プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

2010年04月

  1. 雹(ひょう)降りましたっ♪(04/30)
  2. ペアルックで雨の散歩でっすっ♪(04/29)
  3. レインワンピース、もう一着できてきましたっ♪(04/28)
  4. 冬帽子さん♪ありがとうでっすっ♪(04/27)
  5. 冬物から春物へ♪でっすっ♪(04/26)
  6. おやつ、忘れてまっすっ♪(04/25)
  7. 平凡な土曜日でっすっ♪(04/24)
  8. クンクンレンジャー画像申し込みでっすっ♪(04/23)
  9. レインワンピースできましたっ♪(04/22)
  10. ず~っと雨でっすっ♪(04/21)
  11. 4月20日(火曜日)の帽子カブ~ルめんこちゃんでっすっ♪(04/20)
  12. 遠くなったテーブルでっすっ♪(04/19)
  13. 鼻がいいからわかるんでっすっ♪(04/18)
  14. ワープロお礼七着目のワンピースでっすっ♪(04/17)
  15. ①爺Jのつぶやきでっすっ♪ (04/16)
  16. 春まだ遠い公園でっすっ♪(04/15)
  17. 駅横は初めての場所でっすっ♪(04/14)
  18. ベース音がしない日でしたっ♪(04/13)
  19. めんこちゃんのイラストでっすっ♪(04/12)
  20. しかめっ面に撮れてませっんっ♪(04/11)
  21. アンヨ汚したくないんでっすっ♪(04/10)
  22. 高所恐怖症?(04/09)
  23. 喜ばせてあげましたっ♪(04/08)
  24. WAN MUSICステッカー飾りましたっ♪(04/07)
  25. 悲しき街角、動画でっすっ♪(04/06)
  26. 十番街の殺人動画でっすっ♪(04/05)
  27. クックちゃん(ポメラニアン)探してまっすっ♪(04/04)
  28. クルエルシー動画でっすっ♪(04/03)
  29. 秘密諜報員動画でっすっ♪(04/02)
  30. イエロージャケット動画でっすっ♪(04/01)


雹(ひょう)降りましたっ♪

2010.04.30(22:43)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
4月29日(木曜日)万歩計

  2010(H22)4月30(金)IMG_9970

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

めんこちゃんブログを訪問して読んでるみなさまっ♪

いつもドオモアリガトーッ♪でっす♪♪

(コメントいただいてるのに、訪問&ランキングの
 プッシングしかできなくてごめんなさっいっ)


泣いても笑っても本日は4月最後の日でっすっ♪

昨日寝る時から大荒れになってたのは壁に

叩きつけるような風と雨の音でわかってたけどっ、

朝方でっかいカミナリの音で眠気も吹っ飛びましたっ♪

時計見るとまだ7時になってなかったので、

めんこちゃんと又グースカ寝てましたっ♪

本日もレインワンピースを着用なので、
サマンサに作って貰ったレインワンピースと
パチリンコでっすっ♪
(レインワンピースだけは最初にプレゼントして
 もらった時から代金千円払ってまっすっ♪)

  IMG_9979_20100430212457.jpg

カメラ目線で撮り終わった途端にギャラ貰いに
突進でっすっ♪
  1272629306.gif


植えた覚えがないのに白いクロッカスが咲いてる
ケチンボガーデンが真っ白くなってましたっ♪
雪じゃなく顔に当るとメチャメチャ痛いヒョウでしたっ♪
時間は8時5分でっすっ♪
  IMG_9997_20100430212148.jpg

  IMG_9991_20100430212216.jpg

帰ってきてからもう一度同じ場所でパチリンコでっすっ♪
9時10分でっすっ♪雹が殆ど消えてまっすっ♪
  IMG_0010_20100430212121.jpg

  IMG_0011.jpg
  
    本日は夕方の散歩から戻ったら、ずっとパジャマで
    過ごしたので、本日の帽子カブ~ルめんこちゃんは
    レインワンピース姿でっすっ♪
                  IMG_0015_20100430212026.jpg
    IMG_0017.jpg

クマプ~のアンヨを顎枕にしてマッタリ中でっすっ♪
  1272629442.gif
本日は健康教室があったおかげで、あんまりパチリンコ

しなかったので、画像選びがスムーズにいきましたっ♪



それでは運命のままにっ!でっすっ♪  


ペアルックで雨の散歩でっすっ♪

2010.04.29(23:57)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
4月28日(水曜日)万歩計

  IMG_3324.jpg

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

めんこちゃんブログを訪問して読んでるみなさまっ♪

いつもドオモアリガトーッ♪でっす♪♪

(コメントいただいてるのに、訪問&ランキングの
 プッシングしかできなくてごめんなさっいっ)

本日爺Jのベース練習にメンバー全員揃ったので、

練習曲を録画したんだけどっ、デジカメの設定が

いつの間にか、大きなサイズに変わってたのを

知らなくてこの間と同じ間違いをしてしまい、

投稿できませんでしたっ。


本日はブログ散歩もしないでボケ~ッとしてたので、
焦って散歩すませましたっ♪


朝の散歩行く時はどんよりと今にも雨が降ってきそうな
雲が漂ってましたっ♪

本日の帽子カブ~ルめんこちゃんはまぶしそうに
してませんっ♪
  IMG_3338.jpg
  IMG_3370_20100429232113.jpg

「雨が降ってきそうだから、早めに行くかなっ!」と
爺Jが話した途端、すかさず爺Jの所へ行った
めんこちゃんでっすっ♪
行くとはどんなことか分かってるんでっすっ♪
     1272550464.gif

行ってくるからねっ!とバイバイ手を振ってる
爺Jを見てまっすっ♪
  IMG_3388.jpg
     1272552156.gif

冬用の帽子、綿が入ってるのが多いので乾いたか
チェックしてたら、手伝ってくれた?めんこちゃんでっすっ♪
IMG_3317.jpg

爺JはベンKの為に食べた事ないの見つけては
買ってきてくれまっすっ♪
この間はブルーベリーヨーグルト、桃ヨーグルト、
昨日は飲む桃のヨーグルト、ドコのメーカーか
見たら、桃の産地で有名な岡山のオハヨ~乳業って
書いてましたっ♪

     1272550062.gif

  IMG_3420.jpg

りんごを食べてる爺Jの傍で目力を発揮してまっすっ♪
    1272549863.gif


爺Jが話してると爺Jの方を向き、婆Kが話すと
コッチを見てまっすっ♪
  1272549955.gif

今回のレインワンピースはお尻がすっぽり隠れてまっすっ♪
  IMG_3487_20100429231743.jpg
  
  IMG_3490.jpg

最後は本日のタイトルでっすっ♪
夕方の散歩の時、「ジャンパーあるんなら俺も
着てくッ♪」と着てったんでっすっ♪
  IMG_3498.jpg
  IMG_3505.jpg
めんこちゃんの大好きな薬屋のユッチャンが働いてる
お店に寄ったら、「あっ!オソロ~だっ♪」と
言われたっ♪てメチャッ喜んでたメロメロバカ親爺Jでしたっ♪ 



それでは運命のままにっ!でっすっ♪  

レインワンピース、もう一着できてきましたっ♪

2010.04.28(23:58)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
4月27日(火曜日)万歩計

  IMG_3218.jpg
爺Jが万歩計を忘れて行ったので、すぐ追いかけたんだけど、
金切り声上げても聞こえないらしくずんずん遠くなるし、
息切れするから追いかけるの止めようとスローダウンして
歩いてたら、自転車に乗った男性があの犬かいっ?と
届けてくれたんでっすっ。ソッチの方向へ行くついでに
渡すんだなと見てたら、何と渡したらUターンして
どっかへいっちゃったんでっす。親切をもらったら、
誰か困ってる人に親切でお返ししようと思いまっすっ♪


オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

めんこちゃんブログを訪問して読んでるみなさまっ♪

いつもドオモアリガトーッ♪でっす♪♪

(コメントいただいてるのに、訪問&ランキングの
 プッシングしかできなくてごめんなさっいっ)


本日はめんこちゃん&ブログの月誕生日&

誕生できなかった長男の月命日でっすっ。

いつかそっちへ行くので、待っててねっ♪

本日は風が冷たい日で、散歩以外に外出先から戻った

爺Jの第一声がサム~イッ!でしたっ♪

オーダーしてたレインワンピースが出来てきましたっ♪
  IMG_3282.jpg
  IMG_3274_20100428233304.jpg
お店をやってた時、プレゼントセールや何とか
キャンペーンを開催した時、スタッフジャンパーとして
買わされてまだ一度も着てないのが出てきたんでっすっ♪

マンボーエプロンも捨てずに取っといたから
ジャンパスカートになって時々着てまっすっ♪

レインワンピース用の帽子とぬいぐるみを崩して
作った帽子でっすっ♪(製作者はサマンサでっすっ♪)
  IMG_3292.jpg


ストーブ前の特等席でボケ~ッとしてたのに、
ご飯の用意が出来て爺Jがイスにすわるまでの
めんこちゃんでっすっ♪
  1272461606.gif
  
  IMG_3203_20100428230927.jpg

メロメロ爺J、なんかあげてまっすっ♪
  IMG_3216_20100428230950.jpg

  1272461779.gif

  IMG_3234_20100428231419.jpg
  IMG_3238.jpg

  1272461241.gif 

外に出て向いに残ってる雪山に登りましたっ♪
  IMG_3252_20100428233015.jpg

  1272461391.gif

お昼にワンワンッ!クレクレッ!してる時、
メロメロ爺J、朝の時みたいにラーメンに入れる
お肉やかまぼこをあげたから、ゲボゲボされましたっ♪
「やっぱり駄目なんだっ!」だって!!
  IMG_3310.jpg

神妙な顔してまっすっ♪
  IMG_3306.jpg
懲りない女は夜ご飯の時もクレクレッ!してましたっ♪  


それでは運命のままにっ!でっすっ♪   


冬帽子さん♪ありがとうでっすっ♪

2010.04.27(23:05)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
4月26日(月曜日)万歩計

  IMG_3089.jpg

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪  

めんこちゃんブログを訪問して読んでるみなさまっ♪

いつもドオモアリガトーッ♪でっす♪♪


(コメントいただいてるのに、訪問&ランキングの
 プッシングしかできなくてごめんなさっいっ)

婆Kよりも早起きめんこちゃん、本日もカーテンで

日差しが遮断されてる窓際でまどろんでまっすっ♪
  1272372251.gif

少しずつ少しずつ遅い春が近づいてる予感がしますがっ♪
この家にはまだストーブは必需品でっすっ♪
  IMG_3080_20100427220439.jpg

体力勝負のクレクレ活動するため、筋トレでっすっ♪
  IMG_3051.jpg

  1272372152.gif

二日続いてのお天気になりましたっ♪
  IMG_3108.jpg

本日もヨーグルト容器クリーン隊の活動しまっすっ♪
本日は桃ヨーグルトでっすっ♪

  1272370335.gif

冬の間散歩の必需品の帽子を洗って太陽さんに
乾かしてもらいましたっ♪
  IMG_3134.jpgIMG_3140.jpg

お昼のオチッコさんの時、外へ出てきためんこちゃん、
まぶしそうな顔して帽子さんにお礼の言葉でっすっ♪
  IMG_3144_20100427220016.jpg
今年の冬も元気でいたら、カブ~ルめんこちゃんの
相棒してもらいまっすっ♪

キチンとお礼言ったから、おやつあげて家に入ったら、
それとコレとは別っ!って冷蔵庫の前で催促でっすっ♪
  IMG_3164_20100427215955.jpg

食いしん坊姫、豆腐切ってるときもやってきたので、
ちょっとだけあげましたっ♪
  1272369576.gif
昨日お楽しみメンバーがお月様がまん丸だったと
教えてくれたんですがっ、本日もまん丸なお月様が
夜空を照らしてましたっ♪

      ↓ 婆K                     ↓ JUN    
  IMG_3174_20100427215806.jpgIMG_3180.jpg
お天気いいと通りを歩く人が増えてきたのか、
本日のめんこちゃん、不審者チェックを厳しく
してましたっ♪

それでは運命のままにっ!でっすっ♪   

冬物から春物へ♪でっすっ♪

2010.04.26(20:27)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
4月25日(日曜日)万歩計

  IMG_2914_20100426171908.jpg

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

めんこちゃんブログを訪問して読んでくれてるみなさまっ♪

いつもドオモアリガトーッ♪でっす♪♪

(コメントいただいてるのに、訪問&ランキングの
プッシングしかできなくてごめんなさっいっ)

予約投稿したのに記事がアップされてなくて残ってませんっ。
本日のゲームが終ってからもう一度、思い出しながら
書くつもりでっすっ。書いてまっすっ♪
ゲームが終わったのが12時半でっすっ♪
何せ投稿した記事が載ってないのは初めてのことで
なんでっ!?と何度も休憩時間に見にきましたがっ、
駄目でしたっ。


朝、めんこちゃんの姿、クマプーの影に隠れて
見えませんでしたっ♪
朝早くからお外見てましたっ♪
  IMG_2893_20100426173525.jpg

冬物を片付けてこれから着るシーズンのワンピースと
チェンジしましたっ♪
サマンサが作ってくれたワンピースだけ飾りましたっ♪♪

2010(H22)4.26 IMG_2879 IMG_2880.jpg

↓の3枚はまだ着用してないワンピースでっすっ♪
IMG_2885_20100427013352.jpg IMG_2892.jpg
冬物は来年の冬までミシンタンスにお休みでっすっ♪
既製品やタンクトップは別のタンスに入れてまっすっ♪
で、これから取っ替えひっ替え着る、ワンピースを
公開したので、いつもの様に本日の食いしん坊姫の
様子でっすっ♪



本日はよ~やっときれいな青空のお天気になりましたっ♪

お天気いいとまぶしい顔するめんこちゃんなので、
向かい側の日陰でパチリンコでっすっ♪
  IMG_2931_20100426174135.jpg
  IMG_2932.jpg

本日もヨーグルト容器をきれいにしましたっ♪
  1272268755.gif

バナナ食べようとしたら、側にきてましたっ♪
  IMG_3004.jpg

爺Jの練習振りをチェックしに行く時、すぐ行かずに
「なんかおちてないかいっ!?」と下を覗き込んでから
パソルームに行きましたっ♪
  1272267367.gif

 IMG_3019_20100426173735.jpg

向かい側の雪とめんこちゃんをパチリンコしたのに、
後ろが反射して見えてませんっ。
  IMG_3021.jpg
一度書いてしまうと何を書いたか全然覚えてなくて

順調に老いてるのを実感しましたっ。


それでは運命のままにっ!でっすっ♪    

おやつ、忘れてまっすっ♪

2010.04.25(22:53)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
4月24日(土曜日)万歩計

  IMG_2759.jpg

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

めんこちゃんブログを訪問して読んでくれてるみなさまっ♪

いつもドオモアリガトーッ♪でっす♪♪


朝起きて外を見たら、夜中に雨でも降ったのか

道が濡れてたので、本日もレインワンピース着用の

帽子カブ~ルめんこちゃんでっすっ♪

まだご飯食べてないのに、お味噌汁が出来るまでの間
持って来いっ!に付き合わされてグロッキーでっすっ♪

  IMG_2766.jpg

本日もルームでご飯が来るのを待ってまっすっ♪
  IMG_2770.jpg

速攻で食べ終わりましたっ♪
    1272194009.gif

爺Jの食べてる場所へ移動でっすっ♪
  IMG_2780.jpg

ご飯食べ終わった爺Jから「ご自由にド~ゾッ♪」と
言われて婆Kの顔色見てまっすっ♪
  IMG_2790_20100425212248.jpg

     1272194226.gif

美味しい匂いが流しの方へ移ったのが分かったのか
本日はイスにあがるのを断念でっすっ♪
  IMG_2795_20100425212148.jpg

オシッポサンフリフリッ♪でクレクレッでっすっ♪
  1272194448.gif

隣の工場との間、壁の熱で雪が消えて通り抜け出来るように
なりましたっ♪

  IMG_2835_20100425231712.jpg

婆Kが「行ってらっしゃいっ♪」と手を振ったら、
おやつ貰えると勘違いして動き止まりましたっ♪
  IMG_2840_20100425211930.jpg

50分の朝のお散歩からもどりましたっ♪
  1272194535.gif

「オ~イ!めんちゃん早く洗ってっ!って
あがらないで待ってるゾッ!」と爺Jが叫ぶから、
オ~イはめんこちゃんのアンヨをチョチョイの
チョイッと拭くだけにしましたっ♪
  IMG_2850_20100425211749.jpg

お昼のオチッコさんタイムは爺Jとしたんだけど、
めんこちゃんが冷蔵庫の前から動かない時も、
「オ~イッ!」と呼ばれましたっ♪
めんこちゃんはどんな時におやつをもらえるか
キチンと覚えてましたっ♪(親バカ通り越したバカ親でっすっ♪)  
  1272194641.gif

ナ~ンカいっつも同じ事ばかり書いてるんだけど、
地味~でも平和に暮らしてるfamilyもいることを
知ってもらえたと思いまっすっ♪

それでは運命のままにっ!でっすっ♪

平凡な土曜日でっすっ♪

2010.04.24(22:59)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
4月23日(金曜日)万歩計

  IMG_2645_20100424212845.jpg
婆Kの万歩計、昨日電池取り替えたのに今朝見たら
真っ白になってましたっ。健康教室で時間を見た時、
万歩計の数字3000以上いってたので手書きしましたっ。


オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪
めんこちゃんブログを訪問して読んでくれてるみなさまっ♪

いつもドオモアリガトーッ♪でっす♪♪


本日も暇あるけどっ、ふところさみしいfamilyはどこにも行かず

お家でいつもの様にゴロゴロするつもりでいたんでっすっ♪

お魚ソーセージを切ってるとやってきましたっ♪
爺Jはお魚ソーセージ(ニッスイ以外は食べませんっ。)
大好きなんでっすっ♪

  1272110919.gif

支度出来てるのに中々席につかない爺Jを呼んでまっすっ♪
  IMG_2647.jpg

食べ始めたらめんこちゃんもいつもの行動に移りまっすっ♪
  1272110810.gif

ずっとクレクレしてるからコソッとあげたかもっ?
  IMG_2653_20100424212714.jpg

森永のヨーグルトが安かったらしく、ベンKのために
買ってきましたっ♪ブルーベリー味を食べるのは
はじめてでっすっ♪
2枚の画像は時間の開きあるんだけど、
無理やりふっ付けましたっ♪

  1272111075.gif

シーザー缶をキレイにする仕事は喜んでしますっ♪
  IMG_2657_20100424212541.jpg
  IMG_2658.jpg

散歩の時間まで任務に就きまっすっ♪
  1272107364.gif

ここでもビビリンガーになってまっすっ♪
おっかなくて爪がっちり食い込んでましたっ♪

  IMG_2695.jpg

婆Kのところでエネルギー補給したくても爺J、リードつけるのに
てこずってまっすっ♪

  IMG_2703_20100424212229.jpg
  IMG_2706.jpg


爺Jは隣に住んでる兄上に誘われて北広島に出来た

アウトレットモールに一緒に出かけましたっ♪

「カメラ持って行くっ!」って持ってったのに、
一枚だけ写ってましたっ♪
  CIMG9949.jpg

いつもの様にめんこちゃんはセキュリティ犬してましたっ♪

帰りが遅くなるような事言ってたから、ブログ散歩を

中断して、めんこちゃんと外へ出たら、丁度爺Jが

帰ってきたところでしたっ♪天気よくても寒い中を

散歩したくなかったので、助かりましたっ♪

爺Jが一服してる間社長さんの車の前でパチリンコっ♪
  
  IMG_2712.jpg
  IMG_2732_20100424212144.jpg

最近はドーリーちゃんを見かけても知らん振りする
めんこちゃん、ドーリーが婆Kの方をじっと見てるので、
やきもち焼いて喚いてましたっ♪
  IMG_2742_20100424212129.jpg

めんこちゃん画像を少し控えめに載せようとしてるのに
本日もたくさん載せちゃいましたっ♪


それでは運命のままにっ!でっすっ♪ 

クンクンレンジャー画像申し込みでっすっ♪

2010.04.23(23:08)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
4月22日(木曜日)万歩計

  IMG_2570.jpg

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

めんこちゃんブログを訪問して読んでるみなさまっ♪

いつもドオモアリガトーッ♪でっすっ♪


昨日のレインワンピースがあんまりにも目立ったので

調子にのって、たくさん画像をいれた為に、他に

パチリンコしたのを省いたんだけど、毎日のように

出くわしてる事なので本日載せちゃいまっすっ♪

昨日の夕方の散歩から戻ってすぐの出来事でっすっ♪
  IMG_2485.jpg
  IMG_2506_20100422220421.jpg
  1271939009.gif
食べるためなら命も惜しまずっ!って感じでっすっ♪


本日はなるべくパチリンコしないようにしたら、
同じシーンばっかりしかありませんでしたっ♪
  IMG_2576.jpg
  IMG_2581_20100423220331.jpg

クンクンレンジャー申し込み画像でっすっ♪ 
  IMG_2590.jpg
Moco会長よろしくでっすっ♪

ダックスのめんこちゃんが採用されたから、
クンクン大好きなYou~(ジャニー社長風)も
レンジャーになろうよっ!♪


めんこちゃんの表札の前で
  IMG_2605_20100423220135.jpg

めんこちゃんツリーの後ろに置いてあるバケツの上に
乗ってると安定悪くて揺れるから、終った途端に
飛び降りてましたっ♪ 
抱いたらドッキン!ドッキン!でしたっ♪
  IMG_2609.jpg

これから散歩に行くポプラ君とめんこちゃん、
ソロだと仲悪そうにみえませんっ♪
  IMG_2612_20100423220038.jpg
  IMG_2613_20100423220023.jpg

近づかないようにしてる2ワンズでっすっ♪
   IMG_2610.jpg

婆Kが健康教室から戻ると爺Jのベース練習を聞いてた
めんこちゃん、お帰りなさいっ!♪のお出迎えでっすっ♪
この後いつもの様にへそ天♪そして抱き上げると、
チュッ♥チュッ♥攻撃してから、おやつでっすっ♪
  1272025999.gif

夕方から雨が降ってきた滝川でっすっ♪
雨よりもあったかな春がまちどおしいでっすっ♪

レインワンピースできましたっ♪

2010.04.22(23:42)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
4月21日(水曜日)万歩計

  IMG_2364.jpg

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

めんこちゃんブログを訪問して読んでるみなさまっ♪

いつもドオモアリガトーッ♪でっすっ♪



今日は晴れましたがっ、隙間風が入るめんこちゃん家は

寒くてストーブずっとつけてましたっ。

我が家のストーブかじりつき虫でっすっ♪
フラッシュ使うとストーブの炎が映らないので
フラッシュ無しでパチリンコでっすっ♪
  1271938814.gif


100円均一で大好きなインパチェンスの色と

同じエコバックがあったので、買ってサマンサに

オーダーして出来たのがちょっと丈が短くて

フリルを足して出来上がりましたっ♪

最初に出来たレインワンピースでっすっ♪

   IMG_2017.jpg  IMG_2016_20100422221624.jpg

お直ししたレインワンピースはフラダンスの衣装みたいに
なってきましたっ♪

   IMG_2338.jpg
   IMG_2332_20100422221013.jpg
   IMG_2343.jpg

オーダーした時は1000円でお願いしてまっすっ♪
道が濡れてるのから早速本日の散歩に着ましたっ♪

  IMG_2351.jpg
  IMG_2375.jpg
  1271939264.gif

  

外へ出てクンクンッ♪
  1271939157.gif

門の外でも枯葉にクンクンでっすっ♪
  IMG_2432.jpg
  IMG_2436.jpg
  IMG_2450_20100422220526.jpg

こわくて動けないのか、たらい持ってくまでじっと
してまっすっ♪  

  IMG_2480.jpg
花いっぱいのレインワンピース着て散歩してたら、
車止めてずっと見てた人や本日2のつく日なので
訪問したお宅の御婦人が「本業辞めてコッチで
商売したら繁盛するよっ♪」と言ってたので、
ポプラ&サマンサに会った時、教えてあげたら
ニコニコしてたそうでっすっ♪

  

嗅覚優れてる場面をもう一個でっすっ♪

オモロ~ナイポーズでごろごろしてたのに、
  IMG_2553_20100422213045.jpg

おやつのデコポンを切ってたら 待機してまっすっ♪
  IMG_2556_20100422213032.jpg

  IMG_2559.jpg
  IMG_2560_20100422212953.jpg

「もうないからっ!」と手を広げて見せると
諦めて向うに行っちゃうのに、動きませっんっ♪
半分残ってるの見破ってましたっ♪
仕様がないから、ちょっとだけあげましたっ♪
  IMG_2567.jpg

クンクンレンジャー
にもうしこみしてOK戴いたけど、

どれにしようか迷ってまっすっ♪

めんこちゃんは最近WAN MUSICの社員になりましたがっ、

Boo社長が考案した子供の日企画で愛犬を

金太郎&金太郎子に変身っ♪キャンペーン♪を

繰り広げてて今月いっぱいまでモデルさんを

受け付けてまっすっ♪ 

↓モデルはCHICHI姫でっすっ♪
o0560042010455325393.jpgo0560042010455325399.jpg

誰でも参加できるので是非是非参加して欲しいでっすっ♪


それでは運命のままにっ!でっすっ♪ 
  
  

  

  

ず~っと雨でっすっ♪

2010.04.21(23:25)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
4月20日(火曜日)万歩計

  IMG_2212_20100421221201.jpg
  

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪


めんこちゃんブログを訪問して読んでくれてるみなさまっ♪

いつもドオモアリガトーッ♪でっす♪♪



プー兄が設置した縮小ソフトは一個ずつするので、

トロイ婆Kはメチャメチャ時間がかかりまっすっ♪


昨日晩ご飯の時間まで半分だけ縮小して居間に戻ったら、
ご飯待ちわびて寝てましたっ♪
  IMG_2189_20100421221353.jpg

機嫌悪い顔してるめんこちゃんでっすっ♪
  IMG_2191_20100421221329.jpg
30分ぐらい遅くなるのはよくあるんでっすっ。
すぐ、ごはんあげましたっ♪


居間のルームにいるめんこちゃん、ジャンケング~の
ポーズが多いけど、本日は違いましたっ♪
  IMG_2193_20100421221255.jpg

夜ご飯の時、フードが入ってる冷蔵庫のそばまで

来て待ってるんだけど、朝ご飯の用意する時

迎えに来たのは初めてでっすっ♪

よっぽどお腹がすいてたんでしょうねっ♪
  1271854740.gif

昨日も雨、本日も雨っでっすっ。パチリンコした

めんこちゃんの顔、太陽さん出てないから眉間に

縦皺ないのでたくさん載せちゃいまっすっ♪
  IMG_2213.jpg
  IMG_2215_20100421221105.jpg
  IMG_2216.jpg

隣ん家の前でパチリンコでっすっ♪
  IMG_2221.jpg

雨の日は玄関へたらいを持っていき、泥落しでっすっ♪
  IMG_2233.jpg
  IMG_2242_20100421220946.jpg
  IMG_2249.jpg
  IMG_2252.jpg
サマンサ作のレインワンピースはボタンや止め金が

なく、ゴムで伸び縮みするので、着たまま泥落ししたら

スポッと脱いでトオ~ッてもラクチンッ!なのっ♪♪


本日、家の中での帽子カブ~ルめんこちゃん画像は

全部目に隈が入って失敗でしたっ(毎度でっすっ)
  IMG_2277_20100421220850.jpg

灯油高くなるってニュースで言ってたから、頼んだら、

15日から値上げしてましたっ。ポリタンクを

二階へ運んでる爺Jの後から金魚のふんしてる

めんこちゃんでっすっ♪
  1271853342.gif
夕方の散歩から戻って泥落とししたら誰も客さまが
来ないんだから、パジャマに着替えることにしましたっ♪

それでは運命のままにっでっすっ♪

4月20日(火曜日)の帽子カブ~ルめんこちゃんでっすっ♪

2010.04.20(23:27)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
4月19日(月曜日)万歩計

  IMG_2021_20100420222814.jpg
婆Kの万歩計、ストライキをおこし、午前10時から
ストップしたままなので、手書きしましたっ。


オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

本日は頼んでたレインワンピースが出来てきたので

タイトルにするつもりでいたのに、爺Jが散歩で

サマンサに会った時、「丈が短かった」と言ったら、

「フリルをつけて長くするっ!」と持って

行っちゃいましたっ。 タイトルに困った時はっ?

ハイッ!日付のタイトルでっすっ♪

昼ちょっと前から雨が降りだした滝川でっすっ♪

本日もいつもと変わらず元気なめんこちゃんでっすっ♪
  1271769195.gif
  

お尻立ちしてまっすっ♪ブットイ前足に比べて
後ろ足は4分の一位しかありませんっ!♪  
  IMG_2064.jpg

本日はイスをずっとテーブルから離してましたっ♪
  IMG_2073.jpg


本日もいいにおいに誘われて移動でっすっ♪
     1271769384.gif

  IMG_2078.jpg

コンクリートの土台が雨で濡れてまっすっ♪
  1271769496.gif

おやつのことしか頭にないからペロンチョだしてますっ♪
  IMG_2126.jpg

  IMG_2138.jpg

結構濡れて帰ってきましたっ♪
  IMG_2153_20100420222340.jpg

早く家に入りたくてオチッコさん省こうとしてましたっ♪
  IMG_2169_20100420222311.jpg
泥落ししてから、パジャマ着るまでヌード族になって
ましたっ♪
  IMG_2183_20100420222245.jpg

SDカードの整理をしてたら、爺Jが食べてる時に

クレクレしてる画像がたくさんありましたっ♪



  

遠くなったテーブルでっすっ♪

2010.04.19(20:10)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
4月18日(日曜日)万歩計

  IMG_1913.jpg

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

めんこちゃんブログを訪問して読んでくれてるみなさまっ♪

いつもドオモアリガトーでっすっ♪

プロフィール画像が変わったことにお気づきでしょうかっ?

実は爺Jが前々からブログ記事の文字をもう少し

大きくした方がいいっ!と言ってて、東京へ行った時、

プー兄弟に聞いたら、出来るよっと言ってたので

日曜日は比較的時間に余裕のあるプー弟に電話したら、

「ブログ開設した時からずっと同じプロフィール

画像だから、それを入れ替えておくから」との返事で

本日見たら、新しいのになってましたっ♪

昨日のブログの字が大きくなってるのに気がついたのは

今さっきでっすっ♪

いろんなブロガーさんみたいに一つの枠に大小の

画像を入れたかったので、それも聞いたら、

「オカアには無理っ!」と即言われたので、今まで通り

バカ親振りを発揮してたくさんパチリンコした画像を

載せる事にしまっすっ♪



食いしん坊めんこちゃんは隙あれば食卓に上がる事を

覚えてしまい、苦肉の策としてテーブルからイスを

遠ざけて寝るようにしたんでっすっ♪


婆Kより先に起きてるめんこちゃん、イスにちょこんと
すわってましたっ♪
  IMG_1902.jpg

コンだけ離れてるのでジャンプしても届きませんっ。
  IMG_1905_20100419181157.jpg


なのに、爺Jがご飯食べた後イスとテーブルの隙間から
顔出してあがろうとしてましたっ♪
  1271667305.gif

ご飯食べたら散歩の時間まで見張りしてまっすっ♪  
  IMG_1934_20100419181021.jpg

本日はお天気がいいのに風が冷たい日でしたっ。
  IMG_1960_20100419180955.jpg
  1271666449.gif

門を出たらクンクンする場所でっすっ♪
  IMG_1972_20100419180902.jpg

向かい側に渡ってクンクンして歩くから進みませんっ♪
  1271665574.gif

本格的に歩く用意ができたようでっすっ♪
  IMG_2003_20100419180809.jpg

S病院へ行ったはずの爺Jがすぐ戻ってきて

二階へ行ったらめんこちゃんも駆け上がったけど、

急いでたのか爺Jすぐ降りてきて出かけましたっ。

飼い主の心得がないままにめんこちゃんを家族に

したので、階段上がり降りするのはよくないと

知ったのはずっと後でしたっ。
  1271664903.gif

朝の画像と似てるけど、夕方の散歩前にパチリンコ
しましたっ♪
  IMG_2015_20100419180717.jpg
本日月曜日はお楽しみサークルがあり、
5人全員揃ってるので休憩時間に書きましたっ♪
  

鼻がいいからわかるんでっすっ♪

2010.04.18(22:59)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
4月17日(土曜日)万歩計

  IMG_1724.jpg

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

昨日ワープロお礼ワンピースを貰いましたがっ、

一日遅れで帽子を今日貰いましたっ♪

今までと違いメルヘンチックなデザインで、最初から

ゴムひもがついてたのでラッキーでっすっ♪

  IMG_1834.jpg

本日も何事もなくノホホンと過ごしためんこちゃんでっすっ♪
  IMG_1739.jpg

朝の任務すんでから、本日の空模様をみてまっすっ♪
  IMG_1752.jpg

エネルギー補給でガッツイテルめんこちゃんでっすっ♪
  IMG_1759_20100418191729.jpg

退屈だと口寂しくてツイツイおやつを食べる回数が

増えるfamilyですがっ、食べようとすると必ず

跳んでくるめんこちゃんでっすっ♪


バナナの皮をむいてる時でっすっ♪  
  1271581475.gif


匂い嗅ぎ付けましたっ♪
  IMG_1789_20100418191705.jpg

レンジからチンしたサツマイモスライスを出した時でっすっ♪
  1271580337.gif

爺Jがりんごを食べる時でっすっ♪
  IMG_1827.jpg

あんまりクレクレしつこいから「もういいしょっ!」と

怒られて、婆Kの方を見ましたっ♪
  IMG_1832.jpg

アロエヨーグルトのフタを開けようとしたら
ソファから降りてきて食べ終わるまでジッと
見てましたっ♪
進んで容器洗浄をしてくれまっすっ♪
  IMG_1854_20100418191343.jpg


唯一食べてない時に婆Kの傍に寄ってきてコロンと

横になった途端ブンブンオチッポさん床に叩き、

マッサージ要求でっすっ♪

ズームオチッポさんもパチリンコしたけど、同じ方向

ばっかり撮れてたので激しさが出てませんでしたっ♪
  IMG_1876_20100418191329.jpg

最後は夕方の散歩へ出かける時でっすっ♪
  1271579465.gif
8日に撮った演奏動画を投稿しようと毎日試しても

出来ないので、プー兄弟に電話して聞いたら、

サイズが大きいのと演奏時間が長くても

UP出来ないとの事で、調べたら311MVサイズと

なってたから、原因が多分それだと思うので

今度メンバーが揃う日がいつになるか未定だけど、

爺J&めんこちゃんを中心にした映像を撮り直しまっすっ。

ワープロお礼七着目のワンピースでっすっ♪

2010.04.17(23:02)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
4月16日(金曜日)万歩計

  IMG_1650_20100417212803.jpg

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

今朝お散歩コンビが出かけたすぐ後にサマンサ&

ポプラ君、ワープロの原稿とお礼のワンピースを

持ってきましたっ♪

去年一番最初に頼まれた時、たった一枚の原稿を

打つのにメチャメチャ時間がかかったけど、

前の保存した文書に上書きすれば簡単に出来るので、

「イイヨッ!」て断るんだけど、「めんこちゃんにっ!♪」

と言われると本日もありがたく貰っちゃいましたっ♪

  IMG_1716.jpg
  IMG_1719.jpg
で、昨日健康教室の帰りに100均へ寄り、撥水加工の

エコバックを買ってきたのでレインワンピースを注文

しましたっ。サマンサが作ったレインワンピース、

泥落とす時、とっても楽なんでっすっ♪

本日も平凡でもいい、幸せならっ♪の一日を

過ごしためんこちゃんでっすっ♪
  IMG_1642_20100417213035.jpg
  IMG_1643.jpg

ガサッと音がするたびにジャンピングッ!でっすっ♪  
  1271506352.gif

ふと見るとバニラからのプレゼントのクッション
ガジガジしてまっすっ♪
  IMG_1655.jpg

穴だらけにされないうちに「Kスケにちょうだいっ!♪」と
おやつみせると持ってきましたっ♪
  1271506164.gif

エプロンのポケットからおやつ出してあげたから、
食べた後もずっとポケットを見てまっすっ♪
  IMG_1706_20100417212245.jpg

大分雪が少なくなった家と隣の工場の間でっすっ♪
  1271506008.gif

スイスイと往復してたのに、地面に着陸する時
ビビリ~まくって動けなくなってましたっ♪
  IMG_1673.jpg

爺Jがいない間、けじめけじめの時におやつを

あげてたから悪知恵ついて、オチッコさんタイムじゃ

ないのに婆Kを呼んでまっすっ♪

ワンピースをパチリンコする時だったので、「もう少し

後でしょっ!」と言ったら、静かになりましたっ♪
  IMG_1714_20100417212232.jpg
昨日婆Kは風呂の円筒付近を掃除してて腕がちょっと

触れた時、すぐ冷水をかければ何ともなかったのに、

本日BCGの後みたいに真っ赤に腫れて水ぶくれの

一歩手前になってましたっ。いつやけどしたか

忘れると思うので、記しておきまっすっ。
     IMG_1887_20100418183733.jpg
  

①爺Jのつぶやきでっすっ♪ 

2010.04.16(23:22)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
4月15日(木曜日)万歩計

  IMG_1582.jpg

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

プー兄弟のところへ行ってた爺Jが昨日帰って来た時、

食卓にあがって物色してためんこちゃん、爺Jの声を聞いて

高いテーブルから飛び降りて爺Jの所へ猛烈ダッシュで

お出迎えでっすっ♪

「やっぱりめんこちゃんの家が一番いいっ!♪」と

爺Jとめんこちゃんハグしてまっすっ♪
  1271420036.gif
アンヨ骨折してないかとハラハラしたけど、

ケロッとしてましたっ♪

ハグ済んで、気になってた荷物の確認へ
  IMG_1472.jpg

荷物と一緒に移動でっすっ♪
  IMG_1484.jpg

爺Jと一緒にチェックしてまっすっ♪
  1271422755.gif

整理すんでもしつこくチェックしてまっすっ♪
  IMG_1508_20100416215313.jpg

めんこちゃんへのお土産はディズニーの髪飾りでっすっ♪
  IMG_1516.jpg

お土産撮影中に乱入でっすっ♪
  1271418808.gif
わさびマヨネーズとわさびは東京行ったら
必ず買ってきますっ♪
あとは東京バナナの新製品だそうでっすっ♪

携帯は画素数の大きいの欲しかったのに、
安いのを買ったそうでっすっ。携帯なくても
不自由じゃないから、ヨシッ♪としまっすっ♪
  IMG_1543.jpg
練習の時、東京バナナをみんなにあげたけど、
バターの香りが強烈でしたっ。

練習動画をツール画面からアップしようとしても
アップロードの字がないので本日出来ませんでしたっ。



本日はお土産のリボンを帽子代わりに被って
お散歩でっすっ♪
  1271418707.gif
  IMG_1553_20100416214819.jpg
  IMG_1575.jpg

本日は昨日の画像がたくさんあったので、パチリンコ
しないでおこうと思ったけれど、ディズニーリボンを
つけた可愛いめんこちゃんをみたら、パチリンコ
してましたっ♪
  IMG_1619.jpg
  IMG_1629.jpg

管理画面の訪問者リストを訪問するようにしたら

アクセス数がグ~ンと増えましたっ♪

いつも有難うでっすっ♪

春まだ遠い公園でっすっ♪

2010.04.15(23:47)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
4月14日(水曜日)万歩計

  IMG_1483.jpg

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

今日も寒くて雪がチラホラなお天気でっすっ♪

一昨日帰ってこない爺Jを待って寝室で寝なかった

めんこちゃんですがっ、昨日は婆Kと一緒の布団で

寝ましたっ♪

夜中にはいつもの様にめんこちゃんの寝室へ戻った

みたいで、朝方婆Kの布団に潜り込んできてましたっ♪

爺Jがいないからか、婆Kに気を使って7時に婆Kの

顔にオチッポさんフリフリして起こしてくれましたっ♪

カメラ取ってきてパチリンコでっすっ♪

枕の上にオチッポさん&アンヨが乗ってますっ♪

  IMG_1313_20100415225643.jpg

この頃芸の練習は夜にしてまっすっ♪

ご飯食べる時は爺Jがいなくても積極的でっすっ♪

  1271338039.gif

布団上げようとしたらめんこちゃんのパジャマ、寝室の前に

脱ぎ捨ててましたっ♪

  IMG_1385.jpg

散歩へでかけまっすっ♪
  1271338197.gif

  IMG_1346_20100415223732.jpg

 
オチッコさんしてからクレクレっ!でっすっ♪
  1271337850.gif

本日はこう毎日雪が降ってちゃ、春はまだまだ遠い

一の坂公園をブラブラしながらパチリンコしましたっ♪
  IMG_1364_20100415223609.jpg

ジャックの豆の木のみたいに天まで届く様にとの

コンセプトで作られたニョキニョキをバックに♪
  IMG_1371.jpg

右側の高い建物は本町にある滝川で一番高いマンション、

左側の松の陰になってる高い建物は滝川市役所でっすっ♪
  IMG_1375_20100415223517.jpg

街の方へ下りてきて、市役所の向かい側にある

市立病院の工事現場をバックにパチリンコでっすっ♪
  IMG_1382_20100415223503.jpg

昨日、シャンプーしたあと、夕方の散歩までバスローブを

きて過ごし、夕方の散歩から戻ったらパジャマを

着たから、服を着なかっためんこちゃん、本日は

お初の和柄ワンピースでっすっ♪
  IMG_1438.jpg
セキュリテイー機能万全でっすっ♪
  IMG_1454_20100415223406.jpg

爺Jが6時過ぎに帰って来た時のめんこちゃんの

様子はバンドの練習があり、マッツ~君やKiKi嬢も

きたので一曲録画したり、終ってからの雑談に

参加したから画像の縮小が間に合わなかったので、

録画した練習曲と一緒に明日へ続くでっすっ♪







  

駅横は初めての場所でっすっ♪

2010.04.14(22:18)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
4月13日(火曜日)万歩計                            
2010(H22)4.13(火)爺J万歩計IMG_11972010(H22)4月13日(火)東京にてJUN万歩計CABUC0QZ - コピー
一枚の画像に重ねるやり方わかんないので、送って
きた爺Jの万歩計の数字を書きましたっ♪


オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

昨日ずっと散歩&食べる時意外窓際族してた

めんこちゃん、婆Kが寝る時になっても爺Jが帰って来るまで

動く気配ナッシングでっすっ♪
  IMG_1186.jpg
前にもこういうことあったので、クマプーさんが

布団代わりをしてくれそうなので、そのままにして

寝ましたっ♪勿論ストーブは消しませんでしたっ。

婆Kは布団に入ったら瞬睡するので、めんこちゃんが

寝室へ移動して寝たのかは全然わかりませんがっ、

朝めんこちゃん婆Kの鼻をペロペロして起しにきましたっ♪

時計を見ると爺Jがいつも起きる時間だったので、

寝足りない婆Kは「めんこちゃんももう少し寝よう♪」と

布団に入ってきためんこちゃんをナゼナゼしてたら、

すぐグースカしちゃって、又起されてしまいましたっ。

今度は婆Kがいつも起きる7時でしたっ♪スゴイッ!♪

朝のめんこちゃんでっすっ♪
  IMG_1193.jpg

起きた時は風の音が聞こえてたけど雪は降ってなかったのに、
すぐ雪が降ってきましたっ。

ご飯食べてから、お散歩でっすっ♪
  IMG_1203_20100414201821.jpg

本日は駅方面に向ってたんだけど、この間訪ね犬の
喫茶店が駅近くのO商店の裏の方と言ってたから、
30数年以上住んでるのに知らなかったので、
O商店の横道を進むとありましたっ♪

道が続いてたのでそのまま行くと線路でしたっ♪

札幌へ行く時、一番はじこっのホームで待つんだけど、
そこが見えましたっ♪

多分生まれも育ちも滝川人の爺Jもこの場所は
知らないと思いまっすっ♪
  IMG_1206.jpg

おやつ見せての撮影なので、ペロンチョ舌出してまっすっ♪
IMG_1219_20100414201737.jpgIMG_1220_20100414201724.jpg
  
風の強さと耳に引っ付いた雪で半端じゃない
天気になってるのが分かるかなっ!?
  1271249254.gif

家に着き、ホッとした表情のめんこちゃんでっすっ♪
  IMG_1248_20100414201649.jpg

お風呂出た後オチッコさんすましてルームインって
命令したんだけど、冷蔵庫までついてきて待ってまっすっ♪
  IMG_1257_20100414201636.jpg

おやつ食べてからいつものクネクネダンスでっすっ♪
  IMG_1268_20100414201623.jpg

一通り一人(ワン)レッスン終るとジャンピングして
本日も窓際族開始でっすっ♪  
  IMG_1281_20100414201559.jpg

腹時計の正確さをここでも披露でっすっ♪
夕方の散歩の時間位になったらテレビ見てた婆Kを
呼びましたっ♪
  IMG_1286_20100414201546.jpg

晩ご飯時にもそっと擦り寄ってきてました♪
ルームインしてオチッポさんブルンブルンしてたのに、
パチリンコしようとしたら、ピタッと止めましたっ。
  IMG_1290_20100414201526.jpg
今夜はちゃんと寝室で寝ると思いまっすっ♪

ベース音がしない日でしたっ♪

2010.04.13(23:04)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
4月12日(月曜日)万歩計

  IMG_1013_20100413215420.jpg

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

本日から爺Jは延び延びになってたプ~兄弟の様子を見に

チョックラお出かけしますっ。

旅行かばんをおいてある物置がオニューのアンプが

増えたために邪魔になった諸々を押し込めたから、

ドコに何があるか分からなくてようやく見つけた

バッグがKUWATA KEISUKEって大きなロゴが入ってた

バッグでしたっ。

「入りゃ何でもいいっ!」と必要な物入れて置いたら
検品係として参上した帽子カブ~ルめんこちゃんでっすっ♪
      1271158980.gif
  IMG_1057_20100413215254.jpg

「30分でも散歩してから行くッ♪」とでかけましたっ♪
ランドセルしょった向かいの一年生とおねえちゃんが
小さく写ってまっすっ♪
  IMG_1087.jpg
     1271158820.gif

待ち合わせしたわけでもないのに本日も途中から
合流した花粉症被害にあってるサマンサ&ポプラ君と
戻ってきたので、フォーカスでっすっ♪
  IMG_1118_20100413215236.jpg

サマンサを巡り、犬猿の仲のめんこちゃん&ポプラ君、
一定の距離を保って近づきませんっ♪
  IMG_1127_20100413215212.jpg
  
お見送りする為爺が出てくるのを待ってる間、
バッグが気になってるめんこちゃんでっすっ♪
  IMG_1140.jpg
暫しの別れを惜しんで爺Jとパチリンコでっすっ♪
  IMG_1143.jpg
爺Jがいないから、夕方の散歩は婆Kとしたんですがっ、
勿論短縮散歩でっすっ♪
  IMG_1161_20100413214942.jpg

近くの公園の雪、まだこんなに残ってるけど、
一雨毎に雪が少なくなってるので、もう少しの
辛抱でっすっ♪
  IMG_1184_20100413214930.jpg
午後からずっと雨が降ってますっ。
母上の病院へ爺Jが行けない代わりに、再放送の
藤田まこと主演の刑事ドラマを見てから行く時、
ずっと窓際族して気付かなかっためんこちゃんでっすっ。
帰って来た時へそ天してお出迎えしてくれたけど、
夕方の散歩の時間まで窓際族の仕事を忠実に
こなしてましたっ♪

めんこちゃんのイラストでっすっ♪

2010.04.12(20:08)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
4月11日(日曜日)万歩計

  IMG_0930_20100412175406.jpg

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

昨日ペロンチョ舌だしめんこちゃんを載せた時に

本日のブログはペロンチョに関連するブログって

書いたけど、めんこちゃんそのまんまのペロンチョ

スタイルのイラストを書いてもらったんでっすっ♪

書いてくれたのはっ!?
tenkai-thumbnail2.png
ケンタッキー在住の天&海ブログのあい嬢でっすっ♪(赤字をクリックでジャンプ)
  menko7.png
menko6.png
名前をキチンと書かなかったからCOがKOになってて
KOでもよかったんだけど、お礼のコメントした時、
得意のサッちゃんの替え歌バージョンを書いたら、
すぐ直してくれましたっ♪他にもネーム無しのも
送ってくれたんでっすっ♪
正しいめんこちゃんのイラストでっすっ♪
  menco6new.png
  menco2new.png
希望通りの帽子カブ~ルめんこちゃんのペロンチョしてる
イラストでしたっ♪
あい嬢一生ご恩は忘れませんっ!ありがとうでっすっ♪



↓ここからが本日の帽子カブ~ルめんこちゃんでっすっ♪

本日はボケ防止Dayがあり、時間が迫ってるので、

簡単画像だけのせまっすっ♪

舌が輪ゴムみたいに見えてまっすっ♪
  IMG_0935.jpg

笑わないめんこちゃん、久し振りの笑顔でっすっ♪
  IMG_0954_20100412182921.jpg

ンチさんの後ホリホリしてまっすっ♪
 1271061200.gif

爺J、マナーをキチンと守ってまっすっ♪
  IMG_0978_20100412182823.jpg

本日は晴天なりっでっすっ♪
 IMG_0987.jpg

散歩から戻って姿見えないから探したら
潜ってましたっ♪
IMG_0989_20100412182759.jpg

見つかったので断念でっすっ♪
IMG_0990_20100412182750.jpg
この頃隙見てはテーブルにあがって物色してまっすっ。  

しかめっ面に撮れてませっんっ♪

2010.04.11(22:19)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
4月10日(土曜日)万歩計

  IMG_0827_20100411211127.jpg

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

昨日の夜にザ~ザ~雨が降ってたので、裏の雪山や

氷のトンネルが出来てた家の横も向うが見える位に

減ってましたっ♪

本日もいつもと同じように散歩以外は家でゴロゴロ
してたfamilyでっすっ♪

クレクレシーンの前に本日はご飯の支度してたら、
元気よく監視員がやってきたのでパチリンコでっすっ♪
    1270982492.gif

本日もクレクレシーンを撮っちゃったけど、省いて
散歩前のエネルギー補給シーンをパチリンコでっすっ♪
  IMG_0869_20100411211108.jpg

横を見るとめんこちゃんのそっくりさんがいたので
爺Jがパチリンコでっすっ♪
  IMG_0871_20100411211055.jpg

雨は止んでお日様ポカポカ顔出してたけど、道を
乾かすまでの威力発揮してないからベチャベチャに
なってる道をダラダラ散歩に出かけまっすっ♪
  1270984603.gif
定期診断で爺Jの主治医から「ダラダラでもいいから
引き続き体動かすように」と言われたそうでっすっ♪

お日様顔出してるうちに外へでて雪の減り具合を
めんこちゃんとパチリンコでっすっ♪
ブログ用に少しでもよく見えるのを選んでたら、
発見しましたっ!♪どっち向いてパチリンコしても
ペロンチョ舌はあるけど、眉間に縦皺よせた
しかめっ面のめんこちゃんはなかったんでっすっ♪
なのでジャ~ンッ!♪ 載せてまっすっ♪
  IMG_0893_20100411211037.jpg
  IMG_0894_20100411211022.jpg
  IMG_0896.jpg
  IMG_0908_20100411210944.jpg
日陰でパチリンコしたからでしたっ♪

モデル料たくさんあげたので、オチッコさんの時、
あげなかったら、不貞腐れてましたっ♪
  IMG_0916.jpg
めんこちゃんのサイドバーの散歩コースは
めんこちゃんをカワイクしてくれたブロガーさんを
載せているんですがっ、本日一つ増えましたっ♪
明日はめんこちゃんのペロンチョシーンに
関係あるブログを予定してまっすっ♪

アンヨ汚したくないんでっすっ♪

2010.04.10(22:20)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
4月9日(金曜日) 万歩計

  IMG_0643_20100410210555.jpg

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

今朝の事でっすっ♪めんこちゃんの着る服を

どれにしようかと選んでたら、「そんなとこに

乗っても何もないよっ!」と爺Jが叫んでるので、

戻ると食卓のイスに上がってウロウロしてましたっ♪
  IMG_0632_20100410210614.jpg

上がりたそうにしてまっすっ♪
  1270898620.gif

朝ごはんの食器を片付けるため席を立ったら
すかさずイスに飛び乗っためんこちゃんでっすっ♪
フラッシュ使用してないからタバコの煙が揺れてまっすっ♪
  IMG_0648_20100410210532.jpg

本日はハローウィンの時しか被ってなかった帽子を
被ってまっすっ♪
  IMG_0657.jpg

お味噌汁でもこぼれてたのか、ペロんちょして
きれいにしてましたっ♪
  IMG_0675_20100410210441.jpg

本日はイスの上を特定席にして自由に振舞ってましたっ♪
  IMG_0688.jpg
少しずつ春らしくなってきたけど、風が冷たくて
パチリンコしてる間、雪かき用のコートを羽織って
出なかったのを後悔しましたっ。
  IMG_0720.jpg

向かい側をクンクン歩いるめんこちゃん、
雪解け水で道が濡れてるとアンヨ汚れないように
縁石の上を歩きまっすっ♪
  IMG_0731_20100410210354.jpg
  IMG_0733_20100410210333.jpg
  IMG_0738_20100410210317.jpg
雨降りじゃなくても、今の時期は汚れてるところが
多いので、たらいにお湯入れてアンヨだけ
洗ってまっすっ♪
散歩以外家にいためんこちゃんと婆Kで
ヒッキーズを結成しましたっ♪

高所恐怖症?

2010.04.09(23:47)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
4月8日(木曜日) 万歩計

  IMG_0473_20100409222747.jpg

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

めんこちゃんは噛まずに丸呑みしたり、お腹すきすぎたり

すると時々吐くことがあるんですが、今朝

やっちゃいましたっ。チェックしたらビニールが

ありましたっ。多分ゴミ箱から味付きビニールを

掠め取ったんだと思いますっ。蓋をきちんと

かぶせてない事があるから、厳重にしなきゃと

思いましたっ。

その後はいつもの様に爺Jのご飯にクレクレするし、

ご飯もガツガツ食べたから、何ともないとの爺Jの

判断で病院へは行きませんでしたっ。

フラッシュ使ったら影が写ってませんっ。
  IMG_0510_20100409222728.jpg

フラッシュ無しだと影がうつりまっすっ。
  IMG_0513.jpg
  IMG_0538_20100409222630.jpg

散歩前に裏の方に残ってる雪山へ登ったら、
めんこちゃん、高所恐怖症みたいに固まってましたっ。
  IMG_0548_20100409222608.jpg
  IMG_0569.jpg
  IMG_0571_20100409222527.jpg

恐る恐る下りてきてましたっ♪
  IMG_0574_20100409222511.jpg

日向ぼっこしながら爺Jの帰りを待つうちに
グ~スカ寝ちゃっためんこちゃんでっすっ♪
ペロンチョしてるから美味しいもの食べてる夢でも
見てるのかな?
  1270819826.gif
本日爺JはS病院から自分の定期検査を受けるため
市立病院へ行ったんでっすっ。
婆Kが健康教室へ行くのと入れ違いに帰ってきたから、
めんこちゃんはお留守番免れましたっ♪

去年の4月から一年間出席した回数を書いた証明書を
貰ってたので、今回も貰えると楽しみにしてたら
参加人数が多くなったとかで中止になってましたっ。
で、それを当てにしてた婆Kはスタンプカードに
スタンプ押してなかったんですっ。で、事情話したら、
忙しいのに調べてスタンプ押してくれましたっ♪
今年は何回出席できるかなっ?
IMG_0627_20100409222441.jpgIMG_0622_20100409222453.jpg
休んだ日は何があったのか全然覚えてなかったから
めんこちゃんブログでチェックしたらわかりましたっ♪


  

喜ばせてあげましたっ♪

2010.04.08(22:59)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
4月7日(水曜日)万歩計

  IMG_0399_20100408213559.jpg

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

本日は春がきたっ!♪春が来た~♪ココに来た~っ♪と

ポカポカ陽気なお天気でしたっ♪

本日の朝のことでっすっ♪もう立派な大人になってる
めんこちゃんを赤ちゃんをあやすみたいにチョンチョン
して目尻下がりっぱなしの爺Jでっすっ♪
めんこちゃんはメロメロ爺Jを喜ばすために
されるがままになってましたっ♪
  IMG_0389.jpg
  IMG_0392_20100408220112.jpg
  IMG_0393.jpg
  IMG_0398_20100408213618.jpg

ズ~ッとつき合わされてたから「いいかげんにしてっ!」
と口で言わなくても顔に出てましたっ♪
  IMG_0395_20100408222555.jpg

本日の帽子カブ~ルめんこちゃんはオチッコさん
済ましたら軒下の花壇に上がって氷の感触を
楽しみましたっ♪
  1270728733.gif
  IMG_0425_20100408213443.jpg

きれいなアンテナしっぽさんになってまっすっ♪
  IMG_0434_20100408213431.jpg

お日様が当るとまぶしそうにするのに、
珍しくしかめっ面してないめんこちゃんでっすっ♪
  IMG_0451_20100408213354.jpg

爺Jに立って貰ってお日様を遮ってパチリンコでっすっ♪
  IMG_0463_20100408213344.jpg

夜ご飯の支度する前に夕刊広げて読んでたら、
めんこちゃんの晩ご飯欲しくて催促にきましたっ♪
  1270727033.gif

本日バンドの練習にマッツ~君欠席したので
新しい練習曲を録画しませんでしたっ♪
歌謡曲も演奏してましたっ♪
練習終った途端ムラドンに「帰んないでっ!」って
すがりつくので、雑談して帰るまでキャリーインして
貰いましたっ。

WAN MUSICステッカー飾りましたっ♪

2010.04.07(23:24)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
4月6日(火曜日)万歩計

  IMG_0202_20100407210534.jpg

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

ドコにもお出かけする予定がないめんこちゃん、

パチリンコする場所が家&家の周辺だから、毎日

同じようなシーンばっかりパチリンコしてますっ♪

本日はこれから散歩へお出かけのめんこちゃん家前の
道の状況と物置から出して一回しか乗ってない
スクーターに積もった雪とめんこちゃんをパチリンコ
でっすっ♪
  IMG_0287_20100407210459.jpg
  IMG_0278.jpg

本日は門をクンクンしてまっすっ♪
  1270642032.gif

本日はいつもの様にパチリンコしたクレクレシーン&

特等席シーンを没にしたのは夕方の散歩へ行こうと

してた時、WAN MUSIC ステッカーが届いたからでっすっ♪

婆Kは郵便屋さんが来た時、白髪染めてたので、

めんこちゃんが大騒ぎしたのは聞けませんでしたっ!

パチリンコの用意をしてると、傍へ来てスタンバイ
してる帽子カブ~ルめんこちゃんでっすっ♪
  IMG_0329_20100407223641.jpg

お願いしてないのにきてくれたのでステッカーと
パチリンコでっすっ♪
  IMG_0332_20100407210403.jpg
ギャラ貰って散歩へ出かけましたっ♪  

WAN MUSICステッカーをプレゼントしてくれたのは

 二代目Chichi&Booの部屋

Boo社長でっすっ♪
 

  IMG_0347.jpg

ポケットティッシュ&シールも家宝にしますっ♪
  IMG_0343_20100407224219.jpg

20センチのステッカーは玄関にあるめんこちゃん
冷蔵庫の上に置いてあるアイボの隣に飾りましたっ♪  
  IMG_0367.jpg

タンバリン帽子を被った14センチはパソコンの
前に飾りましたっ♪
  IMG_0371_20100407224113.jpg

お礼のコメントあげるためにパソコン開いた時、
chichi姫の顔が出たのでめんこちゃんステッカーと
記念写真でっすっ♪
  IMG_0378.jpg

知ってるワンチャンの名前が載ってるかも?と
発送日の記事をクリックしたら、キリ番画面が
出たんでも~ビックリンコしましたっ♪
IMG_0384_20100407224051.jpgIMG_0385_20100407224039.jpg
一生の記念になるのでパチリンコしたのを他の
メンバーカードと一緒にパソルームに飾りまっすっ♪
Boo社長&ChiChi姫ありがとうでっすっ♪
いつまでも忠誠を誓いまっすっ♪

WAN NUSICのBoo社長はいろんな

企画を立ち上げては募集してるから、興味ある

ブロガーさん!♪ WAN MUSICの社員に

なって損はないと思うので、是非是非応募して

社員になって欲しいでっすっ♪




  

悲しき街角、動画でっすっ♪

2010.04.06(23:24)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
4月5日(火)万歩計

  IMG_0077_20100406221918.jpg

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

本日も爺Jの練習曲をタイトルにして最後に

載せてまっすっ♪

本日朝から困ったさんばっかりしてためんこちゃんでっすっ♪

寝室から居間のルームに移動してボッ~ッと
してる時は大丈夫でしたっ♪
  IMG_0080_20100406221901.jpg
  IMG_0081.jpg

イスの隙間から何度もテーブルにあがろうと
してましたっ♪
  IMG_0085_20100406221831.jpg

見つかって下りる所でっすっ♪
  1270561478.gif

朝はお天気が良かったのに午後から結構な雨に
なるとは予想できませんでしたっ♪
  IMG_0124_20100406221808.jpg
  IMG_0129.jpg

二階へ行く爺Jの後を金魚のフンになってトントン
あがってくめんこちゃんの足音が聞こえないので、
ブログ散歩を中断して居間へ行くとあがってましたっ♪
  2010(H22)4月6(火)IMG_0156
この時ははかりんとうで、チョコレートも食べた
形跡がありましたっ♪

ワンコの過食症みたいでっすっ。怒られてもケロッと
してお昼のオチッコさん済ませたら、おやつ貰いに
きましたっ♪
  IMG_0189_20100406221639.jpg

この頃二階に頻繁に上がってガタガタ音たててた
爺J、車買うより安いと生きがいにしてる練習に
使うドラムを買ってたんでっすっ♪
で、ドラム担当のムラドンを呼んで手伝ってもらいましたっ♪
  IMG_0200_20100406221627.jpg
取り付け終わってムラドン神保彰みたいに叩いて
ましたっ。

最後は3月25日の練習で10曲目に弾いた
悲しき街角を投稿でっすっ。
  [広告] VPS

十番街の殺人動画でっすっ♪

2010.04.05(21:35)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
4月4日(日曜日)万歩計

 IMG_0026.jpg


オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

昨日行方不明になったクックちゃんのチラシ

めんこちゃん家で貰ったのはカラーだったけど、

白黒のチラシが本日の朝刊の折込に入ってたから、

まだ見つかってないんなら、本日も載せようとしてたら、

本日ブログの文面に惹かれてコソッと覗いてる

ブロガーさんのコメント欄に「見つかったッ♪」と

喜びのコメントが入ってたので飼い主さんに確認

取ったら、なんと目撃情報にあった大人でも歩いて

行くには相当の距離がある川の科学館方面の池の前

付近を飼い主さんがクックちゃんの名前を呼びながら

探してたら、ひょこっと現れたそうでっすっ♪

不眠不休で捜索をしてた飼い主さんの執念が実った

賜物でっすっ♪ よかったッ♪よかったっ♪でっすっ♪



本日も爺Jの楽しみにしてる練習動画の曲を

タイトルにして最後に載せてまっすっ♪

本日も平凡な一日をクレクレワンワンして過ごした
帽子カブ~ルめんこちゃんでっすっ♪
  IMG_0024_20100405164751.jpg

本日はクレクレうるさくするのを静かになる方法として
ペッタンオスワリクラブ会長のふうたママのアドバイスどおり
うるさいけど知らんぷりしてたら、ちょっとの間
大人しくしてくれましたっ♪
  IMG_0023_20100405164804.jpg
チャイムが鳴った時は、予定してなくいきなりだから、
おやつ手元にないので無理でしたっ。

門の前はきれいに雪が消えたので、めんこちゃんツリーが
現れましたっ。ツリーがもう少しシャンとしたら、目鼻を
つけまっすっ♪
  IMG_0055_20100405164358.jpg

でっかくめんこちゃんの表札を掲げてまっすっ♪
都会じゃ住所とめんこちゃんの名前だけで手紙が
届くことはありえないけど、滝川は届きましたっ♪
  IMG_0057_20100405164254.jpg

家の横は雪がいっぱいで壁の熱で奥の方が
トンネルみたいになってまっすっ。
  IMG_0049_20100405164718.jpg

この後パチリンコしたのゼ~ンブモヤ~ッと
撮れてたので、その中の2枚をシャープ機能を
駆使してクッキリさせたのを載せまっすっ♪
  IMG_0061_20100405164245.jpg
  IMG_0065.jpg

最後は十番街の殺人動画でっすっ♪
以前投稿した十番街の殺人動画とリードギターが
T氏に代わってまっすっ♪
  [広告] VPS
 

本日爺J&婆Kのボケ協力隊が来る日で、先週
やってる時に、ハムタンが「来週用事があるから
欠席!」と何回も言ってたから、本日焦って
ブログ記事を書いてたのに「そんな事言ったっけ?」と
参加したので休憩時間に書いてまっすっ♪ 

クックちゃん(ポメラニアン)探してまっすっ♪

2010.04.04(21:20)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
4月3日(土曜日)万歩計

  IMG_9831_20100404171830.jpg

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

本日は爺Jの練習曲動画が2曲残ってるけど、投稿するのを

休んで緊急のお知らせでっすっ。

今朝ブログ用のめんこちゃんをパチリンコしてたら、

一台の車が止まったんでっすっ。

よくJ&M散歩コンビが歩いてると車が止まったり、

徐行したりして車の中から見てる人がいたので

その類かなと思ってたら違いましたっ。

車から青年が降りてきて、爺Jに昨日の午前中に

柵を越えて?いなくなった愛犬クックちゃんを

探してると言いながら、探してるクックちゃんの

捜索チラシをくれましたっ。
  IMG_9925_20100404171555.jpg
めんこちゃんブログは遠くにいる身内向けブログなので

滝川人は見てないと思うけど、見かけたり心当たりがある

方は連絡してあげてくださいねっ。

一日も早く飼い主の元へ戻れますよう祈ってまっすっ。




ここからが本日の帽子カブ~ルめんこちゃんの様子でっすっ♪

お腹すいてるのにお呼びがかからなくてストーブ前の
特等席でうつらうつらしてるめんこちゃんでっすっ♪
  IMG_9834_20100404171815.jpg

「ご飯だよっ♪」と声がかかりましたっ♪
  IMG_9846_20100404171802.jpg


4月になっても、こ~んなに雪が降った滝川でっすっ♪
昨日門の上に雪なんてなかったのに、10センチは
積もってましたっ♪
雪囲いの上にめんこちゃんを乗せてパチリンコでっすっ♪
最初へっぴり腰でしがみついてたから、ギャラを
先渡ししたら、余裕でポーズとってましたっ♪
  IMG_9855_20100404171742.jpg
  IMG_9865_20100404171726.jpg
  IMG_9886.jpg

いいお天気でっすっ♪
  IMG_9908_20100404171635.jpg

昨日はめんこちゃんツリーが顔を出してたのに
白一色になってましたっ♪
この時訪ね犬のチラシ持った青年が来たので
思いっきり大あくびしてる一枚しかパチリンコ
してませんでしたっ。
  IMG_9920_20100404171618.jpg

シャンプーした後オチッコさんしてチョッビッとだけ
おやつあげてるんだけど、お昼のオチッコタイムの
後に貰えるおやつと勘違いしてルームに入って
待ってるめんこちゃんでっすっ♪
  IMG_9970_20100404171530.jpg

いつまで待ってもお皿に入れてくれないから
婆Kの所へジャンピングしてきましたっ♪
  IMG_9972_20100404171520.jpg

お昼のおやつと勘違いして「もっとクレっ!」と
うるさいから、お昼のおやつタイムにはチト
早かったけど あげることにしておやつを取りに
行く時、ストーカーしてためんこちゃんでっすっ♪
  IMG_9978_20100404171508.jpg

↓はおやつを貰いに来る時でっすっ♪
  1270365225.gif

なのに爺Jがお昼ご飯を食べてる時、食べ終わるまで
クレクレ攻撃してためんこちゃんでっすっ♪
  [広告] VPS


夕方の散歩の時、めんこちゃんツリーを覆ってた
雪はキレイになくなってましたっ♪

クルエルシー動画でっすっ♪

2010.04.03(21:26)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
4月2日(金曜日)万歩計

  IMG_9714_20100403183223.jpg

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

昨日爺Jの練習曲とめんこちゃんの動画を投稿したのが

やっぱり一般公開されてないから、fc動画のトラブルを

読んだら、同一fc2に登録されてないと表示されないって

載ってたけど、どうやって手続きするのかわかんないから、

Fcブログコミュニティに質問した時、親切に移動して

くれた人に手続きの仕方を赤ん坊でも分かるように

教えてってメールでSOSしましたっ。

爺Jを筆頭にバンドのメンバーはインターネット

してないから、動画のタイトルから別画面を開いて

どんだけ閲覧してるか楽しみにしてるんでっすっ♪

下手でもEジャンで始めたバンドも5年も経つのに

下手なバンドのままで終りたくないから、この際

新しいバンド名にしてブログに投稿するそうでっすっ♪

練習動画は最後でっすっ。


本日の滝川はあたり一面真っ白になってましたっ♪

  IMG_9717_20100403192639.jpg

めんこちゃんの後ろの白い塊が目鼻が雪で覆われた
雪ダルマさんでっすっ♪
  IMG_9748_20100403183206.jpg

本日は一郎氏の命日で誰も住んでない母上宅に行き、
お参りしてきましたっ。
めんこちゃんはいつもの様に「連れてってっ!」と
ヒスおこしてたから、J&Kが戻ってきたら、
安心したのか、ソファで体を冷してましたっ♪
  IMG_9764_20100403183146.jpg

最近仲良くしてくれてるラブ姫(赤字をクリックでジャンプ)が
片方のアンヨだけ出してるのを見たので、同じように
めんこちゃんも片方アンヨ出しポーズしてたから
パチリンコでっすっ♪
  IMG_9770_20100403183132.jpg
  IMG_9773_20100403183115.jpg
  IMG_9784_20100403183102.jpg

赤いドレスに・・・のドット模様みたいなのは
ひょうみたいにデッカイあられが降ってましたっ♪
  IMG_9787.jpg


最後は爺Jの8曲目の動画でっすっ♪
  [広告] VPS


365日暇人になったお陰で、音合わせしか
できなかったのに、弾ける曲が70曲以上に
増えたので、これからもブログに投稿するつもりでっすっ♪
  





  

秘密諜報員動画でっすっ♪

2010.04.02(21:46)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
4月1日(木曜日)万歩計

  IMG_9660_20100402175058.jpg

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

イッツもブログ書いてからタイトルが浮かばなくて

適当につけてますがっ、爺Jの練習曲動画を載せた時は

悩むことなく即演奏曲をタイトルにしてまっすっ♪

めんこちゃん主役のブログなので爺Jの練習曲は

最後に載せてまっすっ♪

昨日結構雨が降ったので、道が濡れてるから、
レインドレスに着替えためんこちゃんでっすっ♪
  IMG_9628_20100402175257.jpg

ご飯前の芸は気をつけっ!でっすっ♪
  IMG_9635_20100402175233.jpg

朝ごはんが来るのを待ってまっすっ♪
  IMG_9643_20100402175219.jpg

8年間一度もご飯残した事ないめんこちゃんでっすっ♪
  IMG_9649_20100402175203.jpg

ブルルンッ!したら帽子がずれるのにトレードマークの
帽子カブ~ルめんこちゃんのままでしたっ♪
  1270196112.gif

本日も雪ダルマさんとパチリンコでっすっ♪
昨日の雨で雪ダルマらしさがなくなってましたっ♪
  IMG_9681_20100402175045.jpg

いいお天気だけど、風が強い日でっすっ♪
  IMG_9689.jpg

散歩から戻って家へ入っためんこちゃん、大っ嫌いな
掃除機の音聞いて玄関で固まってた顔と掃除機の
音が止んだ時のホッとした顔でっすっ♪
  1270194102.gif

散歩から戻ってボケ~ッとしてたら、「銀行行くから
着替えて」と爺Jの声、でレインドレスに着替える前に
パチリンコでっすっ♪
  IMG_9695_20100402174916.jpg

行く前に一服する為ヨッコラッショ!ってメタボな
体でド~ンと腰掛けたから、あぶなくオチッポさんを
潰されそうになり、爺Jに抗議の眼差しを向けてる
めんこちゃんでっすっ。
  IMG_9702_20100402174904.jpg

銀行から戻ってきた爺J、今度は明日一郎氏の命日で
お参りがあるので、仏花を買いに出かけたりして
大忙しでっすっ。戻ってきた時のめんこちゃんを
動画で撮ったけど、SDカードが入ってなかったので
少ししか撮れませんでしたっ♪
  [広告] VPS


最後は爺Jの練習曲秘密諜報員でっすっ♪
  [広告] VPS

昨日、練習にきたT氏に以前投稿した動画を見せたら、
「オッ!◎★ーみたいだっ!♪」って言ったから
「そりゃないしょっ!」と心の中で返事して、
みんなが帰ってから爺Jに話したら、{若い時は
“気絶するほど悩ましい”みたいだったんだゾッ!」

「それでT氏、演奏スタイルに拘ってるんだっ!」と
納得しましたっ♪

3月25日の練習の時に新しいカメラで撮ったのを
投稿してるんだけど、投稿者動画一覧に載ってなくて、
どうしたらいいのかわかんないから、コミュニティに
相談したら、昨日ちゃんと直ってましたっ♪
スタッフさんっ?有難うでしたっ♪



イエロージャケット動画でっすっ♪

2010.04.01(20:17)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
3月31日(水曜日)万歩計

  IMG_0139_20100401160828.jpg

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

本日も爺Jが3月25日(木)に練習した練習曲を

投稿したので、タイトルにしてまっすっ♪

投稿しても一般公開されないのに10曲全部を

投稿してくれって爺Jの希望なので、これからも

最後に練習曲動画を投稿しようと思いまっすっ♪


今朝めんこちゃんがプーマのリメイクウエアを
着ようとしたらスナップが二つもなくなってましたっ。
めんこちゃんを呼んで問いただしましたがっ、
  IMG_0114.jpg
ボケボケfamilyの一員だもん、3日も前のことなど
覚えてるわけありませんっ。

爺Jが現場を見てて証拠品は捨てたそうでっすっ。
★がスナップの位置でっすっ♪

  IMG_0141_20100401160754.jpg

今朝も残り物狙って首出してましたっ♪
  1270106793.gif

爺Jはめんこちゃんの悪い癖を阻止するために
食べ終った食器をすぐキッチンへ片付けるように
なったので、残念ながら収穫0でしたっ。

  IMG_0125_20100401162749.jpg

本日も散歩前に雪ダルマさんとパチリンコでっすっ♪
デッカイオメメが風で吹っ飛ばされて片目だけに
なってましたっ。 
  IMG_0156.jpg
いつまでもパチリンコしてるので、爺Jに強制終了
されちゃいましたっ♪
  IMG_0159_20100401174636.jpg

パチリンコしてる間ギャラの事ばかり浮かべてた
めんこちゃん、引っ張られても動きませんっ
  IMG_0160_20100401160702.jpg


本日爺Jは砂川にアシベツさんと行く用事があったので
早めにS病院へお見舞いでっすっ。婆Kも一緒に
行くつもりでいたのに、家の前が凍ってて危ないので
つるはし持ってエ~ンヤコラッ!って氷割りしたから
疲れちゃってパスしましたっ。
  1270110948.gif
「行ってくるから留守番だよっ!」言われてまっすっ♪
  IMG_0168_20100401160640.jpg
  IMG_0169_20100401160625.jpg
  1270101807.gif
↑のお見送りシーンはノンフィクションでっすっ♪

最後に爺Jの練習曲サーフライダーを投稿でっすっ♪
  [広告] VPS

本日バンドの練習日になってるけど、マッツー君が
体の調子がよくなくて来れないのでオニューの
アンプを使っての演奏シーンはオアズケでっすっ。