プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

2008年02月13日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 歯磨きめんこチャンと爪切り(02/13)



--.--.--(--:--)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

歯磨きめんこチャンと爪切り

2008.02.13(13:08)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
          歯磨きするめんこちゃん

  歯磨きを嫌がる前は、人間用のガムレンタルリースを歯ブラシに付けて磨いていたが、
  今は歯ブラシに歯磨きシートを巻いてしています。「歯磨きシュッシュッ、おくちをきれいに磨きましょ。
  めんこちゃんは天才、天才」と歌いながら磨いてるんですよ♪

        DSC04894.jpg


           爪  切  り

  散歩から帰って疲れてる時に爪きりをしたせいか、歯をむきだして唸られずに出来たけど、
  片方の爪だけで一時間かかり、中断して朝食を済ませて、もう片方の爪を切ろうとしたん
  ですが、食べて元気を取り戻してしまい、顔を爪の所へもっていき、切らせてくれないので
  片方だけで止めました。
 

       DSC04906.jpg
 

    のびのび(ふせ!)して爪を見せようとうつしましたが
            DSC04928.jpg


    切った爪と切ってない爪 

DSC04934.jpg
             
      
       
