プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

2008年02月24日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. アロエヨーグルト(02/24)



--.--.--(--:--)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アロエヨーグルト

2008.02.24(17:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
たくさんある婆のニックネームの一つにベン・Kがあるけど、乳製品が嫌いでも我慢してアロエヨーグルトを食べて解消してます。婆が唯一人間の食べるもので、器についた残りをめんこちゃんにあげています。

  朝食すんだばかりなのにホ~ント卑しくてまいっちんぐ~;;

       DSC05108.jpg


        DSC05123.jpg


       DSC05128.jpg


       DSC05144.jpg

   connieのHPの大鹿の取り込み方が解らないので、プータロー先生にメールで訊いてんだけど、忙しいみたいで未だに返事ないから、引き出しにあった本を見ながらやったら、あーら、出来たじゃあ~りませんか
conneiさんの実家の庭に登場した野生の大鹿です。すんごいド迫力


      となかいみたいな大鹿


