プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

2011年04月

  1. WAN MUSIC Co.バッチ&ラミネート社員証♪♪(04/29)
  2. 長期休暇の冬帽子さん♪(04/24)
  3. あ~ちゃん12着目でっすっ♪(04/17)
  4. レインワンピース着ましたっ♪(04/10)
  5. プリントお礼のワンピース♪(04/06)
  6. 写真で届ける千羽鶴!1000smiles(04/03)


WAN MUSIC Co.バッチ&ラミネート社員証♪♪

2011.04.29(02:11)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

昨日久しぶりに更新しようとしたんだけど、何度
やってもネットに繋がらなくて、断念しましたっ(^^ゞ
そして本日午前中は繋がったので、晩ご飯食べてから
更新の前にブログ散歩をしようとワンチャンブログを
訪問したら、今度は画面が出てるのにスクロールが
できないから読めません(~_~;)
シャットダウンを繰り返して何とかブログ散歩を
終え、更新しようと管理画面をクリックしたら
又々応答ナッシング状態で、再度シャットダウン、
そして管理画面に到着した時は日付が
変わってましたっ(~_~;) 激疲れた~

春なのに北風ビュ~ビュ~と吹いて寒い中
お散歩コンビは元気にお散歩していますっ♪
本日は23日~26日までの万歩計の数字でっすっ♪
IMG_1643-20110424-tile.jpg
IMG_1690-20110428-tile.jpg


めんこちゃんはWAN MUSIC CO.の社員No.88に
してもらったんですがっ、太っ腹なBOO社長は
社員数200名を記念してラミネート社員証&
WAN MUSIC缶バッチを希望者に配布してくれましたっ♪
社員No.88めんこちゃんの家には18日に届いたのに
自慢するのが遅くなっちゃいましたっ♪
IMG_1549-20110428-tileお手紙

めんこちゃんにお手紙を持ってきてもらったので、
封筒がクチャクチャになっちゃいましたっ♪
新聞を持ってくる時のように新聞受けに入れたけど、
ジャンプしても届かなかったので、玄関の框に
置いてお願いしましたっ♪
[広告] VPS


バッチ&社員証をパチリンコしようとテーブルに
並べてたら、ギャラたくさん欲しくてチョコンと
乗っちゃってるしっ♪

      IMG_1557-20110428WAN MUSIC CO.
      IMG_1558-20110428-20110428.jpg

      IMG_1560-20110428-20110428.jpg

去年以降作ってもらった変身めんこちゃん画像の
大きさを同じにして張りなおしたら、まだA4サイズ
2枚分空いてるので、びっしりになるのはもう少し
先になりそうでっすっ♪
太っ腹なBOO社長♪いつもいつも感謝してまっすっ♪
これからもいろんな企画に参加しますっ♪

最近朝の散歩にいく時は道がぬれてて
レインワンピースばかり着てまっすっ♪
家の横の雪がザ~ザ~雨が降ったお陰で
次の日見ると殆ど溶けてましたっ♪
IMG_1648-20110428-tile一日で溶けちゃった

窓際族してたのに、爺Jのお供の時間でっすっ♪
IMG_1682-20110428-tile.jpg

IMG_1693-20110428-tile.jpg

こんなに寒くちゃ観光地に人いるのかしらねぇ~?

それでは次回のボチボチ更新まで

運命のままに!でっすっ♪


長期休暇の冬帽子さん♪

2011.04.24(23:59)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

めんこちゃんは毎年8ヶ月又は7ヶ月周期で
約20日間女の子の日が続くんだけど、今回は
一ヶ月も早くきちゃいましたっ♪
パンパースが見えないようにオムツカバーを
して隠してますっ♪
IMG_1602-20110425.jpg

本日の朝はメチャメチャな雨が降ってたので、
市長&議員選挙の投票に行く気にならなくて
テレビを観て過ごしてたら、うまい具合に
お昼の散歩の時間まで晴れたので投票して
きましたっ♪
DSCN9890-20110425-tile市長選挙

本日の万歩計の数字は17日(日)~22日(土)
迄載せてまっすっ♪
20日(水)は爺J&婆Kが8時のJRで札幌へ
行ったのでめんこちゃんは15時半まで
オチッコさんを我慢してお留守番してましたっ♪
IMG_1548-20110424-tile.jpg

IMG_1568-20110424-tile.jpg

IMG_1594-20110424-tile.jpg
あ~チャン関連の用事で証券会社を3軒ほど
廻ったんだけど、平成11年に一郎氏関連の
用事で行った時は銀行みたいに長いカウンターが
あったのに、マンツーマンの学習塾みたいに
一つ一つ仕切られてシーンとしてましたっ♪
書類のチェックを待ってる間、弟家族が今年の
お正月に寄らないで帰ったから、用意してた
お年玉をやることができなかったので、待ち合わせて
お昼を一緒に食べてからお年玉を託しましたっ♪
爺Jに「まだ送ってないのか!?だらしないっ!と
怒られてたので、ようやく肩の荷がおりましたっ♪
手続きは全部片付かなかったので5月の連休が
終わったら、もう一度行くことになりそうでっすっ♪
札幌駅に向かうとき、新しくできた地下通路を
通ってきましたがっ、嵐のパネルが目に付いた他は
商店がなくて閑散としてましたっ。天気のいい日は
青空の下を歩くつもりでっすっ♪

冬の帽子を片付ける前に洗いましたっ♪
IMG_1437-20110424.jpg

二階の物置にプー兄が遊んだバスケットボールが
あったので、めんこちゃんにあげたらギャラ目当てに
ポーズをとってくれたけど、パチリンコが済んだら
帽子の方がよくて帽子をカミカミしてましたっ♪
IMG_1434-20110424.jpg

↓こちらは4月18日のめんこちゃんでっすっ♪
IMG_1543-20110425.jpg

18日に申し込んでたWAN MUSIC社の缶バッチと
ラミネート社員証がめんこちゃん宛てに
届きましたがっ、それは次回に更新しようと
思ってまっすっ♪
Boo社長は今年も28日締め切りでこどもの日
キャンペーンをしてるので、あなたの愛犬も
変身しませんか? 詳細はこちらでっすっ♪

それでは次回の更新日まで

運命のままにっ!でっすっ♪

あ~ちゃん12着目でっすっ♪

2011.04.17(22:46)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

本日は宮沢賢治散歩をしてるめんこちゃん&
爺Jの9日~16日迄の万歩計から載せてまっすっ♪
IMG_1364-20110410-tile.jpg
IMG_1379-20110414-tile.jpg
IMG_1456-20110417-tile.jpg
IMG_1500-20110417-tile.jpg

あ~チャン形見のジャケットで作ってもらった
12着目の帽子&ワンピースが出来たのは4日
(火曜日)でしたっ♪
IMG_1258-20110406-20110417.jpg

IMG_1253-20110406-20110417.jpg

IMG_1260-20110406-20110417.jpg

嬉しい事に帽子にゴムを付けてくれたので
5日(水曜日)に着てパチリンコしたのを
ピクチャーに保存しておいて、テレビも大して
面白くなかった13日(水曜日)に更新しようと
したら、ピクチャーのめんこちゃんに保存してた
画像がありませっんっ(~_~;)
で、洗濯してたのが乾いてたので、もう一度
着用してパチリンコしましたっ♪
IMG_1461-20110417-tile.jpg

いつもなら、おニューのワンピースを着た時は
ドド~ンと大きく載せるのに小さく載せてますっ♪
なんでか?最初にパチリンコした画像を2010年の
4月めんこちゃんフォルダに保存されてましたっ♪
アホアホな婆Kのやりそうな事でっすっ(~_~;)
IMG_1265-20110417.jpg

IMG_1279 (2)-20110417
あ~チャンの形見の洋服がめんこちゃんの
ワンピースに変身してるのを見た芦別さんが
着なくなった服をめんこちゃんにっ♪と
くれましたっ♪でも冬物なので、そのうち
縫ってもらおうと思いまっすっ♪

門の前は全然雪がなくて(7日)そろそろ
めんこちゃんツリーに目鼻をつけようと
思ってまっすっ♪
IMG_1345-20110417.jpg

時々日の当たらない家の横の雪山の解け具合を
パチリンコしてましたっ♪
IMG_1301-20110417-tile.jpg

IMG_1390-20110417-tile.jpg

ところがっでっすっ♪
本日結構な雪が降ってまっすっ♪
雪で覆われためんこちゃんツリーでっすっ♪
IMG_1532-20110417.jpg

IMG_1498-20110417-tile.jpg

IMG_1530-20110417-tile.jpg

パチリンコしてたら、いつものように
電車が通過していきましたっ♪
IMG_1539-20110417.jpg

それでは次回のボチボチ更新日まで

運命のままにっ!でっすっ♪

レインワンピース着ましたっ♪

2011.04.10(23:43)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

めんこちゃん地方はまだ桜のさの気配も無いので
いろんなブログで満開の桜を見てると和みまっすっ♪

本日は知事&道議選がありましたっ♪
仕事をリタイアする前は全然選挙には関心が
なかった婆Kと対照的に熱心だった爺Jが今年は
どうでもいいやっ!と投票する気ナッシングな
気配だったので、夕方の散歩の時間にfamily
揃って市役所へ行き、投票してきましたっ♪
CIMG0023-20110410.jpg

左 何時から聞き取りしてたのか出口調査員さん、
お天気でも風が冷たいなか お疲れさまでっすっ♪
右 爺Jが行くよっとリードひっぱってるのに、
  後から投票した婆Kが出てくるまで動かずに
  待ってるめんこちゃんでっすっ♪
CIMG0027-20110410-tile.jpg

本日の万歩計は5日~8日まで載せてまっすっ♪
IMG_1286-20110406-tile.jpg

IMG_1357-20110410-tile.jpg

先日貰ったレインワンピースの帽子のゴムを
まだつけてないとサマンサに愚痴ったら、
チョチョイノチョイとすぐ着けてくれた次の
日に雨が降ったので着用でっすっ♪
レインワンピースに関しては婆Kの希望で
デザインを変えてませんっ♪
ボタンが一つもないので泥落しが一番楽なんでっすっ♪
IMG_1188-20110406-tile.jpg

IMG_1184-20110406-tile.jpg

IMG_1202-20110406-tile.jpg

帽子カブ~ルめんこちゃんはいつもと変わらない
毎日を過ごしてまっすっ♪
IMG_1153-20110410.jpg

散歩前のひと時 婆Kがめんこちゃんの頭に
ピ~ちゃんを横に乗っけて遊んでたら(左)
爺J縦に乗せてっ!と言われるままに乗せて
パチリンコでっすっ♪

IMG_1174-20110410-tile.jpg

IMG_1158-20110410-tile.jpg

IMG_1150-20110410-tile.jpg

このごろ5時起きが定着しためんこちゃん、
どこで睡眠をとってるのか???でしたがっ、
爺Jの練習タイムの間、聞く振りして爆睡Zzz
してるそうでっすっ♪

4月5日(火)の朝刊の社交ダンス熱再燃の記事を
何気に読んでたら、見覚えのあるフロアマットが
目に入り、よく見ると爺Jが演奏してる写真が
載ってましたっ♪
IMG_1369-201104104月5日(火)
上砂川のイベントには去年は一度も行ってないけど、
いつの時のでも載っただけで出世した気分に
なりましたっ♪
村ドンから電話来た時に教えてあげたら、すでに
知ってましたっ♪
婆Kは同じ日の夜にあったビア~とダンスの夕べで
ジルバをバンバン踊って自信がつきましたっ♪
ツイストの曲がかかった時ハムたんのおねえちゃまと
のりのりフィ~バーしてきましたっ♪

3年前の盆踊りつながりで顔見知りになった
市長さんがきてましたっ♪
CIMG0014-20110410.jpg

サマンサと同じテーブルにいたお嬢さん?たちと
CIMG0016-20110410.jpg
婆Kは元気でいる間老いぼれの青春を
エンジョイしようと思いまっすっ♪

それでは次回のボチボチ更新の日まで

運命のままにっ!でっすっ♪
 

プリントお礼のワンピース♪

2011.04.06(22:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

豪雪地帯の滝川なのに、拍子抜けするぐらい雪が
少くかったから、1ヶ月も早く門の前の雪が
消えてましたっ♪

本日は4月1日~4日までの万歩計の数字を
載せてますがっ、画像は3月27日~31日に
パチリンコしためんこちゃんの様子でっすっ♪
御代はサマンサのお嬢さんから携帯で撮った
愛(まな)ちゃんの百日の画像が送られてきた時、
A4サイズにプリントしてもらったからいらないと
受け取らなかったので、クレジットポイントで
貰った日専連の商品券をあげましたっ♪

IMG_1197-20110404-tile.jpg

IMG_1242-20110404-tile.jpg

IMG_1121-20110406.jpg
IMG_1016-20110406-tile.jpg

もう着る事がない婆Kの衣類をめんこちゃんの
ワンピースに作れそうなのだけサマンサに預けて
あったのが、30日にロング丈のワンピースに
なってきましたっ♪
ボーリングする時に穿いてたスカートで地味~なんだけど、
レースをつけていい感じに作ってくれましたっ♪
IMG_1049-20110402.jpg

IMG_1047-20110402プリントお礼

IMG_1068-20110402.jpg

IMG_1079-20110406.jpg

IMG_1088-20110406.jpg

IMG_1102-20110406.jpg

IMG_1104-20110406-tile.jpg
IMG_1145-20110406.jpg
春だからでしょうか、朝ごはんを食べてから
朝の散歩の時間までウトウトするシーンが
多くなっためんこちゃんでっすっ♪

それではボチボチ更新の日まで

運命のままにっ!でっすっ♪

写真で届ける千羽鶴!1000smiles

2011.04.03(18:17)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

本日はボチボチ散歩してる時、四季みつけ隊雛会長
参加した
募集します 今できることを伝えたい「1000smiles」
めんこちゃんfamilyも参加するため予定してた記事は
又の機会に載せまっすっ。

参加する画像は↓の画像なんですがっ、一目でメインは
めんこちゃんで折鶴は二の次って感じでっすっ♪
なので、好きなように編集していいよっ♪と★を
@に変えて送信したら、何度やってもエラーに
なって送信できませんっ(~_~;)
そう言えば前も一度コピペしてエラーになったのを
思い出して手打ちでやってみたら、送信できましたっ♪

夏用のタンスから幸せを呼ぶ黄色のワンピースを
出して着ましたっ♪
被災されたみんなが少しでも癒されてくれると
嬉しいでっすっ♪

めんこちゃんも撮影が終わったらギャラが
もらえるので嫌な顔しないでモデルさんして
くれましたっ♪
ギャラはたくさん貰ったけど、撮影するのに
夢中な婆Kは、朝ごはんをあげるのを忘れて
結局散歩から帰ってから食べましたっ♪
IMG_1227-20110403.jpg

IMG_1213-20110403-tile.jpg

IMG_1230-20110403.jpg

締め切りが4月10日まで延長されたのであなたも
参加しませんか?

それでは3月25日~31日までの万歩計でっすっ♪
IMG_0992-20110402-horz.jpg

IMG_1025-20110402-horz.jpg

IMG_1113-20110402-horz.jpg
             IMG_1149-20110402-20110404.jpg

本日4月3日は一郎氏の13回忌で、あ~チャン家が
もうないので、長男宅でお参りしてからお昼を
味のなかたで食べましたっ。
前もって食事代は割り勘と聞いてたので、ご仏前の
中身を少なくしましたっ。
帰省してたプ~弟はプ~兄からの電話で、二週間
いただけで帰っていきましたっ。
パソコンさえあれば、滝川にいても仕事できるから
ずっといてもいいのにっ、郵便物の不在通知が
たくさんきてるからとの理由でいっちゃいましたっ。

それでは本日予定してた記事は近いうちに

更新するので、それまで運命のままにっ!

でっすっ♪