プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

2011年10月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 撮影した日付けでプリントできないっ(^^ゞ(10/31)
  3. 早朝散歩を再開でっすっ♪(10/31)
  4. いつものパワー全開でっすっ♪(10/28)
  5. 短縮散歩でっすっ♪(10/28)
  6. オールディーズでダンスパーティー♪(10/25)
  7. 傘をさしてきた訪問者♪(10/24)
  8. 10月22日(土)の朝模様でっすっ♪(10/24)
  9. ちっちゃなおきゃくさまっ♪(10/24)
  10. 保健センター主催ヘルシー料理教室♪(10/22)
  11. 日ハム観戦ツアー♪(10/22)
  12. 10月19日(水)と20日(木)の朝のひと時♪(10/20)
  13. 10月17日と18日の朝は雨降りでしたっ♪(10/20)
  14. 10月15日と16日の朝のひと時でっすっ♪(10/17)
  15. フォルテシモfamilyライブ♪♪(10/17)
  16. 10月13日と14日の散歩前のひと時でっすっ♪(10/16)
  17. サウンドトレイン主催のダンスパーティー♪♪(10/15)
  18. 11日&12日の朝でっすっ♪(10/13)
  19. 光るボールで一人遊びっ♪(10/13)
  20. いっつもと同じっ平々凡々な日でっすっ♪(10/10)
  21. 元気百倍!空知のチカラ♪会場で演奏でっすっ♪(10/09)
  22. ブライアン・セッツアーライブ♪(10/09)
  23. 冬ルームでっすっ♪(10/06)
  24. 雪、早すぎっでっすっ!♪(10/03)
  25. 九月の三分の一が雨の日でしたっ♪(10/02)



--.--.--(--:--)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

撮影した日付けでプリントできないっ(^^ゞ

2011.10.31(23:59)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

画像がXで見れなくならないようにっ、
本日二回目の投稿でっすっ♪

10月30日(日)

昨日の夜スミレサークルの例会へ行くとっ、
写真撮ったっ?と聞かれた婆Kは何のことか
判らずハァ~ッ?と聞き返したらっ、文芸と
芸能部門に分かれて開催してた市民文化祭に
趣味の紙粘土ドール人形を出品したそうですっ♪
ブログねたが乏しいのでっ、出品するのを
知ってたらっ喜んでパチリンコしに行くのにっ、
知らなかったんでっすっ♪
来年もブログを辞めずに元気でいたらっ、
イキマスッ♪行きまっすっ♪

本日は縦撮りの画像しかありませんでしたっ♪
IMG_2097-tile.jpg

IMG_2099-tile.jpg

IMG_2104-tile.jpg

向かいのクー君家の木が秋色に色づいてますっ♪
IMG_2109-tile.jpg

IMG_2111-tile.jpg

プー兄が5月に購入したのにっ、忙しくさに
かまけて取り付けずにほったらかしにしてた
プリンターを送ってくれたのをっ、金曜日に
爺Jがわかるところまでやってくれたけどっ、
付属のCDをパソコンに入れる段階になって
画面が表示されないっアクシデント発生でっ、
プー弟にSOSの電話をしたらっ、カラリオの
電話を教えてくれたけどっ、日曜日の朝
起き掛けにっ、爺Jがパソコンできなくてもっ
DVDができるっ?ディスクを持ってたことにっ、
気付いて繋いでみたらっインストールができたじゃ
あ~りませんかっ♪ 
インストールってのはっ、したことがないのでっ、
メチャメチャ時間がかかるのを知りませんでしたっ♪
終了するのを待たずにっ、文化祭会場へいきっ、
たくさんパチリンコしてきましたがっ、
画像を載せるのはっ、もう少しあとに
なりまっすっ♪
IMG_2038.jpg
昨日に続いてっ、応援してた日ハムは本日
残念ながらっ、大差で負けたのでっ、
絶対勝つぞっ!ファイターズっ!♪が
消滅しましたっ(^^ゞ

10月31日(月)

巷ではハローウィンイベントが盛んなようですがっ、
めんこちゃん家はな~んにもしませんっ♪
3年前にサマンサがプレゼントしてくれた
マントと帽子だけ着用でっすっ♪
IMG_2641_20111101000643.jpg
IMG_2666.jpg

IMG_2667-tile.jpg

IMG_2670-tile.jpg

IMG_2668-tile.jpg
IMG_2676.jpg

IMG_2681.jpg

壊れたキャノンプリンターは撮影した日付で
印刷されるのにっ、カラリオEP803に
添付されてるEPhotoでプリントしたらっ、
トリミングした日付で印刷される事が
判明!インフォーメーションに問い合わせたらっ、
撮影した日付で印刷できるソフトを買うしかないと
言われましたっ(^^ゞ
プー弟の話だとっ、今時のヤングは撮影した日付は
重要じゃないそうでっすっ♪
頼まれた写真だけでもペイントで書き込んで
あげようと思ってまっすっ♪
昨日500枚以上パチリンコした画像全部に
ペイントで日付を書き込んでプリントしたらっ、
来年になっちゃうよ~(^^ゞ
プリンターの次に婆Kの小指にガタがきてっ、
今度はお風呂の追い炊きがエラーサインで
使用できなくなりっ、ボイラーを購入することに
なりっ、商売してた当時の仲良しさんがきたらっ、
べったりと引っつき虫になってた女王様♪
IMG_2684_20111101004637.jpg

明日から11月でっすがっ♪

何事も運命のままにっでっすっ♪


早朝散歩を再開でっすっ♪

2011.10.31(23:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

めんこちゃんブログは身内向けに近況報告を
兼ねてるのでっ、婆Kの小指の痺れ記事を
書いて、ご心配おかけしましたっ♪
脳に異常があったらっ、ブログどころでは
なかったんですがっ、異常がなくてっ、
キーボードも打てるのでっ、何事も運命と
割り切ってっ、今まで通りリハビリを兼ねて
ボチボチ更新をしようと思ってまっすっ♪

万歩計は10月27日~31日まででっすっ♪
IMG_2008-tile.jpg

IMG_2094-tile.jpg

IMG_2697.jpg

10月29日(土)

毎日違う服を着てるのでっ、同じシーンばっかり
パチリンコしてもっ、バカ親NO.22はっ、
全然飽きませんっ♪
本日から爺Jがいるのでっ、静まり返った
すずらん通りの銀杏並木の銀杏を拾いながらっ、
早朝散歩を再開でっすっ♪
IMG_2041_20111031213740.jpg

IMG_2044-tile.jpg

IMG_2056-tile.jpg

IMG_2071.jpg

8時散歩で外へ出ると朝もやでっ、霞んでまっすっ♪
IMG_2073_20111031214936.jpg

IMG_2086_20111031220250.jpg

IMG_2088-tile.jpg

IMG_2090-tile.jpg

30日&31日の様子はこの後に

続きまっすっ♪

いつものパワー全開でっすっ♪

2011.10.28(23:59)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

25日&26日の画像が多かったのでっ、
二回目の投稿でっすっ♪

27日(木)

IMG_1988_20111028230253.jpg

本日も短縮お散歩でっすっ♪
IMG_1992-tile.jpg

信号が赤になったのでっ、向かい側の大町側に
移動でっすっ♪
でっかいキャラクター君がいましたっ♪
めんこちゃんは向かい側を歩いてる人を
ジ~ッと目で追ってまっすっ♪
IMG_1998-tile.jpg
めんこちゃんっ♪残念だけどっ爺Jじゃなくっ、
女性ですけどっ♪
この後めんこちゃんは早足になって追いつこうと
してたけどっ、見失っちゃいましたっ♪

おうちへ帰ろうとしてる時に遭遇したご婦人に
めんこちゃんが被ってる帽子のことを訊かれてっ、
婆Kの二重チャック口が全開になりっ、
これでもかっ!って言う位喋り捲りましたっ♪
レインコートを作って欲しいと言ってたのでっ、
サマンサのことを教えてあげましたっ♪
夜爺Jが帰ってきたのでっ、いつもの生活に
戻りましたっ♪

28日(金)

朝お散歩コンビがお散歩へ出かけてすぐ婆Kも近くに
ある脳外科を受診でっすっ♪
脳や動脈硬化を調べたけどっ、どこにも異常が
あ~りませんでしたっ♪
好きなものしか食べないメチャクチャな食生活を
送ってるのにっ、何ともなくてよかったでっすっ♪
IMG_2013_20111028234147.jpg

IMG_2016_20111028234021.jpg
IMG_2010-tile.jpg

IMG_2019-tile.jpg

IMG_2023-tile.jpg

IMG_2028_20111028234416.jpg

IMG_2029-tile.jpg
小指だけ痺れてるだけなのにっ、力が入んなくて
包丁が巧く使えないのでっ、真面目に薬を
飲もうと思ってまっすっ♪

それでは次回のボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ!♪でっすっ♪

短縮散歩でっすっ♪

2011.10.28(23:31)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


26日の水曜日更新する予定の帽子カブ~ル
めんこちゃんブログでしたがっ、ちょっとした
アクシデントが発生してっ、一度もパソコンに
触りませんでしたっ♪

10月23日(日)26日迄の万歩計でっすっ♪
IMG_1871-tile.jpg
IMG_1957-tile.jpg

25日(火)
365日お散歩の相棒爺Jがっ、花の東京の
ど真ん中に住んでるプー兄弟の様子を見に
行った日でっすっ♪

IMG_1908-tile.jpg

IMG_1913-tile.jpg

IMG_1914-tile.jpg

本日は婆Kがお散歩の相棒でっすっ♪
毎日の快便を外でするのでっ、雨降ってるしっ、
寒いのが苦手な婆Kは爺のJ時みたいな長~い
距離はゴメンナサッイとっ、家の周り+公園の
周りだけを歩いて終了でっすっ♪
IMG_1936.jpg

IMG_1925-tile.jpg

爺Jとお散歩に出かけるときは抱っこ散歩を
せがんでるらしいけどっ、なまはげ婆Kの
怖さを知ってるからっ、婆Kがオンチ丸出しで
歌うお散歩お散歩嬉しいな♪ソングに合わせて
一心不乱に前へ前へと歩いてましたっ♪

CIMG0040-tile.jpg

CIMG0042.jpg

パートナーが変わったからかっ、ンチさんを
しなかったのでっ、夜ご飯を食べてからっ、
夜散歩に出かけたらっ、3回もしましたっ♪
帰る途中、手や足を骨折してお世話になった
T整形病院やミニバレーをして第二の青春を
過ごした勤労青少年ホームを解体してましたっ♪
CIMG0046-tile.jpg
帰ってきた時、婆Kの小指がジーンと
痺れてましたがっ、寒空に散歩したからと
気にもしませんでしたっ♪

26日(水)

よく雨ばかり降りまっすっ♪
IMG_1938_20111028220345.jpg

IMG_1939-tile.jpg
IMG_1945-tile.jpg
IMG_1947-tile.jpg

IMG_1963.jpg

IMG_1964.jpg
IMG_1958-tile.jpg

IMG_1968.jpg

夕方の散歩は郵便局までの短縮散歩でっすっ♪
IMG_1971_20111028221526.jpg

お利口さんに待ってるとご褒美がもらえまっすっ♪
IMG_1973-tile.jpg
小指が痺れてるからなのかっ、お茶碗を
洗う時やめんこちゃんをシャンプーした時の
右手の感触がいつもとあきらかに違うのでっ、
やばいっ!脳に異変!? 大丈夫でしたっ♪

続きはこのあとでっすっ♪

オールディーズでダンスパーティー♪

2011.10.25(01:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバン♪でっすっ♪

24日の月曜日に歌志内の公民館で
あったイベントのビデオを投稿しようと
したんですがっ、E雀サークルの開始時間が
せまって投稿出来なくなりっ、ブログの文言を
編集したのにっ、訂正されてなくて大変ご迷惑を
おかけしてゴメンナサイッでっすっ♪


歌志内のしょってけ祭りに続いてっ、23日の
日曜日に歌志内の公民館で開催された
”オールディーズでダンスパーティー”に
例によってハーベスト・ムーンの前座ですがっ、
爺Jがベースを弾いてメンバーになってる
Eジャン・クラブ・バンドが出演できましたっ♪

告知ポスターが見当たらなかったのでっ、
早くから来て会場の設定を手伝ってた
スタッフさんをっ♪
IMG_1821_20111026000729.jpg

左 パーティーが終わってからっ、許可を取って
  サマンサのお土産に飾ってた花を10本程
  いただきましたっ♪
右 お天気が悪いのにっ、たくさんのお客様がっ♪
IMG_1820-tile.jpg

オードブル♪
IMG_1813-tile.jpg

しょってけ祭りでEジャン・C・バンドの演奏に
華をそえてくれたにわかEジャンダンサーや
盆踊りギャル軍団にも再会できましたっ♪

歌志内の人たちは最初から最後までのりのりでっ、
フィーバーしてくれたのでっ、爺Jは気分
よく演奏できたそうでっすっ♪
”オールディーズでダンスパーティー”と
銘打ってたからかっ、シャル・ウィ・ダンスの
ような優雅なワルツやタンゴ、ルンバを
踊ってる人は見かけませんでした♪

Eジャン・C・バンドの演奏で盆踊りギャル軍団が
踊ってるのを投稿でっすっ♪
[広告] VPS

リードGのトッシー氏が相変わらず超特急なみの
速さで演奏しましたがっ、妹背牛や砂川の
イベントに出演した時のボロボロ演奏よりは
ましでしたっ♪

CIMG9988 (2)

本番途中からイチデジのシャッターを押しても
作動しなくなりっ、リハーサルの画像でっすっ♪
IMG_1807-tile.jpg

ハーベスト・ムーン演奏曲で主催者のO氏が
踊ってまっすっ♪
[広告] VPS

[広告] VPS


サウンド・T・ダンスパーティーの時、コ氏が
23日にバンバンツイスト踊るから撮ってネッ!と
言ったのにっ、いつまでたってもジルバしか
踊らないからっ、ツイストを催促して踊って
もらいましたっ♪
CIMG0020-tile.jpg
CIMG0021-tile.jpg

CIMG0001.jpg
CIMG0002-tile.jpg

ヴォーカルのKiKi嬢へ会場の男性陣から
大声援がとんでましたっ♪
CIMG0005-tile.jpg
爺J達の前座バンドにまで、お弁当や
サンドイッチがでましたっ♪
音響のヘルパーさんが誰も来てないからっ、
みんなで片づけを手伝ってからっ、
帰ってきましたっ♪
カメラが作動しなかったのは、何かの
はずみでセルフタイマーになってたからで
壊れてはいませんでしたっ♪

以上遅くなりましたがっ、23日(日)の6時から
歌志内公民館であった“オールディズでダンス
パーティー”での模様でしたっ♪

本日(25日)爺Jはプー兄弟に会いに東京へ
行きっ、引っ越した3階建ての借家をパチリンコ
してくるそうでっすっ♪
めんこちゃんは婆Kとお留守番でっすっ♪

それではっ、次回のボチボチ更新日迄

運命のままにっ♪でっすっ

傘をさしてきた訪問者♪

2011.10.24(18:55)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

本日3回目の投稿でっすっ♪

部ログ散歩をしてるとっ、画像がxになって
出てないことに遭遇する事が多々あるんだけどっ、
いっぺんにたくさん画像を載せるのが原因の
一つだそうなのでっ、分けて投稿してまっすっ♪

23日(日)

大雨の中早朝散歩から帰ってまん丸になってっ、
充電中のめんこちゃん♪
IMG_1757.jpg

IMG_1763_20111024162157.jpg

部屋を出た爺Jが戻るまでっ待機してますっ♪
IMG_1765-tile.jpg

貰うものを貰うためっ、婆Kめがけてダッシュッ♪
IMG_1773-tile.jpg

大雨なのでっ、濡れたくない婆Kはっ、玄関の
ドアを開けっ広げにしてパチリンコッ♪
雨粒が目に入って半目状態でっすっ♪
IMG_1781-tile.jpg
IMG_1786-tile.jpg
IMG_1788_20111024163227.jpg

23日の夜爺Jのイベント出演を録画するのにっ、
必要なのでっ、サマンサに貸してたビデオを
返して貰いましたっ♪
お散歩コンビが8時の散歩からまだ戻って
こない時にっ、やってきましたっ♪
IMG_1791-tile.jpg

IMG_1795-tile.jpg

IMG_1796_20111024163655.jpg
お孫さんが滝川にいる間の成長ぶりをビデオに
録画して宝にするそうでっすっ♪
おにいちゃんのそうし王子が風邪を引いてるのでっ、
簡単散歩だけでっ、引き返してきたそうでっすっ♪

24日(月)

IMG_1876_20111024164422.jpg

IMG_1877.jpg
IMG_1881-tile.jpg

ストレッチ体操のシーンでっすがっ、いっつも
腰を一番高く上げてる瞬間を逃しまっすっ♪
IMG_1888.jpg

IMG_1889_20111024164605.jpg

IMG_1894_20111024164803.jpg

外は寒いのでっ、定番の場所からグレー色の
空をバックにパチリンコ♪
IMG_1896_20111024164936.jpg

以上24日までの帽子カブ~ルめんこちゃんの
様子でしたっ♪

次は歌志内のダンスパーティーの動画だけ
先に投稿しようと思ってまっすっ♪

10月22日(土)の朝模様でっすっ♪

2011.10.24(10:17)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

本日画像が多いのでっ、二回目の投稿でっすっ♪

22日(土)

いつもの光景でっすっ♪
IMG_1708_20111024085322.jpg

朝ご飯のシーンも定番でっすっ♪
IMG_1709-tile.jpg
IMG_1711-tile.jpg
IMG_1713-tile.jpg
IMG_1715-tile.jpg

IMG_1736.jpg

いつもの時間にオレンジ色の電車が通過したのを
パチリンコしたのは2回目でっすっ♪
   IMG_1742_20111024090352.jpg

天気予報通り午後から大雨になりましたがっ、
朝の空は青空が見えてましたっ♪
IMG_1743 10.22(土)

IMG_1748 10.22(土)朝

IMG_1754_20111024095208.jpg

IMG_1755.jpg

この後、駄目主婦の仕事をチョコッと
してからっ、昨日の23日(日)分の
主役の帽子カブ~ルめんこちゃんブログの
他にっ、歌志内で開催したダンスパーティーで
最初から最後までノリノリフィーバーして
演奏に華をそえてくれたダンサーも交えた
動画をチェックしてから載せる予定でっすがっ、
今夜はエンジョイシニアライフDayなのでっ、
予定は未定でっすっ♪

それでは次回のボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ!♪でっすっ♪

ちっちゃなおきゃくさまっ♪

2011.10.24(10:15)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

昨日の日曜日爺Jはっ、久しぶりにっ、
イベント出演がありっ、婆Kはビデオ&カメラ
担当係として参加してきたんですがっ、家に
帰ってきてからっ、録画した演奏シーンを
観てる最中からっ、寒けがしてきたのでっ、
風邪の予防薬を飲んで早々と寝ちゃいましたっ♪
平均睡眠時間が4時間なのでっ、本日は
爺Jよりも早く目覚めてしまいっ、昨日の
画像をチェックしてるうちにお散歩コンビが
起きてきましたっ(5時10分)♪

万歩計は19日(水)~22日(土)迄でっすっ♪
IMG_1605-tile.jpg
IMG_1720-tile.jpg

21日(金)

ここ二、三日お天気がいいのでっ、早朝散歩の
ついでに銀杏拾いをしてるお散歩コンビですがっ、
銀杏の葉っぱをふっつけて持ってきましたっ♪
IMG_1647.jpg

IMG_1651-tile.jpg

BGMにかかってるビートルズの曲に合わせて
歌ってる爺Jの下手な歌を聞かされてっ、嫌に
なったようでっすっ♪
IMG_1653-tile.jpg
IMG_1655-tile.jpg
IMG_1658-tile.jpg

爺Jが外へ出てくるまでっ、裏のテッチ先生邸の
外観を見学でっすっ♪
めんこちゃん家の二倍の奥行きがありまっすっ♪
IMG_1660-tile.jpg

IMG_1665-tile.jpg

爺Jに銀杏の処理方法を調べてと頼まれて
検索したらっ、殻の割り方ばっかりあった中に
参考になりそうなYou Tube動画があったのでっ、
サマンサに見せようと呼んだら、一緒にメッチャ
可愛い ちっちゃなっお客様も来ましたっ♪

愛(まな)姫でっすっ♪
IMG_1675-tile.jpg

めんこちゃんが先制攻撃しかけたのにっ、
全然怖がらないでっ、おさわり攻撃する
愛姫にっ、戸惑ってまっすっ♪
IMG_1677.jpg

ライバルのイケワンポプラ君がいない間に
サマンサを独り占めっ♪
IMG_1683_20111024062607.jpg
IMG_1685-tile.jpg
IMG_1688-tile.jpg
IMG_1693-tile.jpg

チョンチョン♪の大サービスをしてまっすっ♪
IMG_1697-tile.jpg

愛姫はっ?♪
バスケットボールと鬼ごっこ♪
IMG_1682-tile.jpg
IMG_1699-tile.jpg

ハイハイして追っかけてまっすっ♪
IMG_1701_20111024063133.jpg

一日だけの朝の画像だけをっ、たくさん
載せたのでっ、X印になって画像が
見れなくても困るのでっ、22日以降の
画像はっ、

次に続きまっすっ♪

保健センター主催ヘルシー料理教室♪

2011.10.22(20:43)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバン♪でっすっ♪

本日二回目の投稿でっすがっ、どっちも
主役の帽子カブ~ルめんこちゃん抜きでっすっ

10月20日(木)市の保健センターがシリーズで
主催してるヘルシー料理教室へ毎週受講してる
健康教室のメンバーに誘われて受講でっすっ♪
いつも時間ぎりぎりに着くのにっ、本日は5分前に
着いてホッとしたのもっつかの間、忘れないように
サイドボードの上に用意してたデジカメを
忘れてきましたっ(~_~;)
だめもとで隣の消費者協会で電話を借りて家に
電話すると、「すぐ持ってくからっ出てろっ」
でっ、持ってきたカメラを貰って戻るとっ、
5分位抜けた間にっ材料が全部切ってありましたっ♪
他のテーブルの人の話では切る材料がいつもより
少なかったそうでっすっ♪
玉ねぎの産地らしく滝川産の玉ねぎを宣伝してまっすっ♪
CIMG9971_20111022164442.jpg

いつもは管理栄養士さんの説明を聞いてから
料理を作るんですがっ、都合で逆でしたっ♪
CIMG9973.jpg

野菜をあんまり食べないメチャクチャナ食生活を
送ってる爺J&婆Kには耳の痛い話ばかりでしたっ♪
婆Kが手伝ったのはかぼちゃを丸めて団子を
作ったのとっ、麻婆の野菜を炒めただけでしたっ♪

完成した婆Kの組が作った麻婆豆腐丼とチーズ炒め、
かぼちゃの団子汁の鍋をパチリンコっ♪
CIMG0115.jpg

満腹になって帰る途中、爺Jが2,3日前から
早朝散歩しながらっ、銀杏拾いにいそしんでる
すずらん通りの銀杏をパチリンコ♪
CIMG0125_20111022170721.jpg
家に帰ってまっ黄色になったポプラと
枯れてないポプラの画像をを見せたらっ
爺Jがユサユサ揺らして落としてるのはっ、
枯れてないポプラの隣で写ってませんでしたっ♪

23日(日)の歌志内のダンスパーティーで
爺Jのバンドが前座で出るのでっ、料理教室の
模様を先に簡単更新しましたっ♪

それではっ、次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!♪でっすっ♪

日ハム観戦ツアー♪

2011.10.22(17:19)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバン♪でっすっ♪


今更ですがっ、エンジョイシニアライフの証と
して、爺J&婆Kは日ハムが北海道に拠点を
移してすぐファンクラブに入会したハム子嬢に
付き添いを頼んでっ、10月16日(日)の
日ハムx楽天観戦ツアーに参加した模様を
記しまっすっ♪

日ハム戦が終わってテクテク歩いて家に着いた時、
たまたまデジカメを首にぶら下げてたのでっ、
主役の帽子カブ~ルめんこちゃんの様子を
パチリンコできましたっ♪
爺J&婆Kがっ、めんこちゃんにお留守番させて
出かける時と、外出先から戻る時はといっつもっ、
この姿勢でいますっ♪

CIMG0109-tile.jpg
めんこちゃん画像はこれだけでっす♪

6月に観戦ツアーに参加した時、見やすい席
ばっかり買ってるっ!と言っるファンクラブの
I氏に頼んで発売日に買ってもらいましたっ♪
CIMG0068.jpg

16日(日)は天気予報は雨でしたがっ、朝は
今にも降りそうな雨雲が覆ってましたがっ、
降ってはいませんでしたっ♪

行く少し前から土砂降りになってっ、ハム子嬢は
のんびり休日を過ごそうとしてたダーリンに
命令?したのかわからないけどっ、集合場所まで
送ってくれましたっ♪

ツアー車2台でっ、補助席まで埋まってましたっ♪
CIMG0062.jpg

日ハム応援歌を未だに覚えれない婆Kは、道中
会長が選手の応援歌を歌ってたのを覚えようと
録音しましたっ♪

最後に会長が参加したみんなの願いを絶叫でっすっ♪
[広告]

マイペース副会長さんが見た夢は正夢に
決まってまっすっ♪
IMG_0309.jpg

対戦相手の楽天で大活躍してる田中マー君が
高校時代北海道で大活躍したのでっ、芦別さんの
ようにマー君を応援するために参加した人も
いたみたいでっすっ♪
大入り満員でしたがっ、残念ながらっ4万2百人の
新記録には及ばなかったそうでっすっ♪
VPS

IMG_0368-tile.jpg

いい席だというからっ、バックネット裏の通路の
前の席の方からっ順番に上って行ったらっ、
以前ハム子嬢が取ってくれた席よりも後ろでっ、
豆粒にしか見えなくてっ、がっかりしましたがっ、
爺Jは全部見渡せるっ♪と喜んでましたっ♪
目が悪いからっ、今度爺Jに誘われてもっ、
断ろうと思うけどっ、爺Jも行くのを止めると
思うからっ、悩みまっすっ♪

容姿がダルビッシュにそっくりな中村
CIMG0073-tile.jpg

田中マー君
CIMG0071-tile.jpg

小谷野のヒット?♪
IMG_0394-tile.jpg

ご存知のようにクライマックス戦に向けて
主力選手を出さなかったせいかっ、2対0で
負けましたっ(~_~;)
爺J&婆Kが観戦ツアーに参加して一度も
勝った試合を観た事がありまっせっんっ(~_~;)

最終戦なのでっ、日頃名前が載る事がない
コーチ等が出てましたっ♪
CIMG0082.jpg

セレモニーがありっ、初めて花火を見ましたっ♪
CIMG0083_20111022114704.jpg

今季限りの梨田監督の挨拶
CIMG0085.jpg

田中選手会長代行の鶴岡選手
CIMG0089.jpg

CIMG0091.jpg

CIMG0096.jpg

CIMG0097-tile.jpg

ピカピカとまばゆいレーザー光線が
光ってたけどっ、全然映ってないっ♪
CIMG0100.jpg

入り口で爺Jが貰ったはがきが当たりましたっ♪
日ハムグッズを集めてるハム子嬢にプレゼント♪
IMG_0310-tile.jpg

でっかいB・Bの前で記念撮影でっすっ♪
IMG_0313-tile.jpg

ハム子嬢がファンクラブ会員だけ買えるガチャピン
コーナーに行ったのでっ、婆Kは売店でっ、
キーホルダーを買った後、トイレに寄りっ
出てきたらっ、類稀なる方向音痴の婆Kは
逆の方へ行きっ、自分の席の通路を探すのにっ、
メチャメチャ時間がかかりましたっ♪
page_20111022125313.jpg
QPはブログから足を洗った時にっ、
めんこちゃんをメンバーにしてくれた
ブロガーさんがいろんなQPを集めてるからっ
プレゼントするつもりでいるけどっ、
一番最初にメンバーにしてくれたブロガーさんにっ
住所を訊いた時っ、断られてからっ、訊くのを
止めてるのでっ、住所が判らないことには
あげれないんでっすっ(~_~;)
通路がわからなくてっ、何度も行ったり
来たりしてるうちに矢印に従って行けば
辿り着けると判りましたがっ、来年まで
覚えてられるか自信がありませんっ♪

珍しくダルビッシュ弁当があったのでっ、
爺Jが買ったけどっ、食べた後でしたっ♪
IMG_0487_20111022130805.jpg

婆Kは勿論稲葉さん弁当でっすっ♪
IMG_0327-tile.jpg

ツアーのバスで隣になったファンのダーリンさんが
ローソンと書いてあるポスターをゲットして
貰ったクッションを図々しくパチリンコッ♪
CIMG0104-tile.jpg
CSシリーズはバスが3日間出るけどっ、
ファンクラブに入ってないからっ、いい席は
無理なのでっ、テレビ観て応援しますっ♪

以上10月16日(日)観戦ツアーの模様でしたっ♪

この後20日(木)保健センターで開催された
ヘルシー料理教室の画像だけ載せようと
思いまっすっ♪
 

10月19日(水)と20日(木)の朝のひと時♪

2011.10.20(23:59)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
本日二度目の投稿でっすっ♪

散歩以外どこにも出かけないのでっ、先に
投稿した画像と同じめんこちゃん家の周りで
パチリンコしてまっすっ♪

19日(水)

天高く馬肥ゆる秋の空でっすっ♪
IMG_0494_20111020225317.jpg

IMG_0495_20111020225527.jpg

おやつを見せてっ、ペロンチョはっ?って言うと
ペロッと舌を出してくれるようになったけどっ、
タイミングが悪くて10枚以上パチリンコして
ようやく一枚撮れましたっ♪
IMG_0506-tile.jpg

IMG_0523-tile.jpg

    IMG_0525_20111020225830.jpg

ところがっ、家の周りをブラブラしてる時、
おやつ見せなくてもペロンチョしてましたっ♪
IMG_0526-tile.jpg

IMG_0527_20111020230658.jpg

近所に二軒新築工事中の家があったけどっ、
シートが外されてましたっ♪
テッチセ先生邸はドアが付いてましたっ♪
IMG_0532-tile.jpg

頼んだ覚えはないけどっ、ペロンチョでっすっ♪
    IMG_0533.jpg

お天気がいいと気持ちいいでっすっ♪
お散歩コンビのサマンサを見つけてリード
引っ張っていこうとしてまっすっ♪
イケワンポプラ君もいますっ♪
IMG_0539-tile.jpg

IMG_0540-tile.jpg

昨日サマンサは岩手から里帰りするお嬢さんを
函館まで迎えに日帰りでいってきたんでっすっ♪
お孫さんをおんぶしてまっすっ♪
IMG_0546_20111020233316.jpg


20日(木)

朝ごはんを食べた後くねくねダンスの練習でっすっ♪
IMG_1590-tile.jpg
IMG_1602-tile.jpg

IMG_1616.jpg

IMG_1621.jpg

IMG_1626-tile.jpg

IMG_1624-tile.jpg

恐ろしい顔して元気の素を要求でっすっ♪
IMG_1633.jpg
IMG_1632.jpg

本日テッチ先生邸もシートを外してたのでっ、
お散歩から帰ってきためんこちゃんと外してる
様子をパチリンコっ♪
IMG_1636-tile.jpg

今夜のバンドの練習にしばらくぶりで新婚さんの
まっつーご夫妻とっ、二年前に甥二人に頼まれて
オプチカル・ボーイズを結成してっ、一度だけ
演奏した時、メンバーだったN君が見学に来ましたっ♪
爺Jの話ではこれからも暇を見て来るそうだけどっ、
忙しくて無理だと思いまっすっ♪

婆Kは午前中ヘルシー料理教室がありっ、
いつものように「私食べる人♪」してきましたっ♪

まだ更新してない日ハム観戦ツアー記事は
負けちゃったからっ、どうしようかと
思ってるけどっ、いつの日か記録として
載せたいでっすっ♪

それでは次回のボチボチ更新日までっ、

運命のままにっ♪でっすっ♪

10月17日と18日の朝は雨降りでしたっ♪

2011.10.20(22:50)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

飽きもせず毎日パチリンコしてる画像が多いのでっ、
主役のめんこちゃんの朝の様子を日付順に3回に
分けて投稿していますっ♪

10月17日~18日の万歩計です♪
IMG_0452-tile.jpg

10月17日(月)

レインワンピースを着てるのでっ、
月曜日の朝は雨が降ってたようでっすっ♪
IMG_0402-tile.jpg

IMG_0406_20111020210714.jpg

IMG_0414_20111020210913.jpg

IMG_0416_20111020210812.jpg


IMG_0419-tile.jpg

IMG_0429_20111020211055.jpg

18日(火)

火曜日の朝も雨なのでっレインワンピースを
着ていますっ♪
早朝散歩して疲れててもっ、朝ごはんを見たらっ
元気を取り戻しますっ♪
IMG_0432-tile.jpg
IMG_0434-tile.jpg
IMG_0441-tile.jpg

IMG_0457_20111020212005.jpg

IMG_0458-tile.jpg
以上17(月)と18日(火)にパチリンコした
朝の帽子カブ~ルめんこちゃんでしたっ♪
この後 19日(水)20日(木)の朝に
パチリンコした帽子カブ~ルめんこちゃんを
投稿する予定でっすっ♪

10月15日と16日の朝のひと時でっすっ♪

2011.10.17(18:50)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

脳の老化現象が始まってるのでっ、
考えるのが面倒くさくてっ、本日も
日付を入れたタイトルにしましたっ♪

いつもと同じ朝のひと時の様子なのでっ、
見飽きてると思うけどっ、KKYなバカ親
No.22は全然気にしないでっ、本日も
同じ場所でっ違う服を着てパチリンコでっすっ♪

先に10月15日(土)16日(土)の万歩計でっすっ♪
IMG_0252-tile.jpg

15日(土)
朝着替えてからいつものようにご機嫌な顔で
マッタリンコなメンコちゃんをパチリンコして
外を見ると乾いてた地面が濡れてるっ♪

IMG_0229_20111017143142.jpg
IMG_0230_20111017143344.jpg

すぐレインワンピースに着替えましたっ♪
IMG_0240.jpg

IMG_0241_20111017143755.jpg

IMG_0245.jpg

IMG_0246-tile.jpg

爺Jが婆Kがいない時っにっ、ご飯を食べようと
して炊飯器にふっつけて腕をやけどしたのを本日
見せてくれるまで気付かない鈍感な婆Kでっすっ♪
婆Kが子供の頃火傷して残ってる腕の傷跡と
同じでしたっ♪
これで直りかけだから痛くないそうでっすっ♪

16日(日)

本日は日ハムx楽天観戦ツアーに行くので、
しつけを失敗した我が家の女王様にっ、着替えを
しながら、言い聞かせてたのが裏目にでましたっ♪
8時の散歩へ出かけるまで婆Kの後からついてきて
怒り散らしてましたっ♪
IMG_0265.jpg

IMG_0262-tile.jpg

IMG_0266_20111017150147.jpg
IMG_0267.jpg
IMG_0269_20111017150552.jpg
IMG_0270_20111017150404.jpg

IMG_0271-tile.jpg
IMG_0276-tile.jpg
IMG_0281_20111017151119.jpg

外へ出てうるさくしてたらっ、エネルギーの量を
減らされるのでっ、静かに言うこと聞くしか
ありませんっ♪
IMG_0285_20111017151018.jpg

IMG_0286_20111017151044.jpg

IMG_0289_20111017151157.jpg
IMG_0290.jpg

IMG_0291-tile.jpg
11時出発のバスに間に合うように爺Jは
バイク、婆Kはチャリンカーで集合場所へ
行くつもりしてたのにっ、半端じゃない
土砂降りになりっ、ハム子嬢のダーリン車で
送ってもらいましたっ♪
観戦ツアーの画像を整理したらっ、近いうちに
シニアライフに投稿する予定でっすっ♪

本日月曜日は予定通りE雀サークルがありまっすっ♪

それでは次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!でっすっ♪

フォルテシモfamilyライブ♪♪

2011.10.17(15:38)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバン♪でっすっ♪

本日も主役の帽子カブ~ルめんこちゃんブログを
後回しにしてっ、15日(土)のすみれサークルを
欠席してっ、サマンサが招待してくれたっ、
近所の三楽街にあるフォルテシモで開催したマスターの
浩実さん親子のfamilyライブに行ってきましたっ♪

30年間パパママストアで頑張ってた9年前迄は
時々飲食店の開店前の時間帯に配達をしたことが
あるけどっ、辞めてからはっ食べ物屋さんしか
利用した事がなかったのでっ、フォルテシモの
お店の中まで入ったのは初めてでしたっ♪

CIMG0033.jpg

ステージのピアノに貼ってたマスターのロゴ♪
CIMG0036.jpg

店を辞めてからもう何年も経ってるからっ、
覚えてないと思ってっ、知らん振りしてたらっ、
なまはげ婆Kを見たマスターの浩実さん、
覚えてましたっ♪
ケンゴ&ヒロユキブラザーSも学生時代、
お店にきてくれてたけどっ、婆Kの記憶にある
二人とはっ、成長したとはいえっ、イケメン振りは
同じでしたがっ、違ってましたっ♪
東京でミュージシャンとして活躍してるそうでっ、
時々親の顔を見たさに帰省してるみたいでっすっ♪
CIMG0046.jpg

CIMG0047.jpg

昔々、浩実さんがNHKの歌番組に出た時、
聞いた声と同じクリアな声でビートルズ、
G.S、ユーミン、千春の曲、そしてヒロユキ君の
オリジナル曲、音大出身のケンゴ君のピアノ演奏等、
2時間ちょっと楽しんできましたっ♪

映像が悪いけどっ、春雨を投稿でっすっ♪
[広告] VPS


ステージ前にチョットだけ踊るスペースがありっ、
踊っていいよっ!♪浩実さんがお客さんに
言ってたからっ、婆Kは前の日に汗びっしょりに
なって踊ったのにッ、サマンサを誘って適当な
ダンスをしましたっ♪
爺Jは自分が演奏してる時、踊ってくれると
嬉しくなって演奏に熱が入ると言ってるけどっ、
ヒロミさんもそうなのかな~?

エンジョイシニアライフの記念にステージ近くに
いたヤングマンにパチリンコしてもらいましたっ♪
CIMG0058_20111017122557.jpg

CIMG0057.jpg

踊れないサマンサがっ、昨日のダンスパーティーでも
モテモテだったけどっ、ここでも大モテッでしたっ♪
CIMG0059.jpg

CIMG0060-tile.jpg


終わってから歩いて5分の距離なのでっ
家に向かって歩いてるとっ、遅いのを心配して
サマンサダーリンとポプラ君が途中まで迎えに
きてましたっ♪

翌日に日ハムx楽天観戦ツアーにハム子嬢を
招待して行ってきたけどっ、北海道にたくさんの
ファンがいる田中マー君が出たのでっ、予想通り
負けましたっ♪
観戦模様のボケボケ画像を整理したらっ、記録と
して投稿しようと思いまっすっ♪

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんブログは

雑用を片付けてからっ、この後に投稿する

予定でっすっ♪




10月13日と14日の散歩前のひと時でっすっ♪

2011.10.16(01:20)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

毎日同じようなシーンをパチリンコしてるからっ、
ブログタイトルが浮かばなくて困ってたけどっ、
日付を入れることで解消しましたっ♪

10月13日と14日の万歩計でっすっ♪
IMG_0171-tile.jpg

10月になってからっ、主役のめんこちゃんを
差し置いてっ、記録用に爺J&婆Kの出来事を
載せてる気がしますっ♪
我が家の主役の帽子カブ~ルめんこちゃんは
いつものようにっ、お散歩以外家の中で
過ごしていますっ♪

13日(木)
IMG_0094_20111015235645.jpg

IMG_0096-tile.jpg

IMG_0097-tile.jpg
IMG_0099-tile.jpg

IMG_0133_20111016000012.jpg

IMG_0135_20111016000041.jpg

IMG_0146_20111016000108.jpg

IMG_0148_20111016000142.jpg

IMG_0151-tile.jpg

14日(金)
IMG_0161_20111016010257.jpg

IMG_0173_20111016010333.jpg
IMG_0177_20111016010744.jpg

IMG_0182-tile.jpg
IMG_0186_20111016010927.jpg

IMG_0198-tile.jpg

IMG_0203-tile.jpg

IMG_0191_20111016011029.jpg

IMG_0195-tile.jpg
以上飽きもせずに朝の散歩前のめんこちゃんを
パチリンコした様子でしたっ♪

次回のめんこちゃんブログも同じような画像に

なると思いまっすがっ、ボチボチ更新日まで

運命のままにっ♪でっすっ♪

サウンドトレイン主催のダンスパーティー♪♪

2011.10.15(14:39)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバン♪でっすっ♪

主役の帽子カブ~ルめんこちゃんは
いつものように窓際からワンワンッ!と
元気な声で威張りちらしてのでっ、毎日
パチリンコした画像は近々載せる事にしてっ、
先に昨日ベルコで開催されたサウンドトレインの
D・パーティーにっ、あ~チャン形見の
Tシャツをチェニックにリメイクしてくれた
めんこちゃん専属デザイナーのサマンサに
付き合ってもらいっ、踊ってきた様子を
お届けでっすっ♪

午前中に砂川こどもの国の元気百倍イベントで
パチリンコした画像をあげるためにっ、プリント
してたらっ、突然プリンターの電源が消えたのでっ、
キャノンのお客様センターに電話して指示通り
してみたけどっ、電源が入りませんっ(~_~;)
修理の費用を聞いてから、爺Jに言うと
新しいのを買ってやるっ♪と出かけて行ったけどっ、
パソコンの機種が分からないと選びようがないと
戻ってきましたっ。
Sさんが恋人と写した写真をあげる約束を
したんだけどっ、遅くなりそうでっすっ♪

先週の金曜日に受講した健康教室の指導員が
Eボールを使った体操をすると言ってたのでっ、
昼も夜も出歩くのはしんどかったけどっ、
どんな体操をするのかっ、休まないで受講して
きました♪
旭川から来たU指導員からインドヨガの話を
中心に腹式呼吸をしながらっ、Eボールを
使ったいろんな体操の指導を受けてきましたっ♪
終わってから市の方がシリーズで開催すると
言ってたけどっ、婆Kはあれもこれもと手を
広げたくないのでっ、今回だけにしていつもの
金曜日の講座だけ受けようと思いまっすっ♪
受講者からあった便秘に効果のあるヨガの
答えだけは、三日坊主になるのはわかってるけどっ、
実行してみようとっ、思いましたっ♪

前から金曜日の夜に婆Kが出かけるのを
判ってたからっ、超楽ちんなお刺身に
しようと買い物担当の爺Jにまぐろとイカを
買ってきてもらいっ、お味噌汁だけ作って
出かけましたっ♪
ベルコは街の中にあるのでっ、マイチャリンカーで
出かけたけどっ、街灯のない住宅街の道は暗くて
誰かにぶつかっても困るのでっ、降りて押しながら
行きましたっ♪

去年、リブラーンのダンス講座を終了した後に
出来た一回1000円のダンスサークルに
通ってた時っ、サウンドトレイン主催の
45周年記念のDパーティーがあるのを知って
初めて参加した時、歌志内の仮装盆踊り軍団と
隣り合わせてお互いの顔がばれてしまったのを
はっきり覚えていますっ♪
超初心者が加齢臭ムンムンの世代になってっ、
やったことのないダンスを覚えるのは無理が
ありっ、年金暮らしの爺Jの負担を少しでも
軽くしようとっ、、格安の月1000円の教室に
変更してっ、あと二ヶ月で一年になるのにっ、
満足に踊れるようになってないけどっ、元気な
うちにっ、あ~ちゃんの形見のチェニックを着て
踊りたくて参加しましたっ♪

CIMG9966_20111015104318.jpg

抽選会はないけどっ、飲み放題でオードブルが
でましたっ♪
CIMG9971.jpg

爺Jがバンドを始めた頃、トッシー氏が経営してた
喫茶店でライブをした時(前座出演)来てた
赤平の紳士コンビがきてたのでっ、チェニックを
着た感じが自分では分からないのでっ、記念に
パチリンコしてもらいましたがっ、メチャンコ
手間をかけてつけくれたスパンコールが
写ってないっ(^^ゞ
CIMG9972.jpg

見づらいけどっ、ミニスカートで作ったパンツの
フリフリもスパンコールをちりばめてくれましたっ♪
IMG_0210-tile.jpg

会場をびっしり埋め尽くしてマンボを踊ってる
参加者♪
CIMG9988.jpg

CIMG9990.jpg

D教室の先生が踊ってるシーンをパチリンコッ♪♪
CIMG9978.jpg
何度もクリックしたけどっ、イベントパーティーの
カテゴリーに変更できないっ(^^ゞ
[広告] VPS


去年もドラムを手伝ってたT氏♪
美人の奥様も飲物の手伝いで来てたのでっ、
無理言ってジルバの相手をしてもらいましたっ♪
奥様とは何年も会ってなかったけどっ、相変わらず
美貌を保ってましたっ♪
CIMG9980.jpg

右 準主役のサマンサでっすっ♪
CIMG9981-tile.jpg

歌志内一の美人と評判の奥様は真ん中でっすっ♪
CIMG0003_20111015140924.jpg

バンドが一休みしてる時、T氏がステージを降りて
きたのでっ、サマンサと踊ろうとしてた滝川在住の
K氏にっ、いつでも会えるからとパートナーを
チェンジしてもらいましたっ♪
CIMG9995 - コピー
CIMG9985_20111015131843.jpg

左 コ氏に23日の歌志内のダンスパーティで
ツイストを踊るからっ、バンバン写してっ!と
頼まれたけどっ、顔出していいのか聞くのを
忘れちゃったっ♪

右 仲良くしていただいてるサークルの先輩I嬢♪
CIMG9984-tile.jpg

カラオケのベテランさんがゲストで唄ってましたがっ、
音響の調整がいまいちに聞こえましたっ♪
CIMG9999-tile.jpg

婆Kは汗びっしょりになって楽しんだのでっ、
厚塗りした皴だらけの顔がバレちゃいましたっ♪

そして本日土曜日は夜サークルの日ですがっ、
フォルティシモであるfamilyライブのチケット
(3500円)を貰ったから行こうとサマンサに
誘われたのでっ、そっちへ行こうと思いまっすっ♪

11日&12日の朝でっすっ♪

2011.10.13(23:33)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

たった今投稿した10日(月)の帽子カブ~ル
めんこちゃんブログの続きでっすっ♪

11日(火)

サマンサが手作りワンピースを作るように
なってからっ、既製品の服を着る機会が
ないのでっ、パジャマ代わりに着ていますっ♪
IMG_0028-tile.jpg

IMG_0039-tile.jpg

IMG_0048_20111013222913.jpg

家裏の軒下ガーデンに菊が咲きましたっ♪
IMG_0052_20111013222958.jpg


12日(水)

カメラのTV機能を使ってパチリンコっ♪
IMG_0059-tile.jpg

IMG_0070-tile.jpg

IMG_0074.jpg

IMG_0075_20111013223654.jpg

IMG_0077-tile.jpg

IMG_0079-tile.jpg

IMG_0081-tile.jpg
2のつく日なのでっ、最初の訪問宅へ行く時、
婆Kがないっ!ないっ!と手を広げてるのにッ、
隠してるおやつのにおいがするから階段を
上がってはすぐ降りてきますっ♪
IMG_0083-tile.jpg

IMG_0087-tile.jpg

昼ごろからピカピカッゴロゴロッドンッと
激しくなり出して不気味でしたっ♪
お散歩コンビは収まるまで待ってたけどっ、
止みそうもないのでっ、ゴロゴロぴかっと
光る中を黙々と歩いてきたそうでっすっ♪

ボチボチ更新にしても相変わらず毎日パチリンコ
してるのでっ、投稿する画像がたくさんある時は
二回に分けて投稿しようと思いまっすっ♪

それでは次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!でっすっ♪

光るボールで一人遊びっ♪

2011.10.13(23:31)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

昨日暇してた婆Kは主役のめんこちゃん
ブログを更新しようとっ、雷稲妻が屋根を
突き破ってきそうな勢いに震えながらっ、
苦手な画像の縮小に取り掛かってすぐっ、
タラ~ッ、タラ~ッとかんでもかんでも
鼻水がしたたり落ちるのでっ、風邪予防の
ために薬を飲んで寝ちゃいましたっ♪


10月9日(日)~12日(火)万歩計でっすっ♪
IMG_9964-tile.jpg

IMG_0069-tile.jpg

10日(月)

IMG_9960_20111013215136.jpg

IMG_9957-tile.jpg

IMG_9967_20111013215222.jpg

盆踊りに使った光るボールを処分する前に
めんこちゃんのおもちゃになるかもっ?と
あげたらっ、8時散歩の時間まで一人遊び
してましたっ♪
IMG_9972-tile.jpg
IMG_9986-tile.jpg
IMG_9990-tile.jpg
IMG_0001-tile.jpg

強風で交通安全の旗が壁に張ったみたいに
まっすぐ横になってますっ♪
IMG_0011-tile.jpg

夕方の散歩の時に同じ場所でパチリンコッでっすっ♪
雨が降ってるのでっ、レインワンピースを着ましたっ♪
IMG_0016-tile.jpg

IMG_0012-tile.jpg

IMG_0023_20111013222304.jpg
一心不乱にボール遊びをしてためんこちゃんを
たくさんパチリンコしてしまいっ、選んだのにっ
結構な枚数を載せちゃったからっ、10日分だけ
投稿して次の日以降はこの後すぐ投稿しますっ。

いっつもと同じっ平々凡々な日でっすっ♪

2011.10.10(22:10)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

ボチボチ更新にしてもっ、相変わらず主役の
帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコしてる
バカ親道場門下生No.22でっすっ♪

10月5日(水)~8日(日)迄の万歩計でっすっ♪
IMG_2631-20111006-tile.jpg

IMG_2708-tile.jpg

平々凡々な生活でもっ、なんとか小さな幸せを
維持してるのはっ、めんこちゃんのお陰だと
思う今日この頃でっすっ♪
365日日曜日なのでっ、本日が何の祝日なのか
カレンダーを見て確認しましたっ♪

自慢の帽子カブ~ルめんこちゃんをたくさん
載せてもっ、表示されない事がっ、多々
あるそうなのでっ、心を鬼にして泣く泣く
少なくしましたがっ、まだ多いかもっ?!

7日(金)
前の夜に雨が降ってっ、道が濡れてたのでっ
8時の散歩はレインワンピースを着ましたがっ、
本日も雨が降ったり止んだりっ、秋らしい
気まぐれお天気でしたっ♪
IMG_2664_20111010093951.jpg

IMG_2671-tile.jpg

IMG_2680-tile.jpg

IMG_2691.jpg

IMG_2694-tile.jpg

シャッター音が聞こえた途端っ、おやつを
貰おうとバイクから飛び降りそうになりましたっ♪
IMG_2695-tile.jpg
しばらく休んでた健康教室に行こうと玄関の
ドアを開けた途端の集中豪雨でっ、怯んだけどっ
カッパに着替えて行ってきましたっ♪
教室でしか会わない受講生達に会うのも
楽しみの一つになってまっすっ♪

8日(土)
爺Jのバンドの師匠の村ドンの計らいでイベントに
出演するのでっ、早朝散歩だけして8時の散歩は
ナッシングでっすっ♪
二階の練習ルームで持って行く道具を用意してる
爺Jのそばで寛いでいますっ♪
IMG_2712_20111010100846.jpg

壁に張ってた大好きなラブ・サイケデリコの
ポスターがっ、あ~チャン宅にあった貰い手の
ない屏風やお面を練習ルームに飾ったのでっ、
外されましたっ(~_~;)
IMG_2717-tile.jpg

IMG_2719.jpg

時間に正確なトッシー車が迎えに来るまでの間っ、
近辺をブラブラしてっ、秋晴れの空をバックに
パチリンコッ♪
IMG_2723.jpg
8時の散歩だけ休んだけどっ、夕方の散歩は
きちんとしましたっ♪

9日(日)
ご飯を待ってる時っ、いろんな目の表情を
したのが撮れたんだけどっ、フードボールに
一心に見てる一枚だけにしましたっ♪
    IMG_9924_20111010102132.jpg

シニア犬なのにっ、ソファに飛び乗ったりっ、
降りたりしてっ、相変わらずのやんちゃ姫でっすっ♪
IMG_9938-tile.jpg

8時お散歩前の栄養補給を待ってまっすっ♪
IMG_9944_20111010102758.jpg

IMG_9947-tile.jpg

IMG_9953-tile.jpg

IMG_9955-tile.jpg
本日は3連休でもっ関係ない我が家でっ、
認知症の予防になると言われてるっ?
E雀Dayがありまっすっ♪

連休最後の本日は午後から暴風雨になった
滝川ですがっ、少し治まってるうちにっ
お昼寝を済ました爺Jと夕方の散歩へ
出かけましたっ♪

それではっ、次回のボチボチ更新日迄

運命のままにっ!でっすっ♪

元気百倍!空知のチカラ♪会場で演奏でっすっ♪

2011.10.09(23:59)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバン!でっすっ♪

本日二回目の投稿でっすがっ、主役の帽子
カブ~ルめんこちゃん抜きでっすっ♪

昨日(8日)の土曜日に隣町の砂川市にある
こどもの国で開催されたイベントにっ、爺Jの
バンドを指導してる村ドンが率いるオールディズ
バンドのハーベスト・ムーンの付属バンドとして
出させてもらいましたっ♪
朝爺Jと婆Kはイベントで着るシャツを長袖に
するか半袖にするかでひと悶着ありっ、たかが
シャツのことでっ、家庭内離婚に発展しそうに
なったんだけどっ、無事解決したのでっ、
めんこちゃんがおやつを食べてる間に迎えに来た
トッシー車で8時45分に家を出ましたっ♪
開催時間は10時からなのでっ、会場に着くと
関係者が支度してる真っ最中でしたっ♪
子ども達が小さい時近所の子ども達も連れて
遊びに来た覚えはあるんだけどっ、イベント
会場に来たのは初めてでしたっ♪
IMG_9782_20111009223528.jpg

IMG_9783_20111009223550.jpg

来たことのあるのはピラミッドの方向らしいでっすっ♪
IMG_9784_20111009223731.jpg

IMG_9786.jpg

IMG_9787_20111010090729.jpg

IMG_9788-tile.jpg

回りの景色を見ながらブラブラしてると
イベントのポスター“元気百倍空知のチカラが、
張ってありましたっ♪
IMG_9790_20111009224011.jpg

左 プログラムにはEジャン・クラブ・バンドの
  名前が載ってるジャンッ♪
右 シルバー色のジャンパーを着たスタッフさんが
  たくさんお手伝いしてましたっ♪
IMG_9789-tile.jpg

ジャンバーを着たままでリハ&音合わせでっすっ♪
マッツー君が夜番で出れないのでっ3人ですがっ、
ブライアン・セッツアーみたいにパワー全開にして
弾いて欲しいと思いましたっ♪
IMG_9798_20111009225130.jpg

福祉のマスコットキャラクターうっさんが
スタッフさんと坂道をノッソリノッソリと
降りてきましたっ♪
      IMG_9801.jpg
うっさん役のスタッフさんは身長180センチも
あるのでっ、中腰になって歩いてるそうでっすっ♪

すぐオコチャマが寄ってきましたっ♪
IMG_9802-tile.jpg

左 札幌から家族で遊びにきたそうでっすっ♪
右 Eジャンメンバーの二人もなまはげ婆Kの
  恐ろしさを知ってるのでっ、命令されるままっ
  モデルになって協力でっすっ♪
IMG_9804-tile.jpg

始まりの挨拶を聞いてるトッシー氏のTシャツに
東北魂と書いてましたっ♪
IMG_9809-tile.jpg

挨拶が終わってEジャン・バンドの演奏でっすっ♪
最初の3曲目ぐらいまではっ、そつなく演奏してた
トッシー氏っ、悲しき街角のイントロを全然違う
音で演奏し始めたのでっ、一旦ストップかけて
弾き直したんだけどっ、もういけませんっ。
恐怖のあがり病が再発してしまいっ、ボロボロに
なったのは言うまでもありませんっ(~_~;)
IMG_9821_20111009230555.jpg

               IMG_9826_20111009234242.jpg
IMG_9824-tile.jpg

村ドンがリハビリっ!リハビリっと何回も
言うからその気になって間違えたんだと
思いまっすっ♪
めんこちゃん家で練習してる時のように
リラックスして演奏しようよっねっ♪
出番が終わりっ、爺J&トッシー氏が
お汁粉を食べてる時、一番前の席で聞いてた
お嬢さんが来て「大好きな音楽が聞けて
嬉しかったっ♪」とお礼を言ってましたっ♪
お嬢さん!能力を伸ばす秘訣を知ってますねっ♪
爺Jが先に帰ると言うのでっ、出店で買った
かぼちゃとキャベツを持ってってもらいましたっ♪

次のカラオケでゴーオンンジャーを歌った
強心臓のやすこさんの爪の垢をせんじて
飲んだらっ、トッシー氏のあがり病が
直るんじゃないかと思いましたっ♪
IMG_9856-tile.jpg

カラオケ出場者にあげる賞品が並んでましたっ♪
IMG_9834_20111010091058.jpg

カラオケの次はハーベスト・ムーンの演奏でっすっ♪
最近メンバーに加わったマンタ氏が欠席でっすっ♪

この時間帯に太陽さんが真上にいて照らすからっ、
婆Kの背中が自然発火しそうなくらい熱くなりっ、
持ってきたセッツアーのタオルを帽子の下から
覆って予防しましたっ♪
IMG_9887.jpg

IMG_9879-tile.jpg

IMG_9897.jpg

カラオケの順位発表は思ったとおりゴーオンジャー
やすこさんが優勝でしたっ♪
IMG_9905-tile.jpg

プログラムには沢山の出し物が書いてあったけどっ、
KiKi嬢の車で帰ることにしてっ、車を止めてある
パーキング場へ行く途中に馬さんが4頭いてっ、
サワリタイッ!とKiKi嬢がナゼナゼしたのでっ、
すかさずっパチリンコでっすっ♪
IMG_9920-vert.jpg

土曜日のサークルを二週間も休んでるのでっ、
メチャンコ疲れてたけどっ、夜道を懐中電灯
照らしながらテクテク歩いて受講してきましたっ♪

以上爺Jが継続は力なりを座右の銘にして
毎日練習してる成果を出してきた45分の
模様でしたっ♪

それでは次回のボチボチ更新日には

主役のめんこチャンブログを投稿する

予定なのでっ、それまでっ運命のままにっ!でっすっ♪

ブライアン・セッツアーライブ♪

2011.10.09(17:54)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバン♪でっすっ♪

昨日(10月8日(土))爺Jがバンド演奏した
イベントの模様を載せる前にっ、楽しい老後の
記録として残しておきたいのでっ、10月1日
(土)のブライアン・セッッアーのライブを
先に載せまっすっ♪
B・Sライブを聞きに村ドンfamilyの車に便乗して
札幌へ行ってきましたっ♪
前日からの最悪なお天気は当日も続いててっ、
札幌へ着いても雨が降ったり止んだりしてましたっ♪
開場を待って並んでるBoysの服装&髪は
ロカビリー特有のリーゼントスタイルが多く
いましたっ♪
いろんなコンサートのチケットを取る時は
発売日の開始時間と同時に注文してるんだけどっ、
いっつもっ後ろの席ばっかり当たってたのがっ、
今回は前から6番目の席だったのでっ、目の悪い
婆Kでも腕のタツゥー&目鼻がはっきり見えて
感激しましたっ♪

家にあるストレイキャッツのCD
CIMG1589.jpg

IMG_2424-20111003.jpg
一週間遅れで取った村ドンfamilyのチケットは
24番目でPA席の後ろでしたっ♪

ライブが始まる前にスクリーンに映ってた画像を
みんな携帯でパチリンコしてたからっ、真似して
パチリンコしましたっ♪
CIMG1579.jpg

CIMG1582_20111009173357.jpg

CIMG1583_20111009173414.jpg
一時間ちょっとのライブでしたがっ、ストレイ・
キャッツ時代にヒットした曲も含めっ、一曲が
終わると間髪いれずにっ、次の曲に入りっ、
とっても見ごたえがありっ濃いライブでっ、
長生きしてよかったっ♪と思いましたっ♪
小学生はケント王子だけかと思ってたらっ、
もっと小さいオコチャマもパパ&ママと
一緒に来てましたっ♪

スポーツタオルを記念に購入でっすっ♪
IMG_2503-20111003.jpg
IMG_2506-20111003.jpg

ライブが意外と早く終わりっ、村ドンが前に
一度食べたことがある平禄すしで晩御飯を食べて
帰路に着きましたっ♪
CIMG1585_20111009173449.jpg
皿の数は40皿でしたっ♪
ここの上うには爺Jも婆Kも好きな味じゃ
なかったのでっ、今度食べに行っても
頼まないことにしますっ♪
開始時間が5時と早かったのでっ、9時半には
家へ着きっ、お腹をすかして寂しく待ってた
めんこちゃんに晩ご飯をあげてからっ、夜の
散歩をしましたっ♪


この後、晩御飯を食べてからっ、昨日爺Jが
バンド出演したイベントを載せようと思いまっすっ♪

冬ルームでっすっ♪

2011.10.06(21:39)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

あまりにも早い初雪にっ、入れ替えた冬物の
下着を着たけれどっ、体が冬バージョンになって
なくてっ、外から戻ってくる度に暑い暑いと
連発してっ、タンクトップに着替えた爺Jでっすっ♪

10月3日(月)~4日(火)の万歩計でっすっ♪
IMG_2530-20111006-tile.jpg

4日(火)
IMG_2537-20111006.jpg

本日8時の散歩前に珍しくおもちゃ箱からボールを
出してガジガジ遊びをしてましたっ♪
IMG_2531-20111006-tile.jpg
IMG_2539-20111006-tile.jpg

昨日雪が降ったのが嘘みたいにカーテンから
漏れた日差しでっ、まぶしそうでっすっ♪
IMG_2549-20111006.jpg
IMG_2555-20111006-tile.jpg

IMG_2562-20111006-tile.jpg

IMG_2577-20111006-tile.jpg

5日(水)
IMG_2579-20111006-tile.jpg

IMG_2589-20111006.jpg

IMG_2590-20111006.jpg

IMG_2605-20111006-tile.jpg

6日(木)
めんこちゃんの三つあるルームを冬用に
衣替えしましたっ♪
IMG_2609-tile.jpg

IMG_2642_20111006210631.jpg

IMG_2647-tile.jpg
婆Kは最近物忘れがひどいのにっ、誕生日だけは
忘れてませんっ♪
あの病気特有の症状でっすっ♪

それではボチボチ更新日までっ

運命のままにっ!でっすっ♪

雪、早すぎっでっすっ!♪

2011.10.03(20:07)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

ちょっとっ!ちょっとっ!雪見たかいっ?今朝
一番にかかってきたハムコ嬢の声でっすっ♪
ホント!10月になったばかりなのにっ、
いくらなんでも早すぎでっすっ♪

毎日万歩計と帽子カブ~ルめんこちゃんを
パチリンコしてる画像を貯めすぎると
ボチボチ更新する時ひどい目にあうのでっ、
昨日に続いて本日更新でっすっ♪

10月1日(土)2日(日)の万歩計でっすっ♪
IMG_2483-20111002-tile.jpg

1日(土)
10月最初の日も雨が降ったり止んだりの
お天気でっ、2時過ぎにバラバラッと
デッカイ音がしたのでっ、外を見ると雹が
降ってましたっ♪

本日は村ドンfamilyとロカビリーバンドの
ブライアンセッツァーのライブに行くのでっ、
めんこちゃんは2時半から9時15分まで
お留守番でっすっ♪
大ッ嫌いなお留守番をさせられるとは
知らない朝の帽子カブ~ルめんこちゃんでっすっ♪
IMG_2372-20111002.jpg

IMG_2375-20111002_20111003151205.jpg

IMG_2376-20111002.jpg

IMG_2390-20111003.jpg

IMG_2392-20111002-tile.jpg

IMG_2397-20111002-tile.jpg

IMG_2399-20111002-tile.jpg

IMG_2403-20111002-tile.jpg

右 お昼ごろから婆Kの後からストーカーして
  わめいてましたっ♪
  飼い主に似ないでっ、カンがいいんでっすっ♪
IMG_2404-20111002-tile.jpg
少しでも寂しさが薄れるようにっ、BGMに
ストレィキャッツのCDをかけて出かけましたっ♪

2日(日)
一番おニューのレインワンピースを着た時っ、
帽子がなくて似た色のをかぶったんだけどっ、
すぐ縫ってくれたのをっ、本日カブリましたっ♪
カラフルな造花がいっぱい着いてるんだけどっ、
ブルブルってする度に減ってまっすっ♪

ソファの上は寒いのでっ、めんこちゃんに
「ストーブ♪と言ったら移動でっすっ♪
バカ親なのでっ天才ッ♪だと思いましたっ♪
IMG_2438-20111002.jpg

IMG_2446-20111002.jpg

IMG_2433-20111002-tile.jpg
IMG_2458-20111002-tile.jpg

IMG_2476-20111002.jpg

IMG_2481-20111002.jpg

IMG_2494-20111002-tile.jpg

IMG_2500-20111002-tile.jpg

3日
昨日写ってたストーブの時間が0だったのでっ、
ちゃんと設定しましたっ♪7:48分でっすっ♪
IMG_2508-20111003.jpg

こんなに早く初雪が降るとは想定外でしたっ♪
IMG_2517-20111003-tile.jpg

IMG_2519-20111003-tile.jpg

IMG_2523-20111003-tile.jpg
本日E雀サークルがありますがっ、ハム子嬢が
遅番勤務になったのでっ、一時間遅れの
8時から開催でっすっ♪
チャンピオンからいただいた支笏湖の
お土産はみんなでいただきまっすっ♪
ゴッチでっすっ♪

それでは次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!でっすっ♪

九月の三分の一が雨の日でしたっ♪

2011.10.02(22:17)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

10月になったばかりなのにっ、一枚多く重ね着しても
あったかくならないしっ、くしゃみばっかり
出るのでっ、風邪予防の薬を飲んで、本日
ストーブを点けましたがっ、本日は9月28日
~30日にパチリンコした帽子カブ~ル
めんこちゃん画像をお届けでっすっ♪

9月27日(火)~30日(金)迄の万歩計です♪
IMG_2040-20110928-tile.jpg

IMG_2323-20111002-tile.jpg


28日から9月最後の30日まで主役の
帽子カブ~ルめんこちゃんは別段変った事も
なく過ごしたからっ、パチリンコしなくても
いいかなっとは思うんだけどっ、気付けば
パチリンコしちゃってまっすっ♪

9月29日(木)
早朝散歩のあとっ、ブラッシングしてからっ、
まどろんでまっすっ♪
今の時期は半端でないぐらい毛が抜けてまっすっ♪
IMG_2046-20111002-tile.jpg
IMG_2054-20111002-tile.jpg

IMG_2059-20111002.jpg

IMG_2083-20111002-tile.jpg

IMG_2084-20111002.jpg

少し前から白色の秋明菊が咲き始めたんだけどっ、
ピンクの花が咲いてからパチリンコしようと
待ってましたっ♪
IMG_2085-20111002.jpg

30日(金)
9月最後の30日お昼前から雨になりっ、
月が代わってもずぅ~とっ続いてましたっ♪
IMG_2311-20111002-tile.jpg

IMG_2332-20111002.jpg

IMG_2333-20111002.jpg

IMG_2334-20111002-tile.jpg

IMG_2341-20111002-tile.jpg

IMG_2357-20111002-tile.jpg

IMG_2359-20111002-tile.jpg
10月になってからっパチリンコした画像は
近い日にっ、UPするつもりっでっすっ♪

それでは次回のボチボチ更新日までっ

運命のままにっ!でっすっ♪
