ブログに載せるのでっ

持参したカメラでっ、撮ってっとお願いしたらっ、

快くOKしてくれましたっ♪

西岡プロが婆Kのカメラでっ、パチリンコしたのを

殆ど載せてまっすっ♪
IMG_1317_20120603130238.jpg
IMG_1318_20120603130258.jpg
IMG_1319_20120603130333.jpg
IMG_1321_20120603130410.jpg
IMG_1323.jpg
IMG_1324.jpg
IMG_1325_20120603130552.jpg
IMG_1327_20120603130621.jpg
IMG_1328.jpg
ウロウロしてジッとしてなかったけどっ、

流石プロッ♪ 優しい感じに写ってまっすっ♪

婆Kのゴッツイ手を隠すためにっ、一枚

トリミングした以外、一切加工してませんっ♪

婆Kのカメラでっ、パチリンコして貰ったからっ

CDはいらないとっ断ったけどっ、契約上の

問題があるみたいでっ撮ってくれましたっ♪

西岡プロが写してるシーンでっすっ♪
IMG_1330.jpg
先生のプロフィールを読むとっ、舞台撮影を

してたと書いてあったのでっ、爺Jのライブや

老人クラブの芸能大会でっ、パチリンコするとっ

照明が当たって顔だけがっ、ノッペラボーに

写るのでっ、解消する写し方等のアドバイスを

無料でしてもらいましたっ♪

西岡プロ様、親切にアドバイスをいただきっ、

感謝でっすっ♪

隣でっ、肉球のサービスを受けてと言われっ、

塗って貰いましたっ♪
IMG_1337-tile.jpg
IMG_1332-tile.jpg
IMG_1331_20120603132643.jpg
爪切りがっ、どこで迷子になったのかっ、

見つからないのでっ、値段を聞いたらっ

500円と言ってたからっ、一度行って

見ようかなと思ってたけどっ、

販売してる肉球クリームの値段を見て

ビックリンコ♪ ついっ、高いっ!と

出ちゃいましたっ♪ 我が家でっ、

使ってるクリームが3個買える値段でしたっ♪

それでっ、店長さんはっ、気分を害したのかっ、

次のお客様に割引券を配ってたみたいだけどっ、

何もくれませんでしたっ♪ 

シャンプーもおうちシャンプーだもん!

商売につながらないもんねっ♪ ワカル~ッ♪

震災のチャリティなのでっ、よかったらっ

募金をとっ、お願いされたのでっ、ドケチの

プ~兄の親らしく100円だけっ、協力でっすっ♪
IMG_1340_20120603134150.jpg
IMG_1353_20120603142558.jpg

フェア会場にもっ、WANMUSIC で作って

貰ったペンダントをして行きっ、バカ親魂を

炸裂してきましたっ♪

帽子を被ってるめんこちゃんを見てっ、声を

かけてくれたママさんのお子チャマがっ、

ヨーヨーつりをしてたのでっ、了解とって

パチリンコ♪
IMG_1341_20120603134443.jpg
IMG_1345_20120603135704.jpg
IMG_1346_20120603135731.jpg

前日の婆Kの電話を受けた紳士さんがっ、

焼き鳥を担当しててっ、帰る時お土産に

焼き鳥をくれましたっ♪
IMG_1344-tile.jpg
家に帰りっ、焼き鳥をバックに入れたまま

予防注射を受けに行ったからっ、忘れてしまいっ、

夕方の散歩から戻っためんこちゃんがっ、

バックに頭を突っ込んで一本食べ終わってからっ、

気付いたっ、アホアホ婆Kでっすっ♪
IMG_1356_20120603151953.jpg
IMG_1355.jpg

帰る途中のっ、スィーツ屋さんの信号の所でっ、

先日高校生の男子が言った言葉と同じ

メッチャ可愛いっ♪を自転車に乗った小学生の

男の子から言われましたっ♪

カメラをぶら下げてたらっ、すぐっ、パチリンコ

できたのにっ、残念でっすっ♪

20度を超える暑さでしたがっ、初体験したっ、

北野木材フェアの模様でしたっ♪

夜はっ、ダンスサークルスミレ会がありっ、

行ったけどっ、寄る年波に勝てずっ、一時間

練習したらっ足が痛くなりっ、残りの時間は

見物組をしましたっ♪

それではっ、次回のっ、ボチボチ更新日までっ

運命のままにっ!♪でっすっ♪