プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

2011年06月

  1. 毎日違う服着てお散歩してたけどっ♪(06/29)
  2. 扇子のキティちゃんは小さすぎっ!でっすっ♪(06/26)
  3. 冷え冷えマフラー巻いてお散歩でっすっ♪(06/22)
  4. 久しぶりの病院でっすっ♪(06/19)
  5. スミレ会新緑パーティーに参加でっすっ♪(06/19)
  6. 市老連パークゴルフ大会参加でっすっ♪(06/18)
  7. 毛虫の被害にあっためんこちゃんツリー(~_~;)(06/15)
  8. 反射プレートはお散歩の必需品♪(06/12)
  9. 朝野球連盟コケコッコのつどいビール・パーティー♪(06/11)
  10. キティちゃんトートバックが当り~っ!♪(06/08)
  11. ひっそりと咲いてたすずらんでっすっ♪(06/05)
  12. 札幌オリンピック金貨を売っちゃったっ♪(06/01)


毎日違う服着てお散歩してたけどっ♪

2011.06.29(22:39)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


外はお天気で適度な風もあり爽やかなのにっ、
家の中は動かずにボーッとしてても汗ばんで
きますっ。
これから何度も訪れる真夏日なのにっ、やる気を
なくしちゃダメですねっ♪

グラグラしてた糸切り歯の差し歯を引っ張って
抜こうとしても抜けなかったのが、本日晩御飯を
食べてたら抜けましたっ♪
明日は老人クラブの例会があるから、午前中に
直さなくちゃでっすっ♪

本日の万歩計は25日~28日まででっすっ♪
IMG_4390-20110626-tile.jpg

IMG_4477-20110629-tile.jpg


冬服から春夏秋服に入れ替えた4月頃、
ブログに一回着たら次に着るのは
4ヵ月後♪って書いた覚えがありますがっ、
大嘘でしたっ♪
春服を一度着て洗濯したら、ハンガーに
吊るさずに積み重ねておきましたっ♪
↓は26日に洋服タンスをパチリンコした画像
ですがっ、もう僅かしか残ってませんっ♪
サマンサ製作のワンピースを先に着てたので、
残ってるのは殆どが既製品のワンピースでっすっ♪
(冬服はミシンケースで作ったタンスに別に保管♪)
 
    IMG_4441-20110626.jpg

ついでにっ、帽子はその日着る服と同系色の
帽子をかぶるようにしてるので、色別に袋に
入れてケースに保管してまっすっ♪
IMG_4358-20110626.jpg
帽子を出す時は袋からばらまいて選んでまっすっ♪

27日(月)
いつものように帽子カブ~ルめんこちゃんの
朝のひと時でっすっ♪
IMG_4448-20110627.jpg

IMG_4453-20110629-tile.jpg

Jちゃん菜園の出来具合を見に行ったら、
取り壊したあ~チャンマンションに住んでた
住民が植えてたバラが綺麗に咲いてたので、
菜園は写さないでバラとめんこちゃんを
パチリンコッ♪
IMG_4469-20110627.jpg

IMG_4465-20110627.jpg

IMG_4466-20110627-tile.jpg

28日(火)
ソファに座ってる時、外の様子が見えないのにッ、
突然ギャンギャン喚きながら、テッペンに
飛び乗り喚きまくるので、外を見ると後ろの家に
住んでる●君familyが通って行く所でっすっ♪
嗅覚が優れてるからって窓を閉めてるのに、
どうしてわかるのか不思議でっすっ♪
IMG_4501-20110629.jpg

横の通路にお隣さんの花畑から種が飛んで
咲いたポピーをバックにっ♪
IMG_4507-20110629.jpg

IMG_4510-20110629.jpg

29日(水)
生ごみの日は明日の木曜日なのにっ、婆Kは
お散歩コンビを見送ってから、出したんだけど、
散歩から戻ってきた爺Jに言われるまで全く
気付きませんでしたっ♪

暑いのでクタ~ッと伸びてても、食い意地は
相変わらずはってまっすっ♪
IMG_4522-20110629.jpg

IMG_4534-20110629-tile.jpg

IMG_4536-20110629.jpg

IMG_4537-20110629.jpg

IMG_4538-20110629-tile.jpg

IMG_4540-20110629-tile.jpg

高齢になると今日覚えたことも明日になったら
忘れるからと毎日決まった時間にベース練習
してる爺Jが今年初めて前座で演奏出来ることに
なりましたっ♪
yahooで石狩川下覧櫂を検索したら、
告知ポスターが載ってましたっ♪
7月9日(土曜日)砂川の遊水池で開催する
石狩川下覧櫂でっす♪
o0800114211251092464-20110629.jpg
2005年に結成したベンチャーズコピーの
E・ジャン・バンドはリードGのトッシー氏が
スナックを営業してた一年間はメンバーが
集まることもなくて解散状態だったのにっ、
爺Jの予想通り、一年で閉店したので、練習を
再開したんだけど、相変わらず練習はバッチリッ♪
本番ガックリっの演奏をしそうでっすっ♪
花火もあるそうでっすっ♪

7月10日(日曜日)
歌志内のしょっとけ祭りの二日目に前座で
演奏でっすっ♪
両日とも野外なので晴れて欲しいでっすっ♪

それでは次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!でっすっ♪

扇子のキティちゃんは小さすぎっ!でっすっ♪

2011.06.26(23:59)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

ボチボチ更新してる日が左側にあるカレンダーを
見たら分かると思いますがっ、更新日が大体
水曜日と日曜日に定着したのはっ、一時間から
二時間、エンジョイシニアライフを過ごすために
毎日の様に外出し出した婆Kは終ってから家に
帰ると寄る年波に勝てずブログ更新する元気が
残ってないので、OFF日の水曜日と日曜日に
更新するようになりましたっ♪

本日は26日ですがっ、めんこちゃんの画像を
たくさん載せたくて、万歩計の数字を二日分ずつ
並べて載せるようにしたので、本日の万歩計は
21日~24日まで載せてまっすっ♪
IMG_4121-20110622-tile.jpg

IMG_4248-20110625-tile.jpg

23日(木)
朝起きて外を見たら晴れてたので、着替えて
8時散歩の時間までアンヨ隠して寛いでる
帽子カブ~ルめんこちゃんでっすっ♪
IMG_4166-20110625.jpg

IMG_4168-20110625.jpg

ところがっ!でっすっ♪
8時になって外へ出たら、雨が降ってるっ!♪
IMG_4181-20110625.jpg

IMG_4186-20110625.jpg

レインワンピースに着替えましたっ♪
IMG_4191-20110625.jpg

IMG_4204-20110625-tile.jpg

IMG_4207-20110625.jpg


24日(金)
昨日降った雨で道がワヤ濡れなので、本日も
レインワンピースを着用でっすっ♪
IMG_4263-20110625.jpg

IMG_4269-20110625.jpg

IMG_4272-20110625-tile.jpg
夕方の散歩コースを歩いてる時、買い物して戻る
途中だったサマンサが見つけて声をかけたら、
ギャんギャン喚いて近くのお店の人が何事っ?と
出てきて見てたそうでっすっ♪一緒に帰って
くる時、張り切って先頭を歩いてたそうでっすっ♪

25日(土)
今朝の早朝散歩は裸んぼうで行ってきたようでっすっ♪
IMG_4316-20110626_20110626231510.jpg

着替えてから窓際の特等席へっ♪
IMG_4332-20110626.jpg

IMG_4338-20110626.jpg

IMG_4339-20110626-tile.jpg

IMG_4343-20110626-tile.jpg

ちょっと前に洋服のブルーマウンテンさんから、
キティちゃんグッズプレゼントッ♪のハガキが
きて、お買い物はクレジットで購入してる爺J、
ポイントが二倍入る25日にハガキを持参して
キティちゃん扇子を貰ってきましたがっ、
IMG_4376-20110626.jpg

明けてビックリッ!キティちゃんはどこっ!?
IMG_4375-20110626.jpg
先日電器店の抽選で当たったトートバックみたいな
イラストなら満足するけどっ、これはあんまりにも
小さすぎっ!だと思いましたっ(^_^;)
爺Jはハガキが来なければ思いつかなかった夏用の
黒服を買ったそうでっすっ♪
トートバックの記事はこちら

26日(日)
いいお天気なので、我が家では日曜日しか
干すことができないせんべい布団を干しましたっ♪
IMG_4394-20110626.jpg

IMG_4397-20110626-tile.jpg

IMG_4406-20110626-tile.jpg

爺Jが買い物から戻ってくると、玄関先でブンブン
オチッポサん回転させて待ってまっすっ♪
荷物を運び終るのを待ってまっすっ♪
IMG_4420-20110626-tile.jpg

           IMG_4430-20110626.jpg
とうきびを購入してきたのをゆでて食べたりっ、
久しぶりに買ってきてくれたみかんを全部食べて
お腹きついのに、アシベツさんがお寿司弁当を
お土産に持ってきたのまで食べたから夜ご飯は
食べれませんでしたっ♪
あんまり画像がたくさんだと飽きちゃうのにっ、
本日も代わり映えのしない画像ばっかり
載せちゃいましたっ♪

それではボチボチ更新日まで

運命のままにっ!でっすっ♪
 









冷え冷えマフラー巻いてお散歩でっすっ♪

2011.06.22(23:59)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

土曜日あったスミレ会の新緑パーティーで
めんこちゃんブログに載せるのを快くOKして
くれた参加者にギャラ代わりにあげようと
昨日画像をプリントしたら、オートの設定に
なってなかったのか、殆ど黄色っぽく写ってて、
プレゼントしても喜ばれないと思ったけれど、
記念になる?からあげようと思いまっすっ♪

本日は19日&20日の万歩計でっすっ♪
IMG_4058-20110622-tile.jpg

毎度飽きもせず、本日もお散歩前にパチリンコ
しためんこちゃんの様子をお届けでっすっ♪

20日(月)
毎度恒例のE雀例会がありましたっ♪
先週から、満貫であがったら、先着順に
景品を貰えまっすっ♪
先週はインスタントラーメン&焼きそばで、
本日は卵1パック(10個)揖保の糸冷麦が
テーブルに並んでましたっ♪

IMG_4054-20110622.jpg

IMG_4053-20110622-tile.jpg

IMG_4066-20110622.jpg

IMG_4067-20110622-tile.jpg

IMG_4079-20110622.jpg

IMG_4081-20110622.jpg


21日(火)
本日は暑くなりそうなので、冷え冷えマフラーを
巻きましたがっ、去年のだからか、水に浸しても
ペチャっとなったまんまでっすっ♪
IMG_4107-20110622-tile.jpg

なで肩のめんこちゃん、本日着てるワンピース、
今にも脱げそうですがっ、夕方の散歩から帰って
きてからヌードになりましたっ♪
IMG_4111-20110622-tile.jpg

門の前に咲いてた芝桜が影を潜めたら、名前は
知らないけど、石竹みたいな小さな花がチラホラ
咲き始めましたっ♪
IMG_4119-20110622.jpg
毎年我が家のけちんぼガーデンや門の前に咲く
ありふれた花をドアップでパチリンコして
ブログに載せようと思ってるんだけどっ、
ついめんこちゃん画像を優先しちゃうので、
ピクチャーに保存したまんまになってまっすっ♪

22日(水曜日)
IMG_4123-20110622.jpg

IMG_4124-20110622-tile.jpg

IMG_4132-20110622.jpg
婆KはWOWOWで放映してる「結婚して」を
途中から観るようになったんだけど、観てない
最初の方を20日から7時間一挙放映したのを
何日かに分けて放映するので録画して昨日
初日分を観たんだけど、観終わるまで他の事が
出来ずっブログ散歩を完全に休んじゃいましたっ。
これから何度もあると思うので、あしからず
ごめんなさいっ!でっすっ♪

それでは次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!でっすっ♪




 

久しぶりの病院でっすっ♪

2011.06.19(21:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

ホントなら本日はあ~チャンの月命日なんですがっ、
お坊さんの都合で昨日になったと電話があって
いつものように10時ギリギリに着くと時間も
一時間早まったらしく、お坊さんはすでに
帰った後でしたっ♪
一郎氏&あーちゃんの仏前に月一回のお線香を
あげてお参りだけして帰ってきましたっ♪

本日は15日~18日まで万歩計の数字でっすっ♪
IMG_3907-20110620-tile.jpg

IMG_3998-20110618-tile.jpg

16日
今朝もアンヨ隠して寛ぎ中♪
IMG_3906-20110618.jpg

IMG_3912-20110618.jpg

IMG_3913-20110618-20110619-tile.jpg

IMG_3919-20110618.jpg

IMG_3920-20110618-vert.jpg

めんこちゃんツリーが毛虫に食べられたので、
めんこちゃんも害虫の被害に合わないように
14日(火)の午後から病院へ行こうと家を
出た途端に止んでた雨が降り出したので
引き返して行きませんでしたがっ、16日(木)
お天気になったので、午後から先に爺Jと
めんこちゃんが病院へ行き、婆Kは老人クラブの
サークルが終わってから行きましたっ♪
ついでにエコー検査もしてもらいましたっ♪
婆Kが着いた時、めんこちゃんは窓のそばで
日差しを諸にあびてましたっ♪
CIMG0031-20110619-tile.jpg

CIMG0038-20110619-tile.jpg

CIMG0045-20110619-tile.jpg

エコー検査は異常はナシでっすっ♪
北海道は涼しいから、フィラリアの薬は7月から
飲むんだそうですがっ、戴いてきましたっ♪♪
CIMG0047-20110619-20110619-tile.jpg
婆Kが苦手にしてる爪切りをしてもらいましたがっ、
短くなったように見えませんでしたっ。

17日(金)
IMG_3939-20110618.jpg

IMG_3963-20110618.jpg

IMG_3975-20110618.jpg

18日(土)
いつものように散歩前の寛ぎタイム♪
IMG_3992-20110618.jpg

IMG_3988-20110618.jpg

IMG_3993-20110618.jpg

IMG_4004-20110618.jpg
IMG_4014-20110618.jpg

IMG_4016-20110618.jpg

IMG_4019-20110618-tile.jpg

夕方の散歩は雨が降ってまっすっ♪
IMG_4024-20110619-tile.jpg

19日(日)
IMG_4028-20110619.jpg

IMG_4036-20110619.jpg

隣宅が18日から旅行中のため庭の水撒きを
頼まれて草木の様子を見てる爺Jを待ってる時、
置物のワンちゃんとパチリンコッ♪
IMG_4045-20110619.jpg

IMG_4047-20110619-tile.jpg
以上いっつもと同じ代わり映えしない
めんこちゃんの日常でしたっ♪

それでは次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!でっすっ♪

スミレ会新緑パーティーに参加でっすっ♪

2011.06.19(14:11)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンでっす♪ 

本日も挨拶にワンを外してますがっ、主役の
めんこちゃんブログはいつものように夜に更新
するつもりでっすっ♪

婆Kは去年受けたリブラーンダンス講座つながりで
結成されたD・サークルに入ってジルバを覚えようと
通ってる時に、不幸があったりして続けて休んだら、
チンプンカンで落ちこぼれてしまい、爺Jの
バンド演奏でジルバを踊る夢のために何とか
頑張ったけど、受講生がダンスの経験者ばかりで、
ジルバは基本しか教えて貰えず、回リ方とか
何一つ覚える事が出来ず、マスターするのを諦めて
サークルを辞めるつもりでいたら、リブラーン講座を
終了してスミレ会サークルに入ったM嬢から
スミレ会で指導してるサッチャン先生が少しでも
早くサークルで踊れるようになるためにと
初心者教室を開講したのでこないっ?と
落ちこぼれの婆Kに声をかけてくれたので、
幸町火曜教室の受講生に加えてもらいましたっ♪
ジルバの回り方も少しずつ教えてもらい、何とか
リード出来るようになった頃、先生にスミレ会に
入った方がいろんなダンスを覚えられるよと
誘われたので、スミレ会に入れてもらって
見よう見まねで楽しんでまっすっ♪
何よりも驚いたのはサークル会費&初心者教室の
会費がただみたいな格安な値段だった事でっすっ♪
各々月1000円ポッキリなんでっすっ♪

昨夜スミレ会の新緑ダンスパーティーがあり、
なんと会費がタダで弁当&飲物付、そして
サークルメンバーのカラオケの歌に合わせて
ダンスしたりと婆Kは楽しい夜を過ごして
きましたっ♪
昼ごろから降り出した雨も夜には止んでましたっ♪

回転寿司、宙の跡に開店したワンピースの
お寿司折り詰めの他、ビール・ワイン・ジュース、
おつまみ等がてんこ盛りにありましたっ♪
25名全員が参加したのは初めてだそうでっすっ♪
CIMG9982-20110619-tile.jpg

会長さんの挨拶の後サッチャン先生の挨拶♪
CIMG9984-20110619.jpg

乾杯画像は一緒に習ってる初心者教室の
門下生のをっ♪
CIMG9985-クレーム20110619

サッチャン先生に習ってる5人でっすっ♪
婆Kはダンスウェアを持ってないので、若かりし頃
着てたワンピースをめんこちゃんのデザイナーの
サマンサにリメイクして貰ったら、スカートが
長いので二着完成したうちの一着を着ましたっ♪
CIMG0005-20110619-クレーム

カラオケ&ダンスタイムを楽しんでる様子をドーゾっ♪
CIMG9995-20110619-tile.jpg

CIMG0007 Oご夫妻-20110620

CIMG0007-20110619-tile.jpg

スミレ会aK女史クレーム

CIMG9997-20110619-20110619 O氏

CIMG0016-20110619.jpg

CIMG0014-20110619-tile_20110620095402.jpg

カラオケに合わせてダンスシーンでっすっ♪
CIMG9992-20110619_20110619130610.jpg

CIMG0022 - コピー-20110619-tile

CIMG0009-20110619-tile.jpg

CIMG9999-20110619.jpg

最後は盆踊りで〆でっすっ♪
CIMG0021-20110619.jpg

飲み足りない人と歌い足りない人&踊り足りない人が
二次会へ行くことになりっ、当然先生も行くもんだと
思って行きまっすっ!♪と返事したら、先生は
きませんでしたっ。二次会のお金を取りに家に
戻ったら、爺Jに「自転車を盗まれたら困るから
置いて行った方がいいっ!」と言われ、歩いて
5分もかからない夜汽車へ行って飲んできましたっ♪
飲み屋さんへ行ったのはトッシーさんがスナックを
開店する時、バンドの演奏シーンを撮りに行った時
以来でしたっ♪

高感度でパチリンコでっすっ♪
CIMG0025-20110619.jpg
スミレ会新緑パーティーの模様は以上でっすっ♪

江部乙のダンスパーティーで撮ったヘタッピーな
写真をあげたら、お礼に新鮮な野菜を戴いたんだけどっ、
「お礼が欲しくてプリントしてるんじゃないんだから
お礼をくれる人のはプリントするなっ!」と爺Jに
怒られたので、押し付けてもお気遣いナッシングで
お願いしますっ♪

戴いた小ねぎ&きぬさや&きゅうりと撮影の後の
ギャラを楽しみにカメラ目線してるめんこちゃんを
パチリンコでっすっ♪
IMG_4043-20110619.jpg

それでは主役のめんこちゃんブログは夜まで

待っててねっ♪

市老連パークゴルフ大会参加でっすっ♪

2011.06.18(12:41)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 オハニチバンでっすっ♪

本日は主役のめんこちゃんブログじゃないので
挨拶にワンを入れてませんがっ、
17日(金)8時の散歩前のめんこちゃんを
大好きなコバルトブルーの空をバックに
パチリンコでっすっ♪
IMG_3969-20110618.jpg


家の中でゴロゴロしながらテレビを観て過ごすのも
好きだけれど、話し相手の爺Jに同じ事ばかり
言っては嫌~な顔されるようになったので、
仕事してる時に出来なかったあんな事?や
こんな事?をしたくて老人クラブへ入りましたっ♪

17日の金曜日、滝川市老人クラブ連合会主宰の
第20回パークゴルフ大会が国学院の中にある
パークゴルフ場で開催されたので、参加でっすっ♪
半端じゃない汗かき婆Kはめんこちゃんよりも
先に冷え冷えタオルを首に巻きましたっ♪

始まる前に学院前の道路で交通安全の旗振りがあり、
二年前のリブラーンの交流会で一緒のテーブル
だったUさんがいたので、モデルをお願いしたら
快くOKしてくれましたっ♪
CIMG0063-20110618-tile.jpg

参加者の思いが通じたらしく、雲ひとつない
マッパレな青空になり、爽やかな風も手伝って
すばらしいパークゴルフ日和になりましたっ♪
参加申し込み数は108名で、当日何人かは
都合悪くて参加してませんでしたがっ、
100名以上参加してましたっ♪
主催者&来賓の挨拶を聞いてる参加者でっすっ♪
CIMG0064-20110618.jpg

春の中地区芸能大会で司会をしてたT氏と一緒に
なりっ、少し緊張がほぐれましたっ♪
T氏が打つ場面ともう一人のメンバーのY氏が
打つシーンでっすっ♪
CIMG0066-20110618-tile.jpg
CIMG0070-20110618.jpg

右 遥かに見えるどこかの山に雪がありましたっ♪
左 三角屋根が目印の東小学校が見えまっすっ♪
CIMG0065-20110618-tile.jpg

唯一渋滞したホールで和気藹々と雑談してる
待機中の後続チーム♪
CIMG0074-20110618.jpg

隣のホールにUさんグループが勢揃いしてたので
パチリンコでっすっ♪
何年か前に行った初めてのパークゴルフ教室で
教えてもらったY先生もいましたっ♪
CIMG0073-20110618.jpg

わらぶきの家がありましたっ♪
CIMG0072-20110618-20110618.jpg

今年は誰が貰うんでしょうかっ?
静かに並んでるトロフィー♪
CIMG0076-20110618.jpg

結果発表でっすっ♪
支障があったら困るので部分的に消しましたっ♪
CIMG0085-20110618.jpg

優勝&準優勝のご婦人がトロフィーを貰って
婆Kの近くにきたので、記念にパチリンコッ♪
CIMG0081-20110618.jpg
婆Kが入ってる平和クラブのYさんが入賞して
トロフィーを貰ってるシーンは、ご婦人たちと
話してたのでパチリンコ出来ませんでしたっ(^_^;)

近くにトロフィーを持った男性コンビがいたので、
モデルをお願いしましたっ♪
CIMG0082-20110618.jpg
爺Jと同じ考えなのか、皆さん顔出しOKして
くれましたっ♪
最後に抽選会がありっ、当たるかもっ♪と帰らずに
最後までいましたがっ、残念ながら駄目でしたっ♪
入賞した人は先に賞品を貰ってんだから、抽選で
当たったら景品をあげないで、次に回した方が
いいと心の中で思いましたがっ、思っただけで
口には出しませんでしたっ♪

帰る時、自転車置き場で隣にいた紳士に来年も
元気でいたら出ますっ♪と言ったら、P・ゴルフは
年2回あり、秋にもう一回あるよっと言われたので、
用事がなければ出ようと思いまっすっ♪

本日の〆は長~い顔して見上げてるめんこちゃんをっ♪
IMG_3967-20110618.jpg

それでは通常のめんこちゃんブログは多分
明日更新するつもりでいますっ♪

それでは何事も運命のままにっ!でっすっ♪

毛虫の被害にあっためんこちゃんツリー(~_~;)

2011.06.15(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

毎日な~んにもない平凡なめんこちゃんfamilyに
一大事件勃発でっすがっ、先に11日~14日まで
万歩計の数字を載せてまっすっ♪
IMG_3733-20110612-tile.jpg

IMG_3784-20110615-tile.jpg

ボチボチ更新にしても、必ず万歩計をパチリンコ
するので、そのついでに毎日違うワンピースを
着てお散歩に出かけるめんこちゃんもパチリンコ
してる婆Kでっすっ♪

13日から15日までパチリンコした順番に
載せてまっすっ♪

13日(月)
この間新しいお散歩シューズを買ったばかりの
爺Jが「買った時はピッタリの履き心地だったのに、
足が大きくなって痛いっ」と、今年三足目の
シューズを購入してましたっ♪
IMG_3752-20110615.jpg
IMG_3756-20110615.jpg

二足目のブルー色と同じ色のシューズを買ったら
ばれないのにっ、グレー色を買ったから鈍感な
婆Kもすぐわかりましたっ♪
2・3回しか履いてないので、勿体無いから
バンドの練習日に誰か履いてと頼んだら村ドンが
引き受けてくれましたっ♪
IMG_3757-20110615-tile.jpg

爺Jが食べてるりんごはクレクレって催促しなくても
貰えるので、静かに待ってまっすっ♪
もう一つ催促しなくても貰えるのはバナナでっすっ♪
IMG_3772-20110615-tile.jpg

14日(火)
雨降りなので、レインワンピースを着て
くつろぎ中でっすっ♪
パトロールプレートを帽子につけてまっすっ♪
IMG_3780-20110615.jpg

IMG_3781-20110615-tile.jpg

IMG_3823-20110615.jpg

IMG_3825-20110615.jpg

一大事件勃発とはチョット前まで春らしい緑色してた
めんこちゃんツリーがあっという間に秋の枯葉色に
なってしまいましたっ♪
家を新築した昭和50年にご近所さんの家で植えてた
木をいただいたので、相当の高齢木だと思うけど、
木に詳しいサマンサが毛虫の被害だからと消毒液を
噴霧してくれたけど、雨が降ってるから、効きそうに
ありませんっ(~_~;)
隣家の木を消毒に来た本業の人も「これはひどいっ!
新しく植えた方がいいんでないかい?♪」と
アドバイスしてくれましたっ♪ どうしよ~?・・
IMG_3833-20110615.jpg

IMG_3837-20110615-tile.jpg

↓の二枚は同じ場所なのに全然違う色に写ったのは
何でっ??
IMG_3841-20110615.jpg

IMG_3842-20110615.jpg


15日(水)
月曜日に出来なかったE雀例会を本日するので、
朝のうちにブログ散歩を済ませて家事をほっといて
縮小してたら、M証券会社の爺J担当の係りさんが
ご挨拶にくるとの連絡がありっ、大慌てで居間だけ
ま~るく掃除機かけて迎えましたがっ、商売の話は
そっちのけで、めんこちゃん自慢をしましたっ♪
担当さんはワヤなボロッチイ家でガッカリしたうえに
一方通行で自慢話を聞かされたので、もう訪ねて
来ないと思いまっすっ♪
IMG_3848-20110615.jpg
IMG_3862-20110615-tile.jpg

IMG_3895-20110615-tile.jpg
本日もくどすぎるぐらい画像をたくさん載せて
しまいましたがっ、親バカなので歯止めが
きかないんでっすっ♪

それでは次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!でっすっ♪


反射プレートはお散歩の必需品♪

2011.06.12(21:42)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

最近ブログ散歩をしてると画像がXになって
表示されてない事がよくあるんだけど、
こっちの原因なんでしょうかね~??
めんこちゃんの画像をこれでもかっ!と
同じような画像ばっかり載せてるのも、
Xの表示だけだったら困っちゃいますっ。


9日・10日・11日とお祭りで、去年までは
3日間のどれかにめんこちゃんfamuly揃って
お祭りの屋台をブラブラ見物しながら、
かわいいっ♪帽子カブってるっ!♪の声が
かかるのを嬉しく聞いてたのにっ、
今年は、老人クラブのサークルがあった婆Kは
行けなかったので、カワイイッ!♪と声が
かかった時、待ってましたっ!♪とバカ親の
特権を発揮するのにっ、出来なくて残念でしたっ♪

7日~10日迄万歩計でっすっ♪
IMG_3605-20110608-tile.jpg

IMG_3675-20110611-tile.jpg

9日(木)
老人クラブの懇親会に出席した時、高齢者の
事故を防ぐために反射プレートを貰いましたっ♪
めんこちゃんもれっきとした高齢犬なので
事故予防に本日から万歩計と一緒にお散歩の
必需品にしましたっ♪
IMG_3650-20110611_20110612173123.jpg

IMG_3664-20110611_20110612173240.jpg
みんなに配って余ってたので、もう一個
欲しいって頼んだら、犬にまであげたら莫大な
数になるからと断られたので、めんこちゃんが
つけてるのは婆Kが貰ったプレートでっすっ♪

10日(金)
お祭りには行けなくても、春祭りと夏祭りにしか
着ないお祭りワンピースを着ましたっ♪
IMG_3677-20110611.jpg

IMG_3679-20110611-tile.jpg

IMG_3695-20110611.jpg

紫のオダマキがきれいに咲きましたっ♪
IMG_3699-20110611.jpg

婆Kがビールパーティーから帰った時、
いつもならっ、ドアが開くのをオチッポサン
ブンブンして待ってるのにっ、ルームから
チラッと見ただけでしたっ♪
IMG_3707-20110611-tile.jpg
実は前の日から半袖を着出した爺Jがこの日
熱がでて寝込んでたのにっ、大丈夫だから
行ってこいっ♪の言葉に従って出かけた婆Kは
家に着くまで爺Jが寝込んでるのをすっかり
忘れてましたっ♪

11日(土)
滝川祭りは雨が降るのジンクス通り、夜中に
雨になったりしてたのが本日は雷ゴロゴロ
なって真っ暗な空になってるのにっ、本町界隈は
雨が降らず、お祭り会場近辺がザ~ザ~雨が
降ってたと夕方の散歩の時間を早めにした
爺Jが言ってましたっ♪
めんこちゃんはゴロゴロ雷さんの音を聞きながら
黙々と歩いてたそうでっすっ♪
IMG_3724-20110611.jpg

IMG_3725-20110611.jpg

IMG_3728-20110611.jpg
このワンピース、桜の花びらがついてるのに、
反射しちゃって見えませっんっ♪

12日(日)
本日めんこちゃんをパチリンコしたのは
珍しく四枚だけでっすっ♪
他の二枚はまったく同じなので省きまっすっ♪
IMG_3740-20110612.jpg

IMG_3743-20110612.jpg

それでは次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!でっすっ♪

朝野球連盟コケコッコのつどいビール・パーティー♪

2011.06.11(13:52)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンデッスッ♪

本日は主役のめんこちゃんブログじゃなく、昨晩
(10日)婆K&サマンサが抽選会目当てに
朝野球連盟コケコッコのビールパーティーに
参加した様子を載せてまっすっ♪
めんこちゃんは一番最後にちょこっとだけ
載ってますっ♪

めんこちゃんの専属デザイナー(本職は別♪)の
サマンサはアルコールが一切駄目なのに抽選会付の
ビール・パーティーがあると出席しては何かしらの
景品を貰ってるんですがっ、今回も抽選会付の
B・パーティーの情報を一早くキャッチして婆Kと
楽しんできましたっ♪

前回の三楽街のB・パーティーの時、爺Jの
バンドの村ドン師匠がバンド出演したので、
パチリンコしようとデジカメを持参したら、
抽選会で一緒に行った3人全員が当たり、
預かった京子ちゃんの券まで当たったので、
持参したデジカメで番号が呼ばれるたびに
引き換えに行くサマンサをパチリンコして
抽選会付のB・パーティーにはまる気持ちが
わかりましたっ♪
(三楽街ビールパーティーは こちら

10日も当たった時用にデジカメを持参しましたっ♪
会場のホテル三浦華園へ着いて一番前の席に
陣取りましたっ♪

景品がズラッと並んでる会場♪
CIMG0006 - コピー-20110611

たくさんの協力者(参加者)のお陰で今年の
朝野球も活躍できるそうでっすっ♪
CIMG0008-20110611.jpg


婆Kはお昼を抜いて健康教室に参加した後だから
目茶目茶すきっ腹だったので、挨拶が始まる前に
お皿に取って食べてましたっ♪
食べるのに一生懸命でオードブルをパチリンコ
する気は全然考えてませんでしたっ♪
サマンサは朝野球連盟のB・パーティーは今回が
初めてだそうでどんなアトラクションがあるのか
見当もつかないと言ってましたがっ、挨拶だけで
アトラクションは一つもなく、すぐ抽選会でっすっ♪

抽選会が始まる前に司会してた紳士が婆K達の
テーブルに来て
CIMG0030-20110611.jpg
「卵をお礼にあげるので、どなたか
くじを引いてくれませんかっ?」「はいっ!」と
即決で引き受けたのはサマンサでっすっ♪
カメラ出して抽選箱から番号を引くサマンサを
パチリンコでっすっ♪
CIMG0010-20110611.jpg
CIMG0011-20110611.jpg
CIMG0012-20110611.jpg
CIMG0016-20110611.jpg

当ったら、取りに行くのはサマンサの役なのにっ、
壇上で番号を引いてるから、当たった時婆Kが
貰いに行き、同じテーブルにいたお嬢さんに
パチリンコしてもらいましたっ♪
恥を忘れた婆Kはお嬢さんに図々しく当たった
景品と後ろのコケコッコのつどい&サマンサが
入るようにと注文つけたら、一枚だけしか
撮ってないのに注文通り写ってましたっ♪
扇町の晴美嬢のお友達さんありがとうでっすっ♪
CIMG0021-20110611.jpg

第一部の抽選会でサマンサのお仕事は終りっ、
40個入りの卵をお礼にいただきましたっ♪
CIMG0023-20110611.jpg

休憩時間に朝野球チームの対戦相手のくじを
してから、第二回の抽選会が始まりましたっ♪
第二回の抽選番号を引く役をしたのは会場で
目を引いた浴衣姿の艶のママでっすっ♪
えんの字が解らなくて電話帳で調べましたっ♪
住所は本町2丁目1にありまっすっ♪
CIMG0028-20110611.jpg

第二部の抽選会でも当たり、サマンサが貰って
きましたっ♪
CIMG0029-20110611.jpg

第一部と第二部でガソリン一万円分が当たる
副会長賞を副会長自ら抽選でっすっ♪
CIMG0022-20110611.jpg

声をかけてくださった司会者の紳士にブログに
入れるのを了解いただいたので、モザイクを
かけてませんがっ、支障があるようでしたら、
クレーム受け付けまっすっ♪

本日(11日)当たった景品の包装紙をあけたら、
箱を半分に切った中に250gのビールが12個
入ってましたっ♪
朝8時の散歩前に見つけてチェックしてる卑しい姫♪
IMG_3719-20110611-tile.jpg

IMG_3721-20110611.jpg

IMG_3723-20110611.jpg
いい経験をして喜んでたサマンサ主役のブログは
以上でっすっ♪

メインブログのめんこちゃんの様子は
近々載せようと思いまっすっ♪

それではボチボチ更新日まで

運命のままにっ!でっすっ♪

キティちゃんトートバックが当り~っ!♪

2011.06.08(23:59)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


写真撮るのが下手なくせにっ、毎日着替えてお散歩する
めんこちゃんをバチバチパチリンコしちゃうので
ブログ用に選んで縮小するのにメチャメチャ時間が
かかるからボチボチ更新する日を何にも用事が
ない水曜日か日曜日にしようとしたんですがっ、
本日婆Kは老人クラブの懇親会へ初めて出席して
ビデオでの交通指導を受けたり、お昼ごはんと
ビンゴゲームをして3時間ほど楽しんできたので、
メッチャ疲れて更新しないでおこうと思ったけど、
次の更新日に載せる画像の数を想像しただけで
ギャッ~!な事になりそうなので、本日更新でっすっ♪
ビンゴっ!&貰った景品
CIMG0003-20110609-tile.jpg

6月5日&6日の万歩計でっすっ♪
IMG_3517-20110608-tile.jpg

6日(月)
いつものように定番になった朝散歩前まったり
くつろいでるめんこちゃんでっすっ♪
この顔最高でっすっ♪
IMG_3528-20110608.jpg

ペロンチョ顔も最高~っ♪
IMG_3538-20110608-20110608.jpg
IMG_3544-20110608.jpg

IMG_3529-20110608-tile.jpg

エコポイントがなくなる前テレビや冷蔵庫を購入した
電器屋さんから、抽選会のハガキがきてたので、
爺jが買い物ついでに立ち寄り引いたら、なんと
キティちゃんのトートバックが当りましたっ♪
IMG_3570-20110608.jpg

めんこちゃんを中に入れてパチリンコッ♪
IMG_3562-20110608.jpg
キティちゃんが当たったんなら今年の盆踊りは
キティちゃんっ?♪と閃きましたっ♪
で、E雀メンバーでもある去年のペコちゃん仲間の
中・小嬢に諮ったら、衣装担当のサマンサが
他にアイディアがあるみたいで保留になりましたっ♪
婆Kは顔さえわからなければ、いくらでも踊るアホに
なれるから何でもOKなのでサマンサに一任する
事にしましたっ♪

7日(火)
めんこちゃん家の日の出つつじ、ようやく半分以上
咲いたので、めんこちゃんとパチリンコでっすっ♪
IMG_3577-20110608.jpg

IMG_3597-20110608.jpg

IMG_3590-20110608-tile.jpg

IMG_3589-20110608-tile.jpg

お隣の工場の入り口へクンクンチェック中っ♪
IMG_3602-20110608.jpg
本日婆Kは朝ダンス教室、夜先生達と江部乙の
春祭りの会場へ行き、ダンスパーティーでジルバと
ルンバを踊ってきましたっ♪
ワルツはいつも先生の踊り方を見ながら真似して
踊ってるので、最後まで踊る事が出来ませんでしたっ♪
めんこちゃんの団扇をみせて、めんこちゃん自慢を
したら、先生のお弟子さん達みんなドン引きしてましたっ♪

8日(水曜日)
お散歩コンビが早朝散歩から戻った時、雨が降って
きたので8時の散歩はレインワンピースを着て
外へ出たら、雨が止んでお日様がチラッと出てましたっ♪
IMG_3608-20110608.jpg

濡れた道が乾いてきてますっ♪
IMG_3618-20110608.jpg

チョッキンしてスッキリ見易くなった
めんこちゃんツリーとパチリンコ♪
IMG_3622-20110608.jpg

電車が通過してまっすっ♪
IMG_3624-20110608-tile.jpg

ちょっと前にサマンサから「向かいのSさんの
畑に菜の花を植えたのが満開だから、写して
ブログに入れれば?♪」と言われて忘れたんだけど、
再度サマンサに言われてパチリンコでっすっ♪
IMG_3629-20110608.jpg
カメラ目線して立派にモデルのお仕事してる
めんこちゃんを見てサマンサ感心してましたっ♪

ギャラ要求でっすっ♪
IMG_3631-20110608-tile.jpg

イケメンポプラもおやつを要求でっすっ♪
IMG_3633-20110608-tile.jpg

その時のめんこちゃんでっすっ♪
IMG_3633お先にどーぉぞっ!-20110608

散歩の帰り道に爺Jがうっかりおやつを落としたら、
おやつを狙って戦争勃発しそうな雰囲気になって
サマンサがめんこちゃんがやられないように
ポプラ君のリードを引き寄せたら、サマンサの
足をガブッ!て甘噛みしたそうでっすっ♪


今週いっぱい婆Kは毎日日中一時間から二時間用事で
外出する他に金曜日の夜は抽選会付のBパーティーに
行くのでボチボチお散歩をお休みしますっ。


それではボチボチ更新日まで

運命のままにっ!でっすっ♪

ひっそりと咲いてたすずらんでっすっ♪

2011.06.05(23:18)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

6月になってもお散歩以外どこにも出かけず
家の中でゴロゴロしてるfamilyでっすっ♪
本日もバカ親の特権で、めんこちゃんの
画像をたくさんお届けでっすっ♪

6月1日~4日迄の万歩計でっすっ♪
万歩計の数字を載せるようになってから真面目に
ノートにつけてたのは去年の5月31日までで
去年の6月1日から分は途中から面倒になり、
ノートに記載するのを止めましたっ。
お散歩コンビが宮沢賢治散歩を続ける限り、
ブログにだけ載せていくつもりでっすっ♪
IMG_3409-20110604-tile.jpg

IMG_3463-20110604-tile.jpg

1日(水)8時のお散歩前のひと時♪
IMG_3379-20110601.jpg

IMG_3376-20110604-tile.jpg

IMG_3383-20110605.jpg
IMG_3391-20110604-tile.jpg

ペロンチョ長~い舌出し大サービスでっすっ♪
IMG_3390-20110601.jpg

IMG_3403-20110601.jpg

2日(木)
独居老人宅の訪問日でっすっ♪
プー兄が学校祭の時に使った布で作った一番の
お気に入りのドレスを着ましたっ♪
綺麗に咲いた隣家の日の出つつじをバックに
IMG_3427-20110604.jpg

IMG_3411-20110604.jpg

IMG_3418-20110604.jpg

IMG_3421-20110604-tile.jpg

IMG_3426-20110604-tile.jpg

爺Jがトイレから出てくるのを待ってまっすっ♪
IMG_3446-20110604.jpg

3日(金)
爺Jが買ってきた花をセッセとプランターに
植え替えて玄関前が賑やかになりましたっ♪
IMG_3454-20110604.jpg

IMG_3451-20110604-tile.jpg

4日(土)
IMG_3471-20110604_20110605222316.jpg

爺Jのポケットの中に顔突っ込んでおやつを
狙ってまっすっ♪
爺Jが今年買ったスニーカーもう底に穴があいて
二足目を買いましたっ♪
IMG_3473-20110604-tile.jpg

IMG_3481-20110604.jpg
6月になってから、日中はお天気がよかったのに、
この日夕方のお散歩へ行く頃から雨が降り出して、
久しぶりにレインワンピースでお散歩でっすっ♪
濡れて帰ってきたので、泥落ししてから月曜日に
洗うつもりだったシャンプーをしましたっ♪
IMG_3484-20110605.jpg

5日(日)
爺Jからオリンピック金貨を処分したのを聞いた
芦別さんがあ~ちゃんから貰った金貨を爺Jに
処分してもらうため持ってきましたっ♪
19日に浜田省吾のライブを聞きに札幌へ行くので
その時売ってきますっ♪
10月1日(土)のブライアンセッツァーの
チケットは申し込んですぐ届いたのにっ、浜省の
チケットがまだ届いてないから早く手元に届いて
ほしいでっすっ♪
小田和正も行きたいけど、爺Jに断られましたっ(^_^;)

テレビでバンバン取り上げてる滝川菜の花祭りに
相応しい晴天になりましたっ♪
婆Kの脳裏には綺麗に咲いてた3年前の菜の花が
焼きついてるので、行きませんでしたっ♪
IMG_3493-20110605.jpg

すずらんがデッカイ葉っぱに隠れてひっそりと
咲いてましたっ♪
IMG_3500-20110605-tile.jpg

IMG_3496-20110605.jpg
咲き始めたばかりの時にパチリンコしたので
あまり咲いてませんねっ♪
去年Jちゃん畑の空き地に咲いてたすずらんを
一箇所にまとめたのが咲いたら又載せようと
思っいまっすっ♪

それでは次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!でっすっ♪

札幌オリンピック金貨を売っちゃったっ♪

2011.06.01(19:50)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

何十年前の本日婆KはJune Brideになりましたっ♪
昔の事が次々に思い出せなくなっってるのに、
結婚式の日付だけはまだ覚えてまっすっ♪
本日集まるE雀クラブの女子メンバーも偶然
June Brideなので、サークルの名前を決める時
候補にあがったんだけど、それにしないで
下手でも楽しければEジャンとE雀クラブを
結成して遊んでまっすっ♪

5月29日~31までの万歩計でっすっ♪
IMG_3331-20110530-tile.jpg

IMG_3381-20110601-tile.jpg

29日(日)
婆Kはめんこちゃんをパチリンコしてる時、まさか
札幌へ行くとは思いもしませんでしたっ♪
めんこちゃんが着てるワンピースはまだネットに
ワン自慢の世界があるのを知らなくて、町内の
サマンサと知り合って間もない頃、一番最初に
プレゼントしてくれたワンピースでっすっ♪
28日に着てたのは二番目にプレゼントしてくれた
ワンピースで、ちゃんと覚えてましたっ♪
3番目にプレゼントしてもらったワンピースは
どれか自信ありませんっ♪
IMG_3299-20110529.jpg
   IMG_3304-20110529.jpg

IMG_3319-20110529.jpg
IMG_3321-20110529-tile.jpg

IMG_3323-20110529-tile.jpg
IMG_3329-20110529.jpg


朝刊のテレビ欄の下に札幌オリンピックの
金貨買取の広告を見た爺Jがあ~ちゃんの形見に
貰った金貨を売っちゃう~っ!と電車に乗りっ、
広告のお店まで行って売ってきましたっ♪
その場所は婆Kはすっかり忘れてたけど、昔々
新規オープンのお店がパンをプレゼント♪と
はがきを配ってて、婆Kが何も買わずにパンだけ
貰ってきたビルにありましたっ♪
パンの事は爺Jがしっかり覚えてましたっ♪

婆Kは広告に切手や旅行券の字があったので、
去年盆踊りで準優勝して貰ったJTB旅行券は
JTBでしか使えないから売ることにして持って
いき、そして23年の年賀切手をくれると言った
伊達直人さんが未だに送ってこないので、当てに
しないで多めにあった古い年賀切手を持って
行きましたっ♪
狸小路を歩いてるとテレビでよく宣伝してる
G~Dがあったので、札幌オリンピック金貨の
事を聞いたら、扱ってないって言ってましたっ。
持ってた1,517カラットの立づめダイヤ指輪を
鑑定して貰ったら、メッチャ爺Jと冗談言ってた
美和子嬢、「これはいい指輪~♪」とうっとり
指にはめてたのにっ、タダみたいな値段っ!
クリーニング代に飴一粒置いて出ましたっ♪
オリンピック金貨が丁度二つあったからプー兄弟に
残すつもりでいたんだけど、もうありませんっ♪
サマンサの分と合わせた2万円の旅行券は
1万8千円で引き取ってもらえましたっ♪
ハムたんの分は早番だったらしく出勤してて
持って行きませんでしたっ。

30日(月)
裏の軒下に植えてるスミレが満開でっすっ♪
IMG_3336-20110530.jpg

今年のタンポポは尋常じゃなく増えてまっすっ♪
電話ボックスがある角の空き地もタンポポ畑に
なってまっすっ♪
IMG_3338-20110530-tile.jpg

31日(火)
朝向かいのクー君のお庭に桜らしき木を発見っ!♪
IMG_3364-20110601.jpg

隣の空き地に入り、近くでパチリンコ!♪
IMG_3369-20110601-tile.jpg
花びらが毬みたいにまん丸くて綺麗なのっ!♪
写し方が下手なので、綺麗さが伝ってないのが
ヒジョーッに残念でっすっ♪
クー君パパに桜の名前を聞いたら里桜って
言ってましたっ♪
この辺の桜しか見たことないけど、向かいに
珍しい桜が咲いてたとは知りませんでしたっ♪

IMG_3372-20110601-tile.jpg

IMG_3375-20110601.jpg
この頃パートナー影さんが一緒に写ってる日が
続いてるので、レインワンピースの出番が
ナッシングッでっすっ♪

それでは次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!でっすっ♪