プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

最近の記事

  1. 平和クラブ9月例会は誕生会♪(09/13)
  2. 赤平建設業協会主催2017'ダンスフェスティバル♪(09/10)
  3. 2017’すずらん歌謡喫茶・うた祭り♪(09/09)
  4. 蘆別神社例大祭で演奏してきました~♪(09/05)
  5. 本町連合町内会主催2017'パークゴルフ大会♪(09/03)
次のページ

平和クラブ9月例会は誕生会♪

2017.09.13(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

平和クラブの9月の例会は誕生会でした~♪

N女史から婆Kの大好きなかぼちゃをだすらね~♪と

言われてたので~、カボチャ目当てに参加しました~♪

いつもの様にお昼近くに会場へ入ると~♪警察の方が~

スライドを映して~交通指導をしてました~♪
CIMG1067h_20170924045130ea4.jpg
CIMG1069.jpg

CIMG1060-tile.jpg
婆Kは急いでる時に~信号のある交差点で~人も車も

見当たらないと~つい無視して渡ってしまう癖があるので~、

守るように改めなきゃと思ってますが~、なかなかね~(~_~;)


ダンス教室が始まる時間まで~ホコホコなカボチャばっかり

食べてました~♪
CIMG1077-tile.jpg

テイチャンの紹介で6月から平和クラブに入会したTえ女史の

カラオケシーンを何度も写してたけど~、ブログの了解を

取ってなかったから~一度も載せてなかったんだけど~、

「よく撮れてたら~モザイクかけなくていいよ~♪」と

言ってくれたので~モザイクかけてませ~ん(左)♪
CIMG1094h.jpg

司会担当のY氏が施設の慰問へ行ってて~午後から

くるので~それまで副会長のR子女史が司会を担当~♪
CIMG1073h.jpg

大忙しのy氏が来てから~9月の誕生会はいつもと趣向を

変えてジャンケンゲームをして~勝った順番に好きな物を

貰いま~す~♪
CIMG1095h.jpg

一番先の景品にスイカが6個あったのに~、写してなかった~(~_~;)
CIMG1098_2017092405310854e.jpg

CIMG1100h.jpg

ジャンケンで勝ってテイチャンがスイカをGET~♪
CIMG1097h_201709240532369ff.jpg

婆Kが当てたスポンジをレイちゃんにあげたら~、

今日の買い物のメモにスポンジと書いてたんだYO~♪と

大喜びしてた~♪
CIMG1099h.jpg

クリちゃん♪
CIMG1101h.jpg

CIMG1102h.jpg

カメラを向けると~嫌な顔も見せずにモデルさんをしてくれま~す~♪
CIMG1103h.jpg
CIMG1104 h- コピー
CIMG1104h.jpg

カラオケが始まり~、Y氏が踊れる曲を歌うと~マンボを~♪
CIMG1107h.jpg

テイチャンも9月から平和クラブに入会したので~、

挨拶をしてから~♪
CIMG1110h.jpg

雨に咲く傘の花を披露すると~踊れる人がジルバを~♪
CIMG1121hh.jpg

CIMG1123h.jpg

CIMG1126h.jpg

CIMG1124h.jpg

CIMG1128h.jpg

CIMG1129h.jpg


最後に餅まきがあったんだけど~、用事があって

餅まきに参加しないで帰る人がいたので~、3個ずつ

あげたのに~、引き返してきて「まだもらってない~」と

催促したから~あげたら~ちゃんと見てたN女史に

注意された~(~_~;)

婆Kもカメラを写すので~参加出来ないから3個貰ったけど~、

レイちゃんにあげました~♪
CIMG1133h.jpg

CIMG1135h_20170924055840061.jpg
O女史に爺J用になすびの漬物をたくさんいただいて~

ゴッチでした~♪

CIMG1139h.jpg

すこし遅れてダンス教室へ移動したら~5人だけでした~(~_~;)

以上9月13日(水)の平和クラブ9月例会誕生会の

画像でした~♪


爺Jがボランティアの一泊研修旅行で13日(水)~14日(木)と

登別方面へ行ったので~持ち帰ったお弁当を夜ご飯に食べました~♪


視察の空き時間に寄った画像もあるけど~、なにかと

煩い世の中なので~婆Kへのお土産だけ載せてま~す~♪

明太なめたけは勿論の事~小さなサイズのビールチョコ・

和好みなので黒ゴマきな粉草もちもまいう~でした~♪
CIMG9849.jpg
CIMG1140_201709240633460cb.jpg
IMG_9857_20170924063409332.jpg
一口サイズで食べやすいから~ビールチョコを

ネットで注文しようとしたら~、工場だけの限定販売で~

売ってなかった~(~_~;)

それでは~デタラメ更新日まで~♪


マ  ・  タ  ・  ネ  ~  ♪  



赤平建設業協会主催2017'ダンスフェスティバル♪

2017.09.10(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

水曜ダンス教室に遊びに来てる I 氏車に乗せてもらい~、

今年も9月10日(日)にあった赤平のダンスフェスティバルに

出演するゲストの華麗なダンスシーンを観賞してきました~♪
CIMG0940_201709191559013d7.jpg

去年は入り口にダンスウエアを陳列してたけど~今年は

体育館の中に移動して~たくさん陳列してましたが~、

婆Kみたいなデブス体系にあうサイズはないので~

パチリンコだけしました~♪
CIMG0935_20170919160157bb5.jpg
CIMG0936.jpg
CIMG0937.jpg

CIMG0938_2017091916103945d.jpg

席に着いたところがダンスフェスティバルの幕の下だったので~

タイトルにする幕を写すのを忘れたんだけど~、ゲストのO・亘&

I ・ちかるペアのダンスシーンを丸抜きくんで加工してもらい~

タイトルの前に挿入できた~♪
aCIMG0973_0912081137_20170919164106b16.png

ダンスタイム~♪
CIMG0942bb.jpg
CIMG0943baa_20170919165150b80.jpg
CIMG0944ba.jpg

ゲストのサウンドトレインが演奏したけど~、柵が邪魔で

写せなかった~(~_~;)

専属歌姫O・M嬢♪
CIMG0945a.jpg
CIMG0946a.jpg

CIMG0949ba.jpg
CIMG0950b.jpg

O 亘・ I ちかるペアのデモが始まりました~♪
CIMG0959ba.jpg
CIMG0960ba.jpg
CIMG0960ba_20170919170029f79.jpg
CIMG0967ba.jpg

CIMG0971ba.jpg
CIMG0972ba.jpg
CIMG0973baa - コピー
CIMG0976ba.jpg
CIMG0984ba.jpg
CIMG0985ba.jpg

3曲目のダンスは~ブレブレで二枚しか撮れてなかった~(~_~;)
CIMG0995ba.jpg
CIMG1000ba.jpg

ミュージカル仕様のダンスで~す~♪
CIMG1008ba.jpg
aaCIMG1019.jpg

後輩の学生ダンサーが拍手してま~す~♪
CIMG1034a.jpg

aaCIMG1026b.jpg

赤平建設業協会会長のF・主税氏と~♪
CIMG1037b.jpg
毎年寄付してるから~スゴイと思います~♪

プロのダンスのデモを無料で観れるところは~

赤平のダンスフェスティバルしかないんじゃないかな~♪


アンコールのタンゴのベーシックを踊りおわってから~

婆Kのカメラに~向かって~ポーズしてくれた~♪
CIMG1056ba.jpg

玄関に亘君が挨拶してたので~、握手してから~、

サヨちゃんと記念写真を撮ったら~近くにいた女性たちが

羨ましがってた~♪
aCIMG1057b.jpg

滝川から赤平まではそんなに遠くないから、来年も元気で

いたら~、アッシー車がなかったら~JRでこようと思いま~す~♪

以上9月10日(日)、赤平建設業協会主催の2017’ダンス

フェスティバルの画像を載せました~♪

それでは~デタラメ更新日まで~♪

マ  ・  タ  ・  ネ  ~  ♪

2017’すずらん歌謡喫茶・うた祭り♪

2017.09.09(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

大分前に水曜D教室のテイチャンから~、用事がないんなら

写真を写しておいで~と9月9日(土)のすずらん歌謡喫茶の

うた祭りの券を貰ってたけど~、まだ先の事だから~すっかり

忘れてたら~、前日にテイチャンから券を誰にあげたか~

忘れたけど~あげたっけ~?と電話があり~、貰った記憶は

ないけど~、探してみるわ~と探したら~引き出しの中に

ありました~♪  電話がこなかったら~、折角もらった券を

無駄にするところでした~♪

ベルコのインフォーメーションに書いてました~♪
IMG_4268_20170915210048bdf.jpg
詳しい内容は知らないけど~ベルコではイベントの予約を

断ってるそうだから~、事実なら~ベルコへ行くのは

最後かも~?


IMG_4266_20170915211104b03.jpg

IMG_4275_20170915211123396.jpg

西山先生のご挨拶~♪
IMG_4271nm

スタッフのY女史にブログのOKをもらったから~

プログラム通りに写したけど~、主にテイチャンの

知りあいとダンス繋がりの知りあいを載せました~♪

  1  全然知らないけど~編集したので~♪

IMG_4280nn_20170915212124def.jpg

 3

IMG_4287n_NEW.jpg

 6  テイチャン ゴメン(~_~;)  全部ボケてました~(~_~;)

IMG_4293n_NEW_NEW_NEW.jpg

ファンが~うちわで応援♪
IMG_4298_20170915212543ab0.jpg
IMG_4299n_NEW.jpg

 

IMG_4310n.jpg
IMG_4311n.jpg

10

IMG_4316nn.jpg

13  先 生

IMG_4334n.jpg

テイチャンがご祝儀をあげて戻ってきたところ♪
IMG_4329n.jpg


第二部  一般

プログラム1のデュエットの後、女の人が二人続けて唄うことに

なってるのに~、一人しか写ってない~(~_~;)

テイチャンに電話でどんな服装だったか聞いたら~、

写ってたのは~テイチャンのお友達だった~♪

 2

IMG_4340n_201709152140556f2.jpg

 8 

IMG_4357n.jpg

12
先日の中央ライオンズのBパーティで当った事がない婆Kが~

発泡酒が当ったので~、みんなに幸せのおすそ分け~♪と

保険のN社長にもあげたんだけど~、そこにいたんです~♪と

挨拶されたので~♪
IMG_4367n.jpg

14

出演者が中年ばかりの中でジャニーズ系の

カワイイBoyが尾崎豊を~♪
IMG_4377n.jpg

16

IMG_4383n.jpg

18 ゲストの重原美子♪

滝川ベンチャーズが赤平のイベントに出た時に

重原美子さんと何度か共演したことがありま~す~♪

IMG_4392n.jpg

23 パパママストアをしてた10数年前のお客様でした~♪

IMG_4411n.jpg

24  すみれダンスつながりの知りあいが出演♪

IMG_4417n.jpg

ご祝儀をあげたエコ姫が~♪
IMG_4416n.jpg

25
IMG_4421n.jpg

ダンス繋がりの人たちや~♪
IMG_4425ns- コピー

千代子さんもきて花束をあげてました~♪
IMG_4434n.jpg

平和クラブのメンバーさんもたくさんきてました~♪
IMG_4442n.jpg


第 三 部



IMG_4445n_201709152228078a4.jpg

2 先生がデュエット~♪

IMG_4455n.jpg



 
IMG_4472nn.jpg

席に戻ったS女史に~写して~♪と頼まれたけど~

モザイクかけずに載せちゃいました~♪
IMG_4467n.jpg

 8

IMG_4477n.jpg

 9

IMG_4481n.jpg

10

IMG_4487v - コピー-vhorz
IMG_4494n.jpg

最後にすずらん会員がステージにあがり好きになった人を~♪

CIMGs0932k.jpg

以上9月9日(土)~相変わらずボケボケ写真ばっかり

撮れてた~すずらん歌謡喫茶のうた祭りの画像でした~♪

平和クラブの会員がイベントに出た時に~、歌ってる曲名を

入れてプリントしてあげたら~とても喜んでくれたので~、

うた祭りのプログラムに書いてあった曲名を入れました~♪

テイチャンへ~♪ サンクスでした~♪

それでは~デタラメ更新日まで~


マ  ・  タ  ・  ネ  ~  ♪ 

蘆別神社例大祭で演奏してきました~♪

2017.09.05(23:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

先ずは~You Tubeに投稿した滝川ベンチャーズが

蘆別神社例大祭で演奏してきたペネトレーションとアンコール曲の

イエロージャケットを~♪



高齢になってから~、結成した滝川ベンチャーズは~

知名度がないうえに~ヘタッピーなバンドと知られてるから~、

音響の仕事を生業にしてるリーダの村ドンの付属バンドとして

時々出てるんだけど~、村ドンリーダーから9月5日(火)に

イベントが入ったYO~♪と連絡がきたので~、週一の練習日には

蘆別神社さんで演奏する曲を練習してましたが~、メンバーは

出演するのは知らされてるけど~詳細を知ってるのは

リーダー村ドンだけなんです~♪


で、9月1日のO議員のパーティーで会ったT氏ご夫妻から~

村ドンに電話して蘆別神社のイベントを手配したからね~♪と

言われて~婆Kもなんとなく詳細が分かり~T氏にお礼を

申し上げました~♪

6時半から出演と言われてたけど~、PAの機材のセッティングや

リハをするために~4時にトッシー車で出て蘆別神社に着くと~♪

立派な~蘆別神社さんが~♪
IMG_0600_20170911144343863.jpg
IMG_0610_20170911150539089.jpg

平和クラブのメンバーが出演した8月24日(木)の

滝川神社例大祭の何十倍のお客さんが入ってた~♪


ステージ横にデカデカと~滝川ベンチャーズの立て看板が~♪
IMG_0597_2017091114335540d.jpg

村ドンはPAの仕事+演奏の契約をしたつもりで機材を

持ってきたのに~、すでに村ドンの知り合いの音響さんが

設置を終えてました~♪


屋台がでてま~す~♪
IMG_0599_20170911145048d52.jpg
IMG_0601_201709111451456e8.jpg
IMG_0618zz.jpg

出演できるように手配したT氏が~美味い弁当を出してあげて~♪と


言ったらしく~、婆Kまで豪華なお弁当をいただきました~♪
IMG_0608-tile.jpg

音響の仕事をサポートしてた村ドンの知りあいからも~♪
IMG_0607_20170911150256326.jpg

挨拶した蘆別神社宮司ご夫妻と司会をしてる音響さんの

後ろに~、なんでか~爺Jが写ってる~♪
IMG_0603 azz- コピー


民 謡~♪
IMG_0602 z- コピー-horz
IMG_0606z.jpg

カラオケ&踊り♪
IMG_0620z.jpg

IMG_0617z.jpg

IMG_0624z.jpg

IMG_0623z.jpg

7時から滝川ベンチャーズが演奏しました~♪

蘆別神社例大祭のチラシを見てきたんだYO~♪と

嬉しいお言葉をいただきました~♪
IMG_0628zzz.jpg

ダンス大好きO氏が仕事が終わってすぐ~

駆けつけてくれたので~、演奏に熱が入るように、

二人で~盛り上げダンサーをしました~♪

知らない人ばかりなので~モザイクをかけました~♪

この紳士は67歳です~って♪
IMG_0633zz.jpg

IMG_0636zz.jpg

宮司夫人が男の子と~♪
IMG_0641zz.jpg

IMG_0644z.jpg

IMG_0643z.jpg

IMG_0647z.jpg

一部の12曲が終わると~、サイドギターのマッサンが

オカリナ奏者ロンリー田中に変身して演奏で~す~♪ 

癒されますね~♪ おひねりをいただいてました~♪
IMG_0653_201709111536295f8.jpg

滝川ベンチャーズの二部は12曲演奏♪
IMG_0662z.jpg

IMG_0650zz.jpg

ギターが好きみたいで~、とってもかわいい男の子が

ヒョコヒョコと歩いてきてステージ前で見てま~す~♪
IMG_0658zz.jpg

ジルバを踊ってた屋台の御主人♪
IMG_0669zz.jpg

T氏ご夫妻♪
IMG_0674z.jpg

結構ハッキリ写ってたので~、忘れた頃に蘆別神社さんへ

送りますね~♪
IMG_0680zz.jpg

You Tubeの投稿動画にメチャ楽しそうなダンスシーンが

映ってるのをそのまま載せちゃいましたが、近々M子さんが

写ってる写真とダンスシーンをDVDにコピーして送りますので~

事後承諾してくださいね~♪
IMG_0691zz.jpg


間違いだらけの演奏でしたが~、とても楽しく

演奏できました~♪ 

翌日の9月6日(水)は大橋美月がゲストで歌いま~す~♪

お客さんも入りきれない位来るそうで~す~♪


イベントが9時に終ったので~夜お弁当を食べたから~

どこにも寄らずに帰ると思ってたら~たくさんのお客さんの

前で演奏出来て気分がいいから~♪と爺Jが言うと~

お寿司は別腹だから何ぼでも入るゾ~とトッシー氏♪

で、いつもの様に爺Jのおごりで~リーズナブルな

魚米へ寄り~お寿司を食べてから~解散しました~♪
IMG_0697_2017091116402991b.jpg

以上9月5日(火)の蘆別神社例大祭で滝川ベンチャーズが

出演してきた画像を載せました~♪

それでは~デタラメ更新日まで~♪



マ  ・  タ  ・  ネ  ~  ♪

本町連合町内会主催2017'パークゴルフ大会♪

2017.09.03(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

本町連合町内会主催のパークゴルフ大会が9月3日(日)にあり~、

毎年他の本町町内会の知りあいが誘ってくれるので~、

婆Kはヘタッピーだけど~、今年も参加しました~♪

折角10区町内会から参加費の半分を助成することに

なってたのに~、10区連合町内からの案内のチラシだけで~

助成する旨を書いてなかったから~、班長さんに手書きで

書いてもらい~回覧してもらいました~♪
  CIMG0251_201709190607213f4.jpg

ちょっと前に開催した焼肉パーティの二次会に出たJ子さんが

そこで声をかけたら~、懇親会に出る人が3人も増えた~♪と

翌日に言いにきたので~、飲んでる席で言ったことは当てに

ならんぞ~と爺Jが口癖のように言ってたから~、再度確認を

取ったら~、懇親会に参加するとの返事をいただいたので~、

ハム女がパーク担当係りのI氏に直接会費を払いに行きましたが~、

当日になって二人が急遽仕事で欠席したので~10区町内会からは

6人が参加で~、そのうちの一人が懇親会だけに参加しました~♪

雲一つないパーク日和になり~、J子さんダーリンのアッシー車で

パークフィールド72に着いてから~ブログ用のデジカメを忘れた事に

気づいたけど~、パークフィールドの場所がどの辺にあるのか

分からない爺Jに持ってきて~と頼むわけにはいかないので、

パークゴルフ場での写真はありましぇ~ん(~_~;)

初めて行く人もいるので~場所がどの辺か教えて~と

頼まれたので~コピペしました ♪

コカコーラパークフィールド72の場所♪
PG_Map1_1.png

婆Kと初めて参加したM女史は I 氏の組になり~

もう一人は~毎年上位に入るT女史の4人で回りました~♪

婆Kは練習もしないで~年3回ぶっつけ本番で出てるから~

空振りと~打ち止めばっかりしてたので~、後ろから廻ってた

人達は~さっさと他のコースに移動していなくなりました~♪

丁度お昼頃に終り~、懇親会場の本町公園に行ってから~

婆Kは一旦家へもどり~、忘れたデジカメと~ I 氏の了解を

いただき、賞の対象にならない懇親会だけに来てくれる人に

ティッシュをあげようと持って行きました~♪

成績の表が壁にはってあったので参加者に断りなく載せたけど~、

クレームくるかな~?
CIMG0890.jpg

準 優 勝 ♪ A 女 史 ♪
CIMG0891g.jpg

一 位 ♪  Y 氏 ♪
CIMG0892g.jpg

優 勝 ♪ と 一 位  ♪ Y ご 夫 妻 ♪
CIMG0893hg_201709190633474c4.jpg

二 位 ♪ A 氏 ♪
CIMG0894h.jpg

3 位 ♪ T 女 史 ♪
CIMG0895h.jpg

4 位 ♪ I 氏 ♪
CIMG0896h.jpg

5 位 ♪ S 氏 ♪
CIMG0897h.jpg

1 0 位 ♪ M 氏 ♪
CIMG0898h.jpg

1 5 位 ♪ ハ ム 女 ♪
CIMG0899z.jpg

B ・ B 賞 ♪
CIMG0901h.jpg

家から持ってきた200枚入りのティッシュが~何も貰わなかった

参加者の分だけなかったので~、女性を優先して一個をプレゼント~♪

婆Kと一緒に廻ったM女史にモデルを頼みました~♪
CIMG0902hh.jpg

CIMG0903_20170919074450454.jpg

CIMG0904h.jpg


A女史が~最近白内障の手術をしたら~見えすぎて

自分の顔を見るのが嫌になる~と言ってたので~、

コンタクトをしてても見えなくなってきた婆Kは~目が

見えないまんまの方がいいかな~と迷ってしまいました~♪
CIMG0906h.jpg

最後に乾杯してから~参加してたラフのママのスナックで~

二次会をすることになったけど~、只今アルコール&食事を

制限中の婆Kは会場でビール一杯とうどんをたくさん食べたので~

A女史と二人で~二次会はパスして帰ってきました~♪

婆Kが戴いたB・B賞は500円のJAの商品券が入ってました~♪
CIMG1412_201709191201413b8.jpg

来年も元気でいたら~勿論出るつもりで~す~♪

以上9月3日(日)の2017’本町連合町内会のパークゴルフ

大会の画像をのせました~♪

それでは~ デタラメ更新日まで~♪


マ  ・  タ  ・  ネ  ~  ♪