プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

2010年07月

  1. 7月最後の日光浴でっすっ♪(07/31)
  2. 定期健診でっすっ♪(07/30)
  3. 一日中大雨でしたっ♪(07/29)
  4. いっせいに咲いたカサブランカでっすっ♪(07/28)
  5. いない・いない・バ~ッ?(07/27)
  6. 雄叫びを止めるにはっ!?(07/26)
  7. 蘇った元祖シャーリングドレスでっすっ♪(07/25)
  8. 三浦華園ビールパーティーで演奏でっすっ♪(07/24)
  9. タバコの景品パート2(07/23)
  10. スカートをリメイクしたワンピースでっすっ♪(07/22)
  11. バテちゃいましたっ♪(07/21)
  12. 向かいん家のラベンダーでっすっ♪(07/20)
  13. 二ヶ月前に貰ってた和柄ワンピースでっすっ♪(07/19)
  14. インパチェンスが増えましたっ♪(07/18)
  15. 第39回赤平火祭りで演奏でっすっ♪(07/17)
  16. 小樽水族館ツアーに参加でっすっ♪(07/16)
  17. タイトルが浮かびませんっ♪(07/15)
  18. ブログ散歩はマイペースにしますっ♪(07/14)
  19. 百合が咲きましたっ♪(07/13)
  20. 鮮やかな黄色のレインワンピースでっすっ♪(07/12)
  21. 選挙の付き添いでっすっ♪(07/11)
  22. 石狩川下覧櫂イベントで聞いてきましたっ♪(07/10)
  23. 今朝のめんこちゃんでっすっ♪(07/09)
  24. お散歩は短くっ、パチリンコを長くっでっすっ♪(07/08)
  25. 近所の滑り台でっ♪(07/07)
  26. 夏らしいシャーリングドレスでっすっ♪(07/06)
  27. タバコの景品でっすっ♪(07/05)
  28. 暑さ対策グッズ見つけましたっ♪(07/04)
  29. 胡瓜の苗だけ撮る予定がっ!でっすっ♪(07/03)
  30. ここも冷たくて気持ちいいでっすっ♪(07/02)
次のページ

7月最後の日光浴でっすっ♪

2010.07.31(22:42)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
7月30日(金曜日) 万歩計

  IMG_8669_20100731185514.jpg

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

めんこちゃんブログを訪問して読んでるみなさまっ♪ 
 いつもドオモアリガトーッ♪でっす♪♪♪ 


ブログ散歩の順番をしばらくの間勝手ですがっ、
貴重なコメントを下さったブロガーさんを優先して
訪問させていただきますっ♪
それから、↑にあるブログを作ってくれたプ~兄が
ランキングに参加した方がいいっ!♪と設置した
ランキングバナーを押して下さってるブロガーさんも
コチラでは分からないので、秘密コメントで申告して
くださったら、お礼に伺いまっすっ♪ 


本日は7月最後の土曜日でっすっ♪

いつも爺Jがご飯を食べてる時、クレクレしてる
めんこちゃんですがっ、クレクレっ!行く前に
パチリンコでっすっ♪
毎月1日が資源ごみの回収日になってるけど、
日曜日なので、土曜日の本日集めにくるので、
出す新聞が写ってますっ♪
  IMG_8666_20100731185557.jpg

  IMG_8667.jpg

朝のお勤め済ましためんこちゃん、爺Jが出てくるのを
ウロウロしながら待ってましたっ♪
  IMG_8683_20100731185309.jpg

なので、外へ出ないように柵をして好きにさせといたら、
気持ちよさそうに日光浴してましたっ♪
  1280569826r0QrDCkS.gif
  
  IMG_8673_20100731185457.jpg

  1280569651HvwhTXY3.gif

  IMG_8692_20100731184607.jpg

  IMG_8691_20100731184550.jpg
本日はコンだけしかパチリンコしませんでしたがっ、
週一回のシャンプーを最近は木曜日にしてたんだけど、
バンドの練習が夏休みで誰も来ないのが分ってたから
サボったのを本日洗ったり、爺Jが母上の顔見に
S病院へ行く時、お供して一ヶ月ぶりに母上様の
顔を触って挨拶してきましたっ♪
いつもなら婆Kの手が普通の人より冷たくて、
挨拶代わりに額に当てると目を開けてくれたけど、
本日は冷たくなかったからピクッ!としただけでしたっ♪

そしてっ、本日は時間がたっぷりあったのに、
な~んもやる気起きなくて、テレビばっかり観て
過ごしてましたっ。


それでは運命のままにっ!でっすっ♪


定期健診でっすっ♪

2010.07.30(23:13)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
7月29日(木曜日) 万歩計

  IMG_8621.jpg
(爺J、朝の散歩に万歩計を持って行かなかったので
4000+するのにそのまま載せてしまいましたっ。) 


オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

めんこちゃんブログを訪問して読んでるみなさまっ♪ 
 いつもドオモアリガトーッ♪でっす♪♪♪ 


ブログ散歩の順番をしばらくの間勝手ですがっ、
貴重なコメントを下さったブロガーさんを優先して
訪問させていただきますっ♪
それから、↑にあるブログを作ってくれたプ~兄が
ランキングに参加した方がいいっ!♪と設置した
ランキングバナーを押して下さってるブロガーさんも
コチラでは分からないので、秘密コメントで申告して
くださったら、お礼に伺いまっすっ♪ 


昨日から降ってる雨ですがっ、本日も朝のうちズット
降ってましたっ。
散歩へ行くまでの待ち時間にソファでいろんな
表情してためんこちゃんでっすっ♪
  IMG_8613.jpg

  IMG_8624_20100730213918.jpg

  IMG_8635_20100730213853.jpg

  IMG_8637_20100730213804.jpg

  IMG_8642.jpg

雨が降っててもクンクン任務を休む事はしませんっ♪
  12804955941v3fOyKh.gif

雨降りでも足取り軽くGoing!♪ 

  IMG_8648_20100730221706.jpg

↓ここからが本日のタイトルでっすっ♪
婆Kが健康教室から戻るのを待ってずっと延び延びに
なってた定期健診に行ってきましたっ♪
行くと混んでたので、外へ出るとめんこちゃん、
バイクに飛び乗って遊んでましたっ♪
  CIMG7452.jpg

がっ、抱っこをせがんでましたっ♪
  1280492468kGoPcJWd.gif

  CIMG7456_20100730213542.jpg

ブラットその辺歩いて中で待ってる時、塩味風味の
手をナメナメしてましたっ♪
   CIMG7461_20100730213437.jpg

裏の●ちゃんみたいな中型犬が入ってきたら、
めんこちゃん先制攻撃の一声かけたもんだから、
待ってるお客様の視線が一斉にめんこちゃんに注がれ
婆Kはめんこちゃんの耳元に掃除機!と連発して
何とかだまらせましたっ(^_^;)         静かに待ってたモク君 14歳
CIMG7470_20100730213417.jpgCIMG7471.jpg
  CIMG7474_20100730213331.jpg
  12804923246fIYQ3QY.gif
  CIMG7483.jpgCIMG7489.jpg
爺Jが「お前ばかり見てるからうつしてやれっ!♪」と
言うので横を見たら、ホント婆Kを瞬きもせずに
じっと見てたにゃんこちゃんでっすっ♪
  CIMG7490.jpg
気になってた歯が欠けたのを先に診てもらい、
図表を見せて説明してもらいましたっ。悪くなったら
麻酔をかけて抜くそうですがっ、今の段階では
そこまでしなくてもいいみたいなので一安心でっすっ♪
血液検査&エコーも異常が見つからなかったので、
今度は9月以降に可愛いワンチャン&ニャンちゃんが
載ったワクチン接種ご案内の葉書がきてから受診しますっ♪
診察の様子は先生の協力の元パチリンコしましたっ♪
  IMG_8652_20100730212855.jpg

  1280492161f6eUaCUO.gif
チラッと見えるご飯のお皿、いつもピカピカに
なってまっすっ♪


それでは運命のままにっ!でっすっ♪





一日中大雨でしたっ♪

2010.07.29(23:16)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
7月28日(水曜日)万歩計

  IMG_8545.jpg


オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

めんこちゃんブログを訪問して読んでるみなさまっ♪ 
 いつもドオモアリガトーッ♪でっす♪♪♪ 


ブログ散歩の順番をしばらくの間勝手ですがっ、
貴重なコメントを下さったブロガーさんを優先して
訪問させていただきますっ♪
それから、↑にあるブログを作ってくれたプ~兄が
ランキングに参加した方がいいっ!♪と設置した
ランキングバナーを押して下さってるブロガーさんも
コチラでは分からないので、秘密コメントで申告して
くださったら、お礼に伺いまっすっ♪


本日は大雨になり、365分の一散歩には出かけましたがっ、
予定してためんこちゃんの定期健診に行くのを晴れた日に
延期しましたっ。
爺Jが毎日歩いていってたS病院へも本日はアシベツさんが
きたのでタクシーを利用しましたっ♪

オチッコさんのため外へ出ただけなのに、ぬれねずみに
なってるめんこちゃんでっすっ♪

  IMG_8549.jpg

水が跳んでる様子をシャッタースピード60と100で
パチリンコしたら、それらしく撮れましたっ♪

IMG_8552.jpgIMG_8553.jpg

エネルギーを持って出なかったので、ドア開けて
中へ入るとチャッカリ先に入ってためんこちゃんですっ♪
  IMG_8567.jpg

  1280395106knHbRdyj.gif

食いしん坊めんこちゃん、エネルギー補給が済んでるのに、
もっと出てくるかと婆Kの手元を見てまっすっ♪
  IMG_8577.jpg

爺Jが外へ出てリードをしようとしてもおやつ狙って
婆Kの後ばかり付いてくるので捕まりませんっ♪
  12803949460gMAzKxR.gif

以前にもこんなシーンを載せたような記憶がありますがっ、
正真正銘本日パチリンコでっすっ♪
  IMG_8582.jpg

  IMG_8590.jpg
スタッフジャンバーで作ったレインワンピースは
あんまり防水がきかないようでっすっ♪

夕方の散歩の時間までヌードを披露してましたっ♪
  IMG_8599.jpg

  IMG_8605.jpg

夕方の散歩も朝と同じく濡れネズミになって戻りましたっ♪

着替えてから爺Jの隣で寛ぎ中でっすっ♪
  IMG_8607_20100729182908.jpg

プーY弟君へ 3★才の誕生日ですねっ♪
プ~K兄者のボーナスがたんまり出たそうだから、
ゴチソウしてもらいなさいネッ♪


それでは運命のままにっ!でっすっ♪




いっせいに咲いたカサブランカでっすっ♪

2010.07.28(22:43)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
7月27日(火曜日) 万歩計

  IMG_8408_20100728215503.jpg

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪
めんこちゃんブログを訪問して読んでるみなさまっ♪ 
 いつもドオモアリガトーッ♪でっす♪♪♪ 


ブログ散歩の順番をしばらくの間勝手ですがっ、
貴重なコメントを下さったブロガーさんを優先して
訪問させていただきますっ♪
それから、↑にあるブログを作ってくれたプ~兄が
ランキングに参加した方がいいっ!♪と設置した
ランキングバナーを押して下さってるブロガーさんも
コチラでは分からないので、秘密コメントで申告して
くださったら、お礼に伺いまっすっ♪


毎月一回めんこちゃんは体重測定をしてまっすっ♪
本日服を着る前に測ったら、いつもは2種類の数字が
出るので間の数字をとってるんですがっ本日同じ
時間なのに3種類の数字が出てましたっ♪

IMG_8383_20100728215350.jpgIMG_8385.jpg

IMG_8386_20100728215314.jpg

  IMG_8380.jpg

  IMG_8381.jpg

立って測ったら、少ない数字は出ませんでしたっ♪
  IMG_8371_20100728215544.jpg
  
  IMG_8369.jpg
真ん中とって5,6kgで現状維持でっすっ♪

  
爺Jがイスをそのままにしてたら、めんこちゃん
イスに飛び乗ってテーブルの上を見ても何もないから、
テーブルに飛び乗る事もなく寛いでましたっ♪
  IMG_8396.jpg

畑になってるなすびを取りに行ったら、裏の軒下に
植えてるカサブランカがいっせいに花開いてましたっ♪
  IMG_8415.jpg
去年は何本か田舎の墓参りに持って行けたけど、
3日に行く墓参りには我が家の花はもう散ってると
思いまっすっ♪

婆Kは先週終了したカメラ教室の実践編として
先生の車で北竜のひまわり畑まで行って習った事の
復習をしてきましたっ♪
風が強くて木々やひまわりも風が吹く度に休みなく
揺れてましたがっ、揺れてる感じを出す撮り方や、
アングルの決め方とか手取り足取り教えてもらいっ、
とてもためになりましたっ♪
  IMG_8444_20100728215015.jpg

  IMG_8448.jpg

  IMG_8468.jpg

最後に本日出席したメンバーを先生が撮ってくれましたっ♪
  IMG_8502.jpg
滝川についてから先生のお店パピヨンでみんなの
データを見ながら、感想を聞きましたっ♪
とても楽しかったので、又機会があったら、
勉強のため出席しようと思いまっすっ♪

本日はコメントいただいてるのに、まだ誰の所にも
お邪魔してませんがっ、これから読み逃げ&
プッシング散歩しますっ♪
 


いない・いない・バ~ッ?

2010.07.27(22:04)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
7月26日(月曜日) 万歩計

  IMG_8268_20100727204606.jpg


オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

めんこちゃんブログを訪問して読んでるみなさまっ♪ 
 いつもドオモアリガトーッ♪でっす♪♪♪ 


ブログ散歩の順番をしばらくの間勝手ですがっ、
貴重なコメントを下さったブロガーさんを優先して
訪問させていただきますっ♪
それから、↑にあるブログを作ってくれたプ~兄が
ランキングに参加した方がいいっ!♪と設置した
ランキングバナーを押して下さってるブロガーさんも
コチラでは分からないので、秘密コメントで申告して
くださったら、お礼に伺いまっすっ♪


さて、毎日の万歩計の数字を載せるために、本日も
平々凡々と過ごしためんこちゃんをパチリンコして
載せまっすっ♪

いつもの様に散歩へ行く前のお勤め果たしてから、
チャンピオン家の新築工事でデッカイクレーン車が
動いてたので、邪魔にならないように遠くから
パチリンコでっすっ♪ 
  IMG_8291.jpg

向かい側に渡る時は、右見て左見て爺J見て
車が通り過ぎるのを待ってまっすっ♪
  1280229593YQMulL0M.gif

  IMG_8319.jpg

散歩から戻り、爺Jの練習に付き合ってから、
居間へきたら、新聞読んでる婆Kの膝に飛び乗って
チョンチョン始めましたがっ、残念ながら手元に
カメラがなくて爺Jにパチリンコしてもらいましたっ♪
  IMG_8323_20100727204302.jpg

いないっ・いないっ・バ~ッ♪してるみたいでっすっ♪
  12802289226ND_A7Wd.gif

アンヨを上下に動かす呼び方がわからないので、
我が家ではチョン・チョンと言ってまっすっ♪
  IMG_8328.jpg

  1280228741BJVF8vjv.gif

朝から空がグレー色に染まってたので、婆Kは
午後からのパークゴルフ教室へは雨具持参で
行って正解でしたっ♪
始めた時は大した事なかったけど、段々ひどくなり、
雨が止むまで休憩してたけど、そのまま解散して
土砂降りの雨の中をもう一人自転車できてたご婦人と
シャベリングしながら帰ってきましたっ♪
婆Kが帰ってきて、少し小降りになってから夕方の
散歩へお出かけでっすっ♪
風が結構強くて後ろのめんこちゃんツリーの
目がワヤになってますっ♪
  IMG_8349.jpg

雨が降っててもおやつ催促は忘れませんっ♪
  1280229254iTGKrfGX.gif

カメラ講座でTV機能の使い方を教えてもらったので
使ってみたけどっ、雨降りの天気はどのぐらいの
シャッター速度に合わせればいいのか分からないので
得意の適当に回してパチリンコしましたっ♪
  IMG_8360.jpg

それでは運命のままにっ!でっすっ♪
  

雄叫びを止めるにはっ!?

2010.07.26(23:27)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
7月25日(日曜日) 万歩計

  IMG_8222.jpg


オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

めんこちゃんブログを訪問して読んでるみなさまっ♪ 
 いつもドオモアリガトーッ♪でっす♪♪♪ 


ブログ散歩の順番をしばらくの間勝手ですがっ、
貴重なコメントを下さったブロガーさんを優先して
訪問させていただきますっ♪
それから、↑にあるブログを作ってくれたプ~兄が
ランキングに参加した方がいいっ!♪と設置した
ランキングバナーを押して下さってるブロガーさんも
コチラでは分からないので、秘密コメントで申告して
くださったら、お礼に伺いまっすっ♪


本日月曜日にする予定だったE雀クラブの例会を
昨日したので、本日はな~んも用事がないから、
ビールパーティーでパチリンコした写真を整理
し終って、ブログ散歩をしてる途中に金曜日に
郵便局に行こうとして時間が過ぎてて断念したのを
思いだしたんでっすっ。
ところがっ!でっすっ(最近よく出る言葉でっすっ)
郵便局へ持参しなきゃならない用紙をドコに置いたか
全然思い出せず、アッチコッチと探したけど、結局
見つかりませんでしたっ♪
なので、頭の中はどこかにある紙切れのことで
いっぱいで、文章を考える余裕ナッシングなので
朝ご飯を済ましためんこちゃんが爺Jが動く度に
見せたかわいい表情を載せまっすっ♪
  IMG_8228.jpg

  IMG_8231_20100726223742.jpg

  IMG_8232.jpg
 
  IMG_8234.jpg

  IMG_8250.jpg
  
  IMG_8253_20100726223607.jpg

  IMG_8258.jpg

  IMG_8259.jpg
↑こんなに可愛い表情して爺Jをメロメロに
させてるのにっ!
晩ご飯終って「たばこ切れたから買ってくるワッ♪」
その言葉が終るか終わらないうちに雄叫び連発でっすっ♪
  IMG_8261.jpg

  IMG_8263_20100726223459.jpg

  12801511795baEDkBr.gif
雄叫びを止めて貰うために、一緒に買いに行きましたっ♪


それでは運命のままにっ!でっすっ♪

  

蘇った元祖シャーリングドレスでっすっ♪

2010.07.25(22:10)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
7月24日(土曜日) 万歩計
  
  IMG_8171_20100725113212.jpg


オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

めんこちゃんブログを訪問して読んでるみなさまっ♪ 
 いつもドオモアリガトーッ♪でっす♪♪♪ 


ブログ散歩の順番をしばらくの間勝手ですがっ、
貴重なコメントを下さったブロガーさんを優先して
訪問させていただきますっ♪
それから、↑にあるブログを作ってくれたプ~兄が
ランキングに参加した方がいいっ!♪と設置した
ランキングバナーを押して下さってるブロガーさんも
コチラでは分からないので、秘密コメントで申告して
くださったら、お礼に伺いまっすっ♪


本日は朝のお勤めをする為外へ出ためんこちゃんの
様子からお届けでっすっ♪
すっきりした後クンクンウロウロしてまっすっ♪
  IMG_8177_20100725113055.jpg

夏の風物詩蜘蛛の巣に何度も引っかかってるので
めんこちゃんが裏の方へ行こうとする前にストップ
かけて阻止しましたっ♪ 
  1280024157g_TQ7bpa.gif

  IMG_8179.jpg

お散歩コンビが出かけてすぐ準主役のポプラ君&
サマンさが立ち寄り、ゴムが伸びてヨレヨレに
なった既製品のシャーリングドレスを新品のように
直して持ってきましたっ♪
980円で購入した元祖シャーリングドレスを
見せて「こんなの作れるっ?」とお願いしたのが
始まりでしたっ♪
ブログ始めてから、何度か着てる筈と探したけど、
2008年の画像は何でもかんでもピクチャーに
一括保存したから莫大な数で探すのがしんどく
断念して2007年の画像を見たらありましたっ♪
今年と後ろのプランターが変わってますっ♪
  CIMG0627.jpg

今年のつつじはチョビッとしか咲かなかったけど、
2007年はつつじが満開に咲いたんですネッ
  CIMG0019.jpg

イメージチェンジしたシャーリングドレスでっすっ♪
  IMG_8190.jpg

  IMG_8194.jpg
白いシャーリングドレスは何枚かあるけど、
フリルが夫々違う色を使ってるから同じには
見えないと思いまっすっ♪  

現在27℃ですがっ、暑くなりそうでっすっ♪
  IMG_8182_20100725113016.jpg

  IMG_8183_20100725112959.jpg

窓ふきしてたら、お散歩2コンビが帰ってきたので
めんこちゃんのドレスを作った余りきれを活用した
サマンサのスカートをパチリンコでっすっ♪ 
めんこちゃんのドレスが載ってる記事はこちらでっすっ♪
  IMG_8199.jpg

町内ではカイパパよりも人気があるイケメンポプラ君が
久し振りに登場でっすっ♪  
IMG_8205_20100725112842.jpg
ポプラ君の団扇を作ろうとして保存してある画像を
見たら縦長の画像ばかりだったので、たくさん
パチリンコしたけど、余分な物が結構写ってて
使えそうなのは2枚だけでしたっ♪

毎週月曜日にやってるボケ防止の為のお楽しみday
ですがっ、おバンギャル二人が野暮用で都合が悪く
本日開催しますっ♪


それでは運命のままにっ!でっすっ♪
  

三浦華園ビールパーティーで演奏でっすっ♪

2010.07.24(22:59)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
7月23日(金曜日) 万歩計

  IMG_8144.jpg


オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

めんこちゃんブログを訪問して読んでるみなさまっ♪ 
 いつもドオモアリガトーッ♪でっす♪♪♪ 


ブログ散歩の順番をしばらくの間勝手ですがっ、
貴重なコメントを下さったブロガーさんを優先して
訪問させていただきますっ♪
それから、↑にあるブログを作ってくれたプ~兄が
ランキングに参加した方がいいっ!♪と設置した
ランキングバナーを押して下さってるブロガーさんも
コチラでは分からないので、秘密コメントで申告して
くださったら、お礼に伺いまっすっ♪


晩ご飯済んで下書きしたブログの清書しようとしたら、
消えてなくなってたので、何を書いたのか思い出しながら
更新中でっすっ♪

昨日三浦華園のビールパーティーに出かける時、
ポツポツ雨が落ちてきてたけど、帰るときは
止んでたので、朝起きてカーテンを開けるまで
雨が降ってるとは思いもしませんでしたっ。
きっと婆Kが一番早く起きたので雷さんが
ビックリして雨を降らせたのかも知れませんっ。
本日新しいレインワンピースを着用しようと
帽子にゴムをつけたら、昨日演奏したビデオを
観ながら付けたのもあるけど、付けるのに
45分もかかちましたっ。

いつもの様に散歩前のめんこちゃんでっすっ♪
アンヨ隠すポーズをよくしてまっすっ♪
  IMG_8131_20100724172204.jpg
  
  IMG_8142.jpg

エネルギー補給担当の婆Kを呼びにきましたっ♪  
  IMG_8148.jpg

散歩から戻ると本日は雨降りだから、服を着て
散歩に行く事はないだろうと、小ちゃい時に
ハワイ土産に貰ったアロハを着ましたっ♪
大きかったので後ろの襟からダアーッと縫って
着れる様にしたけど、他人様には見せられませんっ。
  IMG_8157_20100724171323.jpg

  IMG_8168.jpg

ソファとクッションの間に鼻を突っ込んでたので
パチリンコしたら、顔上げた所でしたっ♪
  12799594783WQ18t3H.gif


ここから下は昨日の三浦華園のビールパーティーで
爺Jが演奏した記事でっすっ♪
長いので興味なければスルーしてくださいネッ♪

ムラドンから前売り券の売れ行きが芳しくないから、
去年までギャラ代わりに家族は無料だったのに、
それが廃止になり、婆Kは行くのを止めて
京子ちゃんにカメラを頼もうと思ってたら、
ムラドンの仕事が入ってる時は京子ちゃん、
お仕事休むのに、珍しく仕事が入ってて
これないとの事で 困ってたら爺Jがチケットを
買ってくれましたっ♪
ところがでっすっ!会場へ着くと毎年舞台前に
設置されてる踊るスペースまでテーブルを並べて
お客様がびっしり入ってるじゃあ~りませんかっ!
ザ~ット数えたら180人ぐらい入ってましたっ♪
すごいっ!♪ どんな裏技を使ったんでしょお~ッねっ♪

第一部は ファーストでっすっ♪
ムラドンが若かり日頃キリンコンテストでグランプリを
取ったクールサマーから始まりでっすっ♪
  IMG_8060.jpg

いつもは5人ですが玉置浩二風の歌い方をする
トシさんが欠場し、ドラムサポートにフルヤさんが
入ってます♪。  
  IMG_8065.jpg

本日一緒したのはめんこちゃんブログ準主役の
サマンサとめんこちゃんと深い間柄のボーイフレンド、
バニラのママでっすっ♪
Bママは本町一の美人ママなのでモザイクかけないで
載せたかったでっすっ♪
  IMG_8070_20100724171207.jpg

ハーベスト仲間達の仲間が誰なのか知りませんがっ、
ゴメンナサイッでっすっ。
  IMG_8094.jpg

  IMG_8087.jpg
  
  IMG_8088.jpg

  IMG_8097_20100724171022.jpg

  IMG_8098.jpg

サプライズで花束をあげることにしたんだけど、
5人のメンバーがいるのに、花束上げる係りが
二人しか決まってないので、KiKi嬢の
お子ちゃまに頼もうとしたら、会社の上司が
来てるからとかけあったら、お子ちゃま達が
喜んで引き受けてくれましたっ♪
どこかの小ちゃいお子ちゃまが「あたちも
あげたいっ!♪」と参加を表明したので、
バニラママお役ゴメンになりましたっ♪
IMG_8115.jpgIMG_8117.jpg
IMG_8118.jpgIMG_8122.jpg

    IMG_8116.jpg
一部を演ってる時、近くのお客様が「年寄りにも
分かる曲をやってくれっ!」と言ってるのが聞こえたので
二部の曲目を見せたら、人形の家が聞きたいっと
言ってたのに、時間短縮短縮!と11曲予定してた
曲が8曲しか演奏できませんでしたっ。
実はプー兄が帰省した時、Youtube動画に
投稿の仕方を教えてくれた時、最初の動画が
エラーになり適当に選んで投稿したのが
初音合わせした時の人形の家だったんですっ♪
終ってから後片付けを手伝う爺Jを残して
KiKi車に乗せてもらい帰ってきましたっ♪
そして爺J、燃え尽き症候群になったらしく
片づけしてる時ムラドンにバンド辞めると
言ってきたそうでっすっ

ところがでっすっ!朝録画したビデオを観終わった
途端「俺変わり玉なんだっ!」と言いながら
ムラドンに電話して撤回してましたっ♪
デジカメで録画した曲を投稿しようとチェックしたら、
全部にお客様の顔が映ってて動画のモザイクのかけ方
分からないので、断念しましたっ。


それでは運命のままにっ!でっすっ♪

タバコの景品パート2

2010.07.23(22:26)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
7月22日(木曜日) 万歩計

  IMG_7988.jpg

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

めんこちゃんブログを訪問して読んでるみなさまっ♪ 
 いつもドオモアリガトーッ♪でっす♪♪♪ 


ブログ散歩の順番をしばらくの間勝手ですがっ、
貴重なコメントを下さったブロガーさんを優先して
訪問させていただきますっ♪
それから、↑にあるブログを作ってくれたプ~兄が
ランキングに参加した方がいいっ!♪と設置した
ランキングバナーを押して下さってるブロガーさんも
コチラでは分からないので、秘密コメントで申告して
くださったら、お礼に伺いまっすっ♪



以前禁煙に挑戦して失敗した爺Jはニコチンが
軽めのフィリップモリス1を吸ってるんですがっ、
買ったら景品をくれるお店があり、ブログに
載せて事があるんですがっ、昨日貰ったパソコンの
キーボードの埃取りは役にたちそうでっすっ♪
まだブログに載せてない景品とパチリンコでっすっ♪
前の景品を見てない方はこちらでっすっ♪  IMG_8051.jpg
前に貰ってもう一つ欲しかったハンドクッションも
ゲットしてきたのでパソコン机の角が当っても
痛くない様に肘にあててまっすっ♪

7月24日景品追加でっすっ♪
パソコンを利用して充電する各形態メーカーに合う
携帯電話の充電器でっすっ♪
  IMG_8169.jpg


めんこちゃん、本日は朝の早いうちから窓際に
陣取って家の前を通る人に元気に挨拶してたら、
「めんちゃんっ!♪益々腹減るゾッ!」と注意されて
シュンとしてましたっ♪
  1279885802_j1TNR0F.gif

元気に挨拶しまくってたからご飯だけじゃ足りなくて
散歩前のエネルギー補給に目を輝かせてまっすっ♪
  IMG_8010.jpg

チョウダイポーズして待ってたのに、待ちきれなくて
鬼の形相になりましたっ♪
  12798856137Ih8ttjT.gif

本日夜ビールパーティーで演奏するので、早めに
夕方の散歩へ出かける時でっすっ♪
  IMG_8026_20100723204447.jpg

二階にあるベースを下ろして階段の所に置いてたら、
出かけるのを察知してベースの前で座り込んで
動きませんっ♪
  IMG_8040.jpg

今年は去年のように音響の仕事を生業にしてる
ムラドンから前座バンド出演のお誘いがなく、
今夜開催する三浦華園のビールパーティーも
最初は他のバンドが出演するんだったんですっ♪
日ハム観戦の日に球場でバッタリ支配人に会った時、
「ビールパーティをやる時は爺Jを宜しくっ!♪」
と自他共に認める出しゃばりマネージャー婆Kは
お願いしてたので、ムラドンにその事を言ったら、
出演するメンバーに入れてくれたんでっすっ♪
で、今夜演奏してきましたがっ、その模様は写真を
整理して明日載せようと思いまっすっ♪


それでは運命のままにっ!でっすっ♪

  

スカートをリメイクしたワンピースでっすっ♪

2010.07.22(23:17)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
7月21日(水曜日) 万歩計

  IMG_7938.jpg

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

めんこちゃんブログを訪問して読んでるみなさまっ♪ 
 いつもドオモアリガトーッ♪でっす♪♪♪ 


ブログ散歩の順番をしばらくの間勝手ですがっ、
貴重なコメントを下さったブロガーさんを優先して
訪問させていただきますっ♪
それから、↑にあるブログを作ってくれたプ~兄が
ランキングに参加した方がいいっ!♪と設置した
ランキングバナーを押して下さってるブロガーさんも
コチラでは分からないので、秘密コメントで申告して
くださったら、お礼に伺いまっすっ♪


タンスの肥やしになってたスカートをデザインお任せで
サマンサにオーダーしたワンピースが出来きましたっ♪

  IMG_7986.jpg

  IMG_7985_20100722164030.jpg

  IMG_7987.jpg

オーダーして作ってもらったので
1000円払おうとしたら、「余った生地を
返さないしっ、コレッ!お願いするからいらないっ」
と受け取りませんでしたっ♪
これっ!とは毎月発行の会報の原稿でしたっ♪
ちょっと前までワープロにする度めんこちゃんの
ワンピースを縫い縫いして持ってきてたので、
「縫い縫いしなくてもワープロしますっ!♪」と
断ったばかりだったんでっすっ♪

なので、お礼にキャンペーンで当ったギフト券が
まだ残ってたので、あげましたっ♪
帽子にゴムを付けたら着るつもりですがっ、新しい
レインワンピースの帽子のゴムもまだつけてないから、
着るのはいつになるか未定でっすっ♪

本日も「お腹空いたッ!」とグ~スカ寝てる婆K2回も
起しに来てためんこちゃんでっすっ♪
今朝も赤平火祭りで演奏したエンジョイバンドの
ビデオを鑑賞してたfamilyでっすっ♪
  IMG_7940.jpg

  IMG_7943_20100722164531.jpg

最近家の横でンチさんするようになってウロウロ
ポトン場所を捜してるとき、オシッポさんが
風のいたずらで半分に分かれてましたっ♪
  IMG_7951.jpg

  IMG_7959_20100722164457.jpg

本日2の付く日だと分かんないで、角まで送ろうと
お散歩コンビの後ろをあるいてたら、一番目の
訪問者宅の階段をあがって行きましたっ♪
  IMG_7968.jpg
  IMG_7972.jpg


  IMG_7973.jpg

ブルルンッ!しても帽子はズレ落ちませんでしたっ♪
  1279783885etx759GI.gif

10時前頃から結構雨が降ってたけど、夕方の散歩に
行く時、道が乾いてたので大した事なかったようですっ♪

それでは運命のままにっ!でっすっ♪

  

バテちゃいましたっ♪

2010.07.21(23:31)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
7月20日(火曜日) 万歩計

  IMG_7902.jpg

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

めんこちゃんブログを訪問して読んでるみなさまっ♪ 
 いつもドオモアリガトーッ♪でっす♪♪♪ 


ブログ散歩の順番をしばらくの間勝手ですがっ、
貴重なコメントを下さったブロガーさんを優先して
訪問させていただきますっ♪
それから、↑にあるブログを作ってくれたプ~兄が
ランキングに参加した方がいいっ!♪と設置した
ランキングバナーを押して下さってるブロガーさんも
コチラでは分からないので、秘密コメントで申告して
くださったら、お礼に伺いまっすっ♪


プー兄が来てた時、夜中まで遊んでたせいで
欠伸ばっかりしてためんこちゃんでっすっ♪

  12797113638Bes51Tq.gif

  IMG_7909_20100721202101.jpg

ここまでブログ記事を書いてたら、本日の練習に
マッツ~君がきてくれたので、練習模様を録画
したり、終った後火祭りの演奏シーンを観たりしたので、
朝パチリンコした散歩前のめんこちゃんの画像だけ
載せてまっすっ♪

爺Jが呼んでる声がしますっ♪

  IMG_7910_20100721202049.jpg

  IMG_7923.jpg

  IMG_7928.jpg

散歩から戻って水分補給だけして爺Jの後を
追いかけてパソルームに入る前にバテチャッてましたっ♪
  IMG_7930_20100721202000.jpg

23日に三浦華園でやるビールパーティで演奏する曲を
練習したんだけど、火祭りで演奏した曲の他に
ムラドンの希望でCCRのプラウドメアリーを
演ることになり、無料歌詞コードを検索したら、
日本のは出なかったんだけど、外国版ので
探せましたっ♪
便利な世の中だと思いましたっ♪


それでは運命のままにっ!でっすっ♪

向かいん家のラベンダーでっすっ♪

2010.07.20(23:26)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
7月19日(月曜日) 万歩計

  IMG_7867.jpg

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

めんこちゃんブログを訪問して読んでるみなさまっ♪ 
 いつもドオモアリガトーッ♪でっす♪♪♪ 


ブログ散歩の順番をしばらくの間勝手ですがっ、
貴重なコメントを下さったブロガーさんを優先して
訪問させていただきますっ♪
それから、↑にあるブログを作ってくれたプ~兄が
ランキングに参加した方がいいっ!♪と設置した
ランキングバナーを押して下さってるブロガーさんも
コチラでは分からないので、秘密コメントで申告して
くださったら、お礼に伺いまっすっ♪


昨日着た和柄のワンピースなんですがっ、ウエストに
ゴムが入ってるから8kgのダックスちゃん様に
縫い縫いしたのでも、ちょうどよいと思ったけど、
いつの間にか勝手に脱げちゃって、サマンさが
きた時もヌードでお迎えしためんこちゃんでっすっ♪

我が家の花をめんこちゃんとパチリンコしてブログに
入れてたけど、殆ど入れちゃってしまい、何かないかと
見渡したら、我が家のセカンドガーデンにして毎朝
眺めてる向かいん家のラベンダーが満開に咲いてたので、
めんこちゃんとラベンダーをパチリンコでっすっ♪
  1279632321ZpkK33LU.gif

パチリンコしてる最中にギャラ欲しくてウズウズ
してためんこちゃん、パチリンコ終ると同時に
猛烈ダッシュで駆けてきましたっ♪
  IMG_7874.jpg

本日も朝から野暮用で出かける婆Kの動きを
監視してるめんこちゃんでっすっ♪
  IMG_7877.jpg

本日午後のP・ゴルフ教室から戻るといつもの様に
へそ天してまっすっ♪手の届く所にカメラがあったので
パチリンコでっすっ♪
  12796321636QjgPp4O.gif

ギャラ要求でっすっ♪
  IMG_7892_20100720222818.jpg

その後、冬の間も入浴剤は真っ青な色のクール
バスクリンを入れてるめんこちゃん家ですがっ、
去年冬用に買いだめしようとしたら、ドコのお店にも
売ってなくて、仕方なく似たような青い色の入浴剤を
使ってたので、シーズンの今注文してたのをポイント
入って更に5%引きの本日取りに行ってきましたっ♪
今年の冬は大好きなブルーのお湯にはいれますっ♪
戻ってから、玄関に買ったものが入った袋を置いて
片付けてると、袋に首突っ込んでチェックしてた
めんこちゃんでっす(パチリンコしてませんっ)
晩ご飯の支度をしてるとお風呂から上がった爺Jが
「めんこちゃんはっ?」いないので「めんちゃんっ!」
と叫ぶと
  1279631974IH8a_6xE.gif
クッションの下に潜って寝てましたっ♪


それでは運命のままにっ!でっすっ♪

二ヶ月前に貰ってた和柄ワンピースでっすっ♪

2010.07.19(22:19)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
7月18日(日曜日) 万歩計

  IMG_7814.jpg

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

めんこちゃんブログを訪問して読んでるみなさまっ♪ 
 いつもドオモアリガトーッ♪でっす♪♪♪ 


ブログ散歩の順番をしばらくの間勝手ですがっ、
貴重なコメントを下さったブロガーさんを優先して
訪問させていただきますっ♪
それから、↑にあるブログを作ってくれたプ~兄が
ランキングに参加した方がいいっ!♪と設置した
ランキングバナーを押して下さってるブロガーさんも
コチラでは分からないので、秘密コメントで申告して
くださったら、お礼に伺いまっすっ♪


昨日は少し時間に余裕があったので、貴重なコメントを
いただいたブロガーさんから平常の散歩をしたんですがっ、
訪問できなかったブロガーさんの記事を遡って読んだから、
メチャメチャ時間がかかりましたっ♪

昨日、そろそろ寝ようかと言う時間にプー兄が旭川から
戻ったので、どこにも行かないようにビッタリふっ付いて
離れないめんこちゃんでっすっ♪
今度いつ会えるか分からないからセルフタイマーで
パチリンコもしましたっ♪
  IMG_7805.jpg
爺Jが先に寝てしまい、プー兄もお風呂へ入ったので
めんこちゃん、仕方なく寝室へ引き上げて寝たんだけど、
風呂からあがったプー兄の声で起きてきたり、プー兄が
寝てからも何か音がする度に起きてきてましたっ♪

本日着てる和柄模様のワンピースは実は2ヶ月前に
貰ったんだけど、実を言えばめんこちゃんの為に
作ったワンピースじゃなくて、3ヶ月前に市役所で
8Kgのダックスを飼ってる職員さんがめんこちゃんの
着てる服を見てサマンサに「作ってほしいっ」と
言ったんだそうですっ。その時、サマンさが名前や
電話番号を聞いておけば、このワンピースは
めんこちゃんが着る事はなかったのに、翌月爺Jの
お供で市役所へ持って行ったら、その部署に職員が
たくさん働いていて分からなかったそうでっすっ♪
その時にめんこちゃんに着せてと貰ったんだけど、
来月見つかるかもっ!?と預かってたんだけど、
今月サマンさは探すのを諦めてその部署へ行かずに
入り口で待ってたと爺Jに聞いたので、本日
ワンピースを着ちゃいましたっ♪
    IMG_7803_20100718165636.jpg

    IMG_7802_20100718165648.jpg

  IMG_7804.jpg

似合う~っ♪可愛い~っ!♪ってパチリンコしたら、
ズ~ッと後ろ向きポ~ジング~♪でどの画像を
入れようか迷いましたっ♪
  IMG_7825.jpg

  IMG_7828.jpg

もらった時名前を聞いたんだけど、一年経つと
忘れてしまった花が咲きましたっ♪
  IMG_7840.jpg
     IMG_7774.jpg

お散歩途中でサマンサに会ったら、定番になった
「衣装い~しょう!♪」を連発して喜んでたそうでっすっ♪
  1279520114oecATWLv.gif

  IMG_7847_20100719151336.jpg

プー兄にペロンチョのサービスしてましたっ♪
  12795198845Rp68e38.gif

この後すぐバイバイの時間が来て駅まで歩く予定が
雨が降ってきてタクシーに乗って去っていきましたっ♪
  IMG_7858_20100719150820.jpg
めんこちゃん、誰かが帰るときと同じように
帰らないで~~ぇ!と叫んでましたっ♪
プー兄がいなくなると寝不足解消とばかりに
婆Kを呼んで気持ちよく眠れるマッサージを
させながら、ス~ピ~ワンしてましたっ♪

雨がずっと降って止まないので夕方の散歩は
レインワンピースを着ていきましたっ♪
  IMG_7866.jpg


本日ボケ防止協力隊のメンバーがきますっ。
爺Jが4月にプー兄弟の様子を見に行った時、
ひもじい思いをしないようにとわずかばかりの
オコズカイをあげてきたら、お礼に外付けの
ハードデスクとねんりん家のバームクーヘンが
送られてきてそれを食べた爺J、はまってしまい、
お土産にねんりん家のバームクーヘンを頼んだら
持って歩くのが面倒だからと二つ送ってきたのを
ペロッと一人で食べて残りを本日のお茶菓子に
出しますっ♪ 婆Kはチーズ臭いのは駄目なので、
一口食べてノ~サンキュウでしたっ♪


それでは運命のままにっ!でっすっ♪
  

インパチェンスが増えましたっ♪

2010.07.18(22:25)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
7月17日(土曜日) 万歩計

  IMG_7720.jpg

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

めんこちゃんブログを訪問して読んでるみなさまっ♪ 
 いつもドオモアリガトーッ♪でっす♪♪♪ 


ブログ散歩の順番をしばらくの間勝手ですがっ、
貴重なコメントを下さったブロガーさんを優先して
訪問させていただきますっ♪
それから、↑にあるブログを作ってくれたプ~兄が
ランキングに参加した方がいいっ!♪と設置した
ランキングバナーを押して下さってるブロガーさんも
コチラでは分からないので、秘密コメントで申告して
くださったら、お礼に伺いまっすっ♪


昨日あんなにマッパレなお天気の中を気持ちよく
演奏してきたのにっ、夜中に結構な雨が降って
お散歩コースが濡れてるので、レインワンピースを
着てお散歩でっすっ♪

ズラ~ッと並べてるプランターに少しずつ増やした
インパチェンスが咲いてきたので、爺Jが外へ出て
くる前にパチリンコでっすっ♪
  IMG_7733.jpg

いつもは勝手に上がるとお目玉食らうので、撮影を
口実に堂々とくんくんレンジャーの任務遂行でっすっ♪
ケチンボガーデンから下りるまでの模様でっすっ♪
  1279438495sdnbdXmU.gif

写ってるピンクの花が嫌いなのかよけて通りましたっ♪
  IMG_7748.jpg

下りる体勢になったので下りるのかと思ったらっ、
  1279438203U3WLnioA.gif

動きが止りましたっ♪
  IMG_7758_20100718170756.jpg

端っこまでクンクン進みまっすっ♪
12794380275B5PbqpX.gif

下りる所はピンボケ会員No.17の技を披露でっすっ♪
  IMG_7762.jpg

  IMG_7763_20100718170545.jpg

黄色の百合が咲いたのでパチリンコした時、
ピンクの百合がきれいに整列してたのでそれも
パチリンコでっすっ♪
  IMG_7777.jpgIMG_7773.jpg

爺Jがお昼寝してる時、オモロ~ナイポーズで
ソファの上にあがってためんこちゃんにおやつを
見せた時の表情でっすっ♪
  1279438655jNL98NI7.gif

食べ物命のめんこちゃん、ソファから下りて爺Jの
膝にアンヨかけてポーズでっすっ♪
  IMG_7795_20100718165704.jpg

お昼過ぎから雲が厚くなってきたので、早めに夕方の
散歩を済ませて正解でしたっ。雨が降ってきましたっ♪


それでは運命のままにっ!でっすっ♪


  

第39回赤平火祭りで演奏でっすっ♪

2010.07.17(23:10)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
7月16日(金曜日) 万歩計

  IMG_7667.jpg

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

めんこちゃんブログを訪問して読んでるみなさまっ♪ 
 いつもドオモアリガトーッ♪でっす♪♪♪ 


ブログ散歩の順番をしばらくの間勝手ですがっ、
貴重なコメントを下さったブロガーさんを優先して
訪問させていただきますっ♪
それから、↑にあるブログを作ってくれたプ~兄が
ランキングに参加した方がいいっ!♪と設置した
ランキングバナーを押して下さってるブロガーさんも
コチラでは分からないので、秘密コメントで申告して
くださったら、お礼に伺いまっすっ♪


今朝のめんこちゃんは朝ごはん食べた外、爺Jが
強制抱っこして散歩に行くまでボ~ッとしてたのはっ、
昨日めんこちゃんブログの設置者が3年ぶりに
コニシキみたいな体形になって帰省して夜中まで
一緒に遊んだから、寝不足なんですっ♪
3年ぶりでも散歩途中に駅の方から歩いてきた
プー兄を覚えてて道路でへそ天で大歓迎して
残りの散歩を渋ってたそうでっすっ♪

  1279369629RyctbgIN.gif

  IMG_7663_20100717220209.jpg

めんちゃんっ!♪と呼びかけてもチラッと見るだけでっすっ♪
  IMG_7670.jpg

  IMG_7671.jpg

  1279369383CY3g2m7X.gif

散歩前のエネルギーを補給する時になってようやく
意識がハッキリしたようでっすっ♪

  IMG_7676.jpg

本日は爺Jが今年初めてイベントで演奏するのに、
朝から急な用事が入ったりして中々パソコンに
触れませんでしたっ。プー兄に又変なコメントが
ズラ~ッと入るようになったので処置だけ頼んで
滝川市の隣にある赤平市の火祭りイベント広場で
演奏してきましたっ♪
ビデオは固定して録画したから、フレームアウトに
目をつぶれば結構巧く録画できたけど、ブログ用に
デジカメで録画したのはビュンビュンと風の音が
入ってるし、望遠を使いすぎてボケまくりで爺Jの
許可がおりませんでしたっ(エンジョイバンドに
なって初出演の記念なので↓に投稿しましたっ♪)

会場には売店やフワフワ遊園地がありましたっ♪
カキ氷がバカ売れして婆Kも食べましたがっ、
暑いからすぐ溶けてジュースになったのを飲んだら
甘すぎて飲めませんでしたっ♪

IMG_7687.jpgIMG_7688_20100717214446.jpg

行った時、高校生バンドの演奏は終った後で舞台で
カラオケを歌ってて、婆Kは舞台から離れた
フリーマーケット会場でめんこちゃんのドレスに
なりそうな物を探しながら聞いてたら、すごく
上手に歌ってる御婦人がいたんですっ♪
それがNHK喉自慢で優勝したご婦人でしたっ♪

  IMG_7686_20100717214524.jpg

爺Jは今年からベンチャーズ曲の他に歌謡曲や
ポップスをやる事になったので、下手でも楽しきゃ
イイジャンとつけたEジャン・バンドにおさらばして
新しいバンド名のエンジョイバンドで出ましたっ♪

  IMG_7699_20100717214432.jpg

  IMG_7702_20100717214420.jpg
演奏が終ったら、司会の女性が「熟成された演奏♪」
評価してましたっ♪ お世辞でも嬉しい言葉でっすっ♪
ミスらないかとハラハラしながら聞いてた前の
Eジャン・バンドの演奏よりもズットズット上手に
演奏したと思いまっすっ♪


7月18日(日)追加でっすっ♪
エンジョイバンドとして記念になるので一番目に
演奏したああ~無情動画を投稿でっすっ♪
[広告] VPS

エンジョイバンドの演奏が終って次のバンドは
メインボーカルが3人もいてバービーボーイズや
リンドバーグのコピーを歌ってるロット・スケールでっすっ♪

  IMG_7707_20100717214408.jpg

ムラドンが参加してるもう一つのバンド、ファーストも
聞いて帰りたかったけど、アッシー車してくれた
KiKi嬢のミュー嬢ちゃまが本日誕生日との事で
ロット・スケールが歌ってた一曲だけ聞いて帰って
きましたっ♪
出かける時にめんこちゃんと留守番してたプー兄は
本来の目的の旭川の親友の所に出産祝いを届けに
行ったらしく、いませんでしたっ♪

それではこれから時間が許す限りコメント優先
読み逃げ散歩をしますっ♪


それでは運命のままにっ!でっすっ♪





  

  

  

小樽水族館ツアーに参加でっすっ♪

2010.07.16(22:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
7月15日(木曜日) 万歩計

  IMG_7612.jpg

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

めんこちゃんブログを訪問して読んでるみなさまっ♪ 
 いつもドオモアリガトーッ♪でっす♪♪♪ 


ブログ散歩の順番をしばらくの間勝手ですがっ、
貴重なコメントを下さったブロガーさんを優先して
訪問させていただきますっ♪
それから、↑にあるブログを作ってくれたプ~兄が
ランキングに参加した方がいいっ!♪と設置した
ランキングバナーを押して下さってるブロガーさんも
コチラでは分からないので、秘密コメントで申告して
くださったら、お礼に伺いまっすっ♪


本日もいつもの様に朝の散歩前のめんこちゃんでっすっ♪
  IMG_7635.jpg

草ぼうぼうだった裏の花畑の草を刈った時、花の苗も
一緒に刈ったのか去年はたくさん花が咲いてたのに、
今年はかろうじて一本だけ咲いてましたっ♪
食べれそうな花かチェックでっすっ♪

  IMG_7638.jpg

  IMG_7644.jpg

Jちゃん菜園は胡瓜の他は順調に育って
ミニトマトやなすびを収穫しましたっ♪
  IMG_7649_20100716112150.jpg


    
昨日のリブラーンの小樽日帰りツアーで水族館へ行き、
写真の勉強になるからと、参加者に無料で撮って
あげます♪ってモデルさんを募ったけど、事務局で
有料で注文受けてたカメラが一眼レフだったからか
希望者がいませんでしたっ
行く前の日の天気予報では雨だったので、前の日から
雨具も入れておいたら、当時の新聞は晴れマークが
ついてたけど、そのまま持って出ましたっ♪
参加者58名が、バス2台に分かれて乗り、婆Kは
初めましてのOさんとリブラーン講座のことや介護の
事など話してるうちに到着しましたっ♪
方向音痴なので、写真講座を一緒に受けてるHさんが
婆Kの私設コンダクターみたいに親切にしてくれたので、
金魚のフンして付いて歩きましたっ♪
真っ青な青空の下だとカメラの画面が全然見えないので、
感を頼りに少しだけパチリンコしてきましたっ♪

水族館でっ♪
  CIMG7337_20100716213345.jpgCIMG7340.jpg

  CIMG7347_20100716213303.jpg
CIMG7354_20100716213243.jpgCIMG7367.jpg

誰もモデルさんしてくれないので、持ってきた
めんこちゃん団扇でパチリンコしようとしたら、
近くにいたOさんがめんこちゃん団扇役をして
参加でっすっ♪
  CIMG7370.jpg

水族館の二階にあるレストランで食事タイムでっすっ♪
婆Kは幕の内弁当を頼みましたっ♪
  CIMG7377.jpg
付いてた佃煮を最初に食べて大失敗でっすっ♪
しょっぱくて何を食べても緒を引いてましたっ♪

ハンバーグを希望した人は二人でしたっ。     海鮮丼は見た目よりクドクナク
それなりに美味しかったそうですっ♪       食べれたそうでっすっ♪
CIMG7373_20100716213202.jpgCIMG7375_20100716213143.jpg

この暑さじゃ人力車に乗って見物する人いるのかしらっ?
CIMG7378.jpg

お土産の定番、釜栄のかまぼこを包んでもらってる間、
ガラス越しに製造工程を見学でっすっ♪
CIMG7386_20100716213039.jpgCIMG7388_20100716213022.jpg

さすが観光地!平日なのに行列が出来てましたっ♪
CIMG7385_20100716215713.jpg
リブラーン主宰の小樽水族館ツアーから戻ると、
爺Jとお留守番してた寂しがりやのめんこちゃん、
へそ天してメンコメンコ要求してました♪


それでは運命のままにっ!でっすっ♪

タイトルが浮かびませんっ♪

2010.07.15(23:11)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
7月13日(水曜日) 万歩計

  IMG_7577.jpg

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

めんこちゃんブログを訪問して読んでるみなさまっ♪ 
 いつもドオモアリガトーッ♪でっす♪♪♪ 


ブログ散歩の順番をしばらくの間勝手ですがっ、
貴重なコメントを下さったブロガーさんを優先して
訪問させていただきますっ♪
それから、↑にあるブログを作ってくれたプ~兄が
ランキングに参加した方がいいっ!♪と設置した
ランキングバナーを押して下さってるブロガーさんも
コチラでは分からないので、秘密コメントで申告して
くださったら、お礼に伺いまっすっ♪


本日婆Kはリブラーンの日帰りツアーで小樽へ行って
ブラブラしてきましたがっ、昨日の婆Kの万歩計の
数字を見てお分かりの通り、あっちコッチ歩き回った
せいで夜中に恐怖のコムラ返しにあい、地獄の
苦しみを味わいましたっ。

なので、あまり睡眠を取ってなく、帰ってきてから
ブログの縮小作業中に何度もコックリしてカクッと
なって我に返る状態を繰り返して進まないので、
小樽画像は明日にしますっ♪

本日起きる順番がいつもと逆で2番目に起きた
めんこちゃんでっすっ♪
  IMG_7579.jpg
  
ンチさんした後、グルッと後ろの方へ廻って
一回りの途中でペッタンオスワリでっすっ♪
  IMG_7585.jpg

  IMG_7595.jpg

帰ってきて朝新聞読んでなかったので読もうとしたら、
すかさずやってきてメンコメンコ要求したので、
気の済むまでしてあげましたっ♪
婆Kがいてもいなくても、いつものように窓際で
不審者チェックしてたらしいでっすっ♪
晩御飯が出来るまでの間、大いびきかいて寝てる
爺Jがうるさいのか、イビキが聞こえる度に
抗議してためんこちゃんでっすっ♪
  IMG_7611.jpg
コメントでカメラ講座の事が書いてありましたがっ、
3回で終了する簡単講座で来週で終るんでっすっ♪
とても巧くなるとは思えませんがっ、疑問に
思ったこと等を分かるまで図を書いて説明して
くれるので、人気ある講座でっすっ♪

それでは睡魔と闘いながら、お知らせしたとおり、
コメント優先散歩をしますっ♪


それでは運命のままにっ!でっすっ♪
  

ブログ散歩はマイペースにしますっ♪

2010.07.14(23:57)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
7月13日(火曜日) 万歩計

  IMG_7529_20100714224459.jpg

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

めんこちゃんブログを訪問して読んでるみなさまっ♪ 
 いつもドオモアリガトーッ♪でっす♪♪♪ 


ブログ散歩の順番をしばらくの間勝手ですがっ、
貴重なコメントを下さったブロガーさんを優先して
訪問させていただきますっ♪
それから、↑にあるブログを作ってくれたプ~兄が
ランキングに参加した方がいいっ!♪と設置した
ランキングバナーを押して下さってるブロガーさんも
コチラでは分からないので、秘密コメントで申告して
くださったら、お礼に伺いまっすっ♪


只今の時間10時50分でっすっ♪
本日は朝から出ずっぱりの上、毎週木曜日にしてた
バンドの練習も、本日あった為殆どパソルームに
いけませんでしたっ。
なので本日はコメントいただいたブロガーさんだけ
先に散歩しましたっ♪

散歩へ出かけるめんこちゃんでっすっ♪
  IMG_7544_20100714225419.jpg

お昼からあったカメラ講座で外へ出て写し方等を
教えてもらってる時、車ときれいなうろこ雲を
写した時モニターが見えなくてメチャクチャ
写したら、先生が写す位置をちょっと変えただけで
キレイなうろこ雲が写ってましたっ♪


婆Kが写したウロコ雲と車
  CIMG7315_20100714231216.jpg

先生が写しましたっ♪
  CIMG7317_20100714231149.jpg

説明書見ても分からなかったイチデジの
シャッタースピードを遅くする方法を教えてもらい、
カシオのカメラはモニターが全然見えなかったけど、
違うメーカーのカメラのモニターはクッキリハッキリ
見えたので、聞いたら、カメラに内蔵されてる液晶の
関係だそうでっすっ♪Sさんが持ってるカメラの値段を
きいたら、婆Kが使ってるデジカメの2倍しましたっ。
家へ帰って爺Jに説明したら、「液晶のいいやつ
買えばっ!?」と言ってたけど、買うつもりないでっすっ♪

バンドの練習が終った後の雑談が結構面白くて、
いつもみんなが帰るまで付き合ってるんですがっ、
本日みんなが食べたメロンの残りを皮まで
食べてためんこちゃんでっすっ♪
  1279114416.gif
11時56分投稿しましたっ♪
キャオリンさんが鍵コメでマイペースでした方が
いいとおっしゃってくれたので、そうしますっ♪


それでは運命のままにっ!でっすっ♪







百合が咲きましたっ♪

2010.07.13(21:02)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
7月12日(月曜日) 万歩計
  IMG_7491.jpg
 (めんこちゃんは昨日大雨の中をいつもの様に
散歩したので、4000+しましたっ♪)


オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

めんこちゃんブログを訪問して読んでるみなさまっ♪ 
 いつもドオモアリガトーッ♪でっす♪♪♪ 


ブログ散歩の順番をしばらくの間勝手ですがっ、
貴重なコメントを下さったブロガーさんを優先して
訪問させていただきますっ♪
それから、↑にあるブログを作ってくれたプ~兄が
ランキングに参加した方がいいっ!♪と設置した
ランキングバナーを押して下さってるブロガーさんも
コチラでは分からないので、秘密コメントで申告して
くださったら、お礼に伺いまっすっ♪


昨日一日中どしゃぶってた雨も本日は影もなくっ、
過ごしやすい一日を過ごしためんこちゃんfamilyでっすっ♪

最近めんこちゃんは歯磨きしてオチッコさんしたら、
爺Jよりも先に押入れの中にあるメインの寝室へ
行って寝るようになったんですがっ、お客様が
いる時は大体ソファかルームでうたた寝してるのに、
昨日は婆Kが休憩時間に歯磨きシュッシュッの後
トイレまで連れてって(寝る前は自分でしない)
オチッコさんさせたら、いつの間にか寝室へ
行っちゃって寝てたけど、みんなが帰る時に
起きてきてお見送りしてましたっ♪
めんこちゃんをちょっと見た限りではシニアに
見えないけど、family揃って順調に老いてるのを
感じましたっ♪

今朝のめんこちゃんでっすっ♪
「めんちゃんっ♪ごはんっ!♪」と呼ぶとっ!
待ちくたびれて大あくびしてまっすっ♪
    IMG_7398_20100713182119.jpg

  IMG_7399_20100713174328.jpg

食べる時は元気百倍の力が出るようでっすっ♪
  1279009342.gif

昨日百合が一輪だけ咲いたのを知ってたんだけど、
とてもめんこちゃんとパチリンコする余裕なくて
本日パチリンコしようとしたら、咲いてる花の数は
増えてたけど、雨の勢いで倒れ掛かってたのを
直してパチリンコでっすっ♪
黄色の百合も薄く色づいてるので、順番に咲くと
思いまっすっ♪  
    IMG_7497_20100713174140.jpg

門の前一面に咲いてた名前の知らない小ちゃな花も
昨日の大雨ですっかり散ってしまいましたっ♪
  IMG_7508_20100713174118.jpg

本日はサマンサを巡り犬猿の仲のイケメンポプラ君の
姿が見えず、仲が悪くても一緒に散歩したいのか
近所の公園の角でフリーズしちゃったから、
抱いて歩いてたら諦めて歩き出したそうでっすっ♪

ただいまっ!♪と元気に戻りましたっ♪
   1279009064.gif

入るのをちょっと待たせてパチリンコしたら、
ギャラを当てにしてペロンチョしてまっすっ♪
  IMG_7518_20100713174006.jpg
予定表をチャンと見ないから本日パークゴルフの
講座が先生の都合で休みなのに、事務所に電話を
かけて「パークゴルフ場、水浸しで休みですかっ?」
と、聞いたアンポンタンな婆Kですっ♪

本日講座がないんならといつもの様に写真加工して
くれた散歩コースのブロガーさんから順番に訪問
しようとクリックしたら、アメブロでシステム障害が
発生したらしく殆どエラーで繋がりませんでしたがっ、
時間をずらして再度訪問したら直ってましたっ♪
めんこちゃんのサイドバーに載せてる散歩コースの
ブロガーさんは断然アメブロさんが多いんでっすっ♪


それでは運命のままにっ!でっすっ♪

鮮やかな黄色のレインワンピースでっすっ♪

2010.07.12(20:57)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
7月11日(日曜日) 万歩計

  IMG_7423_20100712141734.jpg

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

めんこちゃんブログを訪問して読んでるみなさまっ♪ 
 いつもドオモアリガトーッ♪でっす♪♪♪ 


ブログ散歩の順番をしばらくの間勝手ですがっ、
貴重なコメントを下さったブロガーさんを優先して
訪問させていただきますっ♪
それから、↑にあるブログを作ってくれたプ~兄が
ランキングに参加した方がいいっ!♪と設置した
ランキングバナーを押して下さってるブロガーさんも、
コチラでは分からないので、秘密コメントで申告して
くださったら、お礼に伺いまっすっ♪(2~3人でっすっ♪)

本日は横殴りの大雨になってまっすっ♪
少し前にサマンサが利用するお店に撥水生地が
売ってたらしく、めんこちゃんのレインワンピースを
縫ってきましたっ♪
サマンサが作ったレインワンピースはと~っても
着易いので、プレゼントッ♪て言われたけど、
オーダーする時の代金を無理やり払いましたっ♪
帽子にゴムをつけてれば本日着れたのにっ、針仕事
大っ嫌いなので、付けてませんでしたっ(~_~;)
  IMG_7415.jpg

    IMG_7416_20100712141808.jpg

  IMG_7420_20100712141756.jpg
この次の雨降りまでにはゴムを付けておこうと
思いまっすっ♪

家の横のパチャパチャはねてる雨水をパチリンコ
したくてめんこちゃんとパチリンコしてる時に
万歩計を落としたのに気がつかないで、散歩に
出かけ帰って泥落しする時に気がついて探したら、
水浸しになった袋が落ちてましたっ♪
雨降りの時は濡れないようにサランラップに
包んで袋に入れてますっ♪
  2010(H22)7月12(月)IMG_7449

本日は乾くまでヌードでいためんこちゃんでっすっ♪
  1278911040.gif

  IMG_7465.jpg

  IMG_7470.jpg

ソファにチラッとかかってるのが見えるのは、
タンスの底に眠ってた昔のスカートで、柄が
大きいけど、めんこちゃんのワンピースに
作ってもらおうと思ってまっすっ♪
  1278910945.gif

  IMG_7477.jpg

本日もボケ防止協力隊がきてくれますがっ、
カメラ講座で今日みたいな水しぶきを撮るのは
シャッタースピードを遅くしてパチリンコすると
習ったので、爺Jが管理してるイチデジの説明書を
見せてもらってもチンプンカンでわかんないから
テーブルにポンと置いて寝て本日爺Jに返そうとしたら
どこに置いたのか思い出せなくて、さっきまで
いろんな場所を捜してたんでっすっ♪
ポンと置いた場所にあったのを爺Jが見つけて
「大丈夫かっ?」冗談抜きで心配してましたっ。
ホントにヤバイと思いまっすっ。

雨降りの日は誰も来ないのでレインワンピースを脱ぐと
既製品の服を着るようにしてるんですがっ、本日は
めんこちゃんのワンピースをせっせと縫ってくれる
サマンサが来るのでサマンサ作のワンピースを
着てまっすっ♪
  
本日みんなに出すおやつの一つがとうきびでっすっ♪
爺Jは商店街のイベントでとうきび茹でを何年も
やってたから、塩加減とかうるさくてとうきびと
枝豆は爺Jがゆでまっすっ♪

めんこちゃんに「たべるっ?」と聞いても
美味しいにおいがしないのか動きませんっ♪
  IMG_7478.jpg

「これはっ?」とおやつを見せたらっ、
  1278924660.gif

おやつに軍配があがりましたっ♪
  IMG_7490_20100712180742.jpg

引きこもり生活に慣れてるから、リブラーンの会費
5000円払った元を取ろうとアレモコレも受けて
毎日のように出かけるのはきついので、チョッと
失敗したと思ってまっすっ♪
多分明日のパークゴルフ教室はゴルフ場が水浸しで
出来ないと思いまっすっ♪

それでは運命のままにっ!でっすっ♪   


選挙の付き添いでっすっ♪

2010.07.11(22:24)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
7月10日(土曜日) 万歩計

  IMG_7359.jpg

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

めんこちゃんブログを訪問して読んでるみなさまっ♪ 
 いつもドオモアリガトーッ♪でっす♪♪♪ 


リブラーンの講座を受ける前は金曜日以外は
家に閉じこもってたので、ブログ散歩はスムーズに
出来たんだけど、7月はちょっと全部廻れない日が
出来そうでっすっ♪
なので、今迄散歩コース→寄り道コース→道草コース、
そして時間があったら訪問者リストと廻ってた順番を
変えましたっ♪
あしからずご了承くださいっ♪


いつもの様に変わり映えしない朝の散歩前でっすっ♪
  IMG_7365_20100711204526.jpg

  IMG_7377_20100711204504.jpg

  IMG_7379.jpg

参議員選挙があるのは知ってたけど、新聞に目を
通すまで本日が投票日なのを知らなかった婆Kでっすっ♪
選挙に熱心な爺Jまでが本日に限って選挙のセの字も
言わないから忘れてると思い、「投票日だよっ!♪」と
教えたら、珍しくン~ンと生返事でっすっ。
初めて棄権!?と思いきや「夕方の散歩の時に
みんなでいこうっ!♪」と投票してきましたっ♪

西日が影を長~くしてまっすっ♪
暑さ対策のハチマキを巻いてますっ♪
  IMG_7385.jpg

めんこちゃん、市役所には毎月2回爺Jのお供で
来てるので、かつて知ったる他人の家とばかり
中へ入ろうとしたので、爺J慌ててストップッ!
かけてましたっ♪  
  IMG_7387_20100711204433.jpg

投票所看板の前でパチリンコでっすっ♪
  IMG_7390.jpg

先日暑さ対策グッズを載せましたがっ、ピンクの
冷え冷えタオルを小さく切って暑い時帽子にピンで
留めて↓出かけてまっすっ♪
見えるように帽子を逆にしましたっ♪
  IMG_7396.jpg
めんこちゃん&爺Jは明日も市役所に用事で
お出かけしますっ♪


それでは運命のままにっ!でっすっ♪   

石狩川下覧櫂イベントで聞いてきましたっ♪

2010.07.10(22:53)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
7月9日(金曜日) 万歩計

  2010(H22)7月9(金)IMG_7277

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

めんこちゃんブログを訪問して読んでるみなさまっ♪ 
 いつもドオモアリガトーッ♪でっす♪♪♪ 


前もって用事がるのが分かってる時はチョコチョコと
毎日散歩コース&道草コースのブログを読むんだけど、
昨日は急に予定が入ったので、ブログ更新するのが
ていっぱいで全部廻れそうもないから、散歩の順番を
大幅に変更して読み逃げプッシングしましたっ♪
訪問できなかった一部のブロガーさんゴメンナサイッ


昨日の石狩川下覧櫂でパチリンコした画像は
本日のめんこちゃんの様子をパチリンコした後に
載せてまっすっ♪

今朝は昨日の夜中に結構な雨が降ったのか、道が
ベッチャベッチャになってたので、久し振りに
レインワンピースを着ためんこちゃんでっすっ♪
タバコの景品についてた顎枕をしていますっ♪
  1278749871.gif

爺Jが「めんちゃんっ!♪行くよっ♪」と声かけても
チラッと見ただけで動かないので、顎枕付けたまま
強制抱っこされましたっ♪
  IMG_7287.jpg

  IMG_7291.jpg

同じ場所でパチリンコした中のこの一枚だけ
レインワンピースのドット模様がはっきり写ってましたっ♪
  IMG_7302.jpg

門出る前にンチさんしなかったので、向かい側に
渡り、縁石の上を歩いてポトン場所へ向いますっ♪
  IMG_7317.jpg

久し振りにたらいでアンヨ洗いでっすっ♪
たらいを持ってくるまで待ってますっ♪
  IMG_7329.jpg

  IMG_7336_20100710171519.jpg

ムラドンが用事できた時、昨日のイベント会場で
演奏してたフライング・キッズ・カンパニーの
ビデオを見てたので、しばらく一緒に鑑賞しましたっ♪
練習日にベンチャーズの曲を耳にたこが出来るぐらい
聞いてたので、「ずいぶん音が外れてるねっ!」と
言ったら、爺Jが「寺内タケシコピーだからコレで
正解なんだっ!」と教えてくれましたっ♪
めんこちゃん、ムラドンが帰るまでべったりと
引っ付いて離れませんでしたっ♪
昨日の外食、爺Jが払おうとしたら、京子ちゃんが
サッと払ったとの事でゴチソウさまでしたっ♪
  IMG_7337.jpg

  IMG_7345.jpg


↓ここからが昨日の石狩川下覧櫂のイベント記事でっすっ♪
長いので興味ない人はスルーしてくださいねっ♪

会場に着くとめんこちゃん、仕事中のムラドンの
所へ行くっ!行くッ!とうるさいので、遊水地の
方へ下りてブラブラしてましたっ♪
  1278750140.gif

ライブが始まるまで爺Jが抱っこしてますっ♪
    CIMG7228.jpg

出番待ちのイエロー・スポットをパチリンコしてたらっ!
    CIMG7231_20100710190546.jpg

ムラドンと爺Jが割り込んできてハイッ!ちーずっ!♪
  CIMG7232.jpg

リハーサル中のフライング・キッズ・カンパニー♪
ドラムのN氏は6年前までお店をやってた時、お世話に
なったお得意様でっすっ♪
その頃は独身だったけど、今は結婚されて4才のお嬢様が
いるそうでっすっ♪
結婚したらバンド続けたくても家庭の事情で
辞める人がいっぱいいるけど、続ける事が出来て
よかったですネッ♪
N氏の後ろの黒ちゃん、今月でムラドンのアシスタントを
卒業しちゃうので、この画像は貴重な一枚になりますっ♪
  CIMG7236.jpgCIMG7237.jpg

めんこちゃんの近くに座ってたワンズでっすっ♪
カニンヘンのクー君はブルブル震えてましたっ♪
  CIMG7242.jpgCIMG7239.jpg

司会は森久美子ソックリの森くまこさん(芸名)でっすっ♪
本日着用のオレンジ色の衣装は森久美子がワザワザ
滝川まで足を運んでプレゼントしてくれたそうでっすっ♪
CIMG7234.jpgCIMG7264_20100710160245.jpg

新十津川のとっぷ太鼓メンバーの中に一人際立った
美女が叩いてましたっ♪
唯一の男性は去年から参加するようになった外人さんで
中学校の英語の先生でっすっ♪
  CIMG7248.jpgCIMG7246.jpg

イエロー・スポットでっすっ♪
カメラ講座で習った下に合わせたピントを上に
移動する撮り方でパチリンコでっすっ♪
    CIMG7256.jpg

  CIMG7257.jpg
  
イエロー・スポットのビデオ係を無理やり頼み込んで
録画してる時、傍にいためんこちゃん、どこかの
ワンズが挨拶したくて近くに来たら、くるなっ!と
喚いてたので、ビデオにめんこちゃんの声が入ってると
思いまっすっ♪
  CIMG7265_20100710160223.jpg

3匹のダックスと暮らしてるともちゃん(?)が
ナゼナゼしてもめんこちゃん、珍しい事に嫌がらずに
されるがままになってましたっ♪
  CIMG7270.jpg

トリを勤めた寺内タケシコピーバンドのフライング・
キッズ・カンパニーの演奏はアンコール・アンコールの
声が鳴り止まずに大盛況に終わりましたっ♪
  CIMG7287.jpg

  CIMG7271_20100710160123.jpg

キャリア15年のベテランの中で宣君のリードが
光ってましたっ♪
宣君だけリハの時と本番の時、衣装を変えてまっすっ♪
  CIMG7282_20100711095335.jpg
  
最後のアンコール曲運命の演奏を合図に花火が
上がりましたっ♪
デジカメの花火シーンを探してるうちに
終っちゃいましたっ♪
CIMG7293.jpgCIMG7294_20100710202433.jpg

イベントが終ってから爺J、ムラドンの片づけを
手伝ってる時、役員さんたちが記念撮影してたので、
ついでにパチリンコでっすっ♪
  CIMG7300_20100710160057.jpg
石狩川下覧櫂を広めるためにドンドンブログに名前を
載せてチョウダイと言われましたっ♪
 
この会場でも帽子カブ~るめんこちゃん、帽子の
お陰でいろんな方面からカワイイ~ッ!♪と
声がかかりましたっ♪     


それでは運命のままにっ!でっすっ♪   

  

今朝のめんこちゃんでっすっ♪

2010.07.09(23:36)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
7月8日(木曜日) 万歩計

  IMG_7257.jpg

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

わが家は交通の便が悪い所で音楽のイベントが
あっても車がないから行けないんですがっ、
本日石狩川下覧櫂のイベントにお迎えさんが来て
くれたので、聞きに行って帰ってきたのが
10時過ぎでしたっ♪
なので、朝パチリンコしためんこちゃん画像を
何とか縮小して本日は簡単に終らせまっすっ♪

朝起きて脱いだネグリジェを咥えて婆Kと鬼ごっこ
してまっすっ♪

    1278683323.gif

  IMG_7265.jpg


  IMG_7268_20100709225437.jpg

  IMG_7270.jpg

  IMG_7272.jpg
帰ってから爺Jムラドンと外食のため出かけたら、
外へ行きたくてドアに向ってワンワン言うので、
夕方のお勤めかと思い、その度に外へ出ても、
出す気配なしでっすっ。
構ってあげれないのでキャリーに入れてまっすっ♪
石狩川下覧櫂には2年前にハーベストムーンの
ヘルパーで出てて知ってるノブ君とイエロースポットが
出演してましたっ♪
デジカメでパチリンコしてきたけど、チェックする
余裕ありませんっ。明日巧く撮れてたらブログに
載せようと思いまっすっ♪
本日のブログ散歩はいつもコメントいただいてる
ブロガーさんから廻りまっすっ♪

  

それでは運命のままにっ!でっすっ♪      



  

お散歩は短くっ、パチリンコを長くっでっすっ♪

2010.07.08(23:24)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
7月7日(水曜日) 万歩計

  IMG_7230_20100708140429.jpg

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

めんこちゃんブログを訪問して読んでるみなさまっ♪ 
 いつもドオモアリガトーッ♪でっす♪♪♪ 

(コメントいただいてるのに、訪問&ランキングの
 プッシングしかできなくてごめんなさっいでっすっ)

本日は爺Jが定期検査があって朝から胃袋を空にする
作業に専念しなければならないので、婆Kが臨時の
相棒になってお散歩でっすっ♪
  
朝の帽子カブ~ルめんこちゃんをパチリンコしようと
カメラを向けたら、大あくびしてくれましたっ♪
  IMG_7247.jpg

仕切りなおしてハイッ!ポーズでっすっ♪
  IMG_7248.jpg

朝ご飯でっすっ♪
  1278560629.gif

最近は毎日朝からクーラーフル回転してたのに、
本日は入れてなくても大丈夫な暑さでっすっ♪

準主役のポプラ君が散歩で必ず寄るK宅の前を
通ったけどいなかったので、ご無沙汰してる
ニョキニョキ公園までお散歩でっすっ♪

約一時間この近辺をウロウロしながらパチリンコ
しましたっ♪
オッカナビックリしがみついてたのに、
  1278568546.gif

自分で持つところを変えた途端、余裕みせてましたっ♪  
  CIMG7162.jpg

この滑り台、去年は全然滑らなくて黒い服着た男性を
爺Jと勘違いして上から走って下りて追いかけてった事が
あったのに、チャンとワックス塗ったらしく、上からじゃ
パチリンコ間に合わないのでゆるい場所からすべって
パチリンコでっすっ♪
  CIMG7169_20100708140158.jpg

  1278568754.gif

  CIMG7178.jpg

  CIMG7182_20100708140113.jpg

  CIMG7190.jpg

  CIMG7195.jpg

本日は門の中で快●快★済ませてたから、撮影終ったら
グル~ッと歩かないで引き返し、どんよりと雨雲が
空を暗くして今にも降りそうだったので、急いで家へ
帰りましたっ♪
シャンプー終って外でブラッシングしてたら、案の定
雨が降ってきましたっ♪でもお昼過ぎには止みましたっ♪

本日爺Jの生きがいにしてるベース練習にずっと参加
してなかったマッツ~君がきてくれましたっ♪
初音あわせの曲を何曲か録画しましたがっ、爺Jの
OKが出たら、投稿しようと思いまっすっ♪
そして、嬉しい事に17日(土曜日)赤平で開催する
火祭りにムラドンの口利きで5曲演奏させてもらうことに
なりましたっ♪
そして7月23日(金)にある三浦華園のビールパーティー
にも「ハーベストムーンと仲間達」のメンバーとしてベース
弾く事になりましたっ♪
三浦華園ビールパーティの詳細はこちらでっすっ♪
飲み放題食べ放題なので、是非聞きに着て欲しいでっすっ♪
人前で演奏できるようになったのも継続は力と
毎日地味~に練習したお陰だと思いまっすっ♪


それでは運命のままにっ!でっすっ♪

近所の滑り台でっ♪

2010.07.07(23:10)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
7月6日(火曜日) 万歩計

  IMG_7163_20100707185835.jpg

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

めんこちゃんブログを訪問して読んでるみなさまっ♪ 
 いつもドオモアリガトーッ♪でっす♪♪♪ 


(コメントいただいてるのに、訪問&ランキングの
 プッシングしかできなくてごめんなさっいでっすっ)

ホントなら本日は北海道の動物園と言えばっ?
すかさず“旭山動物園っ♪”とこの辺に住んでる
住民は応える超有名な動物軍団を載せる予定で
いたのに、爺Jが出かけた後サイドボードの上には
カメラがポツンと置いてけぼりにされてましたっ♪
で、そんなこともあるかもっ?とお散歩の時、
近所の公園で滑り台シーンをパチリンコしてから
お散歩へ出かけましたっ♪

本日の帽子カブ~ルめんこちゃんは、サマンサと
一緒に散歩しないのが分かってたので、既製品を
着てまっすっ♪
  IMG_7155.jpg

我が家を出て滝川に一棟だけの高層マンションを
バックに目と鼻の先にある公園に向ってまっすっ♪
  1278496212.gif

滑り台の下でカメラマン爺Jがスタンバイしてるのに、
日頃のやんちゃ姫の面影なくビビり姫になってまっすっ♪
  IMG_7171_20100707185741.jpg

ポケットに忍ばせておいた奥の手を使うと、
あっと言う間にス~~ッと滑っていきましたっ♪
なまはげ婆Kの顔を実物よりも大分可愛く書いて
しまったけど、気になさらずにっ♪

  1278496110.gif

あっと言う間に終わったので、物足りなかったのか
上へ上がろうとしてまっすっ♪
  IMG_7189.jpg

いくらがんばっても滑り落ちてしまいまっすっ♪
  1278495959.gif
なので、二回目の時は滑り台におやつ置かなくても
ビビらずに滑りましたっ♪
 
ずっと窓際族してたのに、婆Kが一段落して新聞を
読んでたら甘えにきましたっ♪
  IMG_7197.jpg

  IMG_7199.jpg

  1278495784.gif

帰ってくるのは夜だと思ってたら、3時にもう
動物園見物から帰ってきてましたっ♪
テレビで何度も見てるからか、実物の動物軍団の
パフォーマンスを見ても、何も感じなかったそうで、
そんだけ年取ったんだな~ッとガッカリしてましたっ♪

本日7月7日は七夕さんなんですねっ♪
な~んかピンとこないと思ったら、北海道の七夕は
来月でしたっ♪
忘れなかったら一着しかないけど、浴衣を着せようと
思ってまっすっ♪


それでは運命のままにっ!でっすっ♪
  

夏らしいシャーリングドレスでっすっ♪

2010.07.06(22:53)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
7月5日(月曜日) 万歩計

  IMG_7109_20100706175520.jpg

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

めんこちゃんブログを訪問して読んでるみなさまっ♪ 
 いつもドオモアリガトーッ♪でっす♪♪♪ 


(コメントいただいてるのに、訪問&ランキングの
 プッシングしかできなくてごめんなさっいでっすっ)

昨日お楽しみメンバーでもあるサマンサから
めんこちゃんにっ!♪とドレスを戴いちゃいましたっ♪
  IMG_7104.jpg

  IMG_7106_20100706175541.jpg
サマンサが趣味で作った小物を置いてくれてる
お店に寄ったら、かわいらしい生地が売ってたので
何点か買ってきて作ったんだって♪
オーダーした時は1000円払ってるけど、
オーダーしてないので、今回はキャンペーンで
貰ったギフト券をシャーリングドレスのゴムが切れて
着れないドレスのお直し代に+してあげましたっ♪

本日婆Kはパークゴルフ教室の受講日なので、昨日
ブログに載せて未使用の首筋ひんやりネックールを
使いましたっ♪
ガチガチに凍ってるからムチ打ちのコルセットを
巻いてるみたいでしたっ。
ハチマキも頭に巻いてたし、先週みたいな30℃を
越す真夏日でなかったので、2時間休みなくコースを
回っても厚化粧が崩れることなく維持できましたっ♪
凍ったジェルがチト重いのでめんこちゃんには
使わないことにしますっ♪

本日の朝の帽子カブ~ルめんこちゃんでっすっ♪
  IMG_7125.jpg

  IMG_7137.jpg

  IMG_7142_20100706175440.jpg

  IMG_7151.jpg
SDスティックをマメにピクチャーに移動させないから
容量がいっぱいになってしまったので、本日の
めんこちゃん画像はコンだけでっすがっ、
いつもの様に窓際族しながら独唱したり、
クネクネダンスの練習したりっ、新聞読んでる時に
限ってオジャマンボしたりしてましたっ♪


それでは運命のままにっ!でっすっ♪

タバコの景品でっすっ♪

2010.07.05(21:16)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
7月4日(日曜日) 万歩計

  IMG_7016.jpg

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

めんこちゃんブログを訪問して読んでるみなさまっ♪ 
 いつもドオモアリガトーッ♪でっす♪♪♪ 


ラビット様、ラブの足跡様、昨日の日記に貴重なコメントを
有難うでっすっ♪

集中攻撃を受けてた迷惑nameコメントですがっ、
昨日プー弟に電話して遠隔操作で処理して
貰いましたっ♪
操作してくれたプー弟も同じ日に同じ名前が
ズラ~ッと何ページもあるのを見て「こりゃっ!
ひどいっ!」とビックリしてましたっ♪
アドレス変えて又攻撃して来るそうなので
時々コメントをチェックしてひどいコメントは
プー弟が処理してくれる事になりましたっ♪
先ずは一安心でっすっ♪

朝のオチッコさんの為少し早めに外へ出たら、
爺Jが中々出てこないので、何回も門の中や外を
動き回ってためんこちゃんでっすっ♪
くんくんレンジャー任務遂行中でっすっ♪
  1278311343.gif

花をクンクンしても無駄と分かるとめんこちゃんツリーに
矛先を向けましたっ♪
  IMG_7035.jpg

  1278311246.gif

クンクンしながら裏のほうへ行きかけたら、
早い時間の散歩で会うことのない裏に住んでる
●君が家から出てきたら、先住犬の特権とばかりに
めんこちゃん、先制攻撃吠えして●君familyに
嫌な思いさせてしましましたっ。
●君も負けずに反撃吠えしてくれたら、めんこちゃん
大人しくなると思うんだけど、ジッと耐えてるんでっすっ。
    IMG_7044.jpg

結局何も収穫なくて道行く人を観察してましたっ♪
  IMG_7048.jpg

  IMG_7049_20100705153653.jpg

白い小さい花がたくさん咲いてたのでパチリンコでっすっ♪
  IMG_7076_20100705153524.jpg

爺Jがようやく出てきてエネルギー補給タイムでっすっ♪
  1278311113.gif

本日のタイトルの景品の一つがとても便利なので、
めんこちゃんに婆Kのようにして貰いパチリンコでっすっ♪
めんこちゃん、おやつ見せなくても終った後に
ギャラもらえるの分かってるから協力的でっすっ♪
  IMG_7082.jpg

爺Jは何度も禁煙しては失敗して、今は軽めの
タバコを吸ってるんだけど、買う度にいろんな
景品を貰ってきて最後に貰ったのが↑なんでっすっ♪
マウスを動かす時、掌が赤くならなくて助かってまっすっ♪

ついでに貰った景品もパチリンコしようと並べてると
めんこちゃん、傍で待機してまっすっ♪
  IMG_7087_20100705153440.jpg

  1278310982.gif

左からクッション?、爪きりセット、携帯灰皿
靴磨きセットでっすっ♪
  IMG_7097.jpg
ギャラおやつの為なら完璧にモデルさんして
くれるのに、股くぐり歩行はおやつ見せても
中々エンジンがかからず、いまだに動画が
撮れてませんっ♪

週一回予定のお楽しみクラブ、ボケ予防に役に
たってるか??ですがっ、本日も4人で遊びまっすっ♪

それでは運命のままにっ!でっすっ♪  

暑さ対策グッズ見つけましたっ♪

2010.07.04(22:29)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
7月3日(土曜日) 万歩計

  IMG_6910.jpg

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

めんこちゃんブログを訪問して読んでるみなさまっ♪ 
 いつもドオモアリガトーッ♪でっす♪♪♪ 


毎日の暑さ続きで散歩以外はなるべく外に出ないように
してるfamilyでっす♪

今朝はお隣さん家から中国お土産を貰ったので
めんこちゃんとパチリンコでっすっ♪
テーブルにあがったのは撮影のためでっすっ♪
  IMG_6871_20100704193652.jpg

本日は首に見慣れないものを巻いてまっすっ♪
  IMG_6878.jpg

  IMG_6882.jpg


  IMG_6904.jpg

本日お初披露のドレスなので、振り向きポーズを
してもらいましたっ♪
  IMG_7002_20100704202944.jpg

昨日までお散歩の時、付けてたグッドアイデアの
保冷剤が破れたのを見た爺J、溺愛するめんこちゃんの
為に快適散歩グッズを探して買ってきましたっ♪
全部人間用でっすっ♪
  IMG_6950.jpg

首に巻いてたのは右側のハチマキでしたっ♪
散歩から戻った時、保冷剤を帽子&ワンピースに
付けてた時よりもハアハア荒い息をして水分補給も
しないでテーブルの下のフローリングに腹ばいに
なって上昇した体温を下げてましたっ♪
ハチマキを水に濡らすのが不足してたようでっすっ。
  1278238427.gif

爺J「ひゃっこくて気持ちいいしょッ?」と↑左側の
ピンクのタオルを腰に乗せて訊いてまっすっ♪

IMG_6955.jpg

そして爺j、S病院へ行く時ひゃっこいハチマキの
効果を実際に確かめる為、めんこちゃんのを借りて
行く時、ピンク色したひえひえタオルをソファに
敷いて「ここで休んでなさいっ♪」と出かけましたっ♪
クーラーも回転して涼しいんだけど、めんこちゃん、
しばらくタオルの上で気持ちよさそ~にしてましたっ♪
  IMG_6962.jpg

  IMG_6974.jpg

  IMG_6977_20100704193021.jpg

  IMG_6986_20100704192956.jpg

  1278239069.gif
真ん中のは(980円)保冷剤を冷凍して使用する
タイプなので未使用でっすっ♪
二つを比べた爺Jの感想はピンクタオル(2940円)が
値段がいいだけあって一番効果あるそうですがっ、
290円のハチマキも中々のもんだと自分の分や
プレゼント用に買ってきてましたっ♪

お昼過ぎからマッパレな青空なのに不気味な
ゴロゴロ雷さんが騒ぎ出しましたっ。
そういえば新聞になんかの試合が雷のため中止と
載ってたのを思い出しましたっ♪
そのときの温度は34℃ですっ♪
      IMG_6991_20100704192255.jpg

雷さんが騒ぎ出した頃の空っ♪    温度計を置いてる場所は日陰でっすっ♪
IMG_6994_20100704192244.jpg IMG_6995.jpg

雷さんがずっと騒いでるのに、空は青空を維持してたのが
3時ちょっと前に雲行きが怪しくなってきましたっ♪
IMG_6997_20100704192217.jpg  IMG_6998_20100704192205.jpg
朝の時点で夕方の散歩は涼しくなる6時に行くと
言ってたけど、雨が降らないうちに行こうと
雷さんゴロゴロなってる中をお散歩してきましたっ♪
めんこちゃんは黙々歩いてたそうでっすっ♪
散歩から戻って少し経ってから雨が降ってきたけど、
西の空が明るかったので、長い時間降りませんでしたっ♪

昨日歯を磨かないで寝ちゃったから、本日は寝る前に
磨こうと中断して行ったのに、オチッコさんしたら
爺Jをおいてサッサと寝室へ入っちゃったそうですっ.
明日は絶対磨かなきゃっ!でっすっ♪

それでは運命のままにっ!でっすっ♪
  



胡瓜の苗だけ撮る予定がっ!でっすっ♪

2010.07.03(21:49)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
7月2日(金曜日) 万歩計

  IMG_6744.jpg

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

めんこちゃんブログを訪問して読んでるみなさまっ♪ 
 いつもドオモアリガトーッ♪でっす♪♪♪ 


(コメントいただいてるのに、訪問&ランキングの
 プッシングしかできなくてごめんなさっいでっすっ)

夜中にお涙程度の雨が降ったせいでムァ~ンと
蒸してる朝の散歩に本日も帽子&ワンピースの
下にグッドアイデアの保冷剤を付けて行ったら、
帽子に付けてた保冷剤の穴が開いてグニュッと
原料が出てきちゃいましたっ(^_^;)
予備の保冷剤もそのうち使えなくなるから、
暑い日でも快適にお散歩できる優れものを探そうと
思ってますっ♪


2のつく昨日、訪問したK宅から採れたての
胡瓜を貰ったので、散歩前にJちゃん畑の胡瓜を
パチリンコしようと行ったのにボケが進行してる
婆Kは逆の方からパチリンコしてしまい、胡瓜の苗
一つも写ってませんでしたっ♪
我が家の胡瓜はまだ花も咲いてませんが見る限り
去年よりは順調に育ってる感じがしますっ♪

  IMG_6746.jpg

  IMG_6749.jpg

OKのサインが出るまでモデルしてるのは終った後の
ギャラが目当てでっすっ♪
  1278151901.gif

  IMG_6764.jpg

畑をパチリンコした時点で本日のパチリンコは
ヨォ~シコさんのつもりでいたのに、傍にカメラが
あったばかりに本日もたくさんパチリンコして
しまいましたっ♪

爺Jが出かけてる時、本日はパソルームにいる
婆Kが見えるマットの上で寛いでましたっ♪
  1278151711.gif

居間に戻って回覧板を見てるとめんこちゃんも
付いてきて窓際族するのかと思ったら、
  IMG_6798_20100703192228.jpg

  1278151563.gif

ソファの上にあがって婆Kの方を見てるんですっ♪
  IMG_6805.jpg

  1278151218.gif

めんこちゃんの顔をみたら、アレッ♪を要求してるって
ピーンときましたっ♪

  IMG_6818.jpg

回覧板読むのを途中で止めてマッサージして
あげましたっ♪
アンヨずっと婆Kの膝に乗っけてましたっ♪

  IMG_6824.jpg

至近距離からパチリンコした気持ちいいシーン、
この一枚だけ全体が写ってましたっ♪
  IMG_6831.jpg

洗濯機回ってる間、ブログ散歩するために何度も
パソルームと洗濯室を行き来した時、ソファの上に
おヒップさんデ~ンとクーラーの風に当てて
窓際族して物音する度に首をあげてましたっ♪
アンヨ、片方だけ出してまっすっ♪
  1278151033.gif

正面からパチリンコしようとしたら直ってましたっ♪
  IMG_6848_20100703191654.jpg

  IMG_6844.jpg

四六時中お腹がすいてるめんこちゃん
テーブルの上にあがる手段を模索してましたっ♪
おいでと言ってもこないからパンの切れ端を
置いたら引っかかって顔を出しましたっ♪
  1278150840.gif

何日か前から集中攻撃受けてるみたいに半端でない
★★★コメントがきてるからプ~兄弟に相談しようと
したら、土・日はしっかり休養するのか本日は一個も
来てませんっ。
拒否機能使おうとしても1000を超えてるから
拒否にならないし、まめに削除する方法しか
ないのかなぁ~・・・  


それでは運命のままにっ!でっすっ♪

ここも冷たくて気持ちいいでっすっ♪

2010.07.02(23:24)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
7月1日(木曜日) 万歩計

  IMG_6684.jpg

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


めんこちゃんブログを訪問して読んでるみなさまっ♪ 
 いつもドオモアリガトーッ♪でっす♪♪♪ 


(コメントいただいてるのに、訪問&ランキングの
 プッシングしかできなくてごめんなさっいでっすっ)

本日もお散歩へ行く前に次から次へと咲いてる花と
一緒にパチリンコでっすっ♪
  IMG_6696.jpg

  IMG_6708.jpg

  IMG_6713.jpg


爺Jが出かけてる時、婆Kが野菜屑を畑へ埋めて
戻るとクーラー効いてる涼しい居間から玄関の
框に移動して気持ちよさそうに涼んでましたっ♪
  IMG_6721.jpg

  IMG_6722.jpg

  IMG_6734.jpg

本日はブログ散歩を途中で中断したので、これから 
残りのブログ散歩をしますっ♪
多分訪問リスト方面の散歩は本日中に出来ないと
思いまっすっ。

それでは運命のままにっ!でっすっ♪