プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

2008年02月20日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 散歩コース(02/20)



--.--.--(--:--)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

散歩コース

2008.02.20(18:06)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
めんこちゃんの散歩コースは朝は上のほうへグルッと一時間、
夕方はJun爺の気分次第で上の方か街の方へ下がり一時間と、
決まってます。今日はちょっと遅く8時に出たので、散歩してる
めんこちゃんを写そうと待ってたけど、用事があったらしく街の
方から戻って来たのが9時半近くでした。婆を見つけて一目散に
走ってくるので写すのに苦労しました。


     DSC05050.jpg


  
   月に一度ミニコミ誌の道新たきかわが発行されていますが、
2月6日にめんこちゃんブログに載せたポプラママの編みぐるみ
作品がポプママの写真と一緒に載り、 《結婚しました
のコーナーに2月3日のブログに載せ、事情で削除した甥の幸せな
ツーショット写真が載ってたので、269号は永久保存版にします。
  ポプラママにスヌーピーの編みぐるみをいただいたので、
 家にある犬のグッズを集めて写しました。この間写すのを
 忘れた帽子二つ(ポプラママ作)も入れちゃいました。
 コレクションしてないのに以外にありました。 

   
      DSC05062.jpg
 
    
