プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

2012年04月

  1. 4月最後の日の帽子カブ~ルめんこちゃんでっすっ♪(04/30)
  2. 三角門上渡りの見納めでっすっ♪(04/30)
  3. 缶の掃除だけはっ、ボランティアでっすっ♪(04/30)
  4. ワープロお礼13着目はタキシードドレス♪(04/29)
  5. クロッカスの花が咲いて春を実感でっすっ♪(04/29)
  6. 大都会の味を確かにいただきましたっ♪(04/29)
  7. 難易度の高い三角になった門の上を渡れますっ♪(04/28)
  8. 先に外へ出ちゃっダメッでっすっ♪(04/25)
  9. 大好きな人はどこですかっ?♪(04/22)
  10. ウンチサンしたいのにっ、いつまで待たせるのっ!♪(04/21)
  11. チョットだけ小ちゃな春を先取りっ♪(04/19)
  12. オモチャにされた帽子ちゃん♪(04/17)
  13. 目の下に大きなこぶができちゃいましたっ(^_^;)(04/15)
  14. あくびばっかりっ出ますっ♪(04/14)
  15. お寺であった歌旅座ライブを聞いてきましたっ♪(04/11)
  16. ちゃんとっ、渡れまっすっ♪(04/09)
  17. 名前入りのカステラの賞味期限が切れちゃったっ♪(04/08)
  18. ビアーとダンスの夕べでっ、ワイワイ♪楽しんできましたっ♪(04/06)
  19. 早起きしたのでっ、睡魔にっ襲われましたっ♪(04/06)
  20. 超簡単ケーキを作ってからっお楽しみ会でっすっ♪(04/05)
  21. 第4回オールディズナイト in 赤平ABホール パート2♪(04/04)
  22. 第4回オールディズナイトin ABホールに出演でっすっ♪(04/04)
  23. 今年もっ、smileコンテストの参加プレートをっ貰いましたっ♪(04/02)


4月最後の日の帽子カブ~ルめんこちゃんでっすっ♪

2012.04.30(18:15)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
本日二回目の更新に続いて3回目の

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


いつものように4月30日(月)の朝に

パチリンコでっすっ♪

4月30日の万歩計からっ♪
IMG_1830.jpg

IMG_1770.jpg
IMG_1773-tile_20120430142316.jpg
IMG_1779-tile.jpg
IMG_1781-tile_20120430142437.jpg

IMG_1794.jpg
IMG_1798_20120430142636.jpg
IMG_1799-tile.jpg
○君家横の残ってる雪を全部パチリンコしたらっ、

めんこちゃんが小人さんに見えますっ♪
IMG_1807_20120430142753.jpg

大きくトリミングッ♪
IMG_1806.jpg
IMG_1809-tile.jpg
IMG_1801-tile.jpg
E雀サークルのメンバーの誰からもっ

本日都合が悪いと連絡がきてないのでっ、

予定通り集まって遊びますっ♪

毎週ゲームを始める前に食べてた浜茹でカニはっ、

爺Jが日ハム戦を観ててっ、買い物へ出かける

気配ナッシングなのでっ、今日は出ないと

思ってたらっ、負けたっと!叫ぶとっ、買出しに

出かけて買ってきたのでっ、カニを食べてからっ

30分遅れでっ、遊びますっ♪

それでは5月のボチボチ更新日までっ

運命のままにっ!♪でっすっ♪














三角門上渡りの見納めでっすっ♪

2012.04.30(17:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
本日もっ、昨日に引き続いて二回目の

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

風は強いけどっ、気持ちのいいお天気が

続いていますっ♪

4月29日(日)にパチリンコした代わり映えしない

帽子カブ~ルめんこちゃん画像でっすっ♪
IMG_1787_20120430134004.jpg

IMG_1724_20120430133324.jpg
IMG_1726_20120430134056.jpg
IMG_1738.jpg

最近三角門の上を渡るシーンをパチリンコ

してるからっ、2ショットの撮影が終わったらっ、

渡るっ!とインプットしたのかっ、スタスタと

渡ってますっ♪ 
IMG_1740-tile.jpg
IMG_1743-tile.jpg
三角門上渡りをするとっ、爺jがやめれっ!と

渋い顔をするのでっ、本日で見納めでっすっ♪

IMG_1745-tile.jpg
IMG_1751.jpg
家の横の雪がなくなったからっ、今度は

後ろの○君家横に残ってる雪が消えるまで

パチリンコしますっ♪
IMG_1759-tile.jpg
IMG_1752-tile.jpg

それではっ4月最後の30日に

パチリンコしためんこちゃん画像はっ、

この後に続くっでっすっ♪

缶の掃除だけはっ、ボランティアでっすっ♪

2012.04.30(17:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
太陽さんが顔を出すのが早くなってからっ、

早起きお散歩コンビの起床時間がっ、更に

早くなりっ、5時前から起きてまっすっ♪

6時の散歩時間まで何をしてるかっ、婆Kも

チョット早めに起きてみたらっ、何のことは無い

めんこちゃんはっ、窓際の低位置で監視業務を

する振りしてっ、うたた寝してましたっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


4月28日の万歩計
IMG_1727.jpg

朝ごはん前のひと時、人形遊びを中断してっ、

物思いにふけってまっすっ♪
IMG_1663.jpg

お呼びがかかりましたっ♪

空になったシーザー缶のお掃除でっすっ♪
IMG_1666-tile.jpg
IMG_1670-tile.jpg
IMG_1676-tile.jpg
IMG_1682-tile_20120430053207.jpg

自分でゴミ箱へ捨てれたらっ、ホントの

天才犬だけどっ、出来ないのでっ、朝ごはんの

用意をしてる婆Kの所へ持参しましたっ♪

朝ごはんがすぐなのでっ、ボランティアでっすっ♪ 
IMG_1685-tile_20120430053304.jpg

IMG_1709_20120430054007.jpg

冬の間、屋根の高さまで積もってた家横の

雪が消滅でっすっ♪
IMG_1712-tile.jpg

只今8時13分、踏み切りをオレンジ色の

電車がっ、通過中♪
IMG_1716_20120430054136.jpg
IMG_1719_20120430054233.jpg
IMG_1698-tile.jpg

画像が多いのでっ、29日と30日に

パチリンコしためんこちゃん画像はこの後にっ、

つ づ くっ!でっすっ♪

ワープロお礼13着目はタキシードドレス♪

2012.04.29(23:03)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
本日3回目のオハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

4月27日の万歩計

IMG_1696.jpg
4月27日(金)

サマンサが作ったウエディングドレス&

タキシードを注文先へ送るために持ってきた時

爺Jがっ、ダックスの丈は長いと田舎くさいっと

余計な事を言ったばかりに、送るのを一日延期してっ、

大急ぎでっ、ちょっと短めのタキシードを

作ってきたのを、一緒に送ったらっ、小さくて

着れなかったと戻ってきたのをワープロの

お礼でっすっ♪とプレゼントしてくれましたっ♪

サマンサから初めて姫ギャルドレスを貰って

着た時、お転婆娘に見えなかったのでっ、

既製服を買うのをやめてっ、姫ギャルドレスを

作ってもらってたからっ、タキシードは婆Kの

好みどおりに花を付けて女の子らしいドレスに

なってましたっ♪

IMG_1611-tile.jpg
IMG_1614-tile.jpg
IMG_1617.jpg

新しい服を着た時はっ、後ろ姿と前姿をパチリンコ♪
IMG_1620-tile.jpg

IMG_1625-tile.jpg

26日の夜に雨が降ったせいでっ、家の横の

雪がコンだけになってましたっ♪
IMG_1641-tile.jpg

青空がバッチリ入ってる画像♪
IMG_1648_20120429212001.jpg

旗とめんこちゃんの2ショット♪
IMG_1649.jpg

まだ飽きずに門の上を渡るシーンをパチリンコ♪

車と自転車の移動シーンを○で囲みましたっ♪
IMG_1650-tile.jpg
IMG_1653-tile_20120429212534.jpg
IMG_1657-tile.jpg
25日以降パチリンコした画像が多いのでっ、

一日毎の更新をしましたっ♪

それでは明日縮小が間に合えば4月中の残りの

画像を更新する予定でっすっ♪

それでは4月最後の明日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

クロッカスの花が咲いて春を実感でっすっ♪

2012.04.29(22:04)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
本日二回目のオハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

4月26日の万歩計

IMG_1627_20120429113249.jpg

ソファでマッタリしてる時はこのポーズが

多いでっすっ♪

IMG_1572.jpg

お天気がいいけどっ、風が強いでっすっ♪
IMG_1592_20120429114039.jpg

バカの一つ覚えでっ、三角門の上を渡るシーンを

パチリンコッ♪
IMG_1593-tile.jpg
左 少なくなってきた家の横の雪と
右 〃       裏の●君家の横の雪
IMG_1596-tile.jpg

植えた覚えが無いけどっ、横の通路に

白と薄紫のクロッカスが咲いたのでっ、

ようやく春が訪れを実感ですっ♪
IMG_1603-tile.jpg

裏へ抜けれるようになったのでっ、近くを

ブラブラ散策してたらっ、建物の後方にっ、

山が見えたのでっパチリンコッ♪ 

この辺の地理に疎いけどっ、西の方角だからっ、

ピンネシリ山でしょうかっ?
IMG_1607.jpg

北の空を見上げたらっ、青い空に一直線の線が

のびてましたっ♪
IMG_1609.jpg
26日は朝から20度ありましたがっ、
昨日ほど暑く感じませんでしたっ♪
IMG_1599-tile.jpg

爺Jの楽しみにしてたバンドの練習日なのにっ、

昼夜の仕事をして大忙しのリードGトッシー氏の

都合でっ、出来なくなったのでっ、婆Kはずっと

欠席してた平和クラブの例会へ行ったらっ、

3泊の旅行でお休みでしたっ(^_^;)

今年度の会費も払ってないのでっ、今度

行ったらっ、あんた誰っ?って言われそう・・・

それではこの後老体に鞭打ってっ、

3回目の更新をするつもりでっすっ♪


大都会の味を確かにいただきましたっ♪

2012.04.29(10:33)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
平成15年9月からっ、365連休に

突入したっ、めんこちゃんfamilyからっ、

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪
 

出かけようと思えばっ、どこへでも行けるのにっ、

幸か不幸か出不精なのでっ、family揃って遠出を

したことは一度もありませんっ♪

のんびりしてたらっ、4月が終わるのでっ、

25日以降にパチリンコした帽子カブ~ル

めんこちゃん画像を投稿しますっ♪

4月25日の万歩計
IMG_1579_20120429095614.jpg

ブログねたがないのでっ、いつものようにっ、

8時の散歩へ行くまでの代わり映えのしない

帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコしてっ、
IMG_1498_20120429095732.jpg
IMG_1499_20120429095816.jpg
IMG_1501-tile.jpg
IMG_1508-tile.jpg

外へ出てっ、風向きの旗との2ショットを

パチリンコしてるとっ、イケワンポプラ君が

紙袋を持ったサマンサを連れて誘いにきましたっ♪

ウエディングドレス&タキシードをオーダーした

milky&viviママさんからっ、めんこちゃんの分も

送ってきたんですっ♪

「間違いなくあげたところを撮ってっ♪」と

サマンサの要望でパチリンコしたらっ、

めんこちゃんはお澄まししてるのにっ、

イケワンポプラ君はオケツ向けてたっ♪

IMG_1529-tile.jpg

左 家の横の雪
右 ヨーグルトの容器を洗浄してまっすっ♪
IMG_1521-tile.jpg

戴いた箱をパチリンコしようと用意してる時は

ただ見てただけなのにっ、蓋を開けた途端

毎度おなじみのジャンプシーンでっすっ♪
IMG_1539-tile.jpg
IMG_1549-tile.jpg
IMG_1554-tile.jpg
爺Jはっ、ねんりん家のバームクーヘンとっ、

同じ都会のっ味だっ♪食べてみろっ♪とっ、

めんこちゃんにおすそ分けしてましたっ♪

名前がQuatreと書いてあってっ、キュァット??

読めなかったけどっ、入ってた栞を読んだらっ

キャトルと書いてありましたっ♪
IMG_1559-tile.jpg

爺Jが都会の味だっ!♪まいウ~♪Xαと

ハミングしながらっ二階のプレールームに

行ったのにっ、追っかけないでっ、婆Kからもっ、

貰おうとジッと見上げてますっ♪
IMG_1562-tile_20120429110219.jpg

ほんのチョットだけあげたらっ、

マイウ~♪とペロンチョの大サービス♪
IMG_1569_20120429110254.jpg
milky&viviママさん♪仲介しただけなのにっ、

滅多に味わえない大都会の味を満喫しましたっ♪

ゴッチ&ありがとうございましたっ♪

4月になって初めて午後から20度を超えましたっ♪
IMG_1531-tile.jpg


26日以降にパチリンコしためんこちゃん

画像をっ、中断してた諸々の主婦の仕事を

終わらせてからっ、野暮用が入らなければ

投稿する予定でっすっ♪

難易度の高い三角になった門の上を渡れますっ♪

2012.04.28(11:09)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
歯周病の薬を飲んでてもっ、一向にコブが

小さくならない帽子カブ~ルめんこちゃんは

10歳と3ヶ月の月誕でっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

目新しいことは一つも無いでっすがっ、

4月23日と24日のっ、平穏無事に

過ごしためんこちゃんを載せてまっすっ♪

4月23日24日の万歩計
IMG_1472-tile.jpg

4月23日(月)

珍しくあんよさん隠れてないっ♪
IMG_1448_20120428111637.jpg

5分後に見たらっ、あんよさん隠してたっ♪
IMG_1451.jpg
IMG_1453.jpg
IMG_1455.jpg
IMG_1459-tile.jpg

左 去年毛虫さんにっ、襲われてっ瀕死の重傷を

  おった高齢めんこちゃんツリー、目鼻口を

  付ける頃までにっ、元気にっなってね~っ♪
IMG_1462-tile.jpg
今が旬の浜茹でカニを毎週のように

E雀サークルの日に食べてるんですがっ、

買い物担当爺Jがっ、先週カニを買った後にっ、

買い忘れた物を夕方もう一度買いに行ったらっ、

タイムサービスをやってて、一匹500円も安く

売ってたからっ、今日の分をタイムサービスを

しそうな夕方に買いに行ってっ、安くなるのを

待ってたけどっ、残念ながらっ安売りしなくて

当たり前の値段で買ってきましたっ♪

調理バサミでっ、殻から身を出してっ、

そのまま食べるのが一番マイウ~♪でっすっ♪

小さいけどっ身がビッシリ入っててっ、

一つ食べたらっ、おなか満腹になりまっすっ♪

4月24日(火)
IMG_1468.jpg
IMG_1470.jpg
IMG_1477_20120428115452.jpg
IMG_1482-tile.jpg
IMG_1485-tile.jpg

風向きチェックの旗をパチリンコする為にっ

三角になった門の上に乗ってもらってまっすっ♪
IMG_1489_20120428115734.jpg

パチリンコが終わるとっ、ギャラ目当てに

三角になってる難易度高い門の上をスイスイ

渡ってますっ♪ 
IMG_1490-tile.jpg
IMG_1493-tile.jpg
IMG_1495-tile.jpg
婆Kは先週の火曜日も雨が降ってて健康教室を

おサボリしたからっ、二週間ぶりにっ、街へ

出て受講してきましたっ♪

受講料が年間300円と安いしっ、無理の無い

ストレッチ体操なのでっ、元気なうちは

通うつもりでっすっ♪

それではっ、次回のボチボチ更新日までっ

運命のままにっ!♪でっすっ♪

先に外へ出ちゃっダメッでっすっ♪

2012.04.25(18:47)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
さてっ、本日もっ、身内向けに近況報告を

兼ねて4月21日22日にパチリンコしたっ

帽子カブ~ルめんこちゃん画像をお届けでっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

4月21日と22日の万歩計
IMG_1408-tile.jpg

4月21日(土)
IMG_1361.jpg
IMG_1362-tile.jpg

家の横の雪がまだこんなにあるのでっ、

いつ頃消えるかっパチリンコ♪
IMG_1374-tile.jpg
IMG_1378-tile.jpg

左 めんこちゃんと風向きが判る旗の

  2ショットを忘れたのでっ、旗だけ

  パチリンコ♪
IMG_1384-tile.jpg

4月22日(日)

あっちへ行ってはゴロゴロっ♪こっちではっ、

ダラ~ン♪ソファの上では日向ぼっこしてる

散歩前のめんこちゃん♪
IMG_1392.jpg
IMG_1395_20120425175559.jpg
IMG_1399-tile.jpg
IMG_1403_20120425175738.jpg
IMG_1410.jpg

いっつもっ、めんこちゃんと一緒に外へ出るのにっ、

婆Kが先に外へ出てっ、壁の温度計をパチリンコ

してたらっ、ギャンギャン喚いてるのでっ、ドアを

開けるとっ、飛び出してきましたっ♪
IMG_1415-tile.jpg

直射日光を諸に浴びてまぶしそう♪
IMG_1418-tile.jpg

風向きの旗をパチリンコしようとっ

ケチンボガーデンでっ、待機してる

婆Kの所へジャンピングッ♪
IMG_1421-tile.jpg

IMG_1427.jpg

裏の●君家横の雪山も大分低くなりましたっ♪
IMG_1429_20120425181452.jpg
IMG_1430-tile.jpg
IMG_1433-tile.jpg
IMG_1436-tile.jpg

左 久しぶりに通過中の電車がっ写ってましたっ♪
IMG_1439-tile.jpg
いつものようにっ、どこにも出かけずっ、

小さなシアワセを満喫してましたっ♪


それでは次回のボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ!♪でっすっ♪

大好きな人はどこですかっ?♪

2012.04.22(15:49)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
昨日パチリンコしたっ、けちんぼガーデンの

残雪も17日に降った雨と18日のポカポカ陽気で

20日に跡形もなくなりましたっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

4月19日20日の万歩計
IMG_1317-tile.jpg

4月19日(木)
昨日、お隣さん(爺Jの兄上夫婦)から

ハワイ土産を貰ったのでっ、19日の朝一番に

めんこちゃんとパチリンコ♪
IMG_1218-tile_20120422140529.jpg

IMG_1222-tile.jpg

朝ごはんのにおいでっ、ルームへ一目散♪
IMG_1230-tile.jpg
ご飯を食べた後の行動をパチリンコしようと

待ってるのにっ、ルームから移動しないでっ

待ったりタイム♪
IMG_1239_20120422141306.jpg

世にも恐ろしい形相で欠伸してまっすっ♪
IMG_1240.jpg
IMG_1248_20120422141543.jpg

16日にパチリンコしたけちんぼガーデンの

雪がこんなになりましたっ♪

門の出入り口
IMG_1251-tile.jpg

バックに旗が見える真ん中辺
IMG_1255-tile.jpg
IMG_1261-tile.jpg
IMG_1267-tile.jpg

4月20日(金)

タイトルの画像はありませんがっ、夕方の

散歩へ出かけてすぐにっ、めんこちゃんの

大好きなゆっちゃんがっ、トリミング屋さんの

事を聞きにきてっ、15分位シャベリングして

帰って行ったんでっすっ♪

散歩を終えて戻っためんこちゃんがっ、

ドア越しにオシッポさんブンブンさせて

喚くのでっ、ドアを開けてあげるとっ、

居間から寝室、風呂場まで駆けずり回りっ、

今度は二階へあがって叫んでまっすっ♪

ゆっちゃんが帰って大分経ってるのにっ、

大好きなゆっちゃんの匂いがしたのでっ、

いると思って探してたんでっすっ♪

スゴイ鼻でっすねっ♪

散歩前の画像
IMG_1280.jpg
IMG_1282_20120422151555.jpg
IMG_1286_20120422151628.jpg
IMG_1289_20120422151757.jpg

朝ごはんが済むとっ、ストーブ前に移動♪
IMG_1298-horz.jpg
抜け毛の時期なのでっ、自分で手入れ中♪
IMG_1305_20120422151936.jpg

朝、門の中程に残ってた雪も昼までに

消滅しましたっ♪
IMG_1330-horz.jpg
IMG_1331-horz.jpg

門の出入り口側の雪はっ、朝起きたら

ありませんでしたっ♪
IMG_1343-tile.jpg
IMG_1322-horz.jpg

暇に任せてっ、目の下の腫れが引かない

帽子カブ~ルめんこちゃん画像を載せましたっ♪

それでは次回のボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ!♪でっすっ♪


ウンチサンしたいのにっ、いつまで待たせるのっ!♪

2012.04.21(11:46)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
録画してるドラマを観ちゃうとっ、最後まで

観ないと気がすまなくてっ、17日(火)の

サークル日、おサボリした婆Kでっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

4月17日18日の万歩計
IMG_1190-tile.jpg

4月17日(火)
ホッペにこぶがあってもっ、いつもと

同じようにっ、毎日パチリンコしてはっ、

消去法でっ、画像を選んでるんだけどっ、

どれもっこれもっ、捨てがたいのでっ、

バカ親丸出しでっ、載せてますっ♪

IMG_1104_20120421095856.jpg
IMG_1122_20120421095941.jpg
IMG_1125_20120421100900.jpg
IMG_1124-tile.jpg
IMG_1136.jpg
風向きを調べるためにっ、ケチンボガーデンに

積もった雪の上に乗って後ろの旗もパチリンコ

してたけどっ、雪が解けたらっツーショットは

無理でしょうっ♪
IMG_1139.jpg

IMG_1143-tile.jpg

左 爺Jに抱っこされて門を出た途端、

  散歩中のどこかのおじさんにっ遭遇したらっ、

  吠えるが勝ちとばかりっ、独唱を披露した

  めんこちゃんにっ、ニコニコ笑顔で

  オハヨ~♪と挨拶を返して行っちゃいましたっ♪
IMG_1149-tile.jpg

4月18日(水)

IMG_1151_20120421103509.jpg
IMG_1157-tile.jpg
IMG_1176_20120421103706.jpg
IMG_1183-tile.jpg
IMG_1185_20120421103814.jpg

婆Kと違ってっ、めんこちゃんはっ、毎日

快便外派なのでっ、爺Jのっ行くよっ!の

言葉でっ、ウンチサンをしたくなってっ、

いつまで待たせるのっ!♪と爺Jのズボンに

齧りついてまっすっ♪
IMG_1191-tile.jpg
IMG_1200-tile.jpg

めんこちゃんがブログで着てる世界に一つしか

ないドレスを見てっ、半年位前にっ、サマンサに

ウエディング&タキシードのオーダーがきてっ、

ようやく完成したタキシードを持ってきた所を

パチリンコしてたらっ、ライバルイケワンポプラ君に

威張りまくってる躾け失敗犬♪
IMG_1206-tile.jpg
IMG_1184-horz.jpg
以上4月17日&18日のめんこちゃんの
画像でしたっ♪

それではっ、次回のボチボチ更新日までっ

運命のままにっ!♪でっすっ♪



チョットだけ小ちゃな春を先取りっ♪

2012.04.19(19:21)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

4月15日、16日の万歩計
IMG_1054-tile.jpg

4月15日(日)

IMG_0995_20120419182218.jpg
IMG_1000-horz.jpg
IMG_1004-horz.jpg
IMG_1007-horz.jpg

昨日サマンサが持ってきた蕾の桜をストーブを

付けっぱなしの居間に置いてたらっ、チョットだけ

咲きましたっ♪
IMG_0992-horz.jpg

めんこちゃんと桜の花のツーショット♪

パチリンコしてから桜ワンピースを

着てないことに気付きましたっ(^_^;)
IMG_1017_20120419183815.jpg

IMG_1025_20120419184909.jpg
IMG_1032-horz.jpg


4月16日(月)

IMG_1037_20120419185258.jpg

IMG_1059-horz.jpg
IMG_1069_20120419185431.jpg

向かい側の通学路の雪が少なくなってるのはっ、

クー君パパが仕事の合間をぬって崩してるんですっ♪
IMG_1071-horz.jpg

難易度が高い直角渡りっ♪
IMG_1073-tile.jpg

IMG_1076-tile.jpg

左 この雪が自然に消えるまでいじりませんっ♪
IMG_1036-horz.jpg

以上4月15日&16日にパチリンコした

帽子カブ~ルめんこちゃん画像でしたっ♪

それでは次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪



オモチャにされた帽子ちゃん♪

2012.04.17(19:06)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


いつものように日付順番で更新してるのでっ、

本日は4月13日と14日にパチリンコした

帽子カブ~ルめんこちゃんの画像をお届けでっすっ♪

4月13日14日の万歩計
IMG_0963-horz.jpg

4月13日(金)
IMG_0906.jpg

IMG_0924_20120417180922.jpg
IMG_0926.jpg
IMG_0934.jpg
冬の間、雪で隠れてた雪囲いが出現でっすっ♪
IMG_0943-horz.jpg
IMG_0944-horz.jpg
IMG_0933-horz.jpg

4月14日(土)

IMG_0954_20120417181915.jpg

袋に入ってる帽子を全部出してっ、洋服とおソロの

帽子を見つけてるんだけどっ、すぐ片付けないでっ

出しっぱなしにしてたらっ、カミカミライダー

めんこちゃんが登場してっ、おっかけっこでっすっ♪
IMG_0967-horz.jpg
IMG_0971-horz.jpg
IMG_0973-horz.jpg
悪さをする度に言ってた「掃除機!」の言葉を

忘れてたのでっ、遊ばれてしまいましたっ♪


プランターの三つ目が見えてきたのでっ、

昨日よりっ、確実に雪が少なくなってますっ♪
IMG_0978_20120417183230.jpg

サマンサが、イケワンポプラ君と蕾の桜を

持って迎えに来たのでっ、一緒のシーンを

パチリンコしようとしたけどっ、一定の距離を

保ったままでっすっ♪
IMG_0982.jpg
IMG_0980-horz.jpg

背景ゴチャゴチャして見づらいけどっ、サマンサが

桜が咲いたらっ、めんこちゃんとパチリンコして

ブログに載せてっ♪と置いていった桜の蕾でっすっ♪

IMG_0990-horz.jpg
婆Kがいっつもネタが無いって愚痴ってるからっ

桜の枝を折ってきたそうでっすっ♪

以上4月13日と14日の帽子カブ~ル

めんこちゃん画像でしたっ♪

それでは次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪

目の下に大きなこぶができちゃいましたっ(^_^;)

2012.04.15(17:50)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

最近めんこちゃんをパチリンコする度にっ、

顔付きが変わったように感じてたけどっ、

年を取ったせいとっ、気にしてなかったのがっ、

毎晩、婆Kを指名してのマッサージtimeにっ、

目の下にデッカイこぶさんを発見!!

前の日もマッサージをしたけどっ、こぶは

なかったのにっ、一大事でっすっ♪

朝一で病院へ行ってきたらっ、歯周病のっ、

宣告を受けてしまいましたっ(^_^;)

歯周病になって菌が入ると一夜でっ、

大きく腫れるそうでっすっ(^_^;)

大分前にっ、歯が欠けてからっ、歯ブラシを

使って歯磨きを嫌がるのでっ、シートを巻いて

磨いてたんだけどっ、時々おサボリするからっ、

口臭が気になってたのにっ、歯石処理を

一度もしてなかったんですっ(^_^;)

飼い主の怠慢でっすっ(^_^;)


4月11日12日の万歩計
IMG_0877-horz.jpg

4月11日(水)
こぶさんが出来てもっ、いつもの通り

猛烈ダッシュしておやつを貰いにきますっ♪
IMG_0812_20120415183222.jpg
IMG_0838-tile.jpg
IMG_0839_20120415183427.jpg
IMG_0851-tile.jpg
炎症を抑える薬を貰ってきましたっ♪

4月12日(木)

5時前から起きてるからっ、朝ごはんを食べたあとっ、

8時散歩の時間まで居眠りtime♪
IMG_0854-tile.jpg

IMG_0863.jpg
IMG_0867_20120415185344.jpg
IMG_0881-tile.jpg
IMG_0883-tile.jpg

東西南北雲ひとつ無い青空でっすっ♪
IMG_0893-horz.jpg

IMG_0887_20120415185511.jpg

爺Jが朝刊の折込チラシにっ、我が家で使ってる

インクの箱の写真が載ってたのを見てっ、朝一でっ

買いに行ったらっ、安いのは横に小さく載ってた

品番でっ、写真は間違いでっすっと言われ、

スゴスゴと帰ってきましたっ。

サンワドーサン!間違いでしたでっ、片付けて

いい問題ですかっ?
IMG_0904-horz.jpg

それでは次回のボチボチ更新日までっ

運命のままにっ!♪でっすっ♪

あくびばっかりっ出ますっ♪

2012.04.14(14:54)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
おサボリしすぎるとっ、たまってる画像を

縮小するのも面倒になってきた婆Kでっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

4月9日10日の万歩計でっすっ♪
IMG_0771-horz.jpg

4月9日(月)

いつものようにっ、朝の散歩前の帽子カブ~ル

めんこちゃんでっすっ♪

雪がたくさんあってもっ、あくびばっかり

するのはっ間違いなくっ、春なんですねっ♪
4月9日(月)
IMG_0708_20120414134540.jpg
IMG_0709_20120414135029.jpg
IMG_0711_20120414135107.jpg
IMG_0721_20120414135227.jpg
IMG_0728-tile.jpg
IMG_0734-tile.jpg
IMG_0737-tile.jpg
IMG_0744-tile.jpg
IMG_0749.jpg

雪の神様、よく飽きもせずっ、雪を降らせますねっ♪
IMG_0750-tile.jpg
IMG_0759.jpg
IMG_0753-tile.jpg
IMG_0763-tile.jpg

左 冬の間、一丁ぐらいある広い空き地に

  雪を捨ててた持ち主さんに頼まれた?

  ブルさんが崩してまっすっ♪ 噂ではっ、

  その場所にスーパー?が出来るそうでっすっ♪  
IMG_0768-tile.jpg
旬のうちに食べようっ♪と先週に続いてっ、爺Jは

浜ゆでカニを各一匹ずつ大判振る舞いしてましたっ♪

小粒でもっ、身がビッシリ入っててっ、マイウ~♪

4月10日(火)
IMG_0775_20120414141923.jpg
IMG_0790.jpg
IMG_0794_20120414142129.jpg

左 昨日降ったみぞれまじりの雨でっ、

  冬囲いが遮ってるのでっ、渡れなくなりっ、

  思案中でっすっ♪

右 そんな危ない所渡れるわけないしょっと

  爺Jがダッコでっすっ♪
IMG_0807-tile.jpg
IMG_0809-tile.jpg

IMG_0800-tile.jpg
もう少しでっ、チャリンカーが乗れそうだからっ、

行動範囲が広くなりまっすっ♪

それでは次回のボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ!♪

お寺であった歌旅座ライブを聞いてきましたっ♪

2012.04.11(11:46)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ギャー!殆ど出来上がってたのにっ、応答

ありませんっの文字が出てもう一度

最初からやり直してまっすっ(~_~;)

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪
IMG_0641_20120411093202.jpg
2月にハーベスト・ムーンの前座でABホールに
出演した時にっ、よく会うボランティアのご婦人に
もらった告知ポスターでっすっ♪

曲の内容を見た爺Jが安いしっ、近いしっ、

暇だしっ、聞きに行こうっ♪とっ、聞いて

きましたっ♪

入ってすぐにっ大きなパネルが立ってたのでっ、

受付さんに了解を取って、側にいた僧侶さんにっ、

一緒に撮るっ?と聞いたらっ、 炎上するよっ!と

即返事がっ、返ってきましたっ♪
CIMG9998_20120411093936.jpg

会場に入るとっ、本堂にびっしりのお客様がっ!♪
CIMG0001_20120411095339.jpg

CIMG0003_20120411101602.jpg

お揃いの黒いTシャツを着たスタッフがっ

10人以上いましたっ♪

Tシャツの後ろに書いてある歌旅座の

キャッチフレーズッ♪
CIMG0002_20120411101617.jpg
マーヤ合唱団がファーストアクトでっ

出てたけどっ、ライブ中は撮影はだめっと

言われたのでっ、パチリンコしませんでしたっ♪

後ろの席だったからっ、横にあったストーブに

しがみついてたけどっ、足が冷たくてっ、

折角治った風邪がぶり返したら困るのでっ、

一部が終ってからっ三番館で靴下を買って

穿いて聞きましたっ♪

婆Kはめんこちゃんペンダントをしてっ

鑑賞でっすっ♪
CIMG0006-tile_20120411102441.jpg

一部の終わり頃に誰かがフラッシュッ使って

パチリンコしてたのでっ、二部の模様を

チョットだけパチリンコッ♪

値段が高いLED照明を使ってまっすっ♪
CIMG0010.jpg
CIMG0012.jpg
チープが欠場してサックスを聞けなかったのは

残念だったけどっ、1000円でレベルの高い

ライブを聞けて大満足でしたっ♪

ステージでハチのムサシを歌ってる時っ、

隣のご婦人が一緒に振り付けしてるのを見てっ、

爺Jがっ演奏してる時、盛り上げダンサーしてる

婆Kの姿とダブりましたっ♪

ご家族で恵庭から来たそうでっすっ♪

↓多分、この3人美女の誰かのっ、ご両親だとっ

 思いますっ♪
CIMG0019_20120411110627.jpg

終わってからっ記念になりそうな物を買おうと

したけどっ、大蔵大臣の爺Jがっ、廊下の椅子に

座って聞いてたのでっ、寒くて震えがくる~とっ、

途中でっ帰ってしまいっ、クレジットカードじゃ

買えないからっ、高齢者特有の図々しさを

発揮してっ、円山カレーを買った見ず知らずの

御婦人をパチリンコしようとしたらっ、なんとっ、

スタッフが3人美女の中にっ、ご婦人と婆Kも

入れてっパチリンコしてくれましたっ♪
CIMG0024お寺でライブ

先に家に帰った爺Jはっ、風邪薬を飲んで、

めんこちゃんと散歩してからっ、布団を

かぶって寝たお陰でっ、熱が下がったのでっ、

寝込まなくてすみましたっ♪

次の歌旅座の昭和ノスタルジアライブは

4月15日(日曜日)に芦別であるそうですっ♪

近郊のバンド関係者さんっ、演奏の参考になると

思いまっすっ♪

以上、札幌まで行かなくてもっ、地元滝川の

お寺で聞いたっ、素敵なライブの模様でしたっ♪

それではっ、次回のボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ!♪でっすっ♪

ちゃんとっ、渡れまっすっ♪

2012.04.09(17:17)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ブログに取り上げる話題がなくてもっ、主役の

帽子カブ~ルめんこちゃんをモデルにしてっ、

パチリンコしていますっ♪


オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

4月7日と8日の万歩計
IMG_0677-tile.jpg

4月7日(土)

IMG_0572_20120409141050.jpg

IMG_0619.jpg

又、危険な場所をクンクンしながらっ、渡ろうとっ

してまっすっ♪

IMG_0621-tile.jpg
IMG_0625-horz.jpg
IMG_0627-tile.jpg

お天気がいいからっ、雪が柔らかくなっててっ、

ズボッとっ、あんよがぬかったのにっ、何事も

なかった様にっ、渡りきりましたっ♪
IMG_0629_20120409141724.jpg
IMG_0631-horz.jpg

4月8日(日)

IMG_0650_20120409142903.jpg
IMG_0661-tile.jpg
IMG_0663-tile.jpg
IMG_0667-tile.jpg
IMG_0689.jpg
IMG_0691_20120409143425.jpg
IMG_0692-tile.jpg
IMG_0702-tile.jpg
IMG_0697-tile.jpg
午後3時からっ、めんこちゃんに留守番を

頼んでっ、ABホールのイベントにっ、

出演した時、知り合いになったボランティアの

ご婦人からっ貰ったポスターに書いてあった

歌旅座のライブを聞いてきましたっ♪

その様子は次回にしますっ♪

これからっ、村ドン師匠の父上様の葬儀に

行ってきてからっ、一時間遅れでお楽しみ

E雀サークルをするのでっ、ブログ散歩は

お休みしますっ♪

それではっ、次回のボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ!♪でっすっ♪

名前入りのカステラの賞味期限が切れちゃったっ♪

2012.04.08(11:18)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

ボチボチ更新にしてからっ、時間がある時っ、

婆Kは主役のめんこちゃんを可愛く写真加工

してくれたブロガーさんを優先してっ、

読み逃げ&ランキングのプッシングをしてるんですがっ、

3月の末に画面を開いた時にっ、パソコン画面に

エクスプローラー9の文字や“ハイ”イイエが

あったのでっ、よく確認しないでっ、ハイを

クリックしたらっ、閲覧画面がおかしくなって

しまいっ、プー弟にSOSの電話をしてっ、

簡単なのは直ったんだけどっ、ランキングバナーを

プッシングする度にフリーズしてしまうのでっ、

もう何度も強制終了していますっ(~_~;)

そしてっ、昨日のことでっすっ!縮小しようと

コンピューターをクリックしたらっ、OSの

下にある線が青色から赤い色になってましたっ(~_~;) 

多分これはっ、もう少しで容量がいっぱいに

なるとのお知らせだとっ思うのでっ、留守電でっ

繋がらないプー兄弟へっ、どうしたらっ

いいのかっ、連絡待ってまっすっ♪


4月5日と6日の万歩計
IMG_0546-tile.jpg

4月5日(木)
IMG_0455_20120408093556.jpg
IMG_0474-horz.jpg
IMG_0487_20120408093703.jpg
IMG_0497.jpg
強風になびいてる旗とのツーショットを

撮り終わってからっ、門の端っこまでっ

クンクンレンジャーしてましたっ♪

距離にして5mぐらいでっすっ♪

右 スタート地点
左 終了地点
IMG_0500-horz.jpg
IMG_0511-horz.jpg
木曜日も昼からバンドの練習があったのでっ、

平和クラブの例会を休んでっ、聞いてたらっ、

一度も練習した事のない曲を弾いてましたっ♪

来年お呼びがかかった時の為にっ、一年前からっ

練習しないとダメなんだっ!♪そうでっすっ♪

爺Jが持ってる昭和の歌謡曲CDからっ、名曲

日野てる子の夏の日の思い出と、村ドン師匠の

選曲でっ、三沢あけみの島育ちをレパートリーに

するそうでっすっ♪ 知ってる人いるっ?

了解とってないけどっ、その頃まだ誕生して

なかったKiKi嬢に歌ってもらうそうでっすっ♪

披露出来る日がくるといいね~っ♪

4月6日(金)

IMG_0536_20120408103326.jpg

IMG_0534.jpg

冷蔵庫に入れてたマッツー君から貰った

カステラの賞味期限が昨日になってたのでっ、

一日位過ぎててもっ、気にしないfamilyはっ、

食べようと開けたらっ、蓮菜姫の名前が

入ってましたっ♪

箱だけの時はっ、知らん振りしてた卑し姫、

カステラを出した途端にっ、参上でっすっ♪
IMG_0513-tile.jpg
IMG_0521-tile.jpg

朝食代わりに食べてっ、めんこちゃんにも

チョビッとおすそ分けしてっ、テーブルに

置いて万歩計をパチリンコしてるとっ、

爺の声「食べられるぞっ!」
IMG_0557-tile.jpg
ホ~ントッ、油断も隙もないったらっ

ありゃしないっでっすっ♪

名前が入ってるとっ、ずっと食べないでっ

取っておきたい気もあるけどっ、腐らすと

勿体ないからっ、食べちゃいましたっ♪

以上4月5日と6日のめんこちゃん画像を

お届けしましたっ♪

それではっ、次回のボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ!♪でっすっ♪






ビアーとダンスの夕べでっ、ワイワイ♪楽しんできましたっ♪

2012.04.06(20:07)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
午前中に主役の帽子カブ~ルめんこちゃんブログを

更新してっ


本日二回目のオハニチバ~ン♪でっすっ♪


去年も舌が噛みそうな名前のソロプチミスト主催の

ビアーとダンスの夕べに参加してっ、ブログに入れた

覚えがあったからっ検索して見たらっ、前市長がっ、

寄付を受けてる画像とっ、サマンサが前市長や

リブラーンのダンス講座でっ、一緒だった

ミヨチャンとっ、お友達をお絵描きしたっ、

画像がっ、二枚だけ載ってましたっ♪

去年は第23回と書いてあったからっ、今年は

第24回なんでしょうねっ♪
CIMG0004_20120406171002.jpg

あれからっ、一年、年を重ねただけなのにっ、

更にっ図々しさを増した婆Kはっ、プー弟の

幼稚園時代の同級生のママさんやっ、S女史の

了解を取ったのをいいことにっ、踊ってるシーンの

動画まで撮っちゃいましたっ♪

そしてっ、近況報告を兼ねた身内向けの

ブログなのでっ、宣伝にはっ、ならないと

思いまっすっ♪

動画から先にっ投稿でっすっ♪

[広告] VPS

まだブログをやってない時、爺Jがイベントで

演奏する度にっ「踊ってもらうとっ、演奏に熱が

入る~♪」と言うからっ、サマンサ&ハム子嬢と

踊れないのにっEジャンダンサーを結成してっ、

メチャクチャにっ踊ってっ、盛り上げたけどっ、

今はそんなイベントもないしっ、永久保存用の

ビデオ&投稿用の動画を撮らなきゃならないからっ

ワイワイっ♪ダンスを踊ったのは久しぶりでっすっ♪

邦子さんっ♪来年も元気でいたらっ、リクエストして

踊りましょうねっ♪

[広告] VPS

O氏の名古屋のお孫さんのためにっ、撮ったけどっ、
パートナーが奥さんじゃなかったっ♪

[広告] VPS


前もって打ち合わせした通りっ、

めんこちゃんとポプラ君のペンダントをしてっ、

楽しみましたっ♪

CIMG9997 - コピー-tile

CIMG0014-tile.jpg

同じテーブルにいた市議をしてるっ、写真連盟の

会長氏にお願いしてっ、パチリンコして貰いましたっ♪

CIMG0017 b


左 芦別人のアビ青年とサッチャン先生♪
右 〃        エイコ姫

CIMG0006-tile.jpg

年下だけどっ、すみれサークルの大先輩ダンサーズ♪
cats a
うっかりしてっ、テーブルに並んだ食べ物を

パチリンコするのを忘れたんだけどっ、婆Kはっ、

朝ケーキを食べ、お昼にっお餅を食べたからっ、

いつもの半分も食べませんでしたっ♪

サマンサがデザートのイチゴをなくなる前に

お皿によけておいたらっ、同じテーブルに

社名を言ったらっ誰でも知ってる女会長さんがっ、

帰りしなにっ、全部(5ヶ)持っていったのでっ、

目の前の一瞬の出来事に唖然としたそうでっすっ♪

一個も食べれなかったのがっ、よっぽど悔しいのかっ、

爆弾低気圧が直撃中、図体がでかいのでっ

飛ばされる心配がないからっ、テクテク歩いて

帰ってくる間っ、ブツブツ文句を言ってましたっ♪

女会長さんっ!食べ物の恨みはっ、末代まで

続くそうですよっ♪

アルコールを飲まないし、ダンスも踊れない

サマンサはっ「抽選会があった方が面白いねっ♪」とっ、

去年と同じ言葉を言ってましたっ♪

じゃっ、今度抽選会つきのパー券をゲットしたらっ

行こうねっ♪

以上4月3日(火)の夜にビアーとダンスの

夕べで遊んできた模様をお届けしましたっ♪

それではっ、次回のボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ!♪でっすっ♪





早起きしたのでっ、睡魔にっ襲われましたっ♪

2012.04.06(10:34)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
季節は間違いなく春なのにっ、真冬に逆戻り

したみたいにっ寒いのでっ、まだっ冬服を

着てるっ帽子カブ~ルめんこちゃんでっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

4月3日と4日の万歩計
IMG_0415-tile.jpg

4月3日(火)
4月になってから毎日雪が積もってはっ、

少しずつ解けてまっすっ♪
IMG_0363.jpg
IMG_0374_20120406095547.jpg
IMG_0392_20120406095819.jpg
IMG_0396-horz.jpg

4月4日(水)

お散歩コンビさん、この頃5時前から起きてっ、

録画したDVDのチャプター編集をしてからっ、

早朝散歩へ出かけてるのでっ、朝ごはんを

食べるとっ、睡魔に勝てずっ、8時の散歩の

時間までっ、牛のように爆睡でっすっ♪
IMG_0416_20120406100051.jpg

IMG_0429_20120406100800.jpg
IMG_0425_20120406100831.jpg
IMG_0448_20120406101215.jpg
IMG_0436-horz.jpg

左 3日にっ、全国を襲った春嵐で自転車を

  覆ってたカバーが外れてましたっ♪
IMG_0451-horz.jpg
4月からっ、毎週金曜日にあった保健センターの

健康教室が毎週火曜日に変更になったのでっ、

主婦の仕事をしてからっ、3日にあったビアーと

ダンスの夕べの画像を縮小してっ、投稿する

予定(未定)でっすっ♪

それまでっ、運命のままにっ!♪でっすっ♪


超簡単ケーキを作ってからっお楽しみ会でっすっ♪

2012.04.05(12:09)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

爆弾低気圧がっ、全国を駆け巡って被害を

与えて行った4月3日(火)の夜、婆Kは

外出したんですがっ、日付順に更新してるのでっ

本日は4月2日(月)めんこちゃんfamilyの

画像を先に更新でっすっ♪

4月1日、2日の万歩計
IMG_0305-tile.jpg

画像は着てる服が違うだけのっ、いっつもと

同じくっ、代わり映えのしない帽子カブ~ル

めんこちゃんなのでっ、スルーしても

いいですよっ♪

4月2日(月)

IMG_0284.jpg
IMG_0294-tile.jpg
IMG_0296-tile.jpg
IMG_0324_20120405104805.jpg

左 隣の屋根の高さぐらい積もってる

  家の横の雪でっすっ♪

右 本日もスクーターに雪が積もりましたっ♪
IMG_0329-tile.jpg

右 後ろに写ってるチャンピオンの家の屋根にも

  雪が積もってまっすっ♪
IMG_0332-tile.jpg

早朝散歩で付いためんこちゃんの足跡が

そのまま残ってまっすっ♪
IMG_0339-tile.jpg
IMG_0347-tile.jpg
以上がバカ親ぶりを発揮してっ、凝りもせずに

ワンパターンなシーンをパチリンコした画像でしたっ♪

夜は認知症予防のためのサークルがあるのにっ、

ハム子女史が欠席のためっ、ゲームを始める前に

サマンサが先生になってっ、超簡単なケーキを

作る事になりましたっ♪

材料のイチゴとパインは爺Jが用意してっ、

他はサマンサがっ調達でっすっ♪

材料をパチリンコする時にっ、サマンサ先生にっ、

ペロペロ攻撃してる主役のめんこちゃんをっ♪
IMG_0351-horz.jpg

右 浜茹でカニもっ♪小さいけれどっ、身が

  ビッシリ入っててっ、買って正解でしたっ♪
IMG_0353-tile.jpg

超簡単に作れるのはっ、ケーキ用の

スポンジをコンビニやスーパーでっ買って

使うからでしたっ♪

生クリームはサマンサが持ってきた器具を

使って作ったけどっ、先生が砂糖大匙4杯と

言いながらっ、てんこ盛りの4杯以上入れてたのでっ、

もお~!ビックリンコッ!でしたっ♪

4個作ったけどっ、3個しかないのはっ、

パチリンコする前にっ、正人ダーリンに

デリバリーしたからでっすっ♪

生クリームがなくてもいい婆Kのはっ、

上にクリームを乗せてませっんっ♪
IMG_0355_20120405114036.jpg
カニを食べてからっ、ゲームをしながらっ、

ピザパイを食べたからっ、お腹がきつくて

ケーキを食べれなかったけどっ、夜中に

テレビを観ながらっ、半分平らげましたっ♪

お店で売ってるのよりもっ、マイウ~でしたっ♪

以上4月2日のめんこちゃんfamilyの画像を

お届けしましたっ♪

それではっ、次回のボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ!♪でっすっ♪

第4回オールディズナイト in 赤平ABホール パート2♪

2012.04.04(13:50)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
本日二回目のオハニチバン♪でっすっ♪

ファーストアクトで出たEジャンの演奏が終わりっ、

Eジャンバンドの指導をしてる村ドン教授が

率いるハーベスト・ムーンの演奏でっすっ♪

2月の時は練習不足が諸に出ててっ、動画を

投稿出来なかったけどっ、本日はパンチのある

カンサスシティを投稿でっすっ♪

[広告] VPS


ステージの前に踊れるスペースがあるんだけどっ、

ストーブがデントと置いてあって危ないしっ、

床が斜めの坂になってるからっ、誰も踊る人が

いなかったけどっ、歌志内のOマスターさんが

ジルバを踊って盛り上げてくれましたっ♪
IMG_0237_20120404125959.jpg
IMG_0217-tile.jpg
IMG_0232-tile.jpg
IMG_0213-tile.jpg

ハーベスト・ムーンの後に出演した

赤平出身のスカンクでっすっ♪

始まってすぐっ、スモークの煙がっ、

もうもうと立ちこめっ、真っ白になって

2月にEジャンをパチリンコした時と

同じくっ、ガスがかかった状態になったけどっ、

終わり頃になってスモークを使い切ったのかっ、

晴れてきたのでっ、爺Jがパチリンコしましたっ♪

画像を縮小してる時ウッドベースを弾いてる

人に見覚えがあったのでっ、爺Jに聞いたらっ、

本人でしたっ♪

ウッドベースを弾いてたんだね~♪
IMG_0242-tile.jpg

IMG_0275-tile.jpg
去年の10月にあったブライアンセッツアーの

ライブみたいにっ、もっともっと練習して

カッコよくなって欲しいでっすっ♪

スカンクは5月5日に予定してるABホールの

イベント“ガンガンロック”にも出るそうでっすっ♪

以上、爺Jが出演した赤平ABホールでのイベントを

二回に分けてお届けしましたっ♪


それでは次回のボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ!♪でっすっ♪

第4回オールディズナイトin ABホールに出演でっすっ♪

2012.04.04(13:42)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
仕事をリタイアしてからっ、覚えたベースの

お陰でっ、現役時代に考えもしなかった

シニアミュージシャンになってっ、ばら色の

生活をしている爺Jでっすっ♪

オハニチバン♪でっすっ♪


嘘をついていい日のエイプルフールの日に

赤平のABホールでっ、恒例になりつつある

オールディズナイトinABホールのイベントが

ありっ、爺Jが所属してるE・ジャン・バンドもっ、

前座でお呼びがかかりっ、演奏してきましたっ♪

婆Kはっ、今回もっ、めんこちゃんペンダントを

して行きましたがっ、爺Jの話ではっ、暗くて

全然見えなかったそうでっすっ(~_~;)
CIMG0502-tile.jpg

2時半からのリハが終わってっ、ステージ衣装を

着て本番をっ待ってるトッシー&爺Jでっすっ♪
IMG_0173_20120404113914.jpg

蓮菜姫を預けてっ、美幸ママもビデオ撮りに
来てましたっ♪
IMG_0174_20120404114324.jpg

赤平ABホールが出来てからっ、オールディズの

イベントにいつも出させて貰ってるのでっ、

出演が決まった時に、レパートリーの中からっ、

あまり披露してない曲を半分入れましたっ♪

バットマン、アイフィルファイン、アウトオブ

リミッツ、ブルースター、ラップシティでっすっ♪

結成から7年も経ってるとは思えない酷い

演奏でしたがっ、あえてブルースターを

投稿でっすっ♪

[広告] VPS


2月に出た時っ、パチリンコした画像が

真っ白にっ、なってたからっ、ボランティアで

照明やっ、諸々の係りをしてくれてるMさんに

事情を話してっ、スモークをお断りしましたっ♪
IMG_0187_20120404120741.jpg
IMG_0205-tile.jpg
IMG_0197-tile.jpg

今回はっ、KiKi嬢が歌うシーンは予定に

なかったんだけどっ、明日からっ京都へ行く

東流の珠代師匠さんのたってのリクエストでっ、

Eジャンクラブの歌姫KiKi嬢がっ歌いましたっ♪

いつも無表情で演奏するマッツー君が珍しく

笑ってる~っ♪
IMG_0200_20120404121903.jpg
IMG_0207-tile.jpg
動画を入れたからっ、重くなって画像が

見れないと困るのでっ、他の出演バンドの

画像はこの後に載せようと思いまっすっ♪

今年もっ、smileコンテストの参加プレートをっ貰いましたっ♪

2012.04.02(12:10)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
4月になったのにっ、真冬に逆戻りしたみたいにっ、

雪が積もってっ、雪かきをした爺Jでっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

めんこちゃんブログを始めてからっ、見つけた

Smile Clubのフジコママが毎年開催してる

smileコンテストにっ、参加プレートが

欲しくてっ、第2回目からっ参加してる

めんこちゃんですがっ、第4回目の

結果が発表になってましたっ♪ こちら♪

めんこちゃんのっ、参加プレート♪
o0500035011883417774.jpg
Smile clubに加入するとっ、毎年誕生日に

バースディカードを作ってくれるのでっ、

な~んもできないfamilyは無理を承知でっ、

とっておきの画像でカードを作ってもらってまっすっ♪

Smile Clubはっ、誰でもっ制限なしでっ入れるのでっ、

是非どうぞっ♪

4月1日(日)

万歩計は二日分を結合してっ、載せるのでっ、
次回に載せまっすっ♪

4月になってもっ、8時の散歩へ出かけるまでのっ、

帽子カブ~ルめんこちゃん画像でっすっ♪
IMG_0124_20120402114245.jpg
IMG_0126_20120402114657.jpg
IMG_0134_20120402114717.jpg
IMG_0140_20120402114733.jpg
IMG_0141_20120402114750.jpg
IMG_0150_20120402114901.jpg

IMG_0157-tile.jpg
IMG_0159-tile.jpg
IMG_0165-tile.jpg


4月1日の夜にっ、爺Jが出演したライブはっ、

心配してた通りの演奏でしたがっ、たくさん

パチリンコした画像の整理がっ、できたらっ、

更新する予定でっすっ♪


それではっ、次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪