プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

2011年11月

  1. 今まで被ってた帽子を洗いましたっ♪(11/30)
  2. 11月27日は雨でっすっ♪(11/28)
  3. 長靴の底の鋲打ちチェックでっすっ♪(11/28)
  4. 11月24日&25日の朝でっすっ♪(11/27)
  5. 猛吹雪でもお散歩は休みませんっ♪(11/25)
  6. 雪が溶けてアスファルトがむき出しの19日&20日♪(11/24)
  7. お手当をくださっいっ♪(11/21)
  8. 真っ暗な時の早朝散歩♪(11/20)
  9. おんなのこだもんっ♪(11/18)
  10. 昨日に続いて14日もレインワンピース♪(11/17)
  11. ヒヨコぬいぐるみと遊んでまっすっ♪(11/17)
  12. 破壊魔女健在っ♪(11/16)
  13. 霜が降りて真っ白になってた畑♪(11/14)
  14. 11月9日(水)と11月10日(木)の違いはっ?♪(11/13)
  15. 11月8日(水)お皿はいつもピッカッピッカにしますっ♪(11/13)
  16. 11月7日(月)東西南北の空模様♪(11/13)
  17. ごはん待ちシーンからっ♪(11/11)
  18. チャリンカゴで銀杏乾燥見物♪(11/11)
  19. 11月4日(金)の朝でっすっ♪(11/10)
  20. ♪銀杏拾い♪(11/09)
  21. 2のつく日はっ、訪問日でっすっ♪(11/08)
  22. 11月もお馴染みのシーンからっ♪(11/07)
  23. いきいきパークゴルフ大会参加でっすっ♪(11/06)
  24. 日中はプリンターにかかりっきりっ、夜は調理師会の味覚フェアー参加♪(11/04)
  25. 滝川市民文化祭観賞(3)♪(11/03)
  26. 滝川市民文化祭観賞(2)♪(11/02)
  27. 市民文化祭芸能部門観賞(1)♪(11/02)


今まで被ってた帽子を洗いましたっ♪

2011.11.30(23:15)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハチニバンワ~ン♪でっすっ♪

本日ブログ散歩してるとっ、30枚位画像を
載せてたけどっ、Xにならずにバッチリ画像を
見ることが出来たのでっ、11月28日から
30日までの帽子カブ~ルめんこちゃん画像も
毎度代わり映えのしない同じような画像だけどっ
いっぺんに載せることにしますっ♪

11月27日~30日までの万歩計

IMG_3679-tile.jpg

IMG_3744-tile.jpg

11月28日(月)
9歳10ヶ月の月誕生日でっすっ♪
相変わらず6kgのメタボ体形のまんま
突き進んでまっすっ♪
IMG_3684.jpg

IMG_3685_20111130212857.jpg

雪がバリバリにかたくなってまっすっ♪
IMG_3688_20111130212925.jpg

近くのマンションも玉葱倉庫も霞んでまっすっ♪
IMG_3689-tile.jpg

IMG_3697-tile.jpg

ペロッ♪とされただけなのにっ、デレ~~と
しまりのない顔してる爺J♪
IMG_3701_20111130214143.jpg

11月29日(火)
IMG_3703.jpg

IMG_3706-tile.jpg

IMG_3719_20111130215209.jpg
IMG_3725.jpg

外は大分雪が解けてまっすっ♪
雪囲いやバイクを覆ってた雪も消えてまっすっ♪
爺Jはバイクに乗って免許の更新に出かけましたっ♪
IMG_3728-tile.jpg

IMG_3729_20111130215454.jpg

11月30日(水)

少し前からレインワンピースの他に冬用の
ウエアを着用してますがっ、今まで被ってた
トレードマークの帽子を洗いましたっ♪
冬も被れる帽子以外は来年迄休養でっすっ♪
IMG_3736_20111130220632.jpg

IMG_3740-tile.jpg

IMG_3745.jpg

IMG_3741-tile.jpg

IMG_3753-tile.jpg

IMG_3754.jpg

IMG_3759-tile.jpg
IMG_3769_20111130221457.jpg

IMG_3772_20111130223613.jpg

IMG_3778_20111130223650.jpg

IMG_3770-tile.jpg
IMG_3782-tile.jpg

IMG_3787-tile.jpg

IMG_3793.jpg

昨日雪がなくなってたバイクの上に雪が少し
積もってまっすっ♪
IMG_3801_20111130224031.jpg

お気にいりのペロンチョサン画像でっすっ♪
IMG_3802.jpg
IMG_3803-tile.jpg
今年は喪中葉書がいつもの倍以上きてまっすっ。
本日も親類の訃報が入りっ、12月2日に
旭川へ行きまっすっ。

明日から今年最後の12月でっすっ♪
無事にカウントダウンを迎えたいでっすっ♪

それで次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪


11月27日は雨でっすっ♪

2011.11.28(02:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
本日二回目の更新でっすっ♪

27日(日)

雪が降っては溶けての繰り返しが続いてまっすっ♪
本日は雨になりましたっ♪

IMG_3642.jpg

IMG_3645-tile.jpg

IMG_3647_20111128030339.jpg

IMG_3669_20111128030410.jpg

それでは次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪

長靴の底の鋲打ちチェックでっすっ♪

2011.11.28(01:13)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

ボチボチ更新にしたけどっ、過ぎた日の事は
忘れてしまう性分なのでっ、全然覚えてなくて
パチリンコした朝のめんこちゃんの様子でっ、
お天気を判断していますっ♪

26日(土)

爺Jの朝ご飯のおこぼれを狙ってる時、自分の
朝ごはんを持ってきたのを見てルームへ入ろうと
しためんこちゃんを待てっ!させてからっ
パチリンコでっすっ♪
IMG_3583.jpg

IMG_3579-tile.jpg
IMG_3587-tile.jpg

昨日爺Jは新しく買った長靴の底に滑り止めの
鋲を打ったのにっ、今朝念には念をと余った
鋲を打ち始めた時、上半身だけ乗り出して
チェックでっすっ♪
IMG_3600-tile.jpg
IMG_3604-tile.jpg
IMG_3608-tile.jpg
IMG_3614-tile.jpg
頼みもしないのにっ、モデルさんしてくれたのでっ、
たくさんパチリンコできましたっ♪
モデル料を奮発してあげたけどっ、奮発した量は
お散歩前に補給するエネルギーの量で減らしましたっ♪

外の様子でっすっ♪
本日は雪がキチンと排雪されてまっすっ♪
IMG_3616.jpg

IMG_3618.jpg

IMG_3615-tile.jpg

IMG_3625-tile.jpg

散歩の時はおパンツさん脱いで行きまっすっ♪
IMG_3629.jpg
ブログ散歩をしてる時、画像が7つしか
載ってないのにっX印になってた所が、
あったのでっ、27日(日)の画像は
この後に載せまっすっ♪

11月24日&25日の朝でっすっ♪

2011.11.27(23:59)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ストーブが赤々と燃えてる居間が暖かいのでっ、
中々パソルームに行く気になれず、ブログ散歩も
サボり気味になってる今日この頃でっすっ♪


オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

いつものようにどこにも行かずっ、平々凡々と
過ごした帽子カブ~ルめんこちゃんの24日から
パチリンコした画像をお届けでっすっ♪

万歩計は23日~26日でっすっ♪
IMG_3540-tile.jpg

IMG_3593-tile.jpg

24日(木)
雪が溶けてベチャベチャになってまっすっ♪
白いレインワンピースを着たけどっ寒そうでっすっ♪
IMG_3538_20111128000916.jpg

IMG_3544-tile.jpg

IMG_3550.jpg

IMG_3551.jpg
婆Kは一ヶ月ぶりに老人倶楽部のサークルへ
参加しましたっ♪
先週休みだった爺Jのバンド練習もっ、珍しく
8時から3人揃ってしてましたっ♪
いつ何時バンド出演のお呼びがかかっても
演奏できるようにっ、いつもイベントで
演奏してる曲以外にっ、爺Jが一人練習してる
70曲の中からっ、何曲か増やして練習を
してましたっ♪
爺Jはキャラバンをマスターしてっ、いつでも
弾けるのにっ、みんな忙しいのか誰もやろうと
言いませんっ♪

25日(金)

オチりさんドアップでゴメンナサイッ♪
IMG_3553_20111128010644.jpg

IMG_3555.jpg

昨日は雪が溶けてたのにっ、本日は大雪でっすっ♪
IMG_3577-tile.jpg

IMG_3560-tile.jpg

IMG_3570.jpg

右 雪で覆われてるバイクの上でっすっ♪
IMG_3567-tile.jpg
婆Kの小指は痺れたままだけどっ、薬のお陰で
使えなかった手が大分よくなってきたのでっ、
薬を貰うためにっ、先月受信した病院に
ある整形を受診したらっ、先月28日に
脳外科で色々検査して病名はわかってるのにっ、
又レントゲンを何枚も撮ったのでっ、病名が
判って薬を貰いにきただけのにっ、レントゲン
必要なんですか?と聞いたらっ、痺れの原因が
他からきてるかも知れないからと言われました。
そういうもんなのかなぁ~?

午後からは健康教室を受講してから歯医者さんで
差し歯を入れましたっ♪
本日のように朝からあっちこっち移動するのは
のんびり暮らしてる身にはストレスがたまりまっすっ♪
夜は爺Jの忘年会があり、晩御飯を作らなくて
よかったのでっ、ラッキーでしたっ♪
アルコールが飲めなくても二次会に行く人って
結構いるけどっ、自他とも認めるオゴリーマンの
爺Jは二次会に関してはいつも酒も飲まないのに
会費払うの勿体無いっと帰ってきてたけどっ、
この忘年会の二次会だけは昔お店をしてた時の
お客さんがやってるスナックだったからか
出席しましたっ♪
めんこちゃんは爺Jが帰ってくるまでっ、ソファの
上に乗って真っ暗な外を見てましたっ♪

それでは次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪

猛吹雪でもお散歩は休みませんっ♪

2011.11.25(01:32)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

ガバッと大雪が降るとっ、雪に覆われた
歩道をワッサワッサとこいで行ってる
我が家のお散歩コンビですがっ、婆Kもっ、
22日(火)のいい夫婦の日に交通量が
多い場所なのにっ、降りしきる雪で歩いた
形跡が消えてた歩道を膝まで埋まりながら 
後から歩く人の為に道をつけてあげましたっ♪

21日(月)

昨日は雪が溶けてアスファルトが見えてたのにっ、
本日は吹雪でっすっ♪
朝ごはん食べてからっ、8時の散歩へ出かけるまでっ、
ストーブ前でっ、うたた寝でっすっ♪
IMG_3455.jpg

IMG_3462_20111125011730.jpg

IMG_3471-horz.jpg

IMG_3473_20111125011837.jpg
札幌へ買い物ツアーに行ってきたハム子姫から
めんこちゃんにっ!♪とフリースのマットを
貰いましたっ♪

22日(火)

パンパースさんを隠すためにおパンツさんを
穿いてんだけどっ、脱いじゃってましたっ♪
IMG_3478.jpg

本日も猛吹雪になりっ、爺Jは3回も雪かきを
したせいで腰を痛くしたそうでっすっ♪
婆KはD教室から戻った時、積もってたのでっ、
1回だけしましたっ♪
あ~ちゃんが黄泉の国へ行ってからっ、なぜか
爺Jが雪かきを担当するようになったのでっ、
雪かきをしたのはホントに久し振りでしたっ♪
IMG_3500_20111125013442.jpg

IMG_3508-horz.jpg

23日(水)

IMG_3522.jpg

こんなに雪が積もってもっ、まだ根雪にならずに
溶けると信じてる爺Jはスクーターを
外へ置いたままにしていますっ♪
IMG_3524_20111125014826.jpg

IMG_3529-horz.jpg
寒い時は横着して玄関先でパチリンコしてまっすっ♪

それでは次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪

雪が溶けてアスファルトがむき出しの19日&20日♪

2011.11.24(06:47)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


雪が降っては溶けてるめんこちゃん地方でっすっ♪
ダラダラ散歩以外お出かけしないのでっ、本日も
性懲りもなくワンパターンな朝の散歩前の
シーンをパチリンコでっすっ♪

11月19日~22日までの万歩計でっすっ♪
IMG_3435-horz.jpg

IMG_3495-horz.jpg

只今半年に一度のパンパースの着用期間中なのでっ、
見苦しくてごめんなさいっ♪

19日(土)


IMG_3406.jpg

16日に積もった大雪も僅かしか残ってませんっ♪
根雪になるまでレインワンピースをとっかえひっかえ
着用でっすっ♪
 
IMG_3408-tile.jpg

IMG_3414-tile.jpg


20日(日)


IMG_3425.jpg

めんこちゃん♪と呼ぶと必ず振り向くのにっ、
反応ナッシングで物思いにふけってまっすっ♪
IMG_3437.jpg

IMG_3443.jpg

IMG_3445-tile.jpg

IMG_3447-tile.jpg

それでは次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪

お手当をくださっいっ♪

2011.11.21(00:59)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

17日(木)
いつものように代わり映えしない朝の散歩前の
様子でっすっ♪
婆Kが隠し持ってるギャラを目当てに真剣な
眼差しでモデル業に専念中♪

IMG_3348.jpg

IMG_3351-tile.jpg

IMG_3353-tile.jpg

IMG_3357-tile.jpg

IMG_3361-tile.jpg

IMG_3364_20111121005100.jpg

IMG_3365_20111121005130.jpg
村ドンがエリッククラプトンのライブに行ったのでっ、
本日バンドの練習はお休みでっすっ♪


18日(金)

IMG_3371-tile.jpg

IMG_3375-tile.jpg

左 雪の下に隠れためんこちゃんツリー♪IMG_3389-tile.jpg

IMG_3394-tile.jpg

IMG_3397_20111121010640.jpg

IMG_3401.jpg
爺Jは16日に降った雪でバイクに乗れなかったけどっ、
少し雪が溶けてアスファルトが見えてきたから、
バイクに乗って婆Kの主食にしてる西宇和の
小粒みかんをちょっと遠いスーパーまで行って
買ってきましたっ♪
好きなものしか食べない滅茶苦茶な食生活を
送ってるからっ、ン十年以上快適だった差し歯が
取れちゃってっ、ん万円の治療費がかかるのでっ、
爺Jの年金から払ってもらいまっすっ♪


それでは次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪

真っ暗な時の早朝散歩♪

2011.11.20(23:59)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

familyの記録として万歩計の数字を載せてるけどっ、
累計をキチンとノートに書いて保管したのはっ、
去年までで、今じゃっ、載せるだけで計算を
した事がありませっんっ♪

11月13日~18日の万歩計でっすっ♪
IMG_3203-horz.jpg
IMG_3308-horz.jpg

IMG_3381-horz.jpg

16日(水)


婆Kは眠くなるまで起きてる性分でっ、寝る時は
大体日付が変わってるんだけどっ、寝てしまえば
こっちのもん♪と朝の7時過ぎまでグースカ
爆睡して起きた事がないのにっ、何か声がして
朝?と勘違いして起きたらっ、早朝散歩へ
出かけたらしく電気は煌々とついてシーンと
してましたっ♪
6時を過ぎてるのにっ、外は真っ暗闇でっすっ♪
積もった雪と暗闇のシーンをパチリンコしてっ、
お散歩コンビを待たずに寝ちゃいましたっ♪

右 二時間あとにパチリンコでっすっ♪
IMG_3288-horz.jpg

IMG_3290-horz.jpg

IMG_3296-horz.jpg

IMG_3310_20111121001108.jpg

IMG_3312-horz.jpg

IMG_3319-horz.jpg


IMG_3324_20111121001339.jpg

IMG_3330-tile.jpg

IMG_3333_20111121001442.jpg

10月3日の早すぎる初雪以来の結構な雪が
積もったけどっ、根雪になって欲しくないでっすっ♪
めんこちゃんfamilyはメタボだからっ、脂肪を
蓄えてるけどっ、寒いのも暑いのも嫌いでっすっ♪

それでは次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪


おんなのこだもんっ♪

2011.11.18(23:55)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

15日(火)

本日主役の帽子カブ~ルめんこちゃんは
7ヶ月ぶりにパンパースを着用でっすっ♪
なのでっ、しばらくはパンパースを着用して
登場する予定でっすっ♪

IMG_3248.jpg

IMG_3249-tile.jpg

IMG_3253-tile.jpg


10月3日に降った初雪以来の雪が降りましたがっ、
カンカンお日様が照らしてすぐ消えましたっ♪
IMG_3266.jpg

IMG_3268.jpg

IMG_3271-tile.jpg

IMG_3273-tile.jpg

IMG_3280-horz.jpg

お散歩から戻った時、雪が降ってきたのでっ、
外へ出て雪が降ってるシーンをっ♪
IMG_3282-horz.jpg
先週の金曜日、婆Kは健康教室の帰りにっ、
すずらん通りのイチョウ並木を見上げながら
歩いてきたらっ、たくさん実をつけてた木が
あったのでっ、爺Jに教えてあげたらっ、
只今銀杏拾いにはまってるお二人さんっ、♪
今朝(15日)最後の銀杏拾いをしてきましたっ♪

それでは次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪

昨日に続いて14日もレインワンピース♪

2011.11.17(01:10)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
先ほどの13日(日)の更新に続いて

二回目の更新は14日(月)分でっすっ♪

14日(月)

昨日に引き続いて本日もレインワンピースを
着てまっすがっ、雨が降ってるんじゃなくて
道が濡れてるだけのようでっすっ♪
IMG_3197-tile.jpg

IMG_3205.jpg

IMG_3209.jpg

IMG_3216-tile.jpg
IMG_3220-tile.jpg
IMG_3223-tile.jpg

IMG_3225-tile.jpg

IMG_3228-tile.jpg
IMG_3233-tile.jpg
IMG_3235-tile.jpg
IMG_3236_20111117010036.jpg
14日(月)も毎度お馴染みの朝の時間の
様子でしたっ♪

それでは次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪

ヒヨコぬいぐるみと遊んでまっすっ♪

2011.11.17(00:48)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

日付が変わりましたっ♪雪が降る季節になったからっ、パソルームに
いる時はポータブルストーブを点けて
暖かくしてるんだけどっ、3時間点けてたら
自動で消えてっ、具合悪くなる匂いが部屋に
充満してまっすっ。

13日(日)

IMG_3128.jpg

昨日めんこちゃんに大怪我をさせられたヒヨコさん、
手術が成功して入院せずにすみましたっ♪
IMG_3136_20111117001906.jpg

朝の寛ぎタイムにはっ、ヒヨコさんは邪魔の
ようでっす♪
IMG_3148-tile.jpg

IMG_3151-tile.jpg

IMG_3162.jpg

IMG_3163-tile.jpg

IMG_3174_20111117003701.jpg

ヒヨコさんと遊んでる様子をパチリンコ♪
IMG_3175-tile.jpg
IMG_3181-tile.jpg
IMG_3188-tile.jpg
あれっ!婆Kがパチリンコしてるからかっ、
本日は破壊する前に止めちゃいましたっ♪

この後14日(月)の更新をしますっ♪

破壊魔女健在っ♪

2011.11.16(23:58)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

本日は16日(水)でっ、あまりにも早く訪れた
初雪(10月3日)に続いてっ、結構な雪が
積もりましたがっ、日付順にパチリンコした
画像を載せてるのでっ、本日の雪のシーンを
載せるのはっ残念ながらっ、もう少し後でっすっ♪

12日(土)
IMG_3094.jpg

IMG_3104.jpg
IMG_3096-tile.jpg

IMG_3105.jpg

大阪在住の身内からっ、リラックマのグッズを
もらったのでっ、めんこちゃんの遊び相手に
一個あげてからっ、野菜くずを裏の畑へ埋めに
行って戻ったらっ、見事な状態になってましたっ♪
IMG_3127-tile.jpg
歯が丈夫な頃はオモチャ&ぬいぐるみ、ボール等
手当たり次第に破壊して修復不可能なぐらい
コテンパンにやっつけてたけどっ、シニア世代に
なってからはっ、ガジガジしてもっ、途中で
飽きちゃって遊ばなくなったのにっ、本日は
見事に散らかしてくれましたっ♪

以上12日(土)は帽子カブ~ルめんこちゃんが
破壊魔女に変身した様子でしたっ♪

それではっ、次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ

霜が降りて真っ白になってた畑♪

2011.11.14(18:50)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
本日は11月11日(金)の事でっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪
IMG_3062-tile.jpg

IMG_3066.jpg

IMG_3067.jpg

IMG_3068_20111114160409.jpg

朝外へ出ると寒いからっ、最近裏の畑の方には
とんとご無沙汰だったのでっ、爺Jがっ外へ、
出てこないうちに久々にブラブラしましたがっ、
チャンピオン宅の畑が霜で真っ白になってるのを
見たらっ、ブルル~っと震えが着て早々と
切り上げましたっ♪
IMG_3075.jpg

IMG_3074-tile.jpg

青空が広がってまっすっ♪
IMG_3084-tile.jpg
以上11月11日(金)ゾロ目Dayの朝の
ひと時でしたっ♪

本日月曜日はE雀サークルがありまっすっ♪
先週痺れた手でスピードダウンしながらも
出来たのでっ、リハビリを兼ねて何とか
続けていけそうでっすっ♪

それでは次回のボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ!♪でっすっ♪

11月9日(水)と11月10日(木)の違いはっ?♪

2011.11.13(22:36)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
本日3回目の投稿でっすっ♪

11月9日(水)
本日もレインワンピースを着てまっすっ♪
IMG_3017_20111113215049.jpg

IMG_3019_20111113221049.jpg

この時期の半端ジャない朝もやで踏み切りを
通る電車もかすんでまっすっ♪

IMG_3024-tile.jpg

IMG_3026-tile.jpg

11月10日(木)

いっつも同じシーンばっかりでっ、バカの
一つ覚えブログになってまっすっがっ、
着てる服が違いまっすっ♪
IMG_3038.jpg
IMG_3040.jpg

IMG_3047-tile.jpg

IMG_3049-tile.jpg
IMG_3054-tile.jpg

以上本日は7日(月)~10日(木)までの
帽子カブ~ルめんこちゃんの同じシーンを
載せましたっ♪

それでは次回のボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ!♪でっすっ♪

11月8日(水)お皿はいつもピッカッピッカにしますっ♪

2011.11.13(22:03)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
本日二回目の投稿でっすっ♪

オサボリ癖がついたブログ散歩を本日一回目の
投稿の後に覗いたらっ、いつもの倍以上の
時間がかかっりましたっ♪

8日(火)

レインワンピースを着てるのでっ、8日は
雨模様でっすっ♪

毎度食事が終わる度にっ、お皿をピカピカに
してくれまっすっ♪
IMG_2980-tile.jpg
IMG_2982-tile.jpg

IMG_2992-tile.jpg
IMG_2999-tile.jpg
IMG_2997-tile.jpg

IMG_3007_20111113214615.jpg

IMG_3006-tile.jpg

IMG_3009-tile.jpg

IMG_3008.jpg

更新できる時に少しでもしなきゃっ、画像が
又溜っちゃうのでっ、この後9日(木)に
パチリンコした画像を載せようと思いまっすっ♪

11月7日(月)東西南北の空模様♪

2011.11.13(20:06)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

主役の帽子カブ~ルめんこちゃん画像を11月の
万歩計を載せてる6日までは何とか投稿したけどっ、
日付は毎日変わってるのでっ、毎日飽きもせず
パチリンコしてる代わり映えのしない画像が
又々溜っちゃいましたっ♪

11月7日~12日までの万歩計♪
IMG_3002-tile.jpg
IMG_3031-tile.jpg
IMG_3092-tile.jpg

11月7日月)

IMG_2924_20111113192556.jpg

IMG_2927-tile.jpg
IMG_2930-tile.jpg

お隣さんの門の上に乗ってパチリンコすることが
多いのはっ、空模様もパチリンコできるからでっ、
本日はいろんな方角からパチリンコでっすっ♪

東の方角の空模様
IMG_2945_20111113192820.jpg

南の方角の空模様
IMG_2951.jpg

北の方角の空模様
IMG_2953.jpg

西の方角の空模様
IMG_2960-tile.jpg
低く垂れ込めて今にも雨が降りそうな朝の
空模様だけどっ、一週間も前の事なのでっ
雨が降ったのかは全然覚えてませんっ♪

今年の夏頃からっ、爺Jがお風呂へ入るとっ、
必ず入り口のマットの上で出てくるまで
寝て待ってまっすっ♪
ボイラーを取り替えた時、ゴチャゴチャ置いて
あった物を片付けてすっきりしたのでっ、
パチリンコしましたっ♪
IMG_2977-tile.jpg

この後久しぶりにっ、気まぐれブログ散歩を
してから、8日(火)のめんこちゃん画像を
投稿しようと思いまっすっ♪

ごはん待ちシーンからっ♪

2011.11.11(01:11)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
日付が変わってっ、二回目の投稿でっすっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


6日(月)

いつも見慣れてるごはん待ちのシーンからっ♪IMG_2883-tile.jpg

IMG_2887-tile.jpg

IMG_2895-tile.jpg

IMG_2910.jpg

IMG_2914_20111111005413.jpg

IMG_2916.jpg

IMG_2919-tile.jpg
この日も朝しかっ、パチリンコしませんでしたっ♪

それでは次回のボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ!♪でっすっ♪

チャリンカゴで銀杏乾燥見物♪

2011.11.11(00:11)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
先に11月6日まで万歩計を載せたからっ、
6日までのめんこちゃん画像を急いで
載せちゃおうとっ、本日二回目の投稿の
つもりがっ、日付が変わってしまいましたっ♪

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

5日(土) 
IMG_2854-tile.jpg

今朝はオチッコさんを我慢してたみたいでっ、
ご飯食べてすぐっ、玄関へ飛んでいきましたっ♪
IMG_2864-tile.jpg

本日新しいボイラーを取り付けましたっ♪
取り付けに来たお兄さんが仕事してる間
邪魔にならないようにっ、キャリーIN
させられましたっ♪

左 ボイラーとパチリンコする時、
  不貞腐れた顔してまっすっ♪
右 本日も運ばれてきた銀杏をドライアーでっ、
  乾燥してるとき、チャリンカゴに入って
  見物でっすっ
IMG_2867-tile.jpg

IMG_2874-tile.jpg

乾燥具合をチェ~ックしてる社長さん♪
IMG_2876-tile.jpg
爺Jは取り付け工事が終わるのを待ってた
社長さんを運転手にこき使ってっ、
プリンターを買ってきましたっ♪
(本日(10日)のチラシにっ、買った
 値段よりも2000円も安く載ってたそうでっすっ)

まだ眠くならないのでっ、この後に6日(日)の
めんこちゃん画像を載せますっ♪

11月4日(金)の朝でっすっ♪

2011.11.10(06:37)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

昨日11月4日のブログを更新中に
緊急メンテナンスがありっ、代わり映えの
しないめんこちゃんの画像をUPしないで
終了したのでっ、今朝、早朝散歩コンビと
一緒に起きて更新でっすっ♪ 
毎日同じような画像ばっかりだからっ、
本日も日付を入れたタイトルでっすっ♪

4日(金)
朝日が差し込んでっ外へ出るとっ、雲ひとつ
見えない真っ青な空ガ広がってましたっ♪
IMG_2826.jpg

IMG_2831-tile.jpg

IMG_2837-tile.jpg

IMG_2839-tile.jpg

IMG_2841.jpg

IMG_2842-tile.jpg

IMG_2844-tile.jpg

IMG_2849_20111110004233.jpg
本日婆Kはっ、健康教室をオサボリして
テレビ三昧の日を過ごしましたっ♪

本日は10日っ、月一度の事務仕事でっ、
老化した脳をフル回転して計算機に仕事を
してもらうのでっ、後6日分の帽子カブ~ル
めんこちゃん画像はボチボチ更新していきまっすっ♪

それでは次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪

♪銀杏拾い♪

2011.11.09(23:59)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

11月3日(木)の事でっすっ♪

今朝も爺Jはっ、めんこちゃんとの早朝散歩を
休んでっ、たくさん収穫してきた銀杏の目方を
量ってからっ、手間のかかる処理を一手に
引き受けてる、サマンサ宅へ持っていったのでっ、
銀杏の葉っぱしか知らない婆Kは銀杏を見て
きましたっ♪

3日は爺Jが銀杏拾いに行ってるからっ、
雨降りでは無いと思うけどっ、8時の散歩前の
めんこちゃんはっ、レインワンピースを着てるのでっ、
多分道が濡れてるんだと思いまっすっ♪

IMG_2777.jpg

IMG_2785.jpg

IMG_2783-tile.jpg

IMG_2808_20111109225207.jpg
食べれるようにするのにっ、後ろにあるバケツに
水を入れた中でゴシゴシ洗って殻を取って
3日位自然乾燥してからっ、爺Jの口に入りまっすっ♪
婆Kは茶碗蒸しに入ってる銀杏はオエッとするくらい
大ッ嫌いな食べ物なのでっ、それと同じ味だと思って
食べないでいたんだけどっ、爺Jに「全然違うからっ
食べろっ!」と半ば強制されて食べてみたらっ、
全然違ってマイウ~♪な味でしたっ♪

看板犬をしてるポプラ君がいたのでっ、パチリンコ
しようとっ、おやつを見せて接近させようとしてもっ、
これ以上は無理でしたっ♪
IMG_2817.jpg


4日(金)
銀杏拾いの時のエピソードを色々聞いてるのでっ、
銀杏拾いのシーンをパチリンコしてほしいっと
お願いしてもっ、知らん振りしてたのにっ、
ようやっと撮ってきましたっ♪
でもっ、一番見たかった爺Jが5メート位の竿で
ポプラの木をユサユサ揺らして銀杏を落としてる
シーンがありませんでしたっ♪
CIMG2237-tile.jpg

ラジオ体操帰りのご婦人が参加してまっすっ♪
CIMG2247-tile.jpg

終ったらっ、落ち葉を片付けてからっ、
帰宅でっすっ♪
一番多くとった量は61Kgあったそうでっすっ♪
CIMG2248-tile.jpg

メチャメチャ強烈な匂いがする銀杏の水洗いが
済んで乾燥するとっ、白くなりまっすっ♪
IMG_2865-tile.jpg
自然乾燥じゃっ、乾くまで日数がかかるのでっ、
爺Jがドライアーを当てたらっ、すぐ乾燥したのでっ、
サマンサが爺J宅を乾燥場に指定しましたっ♪

以上4日は銀杏拾いだけの様子を載せてっ、
主役の帽子カブ~ルめんこちゃんはっ、
次回のボチボチ更新日に載せまっすっ♪

それではっ、何事も運命のままにっ!♪でっすっ♪

2のつく日はっ、訪問日でっすっ♪

2011.11.08(18:28)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

11月になってからっ、パチリンコした主役の
帽子カブ~ルめんこちゃんの画像を見て
お天気がどんなだったかっ、思い出そうと
してもっ、朝のシーンだけはわかるけどっ、
日中の天気は全然わかりませんっ♪

11月2日(水)の画像でっすっ♪
ほっぺさんが飴玉入れてるみたいにっ、
膨らんでまっすっ♪
IMG_2716-tile.jpg

IMG_2724.jpg

IMG_2725.jpg

本日はお隣さん家の冬囲いをするためっ、
シルバー人材さんの車がきてるのでっ、
張り切って監視業務を遂行してまっすっ♪
IMG_2726-tile.jpg

IMG_2738-tile.jpg

IMG_2746-tile.jpg

婆Kが作業をしてる人に挨拶したのでっ、
安心して静かになりましたっ♪
IMG_2749.jpg

IMG_2751-tile.jpg

本日は2日なのでっ、爺Jと一緒に向かいの
訪問宅へ安全確認のご挨拶でっすっ♪
IMG_2755-tile.jpg

モデル料を貰う前に婆Kがバイバイしたのでっ、
怒り爆発でっすっ♪
IMG_2759-tile.jpg

追っかけてきましたっ♪
IMG_2761-tile.jpg

近所迷惑になるのでっ、抱っこされましたっ♪
IMG_2764-tile.jpg

以上11月2日(水)にパチリンコした
帽子カブ~ルめんこちゃんの画像でしたっ♪

それではっ、次回のボチボチ更新日までっ

運命のままにっ!♪でっすっ♪

11月もお馴染みのシーンからっ♪

2011.11.07(18:57)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

11月になってからっ、いつもと同じく過ごしてる
主役の帽子カブ~ルめんこちゃんブログをすっかり
おさぼりしてましたっ♪

最近爺Jとサマンサが銀杏拾いに、はまっててっ、
出かける日はっ、めんこちゃんの早朝散歩は
お休みなのでっ、爺Jがたくさん銀杏を詰め込んで
帰ってくるまでっ、ソファのテッペンでウトウト
しながらっ待ってますっ♪
婆Kは7時になったらっ、めんこちゃんが起こしに
くるのでっ、高いびきで爆睡中でっすっ♪

万歩計は11月1日~6日まで載せてまッすっ♪
IMG_2722-tile.jpg

IMG_2823-tile.jpg

IMG_2891-tile.jpg

11月 1日(火曜日)
IMG_2687.jpg

毎度毎度お馴染みのごはんだよっ!♪シーン♪
IMG_2688-tile.jpg
IMG_2692-tile.jpg

IMG_2703_20111107165803.jpg

毎度毎度の玄関先でのシーン♪
IMG_2705-tile.jpg
今夜(7日)は2週間ぶりにE雀サークルが
あるのでっ、痺れっぱなしの小指でパイを
積めるのかっチャレンジでっすっ♪

11月になってからもっ、飽きもせず毎日
帽子カブ~ルめんこチャンにモデルさん
してもらってるのでっ、パチリンコした
画像はボチボチ載せていきまっすっ♪

それでは次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪

いきいきパークゴルフ大会参加でっすっ♪

2011.11.06(14:09)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバン♪でっすっ♪

まだ小指が痺れてない頃にっ、平和老人クラブの
会長さんからっ、11月5日(土)に国学院生との
パークゴルフの案内の電話もらいっ、どんな内容か
確認もしないで出席しますっ♪と返事して、後から
FAXで送られてきた詳細を書いた用紙を見たらっ、
団体戦がドウノコウノと書いてあったのでっ、
下手ッピーな婆Kが出ちゃ迷惑がかかると思いっ、
断りの電話を入れたんだけど、勝負は二の次にして
楽しんでおいでっ!♪と押し切られてしまいっ、
小雨交じりの最悪なお天気の中っ、参加しましたっ♪

同じ平和クラブのT女史が受付をしてたのでっ
パチリンコっ♪
CIMG9965.jpg

婆Kと一緒に回る初めまして♪のメンバーさん♪
CIMG9967.jpg

CIMG9969-tile.jpg

CIMG9977-tile.jpg
一緒に回ったI氏が、万葉コースのホール毎に
万葉集の句と学生の絵が書いてあるのを教えて
くれるまでっ、全然気にも止めてませんでしたっ♪
CIMG9971-tile.jpg

右 句だけのところもありましたっ♪
CIMG9975-tile.jpg

だんだん雨がひどくなったのでっ、二回回らずに
一回で終了しましたっ♪
終わったらっ学生食堂に集合と書いてあったのでっ、
入ろうとしたらっ、何人かの人が参加賞ないからっ
帰るッと帰って行きましたっ♪
老人クラブのパークゴルフ大会に2回出たけどっ、
必ず参加賞を貰ってたのでっ、今回も用紙に
書いてなかったけどっ、500円の会費なのでっ、
てっきりもらえると思ってましたっ♪
CIMG9979.jpg

参加賞が無くてもっ、秋の大会の時、カメラが
壊れてっ、平和クラブのY女史がトロフィーを
貰ってるシーンをパチリンコできなかったからっ、
本日のY女史が賞品を貰うシーンをパチリンコ
しようと待ってましたっ♪
表彰式を待ってる間中、調理室からっ金属の
何かを叩きつけてる音が何度も聞こえてたけどっ、
いつも聞こえてるんならっ、食堂を利用する人は
我慢して食べてるんでしょうねっ。

先に団体の部門を発表してからっ、個人の部の
10位まで発表したけどっ、残念ながら男性しか
呼ばれなかったのでっ、Y女史のはパチリンコ
できませんでしたっ♪

左 個人部門で優勝したM氏
右 学生の参加者は3人いてっ、婆Kと一緒に
  回った一年生のN君がブービー賞
CIMG9981-tile_20111106132947.jpg

本日知り合ったW女史のダーリンさんが
賞品を貰ってたのっ、図々しくモデルさんを
お願いしましたっ♪
CIMG9983.jpg

残りの学生さんも飛び賞をゲットしたのでっ、
モデルさんをお願いしてパチリンコしたけどっ、
クレーマー婆Kがいい成績をとっても何にも
貰えなかった女性陣の心の声を代弁して
何も知らずに参加したお嬢さんに向かって
さんざんクレームを言ったからっ、すっかり
恐れをなしてっ、OKもらえませんでしたっ♪


主催者様へ 高齢者と大会する時は参加賞は
      必須だと思いまっすっ♪

      成績は男性部門と女性部門に
      分けたらいいと思いまっすっ♪

左 飛び賞のHくん
右 参加賞が無いならっ、食堂のテーブルに
  置いてあったホッカイロを参加賞代わりに
  受付の時に渡せば文句も出なかったと
  思いましたっ♪
CIMG9986-tile.jpg

小指が痺れた時はっ、力が入んなくて包丁も
使えなかったけどっ、毎日きちんと薬を
飲んでるお陰でっ、使えるようになりましたっ♪
        

それでは次回のボチボチ更新日までっ

運命のままにっ!♪でっすっ♪

日中はプリンターにかかりっきりっ、夜は調理師会の味覚フェアー参加♪

2011.11.04(13:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバン♪でっすっ♪

本日も毎日飽きもせずパチリンコしてる主役の
帽子カブ~ルめんこちゃんを後回しにしてっ、
Eジャン・クラブ・バンドリードギターの
トッシー氏が「絶対後悔しない!」とお勧めの
11月2日(水)にあった北海道調理師会の
パーティーに初参加した模様を記録しますっ♪

その日は市民文化祭でパチリンコした画像に
プー兄から貰った未使用のエプソンのプリンター
EP-803は撮影した日付で印刷されないのがっ、
問い合わせて判明したのでっ、本日会う知人の
分だけでもっ、プリントしようと画像にペイントでっ
日付を打ち込んでっ、プリントしても何度も
エラー表示画面が出てっ、プリントできたのが
2枚だけっ、エプソンに再度問い合わせて、
最終アドバイスは写真用紙をエプソンの用紙で
印刷してみてくださいでしたっ(~_~;)
パソコンを介さないでプリンターに直接
SDカードを挿入しても同じくエラーに
なるのでっ、プー兄に返そうと思ってまっすっ♪
去年出た時は一番人気のプリンターだったのにっ、
絵に描いたもちになりましたっ♪

何百回も繰り返してやり直したシーンでっすっ♪
CIMG2258-tile.jpg
CIMG2260-tile.jpg
CIMG2264-tile.jpg
悪戦苦闘してる婆Kの姿を見た我が家の大蔵大臣が
トリミングした日付じゃなくて撮影した日付で
印刷されるプリンターを買ってくれるそうなのでっ、
ブログのためにモデルさんをしてくれた皆様、
もう少しお待ちくださいねっ♪

初めて参加した調理師会のパーティーは
トッシー氏が太鼓判を押したとおりっ、
抽選会の景品は当たらなかったけどっ、
おいしいパーティーでしたっ♪
婆Kが参加した3000円会費のパーティーは
2回あってっ、どちらもまぐろの解体ショーが
あったんだけどっ、本日のパーティーは
料理がよくてっ、来年も元気でいたらっ、
絶対参加しようと思いましたっ♪

CIMG0037 - コピー

主催者に了解貰ってパチリンコした時は
お皿がスキスキ状態だったのでっ、テーブルに
あった他人様の取り皿をパチリンコでっすっ♪
婆Kは小指の痺れのせいかっ、お箸が使えずっ、
串にささったつくねばっかり食べてたんだけどっ、
取り皿にあった海老を誰も食べないのでっ、
近くにいた人に断ってっ、行儀悪く手づかみで
ご馳走になりましたっ♪
pageオードブル
CIMG0005.jpg

行列ができてた熱々のアナゴのてんぷらコーナー
CIMG0004.jpg

CIMG0019_20111104114802.jpg

CIMG0024-tile.jpg
CIMG0028.jpg

解体されたまぐろさんがっ、みんなの
胃袋さんを満足させるためにっ、テーブルに
やってきたのでっ、パチリンコしようと
カメラを構えたらっ、お皿のまぐろさんは
瞬時にこんだけになってましたっ♪
CIMG0047_20111104122448.jpg

サウンドトレインのK氏も来てましたっ♪
K氏から10月14日のダンスパーティーの
模様が映ってるDVDをいただきましたっ♪♪
プレス空知の10月19日付けの新聞にも
あ~チャン形見のチュニックを着た婆Kの
後姿が写ってるってっ、サマンサが持って
きましたっ♪
サッチャン先生に新聞を見せたらっ、「白の
ダンスウエアを着て踊ると目立つねっ♪」と
言ってたからっ、来年は白っぽいダンスウエアを
着て踊る人が多いかもっ?でっすっ♪

K氏は男子にしちゃ珍しくっ、撮られるの
好きみたいでっ、めんこちゃんブログの
準主役のサマンサとハイッ!ポーズッ♪
CIMG0029.jpg

抽選会が始まりましたっ♪♪
CIMG0037.jpg

テーブルにあがってた景品をパチリンコしたけどっ、
こんなもんんじゃありませんでしたっ♪
どっかから持ってくるのかっ、次から次へと
テーブルに景品があがってましたっ♪
CIMG0033_20111104122009.jpg

K氏が当たったアクセサリー♪
CIMG0046-tile_20111104123127.jpg

右 30日の文化祭であったばかりのK女史は
  商品券

左 同じテーブルにいた初対面の仲良し姉妹が
  当たったのでっ、モデルをお願いでっすっ♪
CIMG0052-tile.jpg

左 裏の○君家の大家さんのさんちゃんは鮭♪
右 サマンサのお知り合いさんがなつみ姫と♪
CIMG0054-tile.jpg
終わってからっ、ごっそり残ってた来賓席の
ご馳走を勿体無いのでっ、サマンサがあらかじめ
持参した袋に全部詰めて持ってきましたっ♪
サマンサ宅の明日のおかずは超豪華になるのはっ、
間違いなしっ!でっすっ♪

婆Kの住んでる本町は街の中にあるのでっ、
帰りはテクテク歩いて帰ってきましたっ♪

婆Kは帰ってからもっ、プリンターと
格闘してたのでっ、ブログ散歩を完全に
おさぼりしましたっ♪

それではっ、次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪

滝川市民文化祭観賞(3)♪

2011.11.03(13:37)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバン♪でっすっ♪

365連休生活のめんこちゃんfamilyはっ、
本日11月3日が何の祝日かっ、日付の下に
書いてある小ちゃなっ字を見るまでっ、
文化の日なのを知りませんでしたっ♪

文化の日に相応しい滝川市民文化祭(3)でっすっ♪
(1)&(2)のようにっ、(3)も動画から
始めたいけどっ、、フラガールズのドレスの色が
反射して失敗しましたっ♪
なのでっ、関係者に許可をとってないけどっ、
お子ちゃまがたくさん出演してるバレーの
動画からっ、載せちゃいまっす♪
[広告] VPS


左 10人位で琴の演奏してた中にっ、
  沢田亜矢子のそっくりさん発見!♪
IMG_2373-tile.jpg

IMG_2406-tile.jpg

IMG_2413-tile.jpg

IMG_2454_20111103120427.jpg

IMG_2467_20111103121448.jpg

IMG_2477.jpg

IMG_2482.jpg

右 先日爺J&婆Kが唯一仲人をした徹さんの
  お父上と結婚式以来の再開をしたんだけどっ、
  その時はっ、ベースマンしててっ、本日は
  唄で出演でっすっ♪  
IMG_2487-tile.jpg

IMG_2494-tile.jpg

まってました!♪の掛け声がかかった東流の
お師匠さんをたくさんパチリンコしましたっ♪
IMG_2498-tile.jpg
IMG_2528-tile.jpg
A様、相変わらずのボケボケ画像ばっかりですがっ、
プリンターのエラーが解決したらっ、選んで
プリントするのでっ、気長に待っててねっ♪

リブラーン繋がりの知り合いが踊ってましたっ♪
IMG_2545.jpg

IMG_2547_20111103121856.jpg

IMG_2556-tile.jpg

IMG_2569_20111103122036.jpg

IMG_2588_20111103122146.jpg

世界のクマカワテツヤ目指してガンバッ!♪
IMG_2600_20111103122108.jpg

IMG_2628.jpg

イベント会場へ行く度にっ、近くの席で
遭遇するご婦人とシャべリンコしながら
観賞して携帯Noをプログラムの裏に
書いたのにっ、無くしちゃってっ、
トホホッ(~_~;)でっすっ♪

以上滝川市民文化祭で文化の秋を堪能した
模様でしたっ♪

それでは次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

滝川市民文化祭観賞(2)♪

2011.11.02(15:06)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバン♪でっすっ♪

本日一回目の投稿から時間が経ってますがっ、
続きでっすっ♪

滝川市民文化祭(2)も婆Kが適当に名前を
つけた滝川フラガールズの動画から始めまっすっ♪

[広告] VPS


プログラムを探したけどっ、見当たらないのでっ、
1日の資源ごみと一緒に出したかもっ?でっすっ♪
なのでっ、出演順番通りに載せてませんっ♪

IMG_2231-tile.jpg

IMG_2276.jpg

IMG_2284-tile.jpg

IMG_2291_20111102135000.jpg

IMG_2296.jpg


主催者さんからOKをいただいてるけどっ、
以前甥の結婚式でっ、メチャメチャ可愛く
撮れてたオコチャマ達の画像をブログに載せて
事後承諾を取ろうとしたらっ、一人だけっ、
「誘拐されたりっ、イジメにあうからっ、」と
クレームがついてっ、削除したことがあるのでっ、
オコチャマの関係者に了解を取ろうとしたけどっ、
探せませんでしたっ♪

IMG_2301_20111102135226.jpg

IMG_2319.jpg

15分の休憩時間に会長さんのご挨拶が
ありましたっ♪
     IMG_2321.jpg

IMG_2323 筝曲

IMG_2326 大正琴

IMG_2329-tile.jpg

IMG_2343_20111102141313.jpg

IMG_2349-tile.jpg
IMG_2358-tile.jpg
IMG_2354-tile.jpg

今夜はEジャン・バンドのトッシー氏が滝川一の
ご馳走が出る♪と太鼓判を押してた調理師会の
B・パーティーがあるのでっ、参加するからっ、

この続きは又、日を改めて投稿しますっ♪

市民文化祭芸能部門観賞(1)♪

2011.11.02(08:48)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバン♪でっすっ♪

昨日下書きに保存してっ投稿しようと
開いたらっ最初の挨拶と3行しか残って
なかったのでっ、お散歩コンビが
出かけてる間にっ、もう一度やり直してまっすっ(~_~;)♪


30日の日曜日、暇人婆Kはチョコットした
知り合いが2,3人出演する市民文化祭の
芸能発表会にっ初めて観賞してきましたっ♪

      IMG_2635_20111102002113.jpg

老人クラブの芸能発表会の時は前の席が
空いてなくて後ろの席からパチリンコしてっ、
失敗したのでっ、前の席に陣取って
たくさんパチリンコしましたがっ、
相変わらず婆Kの頭と同じボケボケ画像
ばっかりでしたっ(~_~;)
保存用のプログラムが見当たらないのでっ、
整理できたのから何回かに分けて載せまっすっ♪

一番先に美女ぞろいのフラダンスを!♪
[広告] VPS

「笑顔でカワイさが一段と引き立ってるっ♪
 でもっ、滝川の人じゃないしょっ?」動画を
 観た爺Jの感想でっすっ♪

婆Kが会場に着いたらっ、婦人会のコーラスが
始まってましたっ♪
IMG_2115_20111102000858.jpg

IMG_2117-tile.jpg

IMG_2128.jpg

IMG_2136.jpg

IMG_2139_20111102004228.jpg

IMG_2151-tile.jpg

IMG_2170-tile.jpg

IMG_2187.jpg

IMG_2225-tile.jpg

IMG_2227-tile.jpg

IMG_2229_20111102004632.jpg

IMG_2239.jpg

IMG_2247.jpg
IMG_2260.jpg
プー兄が 重たいと(未だに意味がわかんない婆K)
画像がX印になるって言ってたのでっ、

この後は次回のボチボチ更新日まで

続くでっすっ♪