プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

2012年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ずいぶんとモダンだねッ♪(03/31)
  3. 太陽さんが散歩コースを乾かしてくれましたっ♪(03/29)
  4. まだモデル料全部貰ってないっ♪(03/29)
  5. 一日しか経ってないのにっマシュマロドレスを着ちゃいましたっ♪(03/26)
  6. マシュマロみたいなフワフワ~なドレス♪(03/25)
  7. 3月19日&20日にパチリンコした画像でっすっ♪(03/24)
  8. まどろみ中♪(03/22)
  9. いつもの様に過ごした3月15日&16日でっすっ♪(03/21)
  10. 歌謡コスモス会 鑑賞パート2♪(03/20)
  11. 歌謡コスモス発表会鑑賞 フラガール編♪(03/20)
  12. 宝物ペンダントで見せびらかし作戦っ♪(03/16)
  13. 写真入のキーホルダーが届きましたっ♪(03/15)
  14. 人を見てする抱っこ散歩♪(03/14)
  15. よく見かける片足上げのポーズ♪(03/14)
  16. 低温やけどっで、水ぶくれっ♪(03/12)
  17. 今年も老人クラブの娯楽大会に参加でっす♪(03/09)
  18. 散歩中にっ♪(03/08)
  19. 爺Jの懐かしいライブビデオを観賞でっすっ♪(03/07)
  20. 苦手でもっ、おやつのためならっ♪(03/05)
  21. 第25回三楽街パーティーで楽しんできましたっ♪(03/03)



--.--.--(--:--)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ずいぶんとモダンだねッ♪

2012.03.31(22:22)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
3月最後の日の朝はシトシトピッチャンとっ、

雨が降ってまっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

3月29日、30日の万歩計
IMG_0045-horz.jpg

3月29日(木)

IMG_9980_20120331161512.jpg
IMG_9982-horz.jpg
IMG_0006_20120331161818.jpg
IMG_0009-horz.jpg
IMG_0013.jpg
IMG_0017-horz.jpg

早朝&夕方散歩コースを歩いてるとっ、時々

散歩をしてるご婦人をっ、見かけるんですがっ、

めんこちゃんの着てる毛糸の服を指差してっ、

言った言葉をタイトルにしましたっ♪
IMG_0023_20120331162859.jpg
デザイナーサマンサに教えたらっ、喜ぶのにっ、
爺Jはまだ教えてないそうでっすっ♪

3月30日(金)
IMG_0025_20120331163534.jpg
IMG_0029_20120331163605.jpg
IMG_0038-horz.jpg
IMG_0048_20120331163824.jpg

左の空にフンワリ丸い雲が浮かんでたからっ、

めんこちゃんと一緒にパチリンコしようと

カメラを向けたらっ、流れが速くてっ、

大あくびしてるめんこちゃんと崩れた形の

雲が一枚撮れただけでしたっ♪
IMG_0051.jpg
IMG_0066-horz.jpg
早朝散歩の時、街にある温度計がっ、初めて

+プラスになってたそうでっすっ♪

我が家の外の温度計は10度になってるけどっ、

風が冷たくてっ、婆Kはマスク怪獣になって

健康教室へ行きましたっ♪

3月31日(土)

IMG_0145_20120402100430.jpg

IMG_0075_20120331170322.jpg

IMG_0094_20120331170436.jpg

右 北方向
左 南方向
IMG_0097-horz.jpg
IMG_0099-horz.jpg
爺Jが風呂から出てスッポンポンにっ、

なってる時っ、まっつ~君夫婦がもうすぐ

2ヶ月になる蓮菜ベィビーを連れてきて

抱っこさせてもらったのにっ、パチリンコ

するのを忘れたのでっ、お返しに入ってた

ベェィビー蓮菜姫の写真をパチリンコ♪

パチリンコしようとしたらっ、鼻のいい

卑し姫がやってきましたっ♪
IMG_0106-horz.jpg

生まれた時からっ、お猿さん顔じゃなくっ、

目鼻立ちが整ってただけあってっ、どんな風に

成長するのかっ楽しみだけどっ、あの世に

旅立ってるからっ、見れそうもありませんっ♪
IMG_0101-horz.jpg
明日4月1日の夜は赤平のABホールで
Eジャンバンド(前座)が演奏しますっ♪
いつも同じ曲だと面白みがないからっ、
最近のライブで披露してない曲を
加えて演奏するんだけどっ、木曜日の
練習を聞いた限りではっ、ちょっと
心配でっすっ♪

それではっ、次回の更新日までっ何事も

運命のままにっ♪でっすっ♪





太陽さんが散歩コースを乾かしてくれましたっ♪

2012.03.29(23:57)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
本日二回目の
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

先週木曜日、婆Kが出かけてる間にっ、

爺Jのバンド練習がありっ、4月1日に

演奏する曲の出来具合を聞けなかったからっ、

婆Kは本日午後からあった平和クラブの例会を

休んでっ、二週間ぶりにパソルームで練習曲を

聞きながらっ、画像を本日分まで縮小できましたっ♪

3月27日28日の万歩計
IMG_9963-horz.jpg

3月27日(火)

洗濯して来冬までタンスの肥やしにした

あ~ちゃん形見のウエアを出して着ましたっ♪
IMG_9881_20120329165228.jpg

大分前に一緒に買ったピーピーおもちゃの

相棒をスーパー早業でっ、破壊したのでっ、

隠したらっ、どこへ隠したか覚えてなくて

先日ひょんな所から出てきて洗濯してからっ

与えたらっ、カミカミしたりっ、ブルンブルン

して遊んでるけどっ、以外や以外っ、負傷も

しないでっ元気でいますっ♪

年を取った証拠だろうけどっ、ワンワン独唱はっ、

今だっ、衰えてませんっ♪

IMG_9886_20120329165312.jpg
IMG_9899-horz.jpg
IMG_9904-horz.jpg
IMG_9914-horz.jpg
IMG_9912-horz.jpg
IMG_9929.jpg
IMG_9934.jpg
IMG_9930-horz.jpg
IMG_9937-horz.jpg

3月28日(水)

10才と2ヶ月でっすっ♪

まだ雪があるうちはっ毛糸のワンピースを

着れまっすっ♪
IMG_9946_20120329173044.jpg

28日の朝ごはんにありつくシーン♪
IMG_9943-horz.jpg
IMG_9971_20120329174053.jpg

27日の朝に積もった散歩コースの道がっ、

太陽さんの偉大な力でっ、カラカラに乾いたのでっ

大助かりでっすっ♪
IMG_9972-horz.jpg
IMG_9973-horz.jpg
4月1日のライブで演奏する曲をっ、リードGの

トッシー氏がっ、あまり練習してないからっ、

村ドン師匠の駄目だしが入りっ、30日も昼から

練習するんだけどっ、婆Kは健康教室があるのでっ、

どっちを優先するかはっ、風任せでっすっ♪

それではっ次回のボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ!♪でっすっ♪



まだモデル料全部貰ってないっ♪

2012.03.29(17:35)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
毎日毎日おやつ欲しさにっ、嫌な顔一つしないで

モデルさんしてくれてるめんこちゃんでっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

いつもっ、バカ親まるだしでっ、同じ時間帯&場所でっ、

パチリンコしてるけどっ、全然飽きないんでっすっ♪

3月25日&26日の万歩計
IMG_9862-horz.jpg

3月25日(日)

IMG_9786_20120329151511.jpg

IMG_9787_20120329151822.jpg

朝ごはんにありつくシーンもパチリンコして

たくさん縮小したけどっ、むさぼってるシーンと

食べた後のっ、マイウ~な気持ちが表れてる

ペロンチョシーンをっ♪
IMG_9797-tile.jpg

朝ご飯が終わってからっ、爺Jの所へっ♪

シャツのボタンをちゃんとしてない爺Jたらっ、

めんこちゃんがホイドコなのを知ってるのにっ、

「オ~♪ ごはんたべたのかっ?エライッX2♪」だってっ♪
IMG_9822-horz.jpg
IMG_9824-horz.jpg

風が結構吹いてまっすっ♪
IMG_9830_20120329153854.jpg
IMG_9829-horz.jpg
婆Kが手に持ってたモデル料を全部貰わないうちにっ、

爺Jに抱っこされちゃいましたっ♪

貰いそびれてヒ~ヒ~!悔しがってまっすっ♪
IMG_9841-horz.jpg
IMG_9844-horz.jpg

3月26日(月)

26日も結構雪が積もってっ、雪かきを
しましたっ(爺Jがっ)♪
IMG_9852_20120329154948.jpg

朝ごはんにありつくシーンの一部♪
IMG_9855-horz.jpg
IMG_9868-horz.jpg
IMG_9872_20120329155208.jpg
IMG_9877-horz.jpg
IMG_9874-horz.jpg
夜になってからっ、又雪が降っててっ、お遊びを

終えて帰る姦シガールズがっ、明日雪かき

しなきゃと帰っていきましたっ♪

この後、27日と28日のめんこちゃん画像を

更新する予定でっすっ♪

一日しか経ってないのにっマシュマロドレスを着ちゃいましたっ♪

2012.03.26(15:03)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
21日に初披露したマシュマロドレスですがっ、

23日の朝、めんこちゃんが着る服を選んでるとっ、

爺Jが市役所へ行くよっ♪と言うのでっ、洗濯籠に

放り込んでた洗濯前のマシュマロドレスを着て

市役所へ回ったんだけどっ、日程が月曜日に

変更になってましたっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

3月23日、24日の万歩計
IMG_9747-tile.jpg

3月23日(金)

専属デザイナーサマンサのお陰でっ、

めんこちゃんは衣装持ち?(バカ親でっすっ)

なのでっ、前の日と同じ服を着ないように

気をつけてまっすっ♪

行動範囲が殆ど同じだからっ、服だけでも

変えなきゃねっ♪
IMG_9656_20120326152409.jpg
IMG_9657-tile.jpg

朝ごはんを食べるためルームに入るシーンはっ、

毎日のようにパチリンコしてるのでっ、21日の

画像と似てるかもっ!?♪
IMG_9661-tile.jpg
IMG_9664-tile.jpg
IMG_9673-tile.jpg
IMG_9685_20120326154755.jpg
IMG_9687.jpg
くねくねダンスの練習中に後ろに付いてる

お人形さんがっ、取れちゃいましたっ♪
IMG_9692-tile.jpg
IMG_9706_20120326155723.jpg
IMG_9703-tile.jpg

最近8時散歩の時間帯にっ、めんこちゃんに先制

攻撃の挨拶をされてるっ、滝川で唯一の高層

マンションの住犬ももちゃんでっすっ♪(1歳)
IMG_9720_20120326160648.jpg

今朝爺Jはっ、早朝散歩から帰ってきて

雪かきをしたそうでっすっ♪
IMG_9719-tile.jpg


3月24日(土)

IMG_9723_20120326161216.jpg

モデル料をやらなくていいからっ、毎日のように
ご飯にありつくシーンをパチリンコしてまっすっ♪
IMG_9732-tile.jpg
IMG_9735-tile.jpg
IMG_9737-tile.jpg
IMG_9738.jpg
IMG_9755_20120326161843.jpg
IMG_9761_20120326162831.jpg
IMG_9773-tile.jpg
IMG_9766-tile.jpg
以上3月23日&24日の何事もなく過ごした
帽子カブ~ルめんこちゃん画像でしたっ♪

それではっ、次回のボチボチ更新日までっ

運命のままにっ!♪でっすっ♪

マシュマロみたいなフワフワ~なドレス♪

2012.03.25(12:41)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ボチボチ更新にしてもっ、毎日万歩計を

パチリンコするのでっ、ついでにっ、主役の

帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコして

日付順に載せてるからっ、頼んでた洋服が

出来てきたのにっ、すぐ載せることが

できませんでしたっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

先に3月21日&22日の万歩計でっすっ♪
IMG_9624-tile.jpg

3月21日(水)

本業が別にあるめんこちゃんの専属デザイナーの

サマンサにはっ、あ~ちゃんの形見の服を

めんこちゃんの服用にリメイクして貰う為に

たくさん預けてるんだけどっ、これはっ、

婆Kがっ、健康教室の帰りに寄ったお店でっ、

300円で買った真っ白なシューズカバーを

オーダーしましたっ♪

フンワリして生地を触ると気持ちいいのでっ、

マシュマロドレスと名づけましたっ♪
IMG_9458-horz-vert.jpg

お彼岸の日(20日)にっ、」おはぎと一緒に

持ってきたサマンサにっ、「雪が積もってる

今日の夕方にっ着てっ♪と言われたけどっ、

作品をパチリンコしてからとお断りしてっ、

本日着用でっすっ♪

今年、誕生日プレゼントに貰った服を

入れると二着目なのでっ、思いっきり

バカ親を発揮して見せびらかしまっすっ♪
IMG_9497-horz.jpg
IMG_9500_20120325113734.jpg
IMG_9533_20120325113845.jpg
IMG_9555_20120325113941.jpg
IMG_9561_20120325114052.jpg
IMG_9565-horz.jpg
IMG_9588_20120325114444.jpg

IMG_9591-horz.jpg
IMG_9601-horz.jpg
IMG_9606_20120325115411.jpg
IMG_9602-horz.jpg
夕方の散歩の時は所々水溜りが出来てるからっ、
レインワンピースに着替えて出かけてまっすっ♪

3月22日(木)
IMG_9632.jpg
IMG_9633_20120325120157.jpg
IMG_9635-tile.jpg
IMG_9637-tile.jpg

カメラを首にかけてるのを忘れてるからっ、

めんこちゃんを雪山に上げる時、レンズに

べったり雪がついてしまいっ、拭くんだけどっ

ちゃんと取れてない箇所にっ、モザイクが

かかってまっすっ♪
IMG_9646_20120325120712.jpg
IMG_9651-tile.jpg

中々雪が解けなくてっ、外で出番を待ってる

スクーターに乗って買い物へ行けないのでっ、

午後から二人でっリュックを背負ってっ、

テクテク買出しオディトしますっ♪


それではっ、次回のボチボチ更新日までっ

運命のままにっ♪でっすっ♪

3月19日&20日にパチリンコした画像でっすっ♪

2012.03.24(14:03)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
画像を縮小し終わってっ、さてタイトルはっ?
ボケボケ頭には真っ白で浮かびませんでしたっ♪


オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

3月19日&20日の万歩計
IMG_9414-horz.jpg

3月19日(月曜日)
IMG_9363_20120324114042.jpg

IMG_9373.jpg

IMG_9376-horz.jpg

スクーターを出すのは早すぎましたっ♪
IMG_9387-horz.jpg
IMG_9389-horz.jpg


3月20日(火曜日)

IMG_9404.jpg
IMG_9405-tile.jpg
IMG_9407-tile.jpg
IMG_9409-tile.jpg

けちんぼガーデンを覆ってる雪山にあがるとっ、
向かい側の旗がハッキリ見えまっすっ♪
強風でっすっ♪
IMG_9439_20120324130723.jpg

おやつがもらえるからっ、高いところからっ
ジャンピングするのもっ、ヘッチャラでっすっ♪
IMG_9446-horz.jpg
IMG_9449-horz.jpg
IMG_9454-horz.jpg
日付順に更新してるのでっ、次回のボチボチ更新日に

ようやっとっ、見せびらかせまっすっ♪

それまで運命のままにっ♪でっすっ♪

まどろみ中♪

2012.03.22(23:59)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
一日も早く披露したい物があるけどっ、日付順にっ、

更新してるめんこちゃんブログなのでっ、本日は

3月17日&18日の帽子カブ~ルめんこちゃんの

代わり映えしない画像でっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

3月17日&18日の万歩計
IMG_8942-horz.jpg

3月17日(土)
早朝散歩にっ出かける時間帯はまだ太陽さんが

顔を出してないからっ、道がバリバリ固くてっ、

短足めんこちゃんのお腹も汚れないけどっ、

夕方の散歩に出かける時は所々に雪解けの

水たまりが出来てるのでっ、乾きが早い

レインワンピースを着ていますっ♪
IMG_8868.jpg

IMG_8874-horz.jpg
IMG_8888.jpg
IMG_8892-horz.jpg
3月いっぱい外の温度計をパチリンコする

予定でいたのにっ、17日分の温度計画像を

探してもっ無くてっ、下手こいた~っ(^_^;)

婆Kが貰ってきたっホワイトディーの包みを

バックから出してたらっ、卑し姫はテーブルの

上に飛び乗ってスタンバイしてまっすっ♪

婆Kがいない間、爺Jは一人で晩御飯を食べてっ、

ソファで横になり~のっ、テレビを観てるうちに

イビキをかいて寝ちゃってまっすっ♪
IMG_8894-horz.jpg
IMG_8900-horz.jpg
IMG_8912-horz.jpg

3月18日(日)

モデルするっ?って顔して見てるのでっ、♪
IMG_8923.jpg

毎日見てるクレッ!クレッ!シーン♪
IMG_8925-horz.jpg

モデル料は朝ごはんでっすっ♪
IMG_8932-tile.jpg

IMG_8966.jpg
IMG_8953-horz.jpg
IMG_8961-horz.jpg
18日の朝、お散歩コンビをお見送りした時に
温度計をパチリンコしなかったのでっ、
イベント鑑賞から戻ってからっ、パチリンコ♪
IMG_8956-horz.jpg
婆Kは9時出発のイベント送迎バスに

乗り遅れない様にっ、お散歩コンビが

まだ帰ってこないうちに家を出ましたっ♪

世間の大部分の奥様は外出する時は

ダ-リンさんのお昼ごはんを作ってから

出かけるようですがっ、爺Jはお昼ご飯を

ある物でっ勝手に食べるのでっ、楽させて

貰ってまっすっ♪

使った鍋や食器は「婆Kの仕事を取ったらっ

悪いから」とワヤになってまっすっ♪


夜、カメラ貸せっ!♪爺Jがパチリンコ♪

familyと一緒なのでっ、安心しきって

気持ちよさ気にまどろみ中♪
IMG_9355-horz.jpg

婆Kと同じ時期にプー兄も風邪を引いたらしいけどっ、
ちゃんと病院へ行ったのかな~?
たかが風邪、されどっ風邪、風邪は万病の元
無理しないでっ静養してねっ♪

以上3月17日、18日のめんこちゃんfamilyの
日常でしたっ♪

それではっ次回のボチボチ更新日までっ

運命のままにっ!♪でっすっ♪

いつもの様に過ごした3月15日&16日でっすっ♪

2012.03.21(10:31)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ブログ散歩中にっ、、満開に咲いてる梅や

川津桜を観させてもらってっ、春の息吹を

感じてますがっ、めんこちゃん地方は

所々アスファルトが見えてたのにっ、

冬将軍がUターンして居座ってまっすっ♪


オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

3月15日から滞ってた主役の帽子カブ~ル

めんこちゃんブログの更新でっすっ♪

3月15日、16日の万歩計
IMG_8848-horz.jpg

3月15日(木曜日)
IMG_8819.jpg
IMG_8823.jpg
今朝は雪がスクーターに結構な雪が
積もってまっすっ♪

丁度通勤通学の時間帯なのでっ、向かい側を
通る人が気になってっ、キョロキョロ見てまっすっ♪
IMG_8826.jpg

おやつを鼻先に乗せました♪
IMG_8827_20120321105633.jpg

IMG_8830-horz.jpg

3月16日(金)
朝ごはん前にっ、うたた寝中♪
IMG_8833_20120321110554.jpg
IMG_8835.jpg

朝ごはんを食べた後もっ、ソファでっ休息中っ♪
IMG_8851_20120321110754.jpg

IMG_8856-horz.jpg
IMG_8857-horz.jpg
IMG_8862-horz.jpg
毎日パチリンコしてるめんこちゃん画像を

そのままにしてたからっ、溜ってまっすっ♪

いつも通りの画像ですがっ、マイペースで

更新する予定でっすっ♪

婆Kは二週間ぶりに歯の治療を受けてきますっ♪

医療控除を受ける資格があるのでっ、来年の

3月までっ、領収書を大事に取っときまっすっ♪

それでは次回のボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ!でっすっ♪

歌謡コスモス会 鑑賞パート2♪

2012.03.20(18:43)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
本日二度目のオハニチバン♪でっすっ♪

3月18日(日)のゆめりあホールで開催された

コスモス歌謡祭の続きでっすっ♪

今回は主催者に了解を取ってないのでっ、

出演者は一通りパチリンコしたけどっ、

知り合いしか載せてませんっ♪
IMG_9185 - コピー

初めましての出演者さんだけどっ、
前の席にいたのでっ、了解とりましたっ♪
IMG_9037-horz.jpg

昔ボーリング教室で一緒になったことがありっ、
現在は教室は違うけどっ、ダンスでっ、同じ先生に
習ってまっすっ♪
IMG_9053-horz.jpg
IMG_9231-horz.jpg

後ろの席に義理のお姉さまがいましたっ♪
IMG_9060-horz.jpg
IMG_9249-horz.jpg

唄で出演したのを初めて観ましたっ♪
IMG_9077-horz.jpg

IMG_9296-horz.jpg

唄に踊りに大活躍でっすっ♪
IMG_9114-horz.jpg
IMG_9330-horz.jpg
IMG_9332-horz.jpg
IMG_9337-horz.jpg

一緒の送迎バスに乗ってきたっ、U女史の
妹さん♪
IMG_9122-horz.jpg

IMG_9143-horz.jpg
IMG_9133-horz.jpg
プログラムに↑の踊り手さんと同じ名前が
載ってたけどっ同一人物なんでしょうか?
IMG_9311_20120320180849.jpg
IMG_9315-horz.jpg

婆Kが入ってる平和クラブと違う老人クラブの
知り合いに「東流の知名度を上げたいから
ドンドンお願いします♪」と言われてまっすっ♪
IMG_9206-horz.jpg
IMG_9213-horz.jpg
IMG_9225-horz.jpg

今回は唄で出演でっすっ♪
IMG_9323-horz.jpg

最後までプロも真っ青になる歌唱力&

ン百万はしそうな煌びやかな衣装などっ、

鑑賞できてよかったでっすっ♪

次回はいつ開催するかっ、知らないけどっ、

送迎バス付ならっ楽チンだもんっ、行こうと

思いまっすっ♪

以上平和クラブのメンバーつながりの

出演者をパチリンコしましたっ♪

それではっ、次回のボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ!♪でっすっ♪

歌謡コスモス発表会鑑賞 フラガール編♪

2012.03.20(17:24)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 大バカなのにっ、ハナタレ風邪をひいた婆Kはっ、

一週間どこにも出かけないでっ、ヒッキー族に

なってましたっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

ようやく鼻ツッペをしなくてもっ、好くなったのでっ、

17日の土曜日にっ、めんこちゃんペンダントを

してっ、すみれDサークルへ行きっ、見せびらかして

きましたっ♪

左 証拠写真
右 風邪で休んでた日にっ、会から女性全員に
  ホワイトディーのプレゼントがありっ、
  準備体操中の同期生とパチリンコ♪
CIMG0457-horzペンダント見せびらかし♪

1月平和クラブの新年会でっ、会員さんからっ、

誘われたコスモス歌謡祭が18日の土曜日

新十津川のゆめりあでありっ、弁当持参で

鑑賞してきましたっ♪
IMG_8947_20120320161711.jpg

隣町だからっ、9時発車の送迎バスに乗るとっ、

すぐに着いてっ、ロビーでブラブラしてましたっ♪
IMG_8974-horz.jpg

本日もっ、首に めんこちゃんペンダントを
していますっ♪
IMG_8975_20120320161904.jpg

プログラムを見る前に受付さんに知り合いの
撮影の許可だけ貰ってからっ、プログラムを
開けるとっ出演者の数が半端じゃありませんっ♪
IMG_8983_20120320162238.jpg

友情出演のフラガールチームをパチリンコしたりっ、

smilefaceでっ、手の動きが際立ってる女性を

パチリンコしてたらっ、同じ列にいた近くの

女性が詳しく教えてくれましたっ♪

フラダンスの先生でしたっ♪

でっ、最初ブログに入れる予定がなかったっ、

フラダンスをたくさんパチリンコしたのでっ、

二回にっ、分けましたっ♪
IMG_8986_20120320164544.jpg
IMG_8990_20120320164626.jpg
IMG_8999_20120320164723.jpg
IMG_9000.jpg
IMG_9004_20120320164815.jpg
IMG_9020_20120320164905.jpg
IMG_9082_20120320165001.jpg
IMG_9263_20120320165151.jpg
IMG_9282_20120320165242.jpg
IMG_9286_20120320165322.jpg

IMG_8994-horz.jpg
IMG_8997-horz.jpg

両端の二枚は双子だと思ってっパチリンコ♪
IMG_9013-horz.jpg

来賓席に誰も座ってない時はっ、そこから

全員をパチリンコしたけどっ、埋まってて

無理なのでっ、分割してパチリンコ♪
IMG_9085-horz.jpg
IMG_9086-horz.jpg
IMG_9087_20120320170243.jpg
IMG_9088.jpg
IMG_9092-horz.jpg
IMG_9275-horz.jpg
IMG_9280-horz.jpg

妹背牛のトラさんっ♪詳しく教えていただきっ、

ありがとうでっすっ♪ 

妹背牛フラガールのは残念ながらっ、

よく撮れてませんでしたっ(^_^;)

又いつか会う機会があったらっ、もう少し

マシにパチリンコしますっ♪

次はっ、知り合いの画像に続きまっすっ♪

宝物ペンダントで見せびらかし作戦っ♪

2012.03.16(18:29)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

昨日画像の縮小も終わってっ、二日分を

更新する余裕があったのにっ、散歩中にっ、

ランキングバナーを右プッシングした筈がっ、

背景に設定を押したみたいでっ、デスクトップの

画面がっグァムの海色からっ、押したバナーと

同じアニメになっちゃいましたっ(^_^;)

以前、背景色が真っ白になった時はっ、

プー弟が3.11の地震で帰省した時にっ、

直してもらったけどっ、画面のイラストがっ、

見づらくてっ、我慢できずにヘルプと

サポートを出して色々やってるうちにっ

バンドの練習も終わり~のでっ、元の色に

戻すのにっ時間がかかりっ、13日分しか

更新できませんでしたっ(^_^;)

3月14日(水)
IMG_8747-horz.jpg
IMG_8749-horz.jpg
IMG_8752-horz.jpg

めんこちゃんキーホルダーをワンピースに
つけてっお散歩でっすっ♪
IMG_8765_20120316165003.jpg
IMG_8768-horz_20120316165347.jpg
IMG_8766-horz.jpg

片面しかパチリンコしてなかったからっ、
WAN MUSICのマークに収まってる方を
パチリンコしようと二階の練習ルームへ
行くとっ、懐かしのライブ映像をダビング
しなおし中でしたっ♪
IMG_8776_20120316165953.jpg
IMG_8786_20120316170310.jpg

ホワイトディーなのでっ、インフルエンザに

かかって急遽欠席のKiKi嬢familyには

悪いけどっ、静養してもらいっ、いつもの

E雀メンバーと外食でっすっ♪

あとっ10分で来るぞっ!と爺Jにっ言われる

ギリギリまでブログをしてた婆Kはっ、首に

ペンダントをした証拠写真を写すカメラを

忘れて行ったんでっすっ(^_^;)

でもっ、大丈夫っ♪サマンサが携帯を

持ってきてたのでっ、パチリンコして

送信でっすっ♪
CASUSQNE-horz.jpg

バイトさんが頼んでたビールを持ってきた時っ、

首のペンダントばかりっ見てニコニコしてたからっ

見せびらかし作戦は大成功?でしたっ♪

得意になってバカ親してる婆Kを見てっ、

サマンサも目立つからペンダントにする~♪と

一旦家に帰りっ、ポプラペンダントをして

きたのでっ一緒にパチリンコッ♪
似顔絵IMG_8809 - コピー
IMG_8807-horz.jpg
サマンサもっ、イベントがある時は

ポプラペンダントをして出かけてっ、

見せびらかすそうでっすっ♪

二次会はっ、ハム子女史ダーリンさんの

予想的中でっすっ♪

月曜日に遊んだばっかりなのにっ、惚け防止に

なるままごとマージャンをして遊びましたっ♪

バレンタインのお返しはっ、風邪を引いた時用の

ローションティッシュ(ローションティッシュよりっ、

値段が高かった鼻セレブでっすっ!♪と爺Jの

抗議がありっ、訂正でっすっ♪)とっ、今が旬の

あまおうイチゴでしたっ♪

かんでもかんで豪雨のように流れ落ちる鼻水の

お陰でっ、14日の外食以外っ、歯医者さんや

健康教室等全部行けてませんっ♪

季節の変わり目の風邪は長引くそうなのでっ、
気をつけてお過ごしくださいねっ♪

それでは次回のボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ!♪でっすっ♪

写真入のキーホルダーが届きましたっ♪

2012.03.15(23:59)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
昨日ハナタレ婆Kはティッシュではなつっぺを
してっ、早くめんこちゃんキーホルダーを
見せびらかしたくてっ、出かける間際まで
二回目の更新をしてましたっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


3月13日14日の万歩計
IMG_8758-horz.jpg

皆様っ♪ 待ってない人もっ、大変長らく

お待たせしましたっ♪

めんこちゃんの写真が入ったキーホルダーがっ

13日に届いてたんですがっ、よお~やっとっ、

お見せできまっすっ♪

いつものように3月13日(月)朝ご飯前の

帽子カブ~ルめんこちゃん画像からっ♪
IMG_8687-horz.jpg
居場所を確保したかとおもいきやっ?
IMG_8694-horz.jpg
やりなおしてますっ♪
IMG_8701-horz.jpg

大あくびしてっ、ご飯ができるまでうとうとタイムっ♪
IMG_8705_20120315233928.jpg

IMG_8711.jpg

お外は青空クッキリっ♪、影もクッキリッ♪
IMG_8724.jpg

強風が吹いてまっすっ♪
IMG_8730-horz.jpg
IMG_8733-horz.jpg

WAN MUSIC社からめんこちゃん宛てに

お手紙が届きましたっ♪

キャンペーン応募者158名のキーホルダーを

仕事の合間をぬってBoo社長一人で作りましたっ♪
IMG_8672-horz.jpg
大バカな婆Kは届いた時に居合わせたサマンサに

パチリンコしてないのにっ、イケワンポプラ君のを

渡しちゃった~っ(^_^;)
IMG_8679-horz.jpg
IMG_8682-horz.jpg
バニラへお届けしてからっ、めんこちゃんのを
ズームでパチリンコでっすっ♪
IMG_8722-horz.jpg
放置携帯のストラップにしてもっ、人目に

つかないからっ、最初万歩計と一緒に

ぶら下げるつもりでいたらっ、
IMG_8721_20120316004454.jpg

爺Jがペンダントならっ目立つぞっ!と

言うのでっ、ダイアのプチネックレスに通したらっ、

重さで鎖が切れそうなのでっ、Boo社長に

お伺いを立ててからっ、留め具を外して

14日に付けて外出決定でっすっ♪

ペンダントにして見せびらかした画像は

この次に続くでっすっ♪

人を見てする抱っこ散歩♪

2012.03.14(17:58)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
めんこちゃんの写真入のキーホルダーをっ
早くお見せしたくてっ、本日二回目の


オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

3月11日、12日の万歩計
IMG_8651-horz.jpg

キーホルダーをお見せするのはっ、先に3月

11日と12日にパチリンコした帽子カブ~ル

めんこちゃん画像を載せてからになりまっすっ♪

3月11日(日)
画像はいつもの様にっ、朝の光景でっすっ♪
タイトルの画像はありませんがっ、本日
芦別さんがめんこちゃんに会いに来て帰る時、
日ハム応援団の入会申し込みもあったのでっ、
夕方の散歩時間を早めて送っていく時の事でっすっ♪
アレアレッ!最近は抱っこ散歩して行くのにっ、
先頭を切って駅の方向へ向かってまっすっ♪
帰ってきて訊いたらっ、芦別さんが遅れそうに
なったらっ、ちゃんと近づくまで待ってから
歩いてたそうでっすっ♪
婆Kと歩く時は短縮散歩なのでっ、抱っこ散歩はっ、
しないでっ、ハ♪ミ♪ン♪グ♪散歩してまっすっ♪
IMG_8592.jpg
IMG_8593_20120314171422.jpg
IMG_8607_20120314171536.jpg
IMG_8614_20120314171635.jpg
IMG_8619.jpg
IMG_8621_20120314171748.jpg
IMG_8626-tile.jpg
IMG_8636-horz.jpg

IMG_8629-tile.jpg
向かいの旗でかぜの状態が判りまっすっ♪
IMG_8633-horz.jpg

3月12日(月)

IMG_8641.jpg
IMG_8642_20120314174619.jpg
IMG_8652_20120314174644.jpg

クレクレッ♪回転♪
IMG_8656-horz.jpg
IMG_8660-horz.jpg
IMG_8661-horz.jpg

まだ3月なのにっ、本日はスイカが出ましたよっ♪
IMG_8668_20120314175046.jpg
ハム子女史がフラッと札幌へ行ってお土産に
買ってきましたっ♪
他のおやつはニンズようなのでっ食べちゃいましたっ♪
IMG_8800.jpg

ホワイトディなのでっ、回転寿司に呼んでたのにっ、
KiKi嬢のご子息様が熱を出して来られなく
なったのでっ、E雀メンバーだけで行きまっすっ♪

それではっ!次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪



よく見かける片足上げのポーズ♪

2012.03.14(12:20)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

WAN MUSIC社で募集してたプレゼント品が

届いたのをっ、お見せしたいんですがっ、日付順に

画像を載せてるのでっ、もう少し後になりまっすっ♪

本日はっ、まだ載せてない3月9日以降の帽子

カブ~ルめんこちゃん画像からお届けでっすっ♪

3月9日、10日の万歩計
IMG_8566-horz.jpg

3月9日(金)
めんこちゃんは片足上げるポーズを
よくしてるけどっ、自慢してんのっ?
IMG_8528.jpg
IMG_8525.jpg
IMG_8539_20120314120637.jpg
IMG_8545_20120314120809.jpg
IMG_8552-horz.jpg

3月10日(土)
IMG_8554.jpg
IMG_8556.jpg

けちんぼガーデンをすっぽり被ってる門より
高くなってる雪の上でっすっ♪
IMG_8568_20120314123650.jpg

気持ちよさげにハランバイになってるシーンを

パチリンコしたのにっ、ヨッコラショッと

雪山にあげる時、レンズに雪がついちゃったを

知りませんでしたっ♪
IMG_8574_20120314123906.jpg

IMG_8585-horz.jpg
IMG_8576-horz.jpg

それではっ、毎日お昼に観てる韓流ドラマを

観てからっ、11日と12日の画像を更新する

予定(未定)なのでっ、マタッねっ!♪でっすっ♪

低温やけどっで、水ぶくれっ♪

2012.03.12(16:57)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪

3月7日(水)からのっ帽子カブ~ルめんこちゃんの
画像を載せる前にっ、10日の土曜日に婆Kが
体験した悲惨なできごとをっ!先に載せてます♪

風邪が大流行していてもっ、婆Kの所を避けて

通ってたのでっ、難を逃れてた婆Kも今回は熱は

無いけどっ寒気がするのでっ、ストーブを後ろに

従えて食卓イスを机にして足を伸ばして

爺の確定申告を書いてましたっ♪

毎年の事だからっ、説明書通り書いて提出すればっ、

済むのにっ、今回はっ、↓の用紙が届いて結構な

金額が書いてありましたっ♪
CIMG0419_20120312155635.jpg

???で年金事務所に何度も電話をしてもっ、

繋がらないのでっ、プロがやる事に間違いが

ないと有難くいただいちゃいましたがっ、

23年の源泉徴収の通知と足したらっ、

配偶者控除を受けることが出来ない金額なのでっ、

計算の仕方が判らずっ、時間がかかりましたっ♪

何の気なしに背中に手をやったらっ、ヌル~ッと

濡れてる感触でっすっ♪背中に目がついてないのでっ、

爺Jを呼んで背中を見て貰ったらっ水ぶくれが

10箇所も出来てましたっ(~_~;)

若い時とちがって水着になる事も無いのでっ、

爺Jの指示通りっ、針を消毒して袋を破いて薬を

たっぷり塗ってもらいましたっ♪

100円均一で傷口に張るデッカイパットを
何枚も買っておいて助かりましたっ♪

着てたポリエステルの安いカットソーは

どこも傷んでませんでしたっ♪


それではっ、3月7日8日の万歩計でっすっ♪
IMG_8510-horz.jpg

3月7日
IMG_8448_20120312162812.jpg
IMG_8452-tile.jpg
IMG_8455-tile.jpg
IMG_8460-tile.jpg
IMG_8471.jpg
イケワンポプラ君が迎えにきたのでっ、
婆Kが挨拶に行くとっ怒りまくってる女王様♪
IMG_8476-tile.jpg
IMG_8461-tile.jpg

3月8日(木)
IMG_8502_20120312163810.jpg
cats_20120312164307.jpg

IMG_8516-tile.jpg
IMG_8518-tile.jpg
毎日暇人でもっ、パソルームに行きたくない日はっ、
テレビを観て時間をつぶしてまっすっ♪
なのでっ、ブログ散歩も休む事が多くなりましたっ

次回のボチボチ更新日にはっ、3月9日(金)の

帽子カブ~ルめんこちゃんをお届けしますっ♪

それまでっ、運命のままにっ!♪でっすっ♪

今年も老人クラブの娯楽大会に参加でっす♪

2012.03.09(22:56)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバン♪でっすっ♪

本日はめんこちゃんブログじゃなくてっ、

婆Kが参加した老人クラブの娯楽大会の様子を

記録として残してますっ♪
CIMG0419_20120309214413.jpg
優勝がティシュ5個、準優勝が4個、3位が3個でっすっ♪
CIMG0436.jpg

去年、中支部老人クラブのイベントがある場所へ

初めて行った時はっ、迷って嫌になったけどっ、

近道をいけばっ、意外と近い場所にあったりでっ、

イベントがある時は参加してまっすっ♪

去年参加した時にメチャメチャ楽しそうに

ゲームをしてた宝引きで参加しましたっ♪

ところがっでっすっ♪去年たくさんの人が

参加してたのにっ、6名しかいませんっ♪

去年ボランティアで来てた看護学生が二月の

芸能大会に参加したのでっ、来てませんでしたっ♪

やり方はすぐマスターしたけどっ、人数が
少ないからかっ、全然盛り上がりませんっ♪
CIMG0423-horz.jpg
CIMG0426.jpg
まだ春もこないのに秋(飽き)がきたとっ、

一時間ほどでっ休憩タイムになりっ、誰も

続きをやろうとしないのでっお開きになりっ、

他のゲームが終わるまでダベリングしてましたっ♪
CIMG0438-tile.jpg
宝引きで頭を使ったのはっ、最後に残った
豆の数を数えた時だけでしたっ♪

お昼に出た のり巻きセットとお茶
CIMG0433.jpg

花札とマージャンの参加者
CIMG0420-tile.jpg

マージャンの準優勝は平和クラブの会員なのにっ、
パチリンコしませんでしたっ♪
CIMG0446-tile.jpg
ダベリングしてる時、バカ親丸だしでっ帽子

カブ~ルめんこちゃん自慢をしたらっ、爺Jが

よくゲートボール場でめんこっ♪って挨拶する

おばさんがいると言ってたけどっ、その方でしたっ♪

あと、プー弟の同級生のお祖母さんとも話を

しましたっ♪N・大介君は看護婦さんと結婚して

子供が二人いるそうでっすっ♪

以上中支部老人クラブの娯楽大会の模様でしたっ♪

それではボチボチ更新日までっ

運命のままにっ!♪でっすっ♪

散歩中にっ♪

2012.03.08(23:59)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
雪解けが始まってきたようでっ、

道のあちらこちらに水溜りが出来てきたのでっ、

出かける時はブーツをやめてゴム長靴を

はいてるめんこちゃんfamilyでっすっ♪、

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

3月5日、6日の万歩計
IMG_8407-tile.jpg

3月5日(月)
↓パチリンコした時間は3枚とも8:08に
 なってましたっ♪
IMG_8349_20120308235746.jpg
IMG_8351.jpg
IMG_8352.jpg
IMG_8366-horz.jpg

IMG_8370-horz.jpg

バリバリなタイアの跡でっ、しばれてるのが
判りますっ♪
IMG_8375-horz.jpg

3月6日(火)
ご飯前にっ、ジャンボクッションをホリホリして
居場所を確保♪
IMG_8383_20120309001135.jpg
IMG_8385_20120309001215.jpg

IMG_8391.jpg
ご飯を食べた後もっ、ストーブの前に行かずにっ、
ソファでくつろぎ中♪
IMG_8414_20120309002041.jpg
IMG_8418-horz.jpg
IMG_8427-horz.jpg

プラスの気温だけどっ、風があるのでっ、寒いでっすっ♪
IMG_8436-tile.jpg
IMG_8439-tile.jpg
IMG_8441-tile.jpg

婆Kが歯の治療のためっ、街にある歯医者さんへ

急いでるとっ、口笛が聞こえたのでっ、見るとっ、

向側に散歩中のお散歩コンビがっいましたっ♪

婆Kにっ、おやつを貰おうとしてっ、動きませんっ♪
CIMG0391.jpg
予約の時間が過ぎてたのでっ、おやつをあげずに
バイバイして別れました♪

あっちの歯を治療し終わったら、こっちの歯が
悪くなりっでっ、入れ歯になるのもっ、時間の
問題でっすっ♪

それでは次回のボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ!♪でっすっ♪

爺Jの懐かしいライブビデオを観賞でっすっ♪

2012.03.07(13:06)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

平々凡々と過ごしてる帽子カブ~ルめんこちゃんの

3月3日、4日にパチリンコした画像でっすっ♪

万歩計
IMG_8326-tile.jpg

3月3日(土)
お雛さまの日ですがっ、爺Jが、我が家には

婆二人ならいるけどっ、お雛様はどこにもっ

いないって言ってまっすっ♪

なのでっ、ご馳走もありませんっ♪

朝ごはんを持ってくとっ、待ってましたっ♪と

ソファから飛び降りてルームに入るシーンを

毎日のようにパチリンコしてまっすっ♪
IMG_8295-horz.jpg

横向きの姿勢から まっすぐの姿勢になってから

ご飯にありつきますっ♪
IMG_8297-horz.jpg

ご飯が済んだらっ、ストーブの前を陣取りっ、

爺Jの動向を伺ってますっ♪
IMG_8303.jpg
IMG_8306_20120307111749.jpg
IMG_8314-tile.jpg

寒いはずですっ♪昨日+の気温だったのにっ、

-の気温に逆戻りでっすっ♪
IMG_8319-tile.jpg

3月4日(日)
IMG_8329_20120307112246.jpg
IMG_8331-tile.jpg
IMG_8340_20120307112459.jpg
IMG_8345-tile.jpg
IMG_8344-tile.jpg
毎日暇でっ、時間がたっぷりある爺Jはっ、

2007年頃に貰った喫茶エルクで演奏した

DVDをっ、画像がダントツ綺麗に映る

ブルーレィ~盤にダビングし直したついでにっ、

観賞したんだけどっ、演奏は二の次にしてっ、

お客さんがメチャメチャ楽しんでる様子が

映ってましたっ♪
IMG_8489-tile 2007.10.28エルク
婆Kは美鈴ママのお手伝いでっ、慣れない

ウェートレスをして右往左往してたからっ、

踊ってるシーンを撮ってなかったのでっ、

テレビ画面のをパチリンコしましたっ♪

アナログ世代なのでっ、説明書に頼ってっ

少しずつダビングし直すそうなのでっ、

暫く鑑賞会が続きそうでっすっ♪

それでは次回のボチボチ更新日までっ、

運命のままにでっすっ♪

苦手でもっ、おやつのためならっ♪

2012.03.05(17:19)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
3月になってっ、お天気がいい日中だけっ、

お日様のお陰でっ、もうすぐ春♪と感じたりも

するけどっ、朝と晩はっ、まだ真冬と同じ

寒い日が続いてるめんこちゃん地方でっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

いつまでも更新しないとっ、後が大変なのでっ、

3月になってからのっ、相変わらず散歩以外

家から出ないヒッキーめんこちゃんの画像を

お届けでっすっ♪

3月1日、2日の万歩計
IMG_8267-tile.jpg

3月1日(木)
IMG_8221_20120305164210.jpg
IMG_8223_20120305164254.jpg

毎月1日は町内会で資源ごみの回収をしますっ♪

今まで婆Kがしてた家の雑用を早朝散歩の

お陰で少しずつ爺Jがしてくれるようになりっ

大助かりでっすっ♪
IMG_8242_20120305164324.jpg
IMG_8244-tile.jpg
IMG_8245-tile.jpg

3月2日(金)
IMG_8250_20120305165230.jpg

IMG_8264_20120305165249.jpg

雪が壁の寒暖計にもう少しで届きそうでっすっ♪
IMG_8278.jpg

高所恐怖症でもおやつ欲しさにっ、このとおりっ♪
IMG_8276-horz.jpg
IMG_8282-horz.jpg

朝は+の温度でしたがっ、夜は鼻がもげる痛み
(未経験)を感じる寒さになってましたっ♪
IMG_8285-horz.jpg

3月4日までの画像の縮小は終わってんだけどっ、
本日恒例のクラブあるのでっ、次回にしますっ♪

それではっ、何事も運命のままにっ!♪でっすっ♪

第25回三楽街パーティーで楽しんできましたっ♪

2012.03.03(10:38)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンでっすっ♪

3月とっぱじめはっ、帽子カブ~ルめんこちゃんの

ブログじゃなくっ、準主役のサマンサがっ、

三楽街のパーティー券を二枚いただいてっ、

誘われたのでっ、昨日の二日(火)いつでもっ

暇人の婆Kは喜んで参加して楽しんできた

模様をお届けでっすっ♪
CIMG0385.jpg

遠く離れてる可愛いお孫さんの顔を見たくてっ、

本業の他に火曜日と金曜日にアルバイトをしてる

サマンサの仕事が終わってからっ、会場に行くとっ

もうビッシリの人でっ、ムンムンしてましたっ♪
CIMG0396.jpg
抽選会が見える前のテーブルへささろうと

行きかけたらっ、保険代理店のN氏繋がりで

婆Kの本名を知ってるH氏に声をかけられっ、

そこの席に陣取りっ、先ずはっ、腹ごしらえを

しようにもっ、お皿には何にも残ってないじゃ

あ~りませんかっ!♪

(画像は違うテーブルへいきっ、パチリンコっ♪)
CIMG0394-horz.jpg
三つしか画像がないけどっ、他にものり巻き、
いなり、エビチリetcありましたっ♪

左 去年は爺Jの師匠村ドンがが率いる

  ハーベストムーンがでたんだけどっ、

  今年は明氏のピアノでしたっ♪


右 踊る場所が無いのにっ、ピアノのそばで

  踊ろうっ♪と綺麗に飾られた花の隣で

  一人ダンスをしてるサマンサでっすっ♪
CIMG0400-horz.jpg

N氏繋がりでっ、去年何回かパーティ会場で

会った三人官女♪に今年も会いましたっ♪
CIMG0388.jpg

今年は抽選会を二回に分けましたっ♪

引くのはスナック艶の美人ママ♪
CIMG0387.jpg
同じテーブルからっ、サマンサが一番先に

当たりましたっ♪ お掃除グッズ♪
CIMG0389.jpg
三人官女も二人当たりっ、クジ運弱いM女史は

今回も残念無念でしたっ♪
CIMG0403-horz.jpg

たくさんの賞品を提供した来賓リボンをつけた

H氏の奥様も二枚当たりましたっ♪
CIMG0402-horzお絵かき
サマンサがいただいた券もっ、二枚とも

当たりっ、その方の場所へ行ってお礼の

ご挨拶をしたのにっ、ツーショットを

パチリンコするのを忘れましたっ♪

アイロン台♪
CIMG0406-horz.jpg
右 H氏の知人の松本氏が当たった賞品をっ、

  サマンサがっ、ゲットでっすっ♪

  石鹸♪
左 パーティー当日に電話をくれたN氏も
  当たりましたっ♪
CIMG0414-horz.jpg


左 同じテーブルにいた暖簾のママさんが

  貰った賞品♪
右 下手なのにっ、頼まれたら嫌といえない

  ハヤシヤ婆K、Happy familyをパチリンコ♪

  プリントしたらっ、暖簾さんに届けまっすっ♪
CIMG0411-horz.jpg

最後の抽選の時、当たった番号を呼んでも
該当者が現れずっ、3回目の抽選をする主催者と
最後まで残ってて当たった当選者っ♪
CIMG0416-horz.jpg
前もってっ、パーティーが終わってからっ、
ピアノの前に飾ってた花を貰って帰ろ~と
打ち合わせしたのにっ、貰わずに帰って
きて失敗しましたっ♪

お昼に健康教室や歯医者さんに行った時は
+の気温でっ、道が解けてグチャグチャに
なってたのにっ、会場を出て帰る時は
しばれてっ、ツルツル滑って危ないのでっ、
ペンギン歩きをして帰りましたっ♪
以上3月2日(火)の三楽街のパーティーの
模様でしたっ♪

それでは次回のボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ!♪でっすっ♪

